-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キショってキショってキショった日
2006 / 08 / 31 ( Thu )
ホント頑張ってるなぁ紀章さん…。


って思うのです。
お陰であたしもいろんなモノを補給できて……その分紀章さんも……ね?
等価交換ですな。

でもこの言葉でまとめちゃうのは……何か虚しい。
ココロに欠けるってか……………
何でもないです。
変なコト言ってごめんね。



さて!
今日こそは積みCDを消化すべくモサモサキショりましたよー!!
ジューシーポーリーイェーイ☆(何か違う)
何ポーリー??ひとり紀章ポーリー??ひとりキショりポーリー???(笑)
ともかくキショりすぎて頭悪くなりすぎたんでメールの返信怠り気味ですooO
ごめにゃーん。
ちょっとばかし待っててネ☆彡
と、とととりあえず

篁破幻草子

tactics

age PC-ROMROM 5


を消化!!!



………………ぎぶそん聞けよあたし!!!


何か何か!篁破の気分で……だからさぁ~。
あたしのココロが小野篁に逢いたい逢いたいゆーてたの。゜(P□`q)゜。

感想はまたにする。
時間ないしごちゃごちゃしてるし(笑)
切なくなって……その後爆笑モノ持ってきちゃったから篁破の感想いと書き難し(謎)




あのね。
ホントあちこちで紀章さんの名前見るじゃない?
だから………
「あぁ…頑張ってるなぁ……」
って………。

頑張ってる人に対して頑張って頑張ってって言うのは……言われるのは…………



たまに苦痛なのかなって思った。



「言われなくても頑張ってるよ!!」って思うのかなって……。
でもそう言っちゃうんだよね………。
ごめん。



やっぱ変なコト言ってるなooo
ごめーん。ちょっとそーゆー話になっただけ………。









日本語勉強してきます(唐突)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
キショってキショってキショるのが日常
2006 / 08 / 30 ( Wed )
ちょいと腹痛に見舞われました。月ヶ瀬茉奈です。

今は収まったんで……ダイジョブです。
何だったんだろ……。


1コ前にも書いたけどブログペット飼ってみたわけで(笑)
ちょっと話しかけてみたらいきなり
谷山ー!
とか言い出しておったまげー(∥゚Д゚)
寝言の「姉さん…むにゃむにゃ」とか「フェチが……」も気になったけどね!!!!
…………おもしろ杉る。


ところでサルーテ!~っていきなり3から聞いても平気なんかな??
1とか2は聞いてないからなぁ(買ってもいない)
ボーナストラックが気になるから聞きたいんだけど…!!!

…………いっそ誕プレとか…?
いやいやいや。
それならネオライのチケのがいいな……。
友達ならともかく、親からの誕プレがドラマCDとか…ちょっと虚しい(苦笑)
それなら丸いケーキがいいにゃあ。

あと乱れるセクシーリーマンズは代わらずコニチとタニチなんだネ(*>ω<*)
良かった②ブラボー!!!!
コニヤマコニヤマ(*´д`*)ドキドキハァハァ
リーマンズ聞いて……コルダラジオとか聞くとかなり厄介よ…?

コニタンが紀章さんを………うぅぅぅわぁぁぁああああ!!!!!

※しばらくお待ち下さい


ってなったコトが(苦笑)
とにかく楽しみvv


そんなこんなで今日はキショりつつもパソコンと格闘。
若干カテゴリーが変わった。変わりつつある。
ボーダーラインがわからないけども、日常でも紀章さんネタがあれば谷山紀章とゆーカテゴリーにしちゃおうかなぁとか…。

てか日常=キショる(谷山紀章)だよな(笑)

うん………他の人のを参考にしてみよう。


んでパソとの格闘後はぎぶそんの応募特典の封筒を出しにー。
為替は既に1ヶ月も前に買ってあったのに放置プレイかましてまし谷山!!!!
あたしってばアホォー☆てへっ☆(キモい)





あぁ…8月も終わりだねぇ………。
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログペット
2006 / 08 / 30 ( Wed )
ブログペット飼ってみた。




名前は………前に言った通りデスヨ(大笑)
こら、痛いとかアホとか言わない。
わかってるから(笑)



うさちゃんなんでかまってあげないと死んじゃいます。
あたしも死んじゃいます(笑)

変なコト言い出すかもですが、生あたたかく成長を見守ってやってください。

ついでにアドレスも変えたのだ。
まぁ…いろいろあって…………。
結構好きだったベルガモットからちょーアレなアドレスに(痛)

バレバレやんねぇ。

おそらく全員に送ったと思います。
来てない人がいたら言って下さいましー。
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キレイな足の指のお姉さんは好きですか?
2006 / 08 / 29 ( Tue )
タイトルってムズいな;;


ゲームの予約よろしくーって頼んだはいいけど忘れられてそうでイヤだわwwww
確かにこっちは頼んでる身ですけども、そういつも②忘れられると困るよーぅ;;
こっちから催促しにくいしねぇ。


えっとぉ~聖誕祭で渡した手紙…ちょっと調子こいたかなぁって思ったけどたんぶりんまん聞いて「平気②」と妙に開き直った茉奈です。

今週もアレでしたね(何)
エロスでしたねvV
谷山サンにエロスで勝てる自信はないけどぉ~
サシで語り倒し出来る自信は…あるかなぁ~(ぇー!)
まぁまぁまぁ、ちょっと語り合ってみたいとは思う(笑)
紀章さんならボディータッチバチ恋でー(アハ☆)

ケータイ………ツーカーやね、うんooo(笑)
Warriorイベで見た…ょ……。

あたしもケータイは…割りと長く使うかな??
3年は…使うなぁ。
あっ、でも1コ前のは2年ちょいで変えちゃったな。




フェチは、さ…………
とりあえず鎖骨フェチとだけ言っておく(笑)
他にもあるけども、激鎖骨フェチであることには変わりないし。

ただ、紀章さんの足の指フェチってのわかるのvv
でも…あたしが女だからって男子の足の指にフェチを感じるんじゃないです!!
女の子の指にフェチを感じるんです…!!!!
キレイな足の指見るとぽわわ~んってなる(*´∀`*)
あと足首とかさ…!!!
細くてラインがキレイだとキュンvV
もちろん女の子のね!!!

