-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2006年にありがとう
2006 / 12 / 31 ( Sun )
ブログ見たら昨日書いた記事がなくて焦った…!!

ログインしたら下書き保存になってたとゆー罠(´∀`)ノ

ね、眠い中の作業はいかんな。
おまけに抜けてる人がいるな ん で


そんなこんなで2006年も終わりです。
ホントは一人一人に挨拶したいんだけど…レポあげたいしコメントも返したいんだけどもうすぐそばの時間だから…!!
ごめんだけどまとめて挨拶です。
レポとコメントは来年にズルズル引きずります。

今年は拡大と飛躍の年だったんじゃないかなぁ?
紀章組になったのも今年だし。
第一悠麻ちゃんと実際に初めて会ったのも今年だし。
遥葵とかさぁ~君らじ感謝祭で初めて会ってライヴとコルダでも会ったけどちゃんと話したのって谷山紀章聖誕祭からだよね(笑)

去年からがらりと変わったと言えば変わったんだけど基盤が出来たのが去年で…それで今年広がった気がする。



ホントにみんなありがとう
しあわせなありがとう
たくさんたくさんお世話になりました
来年も構ってやって下さいお願いしますvv


そして何より



紀章さんありがとうー!!



ホントに②幸せで恋1年でした。
たくさん会えて嬉しかった。
覚えててくれて嬉しかった。
ありがとう。
あたし紀章さんじゃなきゃダメだから。
ホント愛してるよっ…!!!






おっと危ない。
最後の最後まで
「愛してるよバカー!!」
って言いそうになったけどなんとか踏み止まったよ。笑


紀章さんが好き
紀章さんだけが好き



うん!これでよし!!笑



来年もたくさん会えたら嬉しいなvv

もぅすでにめっちゃ頑張ってるのに「頑張ってね」しか言えなくてごめんね。
気の利かないつまらない女でごめん…。
あたしもせめて嫌われないように盲目バチ恋で来年も頑張るよ。
既に嫌われてたらどーすんねとかゆー話は今日はナシで^^



それじゃホントに今年1年ありがとうございました!!
ジョイお年をー☆★
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢はマインドコントロール
2006 / 12 / 30 ( Sat )
タイトルはエノキ教授の名言です。
きっとテストに出ます(笑)

ヤ バ い ど ツ ボ

面白すぎるよエノキちゃん!!!
ホントたま姉さんとエノキちゃんは素晴らしい脳を持ってると思う。


行けなかった人には悪いけどホント楽しかったvv
幸せいっぱいだったvv

でも紀章さんいじわるだった!!
Sだったあのやろぉぉお!!!!
むーかーつーくー!!
イイ意味でむかつくー!!笑


ホント視線感じまくりでどーしようかと思ったんだから…!!
羞恥プレイにも程がある(ひぃぃい)


お陰でまたごめんなさいしか言えんかった。
つかそれしかないのか月ヶ瀬茉奈!!
せっかく振ってくれたのに…!!
頻度と聞けょ!!
そう言ってたじゃん!!
そしていつかM気質もあるって証明してやる…!!笑


今年の締めがageイベントとか幸せすぎる(*´艸`)
ホントに楽しかった。
楽しすぎた。

よくトイレに行かれてましたね。笑
つか待ち伏せじゃないし!!
紀章さんじゃなくて友達待ってたのぉ(`ε´)


男子との熱い抱擁もよく見たwwww
ちょ、何か男子になりたくなったよ…!!笑

うっし!レポ頑張るー!!
期待はしない方がいいと思うけどね。


悠麻ちゃん・遥葵・夏樹ちゃん・エノキちゃん・エノキちゃんの同僚さん・ふぃあさん・こいのちゃん・りほ姉さん・上汐さん・卵羽ちゃん・みさきさん・高純さん・たま姉さん・渉矢さん・みぃさん……他また一致してない方!!爆


ありがとうございました!!
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
明日は今年最後のイベントだから思いっ切り楽しんできます
2006 / 12 / 29 ( Fri )
もぅ今日はまともな日記を書きたかったのだけど!!
フィギュア見て泣いた話をしたかったんだけど!!!!


準 備 は ?

まだー。



あ り え ん(´∀`)ノ)д*)



うわぁぁぁあ!!!!
大丈夫かあたし……。
と、とにかく明日会う人よろしくねvv




大丈夫!!!
みんな可愛いぞ!!!

確かに自信持つのは大変だけど…!!
でも逆に可愛くないよ可愛くないよ可愛くないよ…と思いすぎるのも心がすさんで表に出てしまう…気がする……なんて。

何が大事って努力だよ。
向上心だよ。
キレイになりたいって気持ちだよ…!!

誰かが必ず見てくれてるから。
紀章さんなら見てくれてるよ…!!


って思おうぜ(◆ 'v`)b+.:*


あたしはそう思って大丈夫大丈夫…って言い聞かせないと脆くも崩れてしまう(苦笑)
基本ネガティブなんさ~アハハ☆
マジいつも呪文のように「大丈夫…まだマシな範囲にいる」って心の中で唱えてる←一番笑うトコ


誉めてもらえたら素直に受け止めて次のステップ踏むのじゃ~♪♪シャランラー+.:*゜


よくわからんくてごめんな!!!
なんか混乱中だぜ☆★
楽しみなのとまだ服決まってないのとでぐちゃぐちゃやねん(爆)

明日のあたしは………
ショーパンかなぁ?くそ寒いのに。
笑わば笑え。




コメント返しとかも待ってくれると嬉しいっす…。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
後書きの前に
2006 / 12 / 28 ( Thu )
age……

あ、れ…??



30日かよ!!
なんだよー!!!

よかったな!!
30日しか来れない人もいるからよかったー!


明 日 は 来 な い ん だ な ?




つか


FC会員とか何^^

あたしは会員だけどさ…。
正直聖誕祭時には役に立たんかったんで(笑)ここで役に立てたいけど…!!

周りで入ってる人少ないょ。

うぅーん………。

立ち見とか見えるんかなぁ??

前日に詳細出てこれかよぉー!


30日に命賭けるよぉー!!!
ホントに30日だな?!




気になったもの。


「ワイルド三人娘」「UYAMUYA」ステージ衣装

おおおおおおお!!!
展示されるのか!!見たいな!!

谷山紀章さん等身大パネル



マ ジ で 爆 笑

ちょー見たい!ちょー見たい!!ちょー欲しい!!(ん?

気になるコレ!!




あっ、イヴのレポあげました。
また付け加えるかも(笑)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
谷山紀章サイン会レポ~自分の番だよ編~
2006 / 12 / 28 ( Thu )
あぁもぅ全部晒すよ。
いいよこの際。


※こっからはスルー推奨です。
 長いからスルー推奨です。




続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
谷山紀章サイン会レポ~開始前編~
2006 / 12 / 28 ( Thu )
待ちに待ったこの日。
ホントいろいろ悩んだ。
ギリギリまで悩んだ。
後悔はしたくないけど一歩踏み出す勇気がない。

けど頑張った自分!!
と思うooo
後押しされたことちゃんと聞いたし!!
頑張ったょー!!



