-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
積みCDにはならなかった
2006 / 09 / 30 ( Sat )
サルーテちゃんと聴いたョ。
千影は見た目はホント女ですよね。美!!!!
そんな彼から発せられる紀章声。

やっぱツボ!!!!

美川憲一ワロスwwwwww
なかなかサマになってたんじゃないですか??
おもしろかったにょwww
ネオストに従順なトコとか(笑)
個人的にユングがカワユスだと思った(*´∀`*)
つか1話2話聞いてないんだよな………
聞こうか……。

ボーナストラックのフリトもコニヤマが戻ってきたー!ってひとりキャッキャしてました(笑)

てっきりエロ大魔人で有名ってゆーのかと思ったけどノーパンできたかそうか。



そんでセロはやっぱスゲェな!!!

同じマジックでも全然臭さを感じないってゆーか
もうタネとかどーでもよくなりますな!!!!

ホント考えずに感じろですョ!!!!
何かわからんけど汗かいた。

そのあとのK-1を見て………たら寝てた(ちーん)



ホントはもっと書きたいことあるんだけど明日チケ取りあるもんね!ふわっふー♪
だからもう寝るね。
ファイトあたし!!!!
早起き苦手だけどね☆てへり☆


んじゃバイセコー☆彡
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カスミンは好きだから落としたい
2006 / 09 / 29 ( Fri )
だから「Moonlight Shadow」じゃなくて「明日へ向かってランデブー」だから!!!!
今更そんなんで呼べるか!!
カスミンが歌うか!!!!

…………きっと買うんだあたし(笑)
ランデブーのために買うんだ。

買うものが増える=積みCDが増える(聞けよてめぇ!!!)

さささサルーテは聴くョ!!
今から聴くョ!!!!!
自己紹介ボイスで落ちたかんね(*ゝv・*)
待ってろカマ紀章!!!!


つかゲームと同じ発売日?!
ないわー。

まぁゲームは用心棒担当じゃないし。
京輔担当だし。
本当はカスミンも欲しいんだけど………。
2本も買えないから。ムリだから。
でも特典が気になるからみんなに任せた!!(笑)


今日は何したかって言うと…………
何もしてないな(何だよ)
109寄っただけ。
スカートとカバンとか言ってたんだけど+ジャケも気になりだした(おっとー)
リズリサでもいろいろハケーン☆
目の毒誘惑wwwww
ゆっくり考えよう。




で。
どーしてこんなにレポアップしたりすんの遅いんだろ。
パソからアクセスしてないからだな、うん。

もうちょい待ってね。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラジオ聴いたらホントに陣痛が…!!(アホか)
2006 / 09 / 28 ( Thu )
何だかおにゃのこの日で体調ダウン↓↓

それでもケータイは取りに行きました。
ネオロマンスライヴHOT!10 Count Down Radioプレも聴きました。
つかラジオ聞いたらキたョooO
もはや紀章サンの声聴くだけでつわりが…!!(コラ)

みっちゃんと紀章さんとかさ…………いいな!!!
三大汚れ声優の一人とそこに加えて四天王にしてやりたい異端児の組み合わせ…!!

ネオロマじゃなかったら………ものすごいトークになりそうだよねvv

てか紀章さんも嬉しいんじゃないかなぁとか(*^^*)
声優になったきっかけはAKIRAだもんねー☆

あっ、直くんのこと誉めてたのが嬉しかったりvv
二人からしてもやっぱ輝いて見えるってか凄いって思うんだねーvv
そいや紀章さんは君らじでも誉めてたよね。エヘヘー///(何)
直くんのパフォーマンスは確かに目と心を惹き付けますなvv
でも紀章さんのパフォーマンスもむっちゃカッコいいしいつも心奪われてるよー!!!
ヒーヒー言って見てます(変態)
そのクネクネした動きは大変魅惑的です(笑)

PRELUDEのライヴver.はあたしもお気に入りvv
あれは感動したべ!!
そうくるとは思ってなかったしホントカッコよかったもんねvv
また聴きたいって実は思ってマス。


このラジオいいなぁ。

毎週ライヴ気分♪ブンブン♪♪


あっ、これでネオロマンスなソングの予習とか復習とか宿題出来ないかな??




そんな感じで体調が万全じゃないのでこれにて☆

はっ!これはもしや陣痛の方か?!(死ね)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アリエナス
2006 / 09 / 27 ( Wed )
アハハハハハハ!!!!!


人ん家にケータイ忘れてきた(アホ)


アホやぁ~。
ケータイ忘れるとか究極。
つか気付いたのに戻らないとかホント究極。
時間なかったんじゃーいヽ(`Д´)ノ
いつ取りに行くの?明日??
ムリ!!!!!(泣)
明日はそっち行けないんだよーぅ;;

でもケータイは必要やよね…………ムリしてでも取りに行こう。


今日はただフラフラしたり…しかしてないから特にネタなーい。
あっ、買い物したけどね…………。
ちょっといろいろ悩んでてね………でも結局アンサンブル買ったのさ。
だけどカバンも欲しくて…………。

欲って尽きないね………。










つかちょー機嫌悪いから紀章のトコに逃げて泣きたい(大迷惑)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
病院にぶち込んでやればいい
2006 / 09 / 26 ( Tue )
あぁー………メアド変えたのいつだっけ??
確かに変えたのはほぼ気まぐれだったけどちょっとした意味もあったのに
まったく意味なくする出来事が起こっていた。

な ぜ い つ も こ う な の か


また変えたらごめんなさいooO
つかモノ自体調子悪いから丸々変えた方がいいかなぁ…?





さて②
火曜といえばたんぶりんまんですが。


おぉぉぉまぁぁぁえぇぇぇぇ!!!!!!!!!

ちょっ、タンマァァァア!!!!!!!


………もういいや(ぇー)
突っ込む気ダウン(ヒューン)
つかあたし突っ込まれたい派だから(何)
脳外科でも精神科でも産婦人科でも行けばいいです。
あたしが。
うっ………陣痛がっ…!!!!(爆)

いやいやいや!!!!
病院行くべきなのは紀章DAYO!!!!
誰か谷山の紀章とかゆー人を止めて下さい!!(笑)
ワタシ孕む一方。
少子化問題なんてへのかっぱだぜ☆な勢いとかノリ。
ホントにメールの回で飛ばされるエロパシーに身がもちませぬ。
何あの18禁ラジオー。
バーカバーカ。
わずか数分なのにすんげ恋。
濃い恋故意来い☆





あっ、名指し挨拶はレポアップしたときにしますねーvv
もうちょいでレポっつか感想書き終わると思う…。
日付詐称をほどこしてアプします(笑)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
現実に戻りたくない
2006 / 09 / 25 ( Mon )
20060926000505
昨日食べたピザ(食べかけ)

時間とか急な呼び出しとかで中々みんなとゆっくりご飯食べれたことがなかったから嬉しかったにょo(≧∪≦)o
せっかくだしお酒も飲んだにゃ☆
けどホントにアルコール入ってんの?!ってくらい軽くてジュースかと思った。
でも②これが当たりでね☆ウマウマwwwww



そう②
パンフのさぁ~紀章さんの誕生日間違ってるよねwwwwww
あら、あたしと2日違いだわ☆
いつから乙女座になったんだろ(笑)


そもそもパンフ見ると泣きたくなるのだけども(なんで)
きーしょーうーー。頭触りたいな!タイな!!
襟足萌えすん!テンションハイhigh♂はーい♂♂

襟足見るとポスト紀章(笑)を思い出すねん。ネン念(?)

