-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトン
2007 / 04 / 30 ( Mon )
慧ちゃんトコから拾ってきた♪
バトン溜めててごめん↓↓
ケータイをオープンすると回答済みのバトンがモサモサ。

Sorry!!

では追記で☆
後で文字装飾しよう…。


◆コルダのキャラソンの中で(ソロ以外も含む)一番好きな歌は?

月の破片

たぶん。きっと。
これ相当悩む…!!!!
『Happy Time』とかも好きなんだが、こんなにコルダソングプッシュするの初めてな気がしてさー!
だから…。
でも一緒に帰りたいからHappy Timeにしとこうか(笑)

◆コルダキャラそれぞれのソロ曲の中で一番のお気に入りの歌は?

・月森蓮:『月の破片』
本気好き。マヂで。
あああああああああ大好きだよー!!!!
こんなに好きなのないかもってくらい好き!!!!

ちなみにWITHOUT ENDは攻略して聞くとヤブァい。

・土浦梁太郎:『太陽の粒子』
んー…BELIEVEも好きな気がする。

・志水桂一:『Hear in Heaven』
天使の吐息も好きだけどさ!!
メロディーラインがこっちのがややが好み(*´艸`)
志水は悩む。何気好きなの多い。

・火原和樹:『はじめての気持ち。』
何この子!!かぁいすぎる///
WISHも好きで悩んだ
Shareも好きだけどやっぱ火原は明るいのがいい!

・柚木梓馬:『SWEET SECRET』
正直柚木の歌は言うほどハマれてなかったのね(爆)
だけどこれはマジキタ!!
パンドラの箱を~開こう~♪ オープン!!笑

・王崎信武:『はるかな空へ』
すんなり入っていけたからこれかなぁ?
何気悩む…Brightlyとかも(※Not Birthday笑)

・金澤紘人:『Reverie』
Take it easyも好きだなぁ。
カッコイイ!!

・加地葵:『Tip-Top shape』
まぁこれしかないけど(笑)
でもこれ好き(*´艸`)

………これって冬海ちゃんや天羽ちゃんもかな?
でも決まってるしな(´∀`)


続きを読む
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君らじ
2007 / 04 / 29 ( Sun )
みなさん君らじわー☆
うっほほーい 茉奈だよ☆←何となくウザい


メイプル動画配信とかヤバいんじゃねーのー?!vv

めんごめんごおーっめんごーー!!

これも見たいがジョイのジャンピングのかもっと見たい。笑

あれ可愛かったって!!!!

つか生メイプルって何か卑猥な臭い(おいコラ)

生汁とか何←生繋がりで
ボルジッルが何かツボだった人w


友達の作り方かぁ……
あたしはあの水旋が(笑)
それまでは一人行動だったから嬉しかったなぁ。
基本、話しかけられてイヤな人っていないと思うんだけどな…。
同じものが好きで来てる人たちだからその好きって気持ちとかを共有したいハズ☆

と思いますooo

そいや実はあの水旋に来てたって人いるかな??


そしてKさん被害妄想すぎだよ!!!
そんな目でKさん見る女子とか…ちょ、なんてゆーケンカ売り?笑

確かに女子多かったけどすでに自分の周りが激しく多い(爆笑)
そして恋!!!!
最近はちょっとずつ男子との交流もあって嬉しかったり(*´∀`*)
輪が広がっていきまする~。モサモサモサ。
一度全員で集まってみたいやも。
さて、何人になるでしょー。
60人越えるかな?笑
さすがにそれはないか。
クラスから民族になりそう。笑
大移動ー!!


つかあたし君のぞな紀章さんが大好きですから!!!!!!!

まぁそれぞれいろんな面があるけどどの面も好き。
盲目盲目

D M P !!
a  o  e
m  u  r
e  m  s
  o  o
n  k  n
a u


しかしベクトルの違う君のぞ大好き女子って^^^^^^
ちょ、あたしも君のぞ大好きだよ!!!

君らじリスナー友達=君らじfamilyに入れてョ!
ドリパはこいのちゃんと(が)「何もないよね?」的なコトは聞いたよ。

いっそ谷山呼ばなくていいです。

って言った記憶はある。笑


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君らじ感謝祭2oo7 メイプル授業②
2007 / 04 / 28 ( Sat )
次はあゆ。道徳よ!!
「あゆもあなたもいつもそうね!」とか爆笑!

ごめんなさいって言ってみなさい。
「………(ひじ付いて)ごめんなさい」
超萌え!!
その後何故かファミリー全員でごめんなさい。

誰も言わねぇwwwww
昼はやる気なさげに言ってたけど夜は客が謝らされた。
お客さん何も悪いことしてないのに<孝之
ホントだよ

そのあとジョイが最上級の謝罪を教えてあげる!とのことでちょっとマジメになってしまった自分アホでした


めんごめんごおめんご~

BAKKAな振り付き

(ノ∀`)σ。+:.゜

これをファミリー全員で前に立ってやることに。

まず孝之が見本をー。

めんごめんご おーっめんごおおおおおおおお!!

ってちょーノッてやってた。
ちょ、マジ爆笑!!!!!
夜は
めんごおおおおおおお!!!!
と更に力入ってた。笑
わぁわぁきーやんキモいよ大好きだよBAKKA!!!!
上にとかなんだよコノヤロ…!!!!!

女子は適当ー(´∀`)
てかあゆやってないよ!!笑

最後は孝之。
「もういいんじゃないですかね?笑」<きーやん
ハハハ(´∀`)
科目は地理。
孝之の体をなぞるジョイ←夜

もうエロい山脈やらををマジハイテンションでジョイと連呼してた。
女子の冷ややかな目が(´∀`)

ペニー山脈!ペニー山脈!!奥飛騨山脈!富士山!とかひたすら連呼。

この二人のアホゥな盛り上がり具合好きだ!!



遙「いい加減にして下さい!!」

あぁー…とうとう…………
孝之「遙…?」
水月「孝之…あんた変わったね」

爆笑!!!!

まゆ「孝之さん…」
茜「汚らわしい」
あゆ「所詮糞虫は糞虫(ry)」

そろそろ記憶が…(爆)

この後孝之のしゃべりが続いたけど覚えられNEEEEEEEEEE!!!!!

一生懸命やってるだけなのに…!!
┗昼だっけ?
全然得してないのに…!!
┗これ夜??


この変態教師との輪を断ち切る!!
こんな教室にいちゃダメだ!!

とかなんとかは覚えてる。
正直きーやんの後頭部萌えしてました(ぅおーい!!)


ここからがスタートなんだぁぁぁあああああ!!!!