今回は確かに自慢話になるな!!
みんな頑張ったと思うし。
晒してしまえばいいョ☆
自慢大会イェーイ(笑)

とりあえずこれは開始前だから普通ですが。
次はデレデレしてるからイヤな人はふっ飛ばしてちょよ。



今日の私は悠麻ちゃん仕様でごさいやした(● 'v`)
髪巻き②&メイクしてもらったにょvv

9時頃着いて悠麻ちゃん、遥葵、泉さんと合流☆
朝っぱらからイイ目の保養(*´∀`*)
ちゃんとワンピ姉妹やれたかな?(笑)
つか寒いなぁ!!
ニットonニットだから風がスースーだょ。
すり抜けてしゅびどぅば~だょ(謎)

そのままメイトに行くと誰もいない(当たり前)

もはや合流した順とかあやふやUYAMUYAだけど雪エノキペアの後に夏樹ちゃん、たま姉さん、渉矢さんが来たのは確か。
迷った電話があったからねー。
エノキちゃんの「なかまち」ウケた。
「なかみち」って雪っちょが言ってたのに。爆笑
つかエノキちゃんのジャケモフモフ触ってごめんな!!
高い勝負服だと思ったらつい…。
つかエノキちゃん可愛いから何も心配いらんよ。
自信持てー!!

そんで夏樹ちゃん、たま姉さん、渉矢さんの姿をハッケン☆
たましゃんメイクが未完成のGUILTY!!!
素っぴんでも十分イケるじゃないの!!
羨ましいぞ!!そんな美人になれるもんならなりたいぜ( ´,_ゝ`)
夏樹ちゃんは相変わらずかっこいい路線☆★キャハ☆
あたしには無理だ…!!
そして渉矢さんですねー!!?
初めましてですー☆
ぉぉぉキレイで愛らしい方ですな!!!キローン(笑)
だんだんあたしの居場所がなくなってきたぞ☆

てなわけでメイクしに三人は一時退散。
そしたら変な言葉が聞こえてきたぞ。

プーリーモーパーッソ月森!

んんっ?!

何か雪エノキペアが新しい遊びを開発しよる!!
ちょ、何してんの!!
いくら寒いからって!ヒマだからって!!
あ た し も 交 ぜ ろ ョ 笑

それぞれの特徴のポーズを取るらしい。
王崎センパイはわかりにくいなぁ…ってか金やんはないの?(笑)


んでこの後だか前だかにみやことこいのちゃんが来てトキヲさんたちも来たー☆
かわい子ちゃんが増えていく…!!
目の保養にはなるけど居場所が…!!閉め出されru)д)

パピが迷ってるらしい。
電話変わって下手な説明をする月ヶ瀬茉奈。
よく理解してくれた!!!

それからふぃあさん合流…だったっけ?(爆)

何か夏樹ちゃんとふぁあさんとツリー紀章が連続でやってきた気がしてならないとゆーか
夏樹ちゃんの紀章さんが来た発言にどっか飛んだ自分。

ああぁあああぁあぁぁぁああ嗚呼あああぁあぁぁぁあ!!!!!!!

吉祥寺の道路を歩いてる…!!

賢プロ時に着ていた緑のベロアジャケを着てたのですょ。
賢プロの時も思ったけど何クリスマスツリーなのかと(笑)
赤いパンツでも穿けばヒトリクリスマスの完成だよ。爆笑
あっ、メガネだったよね今回。
何かクリスマスツリーって単語に囚われすぎて堪能するヒマ無しでしt(爆)
この時どっかの誰かさんがファミマで買った栗ネタを投下!
どっかの誰かさんが気付いてもらえた模様(*´艸`)
ウキャキャ!

その後パピちゃんが来た!!!!
お前はホント可愛いな!!ムカつくくらい可愛いな!!!
もぅ乙女コンビ解散な!!!(笑)
ワタシ相方にふさわしくないゼ。



スタッフさんに並んでゆわれたから来てない人待つために移動。

やっぱ人数多いなぁ。
紀章民族の大移動やょ(笑)


ここらで十波ちゃんやりほ姉さんや上汐さんやみぃさんと合流!
みぃさんにハグしてもらったよキャー///
つかまた美人が増えた(*´∀`*)
ホントもぅ…幸せだよ!!
紀章さんも幸せだろコラ!!


そんで開始時間になったからメイトにリターン。


まだ開始前続きます。

続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年も結局ダメでした
2006 / 12 / 27 ( Wed )
気合い入れたときに限ってパソ使えんー!!(泣)

誰の策略だくそぅ!!
レポはパソに保存済みなのにぃぃいヽ(`Д´)ノ



無駄にたんぶりんまんリピートしてる…しようとしてるとかあたしも変態だな(笑)
マジで悶絶(*´Д`)=З
ひーん!!

ちょ、熱ってきた(アホ)


あっ、あたしも年間を振り返るの恒例なんですが、あーゆーのって1公演1回とかでいいのかな??
1イベント1回とだいぶ数が変わるぞ(笑)

今年も31日に締めとして振り返ります。
あぁ…怖いな(笑)




あっ、年賀状は今年ももぅ諦めて…?
たぶん9日とかにならないと着かないよwwwww

一体いつになったら早く出せるのかしらー☆
毎年来年こそは…!!来年こそは…!!って言ってる。

ホントマダオだな( ´,_ゝ`)

出すついでに明後日持参予定の手紙に年賀状詰めてやろうかコノヤロォォオ!!(何でここでケンカ腰になるの)
別封筒にでも入れて「年明けたら開けて下さい」とかマッキーで書いとけばよろし?
そしたら元旦に届いたっコトに無理矢理出来るじゃーん。

最近はほとんどメールだもんなぁ。
時代はどんどん進化していくからそれに伴って変わっていくのはいいコトだとは思うけどね♪
でも手書きのが嬉しくない??
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LaLaとか
2006 / 12 / 27 ( Wed )
月森くんやっぱり一緒に…行かない…?

それも…いいかもしれないな




な に こ の て ん か い


何これキタコレ


何あれー!!?



これは萌えなのか。
ときめきなのか。


リンゴーン


Wデートって…遊園地だしょ?!
レンレンと遊園地……。




あと一ヶ月…。

首を長くして待とう。









てかアレはやはりりほ姉だったんですねー!
確認してないから昨日は言わなかったけど。
これで3人目だね(● 'v`)
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
blog弱化週間とかどーだろう
2006 / 12 / 26 ( Tue )
レポは全部晒す勢いで書きあげたょ…!!
アップは今晩以降ー。
作業遅いとか言わないで…!!
ケータイからじゃむっちゃ字数オーバーだす。

つか仕事の手伝いしてたらこんな時間になったwwww
うん…これで次からレポートなくなった電話がきても探しやすいハズ!!


今日は寒いってゆーか冷たかったぁ(´□`;)
雨が!雨が!!
もぅビッショリだょ。
どこもかしこもここもあそこもビッショビショだよ(シモい)

そんな中明日にすればいいものをLaLa買いに行った。
チケ代も振り込んだ。
LaLaは実はまだ読んでないからまたでござい。

またと言えば月の下のインストール今日も仕損じた。





たんぶりんまんはさぁー
もぅ「お前バカか」しか言えないよなぁー(笑)
ホントエロいバカ!!
いろいろバカ死ね!!うわぁぁぁああ!!!

もぉムリもぉムリ!!!ひぃ~ん!!
何かよくわからんけど色紙の「ヤらせろ」をじぃっと見ちゃっただろバカ!!!笑


いつも②「BAKKAじゃねぇの?!」とか「この変態が!変態おやじが!!」とか言ってるあたし。
ホント大丈夫かよ。
診てもらった方がいいよ。
お注射と想像すんじゃねーよ??
しっかり診てもらえ!!
でもあたしは大丈夫だよ。
どんとバチ恋だよ。


くそぉぉぉお!!
やっぱイヴに練乳投下すれば良かった…!!
栗にかけて食えよって投下すれば良かった!!!!爆笑
ネタはネタでも可愛いネタだったからなぁー。
練乳失敗!!!
次あれば投下してやろうか。笑




あたしはブログ強化ならぬブログ弱化週間やった方がいいと思うの。

つまり谷山谷山言わない週間ってコト。

十波ちゃんやらに「紀章って言ってない日なくない?」とか言われたんで(痛)

そそそそんなことないよ…!!
そりゃ日常書かなすぎだけど言ってない日もあるハズ…!!!