なんで夏は…そう言った意味では好きですvV

おぉ……ワタシ変態だな(アイター!!!)
引かないでちょΣ(@д@)

つか萌えるってかいいなぁって思うにょデス。
そうなれたらってさー!



さてさて
積みCD解消しよーっと♪♪
あと私信飛ばさなきゃ(笑)
つかこのケータイ「私信」も出ないんだけど…!!!
失笑通りこして爆笑だよ。
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャームポイントは泣きボクロ
2006 / 08 / 28 ( Mon )
が流れててね、メイトでさ。
跡部の歌なのは知ってるんだけど季史を思うあたしは……………

い け ま せ ん か ね

今のあたしの中では
泣きボクロ=季史
になってるんだもん。

と、言いつつまだ映画は見てないんだぁ(おっとー)
めっちゃ遙か好きな子に「前売り買わなかったぁ」ゆーたら
「見る気あるのかおんどりゃー!!!ヽ(`Д´)ノ」
って言われてシマタョ(ありますよそりゃ)

LaLa読んだんだけど季史のイメージが結構違っておったまげーでした。
てか友雅サンもたくさん出てて満足だにょ(*´∀`*)
つか表紙…!!!!(ドキュン!!!!)
でも本命は泰明だよーぅ。



あっと、そーだ。
バトン溜め込んでごめんですにゃん↓↓
きっと回した本人も忘れてると思いますが今モサモサ回答中であります!!!!
バトン好きなんだけどね(*´艸`)
ただのろいの。亀さんなの。ごめんー。





昨日紀章さん………
水月とのデュエット曲の歌詞間違えてジャンピング土下座したって……!!!!!!!


なにそれなにそれ!!!!
ちょー気になるんだけどぉー!!!!!
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
友達に会いに(不幸の手紙を届けに)聖誕祭の会場へ(笑)
2006 / 08 / 27 ( Sun )
結局楽しかったのか楽しくなかったのか………。


また途中退散なんだもんよ!!!!!


別に外食が嫌なわけじゃないけどさ(`ε´)

せっかく関西から来てる友達と会ってるのにさ!!!!!
しかもネオライじゃ会えない友達もいるし………。
うぅぅぅ……。
ぁあ!写真撮りたかったのに忘れた……!!!!

撃沈ooo

今回は特に「○○してくる」とか言ってないからな………。
失敗だぁ。

あっ、でも楽しかったからねwwww


そんなこんなでネタバレ。






新曲…………





水月と孝之のデュエット!!!!





マジきたーーーーーー!!!!!!!



えっ、えっ、CDはいつ出ますか??!!

つか次の君のぞイベでまた歌って下さい…!!!!
それ聞いて正直ヘコんだ(苦笑)
たから…!!!!


あと遙ルートのアニメ化!!!!!!!


マジですかマジですか!!?
そりゃ水月好きだけどさ!!!!!
遙を…選んで欲しかったあたしとしては嬉しい(*´∀`*)

あぁ…泣くんかなあたし(笑)
マジ見たい見たい見たいぃぃぃ!!!!


あっ、やっぱ女子少なかったよーぅ。
結局20人いたん??
ホントそんな感じで会う女子みんな
知ってる人
みたいなね!!!!



あとチケット落としたヤロウ!!!!!


バーカーヤーロー!!!!!!!


こっちは行けなくてしょぼんしょぼんなのに…!!!!
そんなもったいないコトすんじゃねぇよぉぉぉおお!!!!!

そりゃ紀章さんとバッタリ逢ったけど!!!!
イベはイベだーい(`ε´)
とかゼイタクなコト言ってみるー。



とりあえずこれだけ(笑)

名指し挨拶とかは後でね☆
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本能語るヒマあるなら準備しろよって話
2006 / 08 / 26 ( Sat )
明日の準備………まだ終わってないとか何事だ。


明日の朝残りをやろう。



相変わらずケンゼンな本能ばっか聞いてます。

なんだあのイカれっぷり。
ちょー異端。異端児だ異端児。てかグンジ。
エロくてシモい変態グンジな歌詞とかSA!!!
大好きなんだけDO!!!!

やっべぇー…mistake抜いたかな(mistake大好きなのvv)
やっぱ「いいじゃん」が犯罪…!!これちょー重要!!!
サマになんなくない?」も好きだけどNA!!!
むしろ最初のシャウトっぷりにノックアウトだけどNA!!!!!
マジ凄いよ。おったまげー。
凄すぎて唖然。口ポカーン。神だよ神!!!
自我丸出しコーディネイト」とかステキに萌える(*´∀`*)
「乾く穴」ってドコだろうwwwww
「濡れた瞳」って…何してるのー?
みたいなね☆(死ねぃ)



あぁー…完全にヤられた………。
そろそろつわりがきてもおかしくない(帰れ)



…………DECADENCEよりInfinite Loveが好きでケンゼンな本能を神とか言ってるってことは

ケンゼンな本能>>>Infinite Love>DECADENCE

ってコトなんかな?(知るか)

つかランクなんて決められるかバカ!!!(逆ギレ・タチ悪い)




さて…もうちょい手紙書いて寝ますー。



あっ、LaLaと篁破買ったョ…。
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すみませんすみませんすみません…!!
2006 / 08 / 25 ( Fri )
とは言いつつ頭ん中ごっちゃになってますすみませんすみません…!!



なんかケータイ調子悪いし…!!
サーバーに繋がらないしメールも送れない…!!
パソは今日明日父が使うのでネットできないし…!

でもどーにかしたくて、必死で送ってます。
表示されてたら無事送信できたんだと思ってください。



あと友人にID教えてここいじってもらったんだけど上手いこといってると信じてます(確認出来ない…!!)
痕跡は…ないよね…??


あぁーどうしよどうしよどうしよ……
またやらかしたよ(死ねよホントに)


とにかくガタガタしてます……
すみませんすみませんすみません。
殺さないで下さい…!