もありましたね。

夜は去り際に孝之がジョイ先生に
「バーカ!」
って言ってたのがちょい萌えだった(*´艸`)

そんでジョイの一人踊り。


続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きらきらほっとさまー
2007 / 04 / 27 ( Fri )
谷山ぁー!テメェー!!

死ねやあああああああ!!!!



よし言った!!笑

※感謝祭のレポは寝て待て で(おい!)

7月のネオロマの詳細出ましたね。

そろそろ普通のフェスタかと思ったんだけど。
ライヴって聞いた時点で谷山さんはいると思いました。
そしていました。
秋ライヴからずっと出てませんかね?w
8日だけって…ちょっと何か臭ったんだけど
ぶさけどーなの?
ジョニー!!!!
んー…でも7日アニサマ行って8日ネオロマってあるん、かなぁ?
個人的にはなくていいよ^^
正直8日だけってのもありがたい。
別に両日出る必要なんか………ないよ(爆)

ネオロマはやはり高いと思うカラ。
それに他のネオロマ声優ファンの方には申し訳ないけどmeは谷山オンリでござい。
他は好きは好きでもlikeだし、ある一定のラインも越えてな、い(すみませ…!!)
つか最近マジコルダしか分からんwwwww
はるか?えっ、涼宮遙??(笑)
それくらい聞いてない!!(´∀`)

ダイサク7日かぁー。
でもマモがいるよ。
これは紀章さんがヤバイんじゃね?爆笑
まぁね。
このライヴはいいさ。

なぜステコンアンコールにいるの^^


何かの見間違えかな?^^
相当視力落ちたな私も……ってバカ!!

もぉ果てしなく谷山がウザいです。
バカ!バカバカバカー!!
つか何すんの??
無駄に呼ばなくていいです^^^^^^^^

もう嫌いになってしまおうか。
なれたらどんだけ楽か………
ってずいぶん前にも言った。
でも好きだから嫌いになんかなれない。
イベント出すぎって理由なんかで嫌いになんかなれない。
なんやかんやで…紀章さんの姿見れる大事な機会なので…嬉しいのは嬉しいの。


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラオケ恒例化?!
2007 / 04 / 26 ( Thu )
月森編のドラマ部分聞きました。
たまらん(*´Д`)=З
早く感想叫びたい。
ヴァイオリンとのコラボを思い出す本気好きな月の破片エンドレス
つか月森たまらん・:*:・(●´Д`●)・:*:・

叫びたいが若干睡魔が…!!!


合コnメンバーでのカラオケが恒例化な臭いプンプン!!
月1も凄いが週1とかになったらマジなんてゆーFamilyだよww
でもFamilyに負けないくらいの仲良しこよしを目指したいw
そんで予定は出来るだけ合わせて参加したいな☆
てかこーやって言ってると合コnメンバーって呼称で定着しそうですよNE!!

今年の黄金週間予定はドリパとカラオケ☆
あとは………………
(-"-;)(´□`;)(・ε・` )(*・ω・*)(*´艸`)
な予定が1コ(は?)


てゆか紀章さん!!


チェックメイトに出るんですね


ちょっと!ちょっとちょっと!


あたし雪リコスキー^^

だから湯キリコの本がイパーイだぉvv
湯キリコ本は手放せない無理…!!!

だからなんか嬉しいかも。わぁい☆
one×3の蒼月クンが好き(*´艸`)←あれ?

あっ、とりあえずレポはメイプル①をアプ…!!!!
②とライヴ編とまとめなものは明日ー。

明日な予定は未定(爆)
このいい加減さ(´∀`)スマヌ

ケータイ開くと書きかけのメモや回答済みのバトンや感想とかがモサモサ。
ホントいい加減www


今日は凄いアホなコトしたooo
財布持たずに買い物ってどーやって?みたいな(´∀`)
カード的なものはほとんど財布にinなのにw
定期入れにinしてたキャッシュカード使ってお金下ろしたけど。
もぉマジバカかと。












ホントにねー…………
何かKさん含めFamily通じないとか…正直温度差感じちゃう(-"-;)
あぅ…。
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君らじ感謝祭2oo7 メイプル授業①
2007 / 04 / 26 ( Thu )
テキトーなのに長いのでテキトーに豚切ります。

良くわからない感じです。


スルーをオススメします。


続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君らじ感謝祭2oo7 開始前
2007 / 04 / 25 ( Wed )
とりあえず開始前とかいっちゃんいらんレポからいきMAX!!

基本、ミクシといっしょですooo

・ケータイヤバヤバなんでもう連絡とかなしで
・まっ、会えるデショvv
・未夕さんと仁姫ちゃん(とお友達さんの名前聞き忘れたー!名乗り忘れたー!)と会う(*´艸`)
・Gジャン娘4人。(は)オソロな臭い!!や、匂いで!!笑
・Gジャンガールズらしいョ
・ポストー!THE☆お友達♪
・とにかく今回ちゃんとお話出来て嬉しかった(*´艸`)
・仁姫ちゃんは人間ウォッチが凄いと認識(笑)
・なんかぞろぞろやってきたよー(*´∀`*)
・肌色強い二人が来たよー!
・見る人見る人「すごい」発言(´∀`)
・二度見とかw
・やー、ステキング!!グッジョブ!!
・かなりの目の保y

・とりあえず名前呼んでは挨拶、の繰り返し…確か
・Kさんはツンデレ過ぎだと思うwww
・腕組むの組むが違うww
・けど撮ってるときはちょーデレだったよw
・ちなみにあたしにはツンでもデレでもないよ

・うろうろ
・Kさんもうろうろ
・あれ?昼と夜がごっちゃになっててわからん(爆)
・するめさんに挨拶したのは昼の前かな?

・観光(?)バスに乗ってる人たちがこっち見てるー
・そらこのきーやん並びには釘付けですよね(´∀`)
・「茉奈さん手振りなよ!!」<未夕
・とりあえず目を反らして手を振ってみる。笑
・アホか!!

…………これは夜の前だねー。

・昼の前…とりあえずしゃべりつつ移動とか?
・入れればいいので最後尾に並ぶ。いそいそ
・整理券は昼はS、夜はT
・SなT山(笑)
・特にTが欲しかったけどぼっしゅー(・ε・` )

・階段上って中に
・Kさんに手紙を託す
・「たまにはジョイにも書いてやれよ」<Kさん
・わりと書いてるョ!
・ハピバレターも書いたョ!!
・てか今回結局紀章さんにしか書けなかったー↓↓
・マジで次こそはファミリーに…!!!!


もっといろいろあったハズなのに飛んでるw
トリ頭もほどほどに。

→続く
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハピバはフラゲ日
2007 / 04 / 24 ( Tue )
+.:*月森蓮Happy Birthday*:.+

好き好き言ってるんでお祝いをば☆★
わーいわーい(*´∀`*)

そんな月森のハピバ
=月森編のフラゲ日!!