ホントカワユスでしたな!
ある種一番ときめきましたョ(*´∀`*)


そんな感じで余韻にピチャ②ぷかぁーと浸ってました☆彡


あとアンジェセカンドシーズンのOPがまたGRANRODEOとか

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ワーイ

きっとこないだレコーディングしたとかゆーあれでしょうなvv
えっ……つか12月ゲストとかで来たりしないよね…?(不安)








しかし今回出した手紙は今までで一番「やっぱ出すのやめればよかったかな」って思った手紙ですた。
勢いに任せてモサモサ書いたせいで一部記憶に欠けてるけど痛々しい罠。
HN変更の危機とか機会ですよ。
アウチもいいとこだす(ちーん)
まぁ落ち着きとゆー名の鎧を装備する前だったからね……ドンマイ自分。
次から次から…………………。
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おつかれさまで慕!!
2006 / 09 / 25 ( Mon )
きしょぉぉぉおおおおううううああぁぁあああえろいぃぃぃいいいいうううあああ孕むぅぅぅぅううううう!!!!!!!!


こんにちわんだほー!イェイ☆
昨日はお疲れ様でした慕!!(笑)
只今レポ制作中であります!
なんで今回は雄叫びだけを(笑)


とにかくまとめると
パンフで孕んで
新曲の月の破片でつわりがきて
messageで陣痛がきて
僕アニとViva!Viva!Beat!!ではい、赤ちゃんこんにちはーな感じでした。




パンフヤバい
流し目ヤバい
なんだあの指



エロいエロいエロい!!!!


パンフ犯罪!!パンフ万歳!!!
そのまま踏まれたい…!!!!>は
ちょっ、おまっ…声優か?!
ホント死ねばいいよバーカバーカ(※照れ隠しです)

マジで一瞬体調不良になったのは内緒(どこまで酔わされてんだ)
いやいや、孕むってのはこゆことを言うんです。
手紙(封筒)に書いてやりたかったけど時間がnothingだったよーん。オロローン。
谷とか山とか森とか川と鳥とか海の自然な人たちが語り合ってるアレとかほんま何?!声優じゃねぇよ。
てかあの紀章さんが…渋谷で合ったときのと同じ…臭いがして……
デジャヴ(笑)
しぬぅぅぅぅぅぅうううううう!!!!

でも一番おったまげーだったのは森田んだけど!
どこのファッションモデルですか?



んで紀章さんは新曲を披露してくれましたよーvv
タイトルは月の破片
破片って書いてカケラと読め(偉そう)

か な り き た

コルダ曲でこんなキたの……幸せな時間(Happy Time)以来かももしかしたら。
今までとは違ってクラシックな部分からちょっと外れてて何か新鮮だったおwwwww
CDが先かDVDが先か知らんけどまぁ待ちたまえ諸君。

ちなみにつっちーの歌が「太陽の粒子」ってので………この対っぷりがいいなと(笑)

昼での出トチりはカワユスでしたな(笑)
舞一夜(ゲーム)のCMやってて誰か出てきたと思ったら紀章(シルエットでわかる)
ん?とか思ったら戻ってったけど…またこっちきて結局しゃがんでCM見てた(ぅきゃー!!)

バラエティーコーナーで紀章さんと直くんが並んでてあたしヒーヒー言いつつ何か言葉交せョ!!って言ってた(笑)

あと僕アニ…が………紀章さんと小野坂さんの指切りがぁっ!!!
萌えた(にゃはん♪)



………ごめん…何かもうとにかく涙目でした(オロローン)
あぁ楽しかった☆
悶えてジタバタして跳ねて……
昼は感無量で逆に言葉出なくておとなしかったデスが。

夜は近かったから………
今回のメッセージは(つかいきなりポストが表れて何かと思った←手紙設定だつたのだ)

内容よりも紀章さんの仕草がね!!!マズいよね!!!
ホントにキュン死になんですけども!!!!!

バーカーヤーロー!!!!

Viva!Viva!Beat!!のときは魂飛んだ(バヒューン)
すんげ跳ねた。あたしが。嬉しくて。

つか夜はトップバッターとゆー名の不意打ちで出遅れたあたし(笑)


よし!こんだけいっとけばレポ書けるな(つかこれがレポ臭いな。臭うな・笑)




相席してくれたヒナちゃんホントにありがとう゜*.(P□`q).*゜
むっちゃ楽しかったよー!!!!!
機会があったときはまたよろしくお願いねvv
お菓子めっちゃ美味しかったョ+.:*゜

そして夏樹ちゃん!!
今回もお世話になりました!!!!
ホントにありがとう☆彡

今回お会いした(見掛けた)悠麻ちゃん・夏樹ちゃん・パピちゃん・エノキちゃん・雪っちょ・ゆきちゃん・ヒナちゃん・緋尭ちゃん・卵羽ちゃん・りほさん・たま姉さん・慧ちゃん・まとちゃん・関口さん………
ありがとうございました!!!!
また会ったときはよろしくお願いしますー!
十波ちゃんとはすれ違いで会っただけだったね↓↓あぅあぅ;;

そんで初☆参加のサクちゃんとNちゃんもホントお疲れ様(*´∀`*)
なんか、あそこに同高の友達がいて新鮮かつ嬉しかったにょ☆

つかあたしがごそごそしてたせいでまたたま姉さんと語りそびれたょ…!!!(死ねぃ)あーうー;;

おぃ、あたしも会ったじゃんって方がいらっしゃったら言ってくださいまし。


以上!!!






でもなんてゆーか……
紀章さん…大人しかったってかテンション引くかったよね…?
ハジけてたのはホントに最後のViva!Viva!Beatのときだけだった気がするにょ。


イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いよいよ
2006 / 09 / 23 ( Sat )
いよいよ

明日は

ネオライ秋です




+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ブラボー



ヒナちゃんとそのお友達様々のお陰で千秋楽は9列で紀章さんを拝むことができます。
ありがとう゜*.(P□`q).*゜

こりゃ孕むわ。
あぁどーしよ(ばっち恋)
紀章さんの姿が見れればもうそれでいい。
願わくば近くに感じたいけど……まっ、ネオロマなんで諦めます。
とにかくもっと恋して孕んできますー。
好きなんだよバカ!!!(素直になる回とか会はどーした)


照れ屋なんだよぅ。。。



で。
準備何も捗ってませんけども。
手紙とか下書きとかメモしか終わってませんけども。
時間ないのですけども。
でもブログ書く時間はあるみたいですけども。

………頑張ります。

明日お会いする方はよろしくお願いしますね☆彡

パシフィコは何度も行ってるけどひとりで向かうのは初めてなんでもし迷った誰か手を差しのべてやって下さい(笑)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やっぱノってナンボでしょーョ☆
2006 / 09 / 22 ( Fri )
紀章さん大好きぃ


