-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
trick or treat!!
2006 / 10 / 31 ( Tue )
20061031235804
カスミン攻略しましたョ
明日感想もどきをアゲますねん。
感謝祭より先にwww
ごめん遊ばせwwww


とりあえず霞丸病再発です。


助けて…………
落ち着いてたのに…!!!
シファの立ち位置危ういよ…!!!


そいや水旋の谷山特典CD欲しい人っているんかな??(※下野くんもいます)
わんだーぐーだからね。
東京にないしねw
おったまげーですよねww
もし谷山欲しい人いらテキトーに言って下さいな(● 'v`)(※下野くんもいますっ)

逆にパレドゥレーヌをソフマップで買う人いませんかね??(笑)


あっ。
今日はた~んぶりんまぁん♪♪

メールの回はさっ!!
ホントおかしすぎる^^
いよいよじゃないから。
すでにヤバいから。

しっかりしろよきーやん。
でも止める気ないから(笑)
とりあえずあたしはバッチ付いてってるゼィ☆(*ゝv・*)
もはや清々しさを感じるZE☆

マズいよマズいよ。
このままだとあたし24日の第一声が
「紀章さんってホンッットエロいってか変態ですよねぇ」
になっちゃうよナギたん(笑)


なんか山口弁スペシャルで御ときめき(ときめきを丁寧語化しても)

つか吐息!吐息!!あえぎ!!!(ぇ)

キショさんやーめーてー!!!!

あたしイヤホンして聴いてんだよ?!
ちょー耳元耳元!!!!
死ぬがな死ぬがな死ぬがな…!!!!!
孕む孕む孕むぅぅぅぅううう!!!!!
んーっ!んーっ!!産まれるぅぅぅぅううう!!!!!

ノックアウトでThe・End(ぷしゅ~)



倖田來未ちゃんと杉本彩はどっちも好きですなぁ。

つかこの來未ちゃん可愛くね??
個人的に右が。
可愛くね?可愛くね??

つかホントなんでハロウィン普及しないの??
あたしハロウィン大好きっ子なんだけど……。
何かハロウィンってちょっときちがいで怪しい雰囲気ありますよねw
そこが好きなんですけども。
家を回るのはなくてもいいけどなんかパーチィーとかやればいいよ。
ウチはパンプキンだよ。
シザーズじゃないよ?(笑)
パンプキン菓子わんさかww
結局今年もランドには行けず仕舞い(しゅん)
あれコスして行くと?コスしなくても??
とにかくお菓子くれるよね(*´∀`*)
あぁー行きたかったなぁ……。

そんな感じだぴょん
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
失態と喜び
2006 / 10 / 30 ( Mon )
コルダ見忘れた上に録り忘れたとゆーありえない失態をおかした茉奈です。
マジ死にたいですな。

事件だよ事件。
歴史に乗るよ。
テストにも出るよ。


うぅぅぅぅぁぁぁぁぁあああ!!!!!!


谷山さんごめんよぉ(´□`;)
DVDは買うからさ……。
コルダは買うに違いないからさ…………。

でもかなりしょぼん↓↓
自分にしょぼんぼーん。゜(P□`q)゜。

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱(ウザい)


でも嬉しいこともあったからね。
お荷物届きましたー(*´∀`*)
午後指定にしてくれたのに午前に来たよ(笑)

配達のおじいちゃん:「すみません…午後指定なんですけど……午前に来ちゃったんですけど…………いいですか?」

いいですか?って…!!
いいですかも何もないやん!!(笑)
持って来ちゃってるやん!!
ちょーおもろかった。

早い時間で良かったよ。
もう少し後だったらあたし消えてたにょ…。



悠麻ちゃん予約とかいろいろありがとでしたvv
次会うときには水旋提げて行くんでお楽しみに(*ゝv・*)





そんな感じで今よーじんぼープレイchuでござる♪♪


既に霞丸が愛おしいとゆー罠



あぁタニヤマジック恐るべし。





もぅちょい楽しんできます(*´∀`*)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
.(どっと)ゲーム
2006 / 10 / 29 ( Sun )
今日は用事が入るか入らんかわからんかった日で。
結局何もなく。
今日摩耶祭行けば良かったなと。

そしたらTちゃんにも会えたかも…。
花火とか若干気になったしw



そんなこんなで何か谷山的なモノを……っと思ったらパソコン不調(ちーん)

レポいちよ書き終わったからアゲ②しようと思ったら止まってパーです。
また張り付けして……とかヤる気はあってもやる気がなかったんで(死)また今度ね。

それでもサンプルボイスとパレドゥレーヌのWebラジオは聞いたですよ。

谷山さんも杉崎さんも万々歳ですよ。

まぁまぁまぁ。
そらレニに落ちましたけども

身と身と心をフォー・ユーでござい。

Webラジオは短めだったけど二人の掛け愛もといトークは楽しかったにょvv
ドリパ振りだなアストラッド
そうだねイリヤ

んー…懐かしいとか言いたくなる時期なんすねもぅ。
正直パレドゥレーヌは気になってはいるけども余裕ないYO!!って感じですねん。
時間に(お金は?)
あっ、それ前提だからノータッチで(苦笑)



実は十波ちゃんに迷宮借りましてww(ありがとぅ++)
十六夜攻略してないけど

十六夜は3のデータがいるでしょ??
チモリとらぶっちょらぶらぶするには。
あたし3まだ1つED見てなくて…一度借りたけど意味なさげだと思ってすぐ返しちゃったんすよね~。
だから十六夜のデータはもちろんないからコピーさせてもらって、んで迷宮始めます♪♪

その後に十六夜に逆戻りしようと思う(笑)

正直十六夜借りたときメモカも借りれば良かったんだろうけど何か自分で見たかったんかねそのときのあたしは。
ちょっと後悔(笑)



あっ、もちろんYo-Jin-Bo→水の旋律2→迷宮の順にやりますョ☆



水旋もちゃんとやってないからいつかもう一度やりたいな。
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また…………
2006 / 10 / 28 ( Sat )
アップロする前に寝ちゃったYO!!!!

疲れてたんかなぁ??