ホント頭悪すぎるあたし。。。
今日は反省会してます。









聖誕祭の日………
どーすんだろooo
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あの………。
2006 / 08 / 25 ( Fri )
聖誕祭まであと2日です。
相変わらず準備が滞ってるわたくしめ(ズドォーン)
手紙………今日明日で全部書かなきゃだぁ。



それでですね。



みんなもう忘れてるかもだけど…………
ハピバソング……………

ちゃんと出来ましたー!!!!


幹事がちょー頼りないから全部倒れそうだったんだけど歌だけは何とか完成しました☆
曲は出来てたみたいなんだけど多忙で譜面書けないってことだったんで悠麻ちゃんの変わりに菜月ちゃんが曲作って譜面書いてくれました☆
いぇいいぇい☆

録音とかは無理だからせめてスコアだけでも紀章さんに渡したいと思います。
メンバーリスト……本名かHNで悩んでるんですが、本名知らない人もいるし……。
どうがいいかな…?。って間近になって言うなよ!ってな!!!!
まぁそれなりのモノになるよう作っておきます。


てなわけでご報告でした(笑)

日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日のネタを引っ張るアタシ(くどい)
2006 / 08 / 24 ( Thu )


てゆか


いまだ夢現なのぉ~(ネタないからこの話引っ張ってみる・ぇ)

あっ、そだそだ。
紀章さん例のアレじゃない白いタンクトップ着てたョ☆笑。
グラサンかけてたんだけどね、やっぱメガネより好きだなって思ッタwww
Nちゃんもヤられてたしねwwwww
あぁーもぅ無理。GUILTYだ。

やっぱ間近で見ると大きく見えるよね。
180cmくらいには十分見える。
だから触れ合い系とか圧倒される(笑)

でもやっぱウザかったかも……って一人反省会(苦笑)
ホントテンパり杉崎まし谷山。
頭がパッパラパーでし谷山。
ちゃんとした言葉を発してなかったよなー。
うん。変な子だった(それはいつものコト)
本人前に「夢?!」とかホザくヤツがあるか!!
うぅぅぅぅー;;アホすぎるぅぅぅ。


一人反省会と言えば。

せっかく巡り逢えたのに……………



未来をあげるの忘れました(笑)



いんふぃにっとらぁ~ぶ!!!!


あっ。
そーいや紀章さぁ~ん。

…………もしかしてDECADENCE買いにきたんですか?(笑)


なんてー。
ホントにそうだったらカワユス(*´艸`)


最近夏樹ちゃんと電話しまくってます(笑)
ちょー楽しいvv
やっぱ語るのがいい!!
あたししゃべるの下手やけど声聞くの好きだから電話はいい!
昨日は遥葵とも電話したvv
ありがちょねvV

聖誕祭ではモサモサ生語りしようねvv
あと3日だよー!!
画伯♪画伯♪♪(笑)
あのTシャツマジ欲しいんだっちゃ!!!
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バッタリドッキリ谷山紀章
2006 / 08 / 23 ( Wed )
ホントは連絡したかったんだけど電池がギリだったんでブログだけに………。
ごめんね(>_<。)


あの………今だ夢なんじゃないかって思ってマスooO
見つけた瞬間とか………。

丁度ビッグスモールがいたのぉ(チロがカワユスwwwww)
そんで写メってて…ふとカメラが通って「長野」って聞こえたから付けたんだけど……わからないからUターン。


そしたら何か……………

えっ……?

と足が止まって一瞬硬直する二人

Nちゃんと一緒にだったんだけど…彼女が「あれ紀章っぽくない?」って言う前にあたしは目をギラギラさせてGo For It!

他の人だったらスルーだったと思う。
むしろ気付かないと…(ひぃ!)
でも紀章さんだよ?!
逃すわけにいかないじゃん!!!!!!
間違いなく紀章さんだと思った。
だから瞬間駆け出しGO DASH
やっぱ目立つから分かる(笑)
オーラも違うしwwww
金メッシュ最高だョ///

ホントにいつになく積極的な茉奈でした。
紀章さんが関わると性格変わります。
つかこれこそケンゼンな本能じゃね?(笑)

でも
谷山紀章さんですか?!
じゃなくて


紀章さんですよね?!!


って肩たたいて声かけたあたりどーだろう(苦笑)



死 ね ば い い よ



この時すでにテンションおかしくてかなりキモい人になってました(-_-;)

紀章さん…方向的にどっか行くみたいだったからそんなに言葉を交わさずキャッチ&リリース





我慢ならず追跡(BAKKA!!!)


再び声をかけるあたし(ちーん)





もぅ「あのあの…!!えっ…夢?!夢だよね!!?」しかゆーてなかったなあたし(笑)
それに対してのNちゃんの「夢じゃないよ」とゆー冷静な反応(笑)
かなりおかしな組み合わせだったろうな……。

テンション高杉な茉奈さんと冷静なNちゃん(笑)
Nちゃんの本命は森田くんだからねぇー。

しかしまた声をかけたはいいもののどーしていいかわかんなくて………(ひぃぃぃい!!!!)
普段「もし逢ったら~」とか言ってても実際会うとね………
やっぱ何もできないよ(苦笑)

それでも手を差し出して握手は求めましたがね!!!!

10日振りの紀章さんの手………あったかい。

でね!
紀章さんNちゃんにも手を差し出してくれたのー!!!
わぁ…なんて優しいんだろ゜*.(PД`q).*゜
Nちゃんも「まーくんが一番だけど…あの優しさはヤバい」ってvV
もぅいつも誉めてくれるんだけど間近であった分更に誉めてくれたぁwww
ちょーカッコよかったってwwwwww
紀章ファンじゃない子にそう言われると嬉しい(*´∀`*)


で。
紀章さんったら「あっ、今日DECADENCEの発売日だから~」ってvV
営業ですかー(笑)カワユスww(以下返事とか・笑)

「もう昨日フラゲしてきたんで聞きましたよー!」
「あっホント?ケンゼンな本能おかしいでしょ?(笑)」
「あぁー…はい。おかしいです(笑)けどそれが最高です」


えぇぇー!!!(爆笑)


そのままおかしいって返すあたしもどーだろう(ワハハ)
つか自分で「おかしい」ゆっちゃう紀章さんって…!!!(大笑)

