-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たんたんたたん!
2007 / 07 / 31 ( Tue )
たんぶりんまんー。
紀章さんテンション高いねー!
1人盛り上がってるぉ^^


つか13歳きたよ!!
谷山紀章は早い気がするけどホントお友達さんの言葉が深い(笑)

一途って難しいよね←
紀章さんはずっと好きだけどね。
でも3年くらい好きでいるの初めてかも…。
大概1年か瞬間。
アロンアルファか!!
盲目になったのも初めてですよ^^



声に出したい日本語-谷山紀章編-←勝手に

もうね…今更って言うかなんて言うか
呆れてるって言うより悟ってるから大丈夫だょ^^
また言ってるよー…まぁ紀章さんだししょうがないよねーみたいな。
存在がエロだし(爆笑)

紀章さんなら何を言っても、何をしてもいいわけじゃないけど本気好きだからちょっとやそっとじゃ引いたりなんだりってのはないなぁ。
それってどーなの?って思うことも…まぁ多少あるけど人間完璧じゃないから受け入れられる方向ですなぁ。
だから盲目なんだろうか…。
でも欠点とかを受け入れられるかどうかって大事な気もするけど…。
友達関係でもそゆの受け入れて絆深まるってことあると思うしさ……。

って何の話^^

とりあえず紀章さんはバージンとかめんどくさそうなイメーg^^笑


じゃなくて紀章さん大好きー(*´∀`*)



らいどおんらいどおん!!

今日で7月終わりだよ!!

ライヴが待ってるー!!
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休憩中
2007 / 07 / 31 ( Tue )
昨日眠過ぎてケータイ握ったまま寝てしまった(笑)

つか最近23時頃になると激しい睡魔が襲ってくるooO


テキトーに埋めますが(日付詐称はもはやデフォ←)

今更ながらなかなか買えてなかったコルダ関連のCDをゲッチュ!!

…………借りたんだけど(笑)


今日の夜のお供にしまする☆


では休憩中から失礼しやした☆☆
帰ったらまた書き②しまする(*´∀`*)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント返し
2007 / 07 / 30 ( Mon )
眠い眠い眠いー!!


なんでかな^^

たいしたことしてないのにーo


早番ではあるんだけど。

明日更に1時間早いんだけど。

代わりに入る時間もあるから何時間になるのかな^^


マジ眠いからこれにて…。


追記にコメ返です!!

続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほってん(゚∀゚)
2007 / 07 / 29 ( Sun )
おにゃのこの日と夏お得意のタルさでダウンしてる中でお送りしてます。

ホント延び延びで申し訳ないですがコメントは明日必ず返しまする…!!
ケータイからは字数が……orz


RIDE ON THE EDGE語りは結局肝心なことを何も言えてないような気がする…。
ボキャブないのがバレるね(^ω^)

まぁでも感想は追加していくと思いまする。
ある日何かに気付くことあるだろうしね。

ちょっとほってんをほっといてたので聞きました。
今週はマモがゲストで!!
あたしも2リットル飲んでたら大きくなったかな^^
ちょっと分けて欲しいっす^^^^^^
あとネオライの話してましたなぁ(*´∀`*)
ホント楽しかったのが伝わってきてホクホク(*´艸`)
嬉しかったってよーふふふvv

ケンゼンは月1のアレ。
タイトルは「桜は咲くだろう」
これ聞くと会場まで迷わず行けるらしいし受験票を忘れないらしいから聞くといいぉ(笑)
あたしもこれで大丈夫かな??
って受験じゃないけどね。
即興で曲作るとかマジ尊敬するんだけど!!

採用おめでと☆☆



そして最後に輝きはダイヤモンドが流れたぁぁぁぁあ!!

アンコール!
アンコール!


曲がどうのって以前に2年生トリオで歌ってることがツボ過ぎる!!


今週のは個人的にとても充実した回だったから元気出た☆☆



でもやっぱタルい(つД`;)
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お祭り
2007 / 07 / 28 ( Sat )
昨日今日と隣の保育園で盆踊りやってます。

窓から様子が見えるし小さい子ばっかだから直接行くことはほとんどないんだけど今年は覗いてきた!!

お祭いいなぁ。

今年もちゃんと浴衣着て行きたい…。

とか思ったよ。
やっぱ楽しいよね!!
人でいっぱいだけど(´Д`;)

隅田川とか凄かったんだろうね!!
テレビで見てたけど…生の方が迫力あるんだろうなぁ。
家で見てる方がゆったり見れるんだろうけど^^


あぁぁー…お祭り行きたいooO




あっ、その盆踊り大会でわたあめとかき氷買って花火もらってきたぉ(*´∀`*)
わたあめ好きって言ったら子供って言われたよ\(^O^)/

あんず(りんご)あめも好きなんだけど…!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
RIDE ON THE EDGE語りラスト
2007 / 07 / 27 ( Fri )
最後(汗)


*ケンゼンな本能
隠れ神だと思う曲その②
最初のシャウト!
これすげー!
この歌ホントに声優さんが歌う歌じゃないぉ^^
クオリティ高杉!!
最初聞いたときは凄すぎて驚いてる間に曲終わっちゃって(笑)
これ歌えるKISHOWさん凄いなと。
聞けば聞くほど好きになる!!
噛めば噛むほど味が出る!!←
そんな曲(笑)
セリフとかカップリングだからこそ出来た曲だなぁと。まさに。
やっぱ神曲だぉ!!

