-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春物買った☆
2007 / 02 / 28 ( Wed )
風と花粉との格闘で疲れ果てました。
や、花粉はどっちかってゆーと予防。
目をひたすらwash!!


なんかヘコんだコトがあったかと思えば楽しいコトもあって、でもまた殺意が芽生えたコトもあって感情が右往左往じゃきー!!ヽ(`Д´)ノ

でもちょー嬉しい話もあった!!!!

普通は自分のモノじゃなくて人のモノだから丁寧に扱わなきゃって思うハズなんだけど今は逆な考えな人が多い気がする。
自分のモノじゃなくて人(公)のモノだからどーでもいいや
って。
テレビ見てて思った。
なんだかなぁー。
正直唖然。
まさに自分が自分が




ミクシにも書いたけど今日はお母さんと待ち合わせして買い物してきたョ☆
久々に行ったJAYROwhite
ホントはコート欲しかったのにコートは買わず。
言うほど時間なかったからそんな回れてないんだなぁー。
あああああ服ってホントいくらあっても足りない…!!!
お金も足りない!!!笑
ついでにまとまった時間も足りない。
積みCD消化もままならない。
明日はほってん聞きたい。



てゆか紀章さん…!!!

。゜(つ□`)ウワン


まぁこっちでは触れなくていいや(ぇ)
もぉ眠いぉー(ρ_―)o





2月も終わりだよo
早いねo
もうすぐコルダ(*´艸`)
楽しみvv
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週の
2007 / 02 / 27 ( Tue )
たんぶりんまん!!
写メの回!!

何気こっちのが楽しみだったりします紀章さん(本音)

で。今回。
バスケー!!!
おおおおお紀章んぬのフォームにフォー!!(頭悪い)

あの写真撮られた友達ナイス!!
ゲームとは言えバスケする谷山とか無駄にときめく!!
何かイイ。
よくわかんないけどイイ!!(何それ)
見る機会なぞないしさ!!
ボーリングはあったけど。笑

つか谷山サンの後ろ姿って萌えるんですョ。
特に頭と腰から下のラインが。

THE☆変態

話の内容はマニアック!!
きーやんマニアック!!笑

やーでも紀章さんの好きな話聞けるのは嬉しいよあたしは(● 'v`)
バスケわからなくもないしね←パパンが見てるカラ
名前くらいなら…!!!

でも例えサッパリでも紀章さんの好きなものの話とか、思ってることとか考え方とか(一緒)が聞ける方がいいやも知れぬ。

普通のトークでも十分楽しいと思う。
そこに少し下ネタ混ぜれば良いようなooO
メインを逆に!!

来週はまたアレな回みたいですが。
最近おとなしかった…っけ?
感想書いてるわりに覚えてなi(爆)

おとなしくねぇよ!!!
「エッチ」って連呼してんのにおとなしいのかよ!!!!
一体どんなラジオだよ。
谷山紀章のMr.Tambourineってラジオだよ。
ひっさびさにちゃんと表記したよ。
最後の「エロス!」とか何だよ!
言いたいだけかよ!!笑
もぅわかってるョ!!
いやわかんねぇよ!!
自分の頭がな!!(知らねぇょ!!)


今日のごはんはすてーきですた。

(*´艸`)ウマス









ダメなトコってゆーか
それが谷山紀章でしょ
ってゆートコだ、うん(昨日の話)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
蓮も紀章も好きだから!!
2007 / 02 / 26 ( Mon )
見たか。
コルダを。
月森ラブ度がヤバス

バロメーターおかしい。


やっぱなぁー
月森好きだなぁー
大好きだなぁー
紀章だからとか関係なしにさぁー
谷山紀章って言ったら孝之かもしれんけど
キャラで言ったらもぉ蓮のが断然スキだ(*´T`)σZO


ヤバい

ほほえましい

ヴァイオリン工房

アヴェ・マリア


+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


ツンデ蓮が
優しい


(o´艸`o)キュン


弦の張り替え時

手が……!!!!!フンガガ!!

おまぃらトキメキュンをありがとう

LR万歳(*´∀`*)



単語ばっかで何のこっちゃって話ですね(笑)

とにかくときめき。
マジキュン。
紀章さんありがとう。

まぁ何よりもときめいたのはやはり巻頭カラーですが。爆笑
ネクタイの緩み加減がたまらん(*´Д`)=З
つかIKEMEN


つかLaLaでもアレだったのにアニメもつっちーちょ…!!!!
あぁもぉ早く好きとかゆー単語を聴きたい(笑)



嫁ぐならさぁー
柚木んトコなら月森んトコで理想は土浦みたいな(笑)
ほら、柚木んトコはいろいろ煩そu
同じ金持ちなら月森んトコのがいいって。
でもやっぱ土浦ー!!谷山ー!!(は)
こ れ だ !!
↑何がだ!!笑

や、でもつっちーとツンデ蓮ならどっちでもいいアタシ。
つっちーは理想かもだけど好きなんは蓮だから。
愛≧理想

何の話だよ。
よくわっかんねぇよ。


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいつが好きだ……
2007 / 02 / 25 ( Sun )
結局ワンフェスには行けず(ちーん)
全く違う…不意打ちな用事が…………。

あああああああああもぅ死にたい(^ω^)


LaLaを買いました。昨日。

表紙もkAMIだが巻頭カラーのが更にKAMIだと思う!!!!
あああああああああやっぱあたしは月森が好きだwwwww
どっかに落ちてないかこのツンデ蓮(モノか)
魔法のじゅうたんには結局乗ったのかな?w

とかなんとか思ってる間につっちがぁぁぁぁあああああああ!!!!!!

ちょちょちょちょまっ…まっ……まっt(落ち着け)
言っちゃった!!
言っちゃった!!!!

ちょっと待ってっての!!
心の準備ってのがあるでしょ?!

とうとうきちゃったよコレ!!
(*´Д`)=Зモダモダモダモダ

ちょっとヤバいあたし(^ω^)(^ω^)
本命じゃないのにこんなトキメキュンになってる(^ω^)(^ω^)(^ω^)


つかダイサクのサイン
もしかしなくても
「ゆの木」
ですかー!!笑
漢字じゃないのがなんともw


そんなコルダォンリのチケット届きました。
千秋楽取れただけありがたい。
なのに席が秋ライヴ(夜)の一列前な感じ…!!!!
一桁キタ。
下手側の一桁キタ。
10日の昼はSSだし…イイカンジだ☆★


けどホント散財ってか今月は収入が雀の涙程度にしかない^^^^^^
3/4はないも同然^^^^^^^^
来月どう生きていくのか見物ですョ(ぇー)
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
君らじ100回おめっとぅ☆★
2007 / 02 / 24 ( Sat )
100回とか凄いなぁホントvv
おめでとう!!!
大好きなラジオだからこんなに続いて嬉しいし、これからも君らじらしさを出してずっと②続けて欲しい!!

