-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カレー最高ジャン!!
2007 / 05 / 31 ( Thu )
雨は雨で大事だからね。
水ないと生きてけないし。
水で死ぬコトもあるけど。
だから「迷惑」って発言はおかしくね?
困るとかうっとーしいとか…そゆのなら分かるけど。
ニュース見てて「は?」って思った。
自然現象に迷惑かょw
集中豪雨とか…ここら辺よりダムがあるトコが降らないとねー。

傘はずっと傘のままで差しても濡れるから好きくないけど
雨が降るとお客さん減るからバイトは楽になっていいんだよね(コラ)


しろがねの鴉を読んだよ。
むしろ勢いで買った^^

上条先生の漫画が本誌に載ってるだけでワクテカ

信者やもやも^^


これからどーなるかはともかくとしてこの1話…始まりとしては最高ジャン!!

その主人公のジャンの大食いっぷりにおったまげ!!!!
しかもカレーかょ!!ばくしょ

ルゥ・ルールーはパートナーになるんだろうね☆
占いに「最高のパートナーにめぐりあえるかも?!」
とあります。
ラッキーアイテム:大仏
これも伏線って言うんですかねw
てゆか乙女座だよメ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ

この子はゆやちゃん要素があるよね。
あたしゆやちゃん好きだったもぎゃにょハァハァ・:*:・(●´Д`●)・:*:・




ちょっとばかりマガジン離れしてたから今週のエアギア読んだけど飛んでて
って感じでした。

カズくんIKEMEN

アギト萌え

ああああああああああああああああああああああああああ

何故離れたんだあたし!!

大暮維人氏も好きですからね私!!




あひるの空とかは純粋に楽しんでる(*´艸`)モフモフ




6月です。
月日が経ったわりにコルダ進んでないなぁ←
そうこうしてるウチに7月になるんでしょーな(*´∀`*)

ツラいコトもあるけど
楽しみなコトを考えて頑張ってこー☆★
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しろがねの鴉
2007 / 05 / 30 ( Wed )
ミクシといっしょ(タイトルが)

知る人ぞ知る。
私はSAMURAI DEEPER KYOが大好きです。
今もなお。進行形で。

そんな上条先生の新連載キタ―ヾ(゜∀゜*)ノ―(σ*゜∀゜)σУ◎―!!

ぬおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

KYOが終わっちゃって寂しかったから嬉しいvv
むっちゃ期待!!

エアギアとかゲトバとかも好きだけど
でもやっぱりKYOが一番好きで(*´T`)b

週刊誌は立ち読み派だけどむっちゃお気にな回は買った。
基本壬生兄弟万歳だった回ですが(笑)

前も話した気がするけどKYOって何気キャスト豪華じゃん!!
どっかで紀章さん出たら完璧なのにぃーとか思ってたけどそれはないまま終わってしまったね。
潤②が紅の王って決まったときが一番おったまげたかも^^


それはともかくむっちゃ嬉しい(*´艸`)
あぁーあぁー…楽しみが増えた(*´∀`*)



実は今日はコンビニに駆け込めなかったから(ガビン)明日朝読んできまふ☆



KYOと言えばゆたかちゃんと出会ったのってKYOオンリーなんだよねー!
懐かしいぉ(*´ω`*)


あぁ…何かさっきまで気分悪かった…。
今はなんともないけど…なんだったんだろ。


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なにこのラジオw(今更)
2007 / 05 / 29 ( Tue )
基本ブログはログインして書くんだけどたまにメール送信もするわけで。
そうすると決まって反映されてないな ん で

ちょっと考えてみた。
そして気付いた。

登録してるアドレスが違う(爆)

そらメール送信してもダメなはずだべよ。


てなわけで書き直しさあーあ←削除してシマタョ


魔の火曜日。たんぶりんまんの日

いつだったか知り合いがMr.Tambourineをいきなり歌いだして過剰に反応した私です(笑)
つか知ってるんだぁみたいな。



巻き舌の使い方とかスルーだスルー^^
なかなかに無理があると思います^^^^^^
逆に何故出来ないのか聞きたい的な発言は何かの嫌味かと思いました
谷山のくせに…!!<コラ

しかし体位体位ってもぉぉおおおおおおお!!!!
ホントなにこの番組^^
20禁20禁!!笑

確かに正○○は愛を感じられていいやもやも。
でも同じく1番は……………。







えぇーアニメはですね(逃げた)
見てます、はい。録り溜めです。
感想とか全然書いてないけどさ…。
おお振り大好き!!!!


最後に


HEAVENオリコン36位おめでとうね☆★


これからも突っ走ってGo☆
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
犯人はお前かバトン
2007 / 05 / 28 ( Mon )
鈍痛が…o

これで何か分かったあなたはおにゃのこですね?

正に陣痛


なわけないけど。笑

HEAVENとかむっちゃかっこいいけど
孕む系じゃないしね(そゆ問題なのか!!)



そんなわけでなかなか日記進まない;;

今日も特に…日常のあれこれも…ない


いい機会なのでモサモサ溜ってるバトン1コ消化!!!!



続きを読む
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャック・スパロウ
2007 / 05 / 27 ( Sun )
昨日はおサボりですw
理由は変わらず電話(笑)
楽しいんだけどね…黒くてw(ぇ)

とりあえず後で何か書いとく。


先ほどまでパイレーツ見てましたvv
やっぱりジャックはかっこいいvv
でもオーランド好きなあたしです。
や、ジョニーも好きです。
決められっか(σ´Д)σYO!!