しっかりフラゲってきましたw

やっぱり
月の破片好きでして。
マヂ好きでして。
自分でもわからんくらい本気好きでして。
お、おかしいかな…。
9月のライヴが初聞き。
なのにCD発売が4月とどんな焦らしプレイですか!!
ホント待ったんだけどw

あぁー歌詞が手元にあると違う!!
WITHOUT ENDも歌詞手元にあったら見方聞き方変わってくるんだろうな←実はない


ドラマは………実は聞き損ねt
今から聞くとゆーコトで^^
良い子じゃないので寝ませんwコラ
その感想はまた。


困りました。

レポがちまちまにしか進みません。
3歩進んで2.9歩下がるみたいな(意味わからん)
真君のぞ再生ウィーンしすぎ現象

只今の心模様は東西南北古今東西ハレ晴れユカイです。
感動の嵐山です。
あれは若干2oo5年です(若干の用途謎)
ラァアーンブリィイーング!!!!
みんなでうたうっていいね…スズッ←鼻すすってマス



とりあえずレポに集中したいNA!!


そしてマヂで「素直」とゆー言葉をmeの辞書に追加したいですNA!!
たまに勘違いをされます。







「キモい」は愛の裏返し

DAYO!!
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一言言わせて下さい
2007 / 04 / 23 ( Mon )
レポる前に一言

やはり紀章さんの後頭部は萌えます

正面はもち後ろ姿もたまらんのだがw
これ意外と理解者少なくて残念ー。

例えばメガネとグラサンとかそう言った類は
似合うよー。かっこいいね
って部類であってて決して萌えではない。

萌えもいろいろあるさ。
部位から仕草、発言まで(ん?そしたら全Bu)
とにかく後頭部萌えんだ!!!
結構重要。
割りと前から主張。
それだけだ!!!




うっし…まずは感謝祭で挨拶とかお話とかとにかくちょっとでも会った人
・グレンさん・未夕さん・仁姫ちゃん・二人のお友達さん・空さん・ゆーまちゃん・みやこ・こいのちゃん・りみちゃん・パピちゃん・遥葵・ふぃあさん・十波ちゃん・卵羽ちゃん・りほ姉さん・キムちゃん・関口さん・するめさん・メグミさん・麗良さん・みぃさん・紅羅覇さん・雅-MASA-さん・上汐さん
夜の部左隣だった方

だいたい会った順。
そうだ最初駅出たトコでグレンさんと会ったョ
ぞろぞろと来たあたりはテキトー!
めんごめんごおめんご(笑)

みなさんいろいろありがとうございましたー!!(*´∀`*)
ちょ、忘れてるよオイラ!!
って方もしいたらこっそり言ってくださ…!!!!

つっこめなかったけど…………
遥葵メガネ似合うな!!

以上ー。笑



レポってかメモはちまちま書いておりますvv
21日のもー。
メイプル授業はどこまで書いていいのか悩みますw
とりあえずいかに谷山紀章がキモかったかをしゅちょーしようかと。笑
やぁ~今回はキモい で。
キモカワイイ とか…可愛いなんて付けてやれぬわな。
凄かったとおも。
いろんな意味で凄い。
でも途中で確認してるのがw笑


キモかったけどおもろかったょw

なんて盲目(はいはい)



…………話してるとえらいコトになるんでこれで!

またね♪(o・ω・)ノ))
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れ様でした(*´∀`*)
2007 / 04 / 22 ( Sun )
今日はお疲れ様でしたー☆彡

正直昨日の幸せ疲れも取れてなくて(笑)

だから朝手紙書いた。
何か書き忘れた感がある。
もぉ何かいろいろ間違ってたりしたごめんきーやん。
ついでにこの日記も。

そして今眠いー!!

寝てしまえばいいものをそれでも書くあたし。
でも今ちょっとでも書いておかないと…!!

ホント楽しかった!!
まさかメイプル授業やるなんて!!笑
ファミリーホント好き(*´艸`)
大好きなんだぁぁぁああああ!!!
中でもきーやん大好きだよぉ!!

光もたらす日にはやっぱ最高DANA!!!!
これこそGUILTYだべ!!

あと今回はコズにキュン!!
みんなにっ>やー聞きたかったの。
かぁいいなぁ///
もちきよみんも涼宮姉妹もみんな最高だった!!
萌えたし燃えた(*´艸`)
恋の爆弾でいとが頭から離れない…!!

ツンツン ツンツンツンツツン

ツンツンと言えば

Kさんツンデレすぎwwwww
女の子に**はないです。
あえて伏せてみます。


うわぁー…やっぱ眠い(ρ_―)o


んと、今日はいろんな人とお話した…!!!!
ちょっとだけの人や挨拶だけの人もいたけど、それでも…ちょっとでも言葉交せて良かった♪



とにかくホント楽しかった☆★

合いの手とか

……………みんなで「乳鉢」とか。笑





とりあえずやっぱ寝ます。
挨拶とかレポとか昨日の日記とかはまた明日以降にー。

メールの確認やらも明日にさせて下さい…!!!!
そしてメールしますo



お疲れ様でした(*´∀`*)
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日から2日間君のぞ祭
2007 / 04 / 20 ( Fri )
準備ってなんだろう。

(。・_・?)?ハテ

なんのことやら
(´∀`)ノ)∀`)ペシ

まぁ本番は明後日ですからー。

明日は前夜祭
君のぞカラオケ

ジューシーポーリーイェーイ☆

朝顔出すとこあるからその後渋谷にGoな予定☆
あっ、気付いたらあたしもパセラの場所知らんとゆー…ね!(何)
このギリギリ崖っぷち!!
ギリギリでいつも生きて…たくねー!!
しかし現実はいつもいろいろギリギリ
明日朝場所調べYOー
…………パセラって一軒…?(爆)

あっ、赤西復帰ってねー。
そーなの??

……って谷山に関係なかった。

最近一般芸能付いていけてない気がてんこ盛り。
ヲタ生活満載杉崎DAETHぉ(^ω^)
でも一般芸能知らなくても生きては行ける…!!!!
私にはヲタってるモノがあればいいんだ
ヲタってる場所でワイワイやれればいいんだ
谷山紀章がいればそれでいいんだ(極論)

ホントにね…盲目だからね。笑
マジでこれは喜ぶべきトコなのかどーなのか悩むよ紀章さん(^ω^)(^ω^)

実際
いろいろ思ったりするコトもあるけど
「それでも」好き だからねー。
いい加減ウザいかもだし痛いんだろうけど
盲目で…いさせて下さい。


今日の日記テンポ取れないね(´∀`)
リズムに乗れない。


あっ、なんとなくリスバン欲しい気持ちがボコボコと沸いてきた…!!
や、湧いてきた!!
買えたら…買う。
age関係なら付けていけそうだしやっぱ!


