-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前日にイベント発表
2007 / 06 / 29 ( Fri )
明日はいよいよステラコンサートです。
紀章さん関係なしに楽しみなイベントですぉ(*´∀`*)

クラシックコンサート自体ちょっと久し振りな気がする…o
コルダのお陰で好きとか言っても引かれるコトが減りました(笑)
存分に癒されて来ようと思いますvv
紀章さんとクラシックのミスマッ……ゲフゲフおいしい空間を楽しむにょ(*´艸`)
生演奏とか弱いので泣いたらごめん!!
って今回一人参加ですた←もっと危ない


今日は今日とてバイト頑張って。
疲れって意外と気付かないものなのか何と無くベットにごろんってしたらそのまま寝てしまった(´∀`)
とは言え2、30分くらいなんだけどね。
でも何か起きたら左目がちょっと腫れててさ!!
まさか寝てる間に虫に刺された?!
だとしたら相当まぬけ^^
、でもそんな虫なんていないょooo
まさかものもらい?!Σ(oдO;)
ぎゃあああああ明日ステラなのに!!
とわたわたしてるうちに治ってった…。
やっぱ虫(ry


ところで。
次のネオロマイベの発表が…。
9月8日・9日にネオフェス9
ちょー久し振りじゃんフェスタって!!

つか紀章さんまたいる…!!!!
しかも9日だけwwwwww

ああああああああああああ………
なんだこれは。
9日にイベント入ってしまった。
あちしの誕生日だぉ^^
わぁわぁ嬉しいような微妙のような(ぇ)
いやいや嬉しいですぞー!!
行きたい…!!!!!
千秋楽取るの大変そうだけど行きたいょー!!

とりま、楽しみ!!vv
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
追加公演
2007 / 06 / 28 ( Thu )
昨日は眠くてミクシも覗かず寝ちゃった^^
日記の下書きも未完成ー(´∀`)
その下書きに明日語ルンルンって言ってたネタは1つも入ってませぬ(笑)

そして今日も眠い…。

前は休み時間とかそゆときとかに写メ日記書いたり、ブログの下書きとかしてたんだけど今はケータイの電池がちっとも持たないから何も出来なくて…。
来月には交える予定だけど…だからこう、上手く更新とか出来ない☆
ケータイなのに家の中でしかちゃんと使えないとかまるで意味がないwwww


そんなわけで。
星奏学院祭DVDはいろいろ言いたいコトあるからまたね。
明日のネタ…に出来ればいいなぁ。
いよいよ明後日はステラなのだよ♪+.゜
その準備があるからねぇー長々書いてられるかなぁと。
一秒毎に感想がある感じなのさぁー!!
それくらい素敵なイベントのDVDで…楽しくて充実してて……。
あっという間に全部見終わったよ。
ホント大好き!!!!!



さてはて。
GRANRODEO緊急告知。

予想通り追加公演ですぉ゜+。v(o・ω・o)v゜+。

やったね☆彡

だけども4日って何…?!
追加公演のが先なの?!?!

む、むむぅ…若干複雑のような…←「初」ライヴに行きたい

連日なのは遠方からすれば良かったのかな?とも思うからいいんだけど
ただ最初から4日にしとくことは出来なかったのかなぁ…なんてわがまま言ってみる(^ω^)
あくまで初ライヴ狙いとかどんだけwww
まっ、行けるだけでありがたいし、これで行ける人増えるだろうし良かった②(*´∀`*)
あたしも追加公演チケ取れたら行くぞよ(*ゝv・*)

そんでもって紀章さんふぁいおっ!!











つか君らじやっと聞いたo
智秋ちゃんのキャラが…!!笑
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(o・v・o)ゲンキ
2007 / 06 / 26 ( Tue )
今日は割りと元気です。
今度こそ治ったのかなぁ…?
だといいんだけど……。

今日火曜なんだよね。
昨日月曜って自覚があんまなかったから明日がたんぶりんまんって忘れてた(笑)

今週はなんつか……きーやんどーしたの?^^
テンションがおもろぃよ^^
頭おかしい人みたいだよ^^←
もぅ発言がオヤ(ry

サブタイトルが行ってきますだったからどこに??って思ったら^^
勝手にイけばいいょ^^

中にはおっ、って思った発言もあったけど結局はあれでそれでな感じだった気がするw

や、紀章さんM気質あるょ。
とワタシは思ふw

とりあえず下半期も頑張って!!
体調崩れないといいね!!
今年の誕生日は健康祈願のお守りあげるょ(笑)