また頭を昨日にしなきゃだよぉ


今日も摩耶祭に行ってきたのら☆

友達が喫茶やってるとのことだったんでそこに行こうかと思ったけど場所がわからず(ちーん)
その子ケータイ持ってないから連絡取れないし…!!
確認がてら入った(違ったょ)写真部の展示&カフェでしばし休憩。



ずっと居座る迷惑な客@ウチら


ホントごめんなさいooO
もっと居てよとか言って下さってありがとうです。

なんかそんな感じでした。


あとは花梨ちゃんとNちゃんとしゃべって十波ちゃんに会って………………

でした。




hm3買ったのだけど

ヤ バ く ね ?!

エロスてんこ盛りでだだ漏れ


ちょー犯罪!!!!!
カッコよすぎるYO!!!
これみんな買わなきゃダメだよ。




ホントごちそさまでしたありがとさんでしたwwwww

ネックは最近アレだね遥葵に十波ちゃんww
気に入ってるみたいですねん(● 'v`)
選んだ現場にいたあたしからしても嬉しいにょ(*´∀`*)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BAKKA………
2006 / 10 / 27 ( Fri )
……………下書き状態じゃそら表示されんわな。


アホや。


(※昨日に頭戻しましょう)


今日は摩耶祭行って…でもクレープ食べたらすぐ吉祥寺にリターンして………遊んで帰った(苦笑)

メインは明日!
メインは明日!!

いろんな人に会えそうっすvv
ワクワク☆

吉祥寺ではメイトとプリクラで時間潰れて(笑)マックでおしゃべりvv
あっ、Nちゃんも一緒だったのぉー(*´∀`*)




そんなこんなでPASH!ですが。

未公開写真が結構好きだったりしますw
エヘへ(何)
持ってるには持ってるけど買って良かったかなぁw





うーん……何だか今日はもう眠いんでおやすみしますooo
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紀章さんに最高のありがとうを
2006 / 10 / 26 ( Thu )
おセンチに便乗ー(笑)

ふつーに考えて、紀章さんがいなかったらみんなとは出会えてないんだよね。
そしてあたしが紀章さんをこんなに好きにならなきゃ会えなかった。


そゆ意味でも谷山紀章って凄い。

紀章さんがあたしたちを繋いでくれたんだ…………。


最高のBPをふぉー ゆー(*´∀`*)


ブログ始めたことで出会った子もいるよね。

そして全然知らない方もいらしてるんですよね。

どっちもありがとう。

こんなショボ僻地に来てくれて。

ホントにみんなのブログ読むとすごい楽しいしたくさん共感するんだぁー。

でもあたしのはホントに自己満で…文章能力0だから読んでてイラっとすると思う……。
愛とかブログから感じられるか謎だし。
どんだけ単細胞なんだか(笑)

もうちょと上手く言葉を並べられないものかといつもウズウズ。
おまけに素直じゃないからますます可愛くない。


こんな可愛くない子いないよ


見た目も中身も(救えない)

それでもブログは紀章さんとみんなと自分を繋ぐものの1つだと思ってるからやめる気はないけどねー。




これからもみんなと紀章さんを支えていければいいな…………。

果たしてあたしがどれだけ支えられてるかわかんないけど(きっとミジンコにも達してないよ。アメーバだよ)これからも応援していくねvv

お金はなくても愛はあるからvv

……………ってそれじゃ「声優」谷山紀章の支えにはならないんだろうなぁ(苦笑)

うんでも………あたしなりに支えてるつもりだにょwwww

好きだし。
力になりたいじゃんね。
むしろ

あ い た い の で す け ど


しつこいなお前も!



そんなこんなで。

舞踏会うっかりしっかり当選ですー!!!


続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アホ丸出し
2006 / 10 / 25 ( Wed )
かぁ~ぜにー誘われて~♪
きぃ~しょうに~踊らされ~♪♪


センチメンタルジャッキ~♪♪
間違ったジャァ~ニィ~♪♪


………………世代を疑われそうだな(笑)



秋はどこか儚げな季節ですよね。
秋自体短い気がするし…………。

トンネルを抜けると そこは雪国でした

あっちゅぅまに冬だもんね!
ゆーきやコンコン♪ジングルベール!!!!

てかあの書き出し合ってるのか自信ナシーヌ(雪国未読)

そんな感じでニットのジャケetc買ったべょvv
ブーツ忘れたけど(ぅきゃー!)


年末忙しめの茉奈さんになりそだから無駄使いは控えおろ~(謎)

正直みな実ちゃんのアルバム欲しいのですョ。
乙女は姉に恋してるちまちま見てるのですョ(それ智秋ちゃん)
明日の記憶とか勇侠青春謳とか今宵、小悪魔になれとか気になってるのですョ


まっ、みな実ちゃんのアルバムは買うでしょー♪


つか手帳に予定をカキカキしたらまぁなんとも12月の日曜がキモいったらないよ(笑)

縦4マスが谷山で埋まってる。
すごぉい!


あっ!舞踏会の結果が…………………。

----------------------------

先週のたんぶりんまんのタイトルが
「まーくんに怒られるな」
だったじゃないですか^^

それも「何したの?」って思ったけど
今週の

「足の指公開」





ホントおもしろおかしいお兄さんだなwww

何がおかしいってケータイで自分の足撮ってる紀章だよ。
想像するとちょー笑えんね!!
それを写メの回で紹介するとか爆笑(ノ∀`)σ。+:.゜

そんなお前が大好きだYO☆

あたしは足の指フェチ………ではないけど(けど綺麗な足先は好きですたい)


紀章さんの足の指とか思うとたまらんなぁ(笑)


もう摩耶祭だぁね(コアなネタ)
元中高附属大の文化祭ですにゃ♪
行ってみようと思ってるんだ☆
会いたい人いるしね(● 'v`)

でもそれに向けて用意するものとかそもそも感謝祭レポage(アゲ)とか一向に進まんとです。茉奈です。

ダメダメやぁ~(´□`;)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コルダ後悔録音
2006 / 10 / 24 ( Tue )
ちょっといろいろおさぼりでごめそん!

パソ開いてもラジオ聞いて終わっちゃう…!!!

ダメだダメだ…!!!
レポアップしたいっ!!!


さて②…………。
んーっんーっ……何から話そう!!

あっ、聞いたよー!
コルダの後悔録音。
あっ、公開録音か。

なんつかなんつか!!


キショさん可愛い(*´∀`*)


大の大人の男の人に可愛いって言うのもおかしいしちっとも嬉しくないだろうけど

かぁいい///

俺だって愛してるっつーの~


シボーン(※死亡)


罰ゲームをヤダヤダ言ってるきしょサンにモダモダ!



