-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お知らせってか私信?
2006 / 07 / 31 ( Mon )
メールやっと半分ちょい返した……。
まだの人待ってて…!!

そしてメール返信よりブログで言っちゃった方が早いと思われるんで先にお知らせ!!!

えと、誕プレなんだけど、夏樹ちゃんと買いに行くことになったのよーぅ。
ごめんね;;
でもポーリー前に買いたいって言うならお付き合いしますんで…!!
ちなみにポーリー当朝祭(当日の朝にやる祭・笑)のメンバー今のとこ
遥葵(もはや強制参加・笑)
十波ちゃん(メルありがとー!後で返すね☆)
りみちゃん(朝空いてるって言ってたから参加扱い)
とワタシの4人かな?
エノキちゃんがどーかなぁって感じだけども。


ちなみに8月の遊ぶ予定(以下個人的メモ)

8/3…Nちゃんとカラオケ
8/9…Rちゃんと会う…かも
8/10…夏樹ちゃんと誕プレ買い。段取り8割金利は2割で(笑)
8/11…紀章birthdayポーリー
8/12・13…遥葵とりみちゃんと遊ぶ。夏コミは謎。でもCDホスィ。
(8/23…DECADENCE引き取り)
8/27…水月聖誕祭
8/??…彩ちゃん・サクちゃんetcとカラオケ



なんだコレ(笑)
9日から凄いなぁ。
5連チャン?!
お小遣いためとこ。



とりあえずこれだけで!!!
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紫炎で妄想(スルーしてくれなヒトリゴト②)
2006 / 07 / 31 ( Mon )
どーでもいい話だからいきなり追記ね(笑)



続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マジもぅあたし幸せ///
2006 / 07 / 30 ( Sun )
昨日うっかりk汐さんトコでキリ番踏んだ茉奈です。
丁寧な方で大好きなサイト様なんで密かに応援してるデス。





正直紀章さんに逢えてなくてかなり鬱です。

Infinite Loveじゃなくても紀章さんの歌を聴くと泣いてしまうこの頃(重度の病)
LAST SMILEは恐ろしくて聞いてません。
聞いたら大変なコトになりそう。

いっそ嫌いになれたら…とかボヤいた。
夏樹ちゃんに「紀章さん描いて~vv」って頼んでみた。


そしたら美しい紀章さん付きの励ましメールが来た


ひぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ありがとうありがとうありがとうありがとうありが(もぅいいよ)

お陰で元気が出たョ(感涙)
ホントにありがとね
感謝感激雨紀章だよ<はぁ?


後今日は高1のときに通ってた塾の先生(今も交流がある)からたこやきパーティーをやるって言うから行ってきたョ☆
そこの塾の高3の生徒サンとそのお友達、元生徒などなど20人くらいでやってきました。イェイ☆
セットが本格的でおったまげー。
焼いてくれたのは先生…ではなく生徒さん(笑)
何でもたこ焼き屋でバイトしたことがあったらしく手付きがプロい!!!
わぁー…惚れたわ(笑)

当時、1対2で教わってたのですが、ワタシの相方の子も来てたんで懐かしくて語らい。


あぁー楽しかったしたこ焼きおいしかったなぁ~///



帰ってからデザートにハーゲンダッツ…ではなくナポリのアイスをぺろりんちょ。
ハーゲンダッツって言うほど食べないんだなあたし。
好きやけど…ウチでは基本100円アイスなんで(笑)
それしか買ってこないんだよーぅ。
ナポリ好きだからいいけどたまにはハーゲンダッツも与えてやって下さい。
でも雪見大福好きぃvV
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日にイベントがあった夏樹ちゃんがホント羨ましい
2006 / 07 / 29 ( Sat )
ラブドロ用心棒とか篁破とかのCDよりも某谷山さんの誕生日プレゼントのが断然大事で。

つか某谷山さんって何だろう(笑)

マジでマ・ジ・でお金ないから今年はそんなイイの買ってあげられなさそうだ。
てゆかどこまで貢ぐんだって話ですが(笑)

誰か引っ連れて行こう。
そいや前に夏樹ちゃんも似たようなコト言ってた(気がする)から一緒にどーぅ?^^
ムリポなら最悪ポーリー当日でもいいんですが。
みんなが執事喫茶行ってる間にでも…。
そしたら遥葵ちゃんお付き合いよろしくvV(ぇ)
あっ、ホントにマジで明日こそメールするけどポーリーまで一緒に遊んでようぜ☆
他にもポーリー行くけど執事喫茶は行かない人がいたら一緒に遊んで待ちませんかー?
関西組でポーリーは参加するけど執事喫茶は行かないからその時間ヒマだよぅって方とかいないかな??
まぁとにかく時間ある人はゼヒー♪

そんな私信と募集☆★


そうだ。
悠麻お姉ちゃんの一言がふと気になったんでカレンダーを見てみたの。


あっ…今年の9月9日は土曜日なんだ………。


何かないかしら。
土曜にイベントって…ムリですかね??
去年はふしぎ工房で無理矢理紀章さんにハピバを祝わせましたが何か?(ひぃぃ!!!)

もはや「祝ってもらった」じゃなくて「祝わせた」だよねぇ(苦笑)
ごめんなさい。あぅ;;
でも忘れられないメモリアル。




今年はまぁまずないだろうな。


寂しく過ごそうooO
(中高は始業式や何やらでほとんど忘れられてたしゅん)

お陰で自分でもあんま意識しなくなっちゃったじゃないか(笑)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
メインはラブドロ感想記
2006 / 07 / 28 ( Fri )
おはざーす☆(ぇ)


いやいや、夕方寝てたもんでね。
たっぷり休養したんで気分爽快☆★

でもその後フラフラした。
うっかり車に引かれそうになった(ひょぇぇえ!!!)
目の前に来てるのに体が反応せず…。
ヤバいヤバいヤバい。

昨日の朝の出来事。
お母さんがワタシを起こしにきた。
ふとんを洗うからと言ったところ「うん。わかった」と言ってめくって差し出した……らしい(は)

知らない知らない知らない!!!!!
記憶にない!!ミジンコもない!!!!
まず部屋に来たことすら知らないからー!!!!
ヤバいヤバいヤバいヤバい。

ちょ…ボケすぎじゃん?(苦笑)

リビングにいて「あっ」って思って部屋に行くんだけど
いざ部屋に来たら何しに来たのか忘れた…とかさ!!(BAKKA!!)
わずか3mくらいの道のりを歩いてる時に何か考えてるからですかね??
マズいマズいマズいマズいマズい。
もっとしっかりしようooO

んで予告通りトトロを見たョ。
トトロも好きだけどススワタリも好きだったりvV
あーゆーの見るとローカルだから癒される(*´∀`*)
明日はいよいよゲド戦記公開だよー!!

あっ、そーいや関東ポーリーのレポもどきを7/2付けでアップしたって言うの放置プレイ(日本語変)
まぁ簡単に言うと言い忘れてた(最初からそう言え)
今更気付くのもどーだろう(やっぱ痴呆症…?・笑)
でも紀章仲間と遊んだ日のコトだからちゃんと載せときたかったので一応報告ooO


てなわけで(?)

決して忘れてたわけじゃないラブドロのドラマCDの感想を今更ながらチラリズム。

追記でGo!(そうか…これは「電車でGo!」のノリだったのか・は)


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みすたぁたんぶりんまん
2006 / 07 / 28 ( Fri )
うわぁ!!!
昨日の夜書くの忘れたにょ(ぁゎゎゎ)
書きたいコトが溜ってるからこれから更新ラッシュになるかも知れませんョ。


よし!!

