-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
UNDER THE MOON -blog強化終了-
2007 / 01 / 31 ( Wed )
ガッツリモサモサ聴きましたUNDER THE MOON!!!
やっぱりこの歌凄く好き(*´艸`)

杉崎マンセー☆★
でも歌い方は明らかT山K章ですyゴフンゴフン。

キュンってなる歌詞だなぁ。
とまどいとかね…見えてね………ヤバいよね。゚(つ□`)
だからと言ってエロス感じないったらウソなんだけど。


確かめないか?ってどーやってですか杉崎さん


(`∀´*)ウキャキャ



永遠の誓い超えるような一瞬ってどんなもんなのかと!!

刻まれてみてぇぇぇえ!!!!
そないなものがあるなら刻まれてみてぇぇぇえ!!!!!!
出来ればたにやまきしょーに刻まれてみt(はいシャットダウン)




君想えば強化してく絆


谷山さん想えば絆は強化されますかねー。

つかブログ書けば絆強化されますかね?笑


谷山さん想って…それでちょっとでも伝わったらこんな嬉しいコトないよね。
ファンとしてさ。




本音話せた日

ホントの本音とかなかなか話せないからそーゆー日が来るってのはいいなぁ…。



これも特にピンポイントでここ!ってゆーのはサビ…かな?って感じで、ホント全体通して大好き!な歌かなーと思う。


レニも杉崎さんもますます愛しくなった。


でもまだゲーム自体はクリア出来てないのら(;´∩`)
ウチエロゲーやんの大変なんだよねー。
後ろから丸見えだからさ!!
ノーパソはフリーズ常習犯だから使いたくないし。
ちまちま進めまする。

*☆*:;:*☆*:;:*☆*:;:*☆*:;:*☆*:;:*☆*:;:*☆*:;:*☆*

何気なくやってたブログ強化。
今日で終了だぉー゜+。v(。・ω・。)v゜+。
たわごとばっかでしたがね。笑
本来、ブログ強化ってのは谷山話でやらないと意味ない気もした。ここの場合。
だから無理矢理記事分けたりしたけど結局たわごと三昧。
日付かつ時間詐称してばっかでしたが合計すると1日2コ…書けてないか、な?

わかんないけど本人いわく強化してたので。
じ こ ま ん
ってことで完了終了デス!!
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魔の火曜日
2007 / 01 / 31 ( Wed )
買い物事情はもぅナシで(笑)
ミクシにちらりと書きましたけど。
一部を写メ日記に載せましたけど。


紀章保護やる際に何が心配ってたんぶりんまん聞いてうっかりバカって言わないかですョ。

でもあのテンション好きですょ。
今週はいつもの感じで良かったってか安心?
先週はなんか………ね。
あーゆーテンションだと逆に心配になる。
まぁでも人間いつでも元気ってわけにもいかないしね。

で。今週。


なんか紀章可愛いな(*´∀`*)

今年で32歳の男に可愛い発言ですー。
嬉しくないよなーでも誰しも可愛い要素はあるハズだよいくつになっても!!


愛情があれば何でもいいらしいけども。

だぁーりんvV

紀章様…?
えぇー………ないわー。笑
あたしの中で紀章は「様」を付けるキャラと認知してないんで(おっとー)
だぁーりんvV
はどーだろ。バカップルみたいでアリ…?
やー、うん…「紀章」がいい。
呼んでくれって言われたら呼ぶけど。

「だぁーりんvVほら、あーんvV」

KIMEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

ないないない。
あたしのキャラではない。
役不足だごめんよきーやん。

でも一度でいいから本人に「きーやん」って言ってみたい。
つか「紀章さん」すら言ったコトない気もするけど………。あれ?
でも希望願望野望。
「きーやんきーやん!大好きだよvV」
って言いたい。
「またねきーやん☆バイバーイ☆★」
って言いたい。


ねー!ありえねー!!


友 達 か 貴 様


えぇ。


ま ず は お 友 達 か ら ど う で す か ?


つかもぅいっそ「紀章」って言いたいわ。

何 様 か と




子猫ちゃんいいよなぁー谷山に子猫ちゃんって言われたいぞあたしも!!

盲目な子猫ちゃんvV

紀章さんが言うと変態極まりなく聞こえマス(*´∀`*)
つかナルシスト万歳みたいな(は)
でもあたしあだ名がマジで柄にもキャラにもなくふざけてんのかおんどりゃー(∩`Д)⊃)д*)と言いたくなるに違いない「姫」ですんで「お姫様」でも「茉奈姫」でもいいョvV(召されてしまえ)


…………………やっぱ却下で(悪寒)


キ モ い


紀章さんが言うのがではなくあたしがきめぇ。
キモ死に出来るぜこれ!!!!
やめやめー!あぁー凍結した。
ホント柄にもないあだ名でごめそん!
つかこれハズいんだぞwwwww
合ってないから余計にwwwwwwww


でも呼び捨て…いいな………紀章さん。




ヘルタースケルター。
内容知らないけどタイトルは知ってるなぁ。
なんやかんやで漫画好き。
マン喫万歳(ノ*´∀`*)ノ←言うほど行かないけど
モサモサ読む…けど追い付けてないものたくさんだ最近特に。
続々出るからいつの間にか溜まるooo
週刊少年なんちゃらは立ち読みしますが、他はしないし。
つか天上天下読みたいゾ。のだめー!!
鰐島兄弟ならぬエアギアやっぱ残りあったから買ってくる…!!