やった所で絶対続かないと思うけどさ(ダメじゃんね!)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
振り還り
2006 / 12 / 25 ( Mon )
ホント更新する時間遅いなwwww

何回時間詐称すんだろあたしwwwww

でも毎日書いてることには変わりないょ…!!

そんなこんなで先に日記書いちゃいます。
レポは後回しじゃ~(`皿´;)ウィーン


昨日はホントに楽しかったvv

紀章さんと対面した時間はかけがえのないものだったしホントに幸せだったんだけど(あたしスミマセンしか言った記憶ないけどョ←いつもじゃん)

友達と過ごした時間も同じくらい楽しくて幸せで。

いいなぁって思った。改めて。
ご飯とか和むにょ(*´∀`*)
別れ際もつい話し込んじゃうんだよね(笑)
話しが尽きない②


個人的な話で言えばいろいろスッキリしたし(● 'v`)
ミクシでも言ったけどこれで心置き無くバカバカ言えます(大笑)

(`∀´*)ケケケ

もぅこのままひねくれモノで通していきますョwwww
素直になるとしたら手紙だけじゃー。
対峙は素直とゆーよりただのキョドった変な人( ´,_ゝ`)


とにかくジューシーな1日でした。ありがとうございました(*´艸`)



ところで。
関口さんあたりがおっしゃってたから解析見たんだけどここにも来てたょ

紀章組で検索かけてる人

ちょ、ホントに有名なんか…!!
つか紀章組で引っ掛かるんだな!!
どーなの紀章組!!
むっちゃ暴力団っぽi爆笑
でも人数がクラス単位だもんな。
それだけ知り合いがいるんだよなぁ~。
検索っておもろいなぁ~(繋がってない)

いやでもホント名前検索は気になる…!!
まだ下の名前だけだったら「茉奈佳奈に違いない…!!」とか思うことも可能だけど
フルネームだとあ た し か としか思えないじゃん!!!
ぉぉぉ…あたしの何を求め
ブログ名は他にもいるだろうから気にならないけど
名前はなぁ~
マジ誰だYOOOOOOO!!って思うべ!!




そしてあんだーざむーんをせめてインストールしたいと思います。

特典CDだけでキュン死にの月ヶ瀬茉奈さん。
果たして実際プレイしたらどーなるのか。
そのまま天国にイッてしまうのかー?!
続きはマタニティー☆

続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愚乱露出男
2006 / 12 / 24 ( Sun )
今日は全部これに持ってかれた気がするにょwwww

愚乱露出男

GRANRODEOを漢字に~って言って当てた字。
みんな同じ字を考えたとかだいぶウケるな!!!爆笑

つか愚かで乱れる露出男とか

思いっ切り谷山紀章じゃないか(笑)


つか!!!!!


     本

     当

     に

     ご

     め

     ん

     な

     さ

     い



こんなトコでごめんなさい。
こんなブログでごめんなさい。
でも方針変えないから。
そしたら月ヶ瀬茉奈じゃなくなってしまう(笑)

つか手紙とブログのギャップがありすぎるwww
手紙まだ素直!!
ブログひねくれすぎwww
そして直に会うともぅアウト。

何かきしょーさんってタメ語使いたくなる…!!
けど抑えてるから変な日本語になってキョドるキャー


キョドったけど…みんなのお陰で頑張れたよありがとう☆


マジもぅ紀章さん大好きだってば!!
わかってるだろコラー!!

正直に言えば嬉しかったよ!!

特に「渋谷で……」は!!!

申し訳なくもなったけどさ(笑)



今日お世話になった方々ー☆

悠麻ちゃん・遥葵・夏樹ちゃん・パピちゃん・みやこ・こいのちゃん・エノキちゃん・雪っちょ・ふぃあさん・十波ちゃん・たま姉さん・渉矢さん・泉さん・関口さん・卵羽ちゃん・トキヲさん・リアさん・R子ちゃん・キムちゃん・みぃさん・りほ姉さん・上汐さん・りとさん・顔と名前が一致してない方々!(ごめんなさいー!!)
ホントお世話になりました!!


レポは次書きますね☆

続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クリスマスイヴイヴ
2006 / 12 / 23 ( Sat )
さっきまで準備してたょ~。

ワンピは結局買えなかったから唯一あるニットワンピで行く、ぜ…!!


つか咳が止まらん…!!

ちょっとしゃっくり状況だにょ^^
声はちゃんと出てるけど明日起きたら出なかったとかシャレにならんなwwwww



わぁーわぁー!
吉祥寺に紀章さんとか合わなーい(´∀`)ノ笑

つか地元みたいなもんだから嬉しいぞ!!!


ホント吉祥寺をメチャメチャにすればいいぞ☆


一応カード書いたけど愛が感じられん( ´,_ゝ`)

案外書けなくて困ったぞwwwww

プレゼントもハズレだったらどーしようかwwwww

チョコでも高級のがいいとか言うあたり値段で価値決められそうですな(笑)

それ以前にあたしからってので価値下げられそうだキャハー☆



…………………………


。゜(P□`q)゜。




友達へのプレゼント選ぶのだって大変なのに…!!

谷山サンとかもっと悩むooo

とりあえずネタ投下しますが………。



頼むから即ゴミ箱にポイだけは悲しいのでやめてくださ…!!

悩んで選んだとゆー気持ちだけでも汲み取って下さいooo

決して安モンではありません(笑)



結局話すことは決まらず仕舞いだはは~♪(狂)


ぁぁぁ…死 ぬ わ







いっそマジで指輪持って行って「はめて下さい」ってやろうか!!爆笑
逆プレゼント♪♪

まさに夢みがちだよぉー!笑
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やったー☆
2006 / 12 / 22 ( Fri )
ろけっとぱんち取れたー!!

ちょービックリ!!

チケ運ないあたしが取れたよぉー!!


やった!やった!!

ホント嬉しい
ホント嬉しい
ホント嬉しいよぉぉぉお!!!!゜*.(P□`q).*゜

絶対行きたかったし。
もぅ泣けるわ(笑)

これでホントの意味で楽しみだよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



けど正直2万はヤバイwwwww


1万でも大変なのに…!!!

オホホホホ!!!!!

マジヤバいー!!
笑えないー!!
お金ないー!!


でも嬉しいー!!キャハー☆




それからコルダキタ!!

3月10日・11日!!!!!


やっぱな…そうだよな。

うわぁうわぁ!!!
嬉しいーvv

CRESCENDOとか聴けますか?!



いやでもこっちはチケット取ることから始めnight


でも谷山さんでいっぱいだぁ☆


今日はもぅチケ取れたことがホント嬉しくて。

これで行けるって言えるよぉー!!








結局月の下やれてないょ…!!
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気が気じゃない
2006 / 12 / 22 ( Fri )
今日の夜以降にろけっとぱんちの抽選結果が…………


当たってますように

当たってますように

当たってますように

当たってますように

当たってますように

当たってますように

当たってますように

当たってますように

当たってますように

当たってますように




みんなで行けますように…!!!!



年賀状どころじゃない。

でも書かなきゃ…!!