でも実際おかしいおかしいおかしい!!!!
エロいしシモいしグンジだし(ぇ)
ケンゼンな本能はグンジ臭がする!!!
しかしそれがクリティカルヒットだったんだよー!!!!
いいじゃん」が大好き!!!!
あたしのハートがバチ恋ゆーてるわぁ。


まぁ…何かそんな感じ。
ぶっ飛びすぎてて記憶パーですooO
「お互いに頑張ろうね」って………
どーゆー流れで言われたのか覚えてない…!!(お前ホント死ねばいいよ)
テンパり杉崎ました。

何か騒ぎすぎたみたいで「あの人誰ですか?」って聞かれる始末(ちーん)

……もしかしたら声かけたの迷惑だったかなぁ…。
あたし相当煩くてキモかったと思う…。
追跡は…痛かった……?
迷惑だったなら…ごめんね紀章さんooO

でもバッタリ逢えてホントに嬉しくて涙出た。
大好きだよぉー!!!!!!
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
うぅぅぅあああああああ!!!!!!!
2006 / 08 / 23 ( Wed )
どーしよぉぉぉぉおおおお

おおお!!!!!!!!!!











谷山紀章と遭遇した…………。





谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Notケンゼンな本能
2006 / 08 / 22 ( Tue )
君らじやっとさっき聞いたけどつっこみに悩んでるんで(笑)先にDECADENCE!!!!

えーえー
フラゲッチューしてきたョ!!!!
まずジャケ。
これまでのGRANRODEOのジャケの中で一番好きですにゃ♪
5時間メイクがカッコいいwwww
髪白っぽく見えるよ☆きゃるん♪♪
てゆか鎖骨な!!!(笑)
ホントにジャケ買いしそうです(一応3枚は予約済み)
でもとらでは予約してないんだよね…。


DECADENCEはアニぱら音源で耳慣れしてた分CDで聞くとまた新鮮だった(*´∀`*)
紀章オンリィー♪♪
エローいエローい。
あぁー好きだ。悶える。







ケンゼンな本能

いつでもどんとかかって恋と言わんばかりにトラック2へ。



ぬぅぅうわぁぁあああおおぉぉおたにやまぁぁぁあああ!!!!!!!



Infinite Loveとか言ってられなくなった(ぇ)
どどどどーしよう。
これかなり好き(ハァハァ←変態)


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もさっと箇条書き
2006 / 08 / 21 ( Mon )
避暑地から帰って参りました!!!!
楽しかったョwwww
涼しくてめっちゃ快適ですたwwwww
ホント東京は暑いなぁ(`Д´;;)

秘境ゆえに

KE N GA I

だったんでメールもブログを書く&読むことも出来ず……。
とりあえず20日付けで何か書く。
モサモサ書く。

つか情報とかいろいろ飛び交ってるから何から触れていいのやら。アクセク。

・月の下(under the moonって打つのメンドい)の主題歌が杉崎サンとか死ねるねwwww
・レニも大好きだけどまだシファ派だょ
・Is this love大好きーvv
・えっ…紀章さんネウロに出るの…?
・ネウロ→ジャンプ→武装錬金…!!!(笑)
・コルダと共に見なきゃ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
・明日はDECADENCEフラゲーッチュvv
・ケンゼンな本能②(*´艸`)
・生で聞きたいのはDECADENCEだけど歌的にはInfinite Loveが…!!!
・君らじ明日は聞けそう☆
・相変わらずホームルームだけ先に……
・また会おうなって胸に染みた゜*.(PД`q).*゜
・会いたくても会えないよバカ
・やっぱ27日は会場までは行く
・手紙書いて行く
・つかコミケコミケコミケ!!!!(早く聞きたい)
・某ちゃんねるの某人のスレタイは面白いって聞いて見たのに……
・はい、さよぉならぁwwwwww
・お洒落気にして何が悪い
・余計なお世話。ほっといて下さい
・あっ、これあたしのセリフやないかwwwww
・確かにあたしは可愛くも美人でもないけど努力はする(あれで?)・目指すは美人…!!だからイメチェンしたい

・紀章さんが好きだけど……ホントツラい
・お金じゃなくて…気持ちが
・好きすぎるのも問題だね
・今のあたしに
君が望む永遠
Blue tears
LAST SMILE
Infinite Love
を与えないで下さい
・寂しくなって死んじゃいます。メソメソスンスン
・ハネウマライダー聞きたいけどシングル借りて返すのメンド……
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠い。
2006 / 08 / 19 ( Sat )
意外と元気です、はい。


だってどーしようもないし。
あたしは会うなってコトですよ。

って前んときもこんなコト言ったような……。


たかが1回のイベントじゃんねぇ。
そんなんで絶望的になったりしてあたしバカだ。

結局寝れなかったとか死ねばいい。

ホントそのまま三途の川渡ればいいよ。

生きる価値がないのはさっさと死んだ方がいいって言われたしな


うん そうだね




27日どうしようかなぁ…。
手紙だけ書いて会場行こうかなぁ。
んー…でもメンド臭いな。



もういいや。

そーゆーのって
未練がましいってかキモい死ウザい死アホや。

あぁー…でも手紙は渡したい。
愛をモサモサ込めた嘆きの手紙をな!!!!






夏樹ちゃん電話ありがとね。
すごく嬉しかった。
マジ泣きそうだった。
てか切った後泣いた(苦笑)


とりあえず生きてます。
明日はわからんけど(笑)

BAKKA!!!!
まだ死ねないよ。

君らじ聞いてレポ書くまでは…!!!


何だか墓参りとかでやたら疲労。
精神的に。

鬱鬱鬱鬱鬱。

墓参りがではなく親が。
はーらーたーつーヽ(`Д´)ノ


あっ、突然だけど軽井沢にフラ~っと行ってきます。
だから君らじが聞けないよ…!!
ごめーん!!!!
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 08 / 18 ( Fri )
追加公演………………







これすら落ちた臭い













冗談じゃない

もういい




死んでくる
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たにやまさぁぁあん!!!!
2006 / 08 / 17 ( Thu )
に愛隊です。とにかく(この間会ったじゃんYO!!!)
君が望む永遠…私も大好きな歌だよ(ちゃんと歌えんけど)

ちょっとメールの返信怠ってます;;
ごめんね

ミクシィでも言ったんだけどブクロが凄いことになってんのね!!!