誕生日のあれのときホントにキショさん「マジでマジで?」言い杉だよね(笑)
かぁいい///


アレをハショってくれたお陰でちょー癒された(*´∀`*)
もぅホントあたしにとってはちょぴり後悔録音だったのんooO


コニヤマいいなぁ~癒しだなぁ~。
リーマンズとか処刑人を想像するとアレですが(笑)
中の人同士の会話は癒しング。

コニ+ヤマ=癒し


な の に


白雪姫ぇぇぇぇえ!!!!!!!


あのサド王子にジタバタモダモダしたのを鮮明に覚えておりまする!!!!

たまらんなぁ(笑)


ぅぅぅぅぅっっ………陣痛キタョooO

またキタょ……責任取れ紀章(えらそ杉)



あれから5ヶ月経ったんだね…………。´□`;)

何が起こったんだろ……見れそにないから予約したハズなのに。
ちょぴり鬱にゃんooO

でもまた服を………………<は
また明日もきっと(わぁ)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サプライズDA!
2006 / 10 / 23 ( Mon )
まだレポ書き終わらないとかクソだな。
ごめん<誰に
先に名指し挨拶ーって思ったけどケータイからは文字数オーバーでムリだった(ちーん)



何かコルダの公録がアップされたとか!!!!


マージーかぁぁあ!!!
紀章さぁぁぁあん!!!!

ごめん。忘れてたー(笑)

そーだ②!!
いつかアップされるとかゆーてたね!!
ミジンコにも残ってなかった!!!



まだ聞いてないけど白雪姫はあるみたいですね!!!!!

白雪姫とか死亡DAETH。
「ひーめ」ってのが…!!!
彩ちゃんや花梨ちゃんやサクちゃんは知ってると思うけど
あたしのあだ名がさ……………………
これじゃないですか(苦笑)

ちょっ、リアルに反応したw(笑)

今までで一番柄じゃないあだ名。

でもあたしの場合可愛いからじゃなくて周りの人を女中扱いしてるからひめなんだよねきっと。
なんもかんもやらせちゃうから。
要はわがままッコ。
世間知らずな子。

うわーダメじゃん。


でも殿が薄れちゃって残念ー。
若はある種若だよねw





てゆか聞きたいことがあるんだけど…………




12/17日行く人って誰ですか??
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
君の音色が木霊する
2006 / 10 / 23 ( Mon )
某ナギちゃんと一時クセになってた言葉(笑)


只今モサモサとレポ書いてるところざんす

今日は余韻に浸るため昨日ファミリーが歌われた曲をエンドレス。


ちょ…思い出しニヤニヤパニックだから!!!

楽しかったな………。
カッコよかったな


くそっ!大好きだコノヤロォォォオ!!!!(それが好きな人に向けた言葉ですか)

…………………………

紀章さん…愛してるよ…?<乙女チックに(爆笑)



昨日お会いした方!!!!!

夏樹ちゃん・悠麻ちゃん・遥葵・りみちゃん・エノキちゃん・十波ちゃん・ふぃあさん・みやこさん・こいのさん・パピちゃん・ともちゃん・とめちゃんの彼氏さんのカタナさん・りほ姉さん・女の子大好きな(賢プロチケ取り時に見掛けたと言って下さった)お姉さん・そのお友達さん・上汐さん・頼・卵羽ちゃん・みぃさん・メグミさん
あとお名前聞き忘れた方数名!!!!

いろいろお世話になりました(*´∀`*)
また賢プロとかイヴに会いまSHOW
後で名指し挨拶したいと思ってます☆


誰か忘れてる方いますか…?
もしいましたら殴り込みに来て下さいooo
続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
+.:*゜完全燃焼゜*:.+
2006 / 10 / 22 ( Sun )
イベントお疲れ様でしたー☆

とっても楽しかったでつvv

夏樹ちゃんがお腹痛くしちゃったのがめっちゃ心配だったけど(>△<;)
もう大丈夫かぃ??


とにかく!

紀章カッコいい
紀章カッコいい
紀章カッコいい
紀章カッコいい


紀章マジでカッコいいから!!!!!(知ってるョ)



いろいろおいちかったでし☆じゅるり(汚ッ!)
ありがとうございましたごちそうさまでした


何がヤバかったって


光もたらす日に!!!

二の腕!!!!!


ふとももぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!


あと特盛具合(だからやめて)

だって目がいくの…自然と……変態だから(笑)


つか紀章さんと智秋ちゃんのショットはヤバス



指を…手を重ね…っっっ!!!!!!





詳しいことはレポでねん・念^^


えっと、一緒に横浜まで帰った「ブログ見てます」って言って下さった方!
うかつにもお名前聞き忘れちゃいましたが(あんぎゃー!)お疲れ様でした!!!
あと賢プロチケ取りに行ったとき見掛けたと言って下さった方!!!
また賢プロでもお会いできることを祈ってマス☆

それからとめちゃんの彼氏サマのカタナさんにペンライトもらってしまった。
目が合った瞬間「いる?」って言われました。
………そんなに欲しそうな顔してました?(笑)
あっ、よろしくお伝えくださいなとめちゃん(私信)




さてこっからは自分の告知ですたい。
その名も

12月は谷山とランデブー


12/3 賢プロおもちゃ箱Part3 昼夜参加
12/10 アンジェ舞踏会(未定)
12/17 イデアオペラ第二章発売記念イベ(トーク&ミニドラマ&ミニライヴ)
12/24 イデアオペラ第二章発売記念イベ(谷山紀章サイン手渡し会)




何これ(笑)


マジ死ねよとか言いましたがもちろん行きますよ。
参加決定です。
愛隊もん!!!!

死ねよっのは……だってさ!
今月とりあえずチケ代だけで1万4千円飛んでて……
んでアンジェ取れたら約3万とかで……
+6千円とかさ!!!
アリエナス

でも死ねよも愛だょw(そんな愛イヤだな)


みんなありがとね。
あぁい らぁぶ ゆー♪+.:*゜


何より大事なのはサイン手渡し会!!!!


触 れ 合 い(*´∀`*)


ニギニギハグちゅu(殴れ)


しかも!!


12月24日!!!!




クリスマスイヴ!!!!!!




