-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何だか肉体疲労がooO
2006 / 06 / 30 ( Fri )
送ったのに反映されないから書き直し(しょぼん)
もし同じ記事が2つあっても変に思わないでね(笑)



メールの返信とかコメント返し怠っててごめんなさいー(>_<。)
ちょっとゴタゴタしてて(疲れる!うがぁ!)

そんな中服をゲッチュー☆
白のタンクトップとか(脇にチェーンが付いてるの)からし色(笑)の半袖とかピンクのラメ入りノースリ(6600が2980だったの!)って上ばっかやー。

パンツとかも欲しかったけど…予算オーバー(苦笑)


あぁ…なんか疲れてるな……。
ラブドロのCDとかファンブックとかも取ってきたんだけど後日にってことで…

今日で6月終わりなのに…。
でも書く気力がぁ!!

てなわけでおやすみなさ~い(バタンQ)

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スーパーカー的スタートなんだシェケナッチョ!!(笑)
2006 / 06 / 29 ( Thu )
元気ハツラツ!オロナミンCー(σ>∀<)σ

てな感じでなんか復帰した俳優みたいだなぁ(どこがや)
私元気!今度は自分自信の問題が出てきたけど元気!!
負けないでがんばる☆
君が感じた価値観全て宝物だから
だよー!

てかタイトルって悩まない??

そうだ!遙か!!
わぁわぁ!2日目の夜取れたよー!!
チケ運ないアタシが遙か取れたとかびっくりだ!
てなわけでこれはナギコ経由で沙羅さんにー。
あれ?2日目の夜は取れなかったんだよね??
楽しんで来てネ☆

執事喫茶か………
行きたいけど果たしてお金があるか……(ちーん)
てゆか下手すると連続で出かけることになるわけで…いいなぁ。
ステキ週間じゃん。
てかアタシはどっちかってゆーとリリーに行きたい。

あとそうだ…今年の夏はどっか連れてってくれるそうで(ホントかょパピー)
しかしそーなると月末の可能性が…。
頼むから聖誕祭と被せないで…!
被りそーだなぁ(ひぃ)でも旅行か…。
きっと軽井沢とかに違いない。
うぉぉ!それはそれで行きたい!
27・28・29とかでよろしく父ちゃん。
聖誕祭は聖誕祭で行きたいんじゃー!
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その時②感じた気持ちをリアルに伝えたいから…
2006 / 06 / 28 ( Wed )
発言もよりリアルに変態になるのだ(笑)

うぉん!!
何かホントに心配させちゃったみたいで申し訳なかったです
ありがとう゜*.(PД`q).*゜
わぁワタシ愛されてる!!(自惚れ)
明日どころか明後日すら追い越すよ(笑)

ホントわたしは深い理由はないので!
激しく垂れ流れる想いを止めるのは不可能です(もっとマトモな言い方は出来ないのか)
それに…自粛してる自分を想像してみたんだけど…ないわー(笑)
瞬間無理だと思ったョ。

痛い言ってるけどわかり合える仲間がいるし、よく考えたら痛いって何だろうって思ったからいいやー。
それに後から日記読み返すと楽しくない?(by遥葵)

いや~ごめん!めっさ楽しいわぁ!(笑)
自分で言っててあれだけど!

痛いって言って否定すると好きでいることすら否定してるような気がしてきて…。

変態発言も愛の誇張だと思うのだ。
違うかなー?アタシはそうだよ(笑)

ホントに痛いのはマナーと常識を守ってない行動でしょー。
だから気にすることないと思うよ。
自粛する必要なんてないのさ。
感情をつくろっても楽しくないしそれこそ変えた方がいい、と思います(わぁ!偉そう)

何かを好きになる…好きでいられる気持ちを大事にしてイこー☆

アタシの言いたいことわかるかな…?

ごめん!なんせボキャブ少ないからうまく言えない(しょぼん)
とととにかく言いたいことは

変わる必要はない
堂々と胸張ってこれからも応援していく
変態発言も愛のひとつ

だから自粛するどころかますますパワーあっぷしてイくつもり(キュピーン)

そんな感じでーす(・▽・)

てなわけで前置きが長くなったけど溜めてたコメント返しFever!

慧ちゃん
バトン大変だったー(笑)でも楽しかったょ回してくれてthanks☆彡
またイベントであったときは相手してやってね!!

パピちゃん
うがぁぁあ!励ましありがとうー(泣)ふぇ。
アタシもパピコが大好きだバカコラー!!!!
ラァーブ☆ラァーブ(*>ω<*)ビバ相方☆キャホーイ(ノ>∀<)ノ
うん…自分なりに進んでみる。だから変わらず見守っててね。あぁーマジ涙なんですがっ!あったかい言葉ありがと
こっちこそメールでも励ましてもらったりして…バリthanks!またヨロシコだっちゃ!

たま姉さん
姉さんも考えてみたようで…
でもやっぱ変われないし、変えられないですよね(笑)
逆に自粛して好きである気持ちを取り繕うコトの方が変だなぁって。
ひょえっ!わわわわたくしめの語りがなくなったらヤダとか…びっくりで嬉しくて泣きそう…。ありがとですー゜*.(PД`q).*゜
もぅ更にパワーアップしていこうと思うんでこれからも宜しくですーvv
お互い叫び続けましょう
私も早く紀章さんに逢いたい…!
そろそろ電池切れDAETH。。。

ゆきちゃん
ゆきちゃぁぁああぁあん!!!
ごめんねごめんね!心配かけてごめんねぇ゜*.(PД`q).*゜
ううん…気にしててくれたと思うとワタシ嬉しいデス(号泣)
ありがとー
ダイジョブ!もぅ迷わないから!変わらず自分らしくイくから!
そうそう!ネガティブシンキング NON×3
マイナス思考しててもイイことないし、明るく元気にポジティブシンキングで
うん!無理は厳禁な方向で☆

遥葵
ホント…ありがとう。あのメールは保護する勢いの暖かさですョ。好きな気持ちを抑えるコトの方がおかしいと思ったのでこのまま爆走してくぜぃ
おぅ!一緒に大人になろう☆
そしてこれからもメールのお相手よろしく☆

菜月ちゃん
ぁゎゎゎ;;変に煩わせちゃってごめんねダイジョブよー!
私も他の人が元気なかったとき聞くに聞けなくてどーしたのかとかひとりで考えてた…。
うぅっ…面白いとか言ってくれてありがとね(感涙)すごい励みになるよー゜*.(PД`q).*゜
これからも見守ってやってね…変わらない私でやっていくので。
むしろますますハッスルしていくから!!一緒に応援していこうネ☆

ホントにみんなありがとう
ナイシテルよー!!!
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
言ってるそばから
2006 / 06 / 27 ( Tue )
ごめん。
やっぱアタシには自粛するのはムリなようです(笑)

やっぱ好きなものは好きだし…正直な想いだし。
ここでしか叫べないから。
今更変えられないよ(笑)

てゆかぶっちゃけつまらん日常ばっかなら書く必要ないかなとも思ったの…。

自粛するって言うと紀章さんへの愛が薄れたように聞こえそうだけど、それは前の記事で言った通り全くないから!!!
そんなことあるわけないじゃない……ふぇ(←想像したら悲しくなったらしい)
簡単に薄れる想いならもぅ逢いに行ったりしてないょ。
アタシ深くない愛はわりとすぐ冷めるんだわー。

てゆかね…
遥葵ありがとう。
そーなんだよ。

どっかで気付いて欲しくて……。
アタシの存在を証明したかった。

だからサボり魔のアタシが毎日マジメに書いてたんだろうなぁ。
内容はともかく。
気付いてたけど気付いてないフリをしてた気がする。
自己満足で始めたブログが何か意味を持ってきているなら…勝手にやめられないしやめたくない。
このブログ始めたお陰で出会えた人もいるし。
これからもそーゆーことがあるでしょう。
カウンターが回ってるってことは少なからず見てくれてる人がいるんだから。

パピもたま姉さんもありがとう。
うん、しばらくこのままでやってみる。
こんななのに楽しいとか、なくなると寂しいとか言ってくれてホントありがとう
みんなも見てくれてる…そう思ったらますますやめられなくなったょ。

大切な思い出も…
くだらない日常も……
書いて書いて書き綴る。
生きてる証だからね☆

ここで…いつも側にいるってことをアピっていこう。

てなわけでこれまで通りやっていきますですー☆
心配してくれた人…ごめんね。そしてありがとう。
これからも生暖かい…いっそ冷めた目でもいいんで見守ってやって下サイ。
変わらず…自分らしくやってイきますゆえ。
変わる必要なんてないよ。
ぶっちゃけ痛いって言ってるけど痛いの基準なんてないし。
てか愛でしょ??(もはや開き直り)

あっ、でも言葉はちゃんと選ぶよーにする(笑)
股間がどーのとか言わないようにするわー(ワハハ!)
あとなぜかケンカ腰になりがちだけど…これもどーにかならんかな。
本人前にするとキンチョコリンリンで何もしゃべれないくせにな!!