そうそう。びーずろぐの紀章さんがイケメンな件!!
紀章さんって雑誌とかだと………なときあったりするじゃんw
でも今回はガチ。
ウハウハしちゃうよ(笑)

柄物も好きだけどこう、落ち着いたカッコのが大人のイケてるおとこに見える☆

あと髪!!!
すーきー凄く好きこの感じ!!
ムッハムッハvV

前回よりだいぶときめいてます(*´Д`)=З
映像…こっちもあったらよかったのに…。





あたしはもうただただ見守るコトにする。
きっと本人なりにいろいろ考えて動いてるハズだから。


ただ。
恋愛については

何かあぁー…ってなってしまった^^



つかきーやん従兄弟でもいいんだよなぁ…!!←
従兄弟と同い年だし^^
上もいるけど^^

でもそう考えるとちょっとコワ面白いw
従兄弟と一緒…………。



只今ネタ保存週間(笑)
今温めちぅなのは

・GRANRODEO公式
・星奏学院祭DVD


かな??
明日語ルンルン♪

ではばいちゃ☆
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LaLa8月号
2007 / 06 / 25 ( Mon )
※昨日の日記アップ済みです

今日また休んでしまった…。
でも病院に行ってきたよ。
今更感もあったけど^^

8割回復 の残りの2割は実は腹痛のことで。
それがちっとも治らないからさ…。

何か風邪じゃなかったっぽい。
腸炎の可能性が………


そんな話はいいや。

イケメンな谷山話は後回しにしてるからLaLaの話かな??


■コルダ2アンコール
の記事見ましたょ!!

あわわわわわわ!!!

月森の私服今までで一番好きかと思われますw
やっぱビジュアルで言うと月森加地柚木が好き(*´艸`)
志水はお人形さんみたいですよNE
つかビジュアル関係なくこの3人が………ややコルダキャラはみんな好きです☆★
前作のデータ引き継げるんだ…!!!!!
ああああああああああそれは蓮が…!!
蓮がヤバいだろ(^ω^)
最初からあれ??!
なんかちょー柔らかい菩薩の様な微笑みするときあるよね^^
死ぬよね^^
でも彼の話は切ないよね^^


■全サ

ヴァンパイア騎士のドラマCD第2弾…!
インタビューと樋野まつり先生のレポが面白かったv
「どんどんダメ出しして下さいね」<マモ
ホント、マモが零とかね…謎ですよね(笑)
↑もち誉め

あと、遙かのタオルよりも来月のボイカのが気になる^^


■LaLa Specialの告知

加地のお話があるみたいやん!!!!!
ちょー楽しみ!!
初☆コルダ2のお話!!
加地くんは加地くんの気持ちがよく分かるから好きです。


続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
びずろぐ
2007 / 06 / 24 ( Sun )
LaLaとB's LOG買ってきましたvv

………

………………


えっと、何から話そう!!
一気に話すとネタがなくなるから1つずつ話してくよ←^^

まずはびーずろぐ??



らぶ☆どろ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


やっぱシファ好きなのね、うん。

何故買わなかったのかなあたし…。
万年金欠ってイヤですね^^

いつか買おうと心に決めました。
PS2のがとても愛がありそうなのですが!!!!!

PCはPCで良かったけど!!
でもあのスチルたちはなんだろーとてつもなくキュンってしたよー(棒読み)

欲 し い な

月の下のつきいろ絵本も欲しいけど^^
あーんってちょ、レニ…!!

・:*:・(●´Д`●)・:*:・


こうして見るとゲームってホントいっぱいあるね。


ところで1つ果てしない疑問が^^
ミクでも言ったけども…………

らぶ☆どろって谷山名義じゃないですか^^

プレゼントのサイン色紙



杉崎和哉のサインだYO!!!!



ちょおおおおおおおお!!!!!


あぁーあぁー…もぅこれどーしようもないよ\(^o^)/

隠しようがないよ\(^o^)/

なんてゆーmistakeですか谷山サン!!
何故?!何故そんな間違いぉぉおおおお!!