そんな彼らでさえ谷山紀章には勝てない(^ω^)
あたしの中ではねw

誰より紀章が一番♪←ラムちゃんのラブソングで



メイプル授業の動画配信が始まってますな!!

動くファミリー見るとますますテンション上がる!!!!


可愛い

可愛い

可愛い

可愛い

可愛い

可愛い


やっぱりレポじゃ伝えきれなかったんで(そのレポも実はまだ未完成なコトを思い出した)動画配信は嬉しいし助かった(笑)

見てこの空気を存分に感じて味わってちょ!!

あたしもいろいろ思い出したよ。
ちょーグダグダだったけど楽しかったねvv
むっちゃ紀章さんキモかったけどむしろそれが最高だったぉ(*´∀`*)
ジョイのハイジャンピングは忘れられない。


これからもさ
公録とかは動画配信にすればいいのにw

なんちてなんちて。





そしてやっぱり後頭部萌えるのはもはや病気です病気。
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再び試練が…!!!
2007 / 05 / 25 ( Fri )
ここも好きvvらぁーっぷ!!

ちょうだいよ
とか言ってるのに
Make love「しませんか」

なんかトキメキング(*´T`)☆+.゜



最近

またピアノ始めました。

あたしの更なる苦手分野^^

手が小さいから鍵盤届かんヌッ…!!!!

ふんぬっ…!うがっ…このっ…!!


オクターブが限界^^


けどちまちまやってます。
試験があるなら仕方ない。

本業でさえいっぱいいっぱいなのにさ^^

まぁ付いて回るものだし好きには好きだからいいんだけどね。



しかしどーなるんだろあたしの人生(・▽・)

終わったようなものかな?www


例え遅咲きでも
成功したなら十分だよね……。



そんな時間の合間を縫い縫いしてコルダンダダン ツー♪
をレッツ プレイ



うん

あたしも彼の頭は心配だw


かなりのストーカーですよ^^


プレイ中、ぼーっと立っていると(いわゆる放置)


加 地 が 寄 っ て く る



ぬおおおおおおおおおお!!!!!!

ある意味これが一番びっくりでね!!

どんだけwwwww

彼は手をかざしてキョロキョロとあたくしめ(日野ちゃん)を探しております。
常に。


そんな彼が

何気に


実は





かなり好きvv笑


今落とすべく頑張ってるトコ。



ネオロマンス通信Cureをチラリズム


マモの隣りには紀章vv(アフレコのアレ)
メガネメガネメガネ!!!!(学院祭)
・:*:・(●´Д`●)・:*:・


こうやって見てると会いたい衝動がマッハで駆け巡るので逆に閉じたくなります。笑





ロケパン



腹 チ ラ



ぬぅおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!






普段買わないんだけど今月は買いだと思いました。(笑)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わっかんねぇかなぁ
2007 / 05 / 24 ( Thu )
Soul crazy

の台詞


わかった


(д)゚゚ェエ!?


ぅおーーい!!
ちょ、これはwwwwwwwwww

紀章さ…!!!!!!

なんてゆー本音?w

なんてゆー愚痴?ww
新手の反撃か?笑


しかもこんなトコで…!!!!!爆笑

かなり予想外!!予想GUY!!!!

おいおいおいおい
いいのかYO!!

正直いろいろ思ってるだろうなぁとか気にしてないかなとかあれこれ思ってたけども。

ここで?!


ここには書かないし書けないけど…………



あれですよね


GRANRODEOだけの話じゃないと思うんさそゆのは。
やっぱそゆ部分はあるものだと思う。
ある程度は仕方ないでしょ。
それにやっぱこんだけあるとどっかしら被ってきますよね(^ω^)
いちいち言ってたらきりない^^

でもGRANRODEOはGRANRODEOで代わりはいないしさ。
らしさも出てると思うしこれからも期待してるぉ*^^*


的なコトを実は昨日廃れてる別の日記に書いたんだけども(^ω^)

こっちこそわっかんねぇかなぁ?って言いたい^^

いろんな意味でヤヴァイw


とにかく最後のはあたしの得意分野です。笑







黒似合う人好きってやっぱ何か意外なんだよねぇー。

ケンゼンな本能の話になりました^^


フラゲとかなんだよ!笑
みんな1日でも早く聞きたいんだよぉ(`ε´)

今日はながら族になって聞いてたから飛んでるんだけど
ライヴと髪の話だったよな……………。

夏真っ盛りですね…うん。
まぁ今回はGRANRODEOのワンマンライヴだからいいけどさw



ホントけーわい^^
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Soul crazy
2007 / 05 / 23 ( Wed )
歌詞とのにらめっこを放棄し、只今必死に台詞解析中であります!!!!

あぁー…耳が痛いな。苦笑

ただ音量上げれば確かに台詞の声も大きくなるけどギターサウンドも大きくなるわけで(当たり前)



必死すぎwwwwwww

むしろ上げると逆に聞こえん。


完璧聞き取るのは無理やも←早くも挫折か

なんとなく?んっ??
な程度でしかわからない…。
そう聞こえてるだけでもしくはまったく違うかもしれないよね……。


とりあえず引き続き頑張る(笑)



アルバムはやっぱHEAVENを外すんやねー?(・ω・)

まぁそうですよね…。
7月に出るアルバムに5月に出た曲入れてしまうのはあれでそれな事情が(どれ・笑)













つかほらぁー……

やっぱこゆときに他人の日記読むと鬱になるw


自分の頭の悪さに鬱でござい…。
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HEAVEN
2007 / 05 / 22 ( Tue )
HEAVEN引き取って来ましたー!!
ドンドンパフパフー♪♪