ライヴの話をちょっとしてたねvv
あれはきーやんではなくKISHOWだから別モノに見えるやもだけど
これからも変わらず笑ってやって下さい。
きーやんをいじって下さい。
あわよくば放置して下さい。爆笑
何も申し訳ないことなんてないさ(酷)
そんなきーやんも好き。


みな実ちゃんのステージにファミリーの写真を置いてたって話にすんごい感動した。
こっちも嬉しくなるよぉぉぉぅぅぇぇぇえ。゜(つ□`)


緊急特別企画はさ~
インパクトで言えばリスナーに電話を掛けるってのに凄く驚いた記憶があるョ。
ホント凄い企画だなと。
出られなかった人はむっちゃ悔しかっただろうな…。

つーかオマンゴーとか言い過ぎだから!!w
もぉ…ホントマンゴー食えんだろがw
でも確かにきなこは美味しい。


今回のコズの妄想がもぉヤバくて。
隣人ネタとか好k
あーあー…なのにちょ、谷山…!!
実体験なのかそーなのかなんなんさもぉぉぉぉぁぁああああ何でもいいけどせっかくの雰囲気がbrokenなんですが!!笑

でもその後の紀章さんの方言に死んだ(σ´Д)σYO!!

・:*:・(●´Д`●)・:*:・

だから許す!!(あっさり単純)
きよみんナイス!!!!
いじわるお目目はさぞかしむかつくんだろうな(笑)


そんな感じでこれからも楽しみにしてまーす☆★
君らじ大好き(*´艸`)



レポはやっと2HEARTSまで書いたんであとはアンコールと後書き書いてあげまする。
後書きだけは日付詐称ナッシングで。
後書きってかひとりごち??
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紀章違い
2007 / 02 / 23 ( Fri )
やー…ニュースで「きしょう『さん』」って聞こえてくるの…何かキ モ チ 悪 い ←ぇ

ニュースキャスターとが「きしょうさん」って言ってるんよ?!
ああああああムズムズする…!!
ただごとではない!!(どこが)
まだ女の人ならいいんだけど男の人が「きしょうさん」って言ってるとホントにムズムズする!!笑
だってやっぱ
きしょう=谷山紀章
だし。
本人にはもちろん「きしょうさん」って言うけど、正直さん付けなキャラだとは思ってなi(爆)
谷山とか紀章とかヤツとかで十分だよ(待て)
つかきーやんでwwwww
もうこれは表記萌えです!!!
ニュースで「紀章」って出てることに萌えです!!!!

でも何か嬉しい(笑)


つか黒川紀章展やってますよね。

紀章展…!!!

紀章がいっぱい(*´∀`*)←違います



それよりもまた積みCDが増えてきた月ヶ瀬茉奈です。
積みCD消化週間をやらないといけないと思います(笑)

思えば。
聴いたのに感想とか書いてないのとかあるなぁと。
ですのでそのうちまとめて書きますョ。
仮にもファンブログ\(^o^)/

つかブログ増えてるねぇ(エノキちょんとこから)
ちょっと前94とかじゃなかっ…あり?割りと前??
すげぇな谷山紀章
もはや(盲目)純情(重症)紀章ニストとか名乗れませぬョ。
せっかく頂いた称号ですが!!
むしろもっと主張すべきかな?笑

でもあたしの抱負はとりあえず毎日書くコトで。
出来れば愛垂れ流しで。

ファンブログだけど、それでも日記ではあるからね。
谷山な日々を記録していく努力を…!!


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハピハピハピバ☆★
2007 / 02 / 22 ( Thu )
レポ続けてくと大変なコトになるんで残りは日付詐称してあげまする(笑)
挨拶とかも全部!!!
書き忘れたコトとかもついでに加えますにょ。
あと誤字とかあれば…!!←確認なんてしてないYO!!

今日は!!
ジョニーの誕生日!!!!

すごいゾロ目!!
にーにーにー。

お め で と う


二度目の成人式おめでとう!!!(笑)
いいじゃん!!
30代はまだ②若僧な臭いがするけど(お前に言われたかない)40代はホントにかっこいい大人な臭い(*´艸`)

これからも宜しくお願いします!!KISHOWを!!!!爆笑


ついでに言うと明日はママンの誕生日。

なんでフライングで今日は外食。
焼肉だぜぃ゜+。v(。・ω・。)v゜+。
焼肉ってのは思いの他ガツガツいけるモノですよネ。
カルビロースハラミハラミカルビハラミみたいな(読みずれー)
ってかテキトーだごめん!
とにかくこの三種をモサモサ食してきました。
やー満足(*´艸`)モフモフ



あれです(何)
腕枕して…しなくても、こうピトっと寄り添うのが好きです。
谷山紀章と谷山紀章とかに。

やー…あたしは上半身も谷山じゃないと。笑
つか「丸ごとください」でしょ?爆笑


はい、たんぶりんまんからでした。



あっ!
中原谷山は買うべきですかね買うべきですかね買うべきですか(うるさい)
でも金欠だっつぅの~。

ワンフェスはたぶん行くし(明後日次第)
紀章さんが来ようが来まいが関係ないよageは。
みな実ちゃんにもKさんにも智秋ちゃんにも会いたいもん。
でもまだ何とも言えない(´□`;)
それに万年金欠娘さぁ~♪

来月も結構な出費予定で…否、もう既に出費ラッシュ。
だから削るトコは削ります。
ので申し訳ありませんがコルダオンリでのお花企画は不参加で…!!(どんだけ)
上汐さんスミマセヌ…!!(私信)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネオロマンスライヴ HOT!10Count Down Radio ROCKET★PUNCH GRANRODEO編②
2007 / 02 / 22 ( Thu )
次。
紫は欲望の色だって下りから本能うんぬんってきて「紫炎と本能!!」と目をキランキランさせる月ヶ瀬茉奈。
もぅ両方来ると思いどっち先?!って思ってたら………
紫炎キター!!!

初生紫炎!!
ひっそりこっそり楽しみにしてた!!
願わくば言葉で 伝われば涙で
ここ好きなんさ!!
ああああ生のKISHOWボイスが響いてるょ…。
I love youとか死ねるかと思った。
高いのになぁー。頑張ってた。
圧倒ビリリな感じ(は)
神経が逆だった。おかしかった。
あたしにI love youとかありがとう(違います)
さっき腰くねらしたり舌出したりしたエロ魔人とはとても思えん…!!
Go For It!ってのはノる曲だと思うけど紫炎は聴き惚れる曲だと思う。
本能的にそう思ってるからいつの間にかじっくり聴き惚れてて…目がちょっとじんわり。


次は待ちに待った曲!!

ケンゼンな本能

ぎやああああああああ!!!!