コメ返

*慧ちゃん
青って聞いてパッと思いついたのが慧ちゃんだったんさ!
だから「何となく」なのらooo
こっちこそコメント残し嬉しかったよvvありがとう☆


*エノキちゃん
そっかー!よかったvv
やや!そんなことないよー!ホントのことだしー!!
あたしエノキちゃんみたいにみんなに愛される人になりたいわ(*´∀`*)アコガレ
ぉぉぉぉおお!エノキちゃんこそ誉めすぎやぁ~!
でもありがとねんvv
エノキちゃんがそう言ってくれるなら純情紀章ニストとして生きてくョ
。笑
ふふ…エノキちゃんも十分可愛いよ☆★
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オリコン
2007 / 01 / 30 ( Tue )
+.:*゚オリコン33位おめでとう゚*:.+



慟哭ノ雨33位だって。・゜・(*ノД`*)・゜・。


先走り??
ややや!でも嬉しかったから言っちゃう。


ヤバい泣ける。
嬉しいぞこれ。


すげぇよGRANRODEO
すげぇすげぇすげぇ!!!!
それしか言えん。
記録更新だよー!!。゜(つ□`)ワーン

それにちょっとでも自分が貢献出来てるのもまた嬉しい(*´艸`)
今回はモサモサって言えるほど買ってないけど…。
や、でも同じCD3枚買うとか今までのあたしじゃまずないから。



ちょっと寂しいけどホント嬉しい!!
GRANRODEOはたくさんの人に知ってもらいたいし、大きいユニットになって欲しい。
や、なりつつあるよね。
たくさんの人とGRANRODEOの魅力を分かり合えるって凄いよなぁー。

大変嬉しいコトであります。
寂しいなんてのは単なるわがままなんさ~♪


今後も記録更新目指してふぁいとだお゜+。v(。・ω・。)v゜+。


ずっと応援してるし
ずっと支えていくし
ずっと見守っていくし
ずっと…いつまでも付いて行くよ




とりあえずこれが言いたくて…。



たくさんのおめでとうをGRANRODEOにo







今度はCDTVで流れるかなぁ?笑
谷山紀章 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
色バトン
2007 / 01 / 30 ( Tue )
バトン消化!!!
【色バトン】


回答の前にヒトコト

白って…!!

このブログ見てかつ本人知ってて白だと言う雪っちょとエノキちゃんは何だろうと。
まさか白って言われるとは…!!
無垢って…!!えぇっ?!そう?結構黒いよ??
紀章に対して純粋な愛を捧げてるってコトですかねwww←たわけ!!歪んだ愛だろ!!
でも嬉しかったけどね(● 'v`)
桃色はちょこちょこ言われたりするし好きな色だから嬉しいvv
ゆきちゃんは変わらず蛍光ピンクだと思うけどwwでも彼氏色っすよね…。うらやまっ!!
桃レンジャーも世界の名誉だよ!!アホじゃないよ!!
頑張って現実と戦ってくだしゃい。笑

ありがとうでした!!!


追記に回答ですー☆
続きを読む
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
盲目blog
2007 / 01 / 29 ( Mon )
前の前の記事でテキトーなメモ上げましたにょ。
公録は伏せてある…けどネタバレな気もするなぁ(笑)
まぁあくまでメモです。
公録よりも、カムサハムニダの会よりも、何よりもあのメモがグダグダです(笑)
ちょこっと思い出したこともあるんでまた追記しまーす☆★

つか誤字ね誤字。
カムサハムニダの会だから。
回って何さ回って。

あと部分部分消えてるな ん で
エラーだ。そうだ。

直すトコいっぱいや(笑)


あっ。

Aの回でもパピヨン仮面言ってたよ(笑)


去年のイベントでレポが未完成のGUILTYなのがいくつかあるけど自己満のために上げまする。
サイトいじりもちまちま進め、た。
出来てもファンサイトとかそんなステキングなものではないので。
レポ置き場とかそんなん。

メインはここ!!
もぅここはねー、あたしの存在証明に…ホントになってきたと思うから正直大事です、はい。
人は十人十色、それぞれ考え違うから好感持ってくれる人もいればそうじゃない人もいるでしょー。
でもそれは仕方ないもんね……。
全ての人に理解してもらえるとかまずないもん………。
だからこそあたし色を全面に押し出してやっていきまする☆
盲目blogマンセー(*´∀`*)


…………いろいろと…始めたきっかけが「谷山紀章」とか多いなぁ。


だいぶ話が逸れたぜ☆★

今日のコト書こうって思ったけど買い物の話だから明日まとめてでいいや←また何か買う気なのか?!





コメ返

*上汐さん

こんばんはーvv
昨日はホントにホントにお疲れ様でした☆★

そそそそーですか?!
やー、飛んでませんかね??!
でもあんなメモでイベント思い出してもらえて嬉しいです~!!

ホントにそーですよね!!
取り扱いにてこずってたとゆーか(笑)
ホント押されてましたよねvv
朋先生恐るべし(笑)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もういくつ寝ると
2007 / 01 / 29 ( Mon )
ロケパン…………。
なんかおいしそう……<は?
おなか空いたよ<何か食べろよ


じゃなくて昨日チケット届いたのら☆
通しはやっぱ振り分けられてるねー。
こーゆーの一度でいいから二桁とか見てみたいぞwwww

あああでもいよいよ実感ワイワイ湧いてきた(*´艸`)モフモフ

GRANRODEO「だけ」を見に行く感じでオッケ?笑

や、2HEARTSもみっちゃんも楽しみですがね(● 'v`)

今回は初めてパンフ予約したんだにょ☆★
今まで予約したことなかったんよねー。
いつもお金ないときに支払いがっ!!
だからコルダもしなかったけどGRANRODEOは…!!
3アーティストで3000円だもんなー。
どんな感じになるんだろwwwウキャー

つかマジヤバいよな!!!
グラロデソング何曲も聞けるとかヤバいよな!!!!←今更
今までは真・君のぞが…Go For It!とmistakeの2曲…………が最高だもんねそーだよね?

もうカウントダウンだよー!

*☆*:;:*☆*:;:*☆*:;:*☆*:;:*☆**:;:*☆*:;:*☆*:;:*☆*

たまにはテンプレ変えてみようかなって思う。
だけど変えないのはこのカーソルが何気お気に入りだから。笑
それにここの特徴だと思ってる(*´∀`*)
キラキラー

たくさんDLしてあるんだけどね。



つわけでご飯前の投稿でした♪
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カムサハムニダの回 いいかげんメモ
2007 / 01 / 28 ( Sun )
*メモ*

ミニミニミクロは流れるから詳しくは伏せるー。
つか単に記憶が飛んでr(爆)

続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
谷山紀章さんと、きーやん先生と……谷山紀章さん
2007 / 01 / 28 ( Sun )
谷山紀章でサンドイッチ!!笑

朋ちゃん最高だ!!!!