まず今更ながらのタンブリンマンいくぞ!!!(ぇ)

いろいろおもろいコトがあったから放置プレイかましてた(´∀`)ノ



(∥゚Д゚)



何だあの谷山さんのテンション!!!!
そんなにInfinite Loveの発売が嬉しいのかー!!(笑)

なんちて②☆

ヤバス…のっけからお腹痛いー(ノ∀`)。+:.゜
ギャル口調も超ツボ!!いやん(*´д`*)
あぁーもぅバカバカ!!
可愛いなチ紀章!!!
ちゅーしてやりたくなった(黙れ)
いやむしろされたくなった(死ねぃ)


あの時はみんな高くてデカい声になると思うョwwwww
相手が紀章さんが尚更wwww
谷山サンのスキルはホント凄そうだもんwwwwww


つか合コンって…………
おま…アホかwwwwww
そんなさぁ~……
合コンとかさぁ~………
いいけどさぁ~(何だよ)

あたしたちを呼んでくれれば☆(黙れっての)

襲われt(殴)
おっと、何でもないョニコニコ☆
別に下半身が欲しいわけじゃないしぃー。
あたしはどっちかっつったら上半身派ですからwwwww

でも本音は丸々欲しい(お前帰れ)

でもほどほどにしとけよ…?
何事もさー♪


何か何か何か……
夏樹ちゃんが言ってたコトに激納得。

オヤジか貴様は!!!(爆笑)

お注射って…!!

やべぇやべぇやべぇ面白すぎるよ紀章さーん!!
お注射ならぶっといの射して下さ…!!



何か今日はケンカ腰通り越して暴言チックだNA!!!
ごめんよぉ素直じゃなくて(何)

こ~れ~も愛~♪(笑)

つか君らじ聞いた後にたんぶりん聞いたん…ョ。。。

あの素敵妄想した人と同じ人とは思えないテンションや…。


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Σ(。Д。;)
2006 / 07 / 27 ( Thu )

私信で質問!!!!
あのInfinite Loveは一体何人分なの?!
何人で33…あれ?何枚だっけ??まぁいいや(ぉぃ)
とにかく何人分なのかめっちゃ気になる!!!

良ければおーしーえーてー!!




たまにケータイから送ると文章が飛ぶことがあったり。
込み合う時間に送ってるから??(゜▽゜)
どっかで君らじ感想チラリズムした…気がすんねんけど…。
文章が変なときは何かあったと思って(笑)



ではまた夜に!!!
PC・ケータイメール&コメント返しいい加減にやるので…!!
ワタシいけない。サボりすぎ(ひ~ん!!)






ぎぶそん聞こう…(まだ封も開けてない)
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
詞の世界
2006 / 07 / 26 ( Wed )
忘れてた



無限の愛ネット通販もしてた(爆)




そうだ…1枚買った…気がするョ(ぇ)
いや…丁度特典情報が入った頃の話だからそっちに頭がイっちゃって………注文した記憶がない(苦笑)
そっか②買ったんだねワタシ。
今朝届くまでスッカラカンだった。
結局5枚購入(ちーん)
あぁー…それならとらのあなかメイトでもう1枚のが良かったな…。

譲ろうと思えば譲り先はいるのだけど…記念に置いとくか5枚(笑)


てなわけでコルばんわー☆


あっ、ネオロマはヒナちゃんと相席することになりましたー☆。+:.゜
誘ってくれてありがとね゜*.(PД`q).*゜
思えばゆきちゃんに紹介してもらって、会う前から超恋(出たよ・笑)メールをしてたワタシたち。
冬ライヴで初めて顔を合わせて更に絆が深まった☆
ホント楽しかったwww
そんな感じで今回も宜しくですー♪
頑張ってチケット取ろうね!!


昨日から紫炎ばっか聞いてキショってます。
もち無限の紀章への愛(Infinite Love)もエンドレスしてキショってます(笑)

Infinite Loveは改めてCDで聞くと何か新鮮だった。
コーラス部分が…!!(惚)
謎だった部分もわかったし。
「貴女を呼ぶ声がcallin'」だったのかー。

歌詞を見つつ…じっくり世界に入ると益々涙ぐむのよぉ。ふぇ(泣)
決して悲しいわけじゃない。
でも乙女な部分が涙を誘う(じぃ~ん)
アンジェにぴったりだよホントにっ!!!
あなたに会うために…か。
ワタシも紀章さんに会うためにえんやこらですョ。
紫炎の抽象的な歌詞もかなり好きvv
サビヤバス!!!!
歌詞から出来たとのことだったから真っ先に歌詞を見たのだけど…いろいろイメージが浮かんだ。が、言葉に出来ない自分の頭の悪さにイライラ。
何か…分かんないけど紫炎聞くとそれこそ迷子になりそう(は)

私いつもCD買ったら歌詞を打ち出し&書き写すのです。
そーやって紀章さんが何を思ってこの言葉を選んで歌詞を書いたのか考えてみたり詞の世界に漬かってみたりするのデース☆彡

エノキちゃんの言う通り一体化したいから☆

まぁ実際書き写してみて掴むものと言えばもやぁ~んとした映像で。
でもそれで十分なのです。
何か詞の主人公になれた気がするから(ホントバカ)

あとやっぱ歌詞は自分へのメッセージだと。
こう思うのが最高の痛さやょね☆(笑)
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Infinite Loveフラゲ
2006 / 07 / 25 ( Tue )
てなわけで無限の紀章の愛をフラゲーww

放置してたLaLaと何故かぎぶそんを手に店内をウロウロ。
そしたら夏樹ちゃんからメールがきて気になってそそくさとレジへ。



Σ(。Д。;)



ホントだぁ!紀章さんのコメントかかって恋って書いてある…!!!!

あぁー…どうなんだろ。
確かにあたしはバチ恋・どんと恋・早く恋々とか
何かにつけて「こい」は「恋」って変換してますがー?
もちろんかかって恋(笑)

いや…うん。
自惚れて明日でも明後日でも追い越して紀章さんの元へ行くって決めたじゃないの。メールで。ねぇ?

だから自惚れよう(笑)
バチ恋でどんと恋!!!

ポラは元々ジョニーのサインが欲しかったのもあって迷わずそれを選択(笑)

さてさて曲ですが、Infinite Loveは既にモサモサ聞いてたからコーラスを楽しみにしてたくらいなんで先に紫炎からー。
こむちゃでムリヤリ聞こうとして君らじで落ちた紫炎。
フルは初なんでドキワクワク///

っっっっっっっ!!!!!!!

やっぱさぁ、これもイントロで落ちたわけさ。
そんでもって歌詞と合わせて聞くと…りんごほっぺになる(は)
ニヤけるってゆーか照れるってゆーか……。
そんな感じ。
こむちゃのときまとめて感想言うって言ったけど
何かさ…仄かにGackt臭がする。
サビ特に。
ヴィジュっぽくない??
やべぇー…ナイシテルよ紫炎。
むしろグラロデwww


悠麻ちゃんの写真…すげー(爆笑)キモいなぁ。
店員さんもびっくりやょ。

ホント…これだけ貢いでるんだから名前くらい覚えてくれてもいいよね。むぅ。

続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ネオロマライヴ2006秋
2006 / 07 / 24 ( Mon )
ネオロマンス・ライブ2006Autumn開催決定!!!