前奏がアレンジされて長かったんでだいぶフライング!!
このハイクオリティーな歌を聴けて幸せ(*´∀`*)
ヒィィィイ!!!
ああああもう何でもいいですからそのままヤってくd(黙れや)
サビんときはホント頭おかしい人になってた。
ちょーノってた。
掛け合いは揃わなかったけど自分がやれたからいい!!
「谷山くんの頭の中って~」はやっぱタイミングが難しいのやもooo
KISHOWサンの「そんなことないよぅ」@夜
何それ何それ何萌え?!
そんなとこで可愛さ出されてもキュンキュンモダモダする他ないじゃないかー!!笑
つかこれこそフライングだった気がしt

夜の「いやーん」は良かったねvv

もぅ「いいじゃん」が聴けたことに格別な喜びを感じた!!
期待通りの「いいじゃん」だった(*´艸`)

大 好 き だ

ホントいいんならそのままヤっt(シャッター下ろせ!!!)


最後は慟哭ノ雨

雨止んじゃった?じゃああの歌歌えないなぁ~
とか何さ。
何さあの顔。
「えぇー」
って言わせたいんだろこのっ…!!

舞踏会振りの慟哭ノ雨
今回は歌詞バッチリなんで更に世界に浸る 出来たにょ。

やっぱ「cry bitterly」と「dry liberty」の響きが好き。
ある種慟哭ノ雨の中で声を大に叫ぶトコはここ。
そして悲痛なのは

どうかその手を差し伸べて
どうかその手を離さないで

。゜(つ□`)
正直声しんどそうだったから余計なんか……
つかスタンドプレイ…!!!!


昼も夜もごっちゃでわけわかめですが。

夜はですね!!
Go For It!がmistakeに
紫炎がシルエットに変わったあああああ!!!!!!!

あんね!!
通しがあるんなら昼と夜で曲変えたらいいのにねー(笑)
でもそれは紀章さんが大変だよね
って話してたんさ!!!!
まさかホント変えてくるなんて…!!(嬉泣)
mistakeは昼と夜の間に聞こえてきたから
「mistakeあるんだ…!!」
とすでにワクワクしてたけどね。

そのmistake!!!!
マジ好き
マジ好き
個人的神曲
2005年の真・君のぞ振りのmistake
何度「気まぐれなら抱かないで~♪」って歌ってるコトやら(笑)
気付いたら鼻唄ってるくらい好きな曲
ちょっとー!!
嬉し泣きしそうだったっつーのぉ!!
mistake歌ってるKISHOW氏に惚れた。
ダメかっこいいもう無理大好きだぁぁぁああ!!!
ホント気まぐれでいいんで抱い(召されてしまえ)

つかまずイントロで落ちたんだよねこれ。
ぬわぁぁあぁあああもぅなんかいろいろだよ!!!
言葉にならないくらい満足したよ!!!


シルエット

。゜(つ□`)

イントロから既にヤバかったあたし。
ペンラ振るどころではない。
むしろ硬直。
いつの間にか歌声に包み込まれてて涙…ノン!目から汗が。

やべー
やべー

本 気 泣 き


悠麻ちゃんが言ってた「綺麗」っての凄くわかるよ!!
あたしも思った。
この時のKISHOWさんが一番素敵だったと思った。




お疲れ様☆&ホント楽しいステージをありがとう。



※まだまだ続きます(苦笑)
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネオロマンスライヴHOT!10Count Down Radio ROCKET★PUNCH GRANRODEO編①
2007 / 02 / 21 ( Wed )
今回、昼は下手側、夜は上手側で見ました。
リスバンやリウムなどの装備はバッチシ☆
いつでもかかって恋!!笑


白い幕が下がってて、それがスクリーンに変わりに。
照明が暗くなったとともに何か映像が流れてきた!!
ロケットパンチなので、パンチなロケットがぴゅるるる~ドォーンみたいな(何それ)
コミカルだ!!
笑えたじょ。


それからInfinite Loveのイントロが流れてきて白幕がバサーン!!(※下がったってこと)このときわたしゃ覚醒致しやしたョ。

ぉぉぉお!!GRANRODEOトップバッター!!

キタキタキター!!!紀章だ紀章だきしょー…だ……ってちょっと待ったぁぁあ!!

今回見たかったものその1:髪!!

……………?

あ れ 黒 ベ ー ス な ん だ

明るいよなー。
明るいよなー。
想像してたのとちがった。
でも南国の鳥頭ってのはちょっとわかったかも(笑)
襟足ピンクもちゃんと見た!!

やっぱ紀章さんカッコいいよー!!
グラサングラサン(*´Д`)=З

歌ってるときの紀章さんほどカッコいいものはないと思う。
あああああダメだぁー!!
カッコよすぎもダメだぁぁぁあ!!(黒発動)


Infinite Loveはなかなか普通に聴けたvv
ワクワクノリノリしながら聴けたvv
Go my way!! Go your way!!←やった


すんごいキラキラ満載な歌の次は

DECADENCE

うぎぁぁぁあああああああ!!!!
白の次に黒がキター!!

空気が一気に妖艶化。

動きに孕むー!!
何あのうねり具合!!

エロいっつの
エロいっつの
エロいっつぅのー!!!

どーしろっての?!
あれは孕めよのサインに違いない!!(笑)


ラップとかヤバス!!
すんげかっけー
すんげかっけー
すんげかっけー

観客もイイ感じじゃなかった??
私のテンションもグングンググン♂♂で燃えてた。
全身からもぅ何か吹き出るんじゃないかとオモタ。
まさに魂の叫び化。


DECADENCEとケンゼンな本能のクオリティーは神級だと思うんで生で聴けて最高だった!!
マジ盛り上がるー♂♂


ここで挨拶とかあった気が(もはや記憶がA・I・MA・I)

んー…とりあえず歌の感想をまとめて書いちゃう!!
MCは後でまとめてモサっとな。


次は「大切な曲」だとゆーGo For It!

あああああ4月の感謝祭振り!!
これは盛り上がるのに最高特上極上な歌だと思う!!
ふぅわだよふぅわ!(笑)
I'll Rock You!!
もち「I!G!P!X!」ってもぅ声を大に叫びましたゼ☆★
でも正直間奏のとき「あれ?」って思ってしまった(苦笑)
なんつか…もうちょい紀章ファンに頑張ってもらいたかったってゆーか…笑
でもNot紀章ファンはもちろん紀章ファンでもageイベに来てないとわからないか、な。
男子が頑張ってくれて嬉しかった!!
女子も次こそ是非②!!
でも自分がやれたから満足(*´艸`)

てゆか。
DECADENCEもGo For It!も違う番組のタイアップ曲じゃないですか。
だから歌ってくれるのかなぁ~なんて杞憂

一 切 な か っ た ョ 笑

つかそうだよね!!
すっかり忘れてた(ぇ)



※続きます
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ネオロマンスライヴHOT!10Count Down Radio ROCKET★PUNCH 開始前編
2007 / 02 / 20 ( Tue )
レポじゃありません。
グダグダ記です。

そしてケータイからなんで後からテキトーに編集しまっさ!!