今回はレポなしで!!(は?)

って言いたい。

や、行ってきましたよ?
買ってくれてカムサハムニダの会~ミニミニミクロの公録もついてくるよっ!SP~
に。

AHAHAHAHA


やってしまった



イ ベ ン ト に 遅 刻



着いたら始まってたょ。
既に谷山紀章が何かしゃべってました。

途中で入ってきたのはあたしです。
なんかちょっと見られた気もしたwwwwww


自転車で行ったのは間違いだったかなー。
前荻窪までチャリで行ってたんだから東高円寺だって行けるだろうと。
でも何か向かう途中で気分が…(´□`;)
老 化 現 象 ? 爆
やー、でも直接原因は別にあると思うけどね。

そんでのろのろ行ってたら遅刻したと。うん。
紀 章 ご め ん


のくせ席は4列目センター??とか引き当てたあたし。
席は抽選だったんさ。会場で引いたんさ。

D列19番だったんさ。
なぜかそこら辺2列(?)引いた人あんまいなかったのかあたしの隣りがいない。
右二人左一人分空き。
逆に目立た…ないよね、うん。
向こうからはよく見えないだろうし気付かない②大丈夫(ぇ)

つか変な感じだ!!!
何か寂しいぞ!!!


でも谷山紀章とのこの距離間にただ満足してたので谷山紀章が何を話してたか記憶飛んでおります(おーい!)

でも流れるみたいだからまぁ…うん。
せっかく杉並だったのになぁー。笑


レポなしとか言ったけどちまちま書きまするooo
今思い出してはメモを繰り返してるんで待ってて下さい…!!



でもぶさけ朋ちゃんにやられた(笑)
可愛いし面白すぎる…!!!!



とりあえず帰還報告でした。


☆今日会った方☆
キムちゃん・りほ姉・上汐さん・卵羽ちゃん

わぁお!
これだけってのもめずらしい!!!
ちょっとでも会えて良かったよー!!
またロケパンで!!!!


追記にコメ返☆★

続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログ強化中のハズですが。
2007 / 01 / 27 ( Sat )
電話は最低1時間は基本だと思います。
こんばんは。代名詞はLove is blind、月ヶ瀬茉奈です。

今日は神保町に散策しに行ってきた。家族で。
ホントそれだけ。
散策さんさんさんたいようの~ひかり~♪です(?)
………………さわやか三組だこれ!!

あー、でホント特に目的があったわけじゃなく。
仕事に付いて行ったとかそんなんでもなく。
父の思い付きです。
あたし以上に気まぐれです。
神保町とかめーーーったに行きませんが落ち着いてていーなー。
大都会って感じですよねー。

サクサク歩いて、ご飯食べて新宿に戻って…ホットペッパー配ってる人見ていろいろ思ってしまった。笑

なんかねー。
たまには全然違うトコの空気吸うのもいいなと思った。
視野広がりそうなり☆





hm3はとりあえず立ち読み。
でも紀章さんがいたら買わなきゃ…ってなってしまうから(病気)明日にでも…。
でもぶさけ高いよなって思ふ。。。

中身は………………うん。










やっぱ「言葉は感情を裏切るから~」だったんだね。
ちょっとスッキリした(*´∪`*)
つか大人向けすなわちNotあたし向けオロローン

アルバムとツアーは是非②!!
やっぱその為に今から貯金しよう。
それでなくともきしょーさんは不意打ち多いからさ!!
今年は関西とかであったら行きたいと思ってマス。
頑張るあたし!!!
ツアーも行けるトコロはどこまでも。
頑張るあたし!!!
山口は…!!山口は…!!!!!!!

や る な ら か な ら ず い き ま す

山口は泊まるトコとか困らないし上手くいけば交通費もいらんし!!笑

つーか純粋に行きてぇぇぇえ!!!!
宇部じゃねぇよ??
どっちかっつーと柳井で田布施の隣(ローカル杉)

今年の夏こそ…!!
帰るんじゃー!!
でもワタシの実家じゃないべょ。
アタシは東京生まれの東京育ちやー。



最後に



遥葵Happy Birthday!!

よしブログで言えた!!!!
時間詐称してっけどな!!笑
ごめん!!!!!


追記にコメ返
続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カムサハムニダー!
2007 / 01 / 27 ( Sat )
「慟哭ノ雨 ポスター」で検索してきた方


あ た し も あ れ ほ し い


っつーのぉ!!
Infinite Love飾るんだったら慟哭飾りたい!!!
や、飾ってはあるけどネ。
ないわー言いつつ飾ってるけどネ。
でも言うほど(・谷・)(・山・)キショーな部屋じゃないよ、うん。
天井とかには貼ってないし。


どーでもいいけど個人的に慟哭ノ雨が今までのグラロデソングの中で一番歌いやすいかも。シルエットも…うん。

ああああシルエット………。
ロケパンで歌うかなぁー歌うよなぁー。
うあぁ…聴きたくねぇぇぇえ!!!!
泣いてしまうョ。
泣き吐いてしまうョ。
歌詞に殺されるョ。
ぅぁぁ(´□`;)
でも聴きてぇぇぇえ!!!!!!

わかるかこの矛盾!!!!

*☆*:;:*☆*:;:*☆*:;:*☆*:;:*☆*:;:*☆*:;:*☆*:;:*☆*

明日ですが











キ ッ ト イ キ マ ス




あああぁぁ…ご め ん
谷山目当てでごめん。
少しは控えた方がいいんだろうけ、ど。
何でも行けばいいとゆーわけでもないし。
手紙にも行かない的なコト書いたのに(苦笑)
ちなみにAの回。

つか既に行くと思われてたあたしって…!!笑
行くかもとはミクシで言ったけど!!!