何かDVDいろいろあるコトに気付いた。今更
真・君のぞ
プリナイ(出たね)
アンジェ(GRANRODEO)
ロケパン
星奏学院祭

毎月何かありますな。
でもプリナイはとりあえずパス
アンジェ…は欲しいけど……………
なら萌・川崎博じゃね?
まだ買ってないんだよー。゜(つ□`)
見たいんだよぉ。
でもアンジェ初回だしねー悩むよねー慟哭ノ雨見たいよねー


そんな感じで一応明日早いから寝ますー!!
明日来る人よろしくねー☆★
大人しくしてるんでいじめないで下さい。笑








結局今日手紙は書けなかった(爆)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SM
2007 / 04 / 19 ( Thu )
SのSはサドのSじゃなくてサービスのS

ならね

MのMは満足のM

DA・YO


そうだよね。
実際あたしは満足している。
いいなこれ!!



まったく関係ないけどATSが何の略か定かじゃありませんが

安全に
止まる
装置

はビンゴじゃネイノー?笑
もうこれでインプットされてる。


ちょいと余談が過ぎました。
えぇー、本日を持って君らじ聴き終えたー。
ふぅ。
時間の分だけ楽しさがあるよね君らじ。

前半は前半で嬉しいコトあったし、後半…なんだろうかアレは。笑
リスナー置いてきぼりじゃんねー。
でも良かったと思うよ♪
仲良しな部分がよく見えて良かったよ。
微笑ましく、羨ましくあるですョ。
あんな風にお祝いしてもらえていいなぁー!!
それにあれはある種日常じゃん?
なんかねーいいよねー。

SKILL

持ち歌以外を歌う紀章さん

貴重

そしてかっけぇ


(*´ω`*)ポッ


うちらもファミリーに負けないくらいの盛り上がりでイこうぜ!!<前夜祭

いいなぁー

好きだなぁー…

ねー…

逢いたいねー(もうすぐじゃん)

おぅ。


もうすぐだねって繰り返してたらもう明明後日とか聞いてません(知りません)

ファミリーに逢える(*´艸`)
ファミリーは甲乙つけられないよ。
やっぱみんな好きだもん。
みんなでファミリーだもん。
一人でも欠けちゃダメなんだ。


つーかお土産に買ってきたもののパッケージが開いてたとかどゆことこれwwww
あぁー!もぉー!!
持って行こうと思ってたのにぃ!!!(∩`Д)⊃)д*)
勝手に出すでないよヽ(`Д´)ノ
しかも持っていっ…???

ぁぁぁぁぁぁぁぁ…


残る選択肢

・持っていかない
・きーやんにだけ渡す・渡すもの変更

………………日持ちするお菓子はアリ?

しかしどっちにしろパッケージは開いている(ちーん)


つかほってんのアレはいいのか?!
ええええ液体って…!!!!!!!
どっち方向に持っていきたいのwww
つかシモにいっても平気なの?wwwww
やー、何かおもろい。

そうそう。
物販悩んでるんだよねー。
みんなはマフラータオルやリスバンは買うのかな??
あたしはどっちかは欲しい気もしてて…。
でも金ない臭いもして…。
つかないけど。苦笑

今月なんやかんやで買い物ほとんどしてないから服とか欲しいし!!

悩むー!!

続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記
2007 / 04 / 18 ( Wed )
hm3見てきたー☆
いやぁもぉフフフな感じですvv
羞恥かもしれないけどちょーレアな記念で思い出に違いないよ!!
おめっとう☆★
メガネな紀章さんは相当池ですな(*´∀`*)
猫耳な紀章さんはキモカワイイんだYO!!!!
けど何か…カ ワ イ イ
とか素直に思ったあたしちょーヤバヤバ病んでる!!

hm3はとりあえず見るだけ見て
たにやまつりなPASH!は買ったよ♪
これからちゃんと読みます。
一通り読んではいるけど飛んでるから何も書けない…!!(爆)
THE・トリ頭( ´,_ゝ`)
28日にも何か出るみたいやん?
星奏学院祭の特集みたいだから楽しみだなvV



口内炎ってのは人のやる気を低下させます。
書きナニL1コトあるのレニ口内炎が気レニなっ乙仕方なL1(´□`;)
モー烈に痛ぃ乙゙∪o

L1ナニく乙泣きそぅ(*´∩ω・`)
今日のご飯ゎ好きなもの多かっナニレナど∪みるものばッか乙゙ツラかっナニ
醤油どか醤油とか←それバッカo
最近ま乙゙ゎ目が充血∪てナニ∪もぉ何ナノ!!!!
ッて感∪゙乙゙す


この6行何なの!!って感じです。
ギャル文字とかマジ読めなくね??
おばさんでごめんだけどサッパリプーです。
つかメンドくないか??
これだけで疲れた。苦笑
お陰でハンパだょ。
小文字とかは分かるんだけどねー。
こーゆーのが可愛いの?
よーわからん。
読めない(´∀`)


そんな感じで口内炎が痛いです(-"-;)
お陰でタイトル浮かばない(口内炎のせいではない)
それでもコルダはやります。笑
何かコルダな話ばっかになりそうだo
フルコンプ大変そう…?
先は長ーーーい感じ??
そんな臭い。クンクン







あたしも紀章さんマモ好きすぎだと思う^^
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たんぶりんまん 君らじ前夜祭 あたしは盲目
2007 / 04 / 17 ( Tue )
今日は火曜だよー。
たんぶりんまんの更新日さ☆
先週のたんぶりんまんは向こうでちゃんと聞いたよ。
あのマモ話の回。笑
今日は右曲がりがどーのとか。
あたしも足組むの右かなぁ?
そうそう。
確か手と腕の組み方もやったじゃん?
あたし両方共右が下。
腕は逆でもダイジョブだけど手は左下とかもぉぉぉぉ無理無理無理気 持 ち 悪 い
鞄左肩で背負うのと同じくらい気持ち悪い。←右肩じゃないとダメな人



紀章さんタキシードは似合わないけど(爆)楽器は似合うのにね。
なんて盲目かな?笑
でもかっこいいと思うんだけど。
あたしはヴァイオリン構えてる紀章さん好きだよー。

つか2時間で挫折は早ぇよ!!笑
あたしとイイ勝負してんなお前ー。ぇ

あたしの手はちっとも綺麗じゃないですが。
おかまいなしに外で遊んだりしてたんで。
鉄棒だってやりましたさ。
ドッチボールとかよくやった。

でも綺麗だなとは思うよ、うん。
知り合いのさ!!
手がさ!!
むっちゃ綺麗なんさ。
お と こ だ け ど
羨ましいですぉ。
あたしの場合綺麗汚いの前に小さい気がするooo

……あと何の話してたっけ?爆
ボケきたよやべー。


君らじ前夜祭と感謝祭に向けて絶賛ヒトカラちぅ。※自宅
や、聴いてるだけです、はい。
UYAMUYAの振り付けを覚え隊!!
おさらいとかお皿洗いとかしたいけど心ここにあらず。
コルダに向いてしまうooO

とりま、恋の爆弾でいと&みんなにっ>やー!をリピートアフターミー(ん?)