☆日時
9月23日・24日

☆出演
○9月23日
堀内賢雄、岩永哲哉、森川智之
高橋直純、保志総一朗、鳥海浩輔
伊藤健太郎、森田成一、岸尾大輔
平川大輔

○9月24日
堀内賢雄、岩永哲哉、森川智之
高橋直純、保志総一朗、鳥海浩輔
谷山紀章伊藤健太郎、森田成一
小野坂昌也


キターーー!!!!!


実は昨日の「あっ………」ってのはこのコトだったんですョ。
ぶっちゃけキャスト以外は知ってたからさ~。
やっと発表あったね(苦笑)
まぁ事前に覚悟してたんで大した驚きはない。
谷山さんがいらっしゃるのも予想済み(笑)
これはあたしに行けってゆー命令ですな!!!そんなものなくても愛たさ(会いたさ)ゆえに行きますさー!!!

紀章さんが1日だけってのは正直金銭面的に助かった(笑)
つか直ちゃんと森田きゅんも一緒…!!!
わぁわぁ!!!これ結構嬉しいwwww
紀章さんと直ちゃんの共演は嬉しかったりするのです!vv
つか担任と福担がまた共演…!!エロース!!!!(*´д`*)

……ん?てことは用心棒(東京)にはいらっしゃらないんですね…?
23日いらっしゃらないのは大阪行くからですか…?
紀章さーーん!!!

大阪はだから行けないョ!!(`ε´)うにぃ~ooO
でもたまには関西贔屓してあげて下さい。



それより
やっぱりチケ取るの大変だろうな……(u_u;)
毎度のコトとは言えヒヤヒヤなんですがっ!!
その前に相席してくれる人探さないと……。
Y子ちゃんはこの時期微妙って言ってたからなぁ…。

てなわけで募集しますー(笑)
誰かいらっしゃいませんかー?
こんなヤツで良ければ相席してやって下さいー!!



つか自分のブログに「情報」なんてゆーカテゴリーがあること忘れてた(オィィ!!)
情報・宣伝・支援 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絶対当たる絶対当たる絶対当たる…(呪文)
2006 / 07 / 23 ( Sun )
そーいやさ。
関東組でアージュFCに入った人って誰がいるの…?
あたしが知ってるアージュ信者は
悠麻お姉ちゃん・遥葵・エノキちゃん・りみちゃん
と関西組ばかりなんよ。
関東組はー?
まさかあたしだけなんてコトはないと思うんだけど(あれ?)

ま・さ・か・い・な・い・??(゜▽゜)

てゆかみんな入るもんだと思ってたから意外に少なくてぶっちゃけおったまげー。
ゆきちゃんとかふつーに入ると思ったのに(笑)

とにかく…4日までは落ち着いていられない。
今回ばかりは人を頼れない=まさに自分の運にかかってるからさー!!
ちょっと…女子を考慮して下さi(爆)
谷山さん的にも女子がモサモサいた方が嬉しいと思うしぃー♪(こじづけ)
クイックターン+ジャンピング=でんぐり返し土下座でも何でもしますから。
浮気なんてしないから。
谷山紀章のみで生きてる私なのでコレ外れたら相当ヘコむ。
しばらく消息断つと思います。


どうか紀章さんに会わせて下さい


頼むよおっかさん(笑)


あぁー…胃が痛くなってきたゾ…アィタタタ……。


Yo-Jin-Boは24日が東京なんだね。
まぁ大阪はムリとして。
行きたいけどね大阪。
お金がない以前に親が許してくれないわよ。メソーン↓↓(※メソメソスンスンってコト)
今の境遇が境遇なだけに余計ムリ…しょぼん。
まぁまぁハナから諦めてるからいいですよーぅ(`ε´)
24日誰が来るのかな?ワクワク☆
紀章さんが来てくれれば何でもいい。
いや…来るとは……思ふooO
詳細次第だけど最低24日は行くョ。
あぁ~大阪ぁぁー(しつこい)
つか9月23日・24日ってなんか聞き覚えが……







あっ……………。

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
速瀬水月聖誕祭
2006 / 07 / 22 ( Sat )
という訳で今日の朝チケ申し込んだですーvV

これで会えると言っても当たらないことにはどーしようもない。

特に浮気してるわけじゃないから他で運使ってはいないから谷山運悪くなくてもいいハズなんだけどなooO
本命なのに運悪いとかイヤだなぁ;;
これでハズレたら3ヶ月以上逢えない計算になるョ…。
そんなのイヤだぁぁぁあああ!!!!(泣)

どうか当たりますよーに!!!


で。
無事申込みも済ませ、
さぁ君らじ聞こう☆と思ったんだけどムリでした(ちーん)

どーやら引っ越しムード全開なわたくしどもめ。
いや、ワタシは違うかも。
とにかく父が引っ越したい模様で候補に挙げてる物件を見に行くことに。
ワタシと母で(ぇ)
肝心な父は動く気配なし。
オィィィ!!あんたが行かんでどないすんねん!!!(爆笑)
代わりに行くものじゃないだろ~と思いつつ見てきた。
ふむふむ…一駅隣りなだけなのにこんなに違うのか。
この路線は直線だと駅から駅が見える近さ(だから山手線とか中央線とか一駅の間がマジ長く感じる)
なのに全然違うよ~。
ワタシのトコはホント何もないョ。

そんなこんなで君らじ聞いてないの゜*.(PД`q).*゜

明日こそは…明日こそは…!!

ぉぉぉぉぅ…紀章さんの妄想が果てしなく気になる…!!
何故かコメントは見たのですが

小説みたいな恋がしたいんだ俺は、って気づいた」@紀章

って…!!!!








何、そんなエッセイ…ノン!ポエムっぼいんすか!!?(ポエムって・笑)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嬉しいな♪キャホー☆
2006 / 07 / 21 ( Fri )
レニの声が杉崎和哉だって?

そーですかそーですかそーですか(何)


いや…「杉崎和哉」なんだって。

嬉しいけどね。
こぉりゃ買わなきゃだね。

反応がいまいち薄いのはハウル見た余韻に浸ってるからデース(笑)

やっぱジブリはいいよぉ(*´д`*)
ハウル好きだよぉ(*´艸`)
マルクルも可愛いけどね!!!
金髪なハウルがナルっぽくて好き(笑)
あの城に住みたい。
つかキムタク演じるハウルが予想以上のもので感激したのを今でも忘れない。
何か没頭してた。モサモサ見てた。
うん…ちょっと泣けた。
来週はトトロだよー。
ビデオ持ってるけど絶対見るに賭ける(笑)
あっ、ゲド戦記の予告もやってた。
アレン@岡田クンにきゅんvV(笑)
来週公開だもんね☆
ジブリは何がなんでも見る(死帳はまだ見てない)


杉崎和哉で反応が薄いのはもうひとつ

水月聖誕祭に紀章さんが来ると決まって嬉しくて嬉しくて…!!!

そっちのが嬉しくてさぁー♪
良かったよぉ。
FC入って良かったよぉ(感涙)
これで8月は会えるョ!!!
5月が濃かったせいで2ヶ月何もないのが余計にツラかった…。
つか下手したら3ヶ月振りだべ?!
ホントに嬉しい゜*.(PД`q).*゜
あっ、でもまた抽選なんだ………。
今回はハズレたら終わりだよね…………。

うん。でもダイジョブ。
愛で乗り切る(笑)
明日にでも申し込もう♪♪



と、一通り言った所で。
それではみなさんご一緒に♪(五つ子だ)

レニが杉崎和哉だってー??!!!