*Two of us
バラード曲きました。
バラードは…いつも歌詞が神ですね!!
どこの部分が特にとかもぅそんなんじゃなくこの詞の世界が好きです(*´ω`*)
泣けるんだけど。
当たり前だけどRIDE ON THE EDGEとは全然違う涙ですょ。
ゆったりとしたメロディーがとても心地いいです。
これもじわじわ浸透型で何回も聞いてると離れられなくなる。
最後がこれって…いいね。

こゆのは紀章さんが恋しくなるからいけませんな!笑


続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
RIDE ON THE EDGE語り②
2007 / 07 / 26 ( Thu )
続き。
そしてこの記事じゃ終わらない(爆)


そして更に私あろうことかInfinite Love飛ばした(爆)

死んでくる…。



*Infinite Love
キャッチーな曲ですなぁ。
頑張って耳コピしようとした。
desireだと思ってた1番はdesignだったってね(´∀`;)
これこそ初聞きがライヴだったんだよね。
今だから……こうやって通して聞くとGRANRODEOっぽくない…!って思う。
異色じゃない??
だけどシングルとしては2枚目だったから「ぉお…!全然違う路線!!」と新鮮さはあったけど違和感(って言うとまた違うかもだけど)はなかったな。
すんごいキラキラしてて何故か涙ぐむんですよね…。
乙女好みだ、うん(笑)
シャイニン チェイシン コーリン バーニン♪←w

*紫炎
トップ争いな曲。
激しく好き!!
初詞先。で抽象的ktkr
和な匂いしますよねこれ(*´艸`)クンクン
イメージは浮かぶんだイメージは!!
でもそれを文章に出来ん…!(泣)
技術があったら絵を描くんだけどなぁ…。
すんごい好きだぉ紫炎!!!!
神!!!!!
ちなみにヴィジュっぽいって意見曲げないからw
Gacktっぽいってのも曲げないからwww

*EDGE OF…
近未来っぽい。
まもなく何かが生まれそうな…。始まりそうな………。
そんな鼓動。

*RIDE ON THE EDGE
こむちゃで聞いて落ちた曲です。
励まし系とか反則でマジ泣き^^
ポジティブシンキンガーになりたいネガティヴシンキンガーはこういう曲弱いんだよぉ(*ノД`*)
歌詞見ながら聞くと尚良い!!
励ましっていうか諭されてる気がするぉw
新曲たちの中で1番好きか…な??
059/21もすんごい好きなんだけど!
穴でTwo of us(笑)
RIDE ON THE EDGE聞いてると「そうだよねぇーあはは」とこう、何かやれそうになってくるよ。
それにこれは2人自身のコトを言ってるとゆかメッセージとゆかそんな気がもにゃもにゃにょにょにょ…o
感謝しよう ってとこが何故かすんげぐってくるぉooo

続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
RIDE ON THE EDGE語り①
2007 / 07 / 25 ( Wed )
20070726062802
1stアルバム発売おめでとうです゜+。v(。・ω・。)v゜+。

とうとう出ちゃったよこれ!!
すんげ感動!!感無量!!
メイトさんの棚にズラーッと並んでるのを見て…側で流れてるのを聞いてたらキタキター!!ってなった(笑)

らいどおんなKISHOWさんとe-ZUKAさんはとてもIKE様だと思った(*´艸`)

みんな↑のヤツ写メっててワロスwww
実はレーベルにドキっとしたんだ。
仮面ってどっかミステリアスじゃないですか??
今回は他にチェスとかあったけど………
あたしこゆのを読み取って言葉にするのは苦手なのでパスするけど(感覚的に捉えたものは文章に出来ない…!)ナイトの駒がないぉねー。

じゃなくてロデグラが本気ツボった!!

逆をここで…!!
どんなんかね!聞いてみたいね!!笑
こういうお遊び心素敵です☆☆


さて②曲の感想です。
これまでの曲の感想は書いてるからハブきないし簡潔に。


*RIDE ON…
大変好みであります!!
無機質な扉の開く音は…何が起こる予言みたいで…ぶさけ怖いです^^
バイオ思い出す(つД`)
雨でもう慟哭②ゆってたのは内緒(笑)
息遣いも気になりますがサイレンとかヘリとか周りの音が気になります。
雷?火事??
あのドスンっていってるのがままももももなんですか…!
何かこの追われてるような…緊迫感?
私からするとそれはホラー要素に繋がるのだけど(なぜ)
最後とかも正直ちょっと怖いぉ^^
でもかなり好き!!

*慟哭ノ雨
RIDE ON…から続けて聞くとまた別ものに見えてくる。
何気にこの曲好きみたい。
気付くと聞いてるから。
くらいびたりー
どらいりばてぃー
↑言いたいだけ(笑)

続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フラゲ☆
2007 / 07 / 24 ( Tue )
RIDE ON THE EDGEはフラゲしてきました☆
今聞きながらこれ書いてます(*´艸`)
感想は明日にします。

一応明日が発売日だから!!
今回はこだわってみる。笑


とりあえず紀章さん、アルバムの複数買いはキツいっす^^
15~26、7…?
おまぃさんいくらになると思ってるのかな^^
10枚でもね~3万なんだぉー。
それだけ買えるならおばどらもう1回行くって^^
でも買える人は買うといいょwww

またジョイや智秋ちゃんの名前が出てきてウハウハ(*´∀`*)

たかはし智秋さん


↑(*´Д`)=З


とにかくですね


GRANRODEO
大 好 き




今日はコンサートはしごじゃ~い!
被るのがいけないぉ(^ω^)

コルダ関連の曲の時更にテンション上がったとか内緒^^


1つはおもしろ要素満載な公演で1つはリサイタル。


とにかく楽しかったー!!

あとで追記するので落ちます。

すみませんがコメ返延長です(爆)
ケータイからはちょっと大変なので…!

うっし!
RIDE ON THE EDGEに集中する!!
メール返す!!笑
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
失態………orz
2007 / 07 / 23 ( Mon )
今日はありえんてぃなことに基本のグッズであるケータイを持って出るのを忘れました(爆)

おおおおおおおおお!!!!

Nさんに今日のシフト分かったら連絡して欲しいって頼まれたのに\(^O^)/

それ以外にも何か緊急連絡あったらどーするの!


つかミクシれないじゃまいか!!!!←


これmistakeその1

mistakeその2↓


またカップ割った\(^O^)/

家でではありません。
バイト先でです。

「また」ってのが重要w

また…?股(死)……マタニティー!!



これまでに数えたくないくらい割ってます^^

そろそろやめさせられるんじゃないかと不安な日々を過ごす月ヶ瀬さんですこんばんは^^


なぜ割るかね!!