同じシュガービーンズでもシファは谷山サンでしょ!!

つか誰か疑問に思わなかったのかな?!
あれは誰が見てもS.KAZUYAにしか見えないじゃーん!
谷山紀章のサインじゃないじゃーん!!
えっ、わざと?←んなわけあるかボケェ!!


ホント…一瞬口ポカンでした(笑)

付録のDVDとかは後日見まーす☆


イケメン谷山の話はまたってか最後にする(笑)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンコール…?!
2007 / 06 / 23 ( Sat )
体調はだいぶ落ち着いてはきました。
まだ完全じゃないけど↓↓
今はダルさより腹痛のが辛い(´□`;)
何かキリキリする…。
明日大丈夫かな(^ω^)←バイト


ホント寝てばっかだから何もネタがない

あっ、少しは痩せたかな??
つかそゆ痩せ方はとてもよくないですな。
わかってます。

けど密かに目標立ててるから頑張りたいなぁ。
そもそもダイエットってまともにやったことないんさ。
続かないってわかってるから(爆)

あぁダメな子!!




ところで



金色のコルダ2アンコールって何ですか




ええええええええええええ?!?!?!!


続編?!

ちょ、勝手に3を考えてた(笑)
結構難しいかもだけどコルダ3を考えてた。

あれかあれか?!
理事長とか落とせるのかな??
やはり歌は布石なんですかね???

ちょ、ま…ちょま……

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


所詮コルダ狂^^
ワタシ星奏学院生^^←


あまり詳しいコトは知らんのですが←LaLa読んでないもーん
ゆまちゃんの日記と友達から謎写メール(笑)が来ただけなので。
つかあの和室は何、柚木邸なの??


ああああああとにかく何か…嬉しいんだけど!!!!!!



お陰でまたちょっと元気になった(笑)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
続・体調不良
2007 / 06 / 22 ( Fri )
結局熱は下がらなかったので全ての予定をキャンセル。

昨日寝る前に体温計ったら37度に下がってたからこのまま治るかなと思いきや、早朝に熱計ったら38度越えに戻ってた^^

それから下がったり上がったりを行ったり来たり。
Up Down②

昨日から今日の昼までは胃がご飯を受け付けなかった。
作ってもらったパスタが…(つД`)
もぅヨーグルト三昧ですさ←唯一食べられると思った

何も出来ず布団と冷えピタに恋してる状態だったので借りたCD聞いてましたvv

火原っちってイイ子ですよね…。
や、コルダキャラは基本みんなイイ子だけど火原はピュア②しててヤバイ(*´Д`)=З


今は体調は昨日に比べたら全然楽なの。
まぁちょっとダルい感あるけど、動けるようになったしご飯もちょっとだけど食べれた。

でも熱がある^^

何故(; ̄Д ̄)?




明日には完璧に治って欲しいなぁ。




紀章さんは元気ですか?←突然
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
体調不良
2007 / 06 / 21 ( Thu )
こんばんわ。茉奈です。
サボってすんません;;
電話(未夕)・電話(Nちゃん)・疲労で書く気力が…(苦笑)
でも下書きはしてあって、日付詐称して書こうと思ったんだけど今日は体調不良でそんな気力がないです;;
メールの返事も滞ってますすみません…!!
思いの外熱が高くて本人びっくりです。
37.0℃くらいかと思ったら38.0℃越えてた(´∀`;)
おまけに体中が痛くて辛かった…。
今はたいぶ落ち着いてますけど。
バイト途中早退しちゃって申し訳なかった↓↓
明日の朝には完全に治ってることを祈りまする…。

そんな感じなのでいろいろと明日に回させてもらいますね…。
それじゃ☆★
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何故…!!
2007 / 06 / 18 ( Mon )
最近ブログ書こうと、というか下書きしてると電源落ちまくる。

ヽ(`Д´)ノ

結果書く気失せる(爆)
書くなってことなのかオィィィィイ!!!