だからやっぱ内容的にはつまんなくなるかモンテスキュー(なんかさっきテレビでゆーてた。何見てんだオヤジィィイ←オヤジゆーな。父ちゃんと呼べ・え)

あっ、変わらずでいいのか。そうか。
今自分で言ったのにバカだアタシー!(さぁ笑え!)

でもこれまでの変態発言はやっぱ申し訳ない気も…(今更)
わぁーもぅ紀章さんに謝りたいなぁ。

真実ならば

訪問カウントの1つがとか…………ひぃ!
レッツ☆ジャンピング土下座!

ごめん。アイタタな子でごめん。
それ以前に谷山とか呼び捨てにしてごめんなさい(おこがましすぎ)
お前とか言ってごめんなさい(失礼すぎ)
好き放題言ってごめんなさい。
ここで言ってもアレだけどごめんなさい。
すべて愛故だと…思って下さい。
ムリがありますかそーですか。

でも…これからも出ると思う(あらー)
だってあたしだから(どんな言い訳だょ!)
「変わらない」あたしだから。。。
愛…故です…!!だから堪忍!(笑)ピューヒョロリ~(??)

そんなこんなで終了!!
あぁーなんかシンキ臭くなっちゃったねー。
てゆかグダグダしすぎて意味ぷーだわぁ。

次からはまた元通り叫びあり愚痴ありの日々の記録になりますのでー☆
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今後のブログスタイル
2006 / 06 / 26 ( Mon )
電話やメールして考えてはいたのさ。

アタシも自粛しようかなって。

ブログ書いてるときはテンションおかしいから何も思わないんだけど改めて冷静な目で見ると

相当痛い。。。

レポと感想が特にアイター!!

確に誰が見てるかわからないもんね。
そう思ってブログ名少し変えて…そろそろガラっと変えようと思ってたんだけど、旧ブログがイイ感じに引っ掛かってるんでぶっちゃけここ変えても意味な…!
リンク貼ってあるからアウトダニー。

旧ブログ削除するのはもったいないけどだからって今更名前変えるのもなぁ。
と右往左往の狼狽劇が脳内で繰り広げられてマス。

てゆか今更とりつくろってもね……。
痛い子ってのはバレバレだろうからそれこそ意味ないのデース。

だから自粛するって言っても変態発言を減らすだけで………。
紀章さんみたいに言葉巧みに操れれば変態要素なんかなくても面白いんだろうけど、あたしのボキャブはミジンコレベルなんできっと今以上につまらなくなると思うよー。

あぁー…アタシに変態発言減らすなんて出来るのかなぁ……んんームリポ(笑)
ちゃんと自粛できてたら誉めてやって(笑)

やっぱ結果論は「今更」なんだわー。
もぅ手遅れ。
ブログ始めて結構経つし。
サイトで書いてた日記とかから数えるともうすぐ丸3年やぁ。
ちなみにアタシのサイトの誕生日は8月13日(夏樹ちゃんと一緒やぁ!)
KYOのほたると辰伶が好きやったらからほたるの誕生日に運営を開始したのDAETH(アイタ)
今やサイトは放置だけど日記は今ブログとゆー形で残ってて…。
書くコトは変わってきてるかも?だけど痛さは変わらない(笑)
だから…今更自粛してもね…とも思った。

でも例えスタイルが変わっても今まで通り暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。

あっ!アタシは別に紀章さんへの愛は薄れてないよ。
むしろ深まる一方で助けてホシイooO

ホント…ヤツの言葉にいちいち振り回されて常に一喜一憂やょ(苦笑)
どんだけ好きねん!
コズにだけメール返すとか谷山おめーよぉ、それはマズイぜと言うとこなんだろうがいいさそれでも(よくわかんねぇよ・笑)

あっ、こーゆーこと言うから痛いファンって思われるのか…。

そして結局自粛するのかしないのか謎のまま終わるのでした(ちーん)
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんとなく…ないわー
2006 / 06 / 25 ( Sun )
Dグレがアニメ化すると聞きました!!
マジかーー!!ラビーー!!!
動くラビが見れるの?!ちょっと待ってよー。
ドキドキするやん!!ラビ大好きなんだわさアタシ!!
ラビコスしてる人見ると迷わず写真お願いする茉奈です(笑)
アレンもペテン具合が見えた瞬間落ちたケドとにかくラビなんだわさ~。
誰がやるんかな?!(ワクワク)

デスノだってアニメ化決まってるじゃん。
銀魂・Dグレ・デスノ
ジャンプで好きな作品トップ3が動画に…!ラーリホー☆
つかデスノ見に行きたいんですが!!
やっぱライトだよねー。周りもライト好きな子いっぱいだもん!
わかる!イケてるよね☆
でもワタシはぁ…断トツでもぅ………
Lたん派ですが何か?

キモいやん!それが可愛いやん!!
キモ可愛いってまさしくあの子のことだろー?!
Lたんはキモ可愛いの代表だと思うんですがooO
体育座りとかモノの持ち方とかヤバス!!キュン
あの座り方じゃないと推理力が下がるとか萌え!(ちょっと見たかった)
Lたんが死んだ後は悲しくてコミックスは買ってません。
ジャンプで…モサモサしてまし谷山…。

もちろんライトのイカレっぷりもといブラックっぷりもたまらんのですが…!
魅上とかどーしたら…!(紀章さんがやればいいのになぁ)
そしてコスはごめんなさいなミサち(ひぇ!)

ほらねー(何)
アタシ好みバラバラやん。
節操がないのかストライクゾーンが広いのか…。
何かビビッてキたらそれだけでハマッてしまう自分に乾杯で完敗やょ(アハハ…)

あとあと!
夏樹ちゃんのとこでときメモ情報が…!
紀章さん出るんだそーなんだー!
最近テレビの情報が入ってきてるけどウチの万能(?)テレビが壊れてからというものこの手の情報には恐れを感じてます。

果たして見れるのか。
つか前までは紀章さんは出てはいたけどテレビアニメなイメージじゃなかったのになぁ(勝手に)
そうか…テレビアニメか……(何)
いや、何でも。
アタシはファンとしてあるまじき発言を裏でよくしてるので…。






ホント…嬉しいんだけど寂しいんだよーー!!!!

誰かわかってooO
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
運が必要なイベに紀章さんがいないのはある種運がいいのか
2006 / 06 / 24 ( Sat )
14日付けで彩ちゃんから、20日付けで慧ちゃんから回ってきたバトンを消化したんで良ければ見てやって下さいましー☆

LaLaのイベントには紀章さん来ないみたいだね。
悲しいような…でもちょっとだけホッとしてる。
抽選とかまるっきし当たらない人なんだわさー(ヘコーン)
くじ運ゼロooO
修学旅行先で大凶引いたときはホントどーしようかと思った。
わざわざ奈良まで来て大凶…(ちーん)
それにお金の問題もあるし(常に付きまとう金欠病)

とにかくその分の交通費と運この心配が減ったぞ。

でも悠ちゃんには会いたいなぁ。
あとダイサク!!