手が滑りんぐで困りものです。



それで今日はたまたまオーナー(♀)と退勤時間が被ったのでご飯誘われた!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


ドッキンチョですYO!!

あわわわわ;;←パニック


でも②厳しいってか怒ると怖いけどとても話を分かってくれる楽しい方なのです(● 'v`)

ジャズシンガーらしいのでそういう話もしますぉ(*´∀`*)

ご飯は和食屋さんに連れて行ってもらいました゜+。v(。・ω・。)v゜+。
美味しかったぉー(*´∀`*)




明日はRIDE ON THE EDGEのフラゲ日ー!!!

いよいよっすね(*ノД`*)ハワワワ

マジで楽しみ♪

でも明日はコンサートはしごするから聞けるのは遅くなりそう。
まっ、いいさ☆
明日は買って満足する日なんだと言い聞かせてるから(笑)




今日は時間が時間なのでコメントは明日返させてもらいますねー
ありがとうです☆☆☆
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手を出しちゃダメo
2007 / 07 / 22 ( Sun )
オク見てるとまっ黒になるo


ヽ(`Д´)ノ

(∩`Д)⊃)д*)


でも落とそうとは思わない。


お金がないから………



そんな理由でないと自分を信じたい^^



これまで何度かオークションに手を出さないでと訴えてきたけどいつもチケット確保出来てたときだった。

だからそう言えたんじゃないか とか
例えば自分が確保出来てなかったらそんなこと言えないのかな…
確保出来てなくてお金あったら落としちゃうのかな………
掲示板で探すの難しいのわかってるし……

とか思ってきた。

あたしも偽善者なのかなって^^

や、まぁ偽善なとこ全くないって言ったら嘘になるよね^^
黒いんだし^^


でも今回チケット確保出来てない状況に立ったわけだけど落とそうとは思わなかった。
お金あっても落とそうとは思わないよ。
そりゃチケットは欲しいけどオクで手に入れたりはしない。
ただ言ってるだけで何かするわけでもないけど(^^)転売は禁止されてることだしね。


ホントに好きな人に~とか書いてる人いるけど、なら掲示板とかで募集しろよって思う^^
泣く泣く出品しますとか、その泣く泣くな気持ちをあたしは理解なんてしてあげません←黒いのキタw
オークションに出してる時点であなたはあたしの中ではアウトです。


なんとかなんないのかねー

一生解決出来ないんかなぁ…………o


さぁてまた何かアレな感じになってしまったけど明日早いのでコメ返して寝ます☆

続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
セット呼び♪+。゚
2007 / 07 / 21 ( Sat )
今日は何の日フッフッフ~♪

あえて言わないぉ^^



ところでキーマモは公式なんですか?笑

羊でおやすみシリーズキーマモじゃん。

ニュータイプ ロマンス(?)もキーマモじゃん。


ぉぉお…!!


キーマモ大好きだぉ(*´∀`*)

和み系(*´艸`)モフモフ


とにかくあたしをぐっすり寝かせてくれることを期待してます紀章さんwww



ところで最近キーマモのようなセット呼びがブームですぉ。

みやこいの
ゆーまな←石飛んできそう
りみパピ←ここも勝手にセットvv
未夕仁姫
みきれーら
コニヤマ
キーマモ←勝手に


特にみやこいののシンクロ度が異常に高くて凄いと思う。
双子かっ!みたいな(笑)

いつぞやのGジャンガールズがみんなMって気付かなかった…!!



イニシャルがですよ?^^


あっ。
セット呼びの原点はコニヤマかも…o




それよりも今ものすごい早さで頭がグルグル回転してます…!
これはうぬぼれなのか勘違いなのか←ん
や!勘違いなのかホントにそうなのかちょ、ガチだったら泣く…!(*ノД`*)
明日メールじゃい!!

では!!
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(´;ω;`)
2007 / 07 / 20 ( Fri )
ネオフェス落ちた



マジショックなんだけど(´;ω;`)
今回特に当てないからさ…。

9日1公演でも行きたいよぅ………。

欲張りすぎかもだけどね…やっぱ行きたいものは行きたいのですょooo


難しいかもですがもしどなたか余ってたりしましたら声かけて下さると嬉しいです!!
かなり切実です(ノ_・。)




・‥…━━━━☆
   買い物
・‥…━━━━☆

今日買い物してきた。
ホルターネックとワンピとブラトップ(見せブラ隊関係なしに・笑)とキャミをお買い上げ☆
ホルターネックとワンピは赤なのです!
私にしてみると赤は珍しいのですよ。
ネオライで着てたのも実はオニューでして(赤だぉ☆)
もしかしたら赤ブーム到来してるのかな??

らいどおんには今日買ったやつのどれか着ていこうかなと思ってます♪

あとはヘアアクセ欲しい!
かぁいいの見つけたんだけど……合う服あるかな(^ω^;)


・‥…━━━━☆
昨日の続き
・‥…━━━━☆

引っ張ってみるわりにどーでもいい話です。
ヴァイオリンを習わせ始めたのはお母さんだけどクラシック含めお父さんのが断然音楽好きですぉ。
学生時代バンド組んでたみたいだし今でも家でギター弾いたりしてるし何かサックス欲しいらしいよ。
CDとか買ってくるのもお父さんです。
今はジャズにはまってるからジャズのCDばっか買ってきてる。
あれこれうるさい(こだわりとも言う笑)しね(笑)
お母さんはそゆのないんだなぁ。
ピアノ習ってたみたいだし興味ないわけじゃないみたいなんだけどね。
だからなんでヴァイオリンだったのか不思議。
ただそれだけ。


では追記にコメ返です☆

長くてすみません;;


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
音楽歴
2007 / 07 / 19 ( Thu )
今日はヲタ活動をしてないのでネタないですo

ので今日は時雨さんからのコメ返をネタにさせて貰いますー!


