-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
慟哭の雨
2006 / 11 / 30 ( Thu )

     カ

     ッ

     コ

     イ

     イ




ちょ、かなり好み!!!(*´Д`)=З
いや、いつもかなり好み!!!

反応がいつも同じで…ホント月並み?当たり前??バカのひとつ覚え???
そんなコメントしか言えない自分がもぅ………。

何盲目なんだか(笑)


でもGRANRODEOの曲はホントに素敵な曲ばかりで………。
今回もまた雰囲気違うよね゜+。v(。・ω・。)v゜+。
毎度②新しい1面が見えて驚かされます。
どんどん可能性が広がってくし
ホント、ファンを裏切りませんねwww

だからカップリングも常に楽しみだし期待してるのですョ(● 'v`)
ある種方向が定まってないのはいいと思うよ。
それこそInfiniteじゃんね(*ゝv・*)☆彡


これをラルクと言ってくれる方がまだ理解出来るぞ。
紫炎はGacktの臭いだもん。
敢えて何の臭いがするかって聞かれたらさ。
理解者はあまりいませんがね。


舞踏会で歌うのかな??
それも期待してるけど、こうやって一度聞いてしまうと早くフルで聞きたい気持ちが強くなってしまう。
欲望は果てしない。
とりあえず聴けて嬉しかったー(*´∀`*)
紀章さん作詞お疲れ様☆





ちなみにこの慟哭の雨

かなり上位に食い込みました(*´∀`*)
クリティカルヒット(カキーン)

ヘビーにカッコイイ(*´艸`)
ヘビロテムシャムシャ♪♪
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
五線譜を探そう
2006 / 11 / 29 ( Wed )
……………早く書くとゆー約束をもう破った茉奈です。
嘘吐きはドロボーの始まりなんだよぉ~(`ω´)=З
明日はきっと…!!

コホン。

CRESCENDOをヘビロテちぅ(*´∀`*)ハムハム
これピアノとヴァイオリンver.があるじゃないですか。
ちょっと音取ってやろうかと思ふ☆
何か止めてから更に音感なくなったから出来るかわかんないけどチャレンジしてみよぅ。

個人的にコルダのキャラソンだとこれと明日へのMelodyとHappy Timeが好き(*´艸`)
蓮のキャラソンだったら月の破片がかなり好みな感じだったんだけど…………どーやらCDよりDVDのが先みたいだね(笑)
月森編はいつ出るんだろー……
あっ、あと火原の歌とか好きかなvv


HOT!10第9回で慟哭の雨が聴けるらしいので聴ける人はレッツラゴー☆
あたしは明日だなぁ。
無理矢理にでもパソに触れてみせる…!!

たぶん聴いたらヘビロテ曲がCRESCENDOから慟哭の雨に変わると思う(笑)

いや…!!
慟哭の雨とCRESCENDO谷山ソロ(全部聴いてあげて…!!)

ソロだろ!!
一番はソロだろ!!!!
何を置いてもソロだろ!!!!!

ホントにもぅ…………
レンレンも随分エロくなったね(笑)
ジャケもさ!!!
鎖骨萌えるしさ!!!!
いろいろと今回おいしい(*´∀`*)ゲヘヘv



気付けば明日で11月も終わりだぁ。
早いなぁ………。
もう今年も終わりだよー!
やり残したコトっていうかあたし何してきた?!って感じなんですけど(苦笑)
気付けばイベント三昧谷山斬昧金欠星人イェーイ☆(……)

ダメじゃんね!!

11月ってGRANRODEOデビュー1周年だったんだよね。言わなかったけど。
気付いても「ぁあ!そーだったねぇ~」くらいにしか思わなかったあたしは万死に値しますかそーですか。

いよいよ12月かぁ………
年賀状年賀状……←ぁ
毎年「今年こそ早く出すぞ!!」と意気込むも結局29日とかになる(死)
ゆえにあたしの年賀状はこれまで1日には届いた例しがありません(苦笑)




その前に明日は一番忙しい日…だょ(´□`;)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週の
2006 / 11 / 28 ( Tue )
たんぶりんまん



ウ  ザ  い



あっ、上総って「かずさだよっ!」って思った(笑)

じゃあ下総はかそう?げそう??←揚げ足取らないの
しもうさだょ

頑張れ谷山!!
ふぁいとだ谷山!!

てかウザい
イイ意味でウザい(笑)
褒め言葉だよ!!
ウザいはエロいだよぉ~(そんなバカな)


てか

ちょいエロおやじ??

ちょい??←果てしない疑問

エロ大魔神が何言ってんだか(笑)


でも申し訳ないんだけどあたし「まや」って名前はどうも………ね(苦笑)

フフフフフ

もはや慣れすぎましたけどね^^
直す気にもならんけどね^^^^

ちゃんと見ればわかんだろこのヴォケがぁっ!!

とかたまに思うわけで。
いっそみんな間違えればいいよ(ぇー)


紀章さんはMなトコもあるんじゃないかと思ってるんですが^^
そんな臭いがたまにする。モフモフ(*´艸`)

あたしはMだよ^^
家でも外でもいつもいじられる…!!
決してSではない。
紀章さんに対しての愛の形がSっぽく感じられるかも~?だけど


こ こ で だ け だ か ら


本人前にしたらM全開。あたし全壊


ヒモほどきたくなる気持ちわかるー!!
まず目がいくし(死)
やばいアレ!!
ヒモほどいてはいオープン☆みたいなさ!!(帰れ)

そもそもキラキラチャラチャラしたベルトしてるだけでもぅ大変だょ!!(知らねぇよ!!)


ホントおめーらエロいな


お前に言われたくないよ!!(爆笑)

バーカバーカ!!
このエロ大魔神め~!!


…………これのどこに愛があるのか疑問だな(笑)

先に謝るのはあたしですごめんなさい。


たんぶりんまんは打ち切りとかになったらヘコンだよぅ。
エロい紀章さん大好きだからさぁ~(負けず劣らず変態)



続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少しずつプレイちぅ
2006 / 11 / 27 ( Mon )
パソコンいじれそうにないから今日はレポあげられないー!
うがぁっ!
金色の紀章なのに…!!(意味わからん)
ごめん!!
てか挨拶まで消してしまたョ!!