とにかく明日はおとなしくしてマス。
プリナイ以上におとなしくしてマス。






でも参加券なくてもセシオン杉並だから会場までは行ってたと思う(笑)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
遊園地デェト
2007 / 01 / 26 ( Fri )
つわけで。

強化中なんで無駄にLaLaとDVDの感想分けてみる(笑)

まずLaLaからー☆

えぇ。

Wデートです。


月森と遊園地デートです



やーしかしですね。
月森と遊園地デェトとゆーのはときめきと共に爆笑も金揃えていると思ふわけで。
遊園地やで??
コースターとか乗るんやで?
月森が乗るんやで??
その絵は笑えるわー。

ツンデ蓮がコースター ありえない。
ただ速いだけだろうとか言っておきながらふらついてるMOE<!


UFOキャッチャーで思わぬ実力を発揮。
ぬぬっ…お主やりおるな…!!←誰
ゲーセンに連れてって取ってもらいたいわ(笑)
初めてだったんだろーなーあれは!
眉間にしわ寄せて「…これでいいのか?」だもんなーvv
ってやったコトあったらあったでびっくりだけども。

「たまには違う環境に身を置くのも悪くないかと…………」

のあと!!

日野が…


ぉぉぉぉおお!!!愛を感じた!!
考えてくれてる!!わたしのコト(※日野ちゃんです)を考えてくれてる(*´艸`)



そんでもってお化け屋敷


日野ちゃんに抱きつかれても嫌な顔しないツンデ蓮にマンセー!!

お化け屋敷は平気な模様な彼は日野ちゃんの様子に呆れて見かねた表情に愛を感じてたらキタ



つかまれ



あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


ため息混じりキターーー!!!!
蓮が「つかまれ」って手ををををををを!!!!!


・:*:・(●´Д`●)・:*:・


日野ちゃんに引っ張られてた蓮は笑ったけど二人でゼェハァしてんのが可愛いけどそれより「つかまれ」って何?!
しかも向こうはしっかり手を握ってくれてんぜおぃ!!
そこにも愛を感じたわたし!

ありがとう!!

続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
星奏学院祭
2007 / 01 / 25 ( Thu )
私は千秋楽を自力で確保しました。

星奏学院の生徒になれました。

泣きそうです。
神様ありがとう゜*.(P□`q).*゜


しかも十波ちゃんが初日の昼SSを確保してくれました…!!!!


。゜(P□`q)゜。


ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう


もう何が何だか………。



だけど周りが全滅しすぎ…!!


確保出来たヤツが言っても嫌味にしか聞こえなそうだけど素直に喜べないから


もし余ってたら是非声掛けて下さい…!!!!

よろしくお願いします!!!


LaLaやらなんやらの感想はまた後で!!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おおきく振りかぶって
2007 / 01 / 25 ( Thu )
きたよ……………


花梨ちゃんキタよ…………………


おお振り


(・谷・)(・山・)キショー

おお振りに紀章さん出るョ…!!!!!!!!



しかも花井だってwwwwwwww


主将ktkrwwwwwwwww



ぶっちゃけ意外だぁー!!!!



まずおお振りとか考えもしなかった…!!



や、でもイケる…!!!

花井イケる…!!!!!


…………………と思う←意外杉田


ややや!ワタシ谷山紀章を信じてるから。
どんなもんか楽しみだvvキャハー☆


ちなみにキャスト↓↓

三橋・代永翼
阿部・中村悠一
花井・谷山紀章
田島・下野紘
モモカン・早水リサ


田島は下野クンー!!!


TBS系で春かららしいだす。




つかおお振りって聞くと花梨ちゃん思い出すョ。笑
あれから(カラオケから)しっかり読んだんだにょ(● 'v`)
情報・宣伝・支援 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうかその手を差し伸べて
2007 / 01 / 25 ( Thu )
件名連続歌詞抜粋wwwww

漢字並べると賢い文に見えるなぁぁあえっあたしだけ?!

コルダまだ見れてない罠。

特典特典…!!!


変わりに…否変わらず慟哭ノ雨とシルエットは聴いてた。
歌詞とにらめっこした(`ε´)アップップー


でも根本的な共通点は「悲」しか思い付けなかった。

※以下独断と偏見と勘違いが続きます



慟哭ノ雨は悲しいを通り越して痛いなぁ。
それも刺さる痛さ。
カセットテープを良く見ると書かれてる慟哭とかなんぞやと。
ボロボロでもはや再生不可能だってことですかねー。


思った以上に悲 痛


「役に立たないプライドなんて cry bitterlyそう傷つけてでも」
は上の2行にも下の2行にも掛かるとオモッタ。
潤されるのは対象人物だとオモッタカラ。

あっ……わかった

「流れた雫だけがtruth」と「伝われば涙で」
「でもまだ言葉が何か伝えられるなら…」と「願わくば言葉で」

被る。
なんかこのBメロひっかかってて……うん。きっとそう。

伝わらなかったホントの気持ち=雫・涙
伝わらないのか伝えられないのか。
でも…それでも言葉の力を信じようと………


ワタシハオモウ←歌詞の解析結果じゃないのかYO!

あれ?何だっけこれ??
ぁあ!朝日新聞のCMだ………。



てことはやっぱこっちが自分が思ってるコトを綴った詞なんかな?
むしろ両方なんかねー。



あああぁぁ…もぅわからん!わからんけど………
傷つけて じゃなくてよりもう傷ついてて、
声を大にして叫ぶ じゃなくてこの詞自体が叫びに聞こえてならない。

今のあたしはそぅ思ってしまうooo

マズイマズイマズイ


どうかその手を差し伸べて


マ ジ 悲 痛



最初はそこまで思わなかったけど歌詞きちんと見ると悲痛だ。


つかやっぱりまだ情緒不安定ooO


続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日バトン
2007 / 01 / 24 ( Wed )
結局寝れんかったooo
今日爆睡予感。

もっと②慟哭ノ雨とシルエット聴きたいんだけどその前にコルダ見ないと…!
特典すごい気になるしvv
それからまた聴くなり☆


一応ブログ強化中…だからバトン上げー☆
いっぱいある中からケータイからあげられそうなのをvv


続きを読む
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でもまだ言葉が何か伝えられるなら…
2007 / 01 / 24 ( Wed )
むっちゃ情緒不安定で寝られない。

つわけで感想もどきです。


*慟哭ノ雨

ジャケット見て改めて思ったこと

タイトルが縦書きで新鮮

んでもってピッタシだなと(● 'v`)
カッコいい!!!