マジで?!うひょぉ!!!ラブドロが好評杉田んだな!!そーに違いない!!!
月の下(あれ、Under The Moonってタイトルだよね??)に杉崎さんかぁー。
またヤられるんだ(ひぃぃぃ!!!!)
やべぇやべぇマジ大好きだよ杉崎和哉(*´`*)
もぅ強○だろうがなんだろうがバッチ恋キング(*ゝv・)。+:.゜
ラブドロの生みの親であるシュガービーンズの第2作目ってコトで気にしてはいたけど杉崎さんが出るってことで益々気になる感じに(笑)

発売が楽しみだな♪
その前に水旋買ってこなきゃ(結局今日もメイト行ってない)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マッドな日記
2006 / 07 / 20 ( Thu )
メール返信怠ってごめん
バトン抱え込んでごめん
今ちょっとテンションダウンで返す気力がない
コメント返しも放置でスマソ
関東ポーリーのレポ挙げてないことに今気付いた(遅)

ごめんごめんごめん

単にパソとの格闘に疲れただけ
すぐ固まる。イライラ
すぐメモリ不足って出る。ムカムカ(そんなハズない)
意外とない着うたフル作ろうとしたら最後の変換が出来ない。メソメソ
ソフトがいけないみたい。スンスン
でもInfinite LoveとDECADENCE聞いて癒された+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
だから明日また頑張る

あっ、デザートにモサモサ食べたびわのせいで爪が黄色くなってて何かキモい(笑)
みかんでも同じ現象が起きるよね。
これからのデザートはアイスじゃなくて果物になりそう
びわとかさくらんぼとかスイカとかメロンとか買ってきよった
父ちゃんが

うぉっ!冷蔵庫に入らんよぉ!!!(スイカがデカい)
どーすれば……このっ…チ紀章!!(しばし冷蔵庫と格闘←また…)
もぅヤケでムリヤリ奥まで突っ込んでやった
冷蔵庫は突っ込まれるの好きだしねvV(卑猥だ←そう思う頭がな)
あぁ、でもあんまぎゅう②なのは良くないんだよね…。
早く出してあげよう(何この文)

そいや水旋のCD明日出るね(忘れてた)
つかフラゲすんの忘れた
Infinite Loveに気を取られすぎた
でもぎぶそんは覚えてた(あれ)
ぎぶそん…ってかギブソンのギターカッコいい
つか金ない
どーするどーするどーしよっか
ブラザーズ買うならぎぶそん買った方がいい…?
全プレ気になるし
ラブドロのCDは最悪3だけは買う
シファのずれた買い物って何
つか買い物だとぉぉぉ?!!!
悩めるシファとか萌えキュンよだれタラーン(汚ッ!!)
ダメだ………
゜.:。+ギャップバチ恋キング+。:.゜
(コイキングをギャラドスに進化させるの大変だった)
益々シファにハマってく…
でも夏コミはイベント入らん限り行かない…ョ
渋谷で遊ぶのー!!!ヽ(`Д´)ノ

あっ!アージュに配達時間指定メェル出さなきゃ(ピコーン)

おっ、友達から素敵画像がきたΣ(゜o゜)

ん?他にも来た(メルマガ3通でしたー)

あぁ~アニぱら見たくなってきた。ウズウズ
つか部屋片付けな……
CD山盛りモリMD散らばりバリ鞄放置に雑誌モサモサ積み上げ

紀章さん関連以外のCD処分しようかコラ
でもポルノとみな実ちゃんとアリプロは手放せないー
亡國覚醒カタルシスどーしよう好きすぎる(*´艸`)
アリプロは深夜には聞けない。おかしくなる
怖い怖い怖いぃぃぃ!!!

亡國覚醒カタルシスの次に入ってるFunny Girl(着うた)を流して現実に戻ってみる

…………ふぅ。

みな実ちゃん可愛すぎ(*´∀`*)
智秋ちゃんグラマラス(*´艸`)
exige大好き
むしろ君のぞファミリー大好き
何気コズコズと誕生日近い
関智とは1日違いだ
つか松風雅也兄ちゃんと同じ日だ

………さて…紀章ソング流して寝よ
ホントに頭おかしくなってきた

…………

…………………

ヒャハハハハ!!!!

イヒヒヒヒ!!!!!!(ノ∀`)。+:.゜

DECADENCEエロヤバいよぉぉぉ!!!!
Infinite Loveなんか涙ぐむ。ぅえッ(泣)





ブログペット飼おう









何この日記(死んぢゃえ)
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
言葉責め占い
2006 / 07 / 19 ( Wed )
やったー!!ネットに繋がったーー!!(感涙)
あぁーこれで安心だよぉぉぉおお!!

でもこむちゃのHPにはまだ行ってないョ。


とりあえず。


ゆきちゃんや悠麻ちゃんがやってた言葉責め占いやってみたvv




月ヶ瀬茉奈さんは、罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

(何ーーー!?罵倒されるのが好きなマゾって…何か究極っぽくね?!笑。罵倒…罵倒……「跪けぇ!!」とか?(ぇ))

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。
どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。
一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。
参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

(そうかー?てかただの世渡り上手なヤツじゃん!!野心…参謀…NON!裏で糸を引くことはむしろ下手やよ;;)


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。
恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが
一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。
普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが
振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

(うん…強引なアプローチには…弱いか、もooOそして自分からはなかなか…でも付き合い出せば変わるかも…。甘えたいトコがアルカラ。わぁ!今もう紀章さんにのめり込みすぎてどーしようなんだけど。ワハハ!!普段は傲慢…そうなんかな…。意外と素直にうんうん言ってデレデレしちゃう方だと思うんだけど…笑。)

月ヶ瀬茉奈さんの好きな言葉責めは:



めちゃくちゃにしてください…。



ひぃぃぃぃいいい!!!!ビンゴーーーー!!!
あぁもう…ゼヒめちゃくちゃにして下さい。
心はすでにめちゃくちゃのぐちゃぐちゃに犯されてますがネ。紀章さんに(帰れ)



あぁ面白かったvv
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢はランドとシーをハシゴするためにミラコスタに泊まるコト
2006 / 07 / 18 ( Tue )
またもやおはざーっす(ぇ)

またさっきまで寝てた。20分くらい。

今日電話しそこねたんでいまだネットが繋がらないとかゆーふざけ具合だからこむちゃのHP見れねぇよバーカバーカ(何)

見たいなぁ。見たいなぁ。明日こそ電話して聞いてみよう。
それに今週中になんとかしないと困る…!!
つかもう一度君らじ聞きたいのに…。


突然だけど今ものっそいランドに行きたいです。
昨日何故か家族とディズニーの話になって……
無性に恋しくなったooO
もぅ3年も行ってない。
歳の数以上に行ってるランド(20回は行ってる)に3年も行ってないなんて…!!
小学生時代はよくガッコ休んで家族と行った(ひでぇ)
だって水曜↑↓が一番空いてるんだもん(統計的に)
さすがに中学生時代は日曜とか創立記念日だとかを利用して行ったョ。

最近はハロウィンの時期になるとホーンテッドがナイトメア仕様になるじゃない?
あれ乗りたいー!!
ジャックに逢いたいー!!
今年も変わるのかな…(キラキラ←期待の眼差し)
あとハロウィンの時コスプレするとお菓子くれるよね。
あれ…?コスしなくてもくれるんだっけ??