今日は雨。
微妙な雨。
降るのか止むのかハッキリしてくれぃ!!な雨。

またギリギリだったからちょっとずつしかみんなに会えてない気がするんだよねー。

パピちゃんホント可愛くて(*´Д`)=З
エクステがっ!!似合いすぎでもぉぉぉ恨山っ!!!!笑
つかりみちゃんと双子だなー双子だよー。
そんなりみちゃんはコート脱いだら豹!!
左腕には谷山!(違うから・笑)
りみちゃんはホントオーラが違う!!!
憧れーで尊敬☆★

エノキちゃんのスティッチには驚いた(笑)
けどそゆのいいな!!
あたしも今後はそーゆー路線でいきたい。笑

つーかホント人としゃべった記憶がなくて!!
私夏樹ちゃんと言葉交したっけ?笑
あらら~??
何かねーみんなとしゃべれなくてねー残念だったんさー!!

たましゃんと渉矢さんとはすれ違っただけだし(苦笑)


だから今回開始前のお話がそんなない…。

しゃべったなぁって思う人はわずかでしooo


ぶっちゃけみんなと話せるのも楽しみにしてんのに!!


ホント次こそは…!!!!

で!!!!

ネオロマ!!
だけどキャラソンとかあるわけではなく。
そんな対バン。

今回は悠麻ちゃんと見たのです☆
盲目姉妹万歳ー(笑)


ホント、いかに谷山がウザいか語りあってました(マジで超絶なファンですから!)
ホント、即ブログ止めますわ。爆笑

でも愛だけは人一倍だぞー!!
大好きだからな!!
きしょーさんだけが好きだからな!!
そこは間違えないでよね!!


※続きます
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むぅ………。
2007 / 02 / 19 ( Mon )
レポってか感想ってかグダグダ記は次にしますね。

そんな長くないよ今回。
サクサクっとねー。
だからもぅ終わりまする!!




今日は。夕方。
時間の合間を縫って友達何人かと会う予定でした。

でしたが。

いろいろあってすぐ帰ってきた(´ー`)

何か………ヘコみっぱなしです。
独り空回りさー♪

いつものコトだけど。
自分の失態と、脆さと薄っぺらさにヘコみっぱなしですョ。
やっぱりこんなもんなんかな?
んー…このままだと完全閉鎖的人間不信な自分に戻ってしまう……。
正直見てて羨ましいなぁって思う人がいるよ^^^^
つかあたし自体が薄すぎなんだなぁきっと。
どこ行っても溶け込めない。


そんなこんなでこんなことばっかでヘコみつつも負けてはいられないのでコルダ見たい!!(は)
昨日は珍しく見ないで寝たんさ!!
だからまなびも見てない!!(何気見てるにょ)
どーなってんのか気になる気になる気になる…!!!!

あといい加減録り溜めしてるのとか徐々に消化したいだす。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れ様でした☆
2007 / 02 / 18 ( Sun )
燃え尽きたー!!!


紀章カッコいいー!!!


大好きだよー!!





……………これで言うべきコトは言った(笑)


今日は諸事情によりマッハで帰らねばなので何も言わず退散しやした!!

明日早いのもヒトツ。


夜にて。
紀章ファンが怖いって言われてるのわかった気がするぉ^^
まっ、そんなあたしも紀章ファンさwww



結局!!

ほとんどの人とちゃんとしゃべれなかったなぁ↓↓
んー…まぁ一生の別れじゃないからまた次会ったときにでも宜しくねvv
早い人はコルダ??
サイン会は会場まで行くやもだし………。
そんな遠くないかな??


あっ、スペシャルゲストは祥ちゃんでしたョvv
カッコヨス(*´∀`*)

Kさんとジョイとみな実ちゃんと智秋ちゃんが来てたらしいョ。
あと潤とヒデさんと健一………。

レポはこの後サクサク書きますんでグラロデのセトリ投下してとりあえず退散しますね。


*昼*

Infinite Love
DECADENCE
Go For It!
紫炎
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨


*夜*

Infinite Love
DECADENCE
mistake(!!!
シルエット(!!!!
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨


アンコールはそれぞれの曲でメドレー
そして

僕たちのAnniversary

ロックな僕アニ!!

あああああ………楽しかった(*´艸`)



続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよ明日(*´艸`)
2007 / 02 / 17 ( Sat )
ロケパンヌ!!


きーやんきーやん!!
ちょー楽しみにしてるョ(*ゝv・*)b
たくさんラブパシー飛ばすからねー

最近こんな語り掛けooo


準備微妙だけど明日せこせこ詰めます。
チケットだけは大丈夫!!


ぶっちゃけみっちゃんの曲も2HEARTSの曲もあんまり?ほとんど??わからないですが。(待てやぁ)
えぇーえぇー勉強不足ですさー!!

知らない曲は新曲だと思ってノリでカバーですぉ!!
→いつものコト

昼頑張って覚える!!



あっ。バレンタインは…………結局なしで!!(ぇ)
やや!チョコだめにしt
なんで変わりのお菓子持っていきます…。

今回のメインは気持ちを具現化した手紙ってことで(笑)

ごめんよきーやん。
チョコもネタもなくてごめんよきーやん。
気持ちだけでも…喜べばいいよ(偉そう)


リアルタイム情報は写メ日記かミクシをご覧下さいましぃ(● 'v`)



とゆわけで明日会う方は宜しくお願いしますねvv
たくさん構ってやって下さいまし(*´艸`)

それじゃまた明日☆★
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
解析
2007 / 02 / 16 ( Fri )
ちょっ…!!

私何かしましたか

私何かしましたか

私何かしましたか


今日現在名前検索が二桁に…!!(驚)

月ヶ瀬茉奈なんて他にいない…よなぁ………。
ぉぉぉお!!!こんなに名前検索多いの初めてだから驚く一方ですよ!
何かしたっけ^^;
次いで多いのがlove is blind 谷山
ここなのか…?!
ここを求めてるんか?!
love is blindだけだったらいろいろあるからここじゃない可能性もあるけど………。
これじゃあ谷山さんが盲目みたいだ。笑

まぁありがたいことに?一番多いのはやはり「谷山紀章」で。
最近アクセス数も増えてきてる気がする。
これもファンが増えたってコトなんかな??
ブログも増えたしねー。
人気絶好調♪♪


でも名前検索気になるなぁ(笑)
基本そんな名乗らないしねー。



今日中に手紙書き終えられんかった。
明日に持ち越し(あぁー…)
手紙書いて…更にメッセージ書くと内容がだいぶ被るけどそこはご愛嬌(笑)
まぁ紀章さんに限り、ですが。

着るものとかあんま考えてないけど(爆)とりあえずミニスカ…かな??
つか準備が先ですなooo
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あたしとしたことが…!!!
2007 / 02 / 15 ( Thu )
バレンタイン=辰伶の誕生bi…………

すっかりこんこんわ す れ て た YO
一応元・激KYOファンwww
壬生兄弟愛wwwww


おめでとうおめでとうおめでとう!!!
永遠の23歳おめでとう!!!!