前にも言ったってな。

とにもかくにも




この日1日限り紀章さんの彼女になります






ぶっちゃけクリスマスにイベントやるなんてチャレンジャーだなぁとも思ったけど(笑)

つかこんな連チャンでイベントやることがチャレンジャーだと思ったけどw



ここまでくるとマジで冬コミが気掛かりだよ。
来てもおかしくないよ。
もし来たら「あぁやっぱり」って思うと思う。






つかアンジェの結果なんで明日出るとかいったんだろあたし。
26日だってば。何勘違いですか。
あぁもぅドキドキすんな!
てかホントに行くのかあたしは!!
行きたい気持ちは溢れ出てるけどね!!




自己紹介して思ったんだけど
あたしの名前ってインパクトないよね(笑)
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(゚Д゚;)アリエナス
2006 / 10 / 20 ( Fri )
イデアオペラってなんですかね^^^^^^^^


イベントってなんですかね^^^^^^^^^^^^^^^^

イベント4連チャンとか何事ですかねwwwwwwwwww



ちょwおまwwwww





マ ジ 死 ね よ






だってイベントあれば行きたいって思うのがファンの心理じゃないですかww

しかもサイン会が


クリスマス


吉祥寺のメイトで。



今日も行ったのに…!!!!!!!!!



ちょっと谷山紀章が憎らしくなったww
肉をおいしそうに…幸せそうにほおばってる紀章さんが憎らしくなったwwwww

その幸せはあたいらが貢いでるから味わえてんだぞコノヤロー!!!!!!!

ってちょっと言ってみたいw


クリスマスに逢えるのはホントにホントに嬉しいけど……………。


バイトしてる子からすれば生殺しです。
ケーキ屋をなめるな。
戦争だっつの。

あたしはあたしで大変なんだ…!!!
ホントはこんなご身分じゃないんだからな…!!!!


行こうとするから大変なんだよな。
踊らせてるあたしも悪いんですがw


好きなんだから逢いたいって思って当然だろ…!!!!!


舞踏会も明日抽選結果出るし…!!!

ホントいろいろ嬉しくないよ。


手紙にお前ーーー!!!!って書いてやりたい。

バカだろ死ねよ倒れんぞ好きだコラって(は


いやホントの殴り書きじゃへこんじゃうからw
打たれ弱いからwwww




近くで逢える機会が……しかもクリスマスにあるなんて…!!!!

アンジェとかどーでもいいな(言ったな)
新曲とか言ってられないな。




つか毎週行ったらさ
谷山紀章も呆れるよ
とんだきちがいでバカなヤツだなって。




ホントにな。


もう呆れられてるかもな。




頭悪くてごめんなさい。
でも好きです。

あぁなんてバカなんだあたしooO
続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日記書くヒマあるなら準備しろ
2006 / 10 / 20 ( Fri )
mudai


真っ暗な部屋にて。

・・・・・・・見えんな。

暗すぎたな。

実はエセおだんごなんだけど…。

あっもうモザイクかけ忘れた(ちーん)

まぁもういいや。

顔出しバチ恋ー。イェーイ。
パピちゃんとこでもう出てるし。


髪がモサモサしててまぁ大変!!
ボサッティーでまぁ大変!!!


前髪のばしてみたりしてるけど横わけにしてるからあんま変わらな(ry

髪結うの苦手なんでこんなテキトーな感じで明日も逝きます。
笑わないであげてください。

そうです。いよいよ明日です。
まだ手紙半分も書き終わってないくらいの準備。

渡すものは用意したからダイジョブ。

紀章さんへの愛は常備じてるからダイジョブ。


心の準備は後回し。


-------------------------------------------------

今日はなんだかよく道を聞かれたにょ。
そんな知ってそうなんかな??
道の説明とか下手くそだしなんて言っていいかわからんから
途中まで案内しちゃったよ。
でもその方が時間に余裕があるならラクだな、うん。

-------------------------------------------------

インターホン・・・・・・・・・・


ついくせで「もしもし?」って言っちゃうことないっすか??!
ないっすか??ないっすか??!!
ひょっとしてあたしだけ?!?!

でもこれおかしいよね。
もしもしってあーた。
いっそもすもすって言えばよかった<はぃ?



そこそこ準備が終わったらまた追記します。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(・谷・)(・山・)
2006 / 10 / 19 ( Thu )
チケット無事譲り先決まったそうで☆
良かった(*´∀`*)

りみちゃん探してくれてありがとう゜*.(P□`q).*゜

遥葵も親切にありがとぅ゜*.(P□`q).*゜

悠麻ちゃんもいろいろ気にかけてくれてありがとう゜*.(P□`q).*゜


どーやらりみちゃんのお友達さんがお隣りのようです(笑)
ミクシでよく足あとつけてます…………。

お陰で楽しくなりそうvv
てゆか仲間内がホント固まってます。
明らかあの一帯はむっちゃ恋紀章ファンだらけです(笑)

待ってろ紀章ー!!!

当日はあたしと卵羽ちゃんとりみちゃんとパピちゃん(半強制☆)でショーパン隊結成します(笑)
どのショーパンかまだ決めてないけどな!!!

………………ネオライのときのでい?<聞くな
他のだと考えてる上の服とちょっと合わなi


あっ!卵羽ちゃんのお隣りさんはあたしの友達ですー!
人見知りなトコあるけど優しいいい子なんで仲良くしてあげてくださーい☆


てゆかあたし何も準備してない(ちーん)

ここでニュースです。

先ほどエロゲ会社:ageにて事件が発生いたしましたので臨時ニュースをお知らせします。


まず1つ目は

FC限定チケットプレゼント の件


あぁそうですかそうですか。
口ポカで意味がわからないのでスルーですおwwwww


2つ目は

谷山紀章タオルがない の件

これも意味がわかりませんね^^^^^^^^
感謝祭なのにぃぃぃぃい!!!
仕方ないので前のを持参しましょう。


最後ー。

鳴海孝之がイケメン の件


…………………………(゚Д゚)ハテ?


孝之サンってあんな方でしたっけ??
ある種これが一番意味わかりませんwww
なんかかっこいいんですけども!!!!
どうした孝之ー!!!
ちょっとホスィooO




以上Love is blindニュースの時間の時間でした(笑)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チケット来たvv
2006 / 10 / 18 ( Wed )
わーいわーい☆

明日かな?って思ったからヤマトから電話あってビックリしたよ。

座席…最初またアルファベットで戸惑ったのは内緒(笑)


みんな近いなぁ~(笑)

+.:*゜Kさんありがとう゜*:.+


つか紀章さん覚悟しろよ!!!!


