-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
天国
2007 / 03 / 31 ( Sat )
○昨日書き仕損じた日記もあげました。
ヒマ潰しにもなりませんがとりあえずその日生きた証拠
何をしたかの記録

●今日で3月も終わりです。
明日から新年度。
新年を迎えるのと同じくらいここの境目は大きくてねあたしの場合。
ホントの新年は4月から始まります。
3月までは足踏み。
4月からprimo passo

変われるかどうかわからないけど
変わる努力をします。

でも人ってのは人に変えられるものな気もします。

今のあたしは谷山サンがいたからこそあるわけだし、谷山サンとその仲間と会って変わりましたよ。
良くも悪くも(笑)
でも黒くなるのも愛故…!!!
なんて…………イヤっすよね^^

そしてそろそろ…控え目にいく時期な気がします。
ブログ上でねー。

でもちょっとだけね。
万人に好かれるなんてまず間違いなくないからそこんとこは割り切ってるからそれでも自分のスタイルは守っていくよ。

それすなわち盲目

はい、ここ笑うトコー。


○今週のらじすかにてGRANRODEOの新曲のHEAVENが流れましたな。


カ ッ コ イ イ が な

つか4枚目って…!!
何を忘れたんだ紀章!!笑
5枚目って気付かなかったらどーしようかと。ワハハ☆

それよりももぉ~~~~
英語が!!
紀章さんの英語が!!!!
たまらんヌ!!!

あと1番終わった直後!!
あのサウンド好き(*´艸`)

うん…耳触りがいいとか疾走感とか納得。
さらさらさら(は)
吹き抜けな感じはするよでも。
あっ、今さっきDECADENCEとか聞いてたからそう思うんかな?笑

英語ばかりの場合耳コピが地獄だから今回はおとなしく歌詞待ちます
ロケパンで歌詞待ちだと言ってたHEAVEN
今度はあたしがその出来上がった歌詞を待ちます。
楽しみだなぁ(*´∀`*)


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そんなぁー!!(泣)
2007 / 03 / 30 ( Fri )
自室のテレビがとうとうお陀仏です。

コルダの放送が終わった途端とゆーこのタイミング。
コルダ2をやろうとした途端とゆーこのタイミング。

何なの^^

でもなかなかに長いのさ。
30年くらいは経つんじゃない??
まだ見れるからと引っ越すときに持ってきたはいいけど結局置き場がなくてあたしの部屋に放置。
でも線とかちゃんと繋いでないから映らないだろうなぁと思って電源入れたら見れた。
以来何気役に立ってたから壊れてショボンヌ。
徹ゲーとか出来ぬ(寝ろよ)
しかし頑張ったよテレビくん!

とりあえず変わりのテレビを見付けてきたい。


そんでコルダはちまちま進めましたョ。
まとめて感想~♪
なんて思ってたけどこれこそちまちま書いていかないと忘れそうだw



以下ネタバレ??
若干そんな感じな可能性アリなんで全く何も知りたくない人は飛ばせー!!


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今度読んできます
2007 / 03 / 29 ( Thu )
書いてたら寝てしまった^^

最近こんなんさー。
つわけでまた詐称。
いっそ書き直そうかと思ったけどそのままで。
頭を昨日に戻しましょぅ(`皿´;)ウィィーン




今日はもぉ横揺れ歩きでした。
簡単に言えばフラフラ←最初からそう言え
まぁ、そんな気分だっただけで実際フラフラはしてませぬ。
うぅっ…でもグラサン買ってちょっと満足。

今日は特になんもない。
消化CDの感想はたぶん書いてるうちに寝てしまう。。。
強いて言えばOverDriveのアレ??

健全な本能とか何主張だよ。
自己主張かよ。笑
専用棚とかいっそもぉ晒せばいいと思います。
うちに谷山専用棚があるのと似たようなもんかな?笑

CDだとか雑誌だとかゲームとか並んでるにょ。
雑誌は…そろそろ整理したい気もするけど…。
谷山だけ切り抜いて取っておくか丸々取っておくかよく考えます。
まだ平気だけどそのうち置き場がなくなるよ(^ω^;)


つかそうだよ。
積みCD消化週間はどーした^^
イベントレポで流れてしまってるよダメじゃんね。
コルダ実は進んでないし、感想は出来ればまとめて書きたいからやっぱ今の内だなぁ。
じゃないと書くものが増えていくw
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マジ雑談
2007 / 03 / 28 ( Wed )
おにゃのこの日でもぉ辛い……久々に辛い。
紀章さんの腕の中で眠りたい(黙れ)

そんな感じでダウンしておりましたんたんたたんたんぶりんまーん(は)

エロはもういいってそれちょwwwww
うん、だからメインを逆にしたらいいんさ。

それこそおにぎりの具の質問のがそそられたが(ぇー)
とり五目、おかか、こんぶ
あたしの基本これ。
焼き肉とかたけのことかもいけますが。
それでも入れさせてとかこの正直者めw
あたしはそれに乗っかるわ。
そっちの入れるや乗るじゃありませぬ(わかってるよ)

こんなヤツがいるからダメなんかね(笑)

そんなコトよりツアーは楽しみにしてるよ☆
GRANRODEO関連で言えば5/23楽しみvv

======================================================

甲子園
何かねー、野球は
高校野球≧メジャー>>…>日本
の順で好きかも。
高校野球はほら、まだ年が近いから燃えるしすげーって思うんさ。
これっきりな可能性もなきにしもあらずだから一生懸命やよね!
どこも頑張って欲しいけど家族の故郷(埼玉・山口・東京)はいつも贔屓目で見てしまう。笑
とにかく頑張れー!!

======================================================

頑張れと言えば最近シンクロやらフィギュアやら水泳やらと立て続けにスポーツが…!!!
どれもなんとか見たし見てるけどメダルとか記録更新とかホント凄い!!
感動じゃきー!!。゜(つ□`)
みんな頑張ってますなぁホント!!