歌は何度か聴きましたが歌詞見て聴くとまた違う!!
全然違う!!!
謎だった部分も判明。

言葉は感情を裏切るから~

の下りですよねBメロって。

えっ

色んな物を捨てられない迷いに~

の方ですか?

どっちなんかなぁ。
あたしは前者がちょっと…ね。ふふふ。
特にピンポイントでここ!ってゆーのは2番の頭くらいだけど、あたしの心をガッツリ掴んでますョvv

まやかしの恋かぁ……………。


ホントにな。



そんな慟哭ノ雨は2月7日にDAMとJOYで配信だとか←聞いた話



*シルエット



マ ジ 泣 け る


ちょ、出だしキタ。
ナギちゃんキタョ。


何て切ないんだろう

何て脆いんだろう


世界に引きずり込まれるとゆーか感情に飲まれそうだ。


けど…何で……少しあったかく感じるんだろう。
優しさ…なんかな。


B'zだとかキニシナイ。キニナラナイ。


歌 詞 が 神


歌に関わるとホント神っぷりを発揮するわこの人。
歌声も歌詞も………。
憂いだったり悲しみだったり切なさだったりする歌詞…………

上手いなぁ。
好きだなぁ。

見た目とかからは想像出来ないけどこれも魅力のヒトツだよね。


この2曲、曲の感じは違えど歌詞の根本的な部分に何か共通を感じるのは私だけかなぁ?
あと紫炎も。
頭悪いから上手く言えんのだけど……。
何か…何か…「あっ…同じだ」って感覚的に思った。
ああああ…誰かボキャブプリーズ…!!



続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フラゲッチュ
2007 / 01 / 23 ( Tue )
たんぶりんまん4分ないとか短い…!!
や、短く感じる。
7分あったときもあるからさー。
んー…………
インターコンチはもし今後ネオロマ全参することがあれば是非vv

コルダはなぁー……………キビシィ

夜景はキレイだよね。
帰りにちょっと見るけどネオンがっ!!観覧車がっ!!!って思う。
そして乗りたいと。
高所恐怖症ではないからホント乗りたいと。

つかだからホテル+紀章はヤる合図だって!!笑

もぅぅぃぁぁぁああああ!!!!



そんな話はさておき、先程慟哭ノ雨引き取ったー☆★
ぷりもぱっそも引き取った(*´艸`)
あとAV祭(※アダルトビデオではない←知ってるYO!!)のスクラッチあったからせっかくなんで交換してみた。
月ヶ瀬さんにしては珍しい!!
いつもあげるか放置だもん…………。
んで「キヨショーvsアニメ店長B'店長候補生 BL関ヶ原の戦い!」とやらを。
よく分かってないけど他も特に……だったしさぁ。
コルダのポスターはもうあるし………。

今だキヨショーはキショーに見える(爆)



とにかく今日はCDプレーヤー持ってきてるから早速慟哭ノ雨とシルエット聴く!!!
感想は夜にまた☆




何気プリナイからブログ強化を図ってたんだけど宣言すんの忘れた(笑)
今日から…月末までやるョ。
それから一週間は普通に書いて次は紀章保護週間。

やってみよー。
歪んだ愛の矯正でし。笑
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ちょ、キタコレ。デジャヴだマジで
2007 / 01 / 22 ( Mon )
白い紀章がぁぁぁあ!!!

やーちょ、待ってよホント!!!!
トキメキロンキロン。

(*´艸`)モフモフ


安元クンのサイトで見れたねこっぷれ紀章(*´∀`*)

ごめんね盲目で<今更
コスプレとかヤバいわーo



白い紀章さんも大事なんだよ、うん。
でも個人的には

パ ン フ の 紀 章 さ ん マ ジ 大 事


マ ジ デ ジ ャ ヴ


ぶさけ会場で見たときは完全スルーでした。
何も思わなかった。
このアングルいいなぁとかカッコいいじゃん!!くらいしか。
後々…改めて見たら何か………ね……。
や、でも間違いないよ…!!
自信持とう…よ。


ちょっと泣けます。
嬉しすぎて泣けます。
バカバカ言いつつ抱きついて泣きたい。

ビビビは正しいかったんだよ。
カッコいいよ紀章vV
不意打ちだー!!!!


でもでも!!!
たくさん用意してるって言ってたから通販あるよ…!!
あったらあたしももう1冊買うから!
保存用保存用。

永 久 保 存

ロケパンまでに通販始まらなかったらとりあえずコピーして行きますね(● 'v`)


あっ、あたしも「いやーん」激特訓ちぅ(`∀´*)
自分が言いたいのもあるけど紀章さんの「いいじゃん」が聞きたいのですがっ!!
それでイきたいのですがっっ!!!!

(*´艸`)モフモフ

(*´Д`)=Зハァハァ

た の し み o(≧∪≦)o


いやらしい「いいじゃん」を期待してます☆
だからあたしも張り切って「いやーん」って言ってやる…!!

あとあたしの本音は「mistakeとOnce&Forever聞きたい」だけどね。
確実な3曲除いて。
プリクラについ書いちゃったけどさぁー(笑)



レポはあのメモいじる感じでいいかなぁ?
まぁあれもレポっちゃレポですけども。
もぅ少し肉付けしたいの。
他の人の話はまた分けて書く予定は未定(死ね)

ぶさけ紀章さんだけでいいような気もするけどさぁ。
どこまでも谷山贔屓
いつも谷山贔屓

でも触れたいコトあるしね。


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あああああああああ!!!!!!!!!
2007 / 01 / 22 ( Mon )
やってくれた

やってしまった


あんだけ楽しみにしてたコルダ



見 る の も 録 る の も 忘 れ た



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!



お前死ねよ!!!!
自分死ねよ!!!!
ちょっと谷山から離れて月森思い出せよ!!!!!
あの微笑みを思い出せよ!!!!!!!!