知ってるぅ~




今更何って話ですが。

最近愛の形に疑問を持ちまして…………
と言いますか、素直になれずバカだのアホだの変態だのあまつさえ死ねばいいよとかホントにマジで究極なねじまがりっぷりを発揮してるんで素直に好きと言ってみようの回とか会。

明後日ネオロマですし。乙女になろうかなと。
乙女になるためにモサっと脳内クリーンもした方が良さげですね(`皿´;)ウィィーン
ガコガコキュイーンガァァァー(洗濯掃除シュレッダーのトリプルカウンター)

そんでもってここいらで落ち着きとゆー名の鎧とかを手にしてきたいと思います。


やはりネオライは予習も復習も宿題もせずに挑みます。
まっ、いつものコトネ☆
ノリでカバーです。ノリさえあれば知識なぞなくてもどーにかなる(笑)


で。


用もなく行くメイト。
あっ、LaLaがある。買おっか。
てか入っていきなりInfinite Loveとか心臓に悪いョ!!!
持ってて腐るほど聞いてても店で流れてると嬉しくてつい聞いちゃうんだなん☆
明後日愛に行くから待ってろよ!!!!
あっ、用心棒があるよー!1枚だけだし…ついでに買って行っちゃおう(※友人の分)
つか隣りにトラブルメイカー2とかその更に隣りにセイビとかさ!!(上にはプリモパッソ)

谷山を並べるな…!!!

誘惑だ誘惑。
あっ、セイントは友達に買わせることにした。
気付けばあたしセイント間ちょこちょこ②聞いてないし(あぅ)
その変わりサルーテ買うとかホザいてます(爆)

いいんです!!!
計算とかKさんとか(また…)暗算とか繰越しとかつるかめとかやってやりくりしますから。
確かにそれでもムリ系でドロケイなとこもありますが………
あっ、みんなはドロケイ派?ケイドロ派??
あたしドロケイ派ー(どーでもいい)


あらら?落ち着きとゆー名の鎧を手にしたんじゃなかったっけ?ん??
あっ…………………


気付けば装備してないとゆーオチ(ちーん)








てゆかあたしホント紀章以外のこと何も知らないんだけど…!!!!
何この視界の狭さ。
脇見しなさすぎ!!(笑)
続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネオライが近いから更におかしいのかもしれません
2006 / 09 / 21 ( Thu )
皆の諸君!!!!
いきなり時間詐称許したまえ!!!!

ふぃあさんが谷とか山の紀章さんとバッタリタンタンと出会したとな!!!

わぁー…いいなぁ。
まともに会話してて凄い。
さすが姐様

あたしはパピちゃんが言ってた

(∥・Д・)        (・Д・∥)

とかそんなかわゆいものでもなく

+.:*゜(*´∀`*)゜*:.+           (((゚Д゚∥)

で相手ドン引きみたいなね!!!!
振り返ればそんな緋の記憶。

そんなキモいオーラだしてましたかぇ?
取って食おうとか言ってるだけじゃないですか>は
違うよ。取って食ってくれって言ってるだけりんこ!!目とか眼がっ!!(一緒)

……………ごめんなさい。


ででで!!!


もうすぐネオライですよ皆様!!!!
知ってますよな、うん。
やはり予習とか復習は必要ですか??
正直アンジェのCDは所持してないのでそんな歌は知らんのだぁ。アィーン(謎)
ネオアンはさらにパッパラパァだんべぇ。
どーしよ小野坂サン(´□`;)

どんな蛍光とダイサク。傾向と対策が必要デスか?
ペンライトとダイサクのあのノリがあればやっていけますか??
いや、歌は知らんでもノレるのは事実ですよネ。
考えてみればいつも予習も予修も復習も復讐もナシにやってきました(ムリに掛ければいいってもんじゃない)
そうやって今まで戦ってきましたあたし!!!!
よし!さぁどんと恋!!

…………ケータイからの制限文字数オーバーなんで追記に続きます(笑)



続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
そんなこんなで
2006 / 09 / 20 ( Wed )
単語:primo passo キャラクターコレクション0 -前奏曲-

意味:用心棒のCDあるかなってたまたま寄ったメイトでたまたま発見して今日…明日発売日だったけ!?って思い出したからうっかりちゃっかりしっかり手に取って結局用心棒はなくて悠麻ちゃんにもらうことになったからとゆーわけじゃないけど一度手に取ったものを戻せなかったしついでだから買ってしまったCD(さぁ一息で読もう←ウゼェ)


あたしが昨日買った意味。
10月になったら買おうって思ってたのになwwwwww
愛には逆らえなかった…!!
谷山紀章って見たらダメだった…!!!

…………ウソ…ごめん……「キャストフリートーク」っての見て

あ、買おう(オィィィィイ!!!)

すみませんすみませんすみません
本編>>>フリトな人desu
コルダは明らかそうです。
ぉぉぉぉ…投石いやん!!

ぷりもぱっそって何かカワユスですな(*´∀`*)
ぱっそ♪ 出てた♪ ぱっそ♪♪(TOYOTAのCMか)

あぁ、で!しぃーでぇー(※CD)ですが
何が一番楽しかったって
やっぱフリートーク(笑)
ある種教えて!金色のコルダ


※以下感想だったり間奏だったりするカモフラージュなんで聞いてない人は読まない方がいいかもョ!
メンドいから追記なんてしないYO!!!




今回のはホントプレリュードって感じです。青月光しちゃってます(謎)
デレじゃなくてツンです。
でもそんなツンは見えないかも。
香穂ちゃんと会ってないしネ。
タラリラッタラ~♪♪

ゲーム中の話がチラリズム。
有名税とかさー。
嫌な税だなーってボソリとゆーてますョエセ谷山が(?)
ん?エセではないよね。
偽?偽善??偽り???(ナンナンダ)
とにかく谷山サンじゃない谷山サンが(ややこしいからさ)
レンレンが言ってますタニシー。
あっ、レンレンな紀章さんは紀章さんだと思ってません(きぱり)
じゃあ何だと思ってるんだって話ですが。
そらやっぱ……………谷山紀章?(何なの)

ゲーム懐かしいooo(唐突バチ恋~)
何かレンレンな紀章さんはむずがゆいですな!
ホントに逆だから…どちらさん?なくらい逆だから…何か厄介!!!!
紀章さんをたくさん見て聞いて知りすぎて……レンレンを素直に受け付けられなくなってる…!!!!(重症)
未完成じゃなくて美完成だ…!!!!
でも結局声は紀章さんだからなんだかんだでトキメクのでしたー。ちゃん②♪

ラムネ~い~ろ~の~メロディ~♪♪
間違った。明日へのMelodyでした(どんな間違いだ)
でも「明日へ」に続くのは「ランデブー」なんだけど(笑)
まぁまぁまぁ。トリオなんでね。ピアノトリオなんでね。ソロじゃないんでね。ダイサクはソロだったよね。でもここはトリオなんだね。ふぅーん。
ソロをキボン。てか水月と孝之のデュエットを早く与えて下さい

でもこれは谷山紀章だよねっ。
月森蓮ではないョ(しつこい)
あたしはそれでいいのになぁ…………むぅ。

志水が言いたいのはタイムマシンで過去に行ってボッケリーニの音が聞きたいってことだよねきっと。
志水はかわえぇのぉ~(*´∀`*)
頭わしゃわしゃしたいですな!!