たんぶりんまんで買わないと入れるぞって言ってたけど
なら買わない方がi(終了)
あっ、何をとは言ってなかったですねwwwww

えぇー…とりあえず気ままに書いていきます。
聞く度に突っ込みが増えるから感想は日々追加の方向で。

◆ジャケット
今回の(も)なかなか好きでして(*´艸`)
窓から差し込む光ooooo
こういったモノはホントに清められるってか浄められそうですよね^^
そのまま昇天してしまいそいだ。アーメン。

一番の個人的ツボはKISHOWさんとe-ZUKAさんが鳥籠を挟んで向き合ってるヤツ。
ジャケットはジャケット何か意味があると思うからいろいろ考えてみます。
鳥籠と散ってる花びらのキーワードとか。とかとか。
繋がりは見えるのだけど(勝手に)あたしは上手く思いや言葉をまとめられないので割愛で(苦笑)
これ慟哭ノ雨のときにも言った気がする。

まとまったら書いてみるにょ…。

◆HEAVEN
今回耳コピはほぼ出来てなかった!笑
こうだろ…!!って思ってた英語は外れ、
こうかな…?程度に思ってた英語は合ってたとか^^
いきなり違ってたよー。

stair way to heaven 理想へ
ぉお!日本語だったんですねー!!
聞き取れてなかったです(爆)

しかし謎が解けてすっきり(*´∀`*)
そして歌詞があるとやっぱ全然違う。

何か希望系<は
厚い雲の間から見える光的なそれ(どれ)
2番は片仮名が印象的なんですけども。
フラフラ カラカラ
ヒラヒラ ユラユラ

2番の後の感想頭悪い感じですなぁ(*´∀`*)※誉め言葉です
この表現で果たして何人に伝わるかわからないけどわかる人だけわればいいよ(笑)


タイトルは歌詞の中にheavenって単語があったからそこから取ったみたいなことを言ってたよね??
単語はいろいろあるけどそこでHEAVENにしたのはやっぱ何か…どこか意識があったからなのかなぁとか……。

あっ…何か余計なコトゆった…………


なかなかに難しい…。
HEAVENとの戦い(内容の感想)の結果はまたで♪
もうちょっとにらめっこする。

早い話がとにかく好きです(*´艸`)

続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くそぅ…!!!
2007 / 05 / 21 ( Mon )
き、今日こそは早めに書こうと思ったのに…!!(只今1:13)

アイス食べたりしてた(´∀`)

寝る前に甘いモノは太る原因…。
でもケーキとかは食べないもんooo

ウチでは食後に何かしらのデザートを食べるの必須!!!!!

果物とかアイス。
ヨーグルトは朝orおやつ、ゼリーは夜orおやつ
缶詰缶詰(*´艸`)

とりあえずそういった類のものが常にストックされてないといけません!!お父さんが!!笑


いよいよ明日はHEAVENのフラゲ日~♪
HEAVENのジャケ気に入ってるって言ってたよね♪♪
あたしもスキ(*´艸`)

カップリング楽しみだよねウハウハvV
いつもの期待(*ゝv・*)
ワクワクソワソワキュン☆

それと同時にらいどおんざえっじの優先の詳細が…!!!!!

これこそ本命なのですGA!!!!

や、ステラもネオライも楽しみだよ、ってのは忘れないでね!!

でもGRANRODEOの初ワンマンライヴなんだもん!!!!
行きたいょ……。


ロケパンのDVDは予約してないから給料日以降にならないと無理かな…。

つか来月のシフトでちょっと悩んでるooO
あぁー…ちょっとしたやるべきコトがモサモさだぉ(^ω^)





なんか今ものすごく紀章さんに会いたい。

特に何かして欲しいわけじゃなく………
目の前に立っててくれればそれでよくて……………

何かあったわけじゃないけど…そんな気持ちでいっぱいo

うにぃーo
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らじおな話
2007 / 05 / 20 ( Sun )
ジョニーは今は確か波乗りジョニーじゃなかった?(※豆腐)
某歌かとww
でもジョニーはなめらかでマジ美味(*´艸`)

でもあたし普通の豆腐以上にたまご豆腐が好きなんだよね…。


そんなことよりケンゼンな本能面白い☆彡
乗りに乗った2回目。
紀章さんの噛んだ言葉に突っ込みを入れるジョニーがなんとも(*´∀`*)

飛行機が苦手なきーやん
「落ちそうじゃん」
に対して「落ちるよ」って…!!!笑
「なるべく落ちないように飛んでる」とかなんかもぉ面白いんだけど!!

それ以上に「フィレステーキに乗ればいいじゃん」にばくしょ!!!!
そうくるとは思わなかったよ!!
フィレステーキな飛行機とかマジどんなんだよwww

本気でジョニー侮れん…!!!!笑

海外もだけど、それ以前に全国ツアーとかやりたい気持ちがあるなら飛行機の克服とゆー壁にはぶつかりそう。笑
車の酔い止めの要領と一緒で離陸前に寝てしまえば?とか思うんだけど、逆に緊張して寝れないとかな(^_^;)
まぁ頑張れw
あたしは飛行機もジェットコースターも平気かなぁ。
昔からディズニーばっかで遊園地そんな行ったことないから分かんないや…。
でもドドンパとか怖そうだぉ(^ω^;)