あっ、ご飯はアリスのトコが美味しかった記憶アリですvV
バイキングだった…おごってもらった…それを最後に行ってないooO
だからもちろんシーには行ったコトない。
私夜のパレードってかショー見たい…見たかった…?(今もやってるのか…?)
何だっけ…ヴ…ヴ?うーん…何だっけぇ(ウズウズ)何とかヴィッシーモ…。
火は水に恋をしたってゆーアレ。
これ聞いてほた辰!!って思ったワタシはバカですねそーですね。
つかワタシ辰ほた派なんだけどなぁ(どーでもいい)

シーも行ってみたい。
気になるものがたくさんあるんだよーぅ。
でもディズニーちょっと高いよねooO
しかも値段上がるのか上がったのか…6000円近くなるでしょ?
ご飯食べてお土産買ったら1万越すべ。
ご飯もお土産も決して安くないし、持ち込み禁止だし。うがぁ!!!

続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
またもやフラッシュバックだょ
2006 / 07 / 17 ( Mon )
おはざーっす。

あっ、もぅ夜でしたね。てへり☆
今日は寝過ぎたなぁ(さっきまで寝てて目が覚めた人)
きっと起きてた時間のが短い(ありゃりゃ)

その短い時間でしたコトのひとつはファミマまで飲み物を買いに行った。わけですが………

100円玉がチラリとおわすだけのいと寒々しい中身(ちーん)

今月雑誌買いすぎたかな…。
結局PASH!も声アニも声グラもhm3も買ってるョ(ワハハ)
PASH!はある種買いたくなかったのだけど(コルダイベはそらもぅmistakeすぎて思い出すだけでアイター!!)やっぱあの紀章さんは手元に置いときたくて…。
ぅわあ!でも見ると思い出すね。こぅモサモサと…!!(笑)
ゆーまちゃんがPASH!の感想書いててあたしもいろ②フラッシュバック三昧ですョ。
あれはホントに凄いイベントだった。
やっぱアホ丸出しだったかな…?
でも楽しかったも事実。
感動したのも事実。
紀章さんが優しかったのも事実。
ダイジョブ。紀章ファンは優しい子が多い(と思ってる)からきっと生暖かい目で見てくれてる、よ(と信じよう)
感動して泣くのは…悪いコトじゃない。
紀章さんの優しさにはホント涙だもん(ほろり)
楽しい雰囲気ぶち壊しとかバカじゃん?とかみっともないとか思うかもだけど
そーゆーココロは大事にした方がいいよ。と思う。

つかコルダが痛いって言ったら他もかなり痛いべ(苦笑)
ここ約1年(個人イベ)ちょっと冷静に振り返ってみてもさ………
Daydreamin'…は一人やったからおとなしかった、うん。よし!!
水旋は…言わずもがな(目立ちすぎた11人)
水旋行ったって子に「大人数で騒いでた一人」って言うと「(そのグループ)覚えてる~」って言われるョ(苦笑)
ふしぎ工房は変態だった上に無理なお願いをした(ごめんなさい)
Warriorはミラクルが起きる前から3人で騒いだ(アハハ)
ドリパはウチらが公然わいせつだった(ちーん)
と何だかやらかし具合がアイタタだょ。
イベ中はテンション高杉乱舞だけど後で冷静になってみるとホントアホだなって思う。
それは手紙も一緒。
いつも前日とかに殴り書きして、渡して…あんなの渡さなきゃ良かったかなって後悔して…次こそまともに…!!って思っても結局また殴り書きでそれ渡して後悔して……の繰り返し。
書いてるときは必死なのとテンション高いのとで何も思わないけどこれも後で冷静に考えるとひどい。
きっと読んでる…んだよね。
あたしのだけ読まないで捨ててるとか…ないか。
いや、それはそれで悲しいやooO

とにかく結論は周りと紀章さんに迷惑かけないように気を付ける。
てかあれでも気を付けてるつもりデス(ぇー)
うぅっ…他のファンの人がイヤな思いしてたら謝るです。
つか何でこんな話に…!!
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
精神疲労ooO
2006 / 07 / 17 ( Mon )
相変わらずネットが繋がらない…ooO
かなり切ない茉奈です。

君らじは実はよそで聞いたのですょ。
んで帰ったら直ってるかなぁって思ったのに直ってない………
あれこれやってみたけどダメっす(しょぼん)
停電のせいだと思ったのに違うのかなぁ。
こりゃ電話してみるしかないかな…って明日も休みぢゃん!!(ガビン!)



そう…今日渋谷まで出てみたのはいいけど(買い物はしてないョ・笑)
散々声かけられてうんざり。あぅあぅ;;
質が悪いんだもんょ。
果てしなくうっとうしくて大変だったooO
果てしなく変で疲れた。
果てしなくキモくて怖かった。
ダイレクトに「風俗とかに興味ない?あるでしょ?!」とかさー。

あるかバカ死ね!!!

まだ昼前だよー。せめて夜やってろ(そーゆー問題ではない)
風俗とかマジウザスwww

………そゆ人に見えるのかあたし(果てしなく謎)

他も明らかにアレだったので(何)無視蒸し虫ー。
怖いのとキモいのとキモいのとで嫌気MAX。
ロクなのに引っ掛からない…。

どーせ引っ掛かるなら紀章さんがいi(言ってろ)

てゆか紀章さんの好みからズレてる自分が憎い(アイター!!)


吉祥寺は夜じゃなきゃほとんどないけど渋谷とか新宿はねぇー…alwaysたくさんだよ。
あたしで引っ掛かるんだからみんな行った際は変なのにはホント気を付けてね。
喰われちまうよ。


あっ、鳥ちゃんと紀章さんがカラオケ行ったとか!!
ひぃぃぃ!凄いなぁ~萌えるなぁ~。
心底混ざりたいと思った。
見て聞いていたい…!

てゆか紀章さん…あちこちで話に出てておいし人だね。
愛されてる証拠だょ。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今聞いてます~編集済~
2006 / 07 / 16 ( Sun )
こむちゃの感想………の前に君らじのOP………


紀章さん抱かれたい男681位って言ってる……!!!(爆笑)



わぁ!これはウチらの中の誰かのブログ見たのかな?(笑)
まさかあの中から自分の名前探したとか…ないだろうし。
次はもっと上がるといいネ☆彡
ワタシも入れるからさぁー☆

てなわけで以下こむちゃ感想ー。


なんかもぅノリよすぎだし楽しすぎだよあんたら!!!
ジョニーがさぁ…マジヤバス。
確かに某悪さしたいね発言でおもろい人だとは思いましたがまさかここまでとは…!!
アージュニュースの(以下略)でもホント面白かったし!
ひぃ!お腹痛いー!!

こむちゃっちゃー!!!の挨拶でGo For It!が流れた瞬間待ちに待った時間が始まりましたョ!!!
GRAN RODEOボーカルのグランですって…ギターのロデオですって…!!!(爆笑)
こむちゃを聴いて育った世代とか小学校の卒業文集に将来の夢はこむちゃに出るコトだとか…うん、こんな面白すぎる二人だョあみっけ。

バイトの話、で…ジョニーのお姉、GAツボ!!(爆笑)
てかあみっけ笑いすぎ!面白い言い過ぎ!!(笑)

確かに面白いよな、うん!!!
アリはハネツキのあの羽が甘くて美味いらしいよ(笑)
ってバカ!!!