でも②今はろけっとぱんち…………。





ぅわぁぁぁあぁぁ………
恐いよぉー!!!!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アホー!!(泣)
2006 / 12 / 21 ( Thu )
19日のグダグダレポ上げました。
良ければどうぞです☆


紀章さんイヴイヴ言い過ぎ!!笑

別にほってん聞いたわけじゃないですけど。

動画見たわけじゃないですけど。

つかそこでも言ってるの??


どんだけ楽しみにしてるの。
何期待してるの。
私ガッカリさせるコトしか出来んわぁー。

目当てな子でも来るんかな??笑
それともプレゼントですかぁ?キャハー☆


プレゼントか…………。
まぁあるけどな。

ほら、あたしバカだから( ´,_ゝ`)


ネタ投下すんぜ☆




つか来るお前らもお前だとか言ってんの??

えぇー…ちょっとそれひどいよ~。
ウザい死んじゃえバカ!!

なら行ってやるもんかぁぁあ!!!(泣き叫び)

みんな行かなきゃいいよ。
谷山とかゆーヤツをメイトでポツンと孤立させてやればいいよ。
ちょっと焦らせてやればいいよ。

ムキィィイ!!!!

誰がこんな貢いでると思っt

誰のせいでこんなハゲそうになってまで悩んでると思ってんの!!
どんだけ周りに追い付こうとしてると思ってんの!!
どんだけこの日に命賭けてると思ってんの!!
気が付けば10月20日(告知のあった日)から悩んでるよバカ!!

結局何も決まってないよ!!
誰だよイヴに恋人と過ごしたら奥歯を前歯にしてやるとか言ったのはYO!!
誰のために会いに行くと思ってんの!!自分だよ!!
紀章さんのためなんかじゃないもん…!!!
あたしが逢いたくて行くんだよ!!悪いかコラ!!(泣)

バカバカ死んじゃえー!!。゜(P□´q)゜。ポカスカ

どんだけ好きだと思ってんだか…!!
どんだけあたしが楽しみにしてると思ってんだか…!!


なのになのに!!
うぅぅぅぅ………


谷山紀章のバカヤロー!!






つか行けない人のが断然多いんだから何かメッセージとか言ってあげなよwwwww
行けない人の気持ちになって聴くと相当悔しいし羨ましいし…切ない。
そーゆー気遣いも大事だ、ゼ…?



続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サボったー!!
2006 / 12 / 20 ( Wed )
昨日日記サボったー☆キャハハ

でも悠麻ちゃんと電話できて楽しかったしvv
あんまイベントの話できなかったけど…。
でも面白い話できたからいいのかな??笑
↑もぅ1ッコ思い出したコトがあるんだけど…!

てか昨日はいろんな人と電話したな。

今レポ?感想??を書き書きしてますにょ。

これはすぐあげられそう…!!

ちょー楽しかったよvv
まぁ見えなかったり見にくかったり…でしたけど^^
3列目…以降はもぅマジ見えなかったんじゃないの…??
でも最後は出てきてくれたからねvv
むかつくほどにカッコいいな!!(笑)


そしていい人だなぁ…って思ったo


紀章さんの優しさは犯罪ダョo



てかマジもぅアレとかソレとかむしろ爆笑!!
凄いなぁって思うわ。
あたしはムリだ。
でも爆笑だ!!




最近レポあげれてないねぇ…どーしたあたし。
ただでさえ作品の感想とか…さ、
言うほど書かないのでごめんなさいな感じなんですよ……。

書きたいけど他の話が入ってきてどんどん流れていってしまう…!!(言い訳)

そんな中、慧ちゃんがUnder The Moonのメイト特典を送ってくれたー!!(感涙)

アリガトウアリガトウ!!
サプライズで嬉しかった!!

なんでこれと合わせてメッセのも聴きまする!!
うわー…楽しみだぁvv




あとプリンセスナイトメアのチケット取れたらしい。
十波ちゃんありがとねvv

てなわけで昼だけ行ってきまするo


でもまさか取れるとは思わなかったよ。









あっ
コメント返ししてなかった…!!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランチタイムミュージックトリーツ
2006 / 12 / 19 ( Tue )
行って来ましたー☆

駅でパピと会って(今日のパピたんはりみちゃん仕様!!むっちゃ可愛い!!!!)文化放送へ。

ちょっとなめてたかもぉ。
11時くらいに着けばいいやなノリで出掛けたら人がたくさんおった!!

な め て ご め ん 紀 章 さ ん

マジスタァ☆

でも一昨日は頑張ったよぉ!!
とりあえずみぃさんとみやこさんとこいのさんにご挨拶。

こんなんでごめんなさい。
また恋茉奈さんでごめんなさい。
17日19日限定ですので…!!

そんでもってゆきちゃん発見!!
久しぶりー!!
ネオライ振りー!!
ゆきちゃんは幸せそうでいいなぁ。
イヴはリアルにらぶっちょらぶらぶだし。

悠麻ちゃんから電話入りましたー!
ごめん。ちょっと何写メればいいのかわからんかった…!!

あっ、たんぶりんまん聴いてからイベント挑んだよぉー!!
ついに初☆ピーが入ったぁぁあ!!
ホンッットエロいな!!!!
栗とか剥くとかどこまで引っ張んの!!(笑)


そうそう。
何か制服着てる子たちがいてね…………

若いなぁ……………

って思ってしまった(苦笑)
一応同じ10代なのにさ(←ギリギリの崖っぷち)


そんな感じでもぅ3列目以降はまるで見えない。

隙間から覗くことが出来ればマシ。


内容は歌の紹介でさ。
開始前にGo For It!が流れたョ!
それでテンションちょっとhighハイはい!!
「I!G!P!X!」やってもーた…!!


そんな感じでイベント開始!

何か……むっちゃ金髪に慣れた。
あんだけメッシュがいい!とか思ってたのに今なら金髪もサイコー!!って言えそうだ自分(ゲンキン)

いや…それはないな( ´,_ゝ`)

どっちあたし!!!


本日のお召し物はピッチリしたヒョウ柄。

ぬぅぅぅぅ…最近の谷山紀章を見たときの感想。
「あぁ…やっぱこの人が好きだわ」
わからんけど!!何かそう思うんだよ!!
始まる前とかたんぶりん聴きながらお前アホじゃねーの!とか言ってたからね…てかよく言ってるからね。
でも本人見ると「紀章じゃなきゃダメだー!!」って思う。改めて。

そんな話は置いといて。
最初は改めて谷山紀章って人を紹介してた。
名前は本名だとかさ。
そこでまた言ったよ「立つに早い」wwwww
まだお昼だよー!

で。一応曲紹介なラジオなのでここで一曲。
DECADENCE入りましたー!!

こないだキショさんカラオケに行ってこれ歌ったらしいんだけど…
難しいですよねハツゲン

本人が歌って難しいならあたしらどーすんの。地獄やん!

そうそう。
DECADENCE買ってない人挙手ってスケブに書いて掲げてた(笑)


つか歌の紹介の時くらい立ってろよ谷山紀章!!!!!


って思ったのは内緒(内緒になってない)
だってホント後ろは見えなかったと思うよ^^^^
うちらもな^^^^^^
大変だったってか諦め?