-*-*-*-*-*-

君らじ。

まだ全部聞けてないのですが。

とりあえず新しい髪型を見たい。
基本メッシュって好きでvv
金もイイけど銀もいいと思うよー(・▽・)
私前持ってたけど洗濯してダメにしてしまって以来買ってない…。

黒×赤かぁ…楽しみなんだけど(*´∀`*)
茶×赤も好きです、はい。

画伯に合わせましょうはいろんな意味で言葉がないw
みんなも凄いと思うよ。

一種のアートだ、よ…うん。
画伯は特に。
ちょ、怖いなwwww
鷹Tは無理なんかなぁ?笑


やっぱ鰐とかライオンが好き!!笑
みんな とか爆笑だったけどw
画伯の個展行ったんだよね…。
懐かしい(*´∀`*)





あっ!そうそう。
密かにリンク増えてます♪
ありがたや(*´∀`*)
亜瑠斗☆サンのブログも貼らせてもらったのでまた改めてご挨拶にうかがいますねー☆
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´∀`;)キヅイタラコンナジカン
2007 / 05 / 19 ( Sat )
でも詐称してるから実際の時間はナゾだよwww

遊んでて日記書くの忘れてたんさぁ(笑)


とりあえず目の前の現実とにらめっこですぉ(^ω^)


イヤな現実だ…!!!!

や、でも好きで決めたコトに付いてきたモノだから仕方ない。
頑張るょー。


谷山紀章を糧に頑張るよぉー←結局^^



コルダ2は柚木終わったトコ。
今回はいろいろツボだったヤヴァイ。
そろそろマジで語ってもいいと思うからちょっとずつでもまとめてでも書きたいウズウズ。


GRANRODEOのアルバムタイトルはライヴと同じなんですねー。
とにかく期待(*´艸`)
裏切られたコトはないから信じてるぉ!!


つかもうすぐHEAVENとかロケパンDVDとかほってん♯3とか出る…よね??

うっほーい☆

何か「今月はホント大変!!」とか言いますが
ぶっちゃけ毎月大変だよ(^ω^)
なんだかんだで大変だよ(^ω^)(^ω^)
今月「は」じゃないよ!!!!

最近コーエーはコルダコルダしてるから余計なんか出費が多い^^
結局ペンラは800円で固定なのかな?^^
600円に戻らないのかな^^
つかパンフ高ぇよ。
CD買えるwww

3Bとかやたら気になるからカーテンコールは買ってると思われ☆
つか星奏学院祭のDVDが楽しみなんだけどぉぉおおおお!!!!


さてはて…明日は買い物行てきま!!
(*´∀`*)ワクワク


以下コメ返です。

続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結果報告
2007 / 05 / 18 ( Fri )
昨日メール送信したんだけど反映されてないっぽいね??

んとネオライの結果ですが

まぁ惨敗したわけです

くっ…これがネオロマの厳しさとゆーものか…!!
次こそは…負け…ぬ……パタリ







ですが!!

8日昼夜の参加が決定しました!!!

余ったみたいで、回してもらえたみたいです…。
マジ神!!!!
なんて強運なの?!って思いました。
ホントに感謝してます!!


楽しみが増えたにょ(*´∀`*)


次のイベント予定が決まるっていいね(*´艸`)




さぁて………次はGRANRODEOだぉ(笑)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ステコン…!!!
2007 / 05 / 17 ( Thu )
ブログ更新してないときは電話かよほど疲れてるかのどっちかと思われ(笑)

昨日は電話だったぉー。

中学からの友達で、転校しちゃったんだけど今でもメールをちょこちょこしてて2、3年振りに電話したのvv
楽しかったよ(*´∀`*)

こーゆーリア友も大事にしたいなvv


ケータイからだと文字数うんぬんやらいろいろメンドいので明日テキトーに昨日の日記をアゲ♂♂しとくにょ。
記録記録記録…。



今日はステラの当選結果が出る日でしたが、
無事当選いたしましたvv

わぁいわぁい☆★
ちなみに通しですョ♪
クラシックな空気包まれる紀章サン見てくるぉ(笑)

ネオライはネオライで楽しみなんだけどこれはまた違う意味でマヂ楽しみ(*´艸`)


23日までに支払えってのが痛いけどwww

どーにかするよぉ。
あとは実はageのFCの更新まだだったり(月末まででしょ?)いろいろあるけどがむばるよ…!!

明日はネオライの結果が出るんだよね??
どーにでもなれな勢いでSSで出したワタクシメwwwwww

流石に無謀だったかなwwwww
でもぱひひこはSSじゃないとさぁー…ねぇ?
とりあえず出さないと当たらないし、出しても当たらないし(苦笑)つか当たると信じて…当たってると信じながら明日を迎えまする。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
火曜はたんぶりんまん日
2007 / 05 / 16 ( Wed )
昨日の日記ちょっと日本語繋がってないとこハケーン。
でも直す気はない(ぇー)

みな実たんの新曲はこれから聞くから感想とかはまたね。


火曜はたんぶりんまんの日だよね。

今日はストッキングの日らしいよ。
そーなんだぁ。
初めて知った。

4月3日はシーサーの日らしょ。
どっかのプロバイダで毎日今日は○○の日って出るんさ。
唯一意識して見たヤツだから言ってみた(笑)

ストッキング好きとかもぉ…このエロがってなる。ハイ?
破りたいうんぬんは野性とゆーかもぉエロ方面でしか捉えられない(^ω^)
あたしダメだぁーooO

つか何かおかしいよきーやん←わりといつも(コラ)


あとは性感帯とGRANRODEOの名前の由来のお話だったかと☆

^^^^^^^^^^^^

こうやっていらぬ知識が増えていきます(笑)

つかうなじっての分かるんだけど…!!
耳も分かるんだけど…!!!!