とても長いです;;
要注意。



>時雨さん

やややホントにコメントは無条件に嬉しいのでいつでもどうぞです☆

はい…一応やってます。
ヴァイオリンとピアノですね、はい。
本業(笑)はヴァイオリンの方です。
プロ思考というより趣味の領域になってきてると思います…。

ヴァイオリンは3才の時に初めたんですね。
でも小学生頃になると練習が好きじゃなくなってきて…。
むしろ、その頃はまだ習ってなかったのですがピアノの方が好きでした。
何でピアノじゃなくてヴァイオリン習ってるんだろうって思ったくらいでしたよ;;
音楽というものは大好きだったんですが。
発表会とかもぅwww

それでも続けてたので音大付属中学の受験を考えて、そのためにピアノのを習いました。
でもヴァイオリンは10年弱やってきたとは思えないほどの実力でw←コルダの公録来た人はわかるかとwww
少しずつ悟り始めたらだんだんやる気がなくなってきて受験もやめて…その流れでヴァイオリンも止めてしまったんです。

それからしばらくして学校の行事で千住真理子さんのコンサートを見に行きまして。
その時にヴァイオリンの良さを…改めて知ったんですよ^^
激しく遅い(苦笑)

それからだんだん何かが芽生えてきてやっぱり音楽しかないかもって思って音大受験を真面目に考えました。
高3の夏前くらいに<は
やはり親に申し訳なさすぎてなかなか言えなかったです(^ω^;)
あれだけお金かけたのに何も実にならなかったわけですから。
それでも両親…特に父親がホントなら音楽を続けて欲しかったみたいなので受験の方向に…なったんです。
ですがやはりブランクとゆーものは大きくて(´∀`;)
元々下手だったのが更に下手になってましたw
おまけに大学受験になると楽典のテストもあるのでその勉強もしなくちゃで…。
一度も勉強したことないので一からです^^
もちろんピアノも。
ピアノのは手が小さくてオクターブがいっぱい②で大変でした(´∀`;)
さらに頭が良くないので普通の科目もダメ②で…はっきり言ってパニック状態でした☆

まぁ当然結果はダメだったわけですが。
いろいろと気付くのが遅すぎたんですねー。


続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
(´∀`;)アルツハイマー
2007 / 07 / 18 ( Wed )
ひゃほーぃ☆
まなだょ☆☆☆☆☆

何かネタあったのに忘れちった!!(爆)

んと、水月聖誕祭申し込みでけた!!
当たってくれー!!
ネオフェスと共に当たってくれー!!
欲張りとか言わないで下さぃ…。


しかしなんたってあの聖誕祭だからね!!

去年落ちた聖誕祭だからね!!

個人的に曰く付きなのだ(笑)
ぉぉぉ怖いぉ^^


B×B×B聞きてぇーと思いつつまぁ買えないので人任せにして聞けるまで待っているわけです。


その間に悟りを開いたわけです<は


未来は白紙ですがこのままだとすでに描き出された未来しか待っていないような気がするんです。

そんな中バイト仲間で音楽やってる人で何かやろうと…

オーナーに誘われたぉー!!


えっ??マジで??

もったいないと言ってもらえるほどの人じゃないと思うんだけどなぁー…。



さてはてやたら眠いからコメ返して寝ます!!

続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
すきなきもち
2007 / 07 / 17 ( Tue )
たんぶりんまんきささんのメール読まれたぉ☆
最近知り合いが読まれることが多いですな(*´∀`*)
ウレフィス
あたしはあれ以来出してませんwww
また…今度は何か面白いネタがあったら出すぉ。
採用されなくても紀章さんが読んでくれるならそれで良し☆

あっ!で、アフロの話は面白かったー!
確かにアフロはいつの時代でも浮くやも(´∀`;)
ドレッドとかもね。

やっぱり紀章さんは黒が似合うと思うの!!
黒って言うか、黒にメッシュ。
かっこいいぉ(*´∀`*)



そんな谷山さん。


またイベントですかー!!
恐怖のラッシュ再来death


ホントにお金ない^^
支払いが集中してるからツラいんですよね

正直もう16日は蹴るつもりです。
9日はなんとしても…!!

で。問題は2日。

マージーでお金ないんだネオフェス代あるし(当たった気)他にもいろいろ…!!
何か………いいやって思った。



が。




忘れてはいけない。

あたしは盲目。




取 っ て き た 爆





二回目だけ。


これがギリギリ。

とはいえマジバカ^^


もう知らん…。

きょーちゃん!デートがてら参加しようぜぃ☆←私信
二回目だけだけどヨロシコvv





ホントさ…。
ホントに行きたいイベントに行くっていつかどこかで言った気がするんですが、今年自らイベント蹴った記憶が皆無です^^
笑えませんw
去年レベルに痛キモいぉooO

やっぱりなかなか自ら蹴ることが出来ないよ…。

会いたいもん。
見たいもん。

出来ないんだから最初から言うなよって感じですね^^


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お疲れ様ー!!
2007 / 07 / 16 ( Mon )
メールは明日返しますー。

んと、昨日の夜からチャットに参加させてもらいましたvv

内容はエロマンス


で黒かったぁwww
みんな大好きだょw
ぶっちゃけトーク楽すぃ(*´艸`)

何気紀章ファンの人とチャットするの初めてで。
そもそもチャット自体2、3回目なんじゃないかとゆー。

ホントマジで楽しかった!!!!
タイトルがRIDE ON THE KISHOWでまさに騎じょぅi(終了ー)
らいどんらいどん!またがり!!


なんやかんやで12時前から6時45分まで生き残ったぜwww
終わったら満足してそのまま寝てしまった☆

構って下さった方お疲れ様&ありがとーでした☆☆☆☆☆



つかイベントラッシュで死にそう……orz
お金ないですwww
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らじおたち(RIDE ON THE EDGE…!!)
2007 / 07 / 14 ( Sat )
紀章さん今キラキラしてますよね

マモといるときやマモの話してるときの紀章さんキラキラしてるょw

なんちてwwwww

ゆーまちゃんのメール採用おめ☆☆☆☆☆☆
智秋ちゃんが読んでるー!!