悠ちゃん好きなのです。
智秋ちゃんと同じくらい好きなのです。
でも…うん。いいの……。
ここで運は使えない…メソメソ。

てゆか大ちゃん忙しいねぇ。
無理厳禁やょー。

遙か祭ですが一応チケは申込みました。
余りが出たりしたらどなたかにお譲りますネ
ただし
月ヶ瀬は立て替えられるほどのお金がないので結果が分かり次第ウチの口座にお金を振り込んで下さる方のみ…で(スミマセン)
予定的にマジ余裕ないので(しくしく)

写メ日記でも言ったけど豆腐屋ジョニーがなくてちょっとだけしょぼん。
あれ食べるとふつーの豆腐が食べれなくなる。
それくらい美味しいので……スンスン
でもやっこ野郎はやっこ野郎で美味しいからよし。

Infinite Love…CD買うけど特典いらないって人いないのかなぁ…(今更)
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁーーー…
2006 / 06 / 23 ( Fri )
結果は残念だけど…でもブラジル相手に1点入れたのは凄いと思うゼ☆
頑張った!
日本頑張った!!
お疲れ様ーー☆彡

でもブラジルはやっぱ強いなぁ!!


関東ポーリーパピたんも夏莉也さんも来れないんだねー(しゅん)
残念だけど…またの機会にジューシーポーリーしましょー☆彡
てゆか自分はダイジョブなのだろうか(今のトコ平気☆)










何か…紀章さんへの愛が下がってるみたいだね。。。
理由はちゃんとあるみたいだけどどーしたんだ……んんー??
私も知ったら下がるのかなぁ…。


気になってモヤモヤするけど聞けねぇよ。
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
待てないから買ってきた
2006 / 06 / 22 ( Thu )
お父さんにヴァイオリンの弦買ってきてもらおうと思ったけど7月の中旬にならないと行かないと言われたので合間を縫って買ってきた。
てか買ってもらった(ママンThank You☆)
しかし弦って結構高いにょ;;
前は楽器買い換えたときにそれぞれ1本ずつ付けてもらってたから値段とか知らなかったけど(それもどーだろう)1本2500円とか趣味でやってる人間が使うにはもったいなさすぎるべょ。
安いの見つけたから良かったけど…。
でもInfinite Loveもう1枚買える…なんて考エテシマタヨ。












続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あんま「きしょう」って言わないで下さい
2006 / 06 / 21 ( Wed )
ブランチな時間と思われるときの出来事。
テレビから紀章神社って聞こえてきた…!(ドキーン!)
ノン!気象神社だった。ちっ。(ちって…)
ぶっちゃけよく聞いてなかったから別の神社(があったのだ)の中にあるのか外にあるのかくっついてるのかはわかりません。
でも紀章…ではなく気象神社ってあるみたいョー。確か高円寺。
近いなぁ…行ってみようかコラ。

だいたいさぁ。
紀章神社って何ですか。エロの神ですかそーですか。
確かに紀章さんはエロの神ですさ。
ご利益は何ぃー?
誰でも倖田來未ちゃんみたいにエロかっこかわいくなれるとかですか??(なれるもならなりたいさコラ)
紀章さんとmistake犯せるとかそんなですか(コラ)

mistake成就のお守り買って祈ろう…(妄想の世界)

あぁドキドキしたぁ♪(病気)


話は変わって、みんなピノりすぎ!(爆笑)
いや、私もピノりましたが何か?
てゆか冷凍庫にはピノだったり爽だったりアイスの味だったり雪見大福だったりが詰め込まれてます。
ウチはアイスと要冷蔵菓子と果物とおせんべい(&柿の種)は常にないといけないのです。
気まぐれゆえ何が食べたくなるかわからないから。何か落ち着かないし。
そーいやスーパーのピノが少なくてもしや鈴効果ではあるまいな…?って思った。
ここいら一体にどれだけヲタがいるか謎だから何とも言えないケド。
でも純粋にピノは美味しいにゃ♪

ピノピノ言ってたらミスフルが懐かしくなった…。
華武…華武…華武ぅ…がぶぅ~?(笑)


さて!今からゲス原の構想を練る!(明後日までってことワスレテタ☆・死)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
電話ー♪
2006 / 06 / 21 ( Wed )
電話流行ってるー!
って言ったら悠麻ちゃんが電話くれたー!!キャー!!

のに電源オフボタン押してしまったバカです(死ねぃ!)
だから掛け直しー!

そして何か顔が見えない分妙にドキドキして「うんうん、そーだよねぇ」とかしか言えんかったアタシを許して…!(ふつー逆じゃね?)


ホントさぁ!Infinite trap Loveだよーぅ。
今回はmake loveじゃなくてtrap love。
ハマりにハマってアホやねぇ(笑)
確かにあのジャケは…うん。
でも紀章さんは紀章さんだからー!!
特典とか聞くともれなく欲しいと思うモノなんです。

でもナニの穴1枚は愛が足りないって…!(ガビン)
あぁじゃあいいよ。もう1枚他の人に頼んで予約してきてやる…!(やはり自分では行けない)
1枚につき1枚ならば…。
早く詳細教えてー!!

だってマジ破産寸前5秒前なんだょ!!
ぶっちゃけ1200円って微妙な金額なんだ!
出せそうで出せない。
うぅー…うぅー…アージュ信者になったことも影響してる…。
あの3500円があれば…。でもこれは仕方ないよ。
でもここは…もぅ1枚買うべきなのか…??

よ~く考えよ~♪ 紀章は大事だよ~♪♪
ウーウ ウーウ マネ~♪

ホントどんだけ稼げばいいんですか。うがぁ!
いらないものとかも売らないと…ツライ。
お金より愛だけどお金ないと何もできないのが現実(ふぇーん)

あぁー電話楽しかった☆
でもケータイからだったから短目に(笑)
あっ!じゃあ家電だ!
でも家電だと夜はムリだから昼とかになっちゃうけど…。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
困ったよセリフ的バトン!!
2006 / 06 / 20 ( Tue )
慧ちゃんから頂きました♪
正直どんな風に答えていいか悩んだ(苦笑)
とにかくGo For It!


・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
慧ちゃん!イベントでは相手してくれて、そしてチケ取ってくれたりと感謝感激雨霰ですョ!!大好きぃ~vVバトンthanks☆
そしてこれからも仲良くよろしくチェケラ!!


・ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
あぁー!ぷーさんじゃん!そっか…ここは100エーカーの森なんだ!
ねぇ!アタシにもはちみつ分けてー!!おなか空いたョ…


友好的のクマさんと言ってるだけでぷーさんとは言ってないから。
でも取り敢えずお友達にはなる。

・くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
な、何よその含み笑いー!えっ?こっちの方がいいんじゃないかって??うっ…い、いいのこれで!(むぅ)

…………ハ、ハズレ(ちーん)



な感じ。
そしてススメられたくじを次の人が引いたらアタリとゆー結果なんだよ、うん。
だから更にいじられて意地を張る(またさむぃのが出たョ)

・朝起きたら全裸だった。
一瞬カオス到来。
でも
夢の中で紀章さんとmistakeでも犯したんだ…

とか言いながら服を着る(ほら地獄への門が開きましたよー)

・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
ヒドっ!紀章さんだったら心配してくれるのにぃ!
ってホザく(あぁもぅ帰れ)

最近実際に似た経験をして(ちーん)そのときは
「うっ!いたぁい…いたいよぉ…(半泣き)
うっわヒドっ!人の不幸を鼻で笑うなコラー!」

とか言ってたコラー。

・ある日道で
「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

ないわー

っつってバイナラ(笑)

・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
ぎゃあ!なっ…ど、どーした?!大…はっ!糖の方なのか?!そーなんだな!てかドアくらい閉めろやぁ!

(去り際に)………パフェはもぅおあずけな



何だコレ

・バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!
大好きな人は10人以上いるけど回す人はもういねぇべ!
彩ちゃん、夏莉也さん、りみちゃん、ゆたかちゃん…うがぁ!ムリ!もぅ投げる(ポイポーイ)やりたい人やってちょ。


実際にこう言えたら困らなさそう(ぇ)
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Infinite Love事件
2006 / 06 / 19 ( Mon )
3週間くらいたってやっとレポアップです(ひぃ!)
サボリすぎでスマソ!!

長い。とにかく長いべらぼうに長い果てしなく長いのでお気をつけあそばせ。

あれー?な部分があってもスルーで(笑)
感情任せに書いてるから直しようがないし、あっ!でも明らかにおかしいとこはつついて教えてくださっても可です。。。
一週間くらいしたら日付詐称を施します。


さて…………






Infinite Loveどうしよう!!!