てゆかレンレン…!!!
ラ・フォリアって……………(トラウマ曲)
模範演奏とかゆーて弾いてらっしゃるのです。
あぁ………もうあんなキレイに弾けない。
つか聞くとやりたくなるんだが何でだ!!!!何魔術だ!!!


そんなんです(いや、わけわかメンマだから)


本編は聞いてちょん♪
感想とか…あたぃに書かせるなよぉ(`ε´)←誰も書けとは言っていない


ファータはさ!わっかんねぇよ!!!!(笑)
ウソウソ。つか紀章さん何キャラ!何ファータですか!!
あっ、人見知りですか。そーですか。ナナルは人見知りだそーです。
前があまりにまんまだったから今回お腹痛いっす…!!!おかしい②。
イトケンは…チョウジとか思い出した(笑)
ツボなのはダイサクですがな!!!笑い方おかしいNA!
なんだあの子。愛しいな!!くそぅぅぅ。。。
おっ、あたいこんなダイサク好きだったか??
Non!あたぃ紀章オンリィーのハズ。。。

ほいでもって。

フリトはさ………………

あっ、引っ越しホントに良かったねvv
それは良かったと思うよ、うん。

新しい恋の一歩を踏み出したいって☆
フリトで………彼女募集とかするなよ…!!!爆笑。
僕のことを好きでいてくれればそれが一番いい」とかウソだろー(あれ~)
ホントにそうならあたしをもらtt(はい、CM入りまーす)

貰ってくださいっっ!!(言ったな)

言うのはタダだもん。
無料だ無料!!!青春18切符より安いゾ!!!スマイルと同じ値段だゾ!!!!
あたしは青春18切符で紀章さんの元へ行きたいと思います。
時間かかりそ~だなぁooO
でもそれくらい離れた遠距離片想いしてますョ。

とにかくそんなウソか計算かKさんか打算か真かわからんコトを言う谷山サンが好きだぁぁあ!!!!(こりゃ相当盲目だな・知ってるぅ~)
待ってるぜって…!!バカバカ!!!!!
ホントなんですか。



彼女かぁ…………
あっ、ゆきちゃんホントにおめっとう☆彡









何だか頭悪いですなぁ。
言いたいことが日本語になってない。
いや…言いたいことが全く言えてない!!!!!
ただいつもよりちょいカラフルなだけで何も言えてない!!!
結局何の話だったんだろ…。
てかあたし何キャラ?あたし誰??

早い話が者共聞けぇぇっ!!!!ってことですにゃ。
感想とか……正直ナナナナナi(わぁ!ちょっ、ピー入れてくださいっ!!!)


とりあえず聞けてよかったってことです。
コルダを積みCDにすると……半永久放置プレイになる(死ね)
きききき気まぐれフーガとか聞いてません(ォロォロ)
このシリーズも…願わくばフリトが 伝わればソロ曲があれば買うカンジになりso
谷山紀章 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
ぷりもぱっそ
2006 / 09 / 19 ( Tue )
primo passoキャラコレ0をゲッチューしてきましたョvv
後回しにしようと思ったのに…………つい手がぁぁあ!!!!

セイントも内金1000円払ってるから当日残り出さなきゃなのに……。
何か知らんけど今更になってスタボ引き取っちゃったし。
蒼月城の魔剣コミケで買わなかったから明日通販するし。
ネオライでパンフとペンラ(最低2本)買うし

か ね な い よ

なんでこんな貢いでんの。
あたし一応バイトしてない人(しろよ)
なのに何やってんだろ~☆
あんな変態に…!!!


…………そしてどーしてあたしは素直じゃないんだろう(笑)


好きだから貢げるんですよネ。

うっかりトルマで見た服買いそうになったとか内緒ねー(※買いそうになったのはウソ)
ただ悦っただけ(なんだよ)


んで。
時間がなかったんでとりあえず「明日へのMelody」を聞きました。

うん。月森ではないなぁ(笑)

いやいや、もはやHappy Timeあたりから月森ではないよね。
ソロ出してから月森の歌い方を忘れちゃってたよね。
たぶんレンレンがマジになって酔いしれて歌ってもああはならないよね(笑)
あたしは別にいいけどねー。
求めてるのは…紀章さんだから。
キャラソンだけどキャラじゃなくて本人求めてます。
でも歌詞はちょー月森!!
あたしのために奏でて欲しい。
紀章さんも好きだけどレンレンも大好きなんだよなぁ。真逆なのに(笑)
でも現実にあんな子がいたら絶対仲良くなれない(´□`;)


てなわけでこれからドラマ本編聞いてきます(コルダは積みCDにしたくないので・笑)



今週のたんぶりんまんは先週がアレだった分さらにふつーに感じた(笑)
いや、あたしもメールはホント出さない人です。
人生初メールが…あれ……だよ……
あっ、ハピバメール出したかも。
でもそれだけ②
ドッキリ失礼しました!!!
でも紀章さんの発言のがドッキリだよ!!笑。
いつもドッキリだよ!
ホント身がもたんがな。つかいいのかぁ?!って思ふ。
そしてあたしはバチ恋(結局盲目かょ)


今日の日記変
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ネオライはホント沢山の人に逢えるよね(*´∀`*)
2006 / 09 / 18 ( Mon )
気持ち的には悠麻ちゃんに来て欲しいですネオライ。
聖誕祭ではそんなしゃべれなかったし………。
無理にとは言わないけど会えるなら会いたいんじゃゴルァ!!!(不良化)
とりあえず動くだけ動いてみてちょ…!!!!


んで。


今めずらしくパソから書いてますこれ。
悠麻ちゃんが言ってたことが気になってYahoo検索使ってみた。

ホホホホントにオソロシスですな!!!!!

Yahoo使うのは心臓に悪い……
ウェブ検索で自分のブログが引っ掛かってる…!!!(あんぎゃー!)
しかも相当昔のケータイ日記が引っ掛かってるよ?!(何故?!)
ここここれはイヤだ…!!削除してしまえ!!!!(`皿´;)
…………でも記録として残してあるから整理してから消そう…。

これはホントにどーしたものか。
谷山サンパソコン始めたんすよね…?
Yahooで谷山紀章を検索するのはやめましょうね?(もう遅い)
……そうだね……とっくに諦めてるよ。
いっそ見てニヤければいいョ(開き直り)

ブログ検索で最初に引っ掛かってるのは前のなんだよな;;
なんでまだ引っ掛かっるかな。
名前変えたのに意味ナイじゃん(ちーん)
削除しちゃう…?

そいや解析もおもろいコトになってる…。
検索ワード内に乱れるセクシーリーマンズとかがあるんだけど(笑)
あと謎なのがいっぱいあった。


で!