うっふっふーvv
ホントは気付いてるんだろうなぁみたいなvvvv

つかマジでマモ好きすぎだから!!!!!!!!!
どんだけ!!!!!!!
紀章はマモに恋してる(笑)

ややややもぉすんごいニマニマしてる表情が見えてきますよ。
何か…………かぁいいなぁーo

でも②それだけ気が合う人と出会えて良かったね♪
ビビビってきたんだねー(*´∀`*)

キーマモは見てて和むから良いよ(*´艸`)


しかし水着はネタとかじゃなかったんだ?!

おおおおおお個人的には「ないわ」って思ってたんだけど^^
や、まぁ個人の自由ですけどね。
ちなみにあたしは間違っても着ませんwwwww



 ∧∧  RIDE ON
 =..=∫ THE EDGE
─o─o──♪─♪─

こむちゃを録音しつつちらっとアニスパ聞いてたの。
今回おお振り特集で。
現場はもう男臭いらしいwww
じゃあ下ネタとかも…って流れになったら谷山紀章の名前がwwwww
ホントもう

あぁー


だよwwwwwwww

何、魔のVIP席があんの?wwwww
ながらで聞いてたからあやふやですが(爆)
下野くんかわいそうだよ!!笑
いじりすぎー。

もうそこにいるんじゃないの?ってなったら
いやもぅ谷山紀章さんはホントいい人で
とかさwww
これはなんてゆー愛なのかな(笑)


終わりとかも何か言われてたぉね^^

面白かった(*´∀`*)



そんなこむちゃですが。


いろいろ話してたじゃないですか。
きーくんたかくんが(笑)
スティービーワンダーかGRANRODEOか!!

あっ、だいじょーぶ
イヤリングの話とかもぉそんなんねー
あたしは行くからだいじょーぶ!!


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう無理!!!
2007 / 07 / 13 ( Fri )
レポ上げ^^^^^^

やっと昼終わって夜書き②…………orz


夜はだいぶザックリにします。
そんで日付詐称してアプします。
つかケータイからだと字数制限あって辛い(つД`)


さてはて。
Mermaidを貰ったのでマモな日を送りました(笑)

言っておきますが谷山ソング垂れ流しは日常なので言わずもがなです。

トリリオン欲しいけどすぐ買っていいのか悩んでたのでありがたい(*´∀`*)
これで後回しに出来る(笑)

つかマモの日記読んでキュン☆

きしょうさんと☆(笑)

↑これが何かツボでして!!


ホントに仲良しみたいで逆にジェラルよ!!!笑
紀章さんに愛されやがってこの…!!
みたいなね☆★☆★

うん…いいんですょ…………。
マモを…大事にしてあげて下しゃい(リンゴーン)


あっ、キャラコレのアルバム出るんやって…?
新曲が激しく気になるんだけど歌は全部持ってんだよなぁーアハハ(゚▽゚)

むぅ(-"-;)


全く…ズル賢いね^^
ホント嫌いだょwwwww


乗せられてる自分がよおおおおおおお!!!!!!!!!!!(泣)



そんで②コルダ2アンコールの公式出来たねー!!
パチパチパチ☆☆☆☆☆

ちょ、加地く…!!


早くもIKEMENにやられました(^ω^)


心奪ってんのはお前じゃい!!

あたしが人魚なら君は王子だ。



データ引き継ぐとデレな状態から始められるんだもんね…。
うふふ(*´∀`*)

ああああでも切ない感はあるんだろうな…。
3年も卒業だしね…。
でも日本とウィーンじゃ同じ離れるでも全然違うべ!!


とりあえず発売までにフルコンプ!!



って言ってから進んでないwww
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ネオロマンスライヴ2007 Summer 昼の部①
2007 / 07 / 12 ( Thu )
・‥…━━━━☆
   昼の部
・‥…━━━━☆

今回はバンドが上ですた!!
高っ!!笑
あと電光掲示板(でいいんだよね?)があってそこに曲名とかが出るようになってた。
そんでブラルビじゃなくBURNING SAPPHIREとゆーバンドでしたvv
桜拓人さんが駆り出されてたょw

紀章さんのカッコはちょー大人しかった!!
紀章さん自身はちょー楽しそうで大人しくなかった!笑
↑もちいい意味で

今回のテーマ曲はなかなかにいいと思ってます。
Love Love Winterがすごい好きなんだけどこれも好きな感じvv
ふーふーって言うとどこぞのアgかと^^

トップバッターはぱっぴー。
あっつんのラブメッセージがあってそのまま花篝
(*´∀`*)イイネ
歌が終わって小野大輔を呼びますー
ぱっぴーに負けじとヒュウヒュウガ(笑)
挨拶もだがあたしは今だ小野大輔をなんて呼ぼうか悩む(ぇ)
やっぱ小野D?
しかしこう表記すると斉藤Kなノリだぉね(笑)
あぁじゃあ小野を取ってDさんで←誰だかわかんねぇ
まぁ嘘ですけど。
ぱっぴーとヒュウヒュウガしか会話覚えてない(爆)
紫紺の火道かっこいいですな!!
あんまりちゃんと聞けてなかったんですが惚れた!!
それからエロかっこいいあの方を呼び込みます
思わずゆまちゃんとアイコンタクト(笑)
紀章さん登場ー(*´艸`)
すけきよ(笑)との会話は^^
お互いにえっちだよねってことを確認して終わりみたいな(ぇ)
あとテレビで似てる人を見るうんぬん??
見せた画像が良くなかったのか母親には谷原章介にも玉木宏も似てると言う賛同を得られませんでした。
小野でぃがバイバイして紀章さんの番。
ここら辺の流れはもう話したから略でいいですかね??
しつこいとうざいだろうしw
とりあえずPRELUDE-青月光-が流れてきたときはゆまちゃんと目をぱちくりさせてました。
マジで初心に返ったのかとwww
WITHOUT ENDも聞けて大変満足です(*´∀`*)
それで月森のメッセージ
メッセージを暗記出来る程の記憶力をわたしゃ持っておりませぬ。
「違う…この音でもない」とか言ってた。
「ごまかしていてはダメだな」とか~、とりあえず「君の音が聞きたくなる」系のメッセージでした。
糖度は星奏学院祭のが高いですょ。
好きって言ってくれたもんwwwww
続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんなやるよ
2007 / 07 / 11 ( Wed )
20070712005104
紀章さん紀章さん。
そろそろあの発言は……………うん。


てゆか

うっ?うっ??
何から書けばいいのかわからなくなってきた(爆)

レポ?
たんぶりんまん??
それとも雑誌??