君らじ前夜祭本気楽しみ!!!
男子の紀章ファンとカラオケって初だもん☆+.゜
つか交流自体なかったわ。
だから嬉しいな゜+。v(。・ω・。)v゜+。
柳さんと雅-MASA-さんとケイさんはホントにさっぱりなので当日ガッツリインプットしてこようと思います。笑

メンバー見る限りガッツリ絡んでる人と半々な感じかな今回。


そんな明日はメイトに行こうと思うわけですがはてさて何を買えばいいのやら。
放置なものの中から雑誌は買ってこようと思います。
hm3を見たいです。
月森編って25日だよね??
つことはフラゲ日は24日やんね。
Ohー!!

蓮 の 誕 生 日

でんがな(*´∀`*)
ハピバハピバ!!←まだ早いっての
これはdestiny!!
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アゲくのはて
2007 / 04 / 16 ( Mon )
ageの会誌が届いたよ。
何気に楽しみにしてるんだ☆

あゆまゆオルタ…!!!
何気あゆ好きな私σ(*´∀`*)
だから気長に待つよ!!
バンドル版バンバンは買う方向!上下右左!!(は)
4000円ならばオッケィ②濃い来い恋☆★

イベントとか懐かしいね(*´艸`)
ドリパとか。
あれは純紀章メイツメンバーと行ったんだよね。
あたしとゆきちゃんとパピちゃんと夏樹ちゃん。
手にチューとかね…やらかしましたな。笑
そんでゆきちゃんと話すエノキちゃんを『あっ、この人がエノキさんなんだ~』って思いつつ見てた記憶があるョ!

みんな思い出。
1年前の思い出。


今とあの頃では紀章さんに対する「好き」って気持ちの深さはちっとも変わってないけど、気持ちの系統は少し変わったかもしれない。

ホントに好き。

けどあの頃のがまだ純粋だった気がする。笑
7、8月頃から変わった気がする。
時間を重ねた分落ち着いてるしね今。
その分欲がデカくなりましたが(ちーん)
ただ会えれば…って思ってたけど今はとにかく話したい気持ちが強い。
たわいのない…ホントくだらない話をしたいんだよね。


ある種今より盲目だったかもしれない。
ホントに見えてなかったんだよね。

でも今はいろいろ思うコトがあっても…好きなんだよね。
「それでも好き」ってやつ。

てことはやっぱ今のが盲目なのか。笑

ダメだこりゃ(´∀`)

あっ、落ち着いてきてはいるもののもちろんときめきはします。
相っ当にもぉー…キュン②ですぉ。
ス キ だ か ら

こればっかりはどーしようもないよ。

順調に育ってる恋の爆弾さ~♪笑



しかしドリパは昔に感じるけどコミケは割りと最近に感じるや。




話ズレたね(^ω^)
ズレたまま終了だ!!
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
感謝祭
2007 / 04 / 16 ( Mon )
誤字とかあっても無視方向で。
やっぱ(予測)変換おかしい。

さてさて。
谷山な日常に戻ります。
何かネタ溜りすぎて逆にないって罠(笑)


んと、感謝祭チケが届いたよー。
あたしは16日に着くように発送してもらったから(thanks age!!)今日だったの。
いろはにほへと~なんだねぇ。
ちょっと別のモノを思った。笑

昼は「な」列だそうです。
誰かいたよね??
いろはにほへとちりぬるを
わかそたれにそつねならむ

…………「な」って22列目??
夜は夜で普通…なのかな?
FCだとどーなの?後ろ??
いろはにほへと にはない。
そんな感じです☆

何か女子多いみたいで。
増えたねー。
谷山効果ですよねーw

うん……………。

それはそれでいいんだけどさ…
谷山紀章だけじゃなくてファミリーみんなを好きだといいな。
そんで君のぞも好きでいて欲しいなぁって思います♪
中には知らない人もいるんだろうと思う。
そしたら何かに触れて欲しい。

君のぞマジ神 作 品

鬱にはなるけど(笑)ホントこれギャルゲーか?!ってくらいのクオリティー!!
コルダと共にプッシュ②占=Зプシュー
ちなみに砂糖豆(※シュガービーンズ)もプッシュする私!!

まっ…そうは言ってもフルコンプしてないのですが(あああああ…)

向こうでわたわたしてた(ってのを言い訳に)からきよみんハピバ!って言ってあげられなかったごめんね。
去年はイベントでお祝いしたよね。
あれは良かったなぁー。
つかあれから1年経ったんだね…。
早い。
あの日もいろいろあったな(´∀`)


つわけで帰ったら君らじ聴こーっと☆
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰り道
2007 / 04 / 15 ( Sun )
昨日一昨日の日記は気付いたらあげられてると思われ(笑)


今日帰るよー。
今帰り途中だよー。
来週は感謝祭だよー。
その前にカラオケだよー。

日にちがパタパタ過ぎてゆく。


ちゃんとした日記は帰ってからにでも。
ホントあっという間でね…………。
無駄にいろいろ写メった。
玄関とか階段とか。笑


とにかく頑張ってもらわないと!!
そんでその内東京に来てもらうぉ゜+。v(。・ω・。)v゜+。

あたしも頑張らないとだな!!!!

地震あったみたいだけど大丈夫?!
震度5ってでかいよーo(T△T=T△T)o
かなり心配ですooO



あっ。
12日の画像さ、ケータイからだとどう表示されてるのかとかわからないからいちよ写メ日記にも載せといたよ。
こっちのがまだ見えるのでは??♪


ほいじゃまた夜にー☆
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無事着☆★
2007 / 04 / 12 ( Thu )
sign.jpg


写真は柳井ってトコの有名な金魚提灯だぉ゜+。v(。・ω・。)v゜+。
見えるかな??


えぇー、昨日無事着きました☆★
約束の地へ~♪

朝シャワー浴びて…駅の待合室でうつらうつらしてしまい(爆)なんとか出て品川に行って新幹線でGo For It!