今日は何だかまともな夢を見た。
紀章さんネタにしてはまともだった。
でも願望には違いない罠(笑)
とにかくGRANRODEOが新曲出した夢で。
白か黒かなら白な感じだったと思う。
また違う感じだったけどさ……………
でも妖艶(笑)
プロモが付いてて……それ見て頭悪い人になってた。
「あたし弟子入りする!!!むしろ嫁になる!!!!」
とかホザいてました(去れ)
どこがまともだ!!
あぁもぅレコーディングしたとかゆーからいけないんだよぉぉぉお!!!!

おまけにガンダム第3弾に紀章さんが出ることに。
灰色っぽい髪でイカれたキャラだった。
てか瞳孔開いてました(笑)
あとシャニみたいにウザい②言うキャラだったョ。
しかもなぜかサクちゃんがいて
「今度のガンダム紀章さん出るよね?!」
とかどっかで告知見て話しとった。

……………何願望?(笑)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
募集事項!!
2006 / 09 / 18 ( Mon )
友人の友人の分なんですが

23日夜バラ2枚
24日夜1枚


チケット余ってるそうです。
バラだし時期的に難しいかもですが良ければ先着でお譲りしますー!!
あっ、あまりイイ席ではないみたいです(^_^;)
質問とかあればドゾ!!!

※24日の分は只今交渉中です


でもかなり微妙;;
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初恋は谷山紀章(捏造)
2006 / 09 / 17 ( Sun )
バトン日和ってかバトン地獄ですよホント!!!
いっぱいいっぱい溜めてるんですよーぅ。
ミクシィでも溜めてるんですよーぅ。
適度に頑張る。
いつかブログがバトンまみれになる日がやってくると思います。


今日はまとめてラジオを聞きましたョ。
こんなにまとめて聞いたのは久しぶりだぁ☆
君らじは……………
きーやんとジョイのちゅー寸前の写真が気になる…!!!!(笑)
なんのBLだょ!!絵で妄想しそうになっただろー!(脳内アウト)
あっ、絵は同じ印象派ならルノワールが好きです(*´∀`*)


んで恋愛話。
あたしも秘めるタイプかもooO
つかコズと同じかなぁ。
だからすれ違いで終わっちゃったんだよねぇきっと。
動かなきゃ何も始まらんわな。
つかまともに恋愛してない気がする(寂しいヤツ)
華の高校時代は既に紀章さんにラブパシー飛ばしてたんで周りなんて見てられるわけもなく(笑)


………しんみりしてきたから池こんの話しよう。

んー…マニアックな話(笑)はともかくカスミンの新曲!!!!

いやー、何かの雑誌で出るって書いてあったからめっちゃ楽しみにしてたのです
「moonlight shadow」?「ムーンライトシャドウ」??
それとも「むーんらいとしゃどう」??(まさか)
まぁ、表記はともかくmoonlight shadow!!!



!!!??!!?!



新曲ってかさ…………
思いっきり「明日へ向かってランデブー」じゃないですか(爆笑)

わぁわぁ!あれがそのまま新曲に?!
ある種すげぇよ。つか結構気に入ってたから嬉しいけど!!
あれはちゃんと2番あるのかな??












あっ、メールは3回に1回返せばいいんだってwwwww
ふーん^^^^^^^^
それってちょっと腹立つよね^^^^^^^^^^^^
まぁ、とあるヤツは5回に1回とかだったけどなwwwwwwww
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぅゎゎゎ;;
2006 / 09 / 16 ( Sat )
さっきまで親と一緒に井上陽水のライヴ見てました。
やっぱ何か違うよね。


あっ、最近パソから自分のブログ見てなかったんで気付かなかったんですが

+.:*゜2万打ありがとうございます゜*:.+

わぁわぁ!もぅびっくりです!!!
こんな弱小僻地タニヤマニアブログにこんなたくさんの人が…!!
ホントにありがとうございます゜*.(PД`q).*゜
いつもいつもキモチワルイくらい紀章さんネタでてんこもりなブログですがこれからもよろしくお願いしますvv
これからも盲目で…でも常識持ってラブパシー飛ばしていきますね☆彡

お礼とか何も出来ない自分が悔しい。
出来ることと言えば……あえてアップしてないバトンをさらして笑いをとるか(笑)
でも何かの形で感謝の気持ちを伝えたいですvv




ところでミクシィ凄いっすね!!!!
初値が約300万って…!!!
そんなことになってるなんて知りませんでしたごめんなさい…!!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
靴も欲しいとか言いませんョ………
2006 / 09 / 15 ( Fri )
テレビで(あれスカパー?)…チラっと出たドルチェ。
惚れた(笑)
でも高いよねー。いくらプレゼントっつっても買ってあげられません(きぱり)


今日はなんだかんだで服買ったり買ったり(笑)
服っていくら買ってもいざ何か着ようとすると何もないとゆー黒魔術がかかってるよね………。ホントに。
あれは何でだ??

今回買ったのは…2着ですが…………
系統が真逆だ
1枚は…単体で見るとちょっとゴスっ気が…漂ってるカモ(ロリではない)
もう1枚はファー付きベスト(*´∀`*)
両方共一目惚れvV

トップばっか買ってたら下がなくなってきた(爆)

ちなみにネオライは真っ黒か、ひらひらで行こうと思う。
あぁー…何でこんなに服の系統がバラバラなんだ…!!!
基本は地味より派手なのが好きですが!
つかお洒落な臭いがすればそれで………。








ここ3日間パソに触れてない自分が凄いと思う。
明日はやりたいのだけど……!!!!!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
半年振りの逢瀬
2006 / 09 / 14 ( Thu )
今日は花梨たんとの初☆デートでした(いや、だからさ)
まぁただ遊んだだけっす。
しかも結局カラオケに(笑)
この前行ったばっかじゃんって突っ込みはナシね。
会うのも半年振りとかそんなでした。
音信不通でごめんちゃい↓↓
コメント返し遅れててごめんちゃい(ひょぇ!)
まだ彩ちゃんのも返してないとゆー黒魔術


でっ!


あたしもカラオケは少人数のが好きかも。
大人数は大人数なりの楽しさがあるのでもちろん好きですが!(特にファミリー)

意外(?)にもみな実ちゃんを知ってて嬉しかった(*´∀`*)
でも君が望む永遠とラムネ色のメロディーを知ってるとは思わなかったぞ!!!
こむちゃ聞いてりゃグラロデ耳にしてて当然
……って紀章さんの歌声聞いてるんじゃん!!!
Go For It!知ってるなら知ってるって言ってョ…!!!(笑)

な感じでした(どんな)

あっ、メリッサのプロモ好きですvV
ポルノ歌うなり聞くなりすると、やっぱ昭仁好きだなぁって思う。
B'zは…全盛期は過ぎちゃったけど……好きです。
衝動に「Go For It!」って歌詞が出てきて何かおもろかった(*´∀`*)
妙な親近感>は


あっ。話それた。
とにかく楽しかったーvv
結構いろいろ知ってるねぇお互い(笑)
あと花梨ちゃんの状況もわかったしね( ̄ー ̄+)

お互い健気に本命にラブパシー飛ばしていこう☆彡



あとあたしが余りに谷山谷山言ってるんで紀章ソングをモサモサ詰め込んだCDを押し付けてきました(やっちゃったー)
たしなむ感じででも聞いてもらえればいいです(*´艸`)




**今日の失態**
・朝若干混んでたから帰りにしようとしたせいでお金振込みそこねた(死ねばいいよ)
・今日会った当初の目的はマンガ貸すためだったのに紀章にとらわれすぎて持っていくの忘れた(BAKKAじゃね?)


ふたりともごめん…!!!