私はこんな熱血頭カチコチ兄ちゃんも好きみたいだ(笑)
ほたると同列!!
でも太四老も四聖天も好きだけどね。
ナツカシスですなぁ~(*´ω`*)
KYOは今でも大好きvv
だから京四郎@コニタンって聞くとKYOの方を思うんだ…!!!
あたしの中では王子の方ではない。
壬生の方である。



今週のほってん!!!の写真!!!笑

紀章さんやっぱ

イ ケ メ ン

GUILTY!!GUILTY!!!!
前から見た感じを想像してモダモダしながら待ってたわけですがおぉおぉヤバいぞヤバいぞ大好きだぞやっぱそゆ方が似合うぞw
つか細いよなぁ~。
細いよ谷山紀章ー。
あのライン堪らん(*´Д`)=З
吹くよ。間違った噴くよ。鼻血を。

カッコよすぎて……逆にダメだぁぁぁあ!!!!
みんな惚れちゃうZE!!

谷山紀章(*´I`*)マジボレ

みたいなね!!!


隠せない嫉妬心~♪

その瞳に宿るはjealousy~♪♪


はい、DECADENCEとGUILTYでした。

ちょっと頭おかしいです今(今だけか?)
ロケパンロケパン!!!!


ゲストは私市さんでしたねん♪
ダメだ…!!僕らの王国の記憶がっ…!!笑


きしょーさん109を満喫したんだー。
あそこはねーある種聖地で、また地獄。
財布が寒々しいことになりますもん(苦笑)
見てるだけでも十分楽しい!!
でもやはり買ってしまう(笑)


ちなみに今日はプレゼントを買いに。
109にじゃないけど。
そして紀章さんへのではありません。
友達にです。
プレゼント選びってホント難しいよぉー!!
大まかな好みは分かるけどそこから選ぶのがね;;
どんなん好きかなぁとか被らないかなぁとか気に入ってくれるかなぁとかぽいような違うようなとかとにかく悶々さ。
友達でさえこんなに悩むのに谷山とかホント大変だょ!!!!
そのときばかりは乙女度3割増しだょ!!!笑



つわけで追記にコメ返だにょ☆


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハッピー?!バレンタインヌ
2007 / 02 / 14 ( Wed )
うん。
何かすっきりした☆★
やー、正に同じコト思ってて嬉しかった(*´艸`)

あたしは紀章さんが好きで、紀章さんだけが好きですホ ン ト に。

そこんとこよろしく。
盲目が代名詞の純情紀章ニストです(笑)

オークションなんて…!!
あぁもぅやりきれんー!!ヽ(`Д´)ノ
まず出す側のその精神に殺意が芽生えるわwww
わぁサタン様でごみんwwwww


今日はバレンタインでしたねvv
ワタシあげる人なんて紀章さんしかいないっつーの^^
寂しいとか言うな^^^^
あたしは幸せだ(^ω^)(^ω^)

強いて言えば+お父さん
べっこで友達ー。

紀章さん紀章さん!!
期待せずに待っててねooo
もしかしたら気持ちだけになるかもだけど!!笑
頑張るあたし。
ネタ探しはやめだ(ぇ)

そいやマイチョコ買わなかった。
昨日お父さんが買ってきてくれたタルトをムシャムシャしてた(*´艸`)
チョコー!!
チョコ食べたいな……。


追記に溜めてたネタ一部。
ってコルダとたんぶりんまんですが(笑)

続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あぁー……
2007 / 02 / 13 ( Tue )
いっきにおちこんだ


ネタあるのに書く気もダウンだよぅ。笑


つわけでサイン会は落ちました。

ないよなー!!
こんなに愛してんのにサイン会落ちるとかないよなー!!
本命紀章じゃない人が当選してると若干憎らしいわ(大笑)
正直これ当たって欲しかったょ。


あぁ…………こんなに悔しくて悲しいのいつ振りだろう………。

泣いたとか言わない

泣いたとか言わない

泣いたとか言わない



泣いてねーよバーカ。

。゜(つ□`)


なんでレポ頼みまするみなさん☆★
身内の当選率はどーなんかな?高いのかな??
また会場まで行ってやろうか!!ってねー。




最近思うのは

とにかく谷山紀章と話したい


話したいこといっぱいある。今なら。
すんごいたわいないことも…たくさんある。

あるのになぁー…。

そゆのがあればいいよねー。
谷山紀章と話す会。
握手会とか妙に時間を気にしてしまうから、ただしゃべる機会を設けてもらいたい。
一人10分でも5分でも。
んー…最低10分あるといいなやっぱ。

むしろそゆんじゃなくて個人的ni(殴)


とにかく当たった人おめっとぅ☆
楽しんできてね!
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヲタトーク会inシダックス
2007 / 02 / 12 ( Mon )
今日はなんかネタガッツリありまする(笑)
コルダとか…それはまた別記事で書きますねんvv


んと、今日はNちゃんと遊んできたョ☆彡
プリクラ撮ってカラオケにGo☆

たくさんしゃべるにはカラオケっていいかなぁ?って思ってね。
最初ちょろっと歌った。
何気久し振りだったんでその間に配信されたものを主に歌ってきたvv

Happy Time
CRESCENDO
明日へのMelody
LAST SMILE
Crystal Energy
Rumbling hearts
Funny Girl
LOVE POWER
Infinite Love
慟哭ノ雨

DECADENCEはムズいと思いパスしてシマタョー(爆)
つかもっと一緒に乗れる人がいれば歌ったかも。
Aice5入ってたとは知らなかった…!!
とりあえずらぶぱわーで乙女心キュン②させてきた♪


本屋寄ってきたわけです。
声アニも声グラもAice5が表紙だね(● 'v`)
つか声グラの智秋ちゃんヤバいヤバいヤバいかっこいいセクシーグラマラス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

同じ女として情けない私^^
なれるものならなりたいwwwww

ムリだー!!!!!!!



私はコズのようなお洒落さんになりたいにょ。
お洒落修行中。



最後に。


+.:*゚りみチャン誕生日おめでとう゚*:.+


なのですーパチパチパチ
とりあえずブログでお祝いですよん゜+。v(。・ω・。)v゜+。

とても1つ違いだとは思えないくらいの素敵なおねーさんですvv
究極の派手カワ目指してふぁいおー♪彡
賢プロ振りに会えるの凄く楽しみにしてるョ☆★
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネタとかないさ正直
2007 / 02 / 11 ( Sun )
井の頭公園とか昔はしょっちゅう行きましたさ。
懐かしい!!
ボート乗るんですボート!!
あとブランコーvv
カモにエサあげました。
弁当作ってってまたーりした記憶もございます。
大道芸とかライヴとかも見たことあるにょ。
あと動物園vv
写真見ればどこら辺かは分かったらもするよ^^


最近は吉祥寺から井の頭公園を散歩がてら通って駅まで行って、んで電車で帰宅した☆
たまにはそゆのもいいなって思った(*´艸`)


気付けば君らじ放置してる(爆)
つかキーボードがおかしくなったのよああどーすんのどーすんの文字打つのどーすんの手書き挿入とか腕疲れんねこれ!!!マウスオンリークリッククリック…クイッククイックスロー(違)マージもぅ問い合わせます…!!(ゼェハァ)
つか変えてもらえるん…??