つか何かおかしいよきーやん(二度目)

アジって何アジって
自分で決めてるやん。笑
アジのたたきは好きです←どーでもいい


GRANRODEOの名前の由来。
複合かそうかぁー…。
GRANRODEOってかっこいい名前だにょ(*´艸`)

最初はイマイチだったのに何度か言ったり聞いたり見たりすると魅力的に感じるってのあるよvv

基本ビビビ型だけとたまにそゆのがありまする。
続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
わくわくしてきた…!!!!
2007 / 05 / 14 ( Mon )
君らじ聞いたよ☆
後半爆笑っすな!!
副音声入り楽しいーvv
智秋かぁいいvv

でもホント歌上手いしさ~ダンスイケるしさ~なにより美!!!!!!!
そしてあのキャラ(笑)
大好きなんだけど!!!!

紀章さんの話はおもしろかったけどねw
そんな暴露いらないYO^^
今だから言えるアレやそれみたいなーw


前半とかあぁもぉ…はぁ…………
でして。

いろいろリンクするよ^^

色気ねぇーふーん………………
上手いコト言ってるけどそれって結局^^^^^^^^^^

まぁ紀章さんの考えは紀章さんの考えで、人それぞれ違うからね。
だからあえて何も言わない^^


とりあえず頑張れ。



それよりもマジステラコンサート行きたくて仕方ない!!!!!!!!

プログラム見てたらワクワクしてきたよ…!!!!

何コラボって!!!
学院祭のアレみたいな感じですか?!?!
演奏者の伴奏で歌っちゃうYO☆とかそゆこと?!?!

月の破片 Vn&Pf version

とかなんですかね!!!!!!

ちょちょちょ…!!!!!!
私に対する挑戦状か?!←何か違う

何それ何それ何それ!!!!!!!!!


ああああああああああああああああああああ

普 通 に 行 き た い




ななついろの詳細キタ(*´艸`)
谷山紀章だよー(笑)
しかも如月先生。爆笑
こーゆー人もたまらん(*´∀`*)
放送系列あんまわかってないけどとりあえず頼もうっと。

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ますます味気なく…o
2007 / 05 / 13 ( Sun )
昨日は電話してたからサボったよ。笑
でも空いてるの何かヤダからテキトに後で書いとく絶対←変なトコで頑固で神経質


今日は君らじ聞きたかったんだけどパソ使うってことでコルダ進めた。

コルダやってるとあれこれ思うし思い出すよーo

てゆか星奏学院みたいな学校があれば良かったのに…。
ここに通いたい私!!
そもそもこんないい造りした学校なんてないよ(*´∀`*)
見た目からして行きたいよ。


3Bの友情の深さと固さはたまらんっすな(*´∀`*)
ホモを越えた友情ですよNE!!!!


月森がつっけんどんでさらに何か指摘してくると
谷山のくせに…!!
とか言いたくなる。笑
わっふ!!なんてヤツ私!!


これはコンプ目指して頑張るよ!!


あっ、紀章さんへろQ見に行ったんだって?
お疲れ様ー☆

いいなぁー。
私も見に行きたかったけどお金がwww
やっぱ世の中金なのか…。

てゆかいろいろありえなかったみたいだけどwwwwww
常識ないのが多すぎて困るよね^^


最近前以上に書く時間に余裕なくなってるから(遅すぎ)マジつまらんブログになってるヤダー!!


きーやぁぁああん←ただ叫びたかっただけ



あたしも隣りにいた女が気になるよwwwwwww


追記にコメ返っす☆


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
GRANRODEOのアルバムは7月25日
2007 / 05 / 11 ( Fri )
ほってんⅡのケンゼンな本能について触れてないのは体力あるときに書きたいからっす。
ちょっと疲れたまってるから語りたいネタは後回しだぉ。
何気日記書くのも体力がいる(笑)

今までそんなコト思わなかったのに…………。
歳か?(爆)

雑誌はボイニュと声グラは見てきたよー。
GRANRODEO
グランとロデオ
相方へのハピバプレはなかったんだねー。笑
個人的に1番の歌詞の修正を頼んだのにほとんど直ってなかったってゆー話がツボだった。笑
きーやん…君って人は(´∀`)ノ


最近時間があるとネットやるかコルダやるか激しく悩む…!!!!

コルダは今誰のどのED見ようかなぁと悩みつつ進め、文化祭でのバンド結成の話見たい~つか曲集めしよ~………ぉぉおおおおおああああああ柚木やべぇなコレ!!!!

って感じです。


頑張ってるぉ!!

つかそろそろ語りたいにょー。
月森月森!!←結局

何か今回はあちこちで他キャラも交じってくるからむっちゃときめきゅん!!
前作ってこんな関わってきた記憶がないんだけど??あれ??



やっぱコルダキャラはみんな好きだ(*´艸`)
若干恋愛対象とはちょっと違うキャラもいるけど好きに違いはない(*´∀`*)
だから誰から落とそうか悩む。


こうなったらやっぱあみだな(*ゝv・*)
┗迷ったときにわりかしやります


つか優先申し込むよー!!
ちょっと忘れてたよー(爆)

ネオロマもったいないとかもぉ今更だ^^
ふふふ。
取れるかなぁ?