あっ、BGMさ!!
Infinite Loveの後に流れたあれは紫炎ですかねー?!
ですよねー?!!
他にないもんなぁ。
最初はトークに夢中だったんだけどふと…知らない曲が流れてると気付き…聞き直し。
何かさ…エクスタシー?(笑)
紫と炎のエクスタシー(もぅいいよ)
いやいやいや、また感じが違くてねーw
とりあえず良かったよwwとだけ言っとく(笑)
これがまた詞が見えたらちょっと感じ方変わるんでしょう。
その時まとめて思ったコト言う。

何だかいろんな面が見れそうだネ♪

それと年末何かあるとか…!!
何だろう…イベントかぁー!?
賢プロがあるってのはりみちゃんのブログで知ったけどねぇー。
年末かぁ…じゃあこの日を糧に頑張って生きてこー♪
紅と白のエクスタシーに出るほどビッグなアーティストになったら嬉しいなー☆彡

そして今度は是非生放送でアリを食べて下さいーvV(byあみっけ)


Infinite Love…今だとどっからどう聞いてもデザインだョ(笑)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雷怖かったけどこれからこむちゃでハッピー☆彡
2006 / 07 / 15 ( Sat )
あんなに…晴れてたのに…………
一瞬にして雨嵐!!!!
怖い怖い怖いぃぃぃい!!!!
雷炸裂!!!横なぶりな雨!!!!
おまけに停電したよーー!!!!
紀章さんもビックリな気象マジックだよ!!!!(よくわかんないから)

これまでにない激しい雷が連発でマジ恐ぇぇ!!!!ガタブル!!!
あぁー…家に落ちるかと……停電したときは東京終わるかと思った(大袈裟)

しかし
30分もしたら雨も弱まって次第に晴れてきた………。

通り雨で停電………(ひぃ!)
どっかの幼稚園の屋根飛んだみたいだしさぁー。
天災って恐いね。

と気持ちも落ち着いて君らじ聞こうと思ったら………

ネットが繋がらない…!!!!

なぜだ?!
はっ!あの停電で何か異常が……?!
何度もトライしてみるもののちっとも繋がらず(しょぼん)
仕方ないから諦めた。
直ちゃんの名前出したとか…気になるのにー!!

でもあと10分ちょいでこむちゃだー☆
万が一コンポが止まったりしてもいいように(たまにあるのだよーぅ)ウチにあるコンポ3台駆使して録音に臨みます(笑)
リビングのが一番クリアに録音出来るんだけどちゃんとセットできてるのかほとんど使ったことなく不安なのと一台は止まりそう、一台は雑音多しな理由で(タダのアホ)

だってこむちゃだよー!!?グラロデだよ!!??!!
録音しそこねたくない………

ではホントにそろそろだからバイセコー☆

日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わり
2006 / 07 / 14 ( Fri )
紫炎だってねInfinite LoveのCPのタイトル。

うん……(何)


いや、紫の炎って十分エロスを感じるよねぇって(ぇ)
……何でもないョ。ね、ナギちゃん?

とにかくこちらはもうすぐ聞けるから楽しみvv
気持ち的に言うとケンゼンな本能の方が気になるけど!!!(笑)
まぁ…ある種本能はケンゼンやょね。


ところで。
『吾輩は主婦である』って知ってますかー?知らないだろーなぁ。
花王の提供でお送りされていた昼ドラのアレです。
本日最終回を迎えたのですョ。
脚本がクドカンって聞いて第一話から見てやろうと録画して欠かさず見てきました。
これは昼ドラ…だったのだろうか。
これまでにない話で新鮮だったしマジ笑えた。
まずOPから笑える…!!
ドラマなのにリアルに人の名前が出てくるし…!
ちょこまかあるギャグがおかしすぎる…!!!
中々楽しかったので終わって寂しいなooO
次に始まるのは夏休みの時期といえばの五つ子。
これも…何故か見てるんだよなぁ。


終わりと言えば。

SAMURAI DEPEER KYOの最終巻が発売され7年間の連載に終止符が打たれましたョ。
最終巻はどんなにお金がなくても買わなければならない使命があたしには課せられている…!!!
こんな長い巻数買い集めたのらんま以来だよ。
ほたると辰伶に異常なまでの愛を注いでいたワタシ(基本みんな好き)
最終話はあえて本誌では読みませんでした(泣きそうだから)
ぉぉ…鬼異端(※辰伶)のメガネ犯罪的…!!!
ほたるよ…君がいるところは江戸どころか日本ですらないから(そこまで迷うか!・爆笑)
時人かわゆすぎ。
お前…アキラが好きだろう…?(女の子だしぃ←かなり衝撃的だった事実)
ゆんゆんの庵組が気になった(笑)
ゆやちゃん健気すぎ。ふぇ。




あれです。
とにかく感無量です。
みんなが無事だったコトが何より嬉しい(あぁでも吹雪とひしぎ………)
『「道」の途中』はダメだ。
まったりしすぎて泣ける。
でも海賊ハーット(素直にハットと言え)被ったほたるに萌えきゅんvV



………これ以上は長くなるから何も言うまい。
とにかくホントにお疲れ様でした☆彡

さて、1巻から通してモサモサ読んでみよーっと♪
あっ、33~35貸してた……
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お菓子だぁ~い好きvV
2006 / 07 / 13 ( Thu )
はい、ただいま時間詐称を施しております。
しばらくそのままでお待ち下さい。ウィィーン(`皿´;)



もう暑くて②メルトダウンな茉奈です。
モノより何より自分が溶けてしまいそうだ。
カラッとした暑さならともかく、モンモン蒸し蒸ししててイーヤーだー!!!!
空気がまとわりついてる感じがして気持ち悪い(-"-;)

ところでミクシィでは既に触れてある背面レースの服。
可愛くて自分のキャラじゃないけど買ったのね。
で、もう1着気になってたのがあって…。
その日は買わなかったんだけどやっぱり忘れられなかったから買っちゃったよー!!
てか買ってもらった(笑)
今日からバーゲンでちょっきり1000円だったー♪イェイ☆
中はキャミでもブラトップでもイケるから気に入ってるvv
おそらく8月着てると思われます(笑)
これで少しでもセクシーさに繋がれば…!!

てゆかミクシィではここ以上にくだらないコト書いてます。
お菓子とか愚痴とかお菓子とか。
やっぱり女の子はお菓子だぁ~い好きだからね(笑)
最近オススメなのは

洋梨タルト

とある喫茶店にあるのですがかなりウマウマ(*´∀`*)お気に入りwww
でもここ定期的にケーキのメニュー変わるから…いつ変わるのかふ・あ・ん
あとモンブランも甘すぎなくて美味しいのですーvv
それからいちごのシュークリームにもハマってるvv
ダブルなクリームに愛vv

たくさんあるケーキ屋さんの中でどこのどのケーキが美味しいか探りつつ買いあさってます(笑)
と言っても買ってくるのはお父さんなんですが(ぇ)
ケーキ買ってくるのはお父さんだね…ウチは。あとアイスも。
でもチョコ味は自分が好きくないから買ってこない(`ε´)ちっ。←チョコ好き
ナポリのアイス美味しいよね(ノ>∀<)ノ
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
退廃とか堕落のジャケ
2006 / 07 / 12 ( Wed )
いつもヘコむ度にみんなが励ましてくれて…ワタシ嬉しい゜*.(PД`q).*゜
ありがとね(後でコメント返しますー!)
励ましてもらえるのも嬉しいし、気持ちを分かってもらえるのも嬉しいです。
言ってて…バカなコト言ってるなぁとか思われてんじゃないかとビクビクなので…。

何かあたし…励ましてもらって嬉しいって思うのと同時に
「あっ、紀章さん本当に愛されてるなぁ」って思うのだょ。

谷山紀章って人は谷山紀章自身が思ってる以上にたくさんの人に愛されてると思うよ…?