最近遅いのはやっぱテレビ見てるからだ、うん。
今日は迷宮美術館見てたけどライヴみたいのだど歌う谷山を見たくなるわけです。

ビバビバフー!!
ラブラブウィンター!!

あたしラブラブウィンター好き(*´艸`)
ビバビバビートならラブラブウィンター派。
このバージョンの僕アニが凄く好き。
泣きましたもん゜*.(P□`q).*゜
マジ泣きとか大分い(※おぉ痛い)
秋は泣かなかったけど^^
別に倦怠期とかじゃありませんYO^^^^笑


紀章大好きー!!


………………毎日言ってないと何かに負けそうだ(^ω^)(^ω^)←何に








手紙よりモノのが嬉しいのかもだし、チョコだってゴミ箱ポイかもしれん(笑)
けどなんだかんだで紀章さんは気持ち汲み取ってくれると思うよ(● 'v`)
好きならば、そう信じようぜぃ☆★
だからあたしはチョコ投下するよ゜+。v(。・ω・。)v゜+。


つわけでモサモサ手紙書かないとねー。
……………また前日の夜か当日の朝になってしまう(笑)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
杉崎サンと二度目のプレイ
2007 / 02 / 10 ( Sat )
ウチでは中々エロゲやるのは大変でして。

UTM!!
本日プレイ二度目
やっと二度目。


レニすら攻略してないYO(自爆5秒前)


ただいま純愛ルートの途中でござる。
レニにヤられるコト2回。
3回目手前でストップ中。

それこそお預け状態…!!!!

つかレニって生き物はなんだろう。

あたしも一度あそこまで愛されてみてぇぇぇぇええ!!!!!!!

他の男と楽しそうに話しただけであの嫉妬!!
ぉぉぉぉおお!!
そこまで想われたコトなんてないからうやらまっ!!
マジ恨山っ!!


レニより凄いことをしてやりたいらしい杉崎さん。

大 歓 迎 !!

なんでレニと同等の愛を1人のヒトに注いで下さい。
そう、あたしni…殴

つか谷山サンですよね^^
紀章さんにあんだけ愛されて……求めてくれたらもう他に何もいらないわ。
綻んでしまうな。
泣いてしまうな。
濡れてしまうな。
離すものか(^ω^)(^ω^)(^ω^)




やってない人…やればいいのになぁー。
主人公どーのこーのじゃないだろ!!
杉崎がいるかいないかだろ!!!
杉崎がどーかって問題だろ!!!

もぅそれで買ったわけな月の下。
レニ様万歳ー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
な月の下
切なくて泣ける。゜(つ□`)
な純愛ルート

イカレも大好きだけどこういった杉崎キャラもいいなと思ふ(*´艸`)

セイジュとはどんな恋愛模様になるんだろooO
結構気になるトコロ。
カイル可愛いよね(突然)





とりあえず次プレイしたときは純愛ルート終わらせますだにvV

早くDies iraeもやりたいしね…!!!
とりあえず体験版DLしよー。


続きを読む
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぅわあ……
2007 / 02 / 09 ( Fri )
電話してそのまま寝ちゃったから日付詐称します(笑)


先にミクシで言ってしまたのですが


らぶ☆どろの店舗特典ってなんぞや


もぅさー!!
シファ大好きだけどPC版あるから無視してたんさ。
なら他の買った方がいいかなぁと。

なのにどゆこと?!
ああああ………シファ大好き(*´艸`)
だからってゲームなんて何個も買えないってのBAKKA(∩`Д)⊃)д*)
シングルみたいなコト出来ませぬ。


でも②今回も月の下同様なんとかなりそうだと勝手に思ってますんでどうぞ宜しくお願いしますだm(_ _)m


いきなり勝手に次回予告ー(まだ引っ張るのか)

今度十波ちゃんと出掛けるコトになったョ☆
いろいろ…買わねばな!!
日にちないしな!!
ついでに谷山さんに投下するネタも見付かればいいけど………。
(この話ばっかだな)
最悪チョコだけ。
チョコと酒。
チョコと………ぁぁぁあ。どうしよう。
ヤツに似合いそうな服を見つけたけどさすがに余裕ナッシングなんでパス。
つかぶさけもぅ本気プレゼントは誕生日にしかあげられん気がする…!!
誕生日でも…ツラい。
趣味悪ぃなぁ~って思われたら凹むもんooO

つかなんかママンのが張り切ってる感じなんやけど…!!笑
いつも谷山谷山言ってるんだからと。
好きならあげなさいよと。

そう言って何がいいかあれこれ考えてた…!!笑

そだねー。
高価なチョコでもvV
いっそチロルで(ぇー)
ロケパンまであと少しだぁー☆★
がむばろう


あぁ…恋人でもないのにこんなに悩んで………。
そこだけは
純情。
純真。
否、盲目


純情紀章ニストやから愛情たっぷりな手作りアリとか思うけど(思いません)紀章さんにはやはりイイチョコを☆★笑
おいしそうなの探そっと。
つか酒??
や!ホントはネタがいーんだって!!

ついでに自分用チョコも買おうっと(笑)


次回!!


茉奈
  ×
 バレンタイン
    ×
  ネタ探しの旅?!


お楽しみにー☆★





コメ返

*ゆまたん
黙秘DAZE!!
や、まぁザックリ言えば「ほどほどに」みたいな??笑

うふふーvv
えぇ、離婚を待ちましょう。あたし待ちます。
そう!!
不倫のが燃える恋!!
良く分かってらっしゃいますな(`∀´*)
愛人バチ恋☆★笑
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほってん(*´艸`)
2007 / 02 / 08 ( Thu )
ネタとゆーものは何故ないときはホントなく、またあるときはモサッとあるものなんだろうか。

今日が特別にモサモサあるってわけじゃないんだけども。
ほってん…!!!!

襟 足 ピ ン ク キ タ

うわぁうわぁうわぁちょ、ろけぱんそれなの???!!?!


ちょっとちょっと!かっこいいんじゃねーのー?!
うんうん…やっぱ黒ベースのが紀章さんには合ってるよ!!
イケメンイケメン。
更にイケメン!!
後ろから見た感じかなり惚れる(*´艸`)

正面から見たらどーなるんだろな!!

魂吹っ飛ぶYOOOOO!!!!
ヒーヒーしちゃうョ!!!!!
モダモダしちゃうよ!!!!!!
大好きだよBAKKA!!!!!
ホント谷山紀章ってゆー人そのものが大好きだよ!!!!!!!!