切符買うとき三人席の真ん中しか空いてないって言われたんだけど席着いたら二人席の通路側だった。笑
わ、私間違って乗った(゚Д゚;≡;゚Д゚)
いや!間違ってない!!
けど駅に止まると不安になる………

ってことを繰り返しつつ、駅に着く度紀章組の誰かを思ってみたりしてました☆
関西の知り合い多いからねー♪

お供に持ってきたCDたちを頼りにヒマ潰し(*´艸`)

パンドラの箱を~開こう~♪オープン!笑

やっぱぷりもぱっそのお歌(キャラクターコレクションシリーズ)好き(*・v・*)

もももももうすぐ月森編が…!!!!

・:*:・(●´Д`●)・:*:・

月の破片
DA・I・SU・KI☆

あっ、カラオケは参加の方向でvv
完全参加とか途中退出とかはまだ謎だけどちょっとであっても参加したい。
こーゆー時間も大切にしたいからね☆
何気……メンバーちょっと違うし交流をはかるでし☆+.゜
男子の紀章ファンとカラオケ…!!!!
ちなみに感謝祭は両方参加…で。


あぁ………………やりたいバトン溜りすぎだ困ったこれ(突然)


続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸あれ!!
2007 / 04 / 11 ( Wed )
アルバム発売



ワンマンライヴ


+.:*゚お め で と う゚*:.+



ですー!!!!

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

こうやって正式に告知があると改めて喜びを感じますな(*´∀`*)

いろんな気持ちがごちゃまぜで涙が…!!!
ホント遥葵が言ってたようにハピバライヴにしてもよいと思うわけです。
あたしたちにとっても
紀章さんにとっても
凄くいい…大事な思い出になると思うし☆+.゜

そうは言ってもやってくれるコト自体が嬉しいから、ここはやはり

チケ取りガンバ自分



いくら「行くー!!」
って言ってもチケ確保出来なきゃお話になりませんもんね。
ああああああああ行ーきーたーいー!!
KIーSHOーWー!!!!
とにかくまた楽しいステージを期待してマス☆彡
何回でもイッてやるさ!!笑


しかしアルバムにライヴとか…ちょ、デカくなったなお前ら!!<何様
よーし、お姉さんが頭撫でてあげよう<いらねぇしお姉さんでもないまだがきんちょ

なんかね、嬉しくてピョンピョン跳ねたい<子供か

ワンマン=終始グランとロデオ祭

最高じゃネイノー!!

心の予定としては
君らじ感謝祭
ドリパ
GRANRODEOワンマンライヴ
9/16の何かアレでソレなやつ(覚えろよ!!!!)

いつまでこんなバカでいるのかしらあたし。苦笑
これでも一番優先すべきなコトわかってるし、それをちゃんと一番優先にしてまするooo

あたしも頑張ろうー。


あっ、昨日の日記簡潔にあげました。
夏樹ちゃん宅での模様はまた改めて書き直しますぉ。

いろいろと眠かったりとでハショリ杉田しね。
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
精神的に疲れた(´□`;)
2007 / 04 / 10 ( Tue )
もぅきーやんあたしを拾ってー。
今日は帰るお家がありません。
何がセフレは千人までたコノヤロゥ


はい、まぁ結局今日帰 れ ま せ ん で


どーしようかなぁと。
とりあえず夜まで。

本屋で雑誌をモサモサ読むもまだまだ。
※PASH!は買おうと思う。

お店入って休むも、まだまだまだまだ。

ヒマだったので友達と電話をしてー(半無理矢理)呼び出すワタクシメ。
そんで明日はまだ休みらしいので

結局ネカフェには行かず

カラオケオールイェーイ。

アホみたいに歌った。
ヲタからJ-POPから洋楽まで。
ケンゼンな本能とかバッチ☆彡

けど

ホント紀章さんバカとか言ってごめんなさい

や、マ ジ 難 し い

ノリでカバーするのも一苦労DAZE
掛け合い専門でいこー…。

まっがーれ↓とかはいつ入ったの?
Sちゃんが熱唱してたョ。笑


とにかくいろいろ歌った(*´∀`*)

後で書き出してみよーっと。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いい日~旅立ち~♪
2007 / 04 / 10 ( Tue )
オハヨウゴザイマシタ

昨日一昨日と書けなかった?書かなかった??日記をアゲ②


そんなわけで電池の許す限り(苦笑)リアルタイム頑張るー。
※写メ日記を参照魚

あたしのこーゆー告知はあまり当てにならんけど(ぅおい!!)



新幹線にゆらゆら揺れてるときってヒマっすよね。
のんびりまたーりするのも好きたけど
それが退屈に感じるときもあるから…。

今回はお供のCDたちを頼りにゆらゆらしてきます。
景色見つつ、ね。
きしょーさんは実家帰るとき何してんだろ……。睡眠??
でもあっという間かもしれないよね…うん。

とにかく行ってきます゜+。v(。・ω・。)v゜+。





遊びに行くわけじゃないのにPS2をちゃっかり送ったあたしはアホだな( ´,_ゝ`)
コ・ル・ダ!!!!!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の朝御飯は
2007 / 04 / 09 ( Mon )
夏樹ちゃんがオムライス作ってくれたの♪+.゜
美味しかたよー(*´艸`)

泊まらせてもらってるのに作ってもらっちゃって…ごめん&thanks☆彡

ちなみに昨晩は刺身☆+.゜

今日は自分の用を済ませ、て………ふらふらして…………
あっ、キャストアンサンブル見て(買うのは月末かなぁ?)タキシードってビミyだけど(詰めてる服とか苦しそうに見える紀章さんの場合)楽器は似合うよなんてゆー盲目さを発揮。

そんなことしてたら突然雨降ってきた!!
幸い店の中にいたから平気だったけど、傘持ってないから焦ったよ(^ω^;)

帰ってからは側に置いてあったフルバ最終巻を勝手に読んてました。
えぇ、勝手に。ごめそん!!

何かもぉー…いっぱいいっぱい。
気持ちがいっぱい。

良かったね

って言葉しか浮かばないあたしはやはりボキャブnothing




オトメンのキャストを考えよー。

ってさっきやってて。
ダメだよ。
飛鳥を谷山とか言ったら……………
飛鳥に限らずどんなに谷山っぽくないキャラでも「きーやんはどうかな?」とか言うと段々谷山に見えてくるとゆすばらしいフィルターがかかります(ぇ)
アホじゃねーのー?!