あれこそ遙か祭や(どーん)
八葉+多季史がてんこ盛り(うひょー!!!!)
強ぇよ遙か!!!
モサモサいすぎだよ!!!

この前行ったときはふつーだった気がするんだけどなぁ…。
やっぱ西口だったからとかかな??
一般人はおったまげーだよね。


今更だけど。
「○○恋」って他に使ってる人いないの??
いや、ホントにあたし用語なんかなって…。
確かに「モサモサ」はあたし用語だと思うけどNE!!!(笑)
でも「○○恋」はいそうかなぁ~なんて…。

うぅーん…どーでもいいなぁ。


あっ、今日ふと家族で谷山談義(笑)
何かね~父からすると紀章さんは
人はいい。軽い。やりたがり。世渡り上手
に見えるって(笑)
オヤジィィイ!!!!
世渡り上手って…お調子者ってコトじゃあないですか。


母にもさぁ~またイベントあるぅとかゆーと「でがんすうだね」って言われるしぃ(`ε´)
キィィィイ!!!
あっ、山口弁で「でしゃばり」とかの意味デスョ(うがぁ!)
これ…山口県共通なんかな…?

あたしがモサモサ吹き込んでるから母はそれなりに紀章谷山って人を知っているョ。
フフフフフフ(怪)

もぅ…他に何話したか忘れた。
ウチは理解してくれてるのかどうか知らんけどとりあえず谷山紀章って人が好きってコトはバチ恋。
歌は上手いって言ってくれるけどね~。
なんせ私が好きなもんだからわざと腹立つコト言ったりしてからかってくる…!!
むーかーつーくー(笑)


そいや聖誕祭追加公演の当選結果が届き始めてるとか。
あたしはまだ見れてないからわかんないけど………。
ぁぁぁぁ正直怖い(苦笑)


これハズレたら死ぬから。


だって君のぞな紀章さん大好きなんだもん…!!



うん…ダイジョブきっと!!!
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよ迫ってきましたョ!
2006 / 08 / 16 ( Wed )
昨日の日記……。
ないわー。

たんぶりん…前半は萌えるんやけどなぁ…。
紀章サンめっちゃカワユス(*´艸`)
抱き締めてちゅーしてやりたい(はぁ?)
愛しすぎる。直に言われたい。リアルに言われたい。
好きな人が出来ないならあたしを貰ってくれればいいよマ ジ で(コラ)


そいや今日16日ー??
来週DECADENCEの発売日だね☆彡
顔面地図な紀章さん(笑)
いやいや!むっちゃカッコいいぞあのジャケ!!かなり好き(*´艸`)
うっかりジャケ買いしそうだもん。
鎖骨鎖骨…!!!!(笑)
オフではちーっとばかし鎖骨バカで有名な茉奈です。
何だっけ…Warriorイベin大阪で水溜められるうんぬん言ってたんだ よ ね。
それ聞いてえらいときめいた覚えがある。
ぉぉぉ…触ってみたい…!!(だまらっしゃい)
歌的にはInfinite Loveの方がもしかしたら好きなのかもしれない。
も し か し た ら
でも生で聞くならDECADENCEー!!!!
アニぱらは大変だった。孕むかと思った(爆)
エロいエロいエロい!!!!(*´д`*)
十分シビれました。
Infinite Love…生で聞いたらマジ泣きしそう(苦笑)

あぁー早くケンゼンな本能も聞きたいなvV






さて。
遅くなったけど恒例の名指し挨拶じゃっきー♪♪


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
何かバカみたい……。
2006 / 08 / 15 ( Tue )
バカバカバカバカー!!!!!!

僕だけを見て欲しいって………。
あたし今紀章さんしか見れてなくて逆に困ってるんだよー!!!
常に一喜一憂なんだから…。
何年見てきてるんだと思ってんだよアホー!!!
バカバカ!死んぢゃえ!!!

ときどき…どーゆー好きか考えてみる自分がいますooOあーうー;;
恋とファンの境界線はドコですかー??(笑)
誰か教えてプリーズ。

だいたい基本両立とか苦手なんでリアルに恋して紀章さんも好きでいるとか…………
ムリムリムリムリ。
ナイナイナイナイ。
ホントにただのファンなら可能だけどそんな領域じゃないしooo
もし……別に好きな人が出来たらその時は

紀章さんへの愛がなくなったとき

であるはずです。
なくなるってか薄れたときかな。
逆に言えば紀章さんが好きである限り

あたしはひとりモン

ってコトですな。
………えっ…当分彼氏ナシですか茉奈さん…?(笑)
わぁー………
まぁ…今十分幸せだからいいや…。
それこそ紀章ファンの男子引っ掛けたらいいんだろうね(笑)







とか思ってたんだけど後半にいくにつれてテンションダウン。

可愛い痛さってどんなだろ。
あたしの痛さは可愛い範疇だろうか。
いや、アウトだろうね…。
そもそも今日の最初の発言が既に痛し(ズズーン)

知らず知らずに痛かったり悪いコトしてそうで怖い。
手紙とか…ブログとか特に(ニヤニヤして読めるようなシモいコトも…言うほど書いてない気がするんですがー・笑)
そしたらごめんね紀章さん。
申し訳なさすぎて泣く。

やっぱり紀章さんに痛いファンって思われたり嫌われたりするのが一番イヤだもん…。

紀章さんが優しいからあたしがツケ上がるんだよーぅ。
自惚れて明日を追い越すんだよーぅ。
でも勘違いはバチ恋だと思う(アハハ☆)


まぁさ、
痛いとか嫌われる以前に紀章さんの中にあたしの存在はないと思うけどね。
何かやらかしたりはしてるけど…忘れちゃってるんじゃないかな??
言うほど存在感ないしねぇ。
いろいろ期待はしてるけど、実際はたぶん………。
ちょっと…さみしいな(苦笑)