いろいろな方のブログとか見てアタフタしてますコルるばんわゎ(パニック)


待て待て待て!!
冷静に考えよう…。
メイトはなんだ?まぁメイトでは1枚予約してるから後回しだ…。
とらのあな!詳細がわからないじゃーん!まぁ最低1枚は確定。。。
ゲーマーズ!!
ランダムって…!!

ランダムかよ!ガビン!!
つまりは2枚じゃダメかもって話でしょ?!
どっちも…どっちも欲しいんじゃー!!
あわよくばコピーしてもらうチェケラ?(かなりテンパってます)

なんですか。
Infinite Loveあと最低3枚買うの?
でもそれじゃ足りない気がするから+2枚くらいで5枚??
つか1店舗最低2枚で、ゲーマーズは場合によっては3枚とか??
そしたら鬼公子炎魔も2枚になる…。


うーん…それはムリだ。
Infinite Love7枚になる…(ちーん)
いやん!お金なーい!イベント考えるとムリだよー!
あっ!特典いらないけどCD買うって人いないかなぁ??

ホントに遙か祭とか言ってられないよ。
ゲーマーズのランダムってのが痛いョ!!
3枚くらい買えば考慮して…(ムリだろ)


なんて悩んでるけどすでにお姉ちゃんに代理購入頼みました(笑)
どこまでバカなんだろう…。
い・い・ん・だ・よ・!!
欲しいものは欲しいんじゃー!!

でも他の買い物のこと忘れてた。。。
ラブドロのお金は残しとかなきゃだよ…!!
正直夏コミ来ちゃったりなんだりしたらゲームとか言ってられないかもー。
…バイト頑張るしかないかぁ。。。



何か最近電話ブームだねぇ(笑)
いいねいいね!!
ファミリーの絆が深まるってもんよ☆彡
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金色のコルダ放課後のエチュード公開録音⑤
2006 / 06 / 19 ( Mon )
その後から何だかトーク中に目が良く合う…合わせてくれてる…!!(四度目の自惚れ)
いや、思い込みでも勘違いでもないよ…ね?みんなもそう言ってたから。
えっ、みんなも自惚れですか?(笑)

てかアタシまだドキドキしてる…。

そんなアタシをよそにセリフdeコンクールが始まった!!
うわん!心の準備がまだだっちゃ!

今回のシチュは
『初キスの時、俯いてしまっている彼女をどうやって起こしてキスをする?』
紀章さんが「天使天使」言うもんでひたすら胸キュン!相も変わらずちゃんとしたセリフはトキメキによって吹っ飛んでしまったのですが(ごめん!)この天使って言葉にヤられた。はぅんvV
ただ②、コニタンのチュッvvにはホントごめん…紀章さんごめん…かなり参った!!
あの自然っぷりにハート奪われた!!
コニタン元々好きだけど…likeの好きだけど(むしろ紀章さん以外はみんなlikeの好きだよ、うん)loveに変わりそうな瞬間だった。

てなわけで勝者はコニタン。
えっ?どっちに入れたかって??あぁ…アタシはそれでも紀章さんに…ってか二人に拍手してた(笑)


さて罰ゲーム!!紀章さんの罰ゲームキタ!!
内容は
三輪車に乗ってステージを一周

あっ、マジですか…?!乗るんですかそうですか…。スーツで三輪車って時点でヤバいのに…。あぁーあぁー…これはマズいよ。このアングルはヤバいよ。

ぅぉぉぉぉぉ…こ、こここここ股間Ga(殴)

だってホントにM字開脚じゃっきー!!!!!

おまっ…アレは目がいかない方がおかしいだろ!無意識に目線がっ!(変態)

しかしね、必死にこぐ姿が可愛くもおかしくて②
紀章さん最初前に進まないからバックで半周してた(うにゃん!)
コニタンも乗ることになったんだけど進まず…(苦笑)



そしてエンディングへ。
あぁ…今度のHappy Timeはヤバいぞ…。胸にクるぞ…。
うわん!終わらないでー!!

そんな時にモニターに映ったジャケを見てコニタンが紀章さんの…乳首をししし指摘して…「勃ちやすいんですかね」発言
お前ーーーー!!!!(だからお前ゆーなや!)

なんだか感情が右往左往でグールグル。

最後にアニメの告知がありましたー!
動くレンレン!動くツンデレ紀章!!
楽しみだよねーvv

最後は生☆本日の日直!!
二人でストップウォッチ10秒で止められるかやってた(きゃうんvv)
もぅみてるだけで幸せですわたくし。ふぇーん。


そんなカンジのイベントでした。
キリがないから強制終了ー!

今回はみんなのお陰で紀章さんの優しさに触れられたし
何よりも友情の素晴らしさを身に染みて感じた日でした。
充実しすぎてて幸せvv

それに二部でたま姉さんたちがセンターになれたことも同じくらい嬉しくて…。
そんな理不尽なことがあってたまるかとホント悔しかったからさ…。
よかったぁ(涙)ホントよかった!!


個人的に自分史ベスト3に入るイベントになりました。1番は水旋(何があっても変わらない)


そしてお金を立て替えてCDを予約してくれた慧ちゃん!ホントにありがとう!!
慧ちゃんが立て替えてくれたお陰でイベントに行くことが出来ました。
ありがとう。ホントにありがとう。ナイシテルww


たくさんの人にいろんなありがとう


では長々と読んで下さってありがとう&お疲れ様でした☆
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金色のコルダ放課後のエチュード公開録音 ④
2006 / 06 / 19 ( Mon )
第四回戦
この中で自分と誕生日が近そうな人

な、ななな夏樹ちゃーん!!

あなた近いじゃん!!2日違いじゃーん!!

そのコトを知ってたウチらは「この子近いよ!」って必死にアピール(笑)
さっきの後ろの方を優先してな気持ちはどこへやら(所詮気まぐれなB型)

そしたら紀章さんが「マジで?マジで近い?」とかものっそい笑顔で言ってきた!
近いよ誓い!(あれ?)とにかくマジで近いからーー!!!!
てかさ、あなた知ってるんじゃないの?って思ったのはアタシだけですかね??
あの笑顔…怖いなぁ(笑)
勘違いなアタシにはどーしても何か含んでるようにしか…!!(出た自惚れ)

そして舞台から降りてきて夏樹ちゃんの前に立つ紀章さん(ドキーン!)
ぉぉぉぉおおお!!こっちに来たYO!!!
どーしよっかなぁ~」って言いつつ夏樹ちゃんを凝視。

あなたもぅ決めてるじゃん!(笑)

そんな流れで「ここに凄くアピってる子がいるんで~」って言って夏樹ちゃんを指名!!!!

ホントですか?!!
あんだけアピったとはいえさっき「前の人ごめんね~」って言われたから当てられるとは思わなかった。

ど、どどどどーしよう!!
だって夏樹ちゃんはアタシの右隣りに座ってたんだよ?!
つまり超斜め前に紀章さんが……(ドッキンチョ!)

ちちちち近っ…ち近いいぃぃい!!!!!
メガネ+スーツでエロスなKISHO TANIYAMAが超目の前にっっ!!(ひょぇえ!)

触れるキョリだヨ!腕掴めるっ!(やめなさい)
ホント目の前なんだもん!ほのかにイイかほりが…(デレ~///←変態)
サイン会とかの机1コ分のキョリさえない!
私また孕みそうですっ!!助けて下さいー!(知らぬわぁ!)

紀章さんが夏樹ちゃんにマイクを向けた瞬間心拍数がありえないことに(苦笑)
カッコいいなぁ…(凝視)
あわわわわわ…mジDeち…%3々&☆ヶヶ8#(※マジで近いよどーしよ困った死ぬぅぅう!)
動悸息切れ酸欠ぴゅー(?)