競争率的には予定してるイベント全部不安なんだけどwwwwww
集英社のあれー!!
出演者がヤバすぎDAZE☆★
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
疲れたぉooo
2007 / 05 / 10 ( Thu )
今日はいっぱい動いたし働いたしで疲れたよ。
疲れてるとゆーより腕が痛くてたまらん…。

日記書きたい気持ちと痛さが反比例ガコーン←謎の効果音



普段使わない筋肉を使ったりしてもぉダルい(-"-;)



あっ、優先申し込み始まったんだっけ??
申し込もー。
ネオライも行きたいしステラも行きたいぉ(*´∀`*)
クラシックコンサートだよ、って言ってしまえばお金貰えるけどじ、自分でなんとかしてみせる…!!!



今日はこれでおしまい。
やっぱ辛い(´∀`;)
見るのは平気o
書くのが辛いo


紀章さんの声は肉体疲労を取り除く効果はないみたい…笑(そりゃな)


追記にコメ返☆

続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GRANRODEOの歌は全部入れてしまえ!!むしろ谷山!!!!
2007 / 05 / 09 ( Wed )
ネタいろ②あったはずだったのに急に飛んだ(爆)
これ何てゆーアルツ^^
知能がうなぎ下がりだぉ^^^^^^



んー………あっ!
ほってんふぅ~!!

谷山紀章寄り……爆笑

ああああああ何か………うん。
小野大輔はやっぱうさんくs←語弊がある

ちょ、今後が楽しみでござるw
あたし言うほど小野大輔のコト知らんしねー。

おぉそうだ思い出した。DAMでmistake配信

されるっぺー!!
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
5月16日(だっけ?)からだよー☆wktk

mistake大好きなんだぁvV
これでやっと誰かが歌うのを聴ける…!!←自分が歌うんじゃないの??!

うぅーん。
GRANRODEOをsingするのはかなりhardだょooo
慟哭ないしInfinite Loveのハモりなら(は)
練習中なんさーpractice!!
シャイニンチェイシンコーリンバーニン♪←バーニンありません

でも気付きました。
あたし音痴でした←気付くのおせぇぇえええ!!!

グランでロデオな歌はみなさまにお任せします(*´T`)b+.゜
自分が歌うときは周りが非紀章ファンのときでー。笑

どっちかっていうとmeはセリフとかそゆのやってたい。笑


歌と言えばコルダ2のヴォーカル集。
WITHOUT ENDないしそれぞれのキャラソンのフルが入るってコトだよね…?!
ぉぉおおおおおおああああああそれは欲しいな!!!!!!

最近メイトに行ってないから何も買ってないや。
水面のスタッカート??ナニソレ。暑さ対策の何かデスカ??
↑タイトルちょっと涼しそう。笑



追記にコメ返です☆

続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
はぴばー☆+.゜
2007 / 05 / 08 ( Tue )
まずは

+.:*゚智秋ちゃんHappy Birthday゚*:.+

日付詐称して言ってるあたりやっぱ谷山より愛が落ちるんだなとか思うなよコノヤロー!!

愛はあるよ!!
智秋ちゃん大好き☆★
憧れ②
サムカワジューシーポーリーイェーイ(*´∀`*)
智秋ちゃんは可愛くもありキレイでもあってマジ憧れ羨ましぃ。

ホントにおめでとうvv


そんなたんぶりんまん(どんな)

君のぞfamilyのプリクラー!!!!!!


やばいやばいやばいやばいいいああああああああ!!!!
ちょー嬉しいんだけど!!!!!!!

えっ…えっ………ちょ、なんか泣ける(は)

あぁホントにファミリー大事なんだなぁ…って。

そう思ったら泣けてきた。

ちょ、誰かハンカチティッシュを…!!!

今週は純粋に楽しく嬉しく心あったまる幸せな回だった(*´ω`*)


てゆか何でか紀章さんの声を久し振りに聞いた感じがするんだよね………。
君らじ聴いてるし歌も聞いてるのに。
なぜだ。


ちょっとよそに愛がいってたのかも。笑
でーんぱ!!

やっぱ
紀章さん=DMP
で(笑)

どっちもなくてはならないから。




つか何、SoftBankって何。
ちょ、ジェラルよオィィイイイ!!!!笑
みやこ&空の為とか

いいもんいいもん。
一人で勝手にゆーまなって言ってるもん(`ε´)
それで自己満しとくもん←寂しいヤツ


でもケータイの通話料は高いよね↓↓
もっと安くなんないのかよオィィイイイ!!!!
先月料金いつもの倍だったとかシャレにならんwwwww
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
6日の行動履歴
2007 / 05 / 07 ( Mon )
昨日また電話してた^^

でも珍しい人。
紀章ファンではなぁい。


お陰で凹んだ。笑





後攻は時々不利だ。


なんで被るのかなぁ…。

なんて今更言えないですさ。


ツラい。

もぉ遅いのくらいわかってるよ(`ε´)


これも昨日の日記だから日付詐称しとく(笑)



ところで月森編がオリコン32位ってのはどっかで聞いたんだけど(某所かな?)言うの忘れてたね。

何かビックリ感が大きいよ。
聞いたときは何かの間違いかと。笑

ちょっと尋常じゃないよー。
なんだよー
人気ものかよー
ムーンフォレストめぇー


とりあえずおめっと☆+.゜


月の破片いい歌だぉ(*´ω`*)
ホントくどいけど本気好き(*´T`)b+.゜
イントロからもぉ泣ける。


そんなこんなでミクシコピペだけどカラオケのお話を投下じゃーい。

寝坊した

課題やってみる

何も進まない\(^o^)/

気付いたら出る時間ギリギリなんだもんパジャマポイポイで着替えは10分

出る時間。雨がウザァイ

遅刻。都内なのに遅刻。これは本気ごめん

パセラでカラオケ☆
いろいろ楽しい(*´∀`*)