でも昨日は水泳よりサッカーのが燃えた。笑

======================================================

ポケモン。
えぇーっとKさんのポケモンの名前の歌の話を聞いて以来それが離れない茉奈です。実は。
あれだよ。
ラ・ラ・ラ 言えるかな♪
ってヤツ。
昔はポケモン好きでしたから。
CD買って5番まで覚えたアホゥみたいに。
今サッパリだけど。
1番
そーゆー時期もあったなぁと。
てゆか成長してなくね?笑

======================================================

実は反省会や総まとめをしてたんですがそれはまたー。
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイン会~谷山の紀章編~
2007 / 03 / 27 ( Tue )
*(・谷・)(・山・)キショー


イケメンでござる。
そのイケメンととりあえず目が合う

「あっ」

って(また)反応してくれた…うん。
そういう意味の「あっ」だよね?
デフォルト?笑
でもこの「あっ」って言い方が
『また来たよこいつ………はぁ』
って感じな気がしてならない^^

「すみません来ちゃいましたooo」

まで良かった(までって…早ぇ)
次の一言でいろいろ飛んだんだから!!


続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイン会~なばちゃん編~
2007 / 03 / 26 ( Mon )
ホントは東京国際アニメフェアです。


2回目の時間になりまして………
紀章さんこの回はジャケット脱ぎよってさ!!
のぉぉぉおおおおおお!!!!
なななな何?!!
二の腕とか二の腕とかあの肩のラインとかもぉ
体格そのものがた ま ら ん (*´Д`)=З
せっかくだから話のネタにしようと思ったョ。笑


整理番号が131で後ろだぁとか思ってたんだけど、結局当日券あったりしたから200あったらしいよ。
そんなに書いてまぁ…。
ホントお疲れ様。
腕大丈夫ですか??



順番としては
みやこ・あたし・パピたん
だったわけです。
様子見つつ…何話そうかなぁとか考えてたら久し振りにマジ緊張してきた!
例の「胃が…!!」って言ってたんで。笑


みやこがむっちゃしゃべってるのを聞きつつ自分の番を迎えたあたし。


・なばちゃん

まず「こんにちは☆」ってご挨拶。
なばちゃんも「こんにちは」って言ってくれたvv
かぁいいよー///
ホントに!!
「なばちゃんホント可愛いー!」

ぅおーい!!

「なばちゃん」なんて呼んでますこの人!!
これは紀章さんに対して「きーやん」って呼んでるのと同じようなもんじゃん^^
友達かッ!!
欧米か!!
お前の態度が横柄か!!(………)

まぁとにかく可愛い可愛い言ってまして。
そしたら書いてる手を止めてあたしを見て
「お前の方が可愛いよ」

ややややそんなコトないし!!
マジないし!!!!
なばちゃんホントかぁいかったんだよ!!
細くもなったしね!!
ってか「お前」キター!!

・:*:・(●´ω`●)・:*:・タマラン

お前とかヤバいよね的なコトをパピちゃんと言いながら会話会話。

しちみ良かったです!!またやって下さい☆

的なコトを言ったと思う!!
テンション高めで話してたから記憶がUYAMUYA(爆)
そんで、なばちゃんも一言書いてくれたョ♪

naba.jpg


あーりーがーとー!!!



何か普通にしゃべれたよ。
このノリで紀章さんともしゃべれたらいいのにあたし^^
今回も(勝手に)負けたくそぅ…。



続く
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイン会~序章~
2007 / 03 / 25 ( Sun )
お疲れサマンサー!!

とりあえず開始前とかサラリズムで書きまする!!
コルダ!コルダ!!
最 終 回


とりあえず乗り遅れや乗換え失敗とかで1時くらいに着いたとおも!!
十波ちゃんとすれ違いー♪
また後で!!

未夕さんが声かけてくれた(*´∀`*)
あの時必死に走ってて何かもぉアレな感じでしたが(どれ・笑)
声かけて下さったコト凄く嬉しかったですーvv

パピちゃんとみやことと合流ー☆
(*´艸`)ナゴム

ウロウロウロ

ゆたかちゃんとバッタリ!!
うがー!ロケパン振りだー!!

なんやかんやで整理券ゲット
つか当 日 券 っ て
揺さぶられたけど金がない(´∀`)
いいです一回で。

ここでこいのちゃん合流(*・∀・*)

りほさんとは上汐さんとかさくらさんとかみぃさんとかと会って、神谷を見てここにエノキちゃんや遥葵がいるだろーと思いながらサイン会の場所確認して戻って合流して…卵羽ちゃんともこの前後で会ったよね!!


んで待機。
名前出していいのか分からないけど例のイケメンの人にご挨拶♪
きささんにもご挨拶☆★
グレンさんとは…ともこのあたりで挨拶したー!!


紀章さんは普通に来た。
なんかジャケットかっこよかった!!←本人じゃないのかよ。笑
それ前 提
つか状況が曖昧だ!!


あたし(とみやこ)は2回目だけなのでしゃべったり覗いたり
出入りは自由だったから1回目参加の人も交ざり②

とにかくグダグダしゃべってた。

パピちゃんの絵最高(*´∀`*)

悠麻ちゃんと電話w
電池切れなくてよかった…!!
伝言預かったなりー☆

しかし神谷事件は大変でしたな。笑
ちょー乙女が一人おりましたョ。
つかあそこに神谷がいたコトが正直おもろいわー。
中には谷山サンいるのにねw


立ち去ったあとその椅子に座ってたらバッて開いて(あれドアじゃなかったよね?あれ?何だったっけ??)どこうとしたらスタッフさんが「あっ、座ってていいですよ」って。
マジか!!ヤサシス
つか出てくるんでしょ??
なんかそのまま出迎え??
紀章さんにはもち気付いたけど鹿野さんには気付けず(ごめ…!!可愛い人だつたのに←覗いたときに確認)柿原くんはさわやかカワユスでたまらんかったあれ!!

だがあたしは谷山紀章だから!!
この記事ではまだ何も誉めてないけど(笑)谷山だから!!
なんんやかんやで一番ヤツを見てる。
99%は…うん。


続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
谷山紀章のMr. Tambourine Man~ちょっと遅めのホワイトデー~ キャンディーお渡し会編
2007 / 03 / 25 ( Sun )
ミクシには先にお渡し会の話を………ってかそれしか書いてないんだけど、アレでわかったゆーまちゃん凄いよ!!