「お名前は?」
「夏樹です!」←この夏樹ちゃんの堂々としたボイスに感動!
「なつき!いかにも夏生まれってカンジだね。エロスの娘ですよ!」

夏樹ちゃん、また紀章さんに称号もらっちゃったね☆
傲慢で我が儘なエロスの娘!(※でも実際は傲慢で我が儘じゃぁないよ)

「因みにお風呂に入って一番最初にどこ洗う?」

えぇっ、因みにの質問がそれかョ!(笑)

「えっ…右腕…」
「あっ!俺も右腕から…違う左腕からだ。惜しい!」
な会話をしてました。
夏樹ちゃん左利きだもんね(おぉ!ステキ知的!)
足の指って答えてやればよかったよ(笑)
てか申し訳ないけど近すぎる紀章さんにわたくしいっぱい②デシタ。
魂飛ぶぅぅぅう!!

結果はコニオケがなんと同じ誕生日だったんでコニタンの勝ちでしたが、ホントに素敵な一時を過ごさせてもらった!

握手してるトコとかあたしゃ感動デシタ。ふぇ。

良かったね夏樹ちゃん!
友達が当てられて私も凄く嬉しかったvv


ところがこれで終わらなかった新百合ヶ丘杯
続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金色のコルダ放課後のエチュード公開録音③
2006 / 06 / 19 ( Mon )
*緊急特別企画
君のぞか!ってね(笑)
二部で新百合ヶ丘杯オーケストラバトル??ってのがあって、観客がタニオケとコニオケに分かれて自分のチームからお題に近い人を見付けるゲームがあったのです。
アタシは下手側にいたからタニオケに。イヤッホロー!!

まず第一回戦!
この中でキスの上手そうな人
えっ…?
コニタン「どうやって確かめるの?」

実演で

ぬゎぁぁああぁにいぃぃぃいい!??!


ってもちろん冗談だよ(笑)
ホントにこんなお題だったらウソでもアピールしてやる(コラ)

改めて第一回戦
この中で一番遠くから来てる人
これね、本人が舞台から降りてきて直接聞きに来るのよ。アタシ端から3番目だったからホント側通るの!それだけで死んだ!!

で、何とかチョイスしたわけですが、勝負の結果は
紀章さん⇒宮城
コニタン⇒山口

でコニタンの勝ちー。
この人のお陰でハピちゃんおいしかったねー☆良かったねvv

ちなみに他に沖縄とか韓国とか中国からいらしてる方がいてビックリしたよ!!
ホント愛だね(σ>∀<)σ
てかアタシは恵まれてるなってつくづく思った。

続いて第二回戦
この中でB型だと思う人
アタシB型!てか周りはB型ばっかだったよ(笑)
コニタンは韓国から来た方をチョイス。
うわぁーナイスだよコニタン!折角遠くから来てるんだもんね。凄い思い出になったんじゃない?
残念ながらその人はO型で紀章さんがチョイスした方がB型だったんで紀章さんの勝ちでした。

第三回戦
この中でストップウォッチを10秒ぴったりで止められそうな人
えぇー…わかんないなぁ
なんて思ってたら「ぶっちゃけ自信ある人」とか言い出したんで、あぁもぅ自信ないけどノリで手をあげちゃえって思って謙虚に挙げてみた(笑)
紀章さんは「前の人ごめんね~」って言って後ろにいた方をチョイス。
そりゃそーだよね。
なんせ最前だもん。
近くで見れるだけありがたい(その分早く来たわけだけど)
後ろの方を優先してあげて下さい。
アタシはこのコーナーを純粋に楽しもうと思いました。

結果は、コンマ数が出ないストップウォッチだったんで正確なタイムがわからなかったためドロー(ちなみにどっちも8秒でした)

さて問題の第四回戦…
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金色のコルダ放課後のエチュード公開録音②
2006 / 06 / 19 ( Mon )
それでは開始ですー☆はっきり言っていろいろ飛んでるし、一部と二部ごちゃごちゃだし、身内しか読んでも楽しくないレポかもしれませぬ。
ゴメソ!!
とりあえず書き書き殴りしてみます。

*始まり
Warriorが流れてスクリーン?モニター??に出たにやま!!
コニヤマのジャケットがっっ!!ひぃぃぃい!!
そしてコニヤマの登場!!
下手側からコニタンが、上手側から紀章さんの登場です!

す、すすスーツにメガネーー!!(ドキューン)
あの例の買い取ったメガネだょ!!

谷山メガネは黒縁メガネ~♪(※トンボのメガネは水色メガネ♪で)

スーツはストライプ入ってたからやっぱあの買い取ったヤツだな!そーだな!!
中は柄シャツだし今回はバリホスト!!
電車で来たみたいだけどあんな人が乗ってたらドキーンだよ!
自動精算機並んでる紀章さんとか見たかった…!

あぁ…Warriorちょっと口ずさんでる…。
しかもコニタンも…!
でも歌詞が分からないみたいで「ふんふん♪」言ってるの。だから「聞いてないだろ!(笑)」って突っ込まれてた(笑)

てかメガネヤバい!生メガネはヤバいヨ!!
写真の比じゃないから!!(ハァハァ)
正直、紀章さんは何もかけてないもしくはグラサンが好きですが、生メガネはかなり落ちた。
プリンセス天功もビックリなタニヤマジック!!(何)
SA・SU・GA☆
とにかくクリティカルヒットでした(カキーン)
そんなメガネに触れてきたコニタンに乾杯☆(笑)
紀章さん、声グラでホント味しめたんだねぇー。
眼鏡男子になりたいとか言ってた。
なっちゃえYAーHAー!!(さっき何もかけてない紀章さんが好きとか言ってなかったっ毛?)

毛と言えば紀章さん髪触るのクセだよねー。
あの仕草にはかなりのトキメキを覚えるキュンvVきゃうんvV

コホン。んで、「コニタンも掛けてみれば?」って言って紀章さんが自分のメガネを渡し…こ、こここにたんがメガネをーー!!
く、くそう!似合うな!ドキドキしたぢゃん?!ターンとかしちゃってまぁ大変☆
メガネフェチではないのにまんまとコニヤマジックにかかってしまったョ!!

あぁ、そだそだ。何でも二人は久しぶりに会ったそうです。
ラジオやってた頃は他の番組でも会ってたみたいだけど終わったとたんプツンって。
だから「あっ、久し振りー!」って言い合ったとかなんとか。

うん…そんなカンジ。

二部はね、立ち位置が変わったの!!
てっきり同じだと思って構えてたのに、紀章さんが出てくると思われた方からコニタンが…。
一瞬「?!」ってなってふと黒いスーツが前を通った…!!
えぇぇっ!変わってる!!立ち位置変わってる!!

嬉しかった。それだけで嬉しかった(泣)

そしてWarriorを奪ってました…?あれ?違うょ。歌ってました!!(奪ってくれー!)
ノッてるなぁ紀章さん☆

二部のトークはなんだったっけなぁ…。
あっ、一部か二部か忘れたけどスネ夫の話がちらっと出た。
しかも真似なんかしちゃって!!
最近毎週金曜見てるってさぁー!
関さんすげぇなぁって(紀章さん…!←何)

そんな感じです☆確か…。
ちょっとトークはこれ以上思い出せな()


そうそう。二部ではさ、パピちゃんの隣にいた人が端だったため友達と離れちゃったの(あちゃー;;)
だからコニヤマうちわを貸して?見せていただきました。
このデキが大変素晴らしい!!(感動フォー!!)
ありがとうございました☆彡
あれ売ってたら買います。


*罰ゲーム映像
最終回で流れたコニタンの罰ゲーム模様を実は隠し撮りしてたとのことで映像が流れたのじゃっきーやん!!
舞台の両端に椅子が用意されてこにたんがアタシたちに「ここにいると見えないんじゃない?大丈夫??」と声をかけてくれて(コニタン…!)「大丈夫!」って言ったら「うーん…でもやっぱここにいるね」って言ってその場にしゃがんだコニタン!!
ひぃ!優しいし可愛いし可愛いし可愛い!!
コニタンの優しさに直に触れた瞬間でした。

さて中身ですが…

どこが隠し撮りなんでしょう。
明らかにカメラ目線!!(爆笑)

カメラと一緒に「あはははは~vvうふふふ~vv」とお花畑で回ってそうなコニタンとかでしゃばりな紀章さんに笑えた!
コニタンがセリフ言ってるのに後ろでいろいろやってんだもん。愉しそうだなぁおぃ!
つか紀章さんがお手本として先にやったりして…コニタンの罰ゲームなハズなのに何か紀章さんの方が罰ゲームっぽい(笑)

そして何よりインパクトあったのは薔薇と歯&目にキラーンなエフェクト!
あれはマジ笑えたから!!
ホントマイネですか?!じゃないけどダメ…。おかしくておかしくて。
あぁー笑った。

あとはね…ふふ(何)
コニヤマがネコと戯れてる映像がほぼノーカットで流れた!!