そんなわけでオトメン大好きっす。

そう!
夏樹ちゃんに電話がかかってきたのだけど相手が凄く懐かしい子でさ!!
水旋で知り合った子!!
水旋で知り合って……以来会ってないんだけどさ。
遙か祭行ってないしねー。
ふしぎ工房来てたみたいだけど。
Kちゃん。
うふふふーvvちょっと話したぁ(*´艸`)
やぁ会いたいわぁー。
むずむず。



そんな感じー。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
経路は地元→夏樹ちゃん家→山口
2007 / 04 / 08 ( Sun )
電源落ちばっかして困ります。

こんばんみー。茉奈です。
夏樹ちゃん家にお泊まりにきてますにょ☆

ホント助かりましたありがとう!!


イカレ杉崎!!
ウワサのセリフを聞いたYO!!!!

淫乱しろやぁ
って……………

杉崎たまらん

杉崎たまらん

杉崎たまらん

杉崎たまらん

杉崎たまらん

(*´Д`)=З


あとギターを見せてもらったよ!!
かっこいいなり(*´∀`*)
そんでむっちゃ頑張ってるよ!!


ガゼットのスコアを見せてもらったんだけどわからない記号が(´∀`)
解明に時間かかりましたooo
楽譜は楽譜でも違うからねー。

でもこぅ…うずうずしてくる(笑)



なかなかにまったり過ごせてはにゃにゃ~ん(*´∀`*)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず明日出発
2007 / 04 / 07 ( Sat )
いよいよ明日出るわけですが、かなりピンチな状況になったのでちょいと夏樹ちゃん宅にお世話になってから山口に行くことになりました。
突然だったのに…ホントありがとう。゜(つ□`)
荷物が荷物なんでコルダ2+何か…持って行ければと思います☆
あとご飯ね!!

そんな感じで…朝は一緒に出るから5時起きに変わりはないんで寝ないとだけど寝れない(いつも)


一人暮らし始めるとラブホ化するとか何公開告白だよ^^^^^^^^←何気毎週楽しみにしてます

新生活!!

始まったけどいきなり休み(´∀`)
致し方ない。

君らじはちょっと聞いて終了ooo
帰ってくるまでおあずけ(´□`;)


あっ、感謝祭チケは16日着で発送してくれるらしい♪
ありがたや(*´∀`*)
でもまた延びたよね。笑
最初一般の当選メールかと思ったなのに(`ε´)
つわけで昼落ちたー。
あぅ…いちよ余ってないか募集しまする。笑
今回最近知り合った人と親交深めるイイ機会だと思ってるんで参加される方ホントよろしくですvv

結局今月も出費多そうだな(物販とか)
うぅぅーぁぁぁー……。


ネタもいろいろあると逆に忘れる。爆
これ何てゆーアルツかしらw


あれから(※月森クリアしてから)WITHOUT ENDばっか聞いてる。
一種の病気。またの名をブームと言う。

ラララララ~♪←鼻唄ってみる

ちょっとハマり杉マスター。
涙流して心を浄化したいでし。
最近のコルダ曲はなかなかにツボな模様です。
なので月の欠片待ちなあたしです(わかった②)


そいや絹雲のレガート買ってない!!
むしろ買えないよなぁー。
感謝祭の物販優先!!
バイト代なんて今月ほとんど入らないし我慢じゃ我慢。
とりあえず歌だけ光の回線でピピッと送ってもらったのデス☆(素直にメールと言え)


いやーホント財布に余裕ないわぁ…。
結局新幹線で行くわけですが安くないもんなぁ…。
つかむしろ今心に余裕がない!!
心ってか頭?!

フル回転ちぅ。
フルスイングちぅ。
おおきく振り被って。

せーの!!!(何がしたいの)


脈略なくてスマソ。

とにかくバタバタしすぎましたもう寝ますー。

頭パンパン!!
寝たらきっとスッキリするよね…。


ケータイからだと何か見れるブログ限られてさ………。
つ ま ら ん

このケータイ…そろそろ変えたいな(1年使ってないョ!)

んじゃオヤスミ☆
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
バタバタ
2007 / 04 / 06 ( Fri )
昨日髪切ったぉ!
めっちゃ軽くなった♪
さらふわりん☆+.゜
あとちょっと巻きっとね…したけど…すぐ取れた(ちーん)
なかなかに難しい(´□`;)
そろそろ染めようかとも思うんだが…。
なんとなくもうちょいこのまま~とか思ってたけど飽きてきた(-"-;)
そうは言ってもあんま明るくは出来ないんだけどさぁバイト柄。


只今せっせと準備中。
ちょっとモヤっとしてることあるから明日聞いてこよう…うん。
一週間も休んで大丈夫か?って思うけど仕方ない。
つかどーにかなると思ってる自分万歳。

とりあえず服とかは送ったから…他の必需品を詰めないと…。

もぅバタバタしすぎて混乱ちぅ(-"-;)


こゆときは音楽でも聞いて気分SOU☆KAI
でもしないとやってられん!!


向こうにプレステ持っていくからコルダ頑張ろうー。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たんたんたたんぶりんまん
2007 / 04 / 05 ( Thu )
お昼に1コ書く予定だったのに…。

たんぶりんまんが公録だってコト実はほんのり忘れてた(おーい)
4月になったとか言ってたのにねー。

うん②…あんなコト言ってましたな(*´∀`*)
エロで始まってエロで終わった。
や、最後はOverDriveだったっけ?

なんかむっちゃどーでもいいところでツボってみたりしてあたしおかしい<今更

うん…パンダ見に行こー的なノリかもしんない(ぇー)
なんて冗談さー☆+.
いくらもしかしたらマ○○リ化してるかもとは言えそんな軽いノリじゃないょー。

そのレポが兄友TVに載ってるから(やっと)見たよ。

イケメン紀章がいるよ。
池麺!!!

つーか!!!!
あの「紀章様」コールはヤツが言い出したものじゃないって!!!
そんなん…さすがにドン引きだよ^^^^^^^^
ヤツが「紀章様で」とか言い出したらマジBAKKAじゃないの?!を連呼だょ^^^^^^^^
むしろ最後のあの時「きーやん!」って言おうかと思ったんだけど(笑)

あぁー…こーゆーの見て思い出すと一人反省会始めたくなります。
いやマジで次こそはナチュラルにいく。
自分ふぁいおー。
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
○●ご報告●○
2007 / 04 / 04 ( Wed )
話がいろいろあるよー。
記事分けて書こうっと。
まずは報告から。

突然ですが山口に行ってきます。
あっ、宇部ではありませぬ。笑
第二の故郷に帰ってきますョ。
まぁ…遊びに行くわけではないけども、うん。
後悔したくないから行くことにした。
予定は一応今週の日曜から1週間くらい。
その間はブログとかは書けるかもだけど基本ネット環境に断たれるんで何か情報とかあったらどなたかメールとかくれると嬉しいです…!!!!