えぇー…みんながどっちのレポを待ってるのかわからないけど
こっちは完全に個人戦だから正直みんながみんな面白く感じられる保障はないです。笑






18日ハグなかったって聞いたし、今回は時間も時間だからないかなぁって思ってました。
言えばやってくれるとは思ったけどどーなんだろうとか悶々
もうそろそろ………ダメな頃?とか。
てゆか喋る時間ないとかかなりしょぼんで…。

そんなこんなといろいろ思ってたら紀章さん登場
ネコ耳付けて
ちょ…!!!可愛い…部類だ、うん。
キモカワ?や、可愛い可愛い。

最初の人が雑誌用に写真撮ってましたョ。



ハグがあった

軽めにねー。

しかしものっそい早い。
何か………寂しさを感じたり。
わがままごめそん。

そんでゆーまちゃんと紀章さんのやりとりをほわわ~んとガン見して(どっち・笑)

自分の番さー。




あたし見て「あっ…」って反応してくれた…!!←おそらく

飴渡された状況は覚えてません(爆)

またあたしヘコヘコしてたんじゃね?
なんだよおめー!
ペコちゃんか!!←そんなかわゆくない

んでハグの流れ(だっと思う)
絶対あたしニマニマしてた!笑

ハグしてもらえるコトがホント嬉しかった。
しかもぎゅぅ~ってしてくれて…(つд`*)
あたしなんかにありがとう…!!!!
ホントはイヤかもしれませんよね…………。
でも今回は嬉し泣きな気持ちではなくホント幸せはにゃにゃ~んだった(*´∀`*)
温かいし包容力あるし紀章さんにぎゅってされるとなんもかんも忘れられるね。
安心するし癒される(*´∀`*)
ヤバいこれw


続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
谷山紀章のMr. Tambourine Man~ちょっと遅めのホワイトデー~ 公録編②
2007 / 03 / 24 ( Sat )
前の伏せ忘れたよー!!


まぁ追記にはしてあるんで…………
ダイジョブかな?(ソワソワ)



仮にも公録…………
読みたくなかったら飛ばしてねー。

ほいじゃまた追記に!!


続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
+.:*゜thanks゜*:.+
2007 / 03 / 23 ( Fri )
寝ちゃったョ!!

つーわけで日付詐称して(お決まり)ちょろっと報告をば。
レポは出来れば昼頃にでも☆


君らじ感謝祭取れました


+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+キャホーイ


もぉホント嬉しい!!
大好きKさんありがとうー(*´艸`)

これでファミリーに会えますにょ☆
嬉しい大好き楽しみー!!!!


君のぞはねー紀章さんがいるいない関係なしに行きたいイベントだからね(● 'v`)
君のぞそのものが(*´T`)σスキ
だからドリパも行くぞー☆+.゚


と意気込んでおりますが
その前に昼どーしようかなぁと。
一般で取るかどーか悩んでおります。
同じ内容…………。
別に君のぞに5000円がもったいないとかそんなコトはまるでないんだけど

ただ

下手に使えないこの怖さ(笑)

何かあったら困るしooo
むしろないことを祈るけど………
むぅ…………。
つかいろいろ放置してきてるものもあるからそろそろ……とも思ったり。
あぁー…服欲しい(ぇ)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
谷山紀章のMr.Tambourine Man~ちょっと遅めのホワイトデー~ 公録編①
2007 / 03 / 22 ( Thu )
日付変わる頃とか言ったけど寝たしなあたし(ちーん)

つかやっぱ手紙余計なコト書いたかもなぁ…。
ごめんだよ。



そして公開録音なわけですよ。
公開録音をレポるのって…………(^ω^;)って思いました。
まえのミニミニミクロは伏せたしな(あれが?)
でもここハブいたら書くコト激減してしまうし………
とか言いつつかなり記憶飛んでますが(爆)

でもソフトバンクな方もいるからメモチックにいきますね。
全4回分…ごった煮で参ります!!(どーん)





続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れ様でした(*´∀`*)
2007 / 03 / 21 ( Wed )
今日はすっっごく楽しみにしてたのね。
でもそれ以上に楽しくて充実してた(*´∀`*)

みんなありがとうね…。
こんな落ち着く場所もないようなヤツの相手をしてくれて。


レポの前にあたしの告知。


25日………………

行 き ま す

ちなみに2回目。

ななななんか譲って頂いてしまって…!!!!!


や、諦めてましたよ?!
行きたいとは思ったけど…………。
でもお金もかかるし、まぁ…かくかくしかじかでやめたんさ。
でも行く人が結構いるっぽくて…それは確かにちょっと後悔はした。
けど諦めてたよ。

でもいざ「どうですか?」って言われると気持ちグラグラ
行きたくなくてやめたわけじゃないもん…!!
揺れてしまうよ!!
意志弱いよ…!!

で、受け取ってしまった…!!!!


誰だよ行かないって言ったの^^^^^^
ホント誰だよ^^^^^^^^
裏切り者ごめんだよ^^^^^^
抜け駆け臭いっすね( ´,_ゝ`)
感謝祭外れたりして(^ω^)(^ω^)
洒落にならないw
つか切腹でござい…!!
結局…………あたしも谷山なんだよねw
彼には勝てないんだ…。
好きでたまらぬ。

「どうですか?」を受け取ったのがあたしでごめんだけど行ってきますね(● 'v`)


以上告知終了ー。

けどホントにありがとうございます。゜(つ□`)
本名しかわからないのでここでお名前を挙げるわけにはいかないのですが、ホントにありがとうございます!!
見てたら…いいな………。
それはないか…。


そんな感じでレポは日付変わるか変わらないかぐらいにー☆

追記に開始前話とかvv

続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
フィーリングでどうぞ(明日だよ…!!)
2007 / 03 / 20 ( Tue )
感覚重視です。

ではGoー



CDとか聞いても…気になるコトがあってちゃんと聞けない(ぇ)
内容飛びまくり!!
ミクシで吐き出したには吐き出したけどね
指摘と自己主張をごっちゃにしすぎじゃん?
どんだけ自分が自分がなんだwwwww



明日だし

ホワイトデーイベント(*´艸`)


結局土浦編書いただけ(ちーん)
約束やぶりめこのあたし!!

一応5枚程消化したよ…。
つかどんだけ積んでんのって話w


たんぶりんまん

シブがき隊………

知 っ て る よ

スシ食いねェ!

あたしの世代は知ってるんじゃないの…?
そーでもない??

ヤックン→やっくん→桜塚やっくん

今は


つかカルピスとか何さ(^ω^)
原液でドロドロ………
カルピスは白いから何かさ…(終了ー)


てゆか
谷山ってかリスナーにもぉ言葉ないわw
すげぇよ。

あたしは無理だ。
手紙に書けてもメールは…!!!!!