次はガラっと変わってInfinite Love
歌詞があまりにアレゆえゴーストライター説が…!!(笑)
まぁまぁまぁ、ゴーストライターなぞいるわけもなく。
自分が書いたって主張してた。
何か、 Shinin'・Chasin'・Callin'ってあるやん。
まぁ韻を踏んでるわけですけども。
もう一Burnin'あったらしいんだけどボツくらったらしい。
ガキ臭いって(笑)


ここでイヴの話が。
恋人とね~過ごす人もいるよね~。
隣にいるゆきちゃんもそうだよね~。

奥歯全部前歯にしてやろうか!って。

何この大喜利的なノリ。
ウキャキャ!!
予定とかさ…あたしは紀章さんとラブラブウィンターするつもりですけど。
行けない人が…どれだけいるんでしょう。
行ける人の…何倍いるんでしょう。



次はドリカムのWINTER SONG
このときしたのは表参道のライトアップの話だったかな?
何かくさいコト言ってたらしいよ(笑)


次は何だったけ…シャ乱Qの上京物語だったかな??
順番とかもうあやふやだよ…!!
地元に彼女できて一度声優やめた話したョ。
あぁ…成人式で元カノに会ってもう一度やり直すことになってその場でちゅーまでしたって話してくれたゼ。
あと時効だからって話してくれたのが


初乗り料金で山口に帰ったって。爆笑


おま…ワルだな!!
東京~山口だぜ?
それを初乗り料金でとか…ホントワルだな!!
まぁキセルならあたしもやったことあるけどな!!
でも新幹線はねぇよ!!10円とか20円くらいだよ!!(でもキセルはキセル)

小郡とか懐かしい単語を聞いたよ(*´∀`*)
あたしは広島で降りるけど(ひかりなら次だよな小郡)
最近のぞみばっかで困る。指定席とかいらん。


話がそれすぎて横転した。

戻すじょ。


だんだんあやふやになってきた。
ますますあやふやになってきた。
てかもうわからん(死)

ただWATER BLANKETがキタときは驚いたし嬉しかった(*´∀`*)
これ結構好きなんだ!!
てかどれだけの人が知ってるんだとか思ってしまっt( ´,_ゝ`)



そう!
途中ヤツにご飯が与えられてさ(与えって)
キノコとチーズのパスタとビール。


えっ…………ビール??


ぬわぁぁぁあ!!!!
あいつ飲みやがったし!!!
飲酒だよ飲酒!!!!
本番中に飲むなよバカめ!!!!
しかもこの後コルダの収録あるとか言ってたし。

ゲップ我慢してんのがたまらんなぁ(笑)
可愛いじゃないの!!

あとあとmistakeの紹介のときに事件発生。


パ ス タ を ズ ボ ン に こ ぼ し た


白いし臭うし変なことした後みたい

ホント下ネタ好きだな!!
まだお昼だっつのに!!
あたしは大歓迎だ!!笑

まさにmistakeとかスケブに書いて掲げてましたけど
こいのさんと「まさにマジバカでしょ(笑)」と言い合ってました。

慟哭ノ雨はやっぱいいなぁ(*´艸`)
そう!!「まやかしの恋」だ!思い出した。。。
そこだけモヤモヤしてたから覚えて帰ろうと(笑)


あれ?何か1曲抜けてる…。あり??
まぁいいや。
詳しくはゆきちゃんのレポ見るといいよvv


そんな感じで公録は終了(*´∀`*)
最後はブースから出てきてくれたョ。
おぉぉぉおおおお!!よく見えるなぁ。
「来た人みんな覚えていこう」とか…
まっ、ム リ だ な

てゆかさ…!!
……………あぁもういいや。
何か行く度に「あっ、初めての子だ」って思われてそうだあたし(笑)

つかこのときホントゲップ我慢してたよね(笑)
か わ い い な

ここでもサイン会の告知を………。
ふ、ふふふふふふ(何)
この中に行けない人はどんだけいるんだろう。



はい!そんな感じでした!!


ゆきちゃんとはここでお別れ。
久しぶりに会えて嬉しかったよー!!
また次会える日ほ楽しみにしてる…!!


そのあとパピたんとみやこさんとこいのさんとしゃべってて

そしたら


韓国から来てた人が…!!!!!


韓国だよ紀章!!
愛されてんなお前!!ホント愛されてんな!!
飛行機とか愛がなきゃムリだよー!!


コルダのときにもいらしてた方で。
そーですか!あなたでしたか!!と。
実はイベ中隣りとかにいた方なんですけども。
かわいらしい方でしたwww
24日も来るみたいなんで(ホント愛だよ!!)会えたらいいなww


そんな感じで解散ー。


楽しかったよvv
いろいろとねーvv

パピちゃん、ゆきちゃん、みやこさん、こいのさん…
ホントお世話になりました☆
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日も紀章
2006 / 12 / 18 ( Mon )
寒い
寒い
寒い
寒い
寒いぃぃい!!!

今日は異常な寒さだぉぉぉぉ!!!!!
凍えぢぬ(死ぬ)

明日も寒いんじゃショーパンはムリやなぁ~
ミニスカやなぁ~

って一緒やん!!
寒いの一緒やん!!!!

でも昨日ショーパンだったからさ…………。
どーしようかと。

目いっぱいのお洒落とかホント困ったな!!
あれが限界だよ!!
どーすんの!!

昨日振りの紀章さんだっつの!!!!

つか紀章フレンズに会うっての!!!!


むむむぅ………
まっ、あたしに頑張るよ…!!
浮かないよう頑張るょ!!!!


せっかくレポ書いたのに消えたとかマジ笑えない^^^^
今日はもぅ断念したから明日かなと思ってるけど明日は明日で書かなきゃだしってか君のぞから1コもあげられてないよwwww

どーしたあたし。

でも上げるよ…!!
自己満だから…残しておきたいから………。
あとコメント返しもな!!!!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戯言
2006 / 12 / 18 ( Mon )
あたしバカか??

PS2とDSを間違えるバカはおらんんだろう。
ケータイの予測変換もあったものじゃない。
※ゲームって打つと本体名が出てくるようにしてある。

そんなに疲れてたかあたい?!

DSのはまだ出てないから^^
来年の予定だから^^

ちょっとヤバイよ。
銀座どころか2007年に行ってたよ(笑)


PSPならなぁ……。
DS買おうかな。
まず脳トレやりたい(笑)


つかUnder The Moonだよ!!
引き取ったよ!!
でもインストールしてないよ!!

でも早くレニに会いたいから今日ちょっとやる。
その前にCD聴こうかなvvキャハーo(≧∪≦)o

------------------------------

何かのど変ー!
いや、変だった…?(は
今は大丈夫だけど朝調子悪くて。
すんごく乾いててガラガラガラ。
風邪か?!とか思ったooo
たまにあるんだよね。朝喉が不調なとき。
風邪の予兆かと思うわ。

ちゃんと寝よう。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャンフェスより紀章
2006 / 12 / 17 ( Sun )
イデアオペラ発売記念イベント行ってきましたー(*´∀`*)


すんごく楽しかったよvv
出番ちょーあったしね(● 'v`)
ただの杞憂だった。


でも早起きしたから眠いぜ…!!
そうは言っても結局遅刻(どーん)
鍵ない上にチャリの鍵ブッコしてるしなんか吉祥寺に行くのと勘違いしてたし。
徒歩10分駅から10分じゃブクロには着かねぇョ!!
寒いしョ!!
ニットだからスースーするしョ!!
海鮮丼美味いしョ!!(は

でも頑張ったから最前でしたけども。
つか舞台ちょー近っ!!
足乗っけられるべ!キャハー☆
とにかくむっちゃ狭い。
わぁおびつくりョー。
びつくりは茉奈さんョー。
告知通り一日限定恋茉奈さん。
目指すは「お前誰?」
でもそうはならなかったみたい(笑)
つか髪ぐしゃぐしゃになった…!!走ったりしたら!!

そんなことはどーでもいい。

右端からパピコ・遥葵・あたし

氷青さんの歌ちょーキレイ(*´∀`*)
2曲歌って下さったのです~vv

あっ。

やっぱ谷山さんはよぉしゃべっとったです(笑)
何が周りをたてるだよ。
センターに立ちやがってコノヤロォォオ!!!