それに個人個人の愛が凄く深くて恋(濃い)から計りきれないくらい重いよね。
愛に愛されてる………


はい、終了~。
意味ぷーさんになる前に終了だす。

ところでですね。
DECADENCEのジャケ見たのですが……………


鎖骨ぅぅうーー!!!!!!!(えっ、そこ?!)


スンマセン…なんせ鎖骨フェチなもんで///
いやん!萌えた(*´Д`*)=3
紀章さんの鎖骨好きなんだ…!!!
いや、目と頭と腰から下のラインも好きですが(ただの変態)


あっ、で!確かに衝撃はデカかった、うん。
あれは顔面地図って言われても仕方ない(笑)
とにかく凄いとしか言えないワタシ。
見たら「わぁーすげぇ!!」しか言えないョマジでぇ~。
そりゃ五時間かかるわ。

Go For It!・Infinite Love・DECADENCEな紀章さんを見比べてみる。
じぃーーー…。
あぁー…同じ人とは思えない(笑)


なんてー。


………DECADENCEもPV作ればいいのにな。
てゆかPV集を出せばいい。
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
谷山紀章に抱かれたい
2006 / 07 / 11 ( Tue )
最初テレビで見て…それから彩ちゃんのブログ見ていろんな人が入ってるなぁと思い「サイトがあるんやぁ」と知ったものの放置で、遥葵たちのブログを見たらいてもたってもいられなくなったからマッハで見に行った(長)


谷山紀章が入っている…!!!!!


ひぃぃぃ!!!!
ワタシ抱かれたい…!!!!!
谷山さん家の紀章くんに抱かれたいデス(マジ)

てゆか誰!谷山紀章に入れたの誰!!?
勇者だよアンタ!!!
ナイス!!最高!!!その行為を褒めたたえるよ!!!
ワタシに代わって入れてくれてありがとう
ね!紀章さんに抱かれたいよね!!!

わぁーわぁー…紀章さんも…有名人やね
愛されてるじゃーん
実際の結果は618位でしたが、ワタシの中では当然No.1
ホントさぁ………

紀章さんほどイイ男がいないんだよおっかさん(笑)


マジで紀章さんにInfinite Loveなんですが…!!!
あぁー…紀章さんとmistake犯してみたいooO
ホント好きすぎてヤバい。





あっ、ワタシと同じ気持ちの人がいた。
良かった…。わかってくれる人がいるって凄く嬉しい゜*.(PД`q).*゜
好きだからこそ遠い人になって欲しくないよね…。ふぇ。


喜んであげなきゃいけないのに素直に喜んであげられなくてごめんね…。
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これから更に金欠に………
2006 / 07 / 11 ( Tue )
寝たらイヤなコトとか忘れる月ヶ瀬茉奈です。
うん…所詮は一時の気の迷いなんすよ。
夜はポジティブにもネガティブにもなりやすい。
そして一度ネガティブになるとどんどんマイナス思考になるコトがしばしば…。
ごめーん!!
もぅ忘れて…忘れよう。


ところで


バイトは最低年内はしないことにしました。
ってか出来なくなった。
いろいろ事情が変わったのですooO
あぁー…こりゃますます金欠だかにー。
だから用心棒の特典とかはみなさんにお任せします!!!(人頼み)
宜しくですーwww
ワタシ1本買うのでいっぱい②だにょ↓↓

わーん!切ないなぁ!!
いくら親がお金くれるって言ってもなぁ…限度があるにょ。
それでも服と雑誌は買う(笑)

バーゲンだし!!
夏は何かとたくさんいるから安く買えるならそれに越したことはない。
昨日も買ったんやけど…他に目を付けてるのがまだ何着かある(爆)


あっ!1コ私信!
昨日もメイト行ったんだけど…ラブドロあったよYちゃん(苦笑)
一日遅ければ…!!
以上ー。

シファ様大好きなワタシがCDの感想書いてないのは…ちゃんとカテゴリーわけしたいから。
最近ケータイからばっかやねん。
お陰でカテゴリー分けが全く出来てない(ちーん)
意味ないっすねぇ。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あるまじき発言
2006 / 07 / 11 ( Tue )
あーもー…ちょっと雑誌に出すぎだよー(笑)
けどカッコいいから許す(ここは笑うトコだよ?)


両思いって素晴らしいコトだと思うよホント。
お互いがお互いにを思い合える相手に出逢える確率ってぶっちゃけ高くないじゃん。




あたしが谷山紀章ファンをやめたくなるとき!!!(突然何)

長年ファンやってるとタマにあるのですooO
と言っても

1:モノに振り回されすぎてうがぁ!ってなるから(ほんの一瞬の出来事)
2:あたしがあるまじきコトを思ったりするから

とゆー理由なんだけども。
前者はただ金欠のときにいろいろ情報入るとどーしようか考えて…考えるのメンドくなって買えばいいさって結論にすぐ到るからいいのですが、問題は後者。


※以下あるまじき発言なんで追記&伏せで(苦笑)





続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
気持ちよりモノ
2006 / 07 / 10 ( Mon )
悠麻ちゃんも言ってたけどあのブラザーズでのコメントはワタシも宣戦布告だと思った(笑)
何だよもー。
そんなコト言うと百年の孤独渡すよ?(笑)

あぁズルいズルいわかりやすいー。
手紙とかよりも衣類とかアクセとか酒とかたばこのがいいんだね。
わかりやす過ぎて逆にいい(笑)
大好きだコラ。
じゃあ今度の誕生日は手紙とかメッセージとかそういった類のものは一切なしでモノだけプレゼントするね++
でもさすがにそれじゃアレだからHappy Birthdayって殴り書きした紙切れ添えとく(何)

………何でこうケンカ腰ってかひねくれるかなワタシ(直すんじゃなかったの?)
スマソです…。
だって…ちょっと……ホントにちょっとだけ…ヘコン↓↓
どーせなら模範的な答えも言っといて欲しかった(笑)

なんちゃってー。

いや②その飾らないトコも好きだからいいのです(どっちだョ!)
それにワタシ悩む方だからこう言ってくれる方がぶっちゃけ助かる(笑)

まぁあたし自身はモノより気持ち派ですがねー。
でもだからってバンソーコーはさすがに困った(笑)
いくらネタでもバンソーコーは…!!

それとhm3と声アニ買ってきたよー。
一度見てるとは言え、改めてモサモサ見るとヤバス!!!
谷山さん家の紀章くんカッコいいなぁ…///
あっ、声アニね(あくまでInfinite Loveの二人は…BIMYOU・死)
素材は申し分ないのにぃooO
んで!
わぁもぅカッコいいしエロいしであたし蒸発!!
エロカッコいいのはお前じゃー!!!
前も言ったけどワタシ目が……目に弱い…んです…!!!
視線とか目線(同じや)によく殺されてます///
今回もぶっ殺でしたww

ワタシまさしく目線で落とされるタイプだ…!!