月森が微笑む回

月森が微笑む回

月森が微笑む回

月森が微笑む回

月森が微笑む回

月森が微笑む回

月森が微笑む回

月森が微笑む回




見逃すとかありえんー!!!!!!!!。゜(つ□`)




うっかり別のコトに囚われ杉田mistake
マジ慟哭ノ雨だooo

電話越しで杉崎にヤられたのはコルダ終わった後だから関係ないし!!!!
あの杉崎サイコー!!!


いやいやそうじゃなくて……………


サイト巡りを…………




BAKKA!!!!!





写メもうちょい待って下さいooo
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プリナイお疲れ様でしたvv
2007 / 01 / 21 ( Sun )
20070122020323
白い白い白い白い白い…!!!!
あああああああああ!!!!!

盲 目 バ チ 恋

勘 違 い マ ン セ ー


あっ!お疲れ様でした!!

新年初紀章ビバビバフー!!!
おっと間違えた。
今日はプリナイプリナイ………。

ちょっと悠麻ちゃんと電話を(笑)
パンフ欲しい人いただろうなって思ったんだけどマジお金なくて;;
ごめん…!!(´□`;)
カラーコピーで良ければ用意出来ますが…!!
つか通販とかしないかな?


あと写メ送るんで見て下さい。
勘違いではないと思うよ…!!



今日は後ろの方のセンターでまったり見てました(*´∀`*)

白い紀章さん何がアレって帽 子
ハーット!!

そこ大事!!個人的に!!

紀 章 価 値

(*´艸`)モフモフ

まぁ真っ白自体紀章価値ですけど!!

いまいちポジションが分からなかったからどんだけ出番あるのかとか謎チチンプイプイのチンプンカンプンだったけど結構出てたよ(● 'v`)


あと


白い紀章さんが歌をお歌いになられましたョ


ちょ、それはないよなぁーと思ってたのですがっ!!!!

マ ヂ 感 動


大好きだ紀章!!!

感謝だ花梨!!!

とりあえずいろんなコト水に流してあげるよ(偉そうだ)


やっぱね…楽しかったの。
紀章さんの姿見れるだけで来て良かったぁって思う盲目娘です。

あとちゃんと手紙託せて良かった…
昨日頑張って書いた、ョ
内容薄いけど(ごめん…!!)


☆今日(ちょっとでも)お会いした方☆
十波ちゃん・卵羽ちゃん・キムちゃん・トキヲさん・F子さん・りほ姉さん・みぃさん……
ありがとうございました!!
特に十波ちゃんありがとうー!!
そしてホントにごめんね

画像は行く前に撮ったプリ
勝手に晒すょwww

十波ん あたし

です。
恋は盲目だぞー!!←兎に角主張。笑


レポはあんま期待しないで;;
とりあえずミクシとクリソツ谷山メモを追記に投下。


続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
センター試験
2007 / 01 / 20 ( Sat )
画面越しのちゅーはどーだったエノキちゃん。笑

あたしもぅ落ち着いたから今なら素直に「マイクになりてぇ」とか思えるよ←どこが落ち着いてんの何が素直だよ


あっ、受験生のみなさんセンター1日目お疲れ様☆

センターかぁ………。
頑張った記憶ないなぁ(待て)
やることはやったけどね。
でもホント頭悪いあたしwwwww
確か8割取れなかった…よ英語。
つか去年は雪で会場寒くてテストどころじゃなかったし!!
暖房入ってなかった絶対。
あぅぁー……;;
まぁ思い出と言えば思い出。

とりあえずやるからには全力で!!
達成感が得らればそれでいいんだよ、うん。
手応え感じられたら最高さ☆
って思ってた(笑)

頑張れとは言わないけど応援してるよ(● 'v`)



あたしもやるべきコト頑張ろう。
自分に喝!!!



明日はプリナイです。
昼公演のみ参加してきますね。
十波ちゃんと見てくるよー゜+。v(。・ω・。)v゜+。
物販は…パンフだけかなぁ…?
お金ないしな……。
もぅホント…谷山地獄だわさ。
コルダ当たって…!!
当たったら散財だけど当たって!!!!



そいやウチにも来たよ。
「紀章 ファン 美人」

ではなく


谷山紀章 体位


キターー!!!!!
いやー…どう反応したらいいのか(笑)

何を求めていらっしゃるのか…よりそれで引っ掛かるこのブログどーよ。
ちょっと待てと。
ホントに引っ掛かったのかと。
確かめちゃいないけどオソロシスwwwww

やっぱ紀章さんの好きな体位が知りたかったんかな?笑
んー…あたしはバ(シャットダウン!!)
お前の話は聞いてねぇよってな。
最近解析面白くてちょくちょく見てるんだよね。
検索はしないけど。
それは怖いので(笑)
ブログも増えてるんだろーな~。
ブログ巡りふぁいとだ紀章!!笑
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
赤のジャケット買ったよ
2007 / 01 / 19 ( Fri )
今日は久々?でもないのかな??に外食でしたー☆

よく「茉奈って外食多いよね」って言われるけどそうかなんかなぁ…?
回数で言ったら週1…ちょい??ん??
出前入れたらもっとだけど(外食ではない)
とにかく言い出すのは父ですにょ。
電話にて呼び出しがあります。リンリーン
あっ、そんな古い電話じゃないです、はい。笑
どーでもいいけどウチは寿司は出前派。
だからもう10年は寿司屋に行ってないwww
………………ちょっと行きたいやも。



結局。
あれから服を買っt(爆)
こんな自分に鬱です。
見たら買ってしまうのわかってるのに見てしまう……。
でも服とかはたくさんあっても困らないしむしろたくさん欲しいからいっかなぁ~ハハハ
あと漫画。
えっ、もしやホモ左のが最新刊…だったりすんの??
よくわかってないけど小烏丸の表紙のと共に買ってきた。
明日読もーっと☆


今月出費多い…ハズですよ茉奈さん。
漫画とか買って大丈夫でしか??
谷山紀章もそーだけど杉崎和哉も………。
月の下!!