只今昨日一昨日の日記上げましたでござい。

良けれ、ば。



追記にコメレスですぉ゜+。v(。・ω・。)v゜+。
続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラオケ語り会♪☆.゜
2007 / 06 / 17 ( Sun )
今日はなっちゃんとカラオケ兼トーク会を開いてきました(笑)
ちょ~~~~~~楽しかった!!!
会ったのは3月振りだね(*´∀`*)

mistake歌ってきたょvv
DECADENCEはラップがマヂ難しい!!!!
あれ歌う紀章さん尊敬。
ケンゼンな本能もちょwwwwって感じで改めて3rdシングルのクオリティーの高さを知った(笑)

Fill my heartも歌ってきたょ☆
VIBRATOとかも入ってたんですね!!
知らなかった。
はじめましての気持ち。とかピュアすぎて泣ける(つД`)
他はあーやとか。
ハレ晴れユカイも好きだけどパラレルDay結構好きだったり☆
SWEET SECRETはまだだった。
フライングで入ってないかなって思ったけど17日じゃ無理がありすぎました(笑)

でもやっぱ谷山ソングとコルダが多かったかな?
とにかくいろいろ歌った☆


語り合いも楽しかったよぉ(*´∀`*)
紀章さんは癒しではないよね。
興奮させる方だよね。爆笑

やっぱ会って話すのって大事だとおもった。
いいなっておもった。

みんなにも会いたくなった(つД`)


話しても話しても話し足りない。
終わりがないのです。

またね

って次はいつなのかしらー。
昔は「また明日ね」だったのになぁ。

とにかく楽しかった(*´艸`)

そうそう。
今日家出る前にステラろチケット来たぁ☆
夜は前でしたよん♪

ついパシフィコで考えちゃうんだけど今回は違うんだよね…。
広さ的には同じくらいな、の…?
もうちょい狭いのかな??
何にせよ、こうやってチケットが来ると実感モサモサ!!
楽しみだなぁ(*´∀`*)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きーやん……シュン
2007 / 06 / 16 ( Sat )
うわあああああまた紀章さんが元気ない↓↓
大丈夫とか言ってたけどちっとも大丈夫そうじゃない…。あぅ…。
体調崩してばっかで心配ですooo
まだ上半期終わってないのに…。
紀章さんに癒されたいとか言ってる場合じゃないよね…。
紀章さんを癒してあげ隊。
マヂ心配( ´・ω・)


今週はmistakeのお話。
あたしもmistake大好きなんだぁvv
あたしとしては谷山臭がよくする歌だなぁって思ってるんだけどw

壊れたイケメンレーダーのってwww
確かに智秋ちゃんのイケメン論は「???」って思う。笑
けどホント智秋ちゃん可愛いし面白い!!!!!



自室のテレビがコルダ終了後という何とも言えないタイミングでお陀仏してしまったからリアルタイムで見れなくなってたまっていってる。

おお振りはちまちま見てるけどグレンラガンとかOver Driveとか溜りまくり(^ω^)

ななついろは入らないやもなのでまた録画頼みました☆
いつもすみませんo(_ _*)o
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
記憶障害
2007 / 06 / 15 ( Fri )
※15日の日記です


昨日日記書いた記憶ない!!
どんだけ!!
老朽化!!老人化!!

って思ったらバトンやったのかそーか。

昨日すんごい眠かった。
だからUYAMUYA
今日も眠かったけどご飯前にちょっと寝たから目はパッチリ。
でも頭はボーッ。



今月末にステラがありますが、別のコンサートとどっ被りなことに今気付いた(爆)
日曜だと思ってたよー!!
わぁわぁマジバカス\(^o^)/

どっちも楽しみにしてたんだけど……そのコンサートは違う日にまたやるのでステラ行きますょ。

コンサートとかって見たいのよく被るんだよね!!
9月も被ってる…。
これで谷山イベ入ったらあたしはどれを取るんだろうね^^
うっほーい☆
答えなんて決まってるジャン。笑

単調ながらもいっぱい②な毎日をホントいっぱい②になりながら過ごしてます。
そんな中の癒しの1つだからねん。
1番好きだからね(o・ω・o)
紀章さんに癒されたい…!!



今日はバイト帰りに駅でお父さんとバッタリンコ。
時間的にいつからバッタリ会うだろうと思ってたよ(´∀`)
なのでお母さんを呼び出して喫茶店へGo☆
基本は仲良しです。

そこで食べたアップルパイ美味しかった(*´艸`)
お菓子最高ー!!!!