つか手紙は書いたけど何か…しんみり(は)
準備テキトー

寝る


早朝どーにかします。


明日はよろしくお願いしますo(_ _*)o
楽しみにしてるよ(● 'v`)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心満たすハーモニー
2007 / 03 / 19 ( Mon )
何今週のコルダ
つかタイトルこれだよね?←不安


まず2のCM!!
変わったああああああああああ!!!
谷山蓮に変わったああああああああああ!!!!!

ちょ、でもいきなり

君を失ってしまうのだろうか…

とかプロモ見て知ってたけど「ぅおおおおおおお!!!」ってなった。笑
そして流れるWITHOUT END
ぎゃああああああ!!
雰囲気に飲まれて涙出る…!!!
ちょ、早く恋コルダ2!!

次。
キャラクターコレクション月森編のCM
ないってことはないだろうとは思ってたけど明らか期間は短いっすよね^^^^^^^^^^
が、もうそんなことはどーでもいい。
つつつ月の破片のイントロきたああああああああああ!!!!
WITHOUT ENDも好きだが個人的には月の破片が神でして…!!
ベスト オブ 月森ソング
それは月の破片SA☆★
それがマジつきもり…!!
うっかり平仮名だYO!!
ヤバい…早くあたしに与えて下さい。

萌えた
とにかく萌えた
れんれんばっか(*´艸`)
SU TE KI
こーゆーので他のキャラとのときめき具合が違うとやっぱ蓮が好きなんだなぁあたしって思うわ。
あああああくそぅ!(何)


内容!!!


※ネタバレ注意報だぉ


続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テキトー注意報
2007 / 03 / 18 ( Sun )
イベント参加された方お疲れ様(*´∀`*)

悔しくなんかないもん
悲しくなんかないもん
寂しくなんかなんかないもん



ああああああホントはむっちゃくやかなさみしかったぞ…!!!!(無茶苦茶)
こんなに紀章好きなのにぃーラブパシーが届かなかったわよー残念!!
レポ楽しみにしてまする(*´∀`*)


てゆか

アルバムとライブはマジなんですか…?!

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

やっぱ貯金だ!!


そんな今日のあたくしはCD聞いてました。
しっかり消化してまする!!
君らじ聞きたかったのにまたメンテかよ^^^^
だからCDに走ったよ。
やっぱこの後ゲームとかゲームとか待ってるから今聞かないとまた先になってしまう^^
聞こうと思えば聞けるものなんだよね…。
どーも歌に走りがちだからなぁ;;


そんな感じで土浦編!!

続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マジで??
2007 / 03 / 17 ( Sat )
ちょ、きーやん…!!!!

君らじお休みって…!!!!


ちょ…大丈夫か?!
ラジオ自体はまだ聞いてないんだけど休みって聞いて心配になったよー!!
よくわかってないから勝手にコルダ頑張った反動?とか思ってしまっt
なんだか体調崩してばっかじゃないですかね…?
心配だよ…。
こんな機械文字で果たしてどれだけ伝わるかわかんないけど


心 配 な ん で す マ ジ で


あんまり無理はしないで下さい。
大丈夫だよ。
紀章さん頑張ってるから。
イベントも…そんなにやらなくて平気だよ。落ち着いても大丈夫なのに…。
体壊したら元も子もないもん。
ここいらで…ちょっと羽休めるコトは出来ませんか。
たまには休養も必要ですにょ。
いる世界が世界なだけに、不安とかもあるのかもだけど頑張らないのも時には必要…だよ。



なんて
余計なお世話なんかな…………。
憶測ばっかだし^^^^^^


つか看病してあげたいですわwwwwww
ずっと傍にいてあげるのに!!!!
家事含めあれこれやってあげるのに!!!!!!!
体調悪いときって人肌恋しいでしょーし☆
熱はデコピターンが基本です。笑


……………アイタタですかね?笑



まぁまぁまぁ
明日(ホントは今日)イベントありますし……
治ってるコトを……………。
行く人は楽しんできてね(*´∀`*)
寒いみたいだけど;;
つか今日寒かったぁー!!
風冷たいし!!
風邪引かないようにねー。
つか100人の中に仲間内が何人かいるコトが嬉しい!!


では…
えぇー…後で消化したCDの感想でも(笑)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嬉しすぎて鼓動が…!!
2007 / 03 / 16 ( Fri )
ぅううううううおおおおおおおおあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙サアアアアアイイイイインンンンンUZEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!


怒りってか殺意が芽生えますそろそろ(^ω^)

つかあーゆーサイン…………最近…………………




さて(逃げたな)
なんつか、正直さ…………
むっちゃ晒したいコトがいっぱいありますよ。
ぶっちゃけたいコトが山盛りですさ。
紀章さんへの恋に恋してます(……)
拾ってやって下さい。




さてさて(今度こそ)
むっちゃ嬉しいコトがありましたよ。
あれだ。
自分でホワイトデーイベの参加券ゲッチュしたときより嬉しいぞこれ。
嬉しすぎてニヤニヤ。
ホント良かったよ(*ノД`*)
なんかあったかいねー(*´ー`*)
そう思った。
やべー
泣ける。
早くコルダやりたい(関係ない)

祭振りにプロモ見たんですさ。
例のスチルヤバスですよねwwww
柚木vs加地

火原

が、やはりあたしはつきもr(はいはい)
ぬぉぉぉぉぉおん!!
やはり彼の言葉が大変に気になるのでござい。
うっ…?音楽の代わり…に、君…を???

俺は音楽の代わりに君を失ってしまうのだろうか…

いろいろ気になるよコルダ!!


そんなわけで

月ヶ瀬的紀章保護週間始めます

まぁ単なる積みCD消化兼放置してた感想書き②週間ですが(笑)

今が何気時間のあるときやも…って思ったんで
ここいらで…ちゃんと感想とか書いてみようかと。
言うだけ…で終わらないようにする(笑)
コルダ2がいつ来るか謎ですし。
や、一週間以内には来るだろうってか来て欲しいのだが…!!!!!
だから気を…紛らすためにも。
はぁ~やぁく こーいこーい コールーダー2~♪


とりあえず
ほってんはまだ聞いてないから忘れてたたんぶりんまんの感想ってか言いたかったコトを…!!!!