なんとか余りも出なさそうで良かった☆

そして私信なんだけど
34・35か7・8かはちょっと考えさせてもらっていいかな…??
卵羽ちゃんがいいって言ってくれた場合だけど…!!!


もいっこ私信!!!
卵羽ちゃんもショーパンで来・な・よ(● 'v`)
ショーパン隊やろうぜ(笑)
あと、後でメアドゲッチューしにアタックしに行きます…!!!



そんな状況。




今日はパソ内のデータをガサゴソいじってました~

懐かしいのが出てきたり。
ちよれんちゃんねるとか(笑)

パソに入れた記憶ゼロ。
おもぁずモサモさ聞いたり聞いたり☆
これはカラオケに入ってるのにPitty Pitty☆チューニングは入んないのかなぁ??




てか君のぞの予習・復習しようか。


U・YA・MU・YA・☆


もうすぐDAー!!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Dグレ
2006 / 10 / 17 ( Tue )

やっぱり好きだ。
コニタン@コムイがおかしすぎる…!!!!
リナリーが可愛すぎる…!!!!!!!

ユウはあの外見で性格悪いのがツボ(笑)
もやしって言ってときめいた(*´∀`*)


ララの話は泣けるよな。
ユウに落ちたのはここら辺。


あああああ…………


は や く ラ ビ 出 な い か な


あの子はホントいるだけでモダモダする(*´艸`)

数少ない谷山関係ナッシングで溺愛のキャラの一人。

あの槌で夜空ランデブーとかしたi(ぇー)


デスノは………原作の結末を知ってるから…なんかツラい。
L見る度に泣ける(どんだけ好きなの)
死んぢゃヤダーーー!!!!!

って死んぢゃったよ(あぅ)

デスノはLたんがいてナンボなあたし。
死んでからは一時コミック買うの止めたし(うわぁ)


とにかく!!

しばらくL vs ライトのダブルLの駆け引きを楽しむにょ☆


あとミサち(● 'v`)





レベルとしてはラビとLだん同じくらい好きだけど


作品自体はDグレのがちょい勝ち。
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
+.:*゜Love Love Emotion゜*:.+
2006 / 10 / 17 ( Tue )
君のぞらじお感謝祭当選したのですー!!



ドンドンパフパフー♪♪
ジューシーポーリーイェーイ☆彡



ホントにホントに嬉しい!!!!!
君のぞイベ大好きだから嬉しい!!!!


何より紀章さんに逢えるから嬉しい!!!!!!!


1ヶ月振りwwww
存分にふぅわしよう(*ゝv・*)



ああーああー……楽しみすぎて寝れない。

君らじ聞いた相乗効果も見受けられまする。

智秋ちゃんときーやんならいいんだけどなvv
「二人っきりだねきーやんvv」って言ってる智秋ちゃんがとっても可愛かった!!!
乙女だった!!!!
ときメモだった!!!!!(笑)


リスナーに電話とか…!!!
そんな企画ありか!!
すげぇよ君らじ
神だよ君らじ

出れなかった方々はさぞ悔しくて悲しいでしょうな(´□`;)

もぅ月1でやればいいよアレ(笑)

テレフォンバチ恋ー☆



キショさんの声聴くだけでもぅ愛隊あ、痛い。
電波ジャックしてヤりたい。
いっそ下半身ジャックしてヤりたい(帰れ)



もうすぐ逢えるから!!
みんなにも逢えるから!!!!!
頭ふわふわしてきたぞー。


あっ、こんな電波ビリビリ10万ボルトな子には逢いたくないですか…。

まぁ紀章サンに嫌われない程度に電波飛ばしマッスル(結局飛ばすのか)


21日は寒いかな??
またショーパンで行こかと思ってますねん。



夏樹ちゃんのステキングな絵にモダモダ(※悶えること)してました(*´Д`)
きしょーさんカワユス!!!
もうタニシってか谷死<は
谷山に死んだ。
死んだは萌えた。
頭がおかしい


なんかケータイからログイン出来ないから送ったのに反映されてないからとりあえずテキトーに書いて帯電放置で去りますね。

また編集すんね☆


じゃっ(● 'v`)+.:*゜
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
男性声優呼び名バトン
2006 / 10 / 16 ( Mon )
バトン拾ってみたー。

回したもの消化しろって話ですね。
続きを読む
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君の指はヴァイオリンを弾く指だろう
2006 / 10 / 16 ( Mon )
第三話を見ましたーvv


日野ちゃんを心配してる火原っちがとてもいとおしいのですけど…!!!!

ごめんね」って…!!
何あの火原っち…!!!

ぬぅぅぅぅぅうううあああああああああああああああああああ!!!!!!!



でも本命れんれん(笑)
きゃはー☆
イ・ノ・チ!!イ・ノ・キ!!(は)
1・2・3・ダァー!!




で!で!!




キタ━━━(゜∀゜)━━━!!




キタキタキタキタ!!!
キタキタオヤジ!!!!!

あの…あああののののぁぁあのの…!!!!



君の指はヴァイオリンを弾く指だろう



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


紀章さぁぁぁああん!!!!!


ありがとうありがとうありがとう…!!!!

待ってたセリフその1!!!!
お前マジ1秒ごとに愛しいよ!!!!
コンマ1ごとに愛しいよ!!!!!!
ふんがっ!ふんがっ!!

ツンの中から優しさこんにちわ☆
みたいなね☆★

素敵ボイスが付くとテンションもhigh!hiハーイ☆
殺傷能力も倍!バイBYE!!


ホント紀章ごとに蓮が愛しいよ(*´Д`)=З(ん)


ホントは優しいもんね蓮くん。
あぁ可愛い②
谷山蓮は可愛い
嫁ぐなら月森家だと思ってる。



土浦はあれだ。
声付きのが断然好きだな。
アニメ見てるといとおしくなる…!!
柚木より気になる…!!!!



以上走り書き殴り書き駆け出し感想でした!!!