なんかレポ上がってるトコがあるみたいなんで
金色の紀章を確認してみるといいにょ(*´∀`*)


あと1週間で緋の記憶終わらせたいんだけど思うように進まない(ちーん)

な ん で

結構涼がツボなんで彼狙い…で頑張ろうかなって思ったけど
吉乃サンとなぜかイイ感じ(笑)
まぁダイサクだからOKだけどw
誰狙いだろうと京輔に愛に行くことはやめられない(笑)

あっ、あたし手塚とは呼びないようにしてマス。
ほら…部長と被るじゃん…?(笑)

ででで!!
京輔サンはいきなり出てきてくれたので嬉しかったにょ(*´艸`)
しかし京輔声はなんだか………羞恥プレイ。
無駄にハズいのはなんで(聞くなョ!)
蓮のように中の人を想像してふくことはないんだけど(むしろそんな余裕すらない)



好春はウザ可愛い部類だと思うのw
ちぃ姉ちぃ姉っておま…!!
よしよし可愛いなぁ(*´ー`)
でもあゆのは恋路の邪魔してきたらムカつくと思います(笑)


とにかく最初は吉乃サン狙いでーvv


そんなこんなで進まないので「声が聞きたくて」を聴いた……やっと(ゼェハァ)

ここでもよっちゃんちぃ姉ラブパシーSUGEEEEEEE!!!!
どんだけ好きやねん!!
下野くんもちぃ姉しか言ってない気がする的なこと言ってたし!!!


でも度が過ぎるのは自分も同じだと思った(苦笑)

つか下野くんのテンションがおもろい…!!

紀章さんはいつもの感じだったと思ふー。
普通②
あっ、紀章さんの普通=エロいだと普通じゃないになるや(笑)
まーとーもー。
残るはね…○○化だけだね……。
アニメ化ね、うん。
いつかするのかなぁ??
それこそCD出てるし2も出たし(気付けばコルダより先に)残るはアニメ化ー(*´艸`)
したら頑張って見るョ(● 'v`)


てかビックリするようなEDが待ってるの?!
ぉぉぉ…頑張ろうあたし…!!(ヤる気メラメラ)


つか今日は日記書くの早くない??早くない??!(笑)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お疲れ様でしたー!
2006 / 11 / 26 ( Sun )
とゆーわけでレポ挙げるんでこれ削除ー。





ちょっと待ってね。
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時間詐称してるからホントは今日
2006 / 11 / 25 ( Sat )
明日紀章さんに会ってきますー。
いや、一方的に見てきます(笑)

むぅ………そりゃ確かに「見る」だけどさ!!
「会う」っての方がいいぢゃんね!!
気持ち的に違うぢゃんね!!!


で。
結局ゲームは未プレイですが…未開封ですが(開 け ろ よ)
特典CDは聞いて行きます!!
せめてそれくらいは(苦笑)

売りはしないよきっと。
基本モノに執着しまくるタイプなんで谷山の名前があったら尚更手放せない…。
でもこれも思い出さ。
イベントのためにポポーイっと万出した思い出(笑)



今日結局フラッとしたけどいい服見つかんなかったー。

なので当初考えてたので行くと思われます。

もしも②早起き出来たら髪巻きますョw(あっ…そいやガスあったっけ??)
アップか逆毛頑張るにょ☆


いつも通りだったら寝坊したんだなと思えばいいよ(笑)


23日の詳細出たね!
正直かなりビミョ~なんだよなぁ;;
行けるかどうか怪しいooO
気持ち的には行きたいなぁ。


あっ、

早起き目指してるからもう寝なきゃ………。




Sちゃんに私信ー。
質問の答えはまた後日ね。
でもあたし自分の楽器のことしか分からないけど(^_^;)
むしろ自分の楽器のことすら完璧に把握してなi(ゴメソ!!)


イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おはようございます
2006 / 11 / 25 ( Sat )
ぅきゃー!!
いよいよ明日だYO!!
服決まんないー!!いやん!!

服どころか肝心なこと何もしてない(ちーん)

悠麻お姉ちゃんがお嬢姉妹やりたいって言ってくれたのでスカートを膝丈にしようか迷いちぅ。

どーしよどーしよ!!
膝丈と……ミニどっちがいいかな?!


あと上も問題。トーップ!!!

半袖……。
半袖なのはいいんだけその上にジャケ着て行くわけで=中で脱ぐ
平気かな…??
おかしな子じゃないかな?
あっ、元からおかしいですかそーですか。

ショールとかありゃまだ…!!

まぁ…見れたら今日何か見てこよう……。
いいアウターないかなぁ…。



今年はでもあったかいよね。
去年の今頃はもうマフラーしてたもん。





それじゃいてきます。。。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
きっかけはコルダ
2006 / 11 / 24 ( Fri )
原稿終わったー。
とてもつまらん出来になりました。
なんか…ブログでの調子が出なくて………。
まっ、つまらん分平和でいいですがね。


お茶会の招待状届いたvv
丁寧に詳しい地図が同封されてておまけに分からなかったら電話していいらしい。
一人だと迷いそうになるあたしとしてはとてもありがたい(笑)
アンケせっかく答えたのに今日までだったのかぁ……。
残念出してないや……。
未プレイなりに頑張ったのに(笑)
手紙って渡せるんかな??
一応書いたんだども。嫌味を(ぇ
ウ・ソ。愛をだよ愛。
珍しく早く書いた。
いつもは前日の夜か当日(……)


コルダ2の新キャラのビジュアルを今日初めて見ますた。

加地葵ちょ、好きかもww

私服一番いいなぁとか思ったり思ったり。
何だろうこのドキドキ感。
ヴィオラ奏者なのに普通科ってのもミソかもぉ(*´艸`)
つか何かハーフっぽく見えるョ(笑)
理事長は謎な人ですね……。
味方にも………敵にもなるんだ。。。
ミステリアスラン(……)

とにかく期待してよー(● 'v`)

本編は(以下ネタバレまがいだから要CHU射(要注意))
ちゅぅとゆー名の矢を射る必要があるの略(ふざけ)





香穂ちゃんが月森化してる…!!