つか近ぇな!!!ウキャー!!

ライトの関係でこっちは見えなさそうだ。
つかあんま見えなかったよね←確認した人たち
あたしのトコとか空席に見えてたりして。
恋けど薄い茉奈さんですから。

でも見てくれたとか思いたい。

パピたんの言葉拾ったりしてくれときは嬉しかった(*´∀`*)

比呂さんとかキャラぶっ壊れててキレるは叫ぶわで爆笑!!


いやいやでもアレですよ。
何が大事って川ちゃんがクリスマス空いてる的なコト言ったときですよ。
紀章さんが「俺イヴにサイン会やるから来なよ」とか言ったあとですよ。


握手・ハグ・ちゅーのジェスチャー!!



ちゅーのジェスチャーがあったよ奥さん!!
マジでぇえ??!
アリなのか?!アリなんだな?!


あぁもぅいいや。
もぅトークでジューシーだったんでちゃんとしたレポは書けないと思うけど、グダグダしたやつを明日上げます。



マジ眠すぎるooo

どーでもいい話で終わったなごめん!!
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イヴは入り食い。グイグイ
2006 / 12 / 16 ( Sat )
23日来る気なの…?


そしたらマジバカって言ってやる。


24日言ってやる。
私は行かないよー。
行けないよーばかぁ。
つか行ったら24日大変なコトになるから…!!


それよりまず明日!
時間詐称ゆえホントは今日!!
キャハー!!



今回はいつもと違う茉奈ちゃんで行く。
いろいろ恋かもぉ(`∀´*)

1日or2日限定で(ん?

もーしーかーしーたーら月末もかも。
2日間あるから対称目指す!!
かも。鴨カモクワックワッ


全ては朝次第だけどねー。

つか遅刻したらごめんな!!(おっとー!)

わたしほら、重役出勤BAKKAじゃない?(何この使い方)
つか自慢にならんし!
だから信用しない方がいいよってコト(最低だ)
でも明日は大丈夫だと思う!!

日曜とか昼まで寝てるときあるし………。
要注意要CHU意。



つわけで寝るからごめんコメント返しはまた今度ですぎさきー(久)


月の下は明日引き取るよ…!!!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロゴとゆー名の主張
2006 / 12 / 16 ( Sat )
ごめんヒマ人!!


作って主張してみますた(プロフを参照)
気づいてくれた人もいるかもー(*´艸`)

勝手に使って主張すればいいよ(`∀´*)

谷山紀章


とかさ(笑)
おまけにビックリマーク付きですョ。
マジバカ!!
あたしマジバカ!!


ぐらんろでおはこれ!って書体がなかた………。
↓の書体好きだけど………

GRANRODEO.jpg


違う。
イメージじゃない。
ナヨい(は


↓の書体も好きだけど全っっ然イメージじゃないからなぜかInfinite Loveで(笑)




書体探してみよう。

ちなみにかかって恋とか日本語版一日一紀章とか杉崎和哉もあるんだけど(笑)
でも全部貼るとくどい気がしたからやめたー。
つかプロフに貼ってあるのもすぐ消えるよ…きっと。
すでにくどい。








ホントにヒマ人だな( ´,_ゝ`)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんな努力してるあたし珍しいよ!教科書載るべ!!
2006 / 12 / 15 ( Fri )
月の下は明日か明後日取りに行く。


早くレニに愛隊

早くレニに愛隊

早くレニに愛隊


待ってろ杉崎ー!!




いちよ明後日ですイデアオペラ。

きーやんファンは美人な子が多いとか言ってたけどさ………。

そーだよね!!
周りはホント美人で可愛い子ばっかりだわvv
あたしも目の保養(*´艸`)






………………orz





あぁもぅむっちゃ落ち込むやん…!!
あたしが質下げてんじゃないかとか美人じゃないと紀章ファンやっちゃいけないんじゃないかとさいなまれるじゃないかー!!

うんって……ちょ、紀章…!!
お前は美人しか見てないだろコノヤロォォオ!!ヽ(`Д´)ノ
客席ガン見して美人探してるんだろコノヤロォォオ!!

あのまんざらじゃない表情がムカつくな!!(笑)


た ま に は こ っ ち 見 ろ YO


谷山紀章なんてダイッキライだよ!!
バカー!!


いくら頑張っても周りがハイレベルだから追い付かないooO
ちょっと浮く^^
素材が素材ゆえ仕方ないけども…………あぅ(´□`;)

ときどき可愛いとか言ってくれる人がいるけども、いまいち自信持てない↓↓


でも…それでも努力はする。
努力してる。
せめてその姿だけでも認めてくれ。


とにかく美人じゃなくてごめんだけどパピたんと遥葵を連れて行くから許して紀章さん。
あたしゃもぅ帽子とグラサンとマスクは必須だな(それじゃただの怪しい人)

おぅ!盗人になるよ!!
谷山の心を盗むべ!!
これ難易度SSS!!!!



今回はお嬢系をパスしていく予定なのです(24日がワンピ姉妹予定だからvv)
って言ってもただのショーパン。
一人ショーパン隊。
スカートの方が似合うんだと思うけど…ここはちょっと路線変更でー。


でも紀章さん好みの服は似合わないから。
ごめーん。ワハハ
好みの真逆と分かっていても頑張ってしまう私…なんて健気なの(ど こ が)
ただのバカとかゆーつっこみいらんよ^^


あぁもぅ谷山紀章なんで大好きだチクショー!!!






続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
好きだバカ!!
2006 / 12 / 14 ( Thu )
今日は十波ちゃんと遊んできた(*´∀`*)
本来の目的はウフフでvv
愛してんだよバカ!!

ゆきちゃんも渋谷に行ったん??
うちらも渋谷にいたんだけどなぁ。

でも某店で悶々してたからな………(Notメイト)

いろいろ話した。
至るとこは結局

谷山ムカつく(笑)

で。ワハハ!


なんで紀章さんのことでこんな悩まなきゃいけないんだー!!

愛って怖い
愛って強い
愛っ凄い
愛って何(ぇ

言っちゃえば一方的に知ってるだけの人にプレゼントとか………凄いなぁ。
愛って凄いなぁ。
それがファンだよなぁ。

まぁあたしもあげてますけど(笑)

誕生日あたりはアハハだったよ…………。

実際気に入ってるのかどうかわかんないけどせめてゴミ箱行きにだけはしないで下さい。
みんな一生懸命選らんでんだからさ…!!



この微妙な立ち位置から抜け出したいからとりあえずしゃべるコトを考える。
来れない人の分もしゃべる。

これ目標!!
頑張るあたし!!


あたしが言うと胡散臭いってかキレイゴトって思われるかもしれないけど
いつも一緒にいる人がいないのは寂しいしツラい。

あたしなんて一緒にいるウチに入らないかもだけど…でも寂しいよぉ。

盛り上がってると楽しかったんだって嬉しくなるのは本当に優しいからだよ。


だからこそ2月はみんなで行きたい!!

3月もみんなで行きたい!!

2月はムリみたいだけどコルダはとうこさんにも会えそうだし(● 'v`)

チケ取りふぁいおぉー!!



そんな矢先


19日とか何ですか



いきなりすぎて意味わからないです紀章さん^^^^^^

文化?はままつ…………

これ以上遠方組苦しめますか紀章さん^^^^^^^^^^^^

今月何回やるんですかwwwww


何か関東に住んでるのが申し訳なくなった。



これ行ったらちょーヒマ人だよなぁ………。
だって平日のお昼時( ´,_ゝ`)

でもタダだから来る人多いかな??