明後日プリナイだしね。
新年初紀章+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
行くからには楽しんでくるね。
このバカな頭をフル活用してきますだ(*ゝv・*)b

最近ってか当初から思ってるコトなんだけど
みんな手紙に何書いてるのかなぁって。
あたしいつもグダグダだからさー。
むしろここと被る(笑)
でもここよりはマジメになれるからしっかり感想とか書きたいんだけど月並みな言葉がモサモサ。
まぁ…いいのか、なぁ。
書くことに意味がある…と思エバ。



コメ返

*たま姉さん
で す よ ね
亜紀人も咢も当然海人もだ い す き (*´艸`)
いやーだってあの鳥ちゃんは可愛い以外の何者でもないですからvv
まさかあんなトコにいるとは思わなかったんで余計ときめきました(笑)
私もいろいろ通じ合えたりして嬉しいですvv
ホント「うんうんそーだよね!!」ってよく思ってます!!
共感出来るってステキングですなぁ(*´∀`*)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶわぁー
2007 / 01 / 19 ( Fri )
タイトルには意味なぞありませぬ。
ヒマ潰しでやんす。


今日ビバビバビートをYちゃんにレンタルしますだ(○ 'v')b
楽しむといいよvvふふ

あっ

抱負の色紙

萌えるよね


歌を歌うが。

おっと、キタコレ

こんなトコにトキメクとか盲目も末期だな( ´,_ゝ`)


むしろヤツの字自体に萌える…!!<!
異端児が書く字じゃねぇ(σ´Д)σYO!!

一種のギャップ。バンザーイ


スクリーンのハニカミ具合はスルー…だ…!!

そこ触れちゃったらあたし終わる。。。
ほら、うっかりお茶溢したとか言えないじゃんwww
そんなアホだなんて……知られてるよなぁ。
や!腕が当たったんだって!!
「んんっ?!」って思った瞬間当たったんだって!!

言わなきゃいいのにどんどんアホを晒していくあたし



そんな萌えポイントも教えつつご飯食べ終わったからコンビニへ。

あぁー……………(何)


やっぱミルキーない……………。





あっ、バトンありがとうね。
去年からいろいろ溜め込んでますが徐々に消化しまする…!!



4時までヒマ……。
かかか買い物とか…しないんだから…!!!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近言うほど漫画買わないなぁ……。
2007 / 01 / 18 ( Thu )
エアギアと言えば鰐島兄弟だと思う茉奈ですョ。
つかみんな好きだー!!
ウメちゃんカワユス(*´艸`)
シムカ!シムカ!!
でも最近コミックス放置だょ(おっと)
ホモ左の表紙あたりから放置だよ。
そこはマガジンの知識…だす。
天上天下も好きvv


あっ、秋ライヴ見たいの全部見て満足した(*´∀`*)

うん…ヤツが画面越しのちゅーを待ってるよエノキちゃん(笑)
あれはあかんなぁー!!!!

中身以外で言えばやっぱ例の鳥ちゃん!!!
えぇ!ビバビバフーはカワユスですよー///←若干私信
鳥ちゃんと言えば周りがP.K.OでキャッキャしてたときにCDススメられて聞いたりなんだりしたなぁ………。
いつの話?中3の話ー(*´艸`)
we are the one~♪…じゃなかったっけ??(あぅ?)
でもソロ曲は覚えなi(爆)
鈴木千尋のは分かるのに…。
中3の時はビックバンをしっかり聞いてた(笑)

んー…懐かしい(*´∀`*)



とにかくビバビバまでもうちょいの辛抱だよ!!!



悠麻ちゃんが言ってた紀章保護週間……。
いやー…あたしには無理だろ。笑
むしろ今なら出来そうな気もするけど…でもそれじゃブログ成り立たないべ(そんなブログもイヤだな)

あたしこれで心置きなくバカバカ言えるって言った人だぜ?笑

面白そうではあるけどねー。
いかに素直になるか…ですよね。

お父さんが買ってきたCD流しててとある曲のとき
「これは茉奈のための曲なんだよ」
って言われて
「なんで?」
って聞いたら
タイトルが『素直になれなくて』だから」
とか言われたしなー!爆笑
自他共に認めるひねくれ者。ゲラゲラヒー
可愛くないなぁー。

…………あたしはちょっと遅れて2月1日~18日(ロケパン)までやってみようかなぁ。
一週間どころか二週間以上あるけどいい機会かもねん^^
限界の挑戦。

限界の挑戦と言えばコルダ。

とにかく当たるコトを祈るだけです。
ただそれだけです。
毎夜月に祈りを捧げよう。
気持ち的には全参したいけど2日目…だけかなぁ…?
いろいろ考えた結果デス。


いきなり気持ち変わったらごめんな!!
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
テキトーに感じ取って下さい
2007 / 01 / 17 ( Wed )
秋ライヴとりあえずザックリと見たよー(● 'v`)
今も見てるよー。
リアルタイムだよー。


何かねー、エロいんだけどさ
正直に言えば孕んだけどさ
んもぉ何あの目線は!!と
あああああててて手の動きちょちょちょも、むむむむむr死ぬ!!と
孕むゆーより陣痛も通りすぎたぞと





ライヴverヤバい。泣ける。


な ん で か な

あの日はただ②嬉しくて…聴きいってた。
新曲ー!ってちょー喜んでた。
じんじんキたけどこうではなかった。


あぁ…そうか………


今あたしホントにこの人が好きなんだなぁって改めて感じてるんだ……………


それが溢れ出てるみたいだョ


何 を 今 更

とか思うけど。
歌ってるときの紀章さんは凄くカッコよくて…何次元も違う人に見える。
どっか行っちゃいそうだ。

何だこのスターは

あんた一人オーラが違うよ

あんたとか言っちゃいけないよな。
こーゆー紀章さん見るとバカとか言ったことを真面目に申し訳なかったと思うooo

つかこれまであったコトとか全部夢だったんじゃないかとかいろんなコトが魔法陣グルグル(は

だだだ誰か助け…パタリ

とにかく胸打たれたってゆーかすんごいじーんとしてシマタョ。
何でこんな歌上手くてカッコいいんだ…!!
ありえんありえん…まさにGUILTYー!!!