やべぇー!ネコと戯れる紀章さんやべぇ!!

可愛すぎだバカコラアホォォオ!!
コニタンいわく「紀章のこういう爽やかな顔は滅多に見れないよ」って

あぁぁああああぁぁあああ!!!
いいな!いいな!!あのネコいいな!!
アタシもネコになりたかったっ!!
ネコになって紀章さんに乗りたかったょー!(何か卑猥)
てゆか紀章さんのネコへの接し方が何だかぎこちない(笑)
くっ…可愛いなコラ(ズキュン)
あの画はホント癒された(*´∀`*)可愛いすぎるョ!!

紀章さんに飽きた(笑)ネコちゃんは今度はコニタンへ。
コニタンも画になるねー。可愛い②vvホント和むわvv
ネコちゃんも安心しちゃったみたいで寝てしまったよ(きゃうんvV)
ホントのこの映像は萌えたし癒された。

締めは「また会おうぜ!」って言いながら手を繋いで走り去るコニヤマ…!
ちょっ、ちょちょ何して…!Love Love Winter再び…!(※手を繋いでルンルンスキップした話ね)
わざとコケてみせたりちょっと萌えるからヤメテ!!
そんなラブラブっぷりをアピられても困りますアタシ!!

あぁーときめいた☆
これ売ってくんないの?!ホントに売らないの?!!売ってよー!!もう一度みたいヨ!!

あっ、罰ゲーム自体はラジオと被ってるから省くね(ごめんなさいー)

続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
対クロアチア戦
2006 / 06 / 18 ( Sun )
サッカー見た!
なんとかドローでまぁ…安心…かなぁ。
負けるんじゃないかと思ってたからさぁ…。
対ブラジル戦でのクロアチアのプレーを見たらダメだろうって思うべ。

もっとシュート力とトラッピングのレベルを上げたらブラジルだって…そりゃ無理かなさすがに??
やっぱブラジル強いからねー!

とにかくお疲れ様ー☆
次はもっと勝つ気で攻めちゃれ!!
まだ弱腰な気がするゾ!
俊敏に!しゅびどぅばぁ~☆
負けるな日本ー!!

個人的にマイナンバーの9(9月9日生まれだから)の高原と稲本を応援してるだに。


そんなコトよりアニぱらどーしようだよ…(オロオロ)

ウチネットだとかテレビだとかそーゆー環境に弱いトコあるから悲しい…。


家出したい………。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
聞き間違えパラダイス
2006 / 06 / 17 ( Sat )
禁煙はきーやんに聞こえるよね。月ヶ瀬茉奈です(君らじの始まりっぽく)

えっ、聞こえない??
禁煙って連呼してみそ??
きんえんきんえんきーえんきーえんきーやん………。
連呼じゃちょっとムリがあったか(あちゃー)

グランドオープンとかさ、GRAN RODEOって言い出すんかとドキドキだョ。
アタシ的にグラン・(ド)オープンな感じに切れて聞こえるわけさ。
だからGRAN RODEOー!!って思う。

くしゃみでハックショイってする人いるでしょー??
それすら「はっ!紀章!」に聞こえるからね(爆)

バカでスマソ;;

ところで今日はアタシも凹み中。
大人の世界はイヤだなぁと。
商売ってホント………ハァ。

ホント貯金万歳!

先を考えて貯めておこう。

まぁ…アタシの場合は全て紀章さん次第なんでね。
紀章さんが来ないなら例えネオロマでも行かないよこいつ。
だから…他の人ほどネオロマンサーでもな、い。
でも遙か好きだよー(自分をフォロー)
ヒノエも弁慶も九郎も敦盛も!!

余談だけどアタシは
銀<チモリ
です。

ごめ…眠いや………(ρ_―)o
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遙か祭
2006 / 06 / 16 ( Fri )
やっと分かった…。でも………あぁそうか。。。


櫻井くん来るんだ…。


恐れてた事態が起きたぞ。チケ取れるのかこれ。
ぉぉぉ…恐ろしい②

でも


わたくしめは行かないので(ドォーン!)


だって夏コミと被ってるじゃん!!
紀章さんが来たらさぁー。ねぇ…。

てゆか紀章さんの誕生日の次の日に他の人に逢いに行くとかそんな浮気はあたしゃ出来ませぬ(ここは笑うとこだよー)

リアルに…紀章さんがいないイベントには行く気がしない…んだ。
今…ホントに。遙かだけど…いいやって。。。

誰だよ熊T注文したのは。
誰だよ熊T着て遙か祭参加するって言ったのは。
いまだリンク貼って主張してるのは誰じゃっきー!!

現実問題、お金ないし…ね。
例え紀章さんが夏コミに来なくても遙か祭には行きませぬ。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
GRAN RODEOラリホー☆彡
2006 / 06 / 15 ( Thu )
オイラ言いたいことあったのにうっかり寝ちまった!!
3日ほど夢の住人になってしまった!!(なんかどっかで3日過ごしてた…夢で)


GRAN RODEO…
当初貴公子炎魔の主題歌はInfinite Loveのカップリングかと思っていた。
別のシングルなんだね!とみすたぁーたんぶりんまんで知った(笑)
しかも8月23日発売なんだね!!
同一店で連動購入すると告知ポスターもらえるのか!!

うぅ~ん…アマゾンとか言ってられないカモ。

イベントないの??ねぇねぇ、ないのー?!!
あって欲しいダスooO

それもそうだけど…
アニぱら音楽館にGRAN RODEOが出るって聞いたぞわたくすは。
ううううう動くGRAN RODEOーーーー!!???!!!
すげぇすげぇ!!谷山すげぇ!ジョニーとの絡みが見れるのデスネ!?(何)

でもさぁ~……
アニぱらってキッズステーションでしょー??

アタシキッズステーションは見れな~い(泣)

こーゆーときは人を頼ろう!(てめぇ!)


……アタシもブログペット飼おうかなぁ?(突然)
でも今飼うとラッセルとか付けるよ??(WAHAHA!)
もしくはジャッキー(笑)

…いいかそれで。
まーくんも「飼おうよ!犬!!」ってゆーてたし(ちょっと違う)
おっ?私は犬を飼うのか??
ネコも捨てがたいぞ…(でも犬派ではある)
てかうさちゃんもいるんだねーー?!(うさぎも好き)
でもうさぎにジャッキーはどーだろう(笑)
でも②うさぎにラッセルはいいかも…!(どーにかしてくれ)

まぁまぁまぁ、
グラロデの方が問題なのですよ。
イベントあって欲しい。けどあったらどーするよ。
行くさそりゃ。抽選だったらやだなぁって話。みんなで行きたい…。
ひとりポツンお留守番とかイーヤーダー!!!
どーなんだろ。うう~ん。
ここで悩んでてもアレなのだけれドモ。
とりあえずお金貯めておけばOK~?

てゆかイベントに関わる話は全部推測だからもうアタフタ。
聖誕祭もそーだけど。LaLa30th記念もそーだけど。夏コミもそーだけど。
まぁ「来ない」ってオチで1番笑えるのは聖誕祭だけどねー!
マジ来なかったら爆笑してやろう。自分を。
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイトマスターバトン
2006 / 06 / 14 ( Wed )
彩ちゃんから回ってきましたー☆
ありがとちゅーvv


《サイト名を教えてください》
Love is blind

《サイト名の由来を教えてください》
恋は盲目。
それだけこれだけそのままですョ(笑)
ホント盲目だからさ!

《サイトのジャンル》
まぁまぁまぁ以前ブログ名にも付いてたけど谷山紀章語りです。
24時間365日紀章さんでいっぱいなヤカラの日記です。
日々ハリセン召喚(スパコーン)

《サイトのメイン》
そのままこのままブログです♪♪
メインも何もこれだけだしね(笑)
あっ!他にもあったョ写メ日記が!!