ギザカッコヨスな紀章さんに会えるの(決して見るとは言わない)楽しみにしてるね☆★

ランキングはやっぱSweetsの魔法が1位だったねー。
秋ライヴで初めて聞いたんだけどすごい好感持てたんだ。
結構好き(*´艸`)
小野坂なのになぁー(ぇ)
や、昔苦手だっただけ(笑)

ドラマの紀章さんの役なかなかに…むかつきますな(笑)
さわやかにむかつきますな!
あの余裕っぷりにムキィィイ!!ってなります負けず嫌いやもん。
でもあのトーンなんか癒される。なぜだ?!
谷山だからかそーか。
もぅ正直谷山紀章が好きって時点でだいぶ盲目だよね(おっとー)


バレンタインチョコ。
ふーみんはモリモリにあげるみたいだね。
あたしはギリギリだとは思わなかったけどなぁー。
微笑ましいよ(*´∀`*)
谷山サン(もしくはもジョニー)も相棒にあげたらいいのにね☆
グラロデバンザーイ★

てゆか茉奈 to 紀章への投下はどーしようかねー。


別にいっか谷山だし(おっとー)
ぁぁでもな………くそぅ!!


こんなことで悩むなんて…!!!


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
人は皆何かに怯えて生きている
2007 / 02 / 07 ( Wed )
慟哭ノ雨から。

これは追記にて。
でもミクシと同じだから。
ミクシのアレなテンションをここでもって感じですが(アレって何さ)
伝えたいコトでもあるんで…………。





例えば。


谷山紀章から「今お前の地元の駅にいるから来いよ」メールが来たら

偉そうだ……。

と思いながらも行き(笑)彼の行くところに付いてって、例えそれがどんなとこでも紀章さんが側にいることに幸せ感じられます。

が。

K本さん家のAくんじゃなー。
幸せ??
ないー!!
む か つ く
で終わってしまう(笑)
それでも行ったあたしは偉いと思う!笑

Sちゃんの知り合いでして
つか音楽やってて
それでまぁ話したりなんだりして
まぁ長い付き合い?
ごーくごくたまにしか連絡取ったり会ったりしないけど。
でもあたしだけ楽器から離れてしまったっすなぁ。
二人は頑張ってる。

呼び出されたんはそれ系の話があって。
つかコンサートのチケットくれたんだけども。
最近紀章さんのイベントばっかだったからたまにはいいかもって思った。
ステラコンサートは日にち的に無理と思われましたし。
つか金欠じゃーい!

ライヴも大っ好きだけどクラシックなコンサートも好きですあたし。
それを言えば美術館とか行くのもホントは好きなんだけどね。
どれも見る専聞き専。キャハハ








やっぱ音楽が一番好きなんかなぁ………。





コメ返

*彩ちゃん
あぁもぅごめん(笑)
でも見えてしまった…!!
鈴ネタを谷山ネタに変えてごめんな!!

でもあるよね!こーゆーのあるよね!!
末期も末期だよ(笑)
でもそれがうちらだよきっと…!!!


*エノキちゃん
何そのシンクロ!destiny!!
青のデスティニーOK!!DDカモン!!(笑)
そうさそーゆー言葉があるんさよもう広めていけばいいよエノキ紀章。
でもそれならやっぱエノ紀章のが言いやすいよねー(笑)
フュージョン!!(謎)

4万打ありがとね。゜(つ□`)
うん。地道に頑張るから見守ってやって…!!





続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新たなるprimo passoを。
2007 / 02 / 06 ( Tue )
今日という日であたしの人生は終わったと思います。
こんばんは。月ヶ瀬茉奈です。純情紀章ニストです(そんなバナナ!←古)

いやしかし。
幸せとゆーものはそう簡単に逃げてはいかないと。
そう思うあたくしめ。
そう思いたいあたくしめ。

だからどーにかなるかなぁとかかなりお気楽気まま。
成るようにしか成らないんだ、うん。

てゆか人生は一度きりなんで好きなコトやりたいホントは。
もう遅いけど。スキルダウン。

紀章レベルは上がれども、他はダウンでタウンでダウンタウンです(?)

脳内たにやまみれですから他の知識はパッパラパーですさ。

谷山検定とかだったら頑張るのにな(笑)

それぞれの級で紀章さんからのご褒美があってレベルが上がれば上がるほど褒美のグレードもアプ☆
5級くらいからスタートでォケ??
1級はまるごと紀章、夜のmistake券(権)とか。。。

……………………いいな(*´∀`*)



火曜はたんぶりんまんの日ー。

エロラジオとか今更だよね^^
谷山紀章は精神科に、リスナーは産婦人科に行けばいいと思います。
や!でも精神科に行かせたらダメだ…!!
ワタシはエロい紀章さん大好物なんだから…!!
いつも電波ジャックされてんだから…!!
むしろ谷山紀章って存在にすでにジャックされてますけども!!!!

ノーパンノーパン!
社会の窓をいざOPEN☆(死ねや)
妄想ねーそうですねーそれはやはり下半身ジャックしてヤりたいアレとかソレとかよくしますねー(去れ)

紀章さんが開放的になればなるほどあたしのエロパシー濃度も上がるってもんです(いらん)
向こうは特盛こっちはつゆだく(爆)
あえて分裂。

そんな感じで妄想の世界に住み着きたいあたしです(ダメ人間)


つか鬼の面を持ってらっしゃる…!!
あれか?!
鬼さんこちら♪ 手の鳴る方へ♪♪
ですか?!(節分だっつの)

やーでも谷山紀章に追い掛けられるのも悪くない。
あたしが追い掛けるよりは(笑)
それだとほら、

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+          (((゚Д゚∥)

になるから(笑)




とにかく大地を踏みしめないとなぁ。
始めから頑張ろうo
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋のひとつでも
2007 / 02 / 05 ( Mon )
なんかログイン出来なかったし…!!
つわけで詐称施します(`皿´;)


コルダ。

カラオケの画面がコルダだった。爆笑


やー!萌えたよコルダ!!

結局蓮が好きなあたくしめ。

あそこで日野ちゃん思い浮かべるツンデレンにマンセー(*´∀`*)

うあああああああ萌えるううううう!!

ドキがムネムネですYO!!(笑)

自分の親に対してのあの態度もまた萌えですがっ!!


恋だよ恋~!
ホント恋のパワーは凄いと思うよ。
恋はきっと命のエネルギー♪♪
マジ明日まで変わる!!

明日どころか一秒で変わる!!

マジ谷山紀章で一喜一憂
一日一紀章で一喜一憂



あああ…ツン⇒デレになる日が楽しみ(*´艸`)



柚木ングも最高だべ!!
柚木の「日野」はまた格別!!

つかどーなっちゃうの?!
留学とかどーなっちゃうの??!
つっちーはつっちーでサッカーかピアノかみたいに言われてシマタシooo


今後の展開が気になるトコロ!!







あああ………なんか時間に追われてる………。
明日がとにかく山場だがそれ以降になれば落ち着くかな…?
頑張ろう!!!!