紀章さんが愛しい
一秒毎に愛しい
一秒毎に恋しい。
一秒毎に…逢いたい



月の破片イイ歌だ…!!

あーうーあーうー…じぃーんってしてんのにつわりがぁぁぁあ!!!!

※しばらくお待ち下さい



続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
代名詞はLove is blind
2007 / 01 / 17 ( Wed )
ぶさけ今日明日午前空いてるから今からビバビバビートしますョ♪ふわっふー☆


そう。
昨日今日?と連続で悠麻ちゃんと電話(笑)
グダグダダラダラ延々と話してるのがたまらなんなぁvv
フリーな時間与えられたら終わるべ。
確 実 に 終 わ ら な い


どれだけ盲目かと。
どれだけ頭が谷山かと。
おもろいわー。

とにかくありがとうねーvv楽しかった(*´艸`)
お花企画とかいろいろ頑張ろうね(● 'v`)
盲目バッチ恋だよー!!(笑)


タイトル通りあたしはLove is blindを代名詞に生きてゆきます(笑)
そして…頑張る……ブログを。
何よりもここが大事だと思うので☆



んで、ビバビバビートの前にたんぶりんまんを聴きましたでござい。

うん……そーだよ…。
紀章さんはズルいし…ジラしがむかつくんだー!!(笑)
これマジ思うわ。
してやられた気がするもんなぁー。
うがー!!
まんまとやられてる…!!


つかそのテクを試すならぜひあたしを使って下さいi(コラ)
や、ちょ…マジで(黙れっつの)


言葉攻めも
体攻めも


大歓迎だっつの


ブログはSっぽいけどホントはMなので言葉攻めとかたまらん…!!
耳元でSな言葉囁かれたらタマンネー!!!
吐息もプラスされてゾクゾク感倍増!!
ヒーヒーしちゃうYO!!
妄想だけでイける死ねるGo To Heven

ありがとう
さようなら



いいなぁー!
1回でいいから体感体験経験してみたいわ(笑)


まぁでも…ほどほどに…ね……?
某所がさ……アレだから(何)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買った
2007 / 01 / 16 ( Tue )
20070116182645
これ見てたまさんの感謝本を思った。笑
か わ い い な



よし!!
見ます!!
谷山待ってろ…!!
あたし頑張れ!!

さぁ、みんなで孕もうじゃまいか!!!笑




でもこれからご飯ー。









ホントさ。
京四郎がコニタンとか何さむらいでぃーぱーかと。
無明神風流殺人剣とか思ってしまうwwwwww
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コルダ
2007 / 01 / 16 ( Tue )
メール見てて…家電って何の話してたんだろーって思った…。
電化製品の話…?って。

そっか………。

「かでん」じゃなくて「いえでん」だコレ。

納得。笑

そんなどーでもいい話から始まりましたよ今日のLove is blindの時間。

今日は日記書けるかわからないので今のうちにコルダの話をー!


続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まんま戯言
2007 / 01 / 15 ( Mon )
最近アクセス数が上がってる気がするの…であります。

何故。つかごめそん。

見る価値ないブログで申し訳ありませぬ…!!そもそも上位に出てくる(と聞いた)理由もわかりませぬ。
あーゆーのの基準がわからん。

世の中何かが間違っている…!!←そこまでか


検索もねー面白いよねー。
てゆか去年の話なんだけど
誰か他に愚乱露出男で検索してきた人いないの…?


ウチにこれで来た人がいたんだよ!!
ホントおったまげたわー!
誰だよ!!爆笑
名前検索の次に気になるぞこれ。
自分らで言っといてあれですがこれはベスト オブ 当て字だと思う。笑




最近思ったんだけどね………。

何かねー……
紀章さん大好きで……
その紀章さん大好きな自分も好き…だなぁ、とか。

凄くキランってしてるハズだし
恐らく一番可愛くなれている…ハズだから←あれでとゆー突っ込みノーサンキュー

それでいいのかどーかはわからないけどね…。
やっぱりリアルで本命見つけた方がいいのかな…とか。

紀章さんへの愛が薄れたら見付かりそうですがwww

そんな日がいつか来るのかな………。
未来は知らないけど←ぁ
でも今は紀章さんが一番好きだ。
いろいろ思ったりするコトもあるけどそれでも谷山紀章が好きで。
離れられなくて。

もぅ完璧あたしの負けです。

ホント困った。笑
ぶっちゃけ自分の視野の狭さに爆笑ですょ。
たまに自分で自分が心配になる(笑)





あとステキングな友達がいるっていいなぁって改めて思った。
話したりすると癒される(*´∀`*)


お陰でここまで頑張れました。
何気ない一言がすんごい支えになってたりシマス。
とここでみんなに伝えときます。



以上たわごとでしたー。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たいくつはへいわなしるしだ…!!
2007 / 01 / 14 ( Sun )
あたしは幸せそうに見えるかな…?

ブログを見る限りではあたし幸せそうかな…?


だといいんだけどなぁー………。

せめて月ヶ瀬茉奈でいるときくらい谷山紀章にいいように踊らされつつも幸せルンルン楽しい人生街道まっしぐら…でいたい。
たくさんの友達がいて楽しくやれてる人でいたい。









そんなあたしですが今日はしてやってしまったコトがありみんなと会えなかったよー。残念…。

その変わりちょっとだけど電話した♪
出てくれてありがとう。

次会ったときガッツリ構ってくれたら…幸せですにょ☆


だから…今日は特に何もしてないかも…。
待って…それで寝たりテレビ見たり寝たり…。
テレビはまぁ親が見てたのを一緒に~ですが。




余計気持ちが萎えるなぁ……ooO


何もしなさすぎたwww


せっかくの休みだったのになぁー…。



今日はコルダだよーvv
あえてあの月森のコトには触れずに今回を迎えますにょwww
そらときめきありましたが柚木がメインだったもんねーvv


…………………いやでも…ちょ、好きだ…!!!!
ちょっとキロンとシテシマター。





コルダ見るとあの頃に戻りたいなぁって真剣に思うわ。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