理由はともかく行くからにはリアルタイム頑張りたいなぁ。
よければ写メ日記覗いてやって下さいまし(*´艸`)
ケータイからも見れますにょ。
ブログにもちょこちょこ書けたらいいなぁ(願望)

ただ日曜から行くと問題が1つ。


感 謝 祭 の チ ケ 受 け 取 れ な い


9日以降でしょ??
もしやチケ来る頃にはいないのでは…?^^;
誰もいないよどーすんのこれ。
代引きって出ないとどーなるのかとかサッパリ。
何か聞いてみた方がいいかな??


報告(?)2
コルダやっとクリアした…うん。月森を。
内容的にはホント楽しいよ!!
学園ならではのイベントがあったりしたしね!!
後夜祭最高(*´∀`*)
中の人を思うと月森のセリフがエロく聞こえたりした茉奈です(爆)
やーでもドキっちょだったよ。

とにかくひたすら愛しさを感じた。
EDは……………うん。




まだフルコンプしてないから語りは後回し…にする(逃)
持つかわからないけど(笑)

ただWITHOUT ENDがものっそい好きになった。
正直初めて聞いたときは月の破片でいっぱい②だったから言うほど心に響かなくて。
着うた聞いても「………うん…好きかな?」みたいな感じでして。
でも今ちょー好き。
やべー…泣くよもぅ。
何でもっと早くこの歌の良さに気付かなかったのか。


それでもまだ
月の破片>WITHOUT END
ですが(笑)
CDで聞いて変わるとか…たぶんないと思うooo
キャラクターコレクションシリーズの歌って実はどれも好きだったりするんだよ(*´艸`)


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
9月
2007 / 04 / 03 ( Tue )
昨日は日記どころではなく。
むしろ今もそうだけど。

でもその日思ったコトとか書いておきたかったから日付詐称で記事を…。

最近こんなんばっかやな(´∀`)

でもせめて月ヶ瀬茉奈でいるときは元気な谷山バカでいたい。

盲目純情(←これはやっぱ疑問だよエノキちゃん・笑)紀章ニストでいたい←
だから9/16とかもぉ行く気満々だし(笑)
みやこの誕生日だし!!!
だから余計嬉しいし
なら(なら?)9日何かありませんか^^って感じだし
あったら嬉しいけどね…つか先の話デスケド
谷山サンの誕生日のが先ですね。
でも誕生日にあったら嬉しいよね…とか思うし
誕生日に好きな人に会えたら嬉しいよねーなんて
次誕生日と日曜が重なるときにはきっともぅ…………って思うし
でも②無理はイヤです(本音:ありすぎも困る)とかそんなわがまま。

何が言いたいって

休みは必ず確保して行きます

ってコト。
一週間後。
十分万歳(*´艸`)
チケ確保頑張る。

前から言ってるけど今年は日曜だから何もなくてもヒトリでワイワイやるつもり。
節目の誕生日だし印象に残る思い出作りたいooo
あああああああだからやっぱ何かあればいいのに…!!!!
特に触れあ(以下略)
なんてゆー激わがまま言ってみる。
言うだけタダ。笑



あぁもぉ今こそ紀章さんに会いたい。
常に会いたいけど
今マヂ会いたい
紀章さん的には会いたくないだろうけどあたしは会いたい。


どっか落ちてないかな(モノかコラ)



きーやん大好きだよ(もはや口癖のようだ)



だけどもし感謝祭行けなくなったらごめんね。
今はなんとも言えないけど行けなくなる可能性も出てきたってコトを伝えておきます。


状況次第だし紀章さんも凄く大事だけど
もしそこで紀章さんを取ったらあたしは人として終わりだ。


でも自分で思ってた以上に紀章さんの存在が大きいよ…。
ちょー行きたいって思ってる。
つかみんなに会いたいんじゃー!!
イベント前とか後が楽しみ(*´艸`)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´;ω;`)
2007 / 04 / 02 ( Mon )
今日はまた外食でした。
実は今日行ったとこで食べると何かが起こる。

今日はちょっと険悪なムードに………食べに来てるのにね。

帰ってからはいつも通りだったけど


そこに一本の電話



言葉にならない知らせが。


ぅぁぁぁぁー………

泣きすぎと長風呂のせいで頭痛いゼ





いつの日かやって来るものだとはわかってるけど
何か突然で…。

…………もしかしたら突然ではなかったのかもしれない
じわじわきてたんかなぁ…………。





昔に戻りたい。


何か罰が当たったんかな…。
恩を仇で返す
返したのかもしれない。


今自分に出来るコトをしなきゃ。


それはやっぱ「行く」ことかな………。


ぁぁぁー…頭痛い

目が腫れる………



でも今ここであたしまで元気じゃなくなってしまうのが一番ダメだから

笑顔で

頑張る


そして頑張って

めげたらダメだよ
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お花見モード
2007 / 04 / 01 ( Sun )
3月が終わっちゃった。
いろいろと楽しかったな。
その分ヘコんだコトもあったけど。
自分成長してなさすぎ。
ダメじゃんね。
自分なりに頑張ってるつもりだったけどまだまだだったみたい。
でもこれ以上どうしたらいいのかわからないしどーしようもない。
もう無理だよ。
いろいろとね…………そろそろ潮時かなぁって。

楽しかった思い出を抱いて紀章さんにさよならしようかと思います。








なんて嘘でも言えないわ!!爆笑

えぇー………
エイプリルフールだそうです。
このご時世、嘘だらけで改めて嘘付けなどと言われても困りますね(ぇ)
むしろつけって言われたらつきたくなくなる天邪鬼さ(`∀´*)
嘘の世の中で嘘つけばホントになるのかな??
裏の裏は表みたいな。

……………言いたいコトがよくわからんな( ´,_ゝ`)スマヌ

つかなにこのひねくれモード^^

「あたし谷山ファンやめます」なんてすぐ嘘ってバレるに決まってるやん(´∀`)

あたし盲目!!
マヂ好きで逆に困ってるっつーのー。



今日は桜を見るのに丁度イイ日だったのでは?
明日天気悪いみたいだし…。
今日飯田橋とか行ってきた(付いて行った)んだけど凄く綺麗だったよ☆
ペコちゃん焼きも完売さ!!

人がホントモサモサモサ。
(´□`;)
人混みは得意じゃないです…。
イベントどーすんのって話はナシねwwwww
地元も十分綺麗だからそれでいいです。

花より紀章なあたしですが(笑)
紀章さんとお花見はい い な


でも桜好きだよ゜+。v(。・ω・。)v゜+。
むしろ花はどれも好き(*´艸`)


続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