頭おかしくてごめん
電波でごめん

続きはまた!!(まだあるの)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
家族で渋谷とか
2006 / 10 / 15 ( Sun )
今日は家族と渋谷に行ってきましたおww
家を出る前に遥葵からこれから渋谷に行くメールがきておったま下駄もんです。

特に何かしたわけではないけれどたくさん歩いた。
紀章さんっぽい人見つけては「あれ似てない?!」って母親をつついてました(笑)
逆に「あれ谷ちゃんの頭に似てるね」とか言 わ れ た り
てゆか紀章さんを「谷ちゃん」って呼ぶのはどーなのママン^^


そんな感じで終わった。
まさか親と一緒にメイトには……父親が来ないよ(母親は来るのか)
……………一緒に入ったことぁるょ………。
ちゅー2とか3とかに。


そうじゃなくて。
渋谷は…うん。
ホントご飯食べて……歩いて終わった気がする。
そのあと、一応目標:年内引っ越しを掲げてるみたいなんで検討も兼ねて違う場所へ移動ー。
つっても幼少時代住んでたとこだけど(笑)
この沿線ってかこの辺りから離れたくはない。
この電車に乗って驚かれること。

「わぁ!駅から駅が見える!!!」

歩けば15分くらいで隣りの駅に行けます。


通ってた幼稚園前通ったりして懐かしさ感じてました(*´∀`*)
つか中にあるもの変わってなかったけどバスが一台増えてる…!!
あたしがいた頃はつばめとバンビだったのに!!
あたしバンビだったのに!!←運転席の隣が好きだった(笑)
イルカが…!!!

………………あの頃は純粋に楽しかったな……。
何気制服とお茶の時間と先生が好きダッタooo


そんでやっぱりご飯食べて帰った(火曜振り)

そんなふつーの日常でしたのでまだ君らじ聴いてナサスww


明日抽選結果出るね。
もっどーっしよ!!!!
木が気じゃナイでさょooO


なんせ聖誕祭落ちた女。
あんまチケ運ない女。
この幸薄っぷりにそらLたんもおったまげてイスから足落ちちゃいますょ。


オオオオラガクガクしてきだぞ、ぞぞぞ(お助け…!!)



君のぞはみんなで行きたいマジで。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2006 / 10 / 14 ( Sat )
Under The Moonの主題歌がUPされて…!!!!



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



杉崎杉崎杉崎杉崎(*´Д`)=З



お待ちしてました杉崎様…!!!
悪いけどデモムービーほったらかしで歌聞きましたからね最初(酷)
されどころじゃナサスDAETHよよよ!!!
歌聴くので必死だょ!!
掌ジューシーだょ!!!!



杉崎もホントネ申だな


ここんとこずぅーーっと谷山サンのシャウトをヘビロテしてたんでこーゆー歌声とかメロディーラインがちょっぴりアクアフレッシュでしたww

うっかりちゃっかり孕んだょ

杉崎Jr.も大量生産できそです(生産って)
あたまおかしい子でいっぱいになりそwww



DE…!!!



まだ頑張るっ…!!
まだ谷山紀章っ…!!!!
まだ谷山@シファが好き…!!!!!!!!


これ個人的に変わって欲しくないの。
なんかさみちぃぢゃんooo
こんなに(どんなに?)好きなのにころっとレニに乗り換えるとか…!!



シファごめんね………。
でもあたしレニが好きなの…………。
さよなら……。








何かいやだな。

それはあたしじゃない気がする。
レニレニ言ってるよりシファシファ言ってる方があたしっポイ。

だってあたしは杉崎より谷山のイメージだと思う。
杉崎はたま姉さんだから…!!!
富士さんのモノだから…!!!!!(は)
先割れには…やらないぞ…!!(何)


続きを読む
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛だけはある
2006 / 10 / 13 ( Fri )
今日は13日の金曜日。

ジェイソンがやって来るぅぅぅう!!!!!


そのジェイソンの呪いかたたりか怒りかなんか知らんけど朝起きたら更に体調悪かった。
何か頭どころか全身痛いし。

仮にパソのやりすぎだとしても足が痛いとか意味わからんし……
やっぱ寝不足なんかなぁ??
でもそれなりに寝てる…しなぁ。

病名:過度妄想神経障害

原因・症状:過度の妄想により脳が異常をきたし神経障害が起こり全身に痛みを発する。


……………きっとこれだな(よくわからん)

まぁすぐ完全復活したしもぅ大丈夫ー☆
ホント何だったんだろ。

------------------------------

今日もちょっとメイトへ<…
ヒトカラするには時間が…だったんだもーん。
行ったら明日の記憶が流れてたvv
これ好きなのだ☆
てか直くんは好きだょvv
ネオライ行ってまたライヴ行きたくなった。
確かにちょっと思うこともあるんだけど…頑張ってればそれで……。
あとデスノとDグレが流れてたから見たお(*´∀`*)

宮野くん演じるライトは最高ですな!!
彼はまた紀章さんとは別の意味で好きvv
純粋に声優として好きvv(谷山はー?)
紀章さんはそのままこのままそのものが好k(はいはい)

宮野くんの環もラバも大好きo(≧∪≦)o
確かにキャラ自体も好きだけども、アニメになってますます好きになったvv
でもライトがLを越えることはまずないな。
いくらライト@宮野くんが神でもないな。

Lたんがネ申だからだから

つかLたんの本名が知りたいんだけど…!!
そのために700円……出すか…?
今月きびちぃのだけど……むむぅ。
700円すら出せないって……(泣)
続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕のアニキ
2006 / 10 / 12 ( Thu )
HOT!10聞いたけどもやっぱこのラジオ妙に楽しい。
トークが多いわけじゃないのになんかずっと笑ってるあたし←きめぇな

うまく言えないんだけど………何か電波ビリビリ←は

みっちゃんがネオロマンサーを噛んだのにはだいぶ笑ったww
かーわーいーvv

それ以上にお互いに「きーやん」「みっちゃん」言ってたのにヒッジョーにトキメキ萌えキュンしました。

今週は元気が出る曲ランキングでしたねw
Infinite Loveは確かに元気出るけども。
あたしが成分解析すると
元気輝く希望乙女涙(愛隊気持ち)宇宙3.50.5
な感じになるんだけど。
やっぱ乙女の琴線に触れて泣けるんだにょ゜*.(P□`q).*゜

元気っ言われてパッて思うのはやっぱWISHかな??
僕アニもだけど…あれも涙の成分入ってるから会場で聞くとヤバス。

つか僕アニって言うのやめようか(笑)
ホント僕のアニキみたいだな!!!!
僕アニはみっちゃんだけだぁー!!!!(笑)
でもあたしの僕アニは誰だろう…………。

あと何気にドラマが楽しみだったりしますwww
ありそうでないあの感じが好きだす☆
そしてオルゴールってものにかなり惹かれてる茉奈です←好き♪vv



続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
実は…!!!!
2006 / 10 / 11 ( Wed )
写メ日記はじみぃーに更新されてます(笑)


そうでなくて実は!!!!
今日初めてXPから自分のブログ見た。
どなたか(卵羽ちゃんだっけ?)が言ってた「キラキラしてる」の意味がわかったょ>遅
それまではブログ名…?とか思ってましたスンマセン(´□`;)



そうでもなくて実は実は!!!!!!