バイト先でPS3の魅力を語られ欲しくなった茉奈でした(笑)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトンヌ
2007 / 06 / 14 ( Thu )
単調な日々な上に最近ちょっと時間キッツーなもんだからヲタ活動が減ってます。スンスン。
アニソンキャラソンを聞くくらいで……。

でもそれも立派なヲタ活動…だ!!!



とはいえさっきからつらつら書いては消し、を繰り返してます=ネタなさすぎ^^


そんなときはこれ!!
パンパカパーン
パンパンパンパンパカパーン☆



バトン!!


ホントいつのだよ^^
って感じですがやりまーす☆





続きを読む
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
髪切った
2007 / 06 / 13 ( Wed )
昨日はすんごい繋がりにくくて書くのイヤになったからやめた(笑)

とりあえずまた詐称してあっぷはしときました。
たんぶりんまんの話なのでまぁまぁまぁ(何)

あとコメ返はもうちょいお待ち下さい…!!

今日は美容院行ってきた。
ゆる巻きー(o・ω・o)
まぁ普通じゃん??
ゆるいからすぐ取れちゃいそうだけど(汗)
でも軽くなったし…ウフフです(*´∀`*)

伸ばしてるのになかなか伸びなくていやん!!
上手く伸ばすコツとかあるなら知りたい…。

GRANRODEOは男子にも支持されてるよねー。
行くって言ってる男子多いべ!!
ロケパンより男子率上がってるよ!


ホント、イベントを糧に生きてます(笑)


以下編集中
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週のたんぶりんまん
2007 / 06 / 12 ( Tue )
ミクシ(一応)確保してあるから先にこっち書く。
つかさっきから繋がりにくくてイライラむきーん。


たんぶりんまん面白過ぎた!!!!!!
こゆののがいいよね^^

◆色
緑は昔一番好きな色として主張してました。
あんまりにも草色草色言われるからやめたけど(笑)
私も自然に帰りたい…。

◆コンビニアイス
ナポリのアイスがいいです←コンビニじゃねぇ
喜八のごまアイス!!←だから…
コンビニ…和ごころがいい。
つか100円アイスをなめんなよ^^^^^^
爽のキウイヨーグルトないしぶどうヨーグルトはなかなかいけると思う。
雪見だいふくは思い出ありすぎるので別格ってことにしとく。
パナップ…!
谷山商店…!!
パナップはコンビニでは見ないやもooo
スーパーでならちらほら。
懐かしいな(*´ω`*)
つかアイス大好きだしほぼ毎晩食してるけど自分じゃ買わない。

◆歌
おぉ!DECADENCE好きなんだ!!
つか今までのシングルで3rdが一番クオリティ高いと思うんだけど^^
特殊だよねん(*・ω・*)
その3曲の中というか私も紫炎大好きvv
Soul crazyだったら紫炎。

杉崎和哉ってちょwwwww
お前ー!!って言いたくなるさそりゃ←私信
Is this love?ホントに好きだねぇ紀章さんwww
あたしもマヂ好きだけど(*´艸`)
あたしだって聞きたいよ!!
杉崎和哉感謝祭とか…ホントこれいいと思うんだけどなぁ(笑)

◆占い
本のは知らないけどネットで山手線占いあったよ。
あたし五反田だった^^
内容はサパリパリと覚えてないですw
面白いの…なんだろ……道路標識占い??
ここまでくると謎過ぎるけどね(笑)
しかし一体童○~のアレはどこ見て言ってるのか^^



なかなか楽しい回でした☆
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
+.:*゚Happy Birthday゚*:.+
2007 / 06 / 11 ( Mon )
みな実ちゃん誕生日おめでとうなのですー(*´∀`*)
今日はずっと栗の子ソングを聞いてました。
やっぱりみな実ちゃんの歌凄く好き(*´艸`)
乙女な歌詞とかきゅん☆ってなる。
これからも素敵な曲をたくさん生み出していってねvv




さてはて。
今日はサボってた練習をちまちまやってました。
ホントはちょっとでも毎日触らないといけないんだけどね。
1日やらないと3日前の手に戻る…o
もぅダメだぁー!!
こゆのは才能もあると思うんだよね^^
あたしにはないよ^^^^

つかマンションって練習しにくくてイヤだよ\(^o^)/
ピアノは電子だからいいけどさー。




まだ君らじ聞いてないからテンション低い(笑)
早く聞きたい…!!