もぅヴァイオリンのことでいっぱいだねvv
あれは一種の病気だよ(笑)
月森とか書いちゃってまぁまぁまぁvVウフフ~♪

親に敬語とか新たな萌えだと思います隊長!!

「お二人にはとんだ恥をかかせてしまって……」

言わねぇよ!!
親にこんなこと言わねぇよ!!
今時こんな子いないよぉ~。
これ…谷山紀章…?!ノン!萌え6割増し!!
月森蓮が谷山蓮になると萌え6割増し!!(笑)
うっかりミクシで月森コミュ入っちゃったYO!!

あとやっぱつっちーは優しい男だなぁ(*´∀`*)
いろいろ気にかけてくれてて………ぅわん!!


最後のリリからヴァイオリンを受け取ったときの香穂ちゃんったらないよ!!
ちょちょちょ…涙ぐむぜよ…!!
ホントにヴァイオリン好きなんだなぁって伝わってくる……そんな回だったにょ(*´艸`)


以下はちょっと自分の話もといボヤキだからスルーでいいよ。


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
+.:*゜ブクロデート゜*:.+
2006 / 11 / 23 ( Thu )
今日は夏樹ちゃんとデートしてきたょ(*´艸`)

夏樹たんカッコいいのでマジデート気分♪ブンブン♪♪(?)

目的は束縛~の予約。
デカいポスターが貼ってあってすんげ宣伝してたwww
思わず写メ(● 'v`)

あっさりさり終わったんで「行こうよ茉奈ちゃん」と言われ(某紀章さんの「行こうよ鳥さん」のノリ)カラオケに行こうとしたら

ど こ も 混 ん で る (´□`;)

ので断念↓↓

やることなくなったので海鮮丼食べに行ったにょ。
美味しかった~(*´∀`*)ムハムハ

んでモサッと語ってハンズで封筒買ってペット売り場に~。

ヒョウ柄の首輪見て「紀章さんに買い与えようか(笑)」とか言ってた。
鈴は絶対!!(あぁごめんなさい)
おっ、紀章さんを買うの…?飼うの…??
わぁ!デカいペットだなぁwww

…………………ごめんなさい(´□`;)


そこで見たハムちゃんが可愛かった・:*:・(●´Д`●)・:*:・
詰まってるー!!ハム部屋にぎゅう②詰まってるー!!
カワユス(*´艸`)
小学生のとき飼ってたから懐かしかったな……。
朝は元気だったのに帰ったら冷たくなってて……………泣いた。
ペット飼いたいけど死んじゃったら可哀想だし悲しいからヤダ。゜(P□`q)゜。
ハムとか3年↑↓でお別れだよ(ノД`)゜。
でも長い方がツラいだろうなぁ…………。


話それましたけども、
ネコと戯れるみたいだったのねー。
ホントはそれ目当てで行ったんだけど有料だったんでやめた(……)
男女カップルだと1000円で
紀章さんと入ってまたあのぎこちない感じを見たい…!!!
とか思った(笑)

にゃんにゃんにゃにゃ~ん♪♪


あと紀章さんへのイイクリスマスプレゼント見つけた(●`∀´●)
あぁいぅ路線のモノあげてみたいww
可愛いし…いーんじゃね?(笑)


そんな感じでーす☆

おっ、結構ふつーだ(笑)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ホントに落としたとしたら長らくの落し物ooo
2006 / 11 / 23 ( Thu )
ペンケースがない

ペン入れに必須なペンが入ったペンケースがない


(∥ Д )゚゚オトシタ…?


ぉぉぉ…!!使い易いシャーペンとかも入ってたのに…!!
印鑑もなぜか入ってたのに…!!
困った②
原稿どーしよう!!!
とととりあえず最低限のことやって……明日探してから向かおう。

てかあたしの原稿恐ろしいほどにつ ま ら ん
こんなんでいいんかな??
レポもさぁ~あの水旋のを蘇らせたわけですがイベ自体より開始前とかのが長い(爆)
いいかないいかな??
書き甲斐のあるトーク部分は公式で見れるしねぇ。
そこ割愛するとやっぱ減る(笑)
言うほど長くならない、よ…!!!
でも4、5枚はあるゼ。

てか終わる見込みがな(ry

明日の夜必死こいてるよきっと。
こゆのって追い詰められないと動けない(ダメぢゃんね!)


いやぁさぁ~。唐突だけどさぁ~。

あたしは逆に日常を書かなすぎだと思う(笑)
たまにちょこちょこ書くけど…………ちょー端的だしなぁ。
服買ったとか(笑)

気付くと紀章さん
無意識に紀章さん(……)
日常が紀章さん(痛)

投石いやん。・゜・(*ノД`*)・゜・。

でも書きたくないわけじゃないから。
基本ケータイからの投稿なんで文字数制限があるのも絡んでるんだ…。


服と言えば26日どーしよう。
ふわもこのイイのあるんだけど半袖だつた(ちーん)
中暖房入ってるだろうから何か羽織ってれば平気かなぁ?
でも11月下旬(-.-;)
遅いかやっぱ。

せっかくなんで珍しくお嬢な感じで行きたいわけです。

が。

あくまで理想できっといつも通りだよ…。
だってミニは外せない(笑)


ぁぁぁあああああ!!!!

目を付けてるブーツ買ってない(ぅお!!)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっとぷりもぱっそ話
2006 / 11 / 22 ( Wed )
バトンやらたんぶりんまん事件簿(笑)やらで言えなかったコルダ話。
いっぱい日記書いてこれでもかって言うほど書いてまた書くあたし。

夜にも…書くんだ…きっと。

さてさて!

今週のコルダ!!

一番のときめきは



CRESCENDOのCM



冗談ですスミマセン怒らないでツキモリスト様…!!

でもCM(*´艸`)
レコーディング(*´Д`)=З
紀章さん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


トキメキー(*´∀`*)!!!
フイウチー(*・∀・*)!!!


顔文字ウゼェー!(笑)

いやでもびっくりしましたよ。
いきなり谷山さんが…!!
うっかりちょっと跳ねてしまったooO
つかダイサクが妙にウケた。
不動!直立不動!!