ネオフェス9は行きたいなぁ。
キュッキュッキュ~(9月9日にネオフェス9)

あっ君らじはネット回線調子悪いのとまとまった時間なくてまだ聞いてない(爆)
つかメールの返事とかメッセとかなんかもぉぉぉぉぉ
なぜこんなに時間ないの?!

使い方が下手だからです←結論


あぁーっと画像かこないだ倒れたとき(大袈裟)の体温計
テンション上がるのちょー分かる!!
40度になるかななるかな?!ってなる。

だけどホントはそんな元気じゃないんだよー。
何も出来ないししたくないしふとん愛してるけど暑いし、だからエアコン入れたいけど汗かかなきゃダメだからずっとつけてられないしでも暑いしってか体中痛いんじゃー!!

みたいな。


駐車は採血より薬入れる方がイヤだ。
痛いもん^^
ツベルクリンとか皮膚が弱いとか言われ失敗ばっかで何度やり直ししたことか!!
デリケートと言ってくれwww

あんま病院行かないから検査とかよくわからん!!

インフルエンザなにそれ??
予防接種したのかどうかもわからん(爆)

あれだ!
あたしまだおたふくなったことないんだよー!!
このまま一生ならないで貰いたい…。
大人になっておたふくとか勘弁だょ。


とにかく紀章さんはいろいろ気をつけた方がいいよ。



ネタ保存として雑誌たちの話は明日とかにします。

そいやDVD語りはどーしたんだろwww

今からメールとか打ってメモレポ感想上げる…!!

最近打ちながら寝ちゃうので絶対とは言えない(爆)
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネオロマンスライヴ2007Summer-開始前-
2007 / 07 / 10 ( Tue )
とりあえず開始前とか(笑)

ケータイからなので結構大変;;

・出発進行ーo予定の30分前くらいに着く。ゆまちゃんの到着待ち☆
・ゆたかちゃんと会う!!うちらこーゆーバッタリ多い
・前にいたレイヤーさん美人!!
チラリズムで見えた(覗いた・爆)名刺の弁慶にハァハァ(*´Д`)=З
・ゆーまちゃんが来た!!久し振りんこ!!
・とりあえず先に入ってパンフとペンラを買いますよ~
・またゆたかちゃんと(笑)
ちゃんと話したのは久し振りだぉ!!
こーやって考えると一番古い紀章友達ですな←出会いはKYOオンリーイベ
・パンフの紀章さんがヤバいと聞く。そんでゲッチュ
・未夕仁姫とゆーまなでおしゃべり♪みんなかぁいい(*´∀`*)
・未夕仁姫と別れてゆーまちゃんとマックへGo
・手紙を書きます。いっしょーけんめい!!
・もさもさカリカリグダグダ
・プリクラはともかく封するシール忘れるmistake^^
・時間です。戻りましょー。つかまたプリクラ撮れなかった↓↓
・ブラック発動(笑)

・ゆーまちゃんが会うって人を探します。そして発見
・まさか足跡帳にコメント残したきょーさんだったとは!!
可愛い方でした(*´艸`)
・中に入って着席(12列目)
・ゆーまちゃんと初ネオライvv


昼前はこんな感じ??


・昼公演終了☆ゆーまちゃんのお友達さんに会いました
・チケットを譲って下さった方だったようです。
ありがとうございました!!ホント感謝です!!
・麗良ちゃんとバッタリ☆
ここでゆーまちゃんとお友達さんとはバイバイ
・麗良ちゃんとウロウロ
・素敵レイヤーさん見つけてはモダモダ(*´艸`)
・私カメコになる!!笑
・せっかくなので連絡取って未夕仁姫と合流
・鳩紀章にシフォンケーキ(爆笑)
・港にいた鳩はみんな紀章だそうです←仁姫ちゃん
・とある鳩が見てきます。確かに目が合いましたooO
鳩紀章も盲目言うかコノヤロー!笑
・気付いたら開演15分前くらい
・夜は麗良ちゃんと見ましたょ☆
・ちなみに右隣は柚木様(その隣は月森)
・開始まで麗良ちゃん調査でし(笑)


そんなメモメモリーです。


追記でコメ返です!

続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
続・ダラダラ感想つなぎもどき^^
2007 / 07 / 09 ( Mon )
先に言っときますが

PRELUDE-青月光-も好きですので

ただ勝手に期待してたからね!!
ちょっと落ちてしまっただけ。
自分のせいさ☆

結果としてはPRELUDE-青月光-とWITHOUT ENDが聞けたとゆーなんともおいしい話(*´∀`*)

今もfelice聞いてるョ。
こうやって余韻浸りんぐたぷーん
1番2番…ってこうどんどん切ない歌詞になってる気がするのですが<WITHOUT END
切なさがCRESCEND(は)

Tip-Top Shapeもいい歌だけどMermaidもいい歌だったね(● 'v`)

南の海の色~♪

加地の好きな色~♪(笑)


昨日トリリオン買わなかったんだ…。
けどやっぱ買う!!
Mermaid聞きたい!!
それに月森の語りのタイトルが星座のアンサンブル

星座!!星!!大好き!!!!