分かった…。
こーゆーのが痛いんだきっと………。
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋☆渋谷劇場(笑)
2006 / 08 / 14 ( Mon )
20060814235003
ジューシーでめっちゃ恋4日間でした。

ホントに②楽しかったよー!!!!
こんなに連続してファミリーと遊んだの初めてだったしvV
夏樹ちゃんとは5日連続で逢いました。
すごいすごいすごい!!!!
たくさん思い出できたょ(*´∀`*)

あぁもぅ紀章さんだぁいすきーvv(結局そこ・笑)

今日は悠麻ちゃんと遥葵ちゃんと夏樹ちゃんと一緒に渋谷で遊んできましたvV
まずメイトに言ってモサモサ物色。
そしたらかわゆいモノを発見!!
ライオンになりたいネコ

谷山紀章…!!!!(笑)

ネタになると思って4人で購入(アハ☆)
でも可愛くない?!
細かい設定があってウケたょー!

それからご飯食べて(つい人の出入りを気にするワタクシどもめ)プリ撮って新幹線で帰る遥葵を見送って(間に合った??ギリギリだったから心配でつ;;)悠麻ちゃんを引き連れまた行ってきたよROYAL FLASH(爆笑)

またすんげかわゆいレディースものが入ってて欲しかったけど…高そうだから値段見ずに諦めた。てかあたしが着る服じゃないooO
あっ、この前の店員さん…あたしたちのコト覚えてたよ(笑)
あの時はホントありがとうございましたー!!!!
たぶんパジャマとか雑巾にはならないと…思います(笑)

で!

ふと見たらめっちゃ谷山臭てんこ盛りな服が…!!!!
3人で「絶対アレだよ!!」なんてdestiny感じた。

だからうっかり衝動買い(爆)

BAKKA!!!!何やってるのあたしら。
ホントBAKKA!!!!
死ねぃ自分。

いや、でもあれはドンピシャだと思うんだけどなぁー。ねぇ?
4日前に行ったときはなかったのにぃ。
だから被ってはないと思うのね。
被ってたら泣く。
そして被りたくないからあと2週間はお店で服買わないde…なんて言えないわなぁ。
もし被ったら自分で買ったのをジョニーにあげてペアで着るとかして下さい(笑)

んで!
その後またプリ撮ったvv念願の姉妹プリ…!!
悠麻ちゃんが載せてもいいって言ってくれたから載せるねvv

とにかく楽しかった☆ありがとうーwww
続きはまた!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏コミ最終日
2006 / 08 / 13 ( Sun )
20060814083504
今日こそ紀章さんに会ってきたョ(笑)
超微妙とか言ってたコミケに2日も行っちゃったよ。
でもホントジューシーだったから良かった!!!!
ジョイさんがいろいろ気にしてくれたのが凄く嬉しくて……。
Kさんがいろいろ考慮してくれたのがホント嬉しくて………。
無理言ってごめんなさい。ホント感謝してます。

何より紀章さんに会えたのがホントに②嬉しかったよー!!!!!(泣)

ホント今回(も)頑張った。

やっぱ私服めちゃかっこいいな!!!!
思いっきり入口の真ん前で待ってたんだけど…あぁヤバス。

最初は笑ってやろうとか思ってたんだけどふつーに似合うしさぁ~(`ε´)←ぇ
シャツをインした姿はさすがにダッさ!!とか言って笑ったけど…それでもアリだと思ったョ(←ぁ)
やっぱスターだよぉ~!!!!
Kさんは「似合うか~?」って言ってたけどな!!!!

売り子は…ホント向いてないみたい(笑)
1500円+1000円の計算にちょっともたつくって…!!BAKKA!!!!
カワユスカワユス(*´艸`)

あっ、何しゃべったっけ。
相変わらず緊張てんこ盛りで何もしゃべってない気がする(爆)
誕生日とオリコンおめでとうは言った。
手紙…変なコトしか書いてなくてごめんってゆっといた。
「大丈夫。ニヤニヤしながら読むから(笑)」とか言われたけどな!!!!
ぉぉぉ…いや…どっちかって言うとシモいってかキモいのですが;;
ただ好き好き言ってるだけだもん(痛)
手にちゅーは恒例なんで言わずもがなで(ごめん)
ホント…実際イヤがってたらどーしようね!!
痛いファンって思われてないコトをただただ祈るです……。
てかブログ見てるのかどうか聞けば良かったな。
次…何か機会があれば…!!
いっそ言ってくれればいいのに…。

あと途中からみな実ちゃんが来たの!!(うひょー!!!!)
うーがー!!!ど、どどどーし…可愛過ぎる(*´д`*)
まさかみな実ちゃんに会えるとは思わなかった。嬉しいぃぃいいvV
これで智秋ちゃん以外のファミリーには会ったりしゃべったりしたコトに。
ほんまジューシーやぁ。

………関西の子に囲まれてたら関西弁が移りよった(笑)


えと、詳しくはミクシィかまた後日にー。
ちょっと休ませて(笑)
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジョイさんナイシテルvV
2006 / 08 / 12 ( Sat )
20060812215204
今日はいろんな人を見たョvv


特にジョイさんとはホントにいっぱいしゃべったvv
構ってくれてありがとー!!!!
しかも一緒に写真も撮ったの(*´∀`*)
ブログに載せていいって言ってくれから載せちゃうwwwww

うぅ~ん…あたしきめぇ。モザイクかけてもきめぇ。
ホントどーにかしよう、うん。


ジョイさん好きだなぁvv
ナイシテルよぉwwwww


追記②
Infinite LoveのプロモとDECADENCEのCM見てきたにょvv
フェイスペイントホントすごい!!
つか髪が髪が…!!

やっぱ紀章さんは黒が似合うよねーwwwww
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
谷山紀章聖誕祭
2006 / 08 / 11 ( Fri )
つーことでやってきたよ紀章聖誕祭を☆彡
カラオケも楽しかったけどその前夜祭(夜やないけど前夜祭・笑)も楽しかったなvv
あっ!プリクラ撮らなかったよー!!!!
明日撮る時間と場所あるかなぁ??
いっそ写真でもいいから撮ろうよ!!!!