ゆまちゃんと電話♪
信者の目がコワス。いつか刺される。笑

いろいろ幸せ(*´∀`*)
気持ちはハレ晴れ

サイゼに移動

グダグダグダ

やっべ、こーゆーゆるい空気好物(*´艸`)
全ては愛の裏返しと信じたい
ガチなら相当凹むぉooO

帰宅指令(´・ω・`)ショボン

お見送り。ありがとう(*ノД`*)

帰宅


そんなこんなな流れだぉー。

とりま、むさくそ楽しかったぞ!と。
・:*:・(●´ω`●)・:*:・
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DMPファミリーdeカラオケ♪
2007 / 05 / 06 ( Sun )
最近遊びに行くと日記が書けない…!!

原因は幸せ疲れ。
とは言え

年取ったな( ´,_ゝ`)

だからまた日付詐称イェーイ。

頭を昨日に戻しましょー。



今日はみやこいのやなぎそらとまなのDMPファミリー-1でカラオケでしたぉ(*´∀`*)

ゆまちゃんは電話参加でした☆
愛されてるから出来るコトだよ、うん。


このケータイマジヤバスだから充電器ないと電話もリアルタイムも大変…!!

あぅあぅ;;



とにかくもぉー
楽しかったし
楽しかったし
楽しかった

けどみんな酷いぞ!!笑

つか何ここ。けなし合い?けなし愛??


ホントここの人ら面白すぎる(ノ∀`)σ。+:.゜


今日もまた途中退散だったけど楽しかったよvv

一人語りはまた後で♪



ありがとうございましたー(*´∀`*)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(*´ω`*)
2007 / 05 / 05 ( Sat )
うっほほーい☆彡
ゆまちゃんと電話ガツガツしてた(*´∀`*)

電話楽しすぎる!!!
次から次へと話が出てくるんだもんー!!

でも根っこは谷山(*´∀`*)



何かホントDMP家族はDMPやな!!爆笑

明日はそんなDMP家族に会ってくるよ。また(笑)
仲良しこよしwww
でも今回も全員集合ではない…!!(泣)
だから写メとか送りつけたいと思います(笑)

今からワクテカ(*´艸`)


ところで

大喜利たまらんなぁー。
何だよ谷山紀章!!!
逆にこっちがジェラシー(`ε´)

谷山紀章に(ぇー!笑

もぉカワユスだなぁお前←この言い方が偉そう


谷山紀章の存在は絶対です。
なんやかんや言わなくてもさぁー…。
それわかってなかったらホント死ねだわ(笑)
ついでにあたしもですょ、と。
あえて言っとくよ。


それにしてもホント楽しそうに

めんごめんご おーっめんごー!!

って言うよね(*´∀`*)
お気に入り??笑
たまらんのだけど!!

それ言ってればいいよ。
あたしも言ってるよ。笑

君のぞはやったことない人はやればいいよwww
君のぞ大好きー!!
女子目線は確かに客観的に見れるかもだけど
その分激しく孝之UZEEEEEEEEEEEEEE
ってなるやもです(笑)
でも嫌いじゃないですので勘違いしないでちょ。
いろんな意味でたまらんこのゲーム。

そしてやっぱ鬱にはなります(´∀`)
けどオススメw

作品としては君のぞもコルダもどっちもホントに好きだよあたしは。






正直もぉなんかあれだ

ひみつのコメントを残しに行けよ谷山!!

みたいな。笑



以上日付詐称でお送りしましたー。
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぎゃあああああ!!
2007 / 05 / 04 ( Fri )
昨日は寝落ちしてしまった(笑)
いちよドリパのレポもどき(ミクシと酷似)上げときました☆
ドリパってかもんじゃパーティーの(笑)


DreaM Party
じゃなくて
DreaMonja Party←だから無理矢理すぎ!!

あっ、リンク上手く飛べなかったらめんご。


今日は寝すぎてネタがない(*´∀`*)

や、書きたいことはあるけど気力がない(*´∀`*)

眠いのに寝れない…。

うつらうつら…。

とりあえず置いておいた問題が今引っ掛かってるんかなぁ。


怠慢しすぎて課題放置これヤバス\(^o^)/

この仕上がりによっては6日ご飯またパスになっちゃうYO!!!!

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ

あたしの腕次第だこりゃ。



彩ちゃんからのバトンヌ。
ありがとう(*´∀`*)
漢字や季節は素直に喜べますが

色 濃いピンク

ってちょwwwwwwwwww

何かワタシのキャラを勘違いしているよ(ぇー)

はっ!
もしや春も頭の中が春で年中お花畑みたいなそんな感じ?!笑


でもありがたく受取ります☆★

それじゃまた


+οмαηαο+
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドリパ?いやもんじゃ
2007 / 05 / 03 ( Thu )
今日参加された方お疲れsummer(*´∀`*)


着いた時間はやや遅め。
11:00すぎかもうちょい遅めかと思ったら違った臭い(´∀`;)

華氏さんの袋提げてる人がいて「?!」って思ったらcomic cityやってた。
そうか②
そこでレイヤーな友達とバッタリ。
何運命かしらw
去年のドリパも会いましたけども。
コミケは一昨年??
よく会うな(笑)
そしてしゃべってしま(ry

これがマズかった。笑
気付いたら結構な時間ヤバス!!
めんごめんご!!