ごめん…………
眠くて端的になりずきたにやま。
明日書きたそう、うん。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼいすにゅーたいぷとか
2006 / 09 / 13 ( Wed )
ケータイからだと文字数制限あるからパソから前の記事モサっと編集…………
しようとしたらフリーズとか…死ねばいいよ!!!

とりあえずやめた。
もう知らん。




てなわけで。
今日は昨日触れられなかったボイスニュータイプの話をー。

今回はホントカッコよくてめっちゃ満足なのvv
ポスターも…普段は正直貰わなくてもいい感じなんですが(スミマセン)今回はしっかり貰ってきました!!
店員さんが忘れてる感じだったから「あの、ポスターは…?」って言ったくらいですから(笑)


で!!!!


ヴァイオリン………ヤバース!!!!!
紀章さんって楽器持ってる姿すごいサマになると思うのね。
弾ける弾けないは別として(笑)
ヴァイオリンもそうだし、冬ライヴのギターもそう。
あと前から思ってるんだけど絶ーっっ対ピアノもイケると思うんだにゃvv
まぁ幼少時代やってたみたいですけども。

カッコいいって!!
マジカッコいいって!!!!

想像しただけで「ヤバいヤバい…めっちゃサマになるよぉ///」って思うにょ。
弾ける弾けないは別として(わかったよ)
そーゆー企画やってくんないかな。

LOVE PIANOとか(笑)

だってLOVE YUKATAの時期じゃないじゃんもぅ(`ε´)
だからピアノでvv
絶対イケる!!!


あとね…………
ダイサクが可愛かった(*´∀`*)




あっ!10月に出るメガネマガジンも要チェキっすよぉvV
本音はグラサンのが好きだけども(笑)
メガネは生で見ると相当ヤバいですがね!!!(コルダはそりゃあ大変でしたョ)
つかあの面々の中に紀章さんがいるとかかなり不思議な感じですよね(笑)


さて!
明日は花梨たんと初☆デートですvv(ただ遊ぶだけですスミマセン;;)
用意とかなんもしてないけどいーやぁ(ぉぃ)














………………最近金使い粗いな…
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みすたぁたんぶりんまんとかゆーラジオ
2006 / 09 / 12 ( Tue )
たんぶりんまんはだいたい夜に聞きます。

しかし夕方に夏樹ちゃんから電話もらって…聞いて……
あたしは穴があったら入りたい気持ちになりました。


ちょっ、紀章っっ…!!!!



もうさ。
まず名前だけなら他にもいるかもだからその時点では「おっとー」な感じじゃん。
同じ名前だよ~どの「まなさん」だよ~みたいな。

でも内容で……身内にはあたしだってバレバレじゃないですか(笑)

あれは……早く気持ち伝えたいけど採用は恥ずかしいから絶対アウトだろうと思われる内容&長文にしたのに…!!
なぜアレを…!!アレが一番アホ…ってアレしか送ってないけど!(手紙は書いてもメールは出さない人)
他にも同じようなメールきたんでしょ?!
なぜだぁぁぁあ!!!!!

これは谷山紀章の復讐だろうか(笑)

内容が内容なだけに公開羞恥プレイですよ。
とんだ恥晒しです。
だって孕むとかさ!!!(うわぁ!)

忘れたころにやってきたよ。
何ドッキリだよマジで!!!!!

夏樹ちゃんから聞いてたから覚悟はしてたとはいえ「まなさん」って言った瞬間止めちゃったよ。
その先聞くのにえらい時間かかった(笑)
事前連絡がなかったらきっと聞けてない(ワハハ)

あっ、ちゃんとバチコイはバチ恋って書きました(笑)
読みにくかっただろうよ。

つかまなちゃん言うなョ!!!!(死ぬぅぅう!!!)
最初さん付けだっただろぉぉぉお!!!!
死んじゃえバカ!!!!
不意に言うからホント死ぬかと思ったじゃないか!!!

あと………
孕ませてやりたいとか言ったよね?!
舌入れてやりたいとかいっそ別のモノ入れてやりたいとか言ったよね?!!
バカだよねぇー(笑)
半分も本気なら上等ですよ。バチ恋②!!


あぁもぅホント殴りたい…!!!!(笑)
いっそニヤケろ痴紀章!!!!










でもまなちゃんって言ってくれてありがとう紀章さん。
ホントの本音は………
凄く嬉しかったです///


ホント確信だったら死ぬよ……?



以上!!!!
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うがぁー!!!
2006 / 09 / 12 ( Tue )
生まれて初めてケータイを激しく落とした(ちーん)

不思議なコトに見た目に損傷は見られませんが
だいぶ反応がおかしい。
使えないコトはないのだけどたいぶおかしい。
必死でイジイジしてた分マシにはなってきたけども……………

今日は火曜日=みすたぁたんぶりんまんの更新日















本屋行ってボイスニュータイプ買ってきます。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またしても………
2006 / 09 / 11 ( Mon )
ここでもミクシィでもバトン溜めすぎだあたし。
答えるのは楽しいんだけどねvv
でもアップするにはパソからじゃないと…(大体ブログはケータイからのカキコ)


結局今日本屋に行けなくてボイスニュータイプゲットしそこねたよーぅ(`ε´)
特集あるもんね(見るだけ見た)
谷山サンカッコヨス(*´艸`)
あぁ~もぅ好き好き


……………きっとこーゆーのがキモいんだろうな。
いやしかしこーゆー書き方をしたことはない、ゾ。
あっ、プリクラべたべたがキモいのかな…。
美人じゃねぇしあたし(くそぅ)


SOREDE IKINARIDESUGA。

紀章さんの夢は…ちょくちょく見ます。
しかし立て続けに似た内容の夢は見たことないooO

何か…舞台は去年の水旋イベの控室……な感じ。
そこで紀章さんはファンからもらった手紙読んでるの。
じっくりゆっくり真剣に。
ときどきホントにニヤニヤしてました(笑)

で。

あたしがあげた手紙を読み始めて有頂天になるあたし。



途中まで読んで投げ捨てられた…………

夢だけど……かなりヘコン。
やっぱりこれはお告げなんかな…?
キモいぞ☆ってゆーお告げなんかな?!
紀章さんの切なる願いなのかもしれない…………。


と真剣に思った今日でした。
でも…直接言われたわけじゃないからスタイルは変えない方向で(何だよ)
夢は夢だから…!!
正夢チックなのは見ない人だし、うん。








あと今日も何だかサプライズ!!!!
ありがとう゜*.(PД`q).*゜
ワタシ幸せ者
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラオケポーリーイェーイ☆
2006 / 09 / 10 ( Sun )
とゆーわけでカラオケ行ってきましたにょvv
サクちゃんと彩ちゃんとMちゃん(桜花ちゃん…でまだいいのかなぁ?)とNちゃんとあたしの5人。
このメンバーで遊ぶのは久々だったんで楽しかったですvV
今回は谷山網羅してきたョ。
つかワイルドもexigeもバチ恋だす!!!
ひとり…いやふたり次元違くてごめんなさいー(笑)
Go For It!で叫びすぎたのか声ちょっと枯れた(笑)

ポルノも歌って大満足vv
メリッサのプロモ好きやねーん(*´∀`*)
ネオメロ(ネオロマかと思う)は…なんだか思い出すのに時間がかかった(ガーン)

あと彩ちゃんとスタメン歌ったんだけど……
曲はなんとなく知ってるのに何か歌えないとゆー黒魔術。くそーぅ。

あとは…やっぱひたすらみな実ちゃんを…………
あっ、Precious memory歌い忘れた。
ハモリは出来てたのか出来てなかったのかもう知らん!!!