友達と輪になって話してて…で、話してる人の目を見てて……ふいに目線合わせられるとドキっとする。
特に意味があるわけじゃないのに…(笑)
何か…ドキンってするのよーぅooO
見つめられたら…終わる(ひぃぃ)

そんな感じで殺されつつもモサモサ見て読んで紀章ゲージを満タンにー。

てゆかこの「モサモサ」っての変って言われた。
えぇー…「モリモリ」よりいいでしょー?(笑)
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アージュニュースの時間の時間ヤバス!!!
2006 / 07 / 10 ( Mon )
自惚れもここまでくるとあのデザインのインの強調具合がアタシらにデザイアじゃないって教えてくれたように聞こえてくる(ぇー)
なんちてなんちて(笑)
本人も呆れる自惚れ具合だなこりゃ。
「BAKKAじゃねーの月ヶ瀬」ってねー。
はい…クイックターン土下座です(何か変わった)

けどオンラインでも紀章さんと繋がってるんだぁって思うと幸せだよね。

そうだ…
昨日は君らじ聞いたーって書こうと思ったのにブログ覗き&DECADENCE事件のせいで書き忘れたわー(笑)
今週の君らじはいろいろ楽しくて…
アージュニュースの時間の時間のゲストはGRAN RODEOだし
ホントキャラ恋(濃い)なぁ~
ジョニーはやっぱ面白い。某悪さしたいね発言で面白い人だとは思ったけどここまでとは…!!
とにかくやりとりが楽しすぎて終始ニヤニヤ(笑)
ナイスコンビだよぉvv大好き(≧∀≦)
ジョニーが酔うと食べ物投げるとか
絡み具合も凄いとか
やっぱり紀章さんネオライinソニフェスの打ち上げに行ったんだとか
カップリングは歌詞から出来たんだとか(何か更に愛着湧きそう)
二人がキャラ作りだしたりとか
とにかく面白くて②…面白かったのに

個人的にやっぱりDECADENCEに持ってかれた(笑)

ホントにInfinite Loveが白でDECADENCEが黒やね。
てか天使と悪魔DA!!
今宵も重なるDECADENCEって…!
悪魔のベッドシーンって…!!!(ヒーヒー!!!!)
もぅ歌詞と歌声にぶっ殺!!!(小烏丸ぅぅ!)
これを歌いこなす紀章さんはすげぇよ(惚)

あとなんだかジャケも凄いみたいやね!!!
五時間かかったメイク…。
地図かと思うくらいペイントされてるんすか!!わぁすげぇ!!

それとInfinite LoveのCMはイイ。CMは!(ぇ)
だって…ジャケとかは…ね、うん…(何)それこそコスモだよね(言っちゃった)
本人たちはもっと⑳カッコいいのにぃ。
でもCMはマージもぅキ・た・ョ(・▽・)ヒョー!!!
あの…紀章さんの目が……ワタシ…切長の目が好き…だから……困った///
どこが一番キタって開眼した瞬間ですョ(笑)
e-ZUKAしゃんもカッコいいし
ダメだョ死ねる(パタリ←そんな乙女的に倒れられても・笑)
KISHOWとe-ZUKAは最高だ。

それと!
夏樹ちゃん作の谷山先生ヤバス!!!
ワタシ保健室の住人になる。
仮病装って診察してもらう(コラ)
あわよくばmistakeを犯しt(えぇー只今音声の乱れが生じました)
あんな先生に保健教えてもらうとか…鼻息荒いとかそんな次元じゃないべ!!
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント返しですー
2006 / 07 / 09 ( Sun )
とりあえずコメントだけ返しときますー。
今日の日記は恐らく時間詐称が施されます(笑)


*ヒナちゃん
何言ってるの!!十分若いしキレイじゃないの!!
冬ライヴはホント楽しかった(*´∀`*)
はいもぅ素敵なお姉さんでいて下さい♪
一生付いてイきます☆
これからもホントよろしくね☆彡一緒に本命を追い掛けていこうぜぃ♪


*ゆきちゃん
サプライズが成功して良かった☆
あんなに驚くとは…!!
ワタシもゆきちゃん大好きよーvv
いつもホントお世話になってます(*´∀`*)
こらこら!今更否定しても遅いョ!そりゃマジメなトコもあるでしょうが!
しかしですね、ゆきちゃんが変態でないのならみんなは激ピュアになっちゃうよー(笑)


*メグミさん
ぁゎゎゎ!こんな僻地にようこそです!
いえいえ…むしろしつこくて悪かったかなぁと思ってたんでそう言って貰えて良かったです(ホロリ)
私も後日挨拶しに行くんで待ってて下さいー♪
そしてこれからもよろしくネ☆彡


*夏樹ちゃん
こむちゃの件は了解っす☆(スチャッ!!)
でもワタシ作業遅いから気長に待っててね(ポーリーで渡せてるコトを祈ろう)
ワタシたち散々本人に聞いてやる発言してたもんね(笑)
そうだったら…いいなぁなんちて(ドッチ)
そしたらこんな僻地にも来てるってコトだよー!!


*遥葵
全然偉そうじゃないよ!!ありがとちゅーなのです☆
でもそれでブログやめちゃったらホントに「俺のファンじゃなくなったのかも」って思っちゃうかもじゃん。ヘタレだから(笑)
まぁとりあえず頭下げたい。
クイックターン土下座で!!!(何か変わった)
でも遥葵含めみんなのトコは愛が溢れてるから平気さ♪
そして紀章くんは絶対ファンの意見を気にしてるハズ。ヘタレだから(ヘタレ言い過ぎ)
○ちゃんねるとか超気にしてそうだよー!!
でもここは僻地だし頭悪いからどーかな…。

日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DECADENCEー!!!!
2006 / 07 / 09 ( Sun )
また…mistake同様イントロで落ちたワタクシめ。
やべぇ!!!!DECADENCEやべぇ!!!!
Infinite Love以上にキタじょワタシは。
いや、タイトル的にもDECADENCEの勝ち(笑)
こーゆーメロディーライン大好きwww
でもそれ以上に歌詞が…歌声が…!!///
胸がドキドキ☆なんですよー。息切れしそうだし、熱いしシビレるし何てゆーか…

孕みそう

ってのがさぁ、ある種一番分かりやすい単語だと思うんだわさー。

これじっくり歌詞味わいながら聞いたら大変なコトになりそうだ。
ホントに孕む準備しといた方がヨサソです(笑)

あっ、Infinite Loveさぁ…テザイン…だったよねあれは(苦笑)
Notデザイア

あらー。あんだけ騒いだのにね(爆笑)
desireは二番だったョ。
二番もデザイアやぁってアンジェラジオで賢雄さんとナミナミがしゃべってるのをよそに、無理矢理歌詞聞き取ってそう思ってたんだけど…。
そっか。でもデザイアに聞こえた…ライヴとアンジェラジオではooO
でも今聞くとデザインやねん(ヘコーン)
だまされた…!!(勝手に)
次は聞き取り頑張る(笑)
てか間違えてごめんねぇ紀章さん(ジャンピング土下座)



てゆか。
恐らくみんなバレてるよ。
だって谷山紀章で検索するとみんなのブログ引っ掛かるじゃん(笑)
それにリンクもさもさ貼ってあるしさぁ。
「ウチは大丈夫」なんて…NON×3
むしろドキドキ恋物語だよ(は?)
ほらみんな!カウントのひとつが紀章さんとか考えてみそ?

ワタシ死ねる(バイバイキーン☆)

それにさ。
ブログは紀章さんとワタシたちを繋ぐ大切なものだと思うのねooO
例えばCDだったりアニメだったり…役者としてはワタシたちの意見が結構必要だったりすると思うんだけど(笑)
それに毎日会えるわけじゃないんだからワタシたちはワタシたちなりにブログでアピらなきゃじゃない??

って遥葵が励ましてくれたの゜*.(PД`q).*゜
どっかで見て欲しい気持ちもあるんじゃないかってね。

大丈夫!!!
みんなのブログは可愛いし楽しいから何も気にするコトないよ☆need'nt繕い。
きっと紀章さんも楽しんでるって。
じゃなきゃ覗かないよー。

自惚れるくらいが丁度いい(笑)

とにかく真相はわかった。
…知りたいって言ってたからかね夏樹ちゃん?(笑)
あっ明日こそコメント返すー!!
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