絶対欲しいから予約した。
いつお金なくなってもいいように予約した(笑)


それはともかく蓮ー!!

萌えっ子!

目が覚める瞬間に何かときめいたり。
相当可愛い子だった(*´艸`)


ででで!


「今日はすまなかった」

最大の萌えポイント!!

「今日はすまなかった」

リピート②!!
小声なトコがまたたまりません(*´Д`)=З



けどさ……あの保健室事件簿はどーなるの…?
あの流れで期待してた私としては腹の底から叫び吐きたいほど不服。

蓮は可愛かったけど!!

蓮は可愛かったけど!!!!

蓮は可愛かったけど!!!!!!


柚木ィィィイ!!!!

どーなのどーなの。
ううぅぅぅぅうううああああぁぁぁああああ!!!!
本来ならあの時点で黒柚木発動してるのに…!!
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おったまげたけどホント嬉しい(*´艸`)
2006 / 11 / 22 ( Wed )
嬉しすぎてミクシとブログ両方連続で日記書いてますww
書きすぎさきとかナシねwww
キモいとか尚更ナシねwwww

ケータイからもメール確認出来たんで見たら


パレドゥレーヌの

お茶会

当選してたぁー!!!!



マジ嬉しい
マジ嬉しい
マジで嬉しいからさ!!!!

あぁぁぁあああ゜*.(PД`q).*゜

買って良かった(*´Д`)=З

無駄にはならなかった(笑)

聖誕祭落ちたあたしですが100名の枠に入れましたョ!!!

この奇跡!!運命!!!!

これで


イベント5連チャン決定です


はい、おバカー(笑)

つかそーだよね……ホントそーだよね………。

キモいって思われてるか間違いなく思われてるかが問題

むしろ嫌われてるか……。
それはヤダなぁ……。
キモいもヤダけど嫌われるのはもっとヤダooO
あぁ怖い。ホントどんな気持ちで見てんの?!
紀章さーん!!!

イタキモい…ですか…?(ハラハラ)

26日から毎週谷山にモサモサ逢いに行く、んだぜ…?

キモいよなぁキモいよなぁ(´□`;)
ウザイよなぁウザイよなぁ(´△`;)

あぁでも好きだから愛隊。
紀章さんみたいな人とはイベントじゃなきゃ逢えないもん……。
だから機会は逃したくないょ…………。


でも気付けばオフの類友と会ってる回数より紀章さんと会ってる回数の方が多い(笑)

なっちゃんとならどっこい②かもだけどねぇー。
他は1回とか2回しか会ってないもんな。

谷山貧乏のお陰で舞一夜とか見に行けなかったしね。
友情より紀章を取ってます。
あぁごめんね(´□`;)
でも紀章さんが大事なの…!!!

これでラムネと君らじ感謝祭関西公演と落ちた聖誕祭以外は全参加。
聖誕祭行けてれば関東全参加だったのに…!!
大阪はまだ行けないからねぇ。
来年??なら大丈夫かなぁーw
むしろよく金ありました自分。




気付けばコルダ話あげてない…!!!
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コルダキターー!!!
2006 / 11 / 22 ( Wed )
気になってたところにメールが(寝るんじゃなかったのかよ)

30日にわかるとゆー新作ですがLaLaで発表があったそうですね!!!
どなたかも載せてたし早売り買った子から情報入ったんで確かだと…!!



早売り情報なんで一応追記にー。

続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とうとう言ってしまった( д )゚゚
2006 / 11 / 21 ( Tue )
今週のたんぶりんまん致命的( д )゚゚

言っちゃった…………。
ファンサイトとかブログとか結構見てるって言っちゃったYO!!!!

ああああああああああああああああああ!!!!!!


雑誌とかで知ったときよりも致命的。痛い。笑えない。申し訳ない。
もぅ「ああぁぁぁぁあ………」しか言えない(苦笑)

英語で始まるアレってどこだよ!(笑)

わかんない…………
ここはアウトなのかセーフなのか…………。
検索で引っ掛かってる時点でアウトなんかな^^
大体ブログとかほとんど知ってる人だしさ(笑)
リンク貼ってないトコの中にも知り合いのがいくつかあるし………。

結構見てるの結構って何。
ちょくちょく??
あちこち??
両方???

まぁあちこちはあると思うの。
紀章さんがリンク飛ばないとは思わないんだよねー(笑)
うん…両方だな…ってか「結構」強調しすぎやぁ!
バトンとか見られてたら死ぬよ^^^^
しかも昨日告白から~バトン挙げたっつのに…!!!

毎日更新…………
ホント毎日面白いこと書いてる人凄いなぁって思う。


えぇー……………


億が一マジでホントのホントにご本人様が見ていらっしゃるのならば

全力で謝ります


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ…!!!
土下座の嵐DAETH。

痛々しい妄想及び暴言について深くお詫び申し上げますooo

しかしだからと言って方針を変えるつもりは全くありませんので(笑)

ますますつまらなくなるからムリです。

愛はありますから…!!マ ジ で !!
バカとか死ねとかに愛を感じろってのはムリがあると思いますが(ホントに申し訳ない)

誰よりも好きだし応援してるってことは紛れもない事実です。
紀章さんなら…きっと理解して下さってると…思っていマス。

好きじゃなきゃイベントなんて行かないし逢いたいなんて思わないよぉ。


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【告白から結婚生活まで妄想バトン】
2006 / 11 / 20 ( Mon )
エノキちょんとこからー☆

やっとです…!
やっとで1個……。

最初に言っておくけどあたしのつまらんと思うからスルーでいいぜぇぃ?


【告白から結婚生活まで妄想バトン】

マジで??
谷山さんと結婚できんのあたし??
いやんバカ!!(……)


ほいじゃ逝ってみよー♪

続きを読む
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
賢プロチケ昼お譲りします
2006 / 11 / 19 ( Sun )
賢プロおもちゃ箱Part3昼の部

一枚余ってます



友人が急遽行けなくなりましたので定価でお譲りします。
座席はE列5・6…です。私の相席になりますー。

一応身内を優先したいと思います。


お問い合わせはコメントもしくは
eternal-menuett@hotmail.co.jp
まで。


交渉中であります。。。


ケータイの方が返事早いし連絡取りやすいのですが
なんかメールの送受信が出来ない!!
何回やってもムリ。な ん で
どーしてイライラ
メールが来てるのに…!!うがー!!!