ハモリと言えば………運命の鼓動よ練習しとくよ(笑)


とにかくモサモサ歌って楽しかった…楽しんでたのです。

しかぁし!
ここでもっと黒魔術的なコトが。
今日は母も仕事に付いてくってことだったんであたしが炊飯器のタイマーセットして行かなきゃだったのにうっかり忘れてたとゆー黒魔術…でも何でもありませんね。ただのミスです。
お陰でちょい早めのお帰りに。
途中で分かれたんだけど、紀伊国屋に行きたいって言ってて、あたしもボイスニュータイプ買いたかったなぁとか。
まぁいいや。明日②
すごい端的だけどこの辺で
ごめ……眠い(ρ_―)o
返事とかコメント返しはまた明日に……。


最後に。












とにかくミックスジュースが凄かった(笑)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
+.:*゜thanks a lot゜*:.+
2006 / 09 / 09 ( Sat )
とゆーわけで今日は10代最後の誕生日でした

みんなからたくさんお祝いの言葉をもらいました(*´∀`*)
ちょー感動
こんなにたくさんの言葉を貰ったのは初めてです

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありg(強制終了)

涙腺がヤバいです。
何て素敵な白魔術!!!(笑)
勢い余って保護ですよ(ワハハ!!)
しかも何のサプライズかプレゼントも貰ったり!!!!(感涙)
ホントにありがとうー゜*.(PД`q).*゜

これからも変わらず…でもちょっとずつ変わって(ジョイのパクりー・笑)更にパワーアップして紀章さんにラブパシー飛ばしていきたいと思いますvv

ずっと…仲良くよろしくお願いします
イベントとかで会ったときは構ってやって下さーい




そうそう!
コズも7日が誕生日なんだよねぇvV
ここでもミクシィでも他の人のハピバを祝ったりはしてないけど、こっそりおめでとう言ってたり(笑)
こんなこと言うのはめっちゃおこがましいんだけど、

コズ②とは同じ臭いがする………(さぁ殴れ!!)

すみませんすみませんすみません…!!!
何かね……うん(これ以上は何も言うまい)

でも誕生日が近いって嬉しい


あっ!明日にはコメント返ししときますね彩ちゃん!!(今頃)











ウチのペットちゃんオソロシス(笑)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
むしろ頭の中が黒魔術(日本語が謎)
2006 / 09 / 08 ( Fri )
イザーク→8月8日生まれ
ラビ→8月10日生まれ
紀章→8月11日生まれ
ほたる→8月13日生まれ
みんな8月生まれだ(笑)

ってミクシィで気付いた。
ちょっとおもしろい!!
まぁ紀章さんとキャラとじゃ比べようがないくらい愛の差がありますがね!!!!++


あっ、今日アゲくの果ての会誌が届いたvv
相変わらずおもしろい。
忘れてたわけじゃないけど真那っているんだよねー。
字が…字が…!!!ちょい被り。


真・君のぞらじおとか感謝祭とか懐かしいねwww
これ…ホントにDVDにならないの…??
また家でじっくりがっつりモサモサ見たいんだけど!!!
君のぞな紀章さんを堪能したいんですけど!!!!
mistakeをまた見たいんだコラー。
楽しかった…ホントに………ふぇ。゜(P□`q)゜。(何故)

もう逢いたいとか…いいいい言うよ!!!!


とにかく抱き合わせでもいいのでお願いします。


なんか紀章情報がモサモサ入ってきてこんがらがってきたとゆー黒魔術>は
えっと、んっと、AT-Xはともかくとして(ぇ)
賢プロの前売り…メイトで発売するとか!!!

えっえっ??
いや、前回は取ってもらったからどうだったのかちっとも知らんのだけど
メイト??で前売り??
あのさ……まさかさ…………

朝一で並ばなきゃとかそんな感じ…??

違うよねこれは。
メイトでチケなんて取ったことないからサッパリパリなんだけど!!!
えっ…ちょっ、誰かお助け…!!!!
何か意見プリーズ。



とにかく紀章さんにラブパシー(愛のテレパシー)飛ばして頑張るわ。いろいろ。








みんなありがとう!!!!゜*.(PД`q).*゜
返事とかは明日の日記でしますー☆
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
マジっすか?!
2006 / 09 / 07 ( Thu )
アレン:小林沙苗
ユウ:櫻井孝宏
リナリー:伊藤静
コムイ:小西克幸
ラビ:鈴村健一

ラビ:鈴村健一…!!!!



ラビ:鈴村健一!!!!!!!




マジですかーーー!!!!!!
ちょっ、豪華っすwww
つかラビ!!ラビ!!!!鈴のラビ…!!!!

あたしの中にある鈴ボイス(鈴知識)じゃ合ってるか合ってないかわからんけど(ぇ)サマにはなりそうvv
あぁ…でも………うん(何)
あたしもラビユーにlove youだけど……
Yちゃぁん。ラビューだと鈴櫻だべよ?(笑)

でもアレンもラビも黒いトコあるしね( ̄ー ̄+)
ユウはツンデレだ絶対(ぇ)
素直じゃない子ブラボー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

あとやっぱリナリーカワユスだよねぇvv

つか!!!
Dグレコスするんすか?!(←思いっ切り私信)
わぁわぁ…カメコらせて下さ…!!!
交ぜるならカメコで。
言っておきますがワタシ…リナリーとかやらんよ…??



話戻しますー(キュルルルル←戻る音)
とにかくラビが好きなんですあたし。
鈴のラビを楽しみにしてますvV


ここんとこアニメほとんど見てないのに……一気に増える予感。

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
谷山紀章の夢
2006 / 09 / 06 ( Wed )
………夢を見た。紀章さんの(おっとー)
何回か場面が変わったし。
夢の中での紀章さんはいつも長袖着てるんだけど今回は珍しくタンクトップだった。
やっぱ二の腕とかに相当ヤられてんかな?(笑)


最初のはいい夢じゃなかった(ズーン)
何かミ○ドにいたんだけどこのときの紀章さんすんげむかついた(笑)
あんなの……あたしの知ってる紀章さんじゃない…!!
調子に乗って…めっちゃチャラついてた。
それはともかく(ぇ)冷たかった。冷たすぎな紀章さんだった。
冷血紀章でちょー嫌味。
な、なんで?!(知らんがな)
あたしはあたしで
はっ、バカじゃん?あんた
とか言う始末ooO
なんてこと…!!!