レポはもうちょい待ってねー…って誰もあたしのレポなんて待ってませんよね。
ミクシ用の箇条書きのさえ手付かずなんだ;;

今日はバイト頑張った系なので。
ラストまでいられなかったのは申し訳なかったけど。
体調良くない人がいたから変われたらよかったんだけどちょっと無理でね;;


あと頭の中がまだロマンスしてて魂が聖地に飛んでるのだょ(笑)
気を抜くとWITHOUT END歌いそうになる危ない!!
混ぜるな危険!!←言いたいだけ

でも今日はメイドさんやってる子と一緒だったからちょっとmistake犯しても大丈夫だったと思う!
らきすた通じたし^^

そんなこんなです、はい。

正直みんなよかったです。

紀章さんが一番だけど!
紀章さんが一番だけど!!

でもみんな素敵でしたぉvv
テーマ曲も好きな感じだった☆

てゆか今回の紀章さんはマモがいたからこその紀章さんだったと思う(笑)



ダラダラ感想言ってても仕方ないのでレポ書きに入りまーす。

コメントのお返事も明日で…!!


お待たせしてすみません;;;
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
き~らき~ら♪ほっとさま~♪♪
2007 / 07 / 08 ( Sun )
今日はお疲れsummer☆

紀章さん大好きです(*´∀`*)

あんねあんね!

きーやんとマモちゃんがちょーラブラブでした!!

いつのまに?!
びっくりしたょー!!
つか良かったね片思いが両思いになって!!
個人的にもマモ好きだからここ仲良しなの嬉しい。てか


激 し く 萌 え る


2人ともかぁいい(*´艸`)
常に一緒だし同じ動きしたり。
僕アニ「ジョーク~」のところ2人で歌ってるし。
金粉とか木とかお互いになんだお前ら!!
この話したあとのマモがカワユスだったvv
つかギザとかゆってたぉね(笑)

こんなに仲良しだけどメアドはまだ交換してなかったようで公開メアド交換してたょ(笑)

あぁもぅさ!!
並び順がね、常に隣通しなので何かしゃべったりしてたわけです。
マイク付けろ!!
とか思ったのは内緒w


あぁーみっちゃんはまもるんって呼んでたぉ☆

歌はPRELUDE-青月光-ショートver.とWITHOUT ENDでした!!
PRELUDE-青月光-が流れたときホントにホントに申し訳ないんだけど
「なんだ…」
って思ってしまっ…ゴフゴフ
ぎゃああああああごめんー!!
だって今日はWITHOUT ENDを期待して行ったんだもん!!
手紙にもそう書いたし。
まぁその手紙は出し損ねてしまったんですが!!!!!!!(爆)
頑張って書いたのに意味ねぇー!!!!!!
ワンマンで倍書いてやる←ウゼぇ


それはさておきWITHOUT ENDマジ泣けた!!
一度ちょっとしょんぼりした分目から出る汗の量がハンパないです。
うぎゃああああ!!
ホントいい歌!!
紀章さんの言う通り美しい歌詞だと思います←パンフ
つかここでもマモちゃんwww
ハンサム(笑)はゲーム全シリーズ1作ずつやったとかすげー!!
想像すると萌える(*´Д`)=Зがふがふ

あっパンフの紀章さんちょどーしたの?!
キモさがなくて逆にキモいよかっこいいよ!!
あたしは好きだけどね!!
調子乗っててもなんでもいいですはい(笑)

続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(^ω^)
2007 / 07 / 07 ( Sat )
今回ほど何も準備してない日はない(爆)

とりあえず手紙は会場で書き②?

ああああああああああああああああああああああああ…………

結局このパターン…orz


言いたいコトはいっぱいあるけど古すぎるネタもあって、それ削ったら当日でも普通に書ける長さだ!!


字がいつも以上に汚くても許して紀章さん…!!


そいや今日は七夕だったんですよね!!
あーそゆ話とかしたかったんだけどなぁ…。
短いけど今からちょちょいと荷物まとめて寝まーす。

ケータイ変えたから今回はリアルタイム出来るかな?笑
写メ日記の更新頑張ろー!!



アニサマや今日のネオライとかに参加された方お疲れ様です☆



コメ返とかはまた改めてさせてもらいますね!!


ではお休みコロリン☆
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
追加公演
2007 / 07 / 06 ( Fri )
明らかに時間おかしいメールが来た(笑)
つかちょ、ま…!何か情報についていけてない人みたいじゃん^^


友達の日記見て凹んでブログ書く気失せてたけど復活したから(早っ)書き②しまする。

GRANRODEO追加公演無事確保出来ました☆
自力で取れて嬉しいvv
つかあたしが取れたあたり倍率は前ほどじゃなかったのかな?とか
あたしが取れるときは倍率そんなでもないときだけだからさwww


とりあえずホントの初ライヴに参加出来ることになって嬉しいです(*´∀`*)
GRANRODEO大好きだし結成時からずっと見守ってきたんだもん…。
だから初を見届けたい。
そう思ってたからホント嬉しいよ!!

まだみんなの状況よくわかってないけど落選の声もいくつか聞いてるからもし余ってたりしたら声かけて下さると嬉しいです…!!


さてさて。

もうネオライです。

手紙?
レポ??



何も進んでません(爆)


うーあー嘘ばっかりじゃん^^
時間の使い方が下手すぎる…orz




つか早番入らないか心配…!!
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まさにWITHOUT END
2007 / 07 / 05 ( Thu )
あああああああ歯がゆい助けて…!!

やっぱまだ慣れてないや(笑)

==================

アルバムは結局17曲だそうで大変嬉しいですな(*´∀`*)
「RIDE ON…」
「EDGE OF…」
↑は対っぽい臭いを一瞬感じてみたり。つか2つで1つみたいな。
「Vanessa」…?
何故かアンカフェのスノーシーンをちょっとダークにしたような曲がチラついた<おかしすぎる
つか
「059/21」ってなんざんしょ!!

なかなかに謎ですな^^
二人が語る日を待ちながら自分なりに考えてみよー。

谷山紀章のLAST SMILEとGRANRODEOのLAST SMILE
こんなにも印象が違うなんて!!
何て言うのかなぁ…。
厚みも増してるし、光差してますよね。
あっ、primo passoな感じ。
一歩前進方向ー。
元々名曲なだけに愛しさ増しました。

==================

WITHOUT ENDフル聞いた!!
何気…コルダ2関連のCD買うの初death
放置ごめそん!!