なんでいろいろお待ち下さいましー。
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新たな楽しみ
2007 / 02 / 04 ( Sun )
金髪は一生しない…………


ああああああ………
何か……引金になってんじゃないかとか自惚れそうになるけど…………
ごめん……みたいな。


カムサハムニダで見納めでしたのねん。

つかランティスの新年会はもぅ金髪じゃなかったってことは…………

早いな谷山!!



あの金髪は良かったと思うょ。
けど金髪って維持するの大変だよねー。
髪伸びるの早いとすぐプリンになっちゃうし(笑)
それにやっぱ秋ライヴとか見るとどっちかって言われたらメッシュだなぁーって思うし、色よりも切ることが…って思ってたしだから切ったのは良いと思うしとにかく何より


早 く 見 た い


ピンク!ピンク!!
楽しみだょ!!







みな実ちゃんのライヴいいなー。
東京公演行きかったけど10日も17日も無理って分かってたからね……仕方なーい。



んー……今日はこれだけで………。

たくさん寝たハズなのに眠いしコルダだし………。

コメ返もまたで☆★
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
節分と4万打
2007 / 02 / 03 ( Sat )
今日は節分ですねー。

鬼はー外!福はー内!!!!!

関西は恵方巻っすよね。
あれ願い事しながら黙々と食べるんですよね…??←良くは知らない;;
結構太いよね??あれで卑猥な妄想できるとか言ったら殺されそうだから言わないYO!
紀章の恵方巻とか!!(死)

・・・・・・・・・大変だぁ。
とりあえず豆は買ってた!
撒いてはいないけど……。


つか彩ちゃんの日記でさ…………

エレキ腕章



エノキ紀章

に見えた(笑)
ビビるわー。
自分にもビビるわー。




そ れ よ り も



きーやんのその話はメール貰ったんで知ってたのですがまだ聞いてないから明日聞き次第書きます…!!

カムサハムニダではまだ…!!!!

ピンク………
あたしの中ではWarriorん時ピンク系のメッシュ入れてあった記憶が…………。
ピンク…襟足??

まぁいいや明日ね。
ほってんも実は先週の聴いてませんのー。
全部明日さー☆


それから


+.:*゚4万打ありがとう゚*:.+


でございます…!!
なんかもぅ言葉ないです。
三日坊主のあたしがここまでやれたのもみんながいたからですホントに。
あと紀章さんの存在。

これからも頑張っていきます。
こつこつちまちまと。
詐称しつつも(笑)
マイペースにね(● 'v`)

いつの間にかヒトリ日記から見られるファンブログに変わってました。
でもまだここはマイナーだと思ってるあたしですがー(笑)


こんなトコだけど愛してやって下さい。
どうかその手を差し伸べてやって下さい(笑)


あ り が と う



追記でうわたんに私信


続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゔぁー
2007 / 02 / 03 ( Sat )
どうもおはようございます。



勉強ってヤダねー(笑)

でも生涯勉強
生涯青春←ぁ


ぉぉぉぉ…空が青いo

今日はむっちゃ早起きして……外出てみたりo
たまにはいいね。


温度差激しいからコートとか悩むよねooO
あっ、ロケパンじゃ赤ジャケは着ていかぬかと。




ただのヒトリゴトでつぶやきで意気込み(笑)





よしっ!
行てきます!!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何て呼ばれたいか
2007 / 02 / 02 ( Fri )
ワタシすでに言っちゃったし!!

茉 奈 姫

あたしのキャラじゃヤツをMポジションに立たせるコトはimpossible

な の で

この際1回くらい付いたあだ名をイイように使ってみるのもアリかと。
例えキャラでなくても。


姫:月ヶ瀬茉奈
姫の使いっぱ:谷山紀章


ん………?

これもしかしたらMポジションなんじゃネイノー?!!
ぉぉぉぉおおお!!
姫の使いっぱ。パシリ。使用人。
やー、でもどーなん?!
谷山紀章をパシるの?!振り回すの?!
「紀章、あれ取って(顎で使う感じ)」とかやるん?!
(*´∀`*)サイコー←死ねや
夜は形勢逆転で。
このじゃじゃ馬姫が相手じゃ大変やろなぁー。
夜だけおとなしい。
姫が使いっぱの言いなり。

………………基本受け身なあたしは使いっぱよりサド王子のがいいかなぁー。


つか呼び方の話じゃねーの?
そんな四方山話だか桃山話だか谷山話はいいっつの。


あれですよ。


あれこれ言ったけどもぅ呼んでくれるならそんな付属品なくていいんで。
下の名前で呼んでくれれば…。


茉奈ちゃん………

普段ちゃん付けのくせにふと呼び捨てとか…ドッキンチョってなるよ??

あたしなんやかんやで受け身なんで。
ここぞとゆー時はどーぞドSになって下さい。




バレンタインメッセージ

強気…強気………


紀章サン!あたしと付き合ってくだsっ(投石)


今年は…!!
紀章さんには何もあげないもん…!!!!


…………………って思ってるんですー。


思ってるハズなのに悩んでる人がここに(苦笑)

あんね、もぅマジメなモノはアレなんでネタ投下したいけどこれ!ってのがな い

微妙………。

みたいな!!
でもなんか持って行きたいんさ……。←ぁ

ネタ探しの旅にても出マス。
谷山紀章が喜びそうなネタ見つけられるかどうかあたしの技量にかかってる…!!

明日は~新宿に行くかもー♪♪

ガンバロー





つかもっとファンブログらしいブログになれんかねここ(笑)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イベチケの山
2007 / 02 / 01 ( Thu )
ticket.jpg


真ん中のはおまけwwwww
何より大事なやつですから+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

この頃はまだ紀章メイツだったねー…ってかこの日に紀章メイツが誕生したわけですけども。


前にエノキちゃんがチケ載せてるの思い出してあたしもモサモサ出してみたのら☆
これは真ん中以外は全部2oo6年のー。
だけど10月の感謝祭のが切れてるー。

あたしガンバター(←ぁ
って遠方組からすれば大変さなんて比べられないけど


あたしチケットとか取っておきたいタイプでして。
記念切符とかよく買ってました。
むしろ、記念に切符買ったりしました。
整理券みたいなのは下手するとコピるよ(は)
バカとかゆーなwwwわかってるwwwww
明らか右下のなんてそーじゃん(笑)
とにかく行った証みたいなvv

イベントでの思い出ってあたしの中ではかなり大きいものなのょ。
対紀章さんとのはもちろん友達とのも(*´艸`)

だからチケとか見たりしていろいろ思い出すんさ。

楽しかった時間
寂しさ感じた時間←帰り際とか


もうすぐロケパンやょー!!
今日から2月だしねん(● 'v`)
最近会った子・ちょっと前に会った子・ちょー久しぶりな子
みんなに会えるからマジ楽しみでやんす(*´∀`*)
いろいろ話したいな……。


なんで!!
どーぞ構ってやって下さいましvV
あとお花企画も頑張ろうね(*ゝv・*)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