つか君らじもたんぶりんまんもちゃんと聞いてるし歌やときどきドラマCD引っ張り出したりしてるのに何かすんごい紀章不足な気がするのはなんでだ?!
あぅあぅ…。
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コルダに必死^^^^^^
2007 / 06 / 10 ( Sun )
電話なんてくだらない話ばっかですたい。
GRANRODEOの人気について語ってました。あたしが一方的に(笑)

こんなに紀章紀章谷山谷山って電話で言ったの久しぶりな気がする!!!!
何か申し訳ない(^ω^)
盲目スマソw


※10日のおはなし↓↓

今日は警報が出たにも関わらずそんな雨は降らずでしたな。

あたしはヒッキー万歳なライフを送ってました。
語るがためにコルダプレイ中(笑)

ホント加地くんってアレなキャラですよね(笑)
すんごい好きなんだけど!!!!

最初いきなり「ふふっ」て笑って去るのは加地だから許せるものの通常なら怖いです。キモいです。
口ぽっかーんで誰?みたいな^^

太宰治とか中原中也(あと三島由紀夫)が好きとかktkr
中原中也って悲しい詩を書くよね…。

「気が合いそうだと思ったら声かけて下さい」

はいはーい!!(挙手)
と声をかけたいけど彼は画面の中~♪
かけたくてもかけられないYO!!

つかあたし以上にママンと気が合うよ加地くん^^


ハードルで怪我するアレ。
みんなが保健室まで来てくれるとか何この愛されっぷりwwwww
たまらん!!!!!!




つか加地の気持ちよくわかるんだよねー。ムハハ!!
ちょーシンクロ。
だいだいコルダはデジャヴが多すぎるw



もうちょっとでコンプ出来そうだよー。
感想のメモがモサモサあるんだけどアップする日は来るんだろうか(笑)
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
。・゜・(*ノД`*)・゜・。-日付詐称-
2007 / 06 / 09 ( Sat )
電話リンリン。
ちょっと懐かしい話しちゃったよ。




昨日はあれからバタンキューだったみたい。
気付いたら寝てた☆
良くある良くある。

ケータイ握ったまま寝るとか良くあるwwwwww


さてはて。
GRANRODEO

正直今回はもうダメだろうと本気泣きしそうだった。
まさに慟哭ノ雨。

だけどありがたいことに参加が決定しました。

。・゜・(*ノД`*)・゜・。

GRANRODEO行けないなんてないー!!!!
つか行けるはず!!!!
って思うようにしてたけどホント今回はもう無理だと思った。
仲間内の落選振りったらないよ^^


前みたいなきゃーがなくなった
としても会いたい気持ちや声聞きたい気持ち、イベントあるなら行きたい気持ちは常にまとわりついてるのです。

ホントに感謝してます。いつも。
いつもお世話になりっぱで申し訳ないホント↓↓
あたしが役に立ったコトとかマジないしメ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ


でもまだ足りてないからその人たちの分を探す!!
みんな行けるといいな…。
どれだけGRANRODEOが好きか知ってるから。


けどホント凄いなぁ。
なめてた、うん。
ごめんGRANRODEO

サッパリだったけどここまでとは思ってなかったよ。
ちょっと寂しくて…複雑だけどワハハ!
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
結果報告
2007 / 06 / 08 ( Fri )
全滅ですが何か^^


なんだかなぁー…。
今更こんなこと言っても仕方ないけど
これCD買わなくても応募出来たしね。
かなり重複した人もいるみたいだし。

ああああああああああああああああああああああ

かなり憂鬱ooo

GRANRODEO行けないとかないー!!

いくら愛があったって行けるわけではないのさ。
愛なんて何も役に立たない^^

全ては運とお金です。

一般とかどーなの^^
頑張るけどさぁー。
何か…今回はどーにもならない気がする…。
何かいろいろヤダな……。


とにもかくにももし余ってるなんてコトがありましたら声かけて下さると嬉しいです!!!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ろっくんろーる
2007 / 06 / 07 ( Thu )
ロケパンさらっと見たよ。

GRANRODEOな紀章さん=KISHOWさんは更にかっこよすですなぁ(*´ω`*)

グラサングラサン!!!!!