あたし赤みがかった黒ないし、青みがかった黒好きなんさ…!!!!
同じ黒なら。

それだけ(ドォーン)



なんとなく20歳までは今のままでいようかと思ってたんだけど………やっぱ飽きたわ。
重たい^^^^^^^^
真っ黒ではないと思うけどやっぱ黒い…じゃん。
もうちょっと明るく…!!
つか量が多い(-"-;)
続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダメじゃんね
2007 / 03 / 15 ( Thu )
最近日付詐称ばっかでメンゴです。

これは15日の日記ですにょ。
頭戻してお読み下さい(笑)


昨日の日記もあげました。

そーいえばコルダ祭レポあげてませんでした。
挨拶とかもぉぉぉ言いたいのに…!!!!!
スマヌ待ってちょ…!!


昨日はホワイトデーだったのでコーエーから届いてました。

月森蓮からのメッセージ

これホント誰にしようか迷うんだけどやっぱ蓮で…!!!!

同じ楽器同じ楽器同じ楽器……ブツブツ
だから好きだと思ってます思い込んでますそゆコトにしてますホントは違うハズです(ぁ)

ああああああ何このロマンス!!
月森さん家の蓮くんに嬉しいとかありがとうとか好きとか好きとか言われると泣きたくなります。嬉しくて。
ときめきます
胸の鼓動が響きます
紀章さんに言ってもらえたら死んぢゃう…!!!!!
※そんな日は一生来ません

夢だけ…見てよう……←可哀想
ウソでもいいのになぁ……


うわぁぁぁあん紀章さん大好きだよぉぉぉぉおおおおおええええん!!!!!!!!!!

ツラいρ(・・、)
どーしようもないコトなんだけどツラいし寂しい……




もうあたしらのためだけのイベントをやればいいよ。笑


とりあえず21日はホント頑張る。いろいろ。
ない頭を使ってくる…!!
何もモヤモヤなしでガッツリ楽しんでくる!!
それがあたしに出来ることだと…思いたい。



しかしバレンタインとかあげたのお父さんと紀章さんだけなんですがw
つか紀章さんとかチョコじゃないしwww


そんなこんなで24日もあるとかないとか並んでる最中に知りまして。
悩むけど…………むぅ。


お金だよ問題はきっと。
24日とか一番ない頃やんwwwww
つか25日諦めたのにwwwww

紀章さんに会えるものなら会いたいんだけどさぁー!!




やっぱり多すぎなのよ紀章さん…。
結局今月………
10・11・18・21・24・25じゃん…………。
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホワイトデー
2007 / 03 / 14 ( Wed )
今日はホワイトデーの参加券を取りに行ってきました。

馬鹿だの必要ないだの言われても構わぬ&様子見も兼ねて始発でGo
試しに始発も始発、車庫がある隣り駅まで行って吉祥寺にー。


キャパが300らしいのでせめて半分はあるだろうと思ってた。
つか半分って聞いたから大丈夫だろうなって安堵してたのに…。
吉祥寺だけな上にあの枚数って……。
来てた人の半分も貰えなかったよ。
泣いてる人もいたようで………
いや、その場で涙は見せずとも心の中で泣いてたよね。
仲間内だって…………。

。゜(つ□`)ウワーン

って取れたあたしが言うと嫌味に聞こえるのかなぁ…。


それだけではなく

自分から言ったコトが出来なかったコトに鬱です。
や、出来る範囲のコトはしたとは思うし、だからありがとうと言いたい人もいる。
けど大切な友達が確保出来なかったのはホントにホントに悲しくて悔しくて残念で……
あぁ…どう言っていいかわからないよごめん。
ただ一緒に行きたくて………。
いつも気にして…面倒みてくれてるのにあたしは何も出来なくて。
本当にごめんです。
こんなヤツに優しい言葉なんていらないですよ。
泣ける…否泣いた。
ありがとう。
嬉しすぎた。
優しすぎだよ。
ホントに言葉が見つからない…。

出会えたコトに感謝。
出会えたきっかけをくれた紀章さんにも感謝。
大好きだよ!!!!


果たしてあたしで「代わり」になるのか謎ですがしっっかり思いを伝えてこようと思います。

覚悟しとけよ谷山紀章。
たくさんの思いを持って行きます。
受け取ってあげて下さい。
あたしの思いはいいのでその変わりキャンディー………

食べさせてくれたら嬉しいna…殴



ハズくてマジメに終われない茉奈でしたo(_ _*)o
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日付確保ー!-追加-
2007 / 03 / 13 ( Tue )
ってミクシィか!!笑

今日の日記は明日書きますね。

眠いし早いので(笑)


なんとなく予告。
さささサボりじゃないも…!!!!


頑張るよぉー☆

レポもね!!!!!



追加


昨日は感謝祭の申し込みをするため10時からスタンバイ、な月ヶ瀬さん。

更新は40分過ぎだったかな??

あたしのパソがおかしいのかと思ったよ(笑)

でも家出る前に申し込み出来た☆
当たるといいなぁ~♪
ってか当たってくれないと…!!!!!!!!
君のぞだし…また落ちたら今度こそヘコむぉ(^ω^)



コルダ見た!!
って話をしてなかったとおもう。
ああああああああああ段々終わりに近付いてきて…!!!!
楽しみが減る…。

昔のビデオ見てる4人が何か和む(*´∀`*)

てゆか実はちょっと飛んでて(は?)
だって千秋楽の話とかイベントの話とか…!!!!!!
そっちに頭が(^ω^)(^ω^)
コルダは録ってあるから見直せるってのもきっとあって…アハハ☆
つか次回予告が…!!!!(結局それ)

だって月森w
月森が好きなんはmeと同じ楽器だからとか思ってるんですが(笑)
王崎たんはイイ人だけどメガn
二次元のメガネは惹かれない…。
普段かけてないキャラがかけるとふんだんに萌えるけど!!(文法おかしい)
あと三次元は常にあるメガネも可
なんなんだろう…。




そんで今日はパパンの誕生日(おめっとう☆)
だからご飯は外で(o^-^o)
プレゼントは………………サクッとえらむだものなんにゃにゃ※♯☆8□ё

3/13は羽多野くんのハピバでもあるよね。
キャキャキャo(≧∀≦o)

とにかくおめっとうなのら~♪
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
。・゜・(*ノД`*)・゜・。
2007 / 03 / 12 ( Mon )
紀章さんは紀章さんなりに耳を傾けてくれてると思う。


って前に言った気がする。

これはあたしの思い込みでないと思う。思いたい。



あたしは

とにかく紀章さんがコルダを大切に思ってくれてるんだって………
それが何よりも嬉しかった。

紀章さんに盲目になったきっかけはコルダではないけれど
あたしにきっかけをくれたのはコルダ。
出来ればもぅ少し早くコルダという作品が生まれてればなぁなんてコトを思ってしまったりもね…あるんだけどね(笑)
だから嬉しいのら~(*´∀`*)
とにかくこの金色のコルダとゆー作品に出会えたコトに感謝。
紀章さんに出会えたコトに大感謝。