あたしも火曜とか正直

空 い て る よ

正確には抜け出せる。

続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
+。:.゜3万打ありがとう゜.:。+
2006 / 12 / 13 ( Wed )
カウンターちゃんと見てなかったから気づかなかったけどいつのまにか3万打越えてました。




+。:.゜あ り が と う゜.:。+




。・゚・(*ノД`*)・゚・。


゜*.(P□`q).*゜


・:*:・(●´Д`●)・:*:・



こんなファンブログと言えるのか言えないのか愛があるのかないのかわからないアイタタなトコに来て下さってホント感謝です。
ありがとう。
身内の人も見知らぬ方もそして・・・・・・・・・・・・・


ホントにありがとう


3万打だからと言って私は何もできないけど(文才も画力もない^^)
その分愛をふぉーゆー(いらねぇ)

本人ブログ書くことが好きみたいです。
だからこそ続いてるわけですけども。
でも来てくれる人がいるから続いてるって方が大きいのかもしれない。
みんなありがとね。
コメントとかちょー嬉しいよぉ゜*.(P□`q).*゜



あとはこの応援してる気持ちが紀章さんに届けばいいなぁ…。



届いてるのかなぁ?



今後、よっぽどのことがない限りスタイルを変えたりやめたりすることはないと思うのでこれまでと変わらず生暖かいようで実は冷めてる目でいいので見守ってやってください。
日常も…たまにボヤキも……ありのまま綴っていきまする。

がんばります。

レポ上げ(笑)


でもあまりにアレだったら諭してやってくれると嬉しいです。





モットーは一日一紀章で。

心のモットーは一日万紀章ですけでも(笑)

キャッキャ(・▽・)




続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
声グラ
2006 / 12 / 13 ( Wed )
69コめの谷山紀章カテゴリー記事です(笑)

次で70。
でも正直分け方いい加減(ドォーン)

このブログはもう谷山紀章ってゆーカテゴリーだけでいいんじゃないかと思うわ(笑)
てか日常ってカテゴリーがいらんのか。

日常=谷山紀章

みたいなさ!!
あたしあんま日常書かないし!!
書けることあるんだけど谷山にイッてしまう…。

つかアンジェは夜も書いた方がいいかな…?
正直ちょっと見にくかったのとかあって脱いだことしか覚えてないんだけど(爆)歌については昼と変わるトコないし…いいか、なぁ??

そんなこんなで後回しにされてた声グラの感想ですよー。

おっ!イケメンが……ってえぇっ?!
オレンジですか紀章さん…!!

何か違和感。岩感。IWAKAN(わかったばい)
別におかしいわけではない。
とにかくカッコいいからいいや(*´∀`*)キャハ!

つか前から思ってたんだけどダイサクって可愛い顔してるよね(*´艸`)
それは母も認めてくれた(笑)
なのに谷山は…くそぅ!!
イケメン!っていうとえぇーって流される(コノヤロォォオ!!)
そうやって遊ばれてるのDAETH
親にまでからかわれたらおしまいだ…!!

そんな母は県人会がかなりお気に入りだす(笑)


で。


ピラリズム。



ぬおぉぉぁぁあああ!!!!



マジでIKEMEN(*´Д`)=З




抱 紀 章 !!!!



何だこれ!
ヤーダ!ヤーダ!!
カッコよすぎて逆にヤダー!!!(なんで)
うにぃ~………。


男の色気とかよく言ったもんだ!!
ムハー!
カッコいいぞきーやん☆キロンキローン(←ぁ
んにゃ、いつでもカッコいいかvvキャハーo(≧∀≦)o




あぁときめいた☆
ありがとうごちそうさま(*´艸`)


やっぱこう見るとね………
メッシュ大好きー!って思ってしまうooO
ごめんね。
でも金髪嫌いじゃないよ。



それから潤②の音を奏でる外国人が気になって仕方ない(笑)
やべぇ…県人会のような爆笑ソングにしかなりそうになくて笑える…!!!!







あとカレンダーの智秋ちゃんマジセクシー!!美人!!大好き!!

いいなぁ…憧れるなぁ………。
系統は違うけどホント憧れる。
なれるものならなりたいさ!(激しくムリ)
あと言いたいことと言えば松本彩乃ちゃんがどーもあややに見えて仕方ない…!!
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
エクスタシードリーム
2006 / 12 / 12 ( Tue )
あぁもぅ!!
どーせ生まれるならもっと可愛く生まれたかったなぁ。
谷山さんの好みとはまるで逆にいる茉奈さんですので圏外で受信エラーDAETHooO

頑張っても素材が素材ゆえ背伸びすると更に不格好(アウチ)


まぁ何が言いたいかと言うと

24日どーするよ

ってことですョ


ゆまちゃんとも話したんだけどねぇー。
たんぶりんまん聴いたかコラ!!


結構無茶しても大丈夫


そんなこと言われるとマジメに考えちゃうじゃんよぅ…。

でも谷山紀章のギリギリのラインってどこだよ!!!

どーせならついでに何か例を挙げて欲しかった…!!


無茶…………

無茶………………



…………デコちゅー?(死ねや)



でもホントにしてもらいたいことはハグとデコちゅー+囁きのコースなんだけども(召されてしまえ)

手にちゅーでももちろん嬉しいけどもデコがなぁ……好きなんだよなぁ……。

…………ハグと囁きはともかくデコちゅーはアウトだな。
可愛い子じゃなきゃアウトだな(笑)

でもせっかくだから未経験事がいいなぁ。
むぅooO
最終的には手の甲でもいいけど…………
あぁデコ…………。

別に股●触らせろとか言ってんじゃないんだしさぁー。
言わないしさぁー。
言って欲しいなら言うけどさぁー(笑)


な い か ら



まっ、夢物語ですな。でも一応こんなとこで告知(笑)



デコー!!



囁きは何か考えといてよ(ォィ)

あっ、あと頭触りたいかも。


ネタならラビュラビュしりとりとかSで囲んだKAZUYAとかあるけどねー(笑)

ぁぁあもぅ!!
ホントどこまでなんだョ!

でも淫乱と卑猥の絶頂天国だのなんだの言ってるからいいのかな?(笑)

くそぅ!谷山め!!
マジで悩ませるようなこと言いやがって!!
いっそ襲うぞコラァ!!



つか吉祥寺に紀章さんとかちょー変なカンジ!!
吉祥寺とか地元みたいなもんだしさぁ(かつての通学路)
不思議も不思議(*´艸`)

つかどこでやるんだろ………。
入る手前にある廊下(ガチャポンが並んでるトコ)だったら笑える(ないから)



続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
優先で通し券
2006 / 12 / 11 ( Mon )
レポ…結構楽しかったからちゃんと書きたい…まずは昼を(笑)


でもとりあえず昼の感想をなんとかリアルタイムで挙げられたことに安堵=З
頑張ったよ…!!←あれで?

写メの方は結局なにも更新出来なかったなぁ。

後でテキトーにモサモサ上げよう。

あっ、漢字弱いって話で思い出したけど
「これで慟哭っていう字が書けるようになってくれたら狙い通り」的なことを言ってた気がしますョ。


プリンセスナイトメアは一応昼出してみる方向で。
メイトで十波ちゃんと出会して話して決めた(笑)
取れるかなぁ?
取れなくてもそんな落ち込みそうにないけどね(笑)


何よりもGRANRODEO

そしてコルダ




ろけっとぱんち…………

通し券とか当たるのかよ^^

みんな2公演行くだろなぁ。
第一谷山とか岩田光央とか男子も来るだろとか思うわけです。
ますます不安(´□`;)

FCがあるみたいだからマジもう紀章組じゃない子にも協力願いたい(笑)


2枚まで取れるのかぁ。
誰と行こう←いつもここから始まる
まぁそれは後で十分だよね。
まず取ることから始めないと…!!