曲的にはmistakeとか慟哭ノ雨とかあとOnce&Foreverが凄く好きなんだけど
このロケパン的には+紫炎が…良かった、かな。
自分でもよくわかってないんだけどさ…。
単に好きだから…紫炎歌ってるぅぅう!!ってなってるだけやも。
でもこのロケパンは
mistake
ケンゼンな本能
紫炎
慟哭ノ雨
に特に期待してた気がする。


しかしやっぱりしんどそうだよねooo
けどよくやったなぁと、頑張ったよねって今見てもそう思う。
画面の中のきしょーさんお疲れ様(笑)
ロケパンでの経験をRIDE ON THE EDGEにー☆


それでそれぞれの空気の違いをまた改めて感じてました。

なんだろ…………
上手くは言えないんだけど温かさの味が違うぉー。
あ…や………GRANRODEOは温かさとゆーよりも熱さやも。笑

みっちゃんも2HEARTSも好きだなぁ(*´艸`)
なんか会場ではね、むっちゃ燃えてるんだけどDVDで見ると和む。


とりあえずさらりと見ただけなので、細かいトコの感想とかはまた☆

※単にもーれつに眠いだけです。



続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんてこと!!
2007 / 06 / 06 ( Wed )
今朝はてんやわんやでした。

午前の予定が丸々昼に移動ー。
なのでちょっとナギたんと会うことにしてみた。

さてさて茉奈さん紀章ー←お約束
ボーっとしながら時計を見てお目目パッチリ。

おっと、出る時間だぜぬおおおおおおおおお!!!!!!!

こっから出るまでの記憶がありませぬ。
マッハで支度したんでしょーなぁ。

思いっきり遅刻だぜ遅刻!!


ところがナギたんも遅刻な臭い^^

結局二人共着いたの同じ時間^^


最強だゼ!!




何か…対面して谷山話したの久しぶりな気がするぉ。

短い時間ではあったけど癒された(*´∀`*)





そろそろ美容院行きたい(突然)
最近新しい美容院が出来たって広告(だったかな?)が入ってね。
店の名前が「アージュ」だった(笑)
ああでも綴りは違った!!
んー惜しい!!!!


とりあえずイメージは固めてるんだけどやっぱり今月もいろいろ心配でね…マネーの行方が(苦笑)
あとバイトの関係やらooO
でもステラの前までには…行きたいってか行く!!!!
切るだけは切りたい。
ホント、髪もモサモサだよ(´∀`;)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にゅーへあすたいる
2007 / 06 / 05 ( Tue )
今日やっとロケパンのDVD買ってきたよー。

本人が出てるDVDをこんなに放置するなんてwwwww

まずなかったことだから…何かよくわからない今更感がある^^

おかしすぎる。
出たの先月の23日です(^ω^)

明日にでも見るね。
改めて映像で見るとまた違うんだろうな…。

さてはて。

黒髪な紀章さん。



ぉおお…!!!!!!!

ちょ!!いい!!!
・:*:・(●´Д`●)・:*:・
紀章さんやっぱ黒似合うがな!!
IKEMEN度上がるょ!!!!
前のもなかなか好きではあったけど黒いいなぁー。
真っ黒じゃないのがいいんだよねーvv
何かメッシュ的なものが入ってるのがツボ☆
むしろ推奨ー!!イェィ☆
ピンク…ん?ピンクなのか。
でもあの写メは赤っぽく見えるょー(・▽・)

それがね、凄くかっこいい(*´T`)σZO!!


見るのが楽しみvv
早く会いたいなぁー♪


たくさんイベントあったからこぅ落ち着いてるのが不思議で…ちょっと寂しい。
感謝祭以来だから1ヶ月ちょいなのに凄く会ってない気がする…。
声はよく聞いてるけどやっぱ姿見てないからさぁooO
あぅ…;;
これが普通なんだろうけどね。
ありすぎもツラいからいいんだけど。

そうは言ってもステラ、ネオライ、グラロデ、集英社って決まってるんだよね。


らいどおんじえっじの結果怖いなぁー!!

あああああああああああああああああああああああああああ


夏真っ盛りですぉ!!
夏と冬はどっちもどっちだけど汗っかきだから夏のがイヤかも(-"-;)
あぁでも冬は手がかじかんでダメだ…!!!!!