ありがとう

大好きだよ



でも

25日は行きません。


………って言ったらちょっと驚かれたりしたんだけど(笑)
なんやかんやでいつも行ってましたからねーワハハ
「どーしたん?!愛薄れたとか??!」
なんて言われてシマタヨー。
まさかそんなわけないし!!
でも25日はやめました。
理由はイロイロ。
4200円ってのも引っ掛かってるし(君らじ感謝祭5000円なのにw)
ホントは凄く会いたい。
会いたいけど…………


…………………………………………


やっぱお金ないのかも(笑)
でもモヤモヤもあるんだよねー…ハハハ
自分の意志で行かないって決めたのいつ振りかしら(笑)
最近行かなかったのは「落ちたから」と「関西は…!!(泣)」の2つで、「行かない」ってか「行けない」
今回は「行かない」


うん……後悔なんて……してないよ…!!!!


その変わりホワイトデーと君らじ感謝祭は行きたいであります!!!!
君らじは10時からスタンばってなんとか申し込みした!!!!
当選を祈るばかりです…。


って日記書いてたら寝てしまったよ(笑)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
。゜(つ□`)
2007 / 03 / 11 ( Sun )
ミクシには書いたけど

千秋楽行けませんでした


一番の原因は親だと思うのねー!!

昼ごろ体調悪くなって、でもたいしたコトはなかったのさぁー。
だから行くつもりだったんだけど親がストップを…。
ドクターストップならぬparent stop

うーがー!!
あたしの千秋楽ー!!
初めて自力で一桁取ったのになSとはいえ!!!

もったいなーい!!


……………まぁ理由はいろいろあるんさホントは


とりあえず昼にメッセージと歌があったって聞きました。
メガネとかメガネとか!!!!

ちょこちょこつまみ食いしてるんですが………

どーでした??
かっこよかったですか??
当たり前ですか???
紀章さん…!!!!!(泣)

メッセージも月の破片聴けたから何も文句はないけど…けど…!!!


明日へのMelody

好きなの




金やん先生スペシャルの結果が知りたい(笑)


ちなみに今はいたって普通です。
数時間だったよおかしかったの。
押しきってでも行けばよかったかなと思ってます。。。

でももし悪化して…大変なコトになってたら困るし、コルダ2予約したから…いいです。

でも

やっぱかなりしょぼん。゜(つ□`)
でも②昨日当たりだったから…まだダイジョブダイジョブ………。

DVD待つょooo


次の機会にウザいくらいの愛を投下してやるんだから!!!!笑


そんな感じで昨日のレポ全力で頑張ります!!
ミクシにメモレポ投下してるからそれ見つつ谷山重視で書きますねー。


挨拶とかはまた改めて☆
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前日さぁー♪
2007 / 03 / 09 ( Fri )
いよいよ明日ですよコルダ祭!!!
正直まだちょっと実感ないけど楽しみだよo(≧∪≦)o

だから今日はコルダソング聴きまくった。
Happy Timeと明日へのMelodyいいよなぁー。
や!CRESCENDO楽しみだよ!!
振り付けは適度に頑張る。
なんせ一発目ですもんー。

今週のほってんはロケパン特集ー。
写真一部マジバカwwwwww

最近バカバカ言い過ぎでホント申し訳ない^^
良く考えなくても失礼ですよねー。
そりゃブラックリストにも載りますわ←載ってるのではないかとゆー不安
改心するんで嫌わないで下さい。
ちょっと落ち着きます。
調子乗っているこの頃。否、いつも<……
おとなしくします。
でもバカは愛です(あくまで主張)
イベントヤりすぎで死ねばいいってのも愛です(そんなバナナ・古)
最近イベント発表が嬉しいのか悲しいのか悔しいのか腹立つのか殺したいのかわかりません(マイナス感情ばっかやん!!)
嬉しいのが一番です(ホントに)
ageは嬉しい100%
紀章さんがいるかいないか関係なく行きたいイベント。
ファミリー大好き(*´艸`)
感謝祭2007嬉しいっすホントに!!!!
告知早くてKさんにマジ感謝!!!
だからいろいろ考えます。
4月最優先でw
私age信者ですし(● 'v`)
チケット取れますよーに☆
とにかく明日楽しみです。
頑張って下さい。
ラブパシー飛ばします。
あわよくばキャッチして下さい。
漫画読むとユラユラするけどやっぱ月森が好きです。
何より紀章さんが好きです。

で。

月森の新曲が流れたね!!
WITHOUT ENDだっけ??
何か…高い??
パッと聴いた感じでは月の破片のが好きかなぁって思った…かも。
月の破片はレンレンの曲の中でもかなり上位。実は。
CDで聞いても…そう思うハズ。


わけわかめになってきたんで寝ます!!!


明日こそはリアルタイム頑張りますんで良ければミクシか写メ日記を…!!!
ブログにも…書くやも。やもやも。



うわぁー…ホント嬉しい君のぞ(そっちかー!・笑)

ではね☆
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コルダ好き
2007 / 03 / 08 ( Thu )
もし紀章さんが倒れたら自業自得だよ、けっ。って言ってやるつもりさぁー(爆)

冗談とは言えあたしもますます性格悪くなってきたなぁ。アハハ←笑えない

でもね。

ホントは心配してるんだよ?
心配してるけど…正直紀章さんにこの気持ちは届かないと思う…。
別件含めて心配なコトあるんだけど正直言ってもやめるとは思わないよ(^ω^)

そんな感じで12月のイベント斬昧の再来を感じつつ、コルダイベ明後日(明日)だけどコルダ2の発売ももうすぐだよ!!って思いました。

お金ないけどなんだかんだで大好きだから…コルダの世界観大好きだから買いたい…!!!!