《このサイトのこだわり》
こだわりは…乙女ときどきエロリスト(笑)
もぅね、占いでも出ちゃったしそもそも紀章さん語る上でエロスは必須だからそーゆー趣向を保っていければ(笑)

《バトンを回す人(何人でも)》
おヒマな方どうぞー☆

バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の日記は要注意。何か変なコト言ってる
2006 / 06 / 13 ( Tue )
今週は面白かったなぁ!!
面白かったってか自分のことみたいに嬉しくて泣いた(アイタ!)
何ってMr.Tambourine Manの話ね。
朝聞いたんだ。朝聞いて…いいなぁって思ってたら……。
やっぱそうか!!
てか文体自体でバレバレやょ。
嬉しかったなぁ。
彼女が今どんなカンジで悶え泣いてることか…。

なんて話を夏樹ちゃんとしました。電話で!
また電話しちゃったよえへへー///
最初電源オフだったんで気付かなかったよmistake。
ホントごめんョmistake(何だこれ)

その後の話題は…。

ジャンピング土下座。。。

まぁそれはいいや、うん。
真相を確かめるまでだよ(ぇ)
でもホントそーだったらそれこそジャンピング土下座だす。。。

だからMr.Tambourine Man!!
嬉しいこともあったし終わりとかエロくて楽しかったvv
バカコラアホ大好きだぁぁぁぁああ!!

好きな体位か…。
そうだこれだ(何)
夏樹ちゃんと話したかったコト。
なんだったか思い出せなくてずっとジャンピング土下座から派生した話をしてた。

体位……。
うぅ~ん……(真剣に考えるなョ!!)
バッk(黙れゴルァ!!)かなぁ??
騎j(てりやきパーンチ!!)とかはー??
立(歯ぐき丸出しにすんぞ!!)ってどーう??

そんなグンジー(パピたんのパクり)
ぁあ!6ピー忘れてた(もぅしゃべんな!!)
でもどれも想像でしかな…i。
想像で…やっぱバッ(むぎゅぅぅぅ←箱に詰め込む音)
でもメガネにかけたいんだよね…(これ以上しゃべる前にコンクリ固めだ!)
ホントエロいなぁ…。くそぅ!好きだコラー!!

そーゆー紀章さんはどーやって鳴かすのが好きna(こんなこと言う自分がイヤだ)

散々胃が痛いとか言ってるくせにこんな発言してるよ夏樹ちゃん(苦笑)
私BAKKAですネ。

枯れた声~ひけぇらかしてー♪
もぅひけらかすよ逆に!!

あぁ…ホント何エロスなんだろ…紀章さんの頭の中は(お前じゃないのか!)
例えどんなにエロリストになっても紀章さんには勝てへんよ。

うん…今日は何か濃い気がする…。
またゆきちゃんたちに心配される…!
アタシの人間性が…問われる罠。
でもアタシブログじゃこうだけど会話はふつーだ・よ・ね・?!
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
バカなアージュ信者
2006 / 06 / 13 ( Tue )
みんな気になってるー?と思うから言うね。


私age信者になりました


もうね、詐欺にあったつもりで入ったから!
さっきお金振り込んだから!!
もう書き間違えすぎて3回も書き直しちゃったじゃないか!!
これは入るなってことか?ん??
そりゃそーだわな。


なんせアタシ君のぞ未プレイだしNA!!(WAHAHA!!)


そんなヤツがFC入るとかおこがましいぜYA-HA-!!
いいんだよ!紀章さんに逢うためじゃっきー!
そのためならおこがましくてもFC入って信者になる。

だって入らなかったら入らなかったで後悔すると思ったのだ。
もし来たら…ね?凹む。相当凹む。奈落の底にズドン。

例え今回来なくてもいつかのまたのとき何かあって来るかもじゃっきー??
そしたらどの道入るんだし…とポジティブシンキングー♪イェイ☆
てか聖誕祭だし。

みんなで祝わないでどーするYO!とか思ってマス(どこまでも前向きに)
ジューシーポーリーイェーイ☆
他にも入った人いるみたいだしね!!
みんなバカだなぁ!大好きだっ!!
でも悠麻お姉ちゃんは入ると思ってた(笑)どこまでもついてイこう!

入ったヤツ正直に手を挙げろォォォオ!!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごちゃごちゃでぐだぐだ
2006 / 06 / 12 ( Mon )
ケータイから直に送ったやつは大丈夫だったかなぁ?

以前文章が飛んだり反映されなかったりってことがあった上にアレテンション変だから心配だ(苦笑)

まだ状態がイマイチなんで編集とかできな…!
だからこれも直に送ってますooO(ひぃ)
昨日までにコルダレポ挙げる約束をNたん(てゆかHNくらい作りなョ!・笑)としたのに…。
調子が戻ったらアップするから待っててー!
アレ見て以来テンションがフォーです。
アレって声グラDVDね。
紀章ーエロいーカッコいいー紀章ー卑猥ー私服ー至福ー卑猥ーエロいー(いい加減ゥザイー←これもウザい)
紀章さんにとってかわいくない値段っていくらなんだろうとかちょっと気になったとか言うとアレだなぁ(何さ)

言い忘れたことがあるのだ。

襟足萌えるよね。

それだけこれだけどれだけ紀章さんの頭好きなんだ私は(全部好きだよ!!)
メイク直しのときとか非常に頭萌えシマシタ。

ホントに見て下さい。
1200円出す価値あるから。思ったより長いしさ!
むしろ見せてやるコノヤロー!!

あーゆーの見ると実際に会っていろいろ構ってもらったコトが夢の様に思えてくる…。
アタシこの人に会ったんだよね…?!確かめたくなるよ。
紀章さん……逢いたい(結局それ)

それからもひとつ言い忘れ。

。゜☆栗ちゃん誕生日おめでとう☆゜。
1日遅くなってごめんね。
30歳…2ヶ月だけ紀章さんと同い年だね☆
てか30とかウソだろー!!詐欺だ!!
若いなぁ~可愛いなぁ~キレイだなぁ~///
これからも頑張ってネ
passege良かったよー!!

以上だす。

全然関係ないけど最近ますます自分の日本語に不安を覚えてきたゾ。
ボキャブもないし、もっと本を読んでみる? 読もう!
勉強ももうちょいしたら?? しよう…か。。。(何これ)
そこそこ読んではいるのににゃぁ…。勉強はしてないけど
だって出来ないぃー!
まぁもっと本を読んで、あといろんな経験値を挙げればきっと…!
そんな芸当とダイサク……傾向と対策でボキャブを増やしたい!

また話はガラリと変わってミクシィに登録シマシタ。
ホントに登録だけ。あとこそこそ覗きに行きマシタ。
いろいろテンパッてて使い方があってるのかあってないのかも分からない小心初心者ですがヨロシクです。
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DVD見たぜよ
2006 / 06 / 11 ( Sun )
昨日からログインできないーー!!
今日の朝2時くらいに書いた記事がアップできなかったじゃん。。。
今ごろアップしてみたけど…まぁいいや。
おまけにパソコも不安定(またかよ)
みんなの声グラDVDの感想が気になるのにー!!

てなわけでケータイから直で送ってみます。
前回ちゃんと反映されなかったから不安です。
長いから追記にしたかったのになー…。





あれだ…動画なメガネは非常にヤバいですな!!

わたくす月ヶ瀬茉奈はやはり紀章さんのメガネが好きだと再確認。
あっ、でも順番は変わらないよ(笑)

アタシ切長の目が好きなんだョ。
パッチリも好きですが!

てなわけでDVD見たですー。
その前に雑誌の感想もどきを今日の朝2時くらいに書いたのに…これだって朝に書いたの
にログイン出来なくてアップ出来ず(しょぼん)
仕方ないから直で送ってみます。
ちゃんとアップされてるか不安です。

てなわけでコルダレポのアップの前にLOVE MEGANEのちょこっと感想じゃっ
きー(←最近これ多いな)

でも何から話していいかこれわからないよねぇ。
おぉ困った②
とにかく書き殴りだべよ。

最初田邉さんが「やってますやってます」って言ってたときに映った紀章・谷山の立ち方に「あっ…ダメだぁ」ってもぅメロンのロンでした(?)