日本の夏は湿気が多いからいかんのだよ。
もっとカラっとしてれば平気なんだと思う。


そしてあたしも髪無駄に多い(-"-;)


切ってもあっと言う間にモサァ(爆)



続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はーひふーへほー♪(謎)
2007 / 06 / 04 ( Mon )
バイキンマンはラブリーだよ。



昨日何度も電源落ちしたからブログ書く気なくなった(笑)

ホントにケータイが寿命です。

でも変えに行くのがなかなか億劫で(爆)


このままじゃますますブログ書く気が失せてしまう(^ω^)

ネタはあるのに…!!
昨日とかさ↓↓
あぁもぅ!!!!

後で書くからいいもんねー。

つかネタとかも逆に溜りすぎると……………ね?何



カラオケに行きたいですなぁ(突然)
まぁ行くんだけどね!!

でもSWEET SECRET配信日前なんだぉ(^ω^)(^ω^)

早く「オープン!」ってやりたい。笑
てゆか天使の吐息は入るの?入ってるの??←詳しくない
太陽の粒子は入るもんね。

月の破片入ればいいよwww
そんで誰かあたしの為に歌えばいいよwwwww


つかHEAVENだよHEAVEN☆★
わぁーい②
mistakeも入ったし自己満グラロデたにやまつりを開く!!!!

つかグラロデの曲はみんな入れればいいんだよー。
シルエットの前にOnce&Forever入って欲しい←マヂ好き


あっ!CDTV…!!
HEAVEN初登場43位…!!

+.:*゚お め で と う゚*:.+


この日を待ってた…!!

リアルタイムでは見れてないんだけどとりあえずおめでとぅなのです♪+.゜
HEAVENすっごい好き(*´艸`)
今回も…タイトル曲のが好きかも。
前回も慟哭ノ雨の方が好きで…。

あれ?c/w伝説どこ行ったろ^^

つかOnce&Foreverがかなり好きなのか勝手に入れた着うたこれだけ変えられない^^
他は新しいの出る度に変更ー。
むしろグールグル。
月の破片…もか。
でも滅多に連絡取らない人だからな^^
設定してるコトすら忘れる^^
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
( ´,_ゝ`)アホゥ
2007 / 06 / 02 ( Sat )
※再送信


パソコンの前で寝てたー!!

メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ

こりゃびっくり^^

つわけで今から書くよー(※2時)
あっ、昨日のも一応アゲ②しときました☆
つかバトンだけどw



今週の君らじはジョイがお休みでした…。
やっぱ一人でもいないと全然空気が違う!!
ジョイで女医………。



お休みのときと言ったらこれ!
電話ー☆
北海道からですぉvv
なんか和む(*´∀`*)

あれです。
あたしもなんやかんやで寂しがり屋さんなので構ってほs(終了)
紀章さんはどんな構い方シテクレルンダロー。


つかさ


ホント紀章さんバカでしょ?←ぉぃ


この人は…一体なんなんだろう。
ホント良く考えろよ!って言いたい\(^o^)/
自重って言葉をちょっとは覚えた方がいいですょ。
余計なお世話とか思われるかもだけどさ………
ファンは腐ってもファンで紀章さんのコトあれこれ考えてるのになぁー。









人に嫌われるのはイヤだよね…。
でもどんなに頑張っても…
どんなにイイ人でも……
やっぱ万人に好かれるってコトはないんだよね↓↓

広く深くはホント難しい
狭く深くでも難しいと思う…。

だからさ…
ある程度は仕方ないじゃんね。
割り切れるトコなんだから割り切ってこう。
じゃないとやってけないよー?


って私信飛ばしながら自分にも言い聞かせてる茉奈でした(笑)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
箇条書きバトン
2007 / 06 / 01 ( Fri )
グラロデの公式サイトのブログ始まったねー。

ロデオガール
ロデオボーイ

あのシェイプアップなアレかと(笑)

つかなんか贔屓だ…!!ぇ
ここはすんなりグラロデガール、グラロデボーイで!!笑


あああああああああああああああああああああああああああ

らいどおんじえっじの結果って8日だぉね…………。

ああ怖い!!
ガタブルガタブルヒィィイイイイ!!!!

当たりますよーに☆

これ本命なのに…!!!!!!!

グラロデ行けんとか本気シャレにならん(^ω^)(^ω^)(^ω^)



ネタあるようでないからバトンやろうー。


続きを読む
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