日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
月の下購入先決定☆
2006 / 11 / 18 ( Sat )
最近日記書くの遅いYOOOOOOO!!!

先にみんなの日記見たりしてるからかなぁ?
それは前からだしなぁ………。

でも今日は詐称ナッシングでお届け(*ゝv・*)☆


…………………出来てねぇ(泣)


なんか…ただ質問投げて返ってくるだけで嬉しかったり←単純
脳内アメーバーでスンマソン;;
いや、一応目を通して貰ってるんだなぁってゆー実感。
みんな心のラバーだよ(*´∪`*)←OH!迷惑!


さてさて。
実は水旋すっぽかして迷宮やってる茉奈です(原稿は?)
迷宮も…実はちょっとやったことあったけど前のセーブデータなかったから途中で断念↓
ウワサを聞いてヒノエとか見た気がする。


とりあえずあと銀選択したら個人的溺愛キャラマスターなんで水旋に移るー。戻るー。


そいやパレドゥレーヌインストール出来ない事件が発生してるね。

マジで??
あたしのもかな??


ごめん。あたしまだ未開封


言った通りホントは買う予定じゃなかったパレドゥレーヌ。
ソフマップの特典に惹かれつつもやめたパレドゥレーヌ(ちゃっかりしっかり特典だけゲッチュ)
なのに結局初回版を買う結果に。

これは運命だろうからいいのですが(えぇんかい)
やる気の前に時間がなぁ~。
あたしの脳内予定だと

~23→原稿仕上げ・迷宮溺愛キャラマスター
24~12/2→緋の記憶・ぴゅあらば残り
12/4~14→(緋の記憶)迷宮コンプ
15~→月の下



パレドゥレーヌやる時間はどこに??(笑)


月の下終わった後??
んー…果てしなく謎。
ツンデレ紀章んぬには愛隊けどねん。

あっ!そうそう!

月の下はメッセで買うことにしましたー!!

のでメッセじゃない人は声かけてね(● 'v`)
持ちつ持たれつでいきましょう♪♪

あとはメディアランド誰かいないかなぁ…みたいな………。

そんな感じでーす。

追記でコメント返しですー。

続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
若干コメント返し臭い(ごちゃ②してるとタイトルとか付け難いョ)
2006 / 11 / 17 ( Fri )
コメント返し待って下さい…!!

一応触れとくとやっぱ2個はムリかもな現実に直面(ワハハ)

別口の用がアリマシタ。

なんで公式はやめる…ooO

もう…それこそ自分で書いて慰めます、か(笑)

てなわけであたしはメッセ…かメイトかなぁ?
悠麻ちゃんが公式とソフマップで買うみたいなんで☆←特典お願いしてもいいですか?;;

慧ちゃん買うとこ決めたら教えてね(*ゝv・*)

--------------------------------------------------------

人の夢に自分が出るとか正直信 じ ら れ ま せ ん
スミマセンお邪魔しましたー(笑)
あたしも夢の話してみようかネタない日にでも(笑)
ちょこちょこ見てるんでね☆

--------------------------------------------------------

今日は午後Sちゃんと会ってきましたw
パレドゥレーヌソフマップ特典を頂いたのデース
ありがとぉー(*´艸`)

……………これに惹かれたけどゲーム買うのやめたのに………。
あたしとことんバカだな………。
結局初回版買ってんやん…!!
でも逢いたい気持ち強いし…いいのだ。




このCDはサクっと聞いてしまおう!
……………ドリパを思い出すな何か。

そう②
今回の月の下の件も含めて言うけど、特典とかフルコンプするの大変だと思うからあたしで役立てそうなら気軽に声かけてね(● 'v`)
もちろんそれ以外でもーvv


所持品リストとか作ろうかな……。
谷山以外はしまい込んでるからわかんないけどさぁー。


んで。
その後せっかくなんでちょっと買い物をww
あたし基本ミニが好きだからそゆのばっか増える。
ショーパンもいくつも持ってるのにまた買ってアホだなw
でもこれでイベントに着ていく服はあると信じたい。
いつもいざって時に着る服がない(耳ダコ)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんでこんなに特典あるの(泣)
2006 / 11 / 16 ( Thu )
たま姉さんがやってたシークレットバトン。
エノキたんからってことはあたしも貰ったやつだよね??
まだ挙げてなくてごめんだけど…………

姉さんあたし【2】ですか?!


ぉぉぉ……いいのか?いいのか?!
あたしツタのように絡みつきますけどいいですか??

実際よく考えてみるとたま姉さんとじっくり談義した記憶がなかったり(ガーン)
紀章「メイツ」からの知り合いなのに…!!!
もっといろいろ話してみたいのですが。
別に鳥ちゃんネタでもいいですが(笑)

次こそは…!!!


あとバトンと言えばエノキちゃんがやってたの面白そ~♪♪
ホント溜めてばっかだけどw
やっと前の告白から~が挙げられそうだけどww
やってみよーっと♪



月の下はぁ……………

みんなうっかり公式で予約しちゃうでしょ…?(笑)
あたし金欠だから2個買えるかなぁ。
買えて2個だな。

ミクシで悩むとか言ったけどサインは諦めてる(笑)

当 た ら な い よ

運 な い よ


杉 崎 和 哉 の サ イ ン だ よ ?


谷 山 紀 章 じゃ な い ん だ よ ??



KAZUYAをSで囲んでるサイン…………


マ  ジ  貴  重





ムゥリだYO!!



このサイン当たったら束縛~は諦めた方がいいと思うw
そんな強運あるわけがない。


どの道狭き門なわけですが。
んーっんーっ…………
それでも公式がっ!サインがっっ!!!
欲しいよぉぉぉぉぉぉあああああああ!!!!!!