改めてCRESCENDOとBrand New Breeze聴いたらじんわりきたやべー!!
あっ、Brand New Breeze好きだよあたし。
最初のイントロからしてもぉぉキレイだ(*´T`)゜.☆

で、そーこーしてるうちに月森クンに逢いたくなるわけです(使い方変)

ED思い出すだけで死ねる。

「君が好きだよ」

月森蓮の「好き」は特別な気がする…!!
一番言ってくれなさそうだもん。
モノとかに対しても「嫌いじゃない」だの「悪くない」だの素直に好きとかいいとか言わない彼でしたし。

あたしはhappyが好きだから悲恋が似合うとか言わない言わないミトメタクナイ
けど似合うよね。笑

黒柚木好きだけどなかなかガチでハマれないのは
きっと自分が黒いからに違いない^^^^^^^^
自分に似ててイヤなんだきっとwwww
これメロディアス~で谷山さんが言ってたのと同じだよw(一緒にすんなや)

てゆかただ統一性がないだけです。
何かビビビってキタんだよ。蓮に。
それがどこかはやはり分からないwwww

そして蓮が大好きだけど加地くん好みで困った!!ビビン!!
私服は彼が一番好きです(*´艸`)


だがしかし
別に似てるわけじゃないのに加地くん見てると千石清純思い出す…(は?)
ラッキーラッキー言い出したらどーしよう(言いません!!)
イメージブチ壊しでごめそん!
あたしの感覚は謎だ…!!!
滅!!(∩`Д)⊃)д*)

続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そろそろ谷山紀章
2007 / 03 / 08 ( Thu )
マジ殺す




ちょっと殺意芽生えたよ^^^^^^^^^^



ミクシと同じ始まりでございます(笑)
や、若干こっちのが本気度が高いです(ぇ)
五寸釘打ってやろうかコノヤロウ(^ω^)(^ω^)(^ω^)







なんてねー笑
ひねくれ愛炸裂☆

でもヤりすぎだすよ紀章さん。
そんなにイけないよぉ~(イッてるやん)

詳細待ちではあるけど谷山は確実なの??
確実じゃなかった場合ハズレたら来た意味0
なんてこと!!

谷山じゃなかったりしたら遠方組どーすんの?!
どーすんの?!?!
谷山は確実だよね??
どーなの。
ホントどーなの。
あたしどーなの(そっちかい)


何かさ…………
イベント発表ありましたー。
じゃあ月ヶ瀬サンは来(い)るな……。
とか周りに思われてないかしらw


いつもいるじゃん結局(ちーん)※そんな濃い存在じゃないので大丈夫です


運がいいのか悪いのか、谷山イベントがある日と予定がガッチンコ(若干卑猥・死)することはな、い。
お金ないとか言いつつも行ってるあたし。

まーさーにマジバカ~♪
ヘイ!ヘイ!ヘイ!オー!

自分で卑猥とか突っ込まなきゃいいのになあたしも(^ω^)
言わなきゃスルーやもだに(??)


まぁきっと行ってるのです。
だって会いたい気持ちには勝てないの…。
好きなんですもん。

笑わば笑えよ谷山紀章。
いやきっと笑ってるんだろうなぁ。アハハ
いい金ヅルだなあたしもw(ぇ)
そう思われてたらイヤですなooo
そう思うような人だったらしょぼんですなooo

とりあえずお金が問題さやはりooo
やりくりどーしてるのかねあたし(他人事かよ)

やりくりも若干卑猥臭するよ(は)
ヤりくりヤり栗(死ね)
こんなコトばっか言ってっから評判悪くなるんかな(^ω^)

とりあえずもぉ紀章さんに嫌われてなきゃいいよ…。
せめて痛さ+貢ぎ=0であることを祈る。
マジ恐い…。


つかホントコルダすぐだな!!!!(今更何を月ヶ瀬さんw)
とりあえず手紙は書いていきます。
くれぐれも不幸とか呪いの手紙にならないよう気を付けまふ(笑)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中の上なスキル
2007 / 03 / 07 ( Wed )
2月15日のリハ後だそうですぉ゜+。v(。・ω・。)v゜+。

今週のたんぶりんまんの収録日。

改めてお疲れ様きしょーさん☆★


えぇー…尺八吹くのぉー?

ホントお前はwwwwww

バカだ(*´T`)σNA

とにかく和楽器は聞くの好きだょ。
やってみるのもイイと思う。
和楽器と言わず音楽はホント好き(*´艸`)
聞くのはホント雑食。
でもやっぱマイ器贔屓(笑)
今はとてもじゃないけど人前では弾けませぬw
ガタ落ち。
附属の音楽学校行こうとした自分あっぱれ。
コルダ公録の自分あっぱれ(死にたい)

そいややってたのも10年ちょいだけどあと何年かしたらやめてからも10年になる…。
まぁ「習うのを」だけど。
正直…………後悔?
独学じゃ限界があるorz
しかし音大って学費がくそ高井戸(……)
楽器だって高いのにさぁー。



次のメール
……って読みたかっただけかよ!!!!笑
コノヤロ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
紀章さんはすばらしいスキルもといテクニックを持ってると思うゾwwwww
中の上とか…ふーん。(何)
手合わせですか??
そゆことはあたしに言えばいいですょ(はいはい)
是非よろしくお願いしまs(はい帰ろうねー)
じゃあまずはちゅーからどu(召されろ)



コルダ祭。
もうすぐだ…!!!!!
来れない人へのメッセージがあって嬉しかった(*´艸`)
今回いて欲しかった人が来れないカラ。
あたしが行けない立場だとしたら嬉しいカラ。
紀章さんは紀章さんなりに耳を傾けてるよ……
なんて…………ただの妄想(夢と読むべし)なんかなぁ。笑


あっ、振り付け覚えたョ。
とりあえずどっちの手でも出来るように(● 'v`)
ホントあれはどっちの手で覚えるべきなんだろう?
右手?左手??
ささやかな疑問。

んじゃまた後でー☆(ぇ)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メロディアスドラマ
2007 / 03 / 06 ( Tue )
はぁいはぁいはぁーい。

聴いたよコルダの全サ☆

もぉちょー面白かった!!