つかまた途中バイナラでしょぼん。
だってぶっちゃけそんなしゃべってないやん。
明日逢える子もいるけど雪っちょあたりは逢えへんやん!!!!あぅあぅ;;
みぃさんの…素敵面白話も聞きたかったなぁ…。

それに何か忘れ物した(爆)


イマイチ事を理解せず抜け出しましたが、フルートのコンサートでした、はい。
お父さんの仕事仲間の人が誘ってくれたらしー。
いきなり何かと思えば(またご飯食べに行くとかかと思った)

フルーティストの方はフランスに住んでるらしく子供がハーフだったョ…!!!!(ステキング)
つかジダンの通訳とか…いいな…!!

あっ、そのお父さんの仕事仲間の人が出演者の方と知り合い??みたいで何故か帰り写真撮ったよ(笑)
向こうはすんごい不思議そうな顔してた(そりゃそうだ)



ごめん…明日早いからもう寝る。
109巡りも楽しみにしてたけど谷山サンが来るのなら行かなきゃ…!!


では②後で編集しますー!
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポーリーとコミケ
2006 / 08 / 11 ( Fri )
。+:.゜おはざーす゜.:+。


紀章さーん。
これからあなたが生まれた日を…喜びを大事な大事な友達と祝ってきます。
パセラ池袋本店で(何この私信チックなもの言い)



本人いないけどな!!!(笑)


紀章さんがいたから出会えた友達。
紀章さんがいなかったら決して出会うことのなかった友達。

大事な大事な心友(しんゆう)たち

ステキな友達と巡り逢わせてくれてありがとう。
みんな紀章さんと同じくらい愛してるからー!!!!


そしてやっぱコミケ来るんですね…!!
紀章さんのコトだからきっと…!何かあるだろうと思ってましたが………。
12日13日両方来る上に時間わかんないとか何だよー!!!!(笑)

でもちゃんと伝わった…!!
今日じゃないのがホントありがたい!
今日だったら「全部捨ててあんたに愛に来ちゃったじゃんよバカー!!!」って言いつつ頭わしゃわしゃするトコだった…!!(死)
危ない②………。


まぁともかくこの話もしてこよう。


それじゃ行ってきまーす☆
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
。+:.゜Happy Birthday。+:.゜
2006 / 08 / 11 ( Fri )
紀章さん

誕生日

。+:.゜おめでとう。+:.゜



なのですー!!!!
パチパチパチ

ホントにもぅ………
あなたにどれだけ恋してるか
あなたをどれだけ愛してるか
ねぇ、知ってる?
きっと知らないだろうなぁ………


あのね、
本当に出会えて良かったって思ってるんだよ??

だから
たくさんのおめでとうと
たくさんの感謝を贈ります

何より一番大切なこの日に



お祝いのメッセージは言い出したら切りがないから………

ただ一言だけ




本当に生まれてきてくれてありがとう




あ~いしてるよーー!!!!!









以上、乙女でお送りしました(笑)
解散!!!!!
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
可愛くねぇぇえええぇぇええ!!!!!!!!
2006 / 08 / 10 ( Thu )
BAKKA!!!!


マジ可愛くねぇぇえええぇぇぇえ!!!!!!!




はい、コルばんわ。
夏樹ちゃんと誕プレ買いに行った茉奈です。
常にキョロキョロフラフラしながら金メッシュ探してたあたいはBAKKAです。
うっかりタニシー!!!とか言ってた②(アホゥ)


買いに行ったついでにせっかく渋谷にいるんだからとロイヤルフラッシュに行ってきたョ(笑)

明治通りは久しぶりっこだったし(センター街とかしか歩かない)、ここを紀章さんが歩いてるのかーとか思ったら悦(笑)

あぁー…宮下公園だよぉー!(恥じな思い出有)


まぁまぁ、店に着いたわけさ。
マジいかにもだよね(笑)

なんてゆーか…デジャヴ??(笑)

もぅさぁー、モサモサ服見てるだけで悦(*´艸`)
谷山臭がするよー!!!
てか胃が痛い(お前が痛い)
ネオライで穿いてたズボンとかぁ~虹色とか用心棒DVDで着てたアレとかソレとかぁ~(どれ)
あぁ、ホントに来てるんだなって超実感。

1階と2階をグルリと見回したんだけど…あたしも欲しくなった(笑)
ワタシ服に関しては雑食なんデスooO


つかホント可愛くない値段だねwwwww
あたしズボンに7万も出せないから。
その時点で可愛くないから。


あれだよ(何)


せっかくなんで紀章さんに似合いそうな服を店員さんに選らんでもらおうとゆー話になったんだけど、夏樹ちゃんがチキン②言うので(でもあたしもだよ)紀章さんが絡むと勇猛果敢になれるかも~(笑)なあたいが勇気を出して聞いてみた(BAKKA!!!)

うん…もう思いっきり「これROYAL FLASHですよね」とか言われたからNA!!!!!
つかケータイに入ってる画像見せたら二人で来てるんだからまず恋人はないだろう。
見せたのがいかにもな感じでポーズ取ってるしさぁ~。
そしたら普通「ファンなんですか?」とか聞くと思うのにその店員さん
ご友人なんですか?
って聞いてきたぞ!!!


はぃぃいいぃい??!ご、ごごご友人?!?!Σ(@д@)
ご友人に見えたの??!

そこで友達みたいなもんとか言ったあたり自惚れて明日を追い越せよ!って感じですねホントにごめんなさーい(平謝り)


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネオライ抽選結果!!!!(募集終了)
2006 / 08 / 10 ( Thu )
とりあえず結果だけ!!!!!

ヒナちゃんがネ申だったので昼も夜も行けるみたいです!!!!



チケットの譲り先決まりましたので募集終了ですー!!!!!


☆緋尭ちゃんへ
後でメルアド教えに行くね☆






さてこれから今日の日記書きます☆彡
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
卒業後初☆お出掛け
2006 / 08 / 09 ( Wed )
おはざーっす☆彡(ぇ)


1コ前の日記テンション高杉崎でし谷山(無理矢理っ!!!)
あっ、「無理矢理」って言葉にトキメキを覚えます///(知らん!)