やっぱ頑張って2個買うか、な(何てBAKKAなの)
CD大量買いもアレだけどゲームだぜゲーム。
失笑万歳


やっぱ今回も協力して揃えたいとか思ってるわけです。
全部は最初からムリだと思ってたし。

紀章組じゃない人も買う人いると思うし。
あっ、慧ちゃんは買うのかなぁ??←私信まがい


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
進まぬ原稿、進むラクガキ
2006 / 11 / 15 ( Wed )
20061116002508
あの後何故か遥か3のラクガキを始めたよこの人^^
んーでも相当ムリがあった(当然)
今そして弁慶をば。
この人描いてるとまつげバサバサにしたくなる(笑)
しかもその名残あり(わぁ)
お陰で誰かわからない。元からわからない。

でももうやーめた。
梵字はメンド……コホンさすがに眠くてムリーみたいな。
てゆか何してんだろ自分みたいな。
原稿どーしたみたいな。
てゆか眠いよみたいな(寝ろよ)

やはり感覚なぞ取り戻せるわけもなく。
もうやめる~。
紀章さんネタメインにしてるのに紀章さんじゃない絵を描いても意味がな~い☆

--------------------------------------------------------

えっ、ちゃんと言った方が良かったの?笑←2人に私信

GRANRODEOの新曲が1月24日に出るそうですvv
タイトルは

慟哭の雨

ちょ、タイトルかっこいいな。ヘビーだな何か。


ちなみに第二期アンジェのOPですよ~wムフフ(*´艸`)

ん……?アンジェ??
アンジェ……ぽくはないよね…?

どーやら人間くさいとか攻撃的でパンキッシュだとか乙女でロマンスなアンジェのイメージではない気がするけど、この二人が作るんですもん。上手くハマるんだろうなぁって思ってますw

億が一アンジェらしくなくても(笑)ひとつの曲としては相当なハイクオリティーになることに間違いないゼ(*ゝv・*)
むしろGRANRODEOが新曲出すなら何でもバチ恋!

つか写真にモダモダ(*´Д`)=Зハァハァ
ヒデローさんの日記の写真にもモダモダ(*´Д`)=Зハァハァ

馬鹿二人って(爆笑)
さすが☆
バッサリ斬られておりまする♪

なんかもぅ紀章さんは何してもエロいな(笑)
あの飲み方はなんだ。
夏樹ちゃんの気持ちよくわかる(笑)

我死す(ボーン。bone)


紀章さんの温もりが欲しいです(唐突イェーイ☆)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
原稿やれョ!!!!
2006 / 11 / 14 ( Tue )
20061115001906
絵の描き方を

ホントに忘れました



久しぶりにちょこっとまともに描いてみた(これでまともらしい)
もうかれこれ1年?それ以上??描いてないや。
変なラクガキはしてたけど。
あたしラクガキマシーン++
絵は描けないけどラクガキマシーン(謎だよ)

どーせラクガキすんなら谷山の紀章とかにしてみればとか思うけどもそれは無理も無理で勇気もなくってかキャラとかでさえ今恐くて描けないのにたたたたにやまとか死んでも無理だよってか描かないし描けないってば。
生涯描くことはないよ^^

しかしどーしたら夏樹ちゃんやたま姉さんみたいに描けるのか(´□`;)

オラに画力を分けてくれ!!

あぁでも画力手に入れても気まぐれでしか描かないしなぁ。
すぐダウンやな。


こんなんでもかなり久しぶりゆえ○十分かかってるわけです。
ちなみに今2枚目描いてたり。

そんなことしてるヒマあんなら原稿やれョ!!(∩`Д)⊃)Д*)アベシ

そんな突っ込みが入りそうです。
ホントにな!!!!

でもそのラクガキも今日限りな気がする(笑)

--------------------------------------------------------

あたしもとり五目好きーvv
あとはおかかかなぁ?
あたし決めてるのしか食べないからシーチキンとか食べたことないooo
梅干しは単体がいいデス。

何っておにぎりの話ね(笑)

君のぞらじおー♪
イェーイ☆


栗は確かにお菓子なイメージだけどかぼちゃも…?
目もギラつくほどイヤなんか(笑)
かぼちゃのそぼろあんかけは美味しいのにぃ。
煮付けはふつー……ちょい以下(?)


あと!結構ライスバーガーが好きです。焼き肉の(*´Д`)=З
お昼、これ2個とたまごスープ(もしくはわかめ)があれば十分ですねんw

そんな今日のお昼はおかかととり五目おにぎり(笑)
メインじゃないけど。
他にもあるけど…!!

見た目以上に入らないおにぎり。
4コくらい入りそうだけどねぇ~
でも2コありゃ十分。

続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
。゜(P□`q)゜。アリエナス
2006 / 11 / 13 ( Mon )
新たな事件発生。


コルダが入ってない

…………………………………………ェ

( д )゚゚ウソ


まああああじいいいいかあああああああ!!!!!!!!


あのくそデッキめがぁっ!!!!
舐めんなヴォケェェエ!!!!(∩`Д)⊃)Д*)

怒り爆発したあたしはデッキを叩き割ってやった。










ってのはウソだけどかなりしょんぼり。
あぁーあぁー………
何かの罰かこれは。
かなり重要な回だったのに…………。
それこそ慟哭の雨だよ←GRANRODEOのアンジェOPのタイトルらしい
こじづけだよ


はぁ…………………。


事件のせいで感想書く気力がなくなったにょ……。
しょぼんぼーんなんだもん。
あぅあぅ(´□`;)




とにかく月森祭ですた昨日わ。

月森な紀章さんは紀章さんじゃないけど
月森な声は好きで
月森も月森として見れば大好きで
でも月森な紀章さんは紀章さんじゃないからホントはむむむで…………
だからミクシの月森コミュ入ってなくて
月森の声なきしょさんは好きだけど月森なきしょさんはぁぁぁぁぁ……………


ややこしいけどとにかく月森は好きだよってこと(最初からそー言えYO)


香穂ちゃんとの二重奏はいいな(*´∀`*)

なにあれ!!
なにあの表情!!!!
萌えってゆーか照れってゆーか何か羞恥プレイ…!!!///
いやん!そんな目で見ないで…!!
みたいな(笑)


あとやっぱ最後だよね(*ゝv・*)


(*´Д`)=З


腕っ!!腕っっ!!!
つかピッタリコンコンじゃあないですか!!!!