この番外編凄い好きでさ!!
月森が可愛くて②(*´艸`)
それが音声化…!!
寝起き…紀章さんの演技にモダ。

うさぎさん……(萌)
つか嫌味大会か(笑)
バスローブでうろつく柚木。香穂ちゃんが来たら消える

さ す が

志水がかぁいい(*´T`)

キャストトークも良かったね(● 'v`)

つか紀章さんアホ可愛すぎる

どんだけウロウロしてんの!!笑
想像したら…死んだ
マジバカワユス(●´ω`●)

球根で結婚とか植物で食物連鎖とかウケるよダイサク!!
花束嬉しいよねvv
そっかぁー花粉かぁーきしょーさんの髪には花粉が付いてたのかぁー笑

ヒヤシンスは幼稚園じゃったよ。
小学校は朝顔とかひまわりとか水仙とかだったと思う!
あとヘチマとミニトマトooo
花じゃないけど小2か小3に蚕、小3・4にハムスター飼った。ウチのクラス。
蚕は理科で………。
よくハム持って帰ってたなぁ(日曜ガッコに放置しておけなから)
蚕も持って帰ったことあるョ。
わたしはあの白いのを触らぬものの「可愛い」と言っていたooo
今じゃそんなん思わんよきっと…。

話それた。


志水編のダイジェストの話
・月森夢がない!!笑
確かに太陽と水と土と二酸化炭素がありゃ育ちますが!!
すごくらしいです。愛らしいです。
・志水と月森の関係は好きだよ(*´艸`)
・カレイにヘビメタはホントなん???
・猫犬は唐突だきーやんさすが!!笑
・猫は自分と似てるからイヤだそうです。ふふふ。
気まぐれなぁ…。
気まぐれなら抱かないで~♪(何)
あたしも気分屋だけどな( ´,_ゝ`)
・そしてもぉ犬派!ギリとかでなく。
猫は悪い子だとも思うから(^ω^)
買ってた鳥(鳩)噛み殺された話を親から聞いてあかんって思った…。
人が飼ってるのとか写真とかにはむっちゃときめくけどそれでもややネック(-"-;)

また話がっ…!!!!


次はフリト。

続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
山場越え
2007 / 03 / 05 ( Mon )
あたしはあたしでいろいろあるわけですけども
今日山場を越えた気がします。
越えた勢いで逆に奈落の底に落ちた気もしますが。笑
あたしの人生とゆー道はグニャグニャです。
歪みすぎてまともに走れもしない(^ω^)
どーなるのかサッパリですw
明日で終わるかもしれん。
むしろもう終わってるのかも。
一日一日が勝負です。
果たして未来はあるのか…!!笑

つかないと困るょ^^^^

なせばなるさcool…うん。
あたしに送るyellはラッキーでいいですョ。
そしてさらいに来ればいいさ。
↑わかる人だけ分かってw


でも一段落ついたからいつものあたしに戻れそうですょ♪

なんとなく…2、3日の日記はらしくなかった気がする…。
自分にしかわからない程度だけどね。
ちょっと無理してる。文章が。
そんな感じがした。


人生山と谷と谷山だらけ。笑
デッコンボッコン。



絹雲のレガートアフレコレポ
紀章さんとマモが並んでるのが何か…イイ……かも……。
新鮮すぎる…!!
むしろあのメンバーの中にマモがいるの見て「あぁコルダ組の一員になったんだな」ってホントに実感した(遅すぎじゃね?)
つか染み付いた!!!

CMも流れたし♪
でもあれは加地がメインチックだったっすよね。
2楽しみだよ!!!!
イベントもだけどゲームも楽しみだよ!!!!
つーきーもーりー!!


さて。
これから届いたコルダのドラマCD聞いてきますvv
感想はまたー☆
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スルー可な話です
2007 / 03 / 04 ( Sun )
あたしもお花見はしたい。
今年は…!!!!

つかさぁー
ホント紀章さんバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないの(以下略)

い ろ い ろ バ カ だ YO

なんか……
あぁもぉ…バカだなぁwww(*´T`)σツン
みたいなのが基本なんだけどたまに
ちょ…ないわーorz
なバカさもあるよね正直。笑


何だか谷山さんにバカバカ言いたい気分です(は)
バカバカ言って愛を確かめないといろんなものの重圧に負けて紀章さん含め嫌いにならなくていいものまで嫌いになりそうなんですもん。

…………バカバカ言って愛を確かめるのもおかしな話だけど(笑)←歪み愛ゆえです

でもここでめげたらダメだ…!!!

あぁもぅあたしを貰えばいいよ谷山紀章!!笑

言うだけタダだし一生夢で終わるんだから好きに言ってもいいよねー文句は言わせない(^ω^)笑
夢見る乙女夢見る乙女…!!

………つかあたしじゃ犯罪って??
ゔっ…くそぉー!!
負けない…がむばる。年相応な外見(笑)



あぁ強出来ねぇー。
死にぞうooo
楽典ってホントなんざんしょ。

紀章さんが「頑張れ」って言ってくれたらもぉ何でも出来そうだ(ゲンキン)

ウソでもいいから「いてくれて良かった」って言ってくれたらもぉ全てのコトに対してプラス思考になれる。ハハハ


そんなこんなで詐称してるからアレですがコルダ始まりましたョ!


そして終わる。


柚木ちょ…何?!
ごごごごごごご飯…!!!!!!!!!!


つか

「香穂子」って言ったああああああ!!!!!!
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君らじ
2007 / 03 / 03 ( Sat )
夏樹ちゃんと電話した(*´∀`*)
いろいろふぁいとだにょ!!
それからブログ書き②してたらまたケータイ握って寝てしまった(笑)

なんでまた日付詐称で昨日書いてたのをあげまする。

君らじ聴いた。

紀章さん…あなた………………。

見t…………。
ちなみにあたしも見てr

卒業。
高校の卒業はこんなんでした

んー…まぁ泣いてはいないよって話。

何かから卒業………。

あたしの場合は谷山紀章かしら。笑

今はまだまだだけど。
卒業とか出来ん…!!
現役留年マンセー。キャホー☆


てゆかホント紀章さんと智秋ちゃん結婚しちゃえYO!!
大歓迎なのになぁ…。
智秋ちゃんが相手なら離婚なんて待ちませんから(笑)
限りない幸せを祈りますョ!!
お前とは寝ない
とか
お前には入れない
とか普通冗談でも言えないっての!!!!!
それ言える仲の貴重と重要さったらないよー!!


コズのコスメ話。
あたしどこのどれがイイとかあんまわかんないからさ…。
決まったのばっか使ってて「試してみようかな精神」が欠けてるんさ。
比べたコトが少ないっす(・ω・;)
むぅ…たまには違うの試してみようかな……。
ってことで参考にしてみようかなぁ?
てゆか睡眠時間大事なんさ…!!!!
睡眠不足だと化粧ノリヨクナイooo
もぉうがぁってなる。笑


最後に遅くなったけど

Kさん誕生日おめっと☆★

こんなトコで言ってもアレだけど(メール送ればいいのにね
それは何かハズイので(何故)
心の中とここで祝っておきますョ☆
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