わけがわからないまま外へ。
………かと思ったら別の喫茶店と繋ってた。
そこではいつもの紀章さんだった。
コーヒーに砂糖いっぱい入れてた(笑)

が。

何かコーヒー混ぜながらいきなり
お前のメールキモい
って言われた。

あぅ…?

お前のメール『好き好き』言い過ぎてキモいよ。ホントニヤける(笑)


えぇぇぇええぇえええ!!!??!!?!??!!


キモいのにニヤける……ってどっちだよ!!!(笑)

何これ。
ぉぉぉ…これは何かの暗示か?!生き霊?!お告げ?!!何なのー!!

あぁーあぁー……
やっぱこれはあたしのメール…メール?違うよ。
手紙が相当キモいってゆー暗示なんでしょうな。
だって実際好き好き言いすぎだし(苦笑)
でもニヤニヤしながらって言われ………いやいや!
キモいのとシモいのは違うよなぁ。
でもあたしはシモいのもある、のだにょ(ちーん)
んんーどの道キモいんだあたしのは。
あぁ何か意味深ooo(´□`;)


最後は…また店を出て………
店を出たらそこは雪国でした(雪国の曲流して!!・笑)

これが一番いい夢だった。
でもここまでくると相当痛いからフルカットで(笑)
一番最初のとはえらい違い。
めっさ紳士だったvV

せめて夢の中でくらい紀章さんとイチャコラしたいよね(笑)


☆私信
コメント返し遅れてゴメン…!!
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひとりで歩く渋谷はまた違うooO
2006 / 09 / 05 ( Tue )
今日は渋谷をうろついてきましたゾ^^
あっ、別に谷山探しじゃないですよ?(笑)

109とかに行っただけですー。
今度こそ服を買いに…!!
とりあえずトップを1枚購入。
たぶんネオライに着て行く。
今月も出費がアイタタなのでこれ以上の買い物はナシです(苦笑)
あっ、ウソウソ。
会長はメイド様!を買った。
藤原ヒロ先生大好きなんだよ(デビュー作で落ちた)


常日頃
紀章紀章と言い杉て
財布の中身がアリエナス

おっ、ちょっと57577的リズムっぽくね??(笑)
もうね…寒さ通り越して凍結(ちーん)

あくまで予定ですがね。
紀章さんに関するものと同等かそれ以上にファッションとかにお金使いたいんだよね~。
今月は…そんな出掛ける用事ないし、紀章モノちょいちょい摘んで来月あたり服をモサ~っと買うわ。

あと…………
またヴァイオリンの弦が切れた。

うん……
アレ(コルダ)以来ちょこちょこ触るようにはしてるんだぁ。
何かまた目覚めたんかなぁ………(笑)
でももう愛の挨拶とかでさえ忘れ気味だけどね(苦笑)
ホントに幼稚園時のスキルに退化してる(あぅー;;)





てゆかさ。
声かけられるのはともかくとして電話してるときとかマジ勘弁だよヽ(`Д´)ノ
ウザスwwww無視無視無視。
他当たって下さい。
つか20代に見えるかあたしooo
ちょー疑問。
この童顔で20代はないと思うのだけど……(自分で言ってて悲しい)




あっ、たんぶりんまん渋谷に行く途中で聞いたのだけど

花火してる紀章さんカワユス(*´д`*)

でも二の腕だったりあの体格だったりにトキメイてたのは言うまでもない(病気)
きめぇなぁあたし。

あぁーいいなぁー…。やりたい……一緒に(コラ)
今年は花火もやってないしお祭りにも行けなくてしょぼん。
浴衣着たかったよーぅ↓↓
今年は隅田川の花火大会をテレビで見ただけだにょooO








たんぶりんまんの感想もいいけど君らじ書きたいのにちょっと長くて時間かか…!!
なんてのろまなんだろう……。
オトメモリー | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
しんみり書き殴り(ネタがなぃぃー)
2006 / 09 / 04 ( Mon )
………何もしてないのでネタがないどす(爆)
やったことと言えば脳内紀章=脳内でひたすら紀章さんを想う

…………いつものことですな。
24時間項目だっちゃ!!>は


とゆーわけで。
去年の今頃を振り替えってみる。
9月4日はぶっちゃけふしぎ工房イベだったり。
うぅーん懐かしい。
つかちゃんと言わなかったけどさ。
初☆紀章メイツができて1年経ちましたョ。
8月13日でネ☆
ゆきちゃんや夏樹ちゃんやハピちゃんやたま姉さんあたりの方々と出会って1年でごわす。
紀章メイツではないけど慧ちゃんとも出会って1年ですねーvv



……………早いな



それまでわりとひとり参加だったわたくしめ。
………ネオロマはちょっと寂しかったデスooO
個人イベはともかく。



今だったらあの水旋イベ………きっと満席だろうね。




そう思うと時が経ったのを実感します。

ちょっぴり切ない。




今年のクリスマスイブは日曜だね!!!
イベントが何もなかったらクリスマスパーチィでもやろうか。
バイト忙しいかな??
まぁ…そしたらひとりクリパやりますョ。
ぉぉぉ…紀章さんレベルの寂しさだな(コラ)
去年…ホントにそんなに寂しかったん??



てゆかあと約20日でネオライですよー!
冬ライヴ振りのヒナちゃんとの相席なんでホント楽しみですvv
「紀章」ファミリーじゃない人とはネオロマくらいしか会えないからさ………。
たくさん語り愛隊ー!!!!
ホントさ!!!
ファミリーともなんだかんだでちゃんとしゃべれてなかったりしてるからさ!!!
しっかりモサモサ語り愛隊のですー(*´艸`)



うぅっ…全然まとまりない(ズドォン)
あっ、何もしてないって言ったけど積みCD1コ消化したョ。
紀章ソング垂れ流しは日常茶飯事だから言わずもがなで(*´∀`*)





感想書きたいのになんせ時間かかってしょうがない(のろま)
もっとスピーディーになりたいわー!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぅぅー……
2006 / 09 / 03 ( Sun )
+.:*゜悠麻ちゃん誕生日おめでとう゜*:.+

なのですーwwww
メールじゃなくてごめんねぇ。゜(P□`q)゜。
いつも親切に…親身になってくれるお姉ちゃんが大好きですvV
これからもよろしくお世話になりまぁす(笑)




今日はこれからの出費予定を考えて終わった(笑)
ホント谷山借金地獄だべよ(ちーん)
惚れた弱味です。仕方ありません。
その優しさには勝てないからさぁー。



てゆか
おにゃのこの日で心身共にダウン(しゅーん)
まぁこれでネオライと被ることもないし安心だけどネ☆
だから今日は紀章ソングを垂れ流してただけなんだホント(使い方間違ってるョ)
それでなんとかもってたんだよ…!!!
今日はご飯の時しか起きてない(ないわー)
あっ、あとお風呂とトイレと………って当たり前じゃボケェ!!!


だからメールもちょいちょいしか返せてないわー。
今好調だから明日はダイジョブと思うんでモサりと返しますー♪
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