ごめん死んだ萌え死んだ。

以上(ぇー)

ぅぅぅぅ…………。


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
谷山妄想で病原菌をやっつけろ
2006 / 11 / 12 ( Sun )
最近時間詐称ばっかでごめんなさい。

なんかギリギリまでテレビ見てたり先にミクシ書いてたり(ここよりつまらない、ョ)

そしてコルダあるからそれ見てからアップするにょ(笑)


なんか風邪が流行ってみてるみたいで…!!
大丈夫ですかー?!
ちょっと前暖かかかったけど昨日今日寒いよね。
いよいよ冬かなぁー?みんな気を付けてね!!
ダルくなったら紀章さんに看病してもらう妄想して寝るといいよww
熱はデコピターンで計ってくれるんだよ(*´Д`)=З

かえって危ないNA!!!(笑)

あたしはバカだから風邪とか花粉とか無縁です。
えぇ、もぅホントに。

エノキちゃんの講義面白すぎる(*´∀`*)
でも寝る前の妄想は必需だべよ。
努力すれば夢も見れるょ!!

でもあたし夜に妄想しだすと文章にしたくなるんだよね(笑)
ぉぉぉ…痛

なんかねぇ
頭の中だけに収めておけなくなるってゆーかぁ………オホホ
ゆえに書き殴り途中のルーズリーフがモサモサ散らばっておりますオホホホホ

ぉぉ痛ケン。大分県(さよーなら)





コルダ見た!!
コルダ見た!!!!!
ちょっと今回わたし大変!!!!
ぉぉぉぉぉぉぉ死ぬよ死ぬ死んだから!!
つつつつ月森がっっっ!!!!
フンガッ!!フンガッ!!!!(*´Д`)=З
大好き!!!!!!!!


とりあえず落ち着いてきます!!!!
感想はまた後ほど!!
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
美味挑戦
2006 / 11 / 11 ( Sat )
どっかのブログでも書いてあったー。
紀章さんが審査員として出たって。
料理対決で審査とか聞くと愛エプかよ!とか思うべ(笑)

でも審査員やるとかビックリ(゚Д゚)
何コラボですか!


前にたんぶりんでヴィックと会えそう的なこと言ってたのはこのことだったのかな?

良かったね(● 'v`)

何だかあたしも嬉しい(*´∀`*)


しかし審査員かぁ……(何)
いやほら、谷山サン食べ物に弱いじゃん(笑)



あっ…………餃子食べ過ぎて胃が……
一昨日も餃子だったのにっっっ


で。

ヴィックと言えば昨日野球見ていたら出てきたのでおったまげました。
始球式ですかそーですか!!!!
うっかり
台湾の谷山…!!
とか叫んだのは内緒(笑)
つかおとんが「可愛い顔」ゆーた…!!



てなわけで流星花園を見てるのですー。

花 沢 類 って こ ん な ヤ ツ で し たっ け

うっかりしっかりドッキンコ☆
ヴァイオリンとか何月森ですか。
リアル月森ですか。
違いますかそーですか。


結構おもしろいvv
個人的萌え要素がモサモサ(*´艸`)

コニヤマとかさ☆←そこかよ!!












そろそろ緋の記憶始めますooO
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近日記書くの遅いなぁooO
2006 / 11 / 10 ( Fri )
バトン答えるの好きなのooo

でも挙げるの遅いの(´□`;)

ホントごめそん↓↓

ケータイにモサモサぶち込んであるんですよ。
何ヵ月も前のとかあるし………。
回した本人きっと忘れてる。。。
挙げた際には………こんなの回したなぁーとか思ってくれると幸い。

あとレポ(ちーん)

--------------------------------------------------------

され竜の応募券欲しい人いたらあげるにょ☆
ザ・スニ買ってるヤツから貰ったおー!イェッサー
でもあたし持ってるからいらんので、もし応募券だけ欲し人いたらどぞ^^

たかが雑誌代
されど雑誌代
されど罪人は竜と踊る!!(笑)

これオススメだょ(● 'v`)

--------------------------------------------------------

かつて有明目指して走ってた時期がありました。
中学時代ですねん。
なので今でも多少ならサークル様わかります。

今はもう二次元っ子じゃないけども。
谷山紀章だけども。
紀章さんオンリーだけども。

それでもちょっと気になったものがある

それは

蔵王大志と影木栄貴による


ケロロ擬人化本…!!!!



なんでか知らんが惹かれる。
まだ二次元も好きだった頃はアンパンマンの擬人化に大変ときめいた記憶がございます(笑)

ででで!!
ケロロだけども。
正直原作よく知らんけど(吉祥寺が舞台なのあれ…?)
なんか惹かれてね……
おまけに霞丸好きだから擬人化ドロロがちょーデジャヴ…!!(末期)

だつて色とか忍とか……!!ムハムハvV

ってかキロンキロン


ごめんなさいごめんなさい↓↓

でも気になっただけで買ってないにょ。
今はワンコインでも惜しい。
貯金貯金ー!

隣りに置いてあったプリプリ本も正直気になった。
つだみきよなのに蔵王大志が…!!(笑)

つか谷山さ…!!(泣)


それだけ。

続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レニ様とちょこっとランデブーw
2006 / 11 / 09 ( Thu )
Under The Moonの

体験版が

アップされとるYO




(*´Д`)=Зハァハァハァ


うっかりちょっとナマったっぺょ!!!!

ナマるってなんか変態用語っぽくね?>は

ナマとかナメとかひっじょーにいやらしく感じるのですけども!!(そらお前だけや)


とゆーわけでさっそくDLあーんどちょっとプレイ♪♪


ぽちっとな


………………………………………


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


レニがしゃべった
レニがしゃべった
レニがしゃべった…!!!!!(そらしゃべるだろ)

(*´Д`)=Зハァハァハァハァハァ


それだけでキロンキロン(笑)

んーっ…!!!
冷たいけど優しいSな人万歳!!!


何か部屋用意してくれたョ!!!

キロンキロンキロンキロンキロン

それから部屋訪ねたらいきなりchuされたYO!!!

キロンキロンキロンキロンキロンキロンキロンキロンキロン(以下略)


そこでとりあえず終了ー。

時間がやぁってきた~♪
Oh Noー!!!