十波ちゃんが先輩だった





マジちょーおったまげーなんだけど!!!!
十波先輩ですよ!!!!!!
あのプリティーな十波ちゃんが先輩様ですよ!!!!

ぉゎっ!ちょ、まさかファミリーの中に同じガッコの人がいるとは…!!!!
某単語で「もしや」って思ったみたい(笑)

すごい運命だよねこれ!!!!!
何運命?種運命??ガンダム紀章destiny??(笑)
うン!紀章運命!!!!!

何かファミリーの子と学校ネタ話してるのがちょーおかしいんだけど!!!
○○ガーデンとかさ!!!笑
こんな単語を発してるのがおかしすぎる…!!


文化祭………会ってるよなぁ………。
ウチらが部長の代はあたしとマヒロちゃん(Yちゃん)といつみちゃん(Mちゃん)が仲良かったから交換コスとかしたんだよねー。
ミサとサクラ。
漫研でコスしたのあたしだけだったから…もし来てたら見てるハズ。
まぁコスは断然いつみちゃんのが可愛かったけど!!!!

ん~~そうでなくても絶対どっかですれ違ってるよな。
あー…何でガッコで出会えなかったんだろ…。
ぶっちゃけいつみちゃんが杉崎が好きって分かっても「あたしきーやん好きだよ」って言わなかったしさぁ!!
何でか言わなかったからさ!!!
まぁ過去のこと言ってもアレなんでこれからもヨロシク☆彡
もちろん他のみんなもよろしくネ(*´∀`*)


あっ!そうだ!
アルバム見たんだけど…何だっけ?数学だっけ??
正直誰が新任やらで(ぉぃ)
名前言えばわかるのかな??(私信)



そんじゃこれから録った相棒見よう←かなり好き
デスノは録り忘れたし、パンプキンだかジャコランタンだかも忘れたからもぅいいし、ときメモせっかく録ったからそれも見ようかな??
あとゆきちゃんがやってた占いやりたい…!!
つか@niftyだかで一番検索されてる単語がときメモだった(笑)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ペット
2006 / 10 / 10 ( Tue )
たんぶりんまんがそんなネタだったので。

ペットかぁ………あたしは金魚はハムスターしか飼ったことないなぁ。
あっ、すずめも飼ったことあるや>ぇ
怪我してたのを拾ってきた。おじいちゃんが。
もちろん金魚はお祭りで釣った金魚。
3匹のうち1匹はすぐ死んじゃって、1匹はもう1匹に食われ(ちゃんとエサあげてたのに共食いって…!!)残り1匹が……長生きしたなぁ。

ハムスターは………突然死んじゃってかなり悲しかった。
むっちゃ泣いた。
朝ガッコ行くときは元気だったのに……。
帰ってきたら動いてなかった……………。
。゜(P□`q)゜。ウワン

あたしもそれ以来ペットは飼うまいって思ったにょ。
死んじゃうのが………辛すぎるooo

でも死ぬまでに犬とうさぎとも一度ハム飼いたい気持ちもあるけどね。


ちなみにノラはこの辺にはサッパリだけど、前住んでたトコの近くの公園とかにたくさんいたにょ。


下半期からタイトルが付くようになったじゃないですか^^
今週のが「一方的な愛を与えてあげる」だったからなんの話してんのかと思えば…………マジメだったね。


そんな感じー。

---------------

今日はまた外食だったからまだDグレ見てないんだけど、ユウが出てきたんだよね。
ぉぉぉ見たい…!
あっ、あたしは神田じゃなくてユウって呼んでるのだ☆
ラビ効果②(笑)

---------------

あっ!今日は10/10旧体育の日だね☆
やっぱこの時期はいろんなとこで運動会やってるね。
隣りの保育園も一昨日やってたよ☆
運動会か…………懐かしいな。
今年の高3の荒城の月のダンス見に行きたかったかも。


---------------

やっぱLaLaDXを買う決意を固めた。今固めた!!!!
やっぱあの表紙は捨てがたい…!!!!!


デレな蓮も好きだけどツンな蓮も好き☆
ツンツンデレツンとかちょー萌える(*´д`*)
実際にいたら友達すらなれないと思うけどさ。
冷たくされに逢いに行っても>は


…………何かゲームが恋しくなってきた(※レンタルちぅ)
CDでも聞こうかな。


キャラとしてはレンレンの方が好きだけど谷山紀章と言えば孝之だと思ってる茉奈でした。ちゃんちゃん♪
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いであおぺら
2006 / 10 / 10 ( Tue )
えっ…イデアオペラ二章に紀章出んの…??

トリトンって役で出るの??





……………ホントだ名前がある(※只今ナニメイト)

最終神話戦争イデアオペラ第二章『彷徨う冥界の扉』
*キャスト*
セナ・カズハ:梯 篤司



~中略~

トリトン:谷山 紀章


略しすぎだし(笑)



な ん だ
出 る ん じゃ ん
な に こ の は や と ち り
ご め ん



いや、まぁ出ても出なくても買いますが。
せっかく一章聞いたしネ☆
でも12月かぁ…………ツラいなぁooO




つか「エロス」って見るとどーしても「谷山紀章!」って思っちゃう(笑)
生天目サンごめーん。


それだけこれだけ以上ヒマ人茉奈でしたー。
情報・宣伝・支援 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の日記グダグダでイライラでウザいかも
2006 / 10 / 09 ( Mon )
今日は特に何もしてないからネタないよぅ(ちーん)

こゆときこそバトンとかアップしたいのにケータイからとかあたぃ不敏な子やぁ~メソメソスンスン(何が。どこが)

メールも返せてなくてごめんね

だからどーでもいいことしゃべるね。
いつもどーでもいいとかゆー突っ込みいらないよ^^
とりあえず生きてるよって証の自己満ブログだからいらないよ^^


最近谷山紀章ってゆー人に盲目でして>は


冗談。今更何だよ。


最近ネオロマレベルがホント落ちてまして。


それもこれも某コーとかエーのつく会社様が立て続けにしーでーとかお出しになるのでまぁ、付いていくのが大変なのですよ。
自転車乗っても追い付かないのですよ。

歌は何とか聞いてきましたが………もぅ無理だす。アメダス。
あたしの涙が雨だす。゜(P□`q)゜。

ムーリィ♪(※パーリィ♪で)