だからちゃんと歌詞を見るのも初めてで…。

読んでたら泣けてきた^^
ホントちょ、タンマ!!
頭の中にオートで情景が流れるわけです。
ひとりはふはふしてモダモダしてしまいにゃ押しつぶされそうになるのですえぇ心が。
あたしどんだけwww

鳴らすほどに弦は歌いながら叫ぶ

1つの詩としてはこれキまして。



月森…………(つД`)


「たゆたう」ってあんま使わないよね…。
こゆ単語…いいね。



紀章さんの歌い方も更にしっとりしててホントこの曲泣けるわ。
いつの間にこんな好きになってたんだろwww
頭がいっぱい②だょ。

==================

GRANRODEOのライヴの件…と言うか谷山さんのことで話したいことあるんだけどもう一回聞いてからにする。
某人のお陰で内容飛んだからさw







コメ返↓

☆ゆまゆま

おおおおおおおやすみコロリン☆…!

何か今ブームが再来中(笑)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
機種変0円☆
2007 / 07 / 04 ( Wed )
ケータイなのに携帯して使えないケータイ。
電池の膨らみ具合からしてもさすがにマズいと思い変えてきました☆

夏モデルは正直どれも帯に短したすきに長しでこれ!ってのがね…。
でも次のとか待ってられないしだからと言って万↑↓出すのに変に妥協したくなかったから1コ前のヤツにした☆
機種変0円!!

普通に使えるって感動だね(笑)

会社が変わったから操作慣れに余計時間かかりそうだけど頑張ってます…!!
ぬおおおおおおおお!!!!
ふんがっ!ふんがっ!!


そんなわけでますます進まないレポ(爆)
もうネオライですよ…?
つか書き直しなんだアッハハ☆




うぁぁぁぁつ・ら・い・ぜ




あとちゃんとメイトに行ってCD買ってきたよー。
これから聞く!!<寝ないの?W
トリリオンは当日買うことにした(笑)
しかしメイトは聖地だ!!!
逆にあれこれ欲しくなって大変やもだけど(笑)
プリナイのキャラソンが出ててこの存在を思い出したよ。
イベント行ったじゃんって突っ込みは不可^^
まぁ紀章さんのはまだ先だからとりあえず安心ですぉ。


ああああまだ打ちにくい…!!

明日には慣れてますよーに☆
書きたいことがいろいろあるよ。
慣れてないとどうも書くリズムに乗れない(爆)


それじゃおやすミンミンゼミ♪
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
雑記んぐ
2007 / 07 / 03 ( Tue )
スススステラの感想なメモレポは明日まで待って下さいまし…!!

こゆのってすぐ書かないと意味ない気もするんだけどでもまだ終わってなi
明日は途中まででもアップしたいです←希望系www

ダメっすね( ´,_ゝ`)

ブログはさ、どんなことでも毎日書くってのが大事だと自分では思ってるのですよ。
後から読んでいろいろ思い出したいからねん。
けど最近ちょっとサボり癖が出てきてしまってる気が(´□`;)

いかん…!これは鍛え直さねばならぬな!!←何を

昨日のは下書きしてあるから後から上げとこうー。

ビリーズブートキャンプ。
興味はあるものの手は出してません。
結局夏までに痩せるという目標はやはり達成出来そうにありません^^

うがぁー!!


CDたちフラゲ出来なかったから明日買ってくるょ!!
WITHOUT END
待ち待ったのは月の破片以来の二度目。
月森ルートやったら聞き方変わってかなり好きになった(*´艸`)

あとTip-Top Shapeも好きだしHear in Heavenも好きだしvv
天使の吐息もホント好きなんだけどさ!!
Hear in Heavenのがもっと好き(*´∀`*)
明日が楽しみvv


たんぶりんまん。
ウチの親、イベントには行かないし連れて行くわきゃないけどネオロマのDVD見てるょ(笑)
だから
ダイサク→お御足くん
なんだよ!!
フェスタ8での紀章さんのアドリブのお陰で今だこの呼び方だょw
つかおそらく潤②に好感持ってると思うのねーつか志水?
あと直くん。
でも加地とめっさ気が合うと思うよw
まぁあたしも太宰治とか中原中也好きだけどねん。
悲しい詩を書くよねこの人は。
生誕100年ってことで出た(確か)本買ったょ。

おっ、話がズレズレ。


らいどおんじえっじに紀章さんのご両親見に来るの…!?
じゃあイイとこ見せないとねー(笑)
もうあとほぼ1ヶ月後っすなぁ…。
その前に今週末が待ってます☆★

2年生トリオが揃うよー!!
まさか…歌うの…?w





月森は加地とかに振り回されればいいのになぁって思う^^
紀章さんの言った通り案外押しに弱そうwww
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キモいo
2007 / 07 / 01 ( Sun )
昨日はお疲れ様でした

すんごく楽しかったし癒されたぁ(*´艸`)モフモフ

只今簡単にですが感想書き書きしてまする
少々お待ちくださいましvv



水月聖誕祭今年もやるんですねーです゜+。v(o・ω・o)v゜+。

何かまたイベントの嵐の予感と悪寒^^


でもage信者ですしファミリー大好きだし行きたいと思います(o・v・o)
去年のリベンジ…!!!!!!
こんな言い方失礼だけどどっちも落ちるとは思わなかったよ^^
しかしチケ代が4500円って良心的だぁとか思ってシマタ。

ネオロマも久しぶりのフェスタだから行きたいんだぁー。
結構ドラマとか好きなあたしとしてはやはり魅力的だったり。

でも紀章さんがいればどれも参加してる件^^




あれ…?


これでも今年は控えめに~と心の中で思ってたはずなんだけどなw
前より落ち着いてるし?
気持ち的にね。
冷静に見守れるようになったと思ったからね。

でも結局ダメじゃん^^

自粛ってなにそれおいしいの?



毎回「これは行きたい!!」って言ってる気がする(^ω^)
どんだけwwwww
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