んーっんーっ!!!
お金ないとか言いつつ月の下はやはり買っていると思います(笑)



てゆか主人公しゃべるんだぁー。
知らんかつたYO!
そんなチェックしてなかったYO!




とりあえずレニ惚れるョvV
警報出しとくよ。キロンキローン
見てるだけでモダモダする(*´Д`)=З



さてはて
以下コメント返しですー☆


続きを読む
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぅっ?!
2006 / 11 / 09 ( Thu )
あっ…………いや……あの………
物凄く気になるんですけど…!!!

全くの他人…………
えっ、オフ友じゃないんすか?!
なんか……そんな気がするんですけども(笑)
そーに違いないと思ってる。

いっそひみつのコメントとかいつのまにかリンクに貼ってあるメルフォでも構わないんですが…!!
横流しはしないんで(笑)
ぉぉぉお願いします…!!!


……………何会話だろう(笑)





つかホントしたたかだけど

あんま流さない、で。

欲丸出しでホントごめんだけど……。
ヤなヤツでホントごめんだけど………。


来年とかマジどーすんのだよ(苦笑)
運がないのは欲張りだからかなぁ…?
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どちらサマですか?!
2006 / 11 / 08 ( Wed )
正直に。
紀 章 さ ん の 体 が 心 配 だ YO



来年かぁ…………
だからあたし運ないから(ちーん)

以上DAETH

---------------------------------------------

あの………………
昨日の日記にコメント下さったのはどなたデスカ…??

名前がなかったのでどどどちらサマかなぁと。
しかもテイネイゴだったゆえ……知り合いだと絞れるなぁとか。


おっ、何だ。
何かドキドキするぞ←は


書き忘れですか…?
それとも意図的にですか…?(何の為に)
だってタイトルはちゃんとあるんだもん。


…………見知らぬ通りすがりサマですかね…?(笑)


…………それはないか。

せっかく「結構楽しみながら見てます」ってゆー励ましのコメント下さったのに名前わからいままとか……。

ドコモユーザーさんみたいですが……。
よければ名乗ってくれるとうううれしいです…!!!


そんな感じですー。
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
自己嫌悪と鬱
2006 / 11 / 07 ( Tue )
したたかかもだけどブログとかであんま触れないようにすることにした。
何をかは察してね^^
ますます門狭くするようなコトしたくない……。


だって所詮自分が自分が(笑)




こんなわがままな子でも愛してくれますか紀章さん…?




そんな自己CHUな茉奈さんは今日久しぶりにヒトカラしてきたのでーす☆

丸々2時間空いちゃってヒマだったので……。
買い物は絶対見境なく買っちゃうから自分を戒めてやめたの(笑)

念には念をで控え目にー。
400円で下手したら勉強も化粧も睡眠も出来るんだもん。
御の字ですさぁー♪♪
紀章さん関連はもちろんみな実ちゃんや一人exigeやったりした(笑)
オンチだから採点とかはやらんよ^^
もちっと成長したら…やりたいかもぉ。

あとたんぶりんまんはこっちが熱くなったべよ(*´Д`)=З

写真ステキング(*´∀`*)
そのまま襲って下さい…!!!
mistakeで構わぬので是非一度お願いしまs


白い液とかさぁ~
最近私サラって流すようになった(ぇ
てゆかニヤニヤして「あぁもぅしょうがないなぁ~vV」みたいな(笑)
下ネタ言ってナンボだよ(ぇ)
いっそ清々しいからvV

つか男子からも体位のこと聞き出そうとしてんぞこの人…!!
試すなら……あたしを使えばいいy(終了ー!!)
えぇ、喜んで肉奴隷になりますとも!!


そんな感じー。

※以下は1コ前のグダグダの続きなのでスルー可ですョ



続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お電話
2006 / 11 / 07 ( Tue )
夏樹ちゃんに電話してしまった
夜中にごめんねぇー。

ホントさぁー
君のぞはKさんと話すのが第一の目的だよねww
そしてジョイさんに会えれば完璧☆
ジョイさんホント親切で泣ける…!!!
紀章さんに会うよりこっちがメインだったりしてwwww


な ん てwww


こゆこと言うとしゅんとしちゃうの…?
か わ い い NA
独占欲強いなぁ!!

でも紀章さんあってのブログだからね(● 'v`)
それを忘れちゃいやん(;´Д`)

てゆか相当ひねくれ者だな私ww
ひん曲がりすぎだな私www

あぁーヤダヤダ。
なんかひねくれて~相手の反応見たい…な、とか………
したたかだなオイ…!!!

何ツンデレだよ(笑)

素直に言うと紀章さんに逢うのが一番
ですよん♪


24日どーしようだよ(唐突)
いくら勢いとノリでしゃべれるとはいえ、やっぱ考えたいooO
ネタを(は

どーもKさんとジョイさんと話すのとは違くて…………。


な ん で か な 紀 章 さ ん


そなこと聞かれても「ぇー」だよね。

緊張とは違うんだけどさぁー。
何か余計でヨコシマなこと考えちゃう。むぅ(ヨコシマって…)

あたしからすると「好きですvv」とか言うのは今更感があるし…。
紀章さんからすれば違うかもだけど、
もう何度も言ったしなぁ手紙含めみたいな(笑)

ホントちょ、あたしを知ってればいいのに…!!

とかハイパーな贅沢を言ってみる。
言うのはタダ~♪スマイル0円(*ゝv・*)

絶対知らんと思うから言えるんだよ(ワハハ)

ほんま杉崎ネタ振ってやりたいなww
杉崎さんのものまね得意って聞いたんでグンジの真似して下さいーww
とか(ぇー)
しょう君とらびゅらびゅしりとりでもいいんだけどなwww






まぁさ……………
欲ってのはデカくなってくものだよ…。
イベントとか最初はチケ取れればいいって思うよホントに。
で、いざ取れると「前の方がいいなぁ」ってどっか心の奥底で思ってしまってる自分がいるooO
行けるだけでありがたいのはホントだけど欲かいちゃうのもホント(苦笑)
ヤダなぁ…………。
行けない人の気持ち考えてよ自分。


いろいろ…感覚麻痺してんのかな…?
ダメじゃんね!!



そんなわけで退散です。
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