つかこれに賭けるべきなのかなぁ?(笑)


本気で不安。


チケ運はいい方ではないと思ってるから(苦笑)
とにかく取れれば何でもいいよぉ!!



行けなかったら本気で凹む。

聖誕祭の比じゃないよ。

聖誕祭もホントに悲しかったのにGRANRODEO行けなかったらあたし死んぢゃうよぉ!!(大袈裟な)

でもしばらくは立ち直れない、ぜ。



あぁぁぁ…でも普段バカバカ言ってるからな…………
見放されてそう(笑)


うわぁぁあん!!
それも愛だよぉぉお!!



そしてみんなで行けることを祈りますooo


たくさんの想いを込めて申し込むよ…!!!!




続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アンジェ舞踏会 昼 GRANRODEO編
2006 / 12 / 10 ( Sun )
紀章かっこいい

紀章かっこいい

紀章かっこいい

紀章かっこいい

紀章かっこいい



ミクシにテキトーに感想あげましたがこっち間に合うかな??

頑張る!!


出番はホントわずかだった。
最後の挨拶も一人の人が代表して言うだけだったので。
ちなみに広樹くんでしたぁ。


初公開の第二期アニメのOPが流れてキタ!!って思った。
映像ももちろん前回とは180度逆。

飛田さんと俊彦さんが紹介してそのあとに出てきたよGRANRODEOがっ!!


あぁぁああぁぁあ紀章さ…!!!!


あれは何だ?
赤って言うのか?(←言葉が出てこないド忘れだこれ)
のジャケット着てた。
下はジーパンだったと思うんだけど(あり?)


あっ、なんかね
慟哭ノ雨」らしいよ。
ちょっとカッコつけた感じで「の」はカタカナー。
って言ってましたよね?

おっ、何でこんなあいまいなんだ^^

いや言ってた!!


そうそう!
なんかジョニーまでブログ見てる発言を…!!(笑)

マージーかー!

OPっぽくないとか言われてたみたいなことを言ってますた。はい。

あっ、2月のロケットパンチってのは立木さんの意見らしいよ(笑)


歌の感想はとにかくカッコいいで!!
他に言いようがないよぉー!
上手いのも言わずもがなだし。
歌詞間違えたかどうかなんて2番以降はわかんないしねー(笑)

聞き取りとか無理だしな!!
何とかの恋に惑わされ~とかじゃなかったかな2番の始まり。

慟哭の雨に流れて?悲しみなんちゃらかんちゃら……あぁもぅ見てるだけでいっぱいなの!!
わずかしか出番ないんだから目に焼き付け耳に焼き付け…でも歌詞は流れて(笑)
もぅそんな!!

続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
騎士道へのオマージュ
2006 / 12 / 09 ( Sat )
またまた時間詐称。

これでも明日舞踏会行くのですが。

ネオロマはいつ届くかもわからんし17日も行くから今回は珍しく手紙はナシで。
ごめんね紀章さん。

でも毎週手紙とか…もっキモいでしょ…?

やべ…これちょっとハマった自分で言っていて(笑)
モッキモー(・▽・)

とにかくわたわたしてるな ん で。


わぁもぅホント金ないけどパレドゥレーヌ買ったわけさ。
オマージュとか聞くと忘却とか思うわけさ(関係ない)
月の下のCDとかコミケ行けないし買えるわけないやん!!
杉崎さん大好きだけど29・30は君のぞあるし31は時間ないしもう知らんからサクちゃんに頼んだ…って結局買うのかよ(σ´Д)σ)д)BAKKA!!!
ぁぁぁ……大丈夫かなあたし。
月の下のゲームの支払いもあるのだぞ~。
正直行き当たりばったりなもんでわからない(おぃ!)
たぶん大丈夫…。
ハハハハハ………
お ど ら さ れ す ぎ

笑えてくるな( ´,_ゝ`)

来年もいろいろ出るのにね。

1月は行っても1公演ってマジで決めたから。
本命2・3月だから。






そんなこんなでわたわたしてるからコメント返しはまたにってことでお願いしたいんだけど一言先に。

パレドゥレーヌ聴きたいなら回すよー(● 'v`)

慧ちゃんにゆきちゃん聴くかい??
ゆまちゃんは内容次第だっけ??

歌はねぇ…谷山の名前が先にあった意味は特にない気がするけども(あり?)

ただ
この愛を君のために
って言ってる。
あのぉ…途中で……そんなセリフがっ!

歌自体はホントオペラだ(笑)
オペラロック。

ちなみにタイトルは「Amore di cavalleria
日本語で騎士道の愛って意味らしいよ☆

アモーレ!!(*´艸`)

最初はピアノだけで静かに始まってだんだんギターとかコーラスとか入ってサビが盛り上がってフィナーレを迎える感じ。
最後はホントたくさんの音が絡み合ってモリモリしてるよ!

場面展開が激しいから聴いてて楽しいかもー☆

でもGRANRODEOとかバンドル版バンバンとか聴いてたから最初のソロで


紀章さん…ちょ、誰?!(笑)


とか思ってしまたー(ぅゎゎ;)


ややや、だって明らか曲調も歌い方も違うじゃん?
だからさ…バンドル版バンバンに慣れた耳で聴くとちょっとぅおお!って………。
同じ人かよ!!みたいなさ。

つまりは新鮮だったってこと。

改めてまたコルダ聴いてそうなるのと一緒だよぉ。

でもまた新たな部分が見えた気がする~(*´∀`*)
キャハ☆

よくわからんけどさあ、立ち上がれ勇者よ!のトコが好き。


これはあくまでキャラソンではなくイメージソングなわけでして、すっげパレドゥレーヌらしいと思たよ。


プレイしてないあたしが言うのもアレですが(笑)


岡本くんの主題歌好きならこれも好きだよvv
ちなみにあたしは好きだなこーゆー歌も(*´艸`)




ドラマはイリヤの無器用っぷりに触れて悶々(*´∀`*)
かぁいいなぁ(*´艸`)
やっべ…ヨダレ出るべ。じゅるり。
でもビジュアルを頭に叩き込んでるわけでもないから本人の顔が出てきそうになる(ワハハ!)
そしてべじゅんとダイサクが親子とか初めて知ったよ。
黒騎士とディトリッシュって言えよってな。
ぉお!きしょさんと三宅くんは兄弟なんか!!
強大やなぁ(さむいなぁ~意味わからんなぁ~)


トークはね…………
あっ、岡本くんがGRANRODEOのCDを…(笑)
友達にススメられて聴いたんだってぇ~…ってCMかョ!!(ノ∀`)。+:.゜

あとはダイサクがバンパイアについて語ってた(笑)
そんなに好きか!なりたいか!!
岡本くんのいじりっぷりが最高☆
歌は谷山くんに任せとけばいいとか言ってましたけどもダイサクも必要だよ…!三人でひとつだよぉと心の中でおーえん。

中々楽しいCDですた(*´∀`*)




ちょっと!!
こんなにCDの感想書くなんて珍しくない?!
つかまだ言いたいことあったりするけどそろそろ字数が…;;

や!これでもちょこちょこ買って聴いてるのですよ…?
でも他に書くことが出来ると流れてしまうのぉ(´∩`;)

あ~れ~




そんな感じで明日はリアルタイム目指します!!

一応写メ日記も要チェキで(*ゝv・*)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