だって谷山紀章のイベントが何か多いとゆー話。

プロローグ:蒼月城の魔剣
(中略)
エピローグ:アンジェ舞踏会(未定)


この間にいくつ章があったでしょー。あるでしょー。
アタックチャ~ンス!!!!(それ違う人)

もし…全部通れば今月どれだけチケ代に飛ぶんだか^^^^
まぁけじめとゆー名の割り切りができないあたしも悪いんですけどね。

きーやんだけしか見てないけど……
きーやんしか見ないけど…………

た い へ ん な ん で す

欲は切りないから。
欲張りは…ダメだね。

だから他をつまみ食いする余裕なんぞありません。
そんな余裕あったら服買っちゃうー。

まぁ歌知らないだけならイベントは常に新曲感覚でいればいいからいいのだけど、作品が全くわからないとか……これマズイよね。

………いい加減君のぞの知識はアニメ+αだけってのはやめた方がいいかなぁ…?

これこそ余裕出来たら買いたい。本編やりたい。


しかしそれでもこれだけ貢いでるんだからそろそろ名前くらい覚えてくれてもi
とか思ったりしてないよ^^
我が儘言わないよ^^^^
これ以上人気出ちゃヤダとかそんな我が儘ミクシでしか言わないよ^^^^^^^^^^



まとまりなさ杉田。
てゆかなんて我が儘で贅沢な子なんだろう。
だったら控えろってな。

以上だすー。
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1秒ごとに
2006 / 10 / 08 ( Sun )
今日になってほってんかうんとだうん~を聞いた茉奈です。

あぁ始まったよぉぉぉぉああぁぁあぁあああ

きーやんの声聞くだけでタコメーターが激しい回転をするのですけども!!

ぉっ、久しぶりにきーやんって言ったお(^ω^)

あぁぁあああもむりなかにあうあああ(強制終了)

なんせ今ちょっと君らじ感謝祭のことで気が気じゃないんでね^^^^^^^^
関係ないけどね^^^^
でも頭の悪さ最悪っす。
でも②究極に悪くなる前には寝るから待って…!!

なんか他の作品名だとかキャラ名だとか収録CDタイトル言ってる紀章さんにときめくんだけど…!!笑

よくわからんけどむさしぼうべんけいって単語を発したとき一番ときめいた。

妙におもろい
妙にキュン

何現象だこれ。

でもきっと谷山が何言ってもときめくのですよねモニョモニョ。

あっ、今週流れた中ではとりあえず全く知らない曲は何もなかった。




ラジオ繋がりで君らじ。

今週はホント長かった。長杉崎だった。

でも3周年おめっとう☆彡

ー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ドンドンパフパフー

思い出かぁ……ホントいっぱいあるよね(*´∀`*)

谷山とゆーメモリアル。
谷山がメモリアル>は

個人的に初お披露目のGRANRODEOに感動したなぁwwwwwwwww
むしろ紀章さんに初めて会った日が一番の思い出ーニャハ♪





コルダ見てたらこんな時間に…!!!
レンレン冷たいNA!!(´□`;)
まだ②ツンツンツツンだNA!!
でででもちょっとカワユスだったZO☆

萌 え た(*´∀`*)

やっぱ蓮は蓮で好きだなvv
1キャラとして好きだなvv
でもきーやんつったら孝之だ よ ね



ホントもう1秒ごとに紀章が愛しいよ





って言いつつがんだむしーどですてぃにーみてる。


頭悪くなりすぎてお目目パッチリなんだけど(笑)
でもこの日記は日付時間詐称ー。
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妄想電車バトン[谷山紀章ver]
2006 / 10 / 07 ( Sat )
だってさ。

紀章さんが好きなんですよ。

知ってるぅ~っていう突っ込みいらないよ^^



イベントに来るってわかったと同時に逢いたいって気持ちが発生するんですよ。



だからオンリーでも……わずかな時間でも………
取れたら行くよあたしは。

おぅバカだよバカ。
末期バチ恋ブラボーフォー(謎)

アンジェはわかるのだ、うん。
そりゃSOSだと思ってた時期もあるけども…!!
派閥で言えばコルダ派だし遙か>>アンジェだけども…!!
一応プレイ済みだからわかるですお。

ネオアンはサッパリパリィですがね^^^^^^



そんなかんじです。


なんだかんだでやっぱ
イベント行くか行かないかは紀章さんがいるかいないか
みたいです。

コーエーの頻繁さとアージュの唐突さに付いていくのは大変だけど頑張ろうとオモッタ。
我不負。ワレマケズ。モットバカニナル。








でもどっちにも愛されてるんだね紀章さん^^








さて!!
たくさんバトン溜めててホントごめんです↓↓
きっと回した本人も忘れてるでしょう。

今日は一番最近もらったこれ!!!!

変態なエノキちゃんからいただきやした!
あっ、キモ可愛いだっけ??
つかふつーにカワユス(*´∀`*)

あたしの回答ほど陳腐なものはないと思うけどモサっとやってみるー!
期待しないでGO!

続きを読む
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
しっかりして!!!
2006 / 10 / 07 ( Sat )
一体何回日記書くんだろ(・▽・)

とりあえず申し込んだのね~2時過ぎ?3時前??に

智秋ちゃんもみな実ちゃんも好きだけど、まだ関西には行けないから関東だけ。

関東2枚を申し込んで…そして確認メールがきたのだけども



関西公演×0枚=0円って何事だろう^^^^^^^^^^



………………………………ハテ?



あたし申し込んだの関東公演なんだけども^^^^^^


関西って何?????


ちょっ、メルフォ不備とかかなり焦るからやめて…!!
つか0枚なら確認メールいらねぇYOOOOOOOOO!!!!(笑)

いちよメール送ったけどどーだろう;;

まぁどの道夏樹ちゃんにはお世話になるんだよね。
よろしくー♪♪




あと舞踏会も…………あたしは行くんだろうな>は

1~2曲でメインはアンジェなんで後ろってか2階とかでいいんだけどさ。


アンジェはともかくネオアンわからんけど許せ!!!!


たっぷりと谷山紀章に踊らされてこようと思います。

だってあたしバカだし。

谷山紀章も苦笑失笑嘲笑だよ。
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