結局昨日?今日??寝れてないのー(笑)
コンタクトケースリビングに放置プレイだったし…<は
取りに行くのメンド…→このまま寝たら大変→じゃあ起きてよう
ってなったわけじゃないですよ?(何だょ)
目がギラギラしちゃってねぇ~夏樹ちゃんthanks☆彡

そんな中今日は久々にRちゃんと吉祥寺で会ったのです☆彡
幸い歩きながら寝ちゃうことはなく(そんなん超人的すぎさきだから。ありえないから)
せめて立って寝るとか言えんかなあたし。

ホント久しぶりだった!
Rちゃんは多少マンガをたしなむ程度で全くもってヲタではありません(きぱり)
れっっきとしたパンピーです。
でもアニメイトの存在は知ってるし連れて行ったコトもあります。
気付けば6年くらいの付き合いですよー。
実は従姉妹なんだよーって何人か騙してました(何か似てるって言われたから)
でもRちゃんのがだいぶお姉さんですwwwww

そんな長い付き合いなんであたしがマンガが好きで今某人に愛だとゆーことも知ってるからカラオケでは遠慮なく谷山だの紀章だの(同じだョ!!)を歌ってきました。ありがとう゜*.(PД`q).*゜
プリクラにもふつーに紀章って書いたョvv
あーいーたーいー!!!

つか谷山蓮…キー上げてもちょっと低いョ(笑)
あっ、またカラオケ行ったのかよって突っ込みはナシで(笑)
紀章さんの画像見せて「ふつーだよね?」と言ってしまったあたしはファン失格だと思いました。
ごめーん。十分カッコいいからー!!!!
でも彼女はタッキーが好きだからさ~(よく分かる)紀章さんは絶対タイプじゃないからさ~「カッコいいよね?!」って言って「ぇー…」って言われるのもヘコむじゃんよーぅ(`ε´)
答えがわかってはいても!!

そんな感じで名前と顔を覚えさせてきました(笑)
違った!いろいろしゃべってきましたwwwww
サークルとかいいなぁって思った。

次会うときは紀章ソングを押し付けてやろう(やめてあげて)
つかもしここ見てるんだったら変態っぷりがバレバレやね(笑)


うっし!明日は夏樹ちゃんと誕プレ買いだ(*´艸`)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電話でモノマネフィーバー(ディズニー行きたい)
2006 / 08 / 08 ( Tue )
ディズニーあたしも行きたいから是非……と思った茉奈です。

前にもこの話したけどホントここ何年も行ってないから行きたいのよーぅ。
同行者が紀章さんとか……絶対楽しい絶対楽しい絶対楽しい!!!!!!もぅ連れ回してくれて結構だよ。
のんびりするのも有りだけどそれは夜がイイ。
夜…………あぁ死ねる。




てゆか時間詐称しすぎですかね??

いやー…夏樹ちゃんと電話しててさ…なんだかもぅ…モノマネフィーバーでおかしかった!!!
ごめん…今脳内グルグルでおかしいです。アハハ!!!
金朋ちゃんヤバ杉崎!!!!!
キラとミーア(ラクス)で一人destinyー!!!!(ぎゃぁぁああ!!!!)
白龍萌え!!!ピカチュウーー!!!!!!!(ドツボ)
グンジで死亡(パタリ)

何かあたしモノマネ楽しみすぎてホントおかしい。
ポーリーでやればいいだにー。
紀章さんに向かって鳥海さん言えばいいー。
マジ子供がいるよ~(ワハハ)

…………結局その前に何話したんだかパーだよ(笑)

んんー?
あっ、イベントねぇ~そーだよねぇ~。
願わくば13日で伝われば12日で伝わんなかったら11日でだっけ??
ホントになぁ~そうだよなぁ~(ヒャハハハ!!!)
つかポーリーさぁ~…揺らげよ!!!!
内緒の秘密にするからホント来ればいい。
飢えすぎてヤバス。
逢いたい。紀章さーーん!!!!!!
大好きだよぅ(乙女っぽく・笑)
五月のコトをフラッシュバックさせて生きてるんだよーぅ??


今日はさ…言いたいコトいっぱいあったのぉー(アージュとかアージュとか企画とか)
でも無理ぃ~ごめーん。
今ますます頭悪い人になってるおwwwww
ホント死ねばいいよ(←ぁ)
明日(つか今日だよ)ちょこちょこまた書くぅ~。
改めて愚痴るぅ~(いらねぇ)


モノマネはバチでどんと恋なんだけどあたしは何もできないですぎさきぃ~。
ごめんー↓↓↓

最近マジで紀章さんしか見てないからぁ~他の人のコトがサッパリパリのチッチキチー(はぁ?)わかんないのよーぅ。
うっ、疎くなってきだぞ…!ヤバスヤバス。
だから誰に似てるのか…誰の真似が出来るのからりるれろ。

………おっ、研究してみる…??
そうだね…やってみようか。
つかあたしのギャルはきめぇwwwww

あぁ…街中で遭遇したい。
そしたらあたしはりんごほっぺ(=ドキュン死に)だ。




何か謎だ。日本語変杉崎。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
聖誕祭追加公演
2006 / 08 / 08 ( Tue )
おはざーす☆彡


あっ、先日の歌詞表記は保証ナシで(歌詞カード手元にnothing)



えと追加公演申し込みました。
これこそ当たりたい。いや当たれ。
谷山の紀章くんに逢わせて下さい。
智秋ちゃんとみな実ちゃんにも愛隊です。
マジでハズレとかやめて下さい。
冗談じゃない。


あぁーあぁー…ホントにマジで当たりますよーにっ!!!!!!


でも追加公演は当選者は応募出来ないんだよね……しょぼん。
まぁ…そうだよねoooあぅ;;

てゆか後公演なんだ………。

ホントにみんなと騒ぎたかったけど…まぁイベントまでワイワイしようじゃないの(*´∀`*)
ワタシ早くから追っかけるし~。
今月は遥葵ちゃんとりみちゃんとはたくさん逢えそうだね(*´艸`)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