並んで英世渡して入り口に向かいますー。
みやこを発見してそのままこいのちゃんと空さんにこんにちはーなご挨拶(*´∀`*)

Kさんはトークしてました。
それを見てたり見てなかったり(ぇ)
↑記憶飛んでるんだもん

実際ときどき背を向けるとゆー失礼具合(死ねや)
おまけに肝心なトコだったりで挙手出来NEEEEEEEEEEEEE!!!!笑

ゆまちゃんと電話。
理由がなんであれ自分にかかってくるとウレシスですな(*´ω`*)


しばらくしてはい、解散。
Kさんを捕まえようのコーナー(笑)

ちょ、紀章さんじゃないのに何このドキドキ感!!

でも上手く確保出来ず。NON!!!
とりあえずワンテンポ遅れておっかけてみる。
外かなぁ?と思ったら戻ってきたから今度こそキャッチ。

手紙とお菓子投下。
ホントは紀章さんにってかファミリーに投下するハズだったんだよねあれ!!
16コ入りで丁度8で割れるなって思ってお土産に買ったのに………。

いつの間にか開けられてたー!!!

ちょ、勝手に食べたヤツ誰だゴルァ!!(※3人家族です)
仕方ないからせめて紀章さんとKさんにも渡せたらなぁと感謝祭では忘れ(爆)結局Kさんだけに。
あれ萩とか書いてあるけど買ったの徳山なんだwww

あたし「ゆーまちゃんからのチョコ食べた?」
Kさん「うん食べたよ」

以下の記憶がNEEEEEEEEEE

思った以上に頑張れなかったのは事実ooo
話したいことはいろいろあったのになぁ!!
誓いを破ったでござる…切捨御免!!

とりあえず手紙は渡せたからいいや。

Kさん大好きって書いといたwww



↓もんじゃパーティーメモ
続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グランでロデオな公式サイト
2007 / 05 / 02 ( Wed )
こんしゅうのたんぶりんまん

ありすせぶん


ちあきかYO笑

先週は公録でジョイの名前が出たけど
こうやって聞くとやっぱ紀章さんにとってファミリーの存在は大きいんだなぁって思うよ


紀章さんの意見の意見は意見として
とりあえず大事なのはビビビですょ。
感覚マンセー(*´艸`)



GRANRODEOの公式サイト見てきました☆


ちょっとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

かっこいいじゃん

かっこいいじゃん

かっこいいじゃん


何あのTANIYAMAは(σ´Д)σYO!!


・:*:・(●´Д`●)・:*:・スキスキスキスキスキスキスキスキスキスキ


かっこいいからマヂで!!

こんなん谷山じゃNEEEEEEEEEEEE!!ぇ



きーやんじゃなくてKISHOWだからかっこいいんだよ
きーやんじゃないから



↑どっかで聞いたようなw

そっか②そゆことか納得(笑)



でもきーやんかっこいいョ

ブログってのがひたすら気になる路線まっしぐら!!


つかコメント。
ジョニーのコメントかぁいい///
ジョニーのコメントのがいい(*´∀`*)
ジョニーのコメントはホントに嬉しそうに感じる
ジョニーのコメントのが愛を感じる


谷山真っ向否定かYO(笑)

そんなこたぁないです。
や、絵がかぁいいなと思ったのです。
きしょーさんはまず自筆ってのでもぉキロンキロン←久しぶり
きーやんの字!きーやんの字!!
みたいな。
ポイントでかい。

……って本人が驚いてるじゃないの。笑

あぁー…公式サイトだってよ。
ブリッツだってよ。
GRANRODEO自体もキャパも大きくてまぁ……姉さんちょっとサミシス←誰が姉さんやねん

うそ。嬉しいよ☆


うーんもっとちゃんと言いたいんだけどなぁ。
マタニティーな感じにしよ。
とにかく公式おめ!!



唐突に。
水旋懐かしいっすよね←たま姉さん
何気ない一言だったので…それで懐かしい気分になってくれたのが嬉しかったり。
メイツだよメイツ!



明日はKさんに会いに行くよー。
楽しみだなvv
用事とかはないから去年よりはゆっくりめに行きまする。
会場にてテキトーにみんなをキャッチするからヨロシコ☆


紀章さん宛てよりスラスラ書けた手紙…。
やっぱ書きすぎなんかな?笑
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライヴ詳細
2007 / 05 / 01 ( Tue )
今日から5月です。

ageからFC更新のお知らせが届きました。
また支払いが増えました。
結局更新までに入会特典は届かなかった(笑)
来るか来ないかもわからないのに勢いで入ってからもうすぐ1年かぁ。

変わらずBAKKAだな。


そしてGRANRODEOのライヴの詳細が出ましたね!!!!


RIDE ON THE EDGE


やっぱ公式で発表があると喜びもヒトシオ!!
けどサイト自体は見れてませぬo(T△T=T△T)o

かっこいいんだろ??

かっこいいんだろ?!

かっこいいんだろ!!



聞いたよ!!!!




スタンディングってのは前が前なだけに正直ちょっと怖いけど
でも楽しみだよvv

ブリッツだって!!
5250円ってのはいいなぁ。


ん??


先行抽選予約な紙がHEAVENに…??


おいおいおい。
一体何枚買わせる気なのw


また更に出費が………。

こりゃロケパンDVDとかは給料日後じゃないと買えないかもw


とりあえず

また改めて

語ります



あっ


カップリングは


Soul crazy


だそうな(*´∀`*)


以上!!
続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