はい、んでメガネだすよメガネ!!
ぉぉぉぉ…エロい…エロすぎる!!ひぃぃぃぃい!!
メガネをかけるとエロさ倍増!滲み出てる感がそーさせるのでしょう。
スーツとかスーツとかね!エロいね!!
困った!私困った!!動くスーツな紀章さんホントにエロカッコいいなぁvv
それに加えてのメガネ(何この補足的な感じ)
もぅニヤケが止まらないヨ!!

だいたい何ですか。あの腰とか足とか腰とかのラインのエロス具合は!!

ソファーに座ったりしちゃってちょっと開脚(うぅーわぁー!)
蘇る三輪車な罰ゲーム。


それから衣装合わせ!!

おぉ!私服!!
私服な紀章さん見るのは至福DAETHってサブイなぁ…やめやめ。
私服な紀章さんは…うん、やっぱ一番「谷山紀章」って感じるモノだから一番好きかなぁ。
最初にかけてたメガネもイけてたゾ☆
かけてるって感じが若干薄れるのだがそれもまたいいのだ☆
はい、盲目ー。

盲目だから普段あまり萌えないメガネにも萌えたんだろうな(ってことにしとく)

で、何だっけ。ぁあ!衣装合わせね、うん。
なんだかなぁ。なんだかんだで可愛かったなぁ。
帰り際とかピースでバイバイですか!可愛いな!!
私も一緒に帰るぅー(ホント帰れ)
てか立ち方がいちいちカッコいいんだコラー!!
足長いなチ紀章!だからスーツがエロ似合うんだ(?)

その次はベットでの撮影だョ!エロいよ!
紀章さんとベットのコラボとかGUILTYだからやめて下さい!
さぁ今からヤろうって言ってるのと同じゃないですか。
気まぐれな~ら抱かないで~♪ 抱いてー!!

てか田邉さんが面白かったNA!!
紀章さんのサービスショット3に対する
願望なんでしょうかあれは」発言!
ひぃ!おかしい!!ギャハハハ!!
紀章さんも笑ってるじゃないですかー!(爆笑)
ホントいいキャラだNA!!
ここで撮った中のワンショットが雑誌に載ったあのカワユイ紀章さんなのよねんvV
あれはよかったな。じゅるり。

きゃ、きゃぎゃみ(※鏡)とか谷山ツイン!!!うひょー!!
谷山さんが…エロス紀章が二人寄り添ってらっしゃる…!(ただ映ってるだけだから)

あれは良かったね!非常にトキメキましたよ我は。


最後のトーク。

メガネにかけたい

あぁーあぁー…顔sya(黙れゴルァ!!)ですね?そーですね?!
卑猥だ卑猥!!この変態!(お前だよ)
かければいい!ぶっかければいいさコノヤロォォォオオホホホ!!(狂)


そして今度イベント行くときはホント赤縁メガネを持参しようと思った。マジ似合わないケド。

あっ「パラダイス!谷山紀章です!」がわかったとかわからないとかわかったとか言わないよ。


どこがちょこっとやねん!!
パチこいてスマソ!
でもまだ語りたいからまた後で編集じゃきー!(ケータイだとこれが限界)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
午前は○○おもいっきり時間詐称ー☆(昼のアレなノリで)
2006 / 06 / 10 ( Sat )
歌詞ですが一応今日で締め切りマスター。
とりあえず今日までに集まったものをベースに作ってみますね。
わぁ!ドチドチ


さてさて。
声グラ買ってきましたシェケナッチョ!!
DVDはこれから見るので感想は後ほど☆
あぁースーツだスーツ!やっぱ滲み出るエロスが堪らねぇ!(メガネは?)
あぁ…そだね(反応薄っ!)
いやさ、アタシは
何もかけてない>グラサン>>メガネ
の順に好きなのね。今のトコ。
メガネは写真で見るより生が一番ですホントに!!
生メガネはこのアタシでさえホントに心底落ちた。
この「アタシでさえ」ってのは………
今でこそこだわりがあるとはいえメガネキャラも惹かれるようになりましたにやま。
むしろ三次元のメガネはものっそい好きです///

が、昔は二次元のメガネがキライでした。えぇホントに。

ちっ、メガネか。って(苦笑)
なーんかメガネってダメだったんだょね。
今思うと何でそんなダメだったのか謎だけど。
それこそ普段かけてない人がメガネかけるとアディオスです。
昔も今も!!非常に萌える。
かける必要のない伊達とか真田とか伊達とかな!!(無双やりたいなぁ)
思いっ切り紀章さんのコトじゃん!ってどっかからツッコミが入りそうです(笑)


それはいいんだ。

それよりさ………
お金なーい。
だからっていちいち人頼るのも申し訳ない;;
親がイマイチバイトに賛成してくんないし煩くてヤダ。
それも遠回しに言ってきたりするとブチっ。

あと……あぁー…ホントに……うん(何だよ)

遙か祭行かないかも……

お金に余裕がないったらないけどそれが理由ではなく。
紀章さんがいないイベントには行ってはいけない気がする…!
そ、そそそそんな浮気だなんて…!!
てゆかアタシの分をホントに行きたい人に回した方がいいのでは??なんていい子ぶってみる(笑)

アタシだって行きたいけどんん~…お金がなぁ(結局それじゃん)

はい、そーですよ。
わたくす遙か祭とか言ってられなくなったョ。
吾輩ピンチ!!予定的にかなりピンチ!!

遙か祭代があるのなら谷山に回すー!!

ふっ…所詮紀章谷山の人です。
遙かでさえ切り捨てます。
続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
手塚京輔ー!!
2006 / 06 / 09 ( Fri )
今晩もまた外食でした。
たけのこご飯がおいしかったーvv

わたくすは意外と?臭いものも好きです。
納豆とか塩辛とかもつとかいろいろ。
だから(?)飲兵衛になるってよく言われます(笑)
そうかなぁ…。でも両親に似てれば強い…のかも。

嫌いな食べ物ってそーいやなんだろ。。。
春菊がちょっと苦手かもー?
てかウニとかゴーヤとかししとうとか実はまだ手を出したことがなく未知数(わぁ)
好きか嫌いかもわからないや。
基本は何でも好きです。
てか嫌いなものはないかも…。
お菓子とかデザートは何よこしても喜びます。ホントに。
ただおこちゃまなんでからしとかわさびはそんな使わないデス。少量②。
あとトマトが嫌いな人が多くてしょぼん(大好きなのさ)
人それぞれだからいいんだけど仲間が…!
マヨ付けて食べたらおいしいのに…。


ネタがなかったので食べ物引っ張ってみた(笑)


さて、明日声グラ買ってこなきゃvv
メガネ!スーツ!!スーツ!!
キャホーイ☆

それよりも水旋どーしようだよ…。
誰か私のためにWonder GOOで予約してきてくださ…!!もしくは特典だけレンタルとか…!!あぁーあぁー…誰か助けて…!!(泣)


てか紀章組の力を合わせれば全部揃うだろうと思ってるのは私だけですかね??
いや、揃うだろう。
ここは協力体制で☆(笑)

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また企画の話
2006 / 06 / 08 ( Thu )
たいした内容ではないけど一応書いたわけだから2コ前の記事で昨日の日記アップしといた。


えぇっと、一応10日が歌詞に入れたい言葉の募集の締切日です。
……10日って言ったよね??(自分の言ったコトくらい責任持て)

まぁあくまで一区切りなんで多少過ぎても平気なんで何か思い付いたらコメントからヨロシクです(*ゝv・*)
単語でも文章でも紀章でもいいんで(は?)
コホン。えっと、単語でも文章でも詩でもなんでもダイジョブです☆

文章って打つと紀章って打ちたくなるのはどーしたら…!(知らねぇョ!)

いくつか頂いてるのですよ☆
いやいやありがたいですな(*´∀`*)
無理なく組み合わせられるよう菜月ちゃんと作りますので!!
あっ、メールしてなくてごめんね菜月ちゃん(>_<。)11日にはしますー!!


いい加減身内用に企画ページ作った方がいいかなぁ??
ごちゃごちゃしてきたしね

あと2ヶ月くらいだよね!!
グラロデTシャツもあるしわくわくしてきたぞぉ~♪(笑)キャホー☆

ジューシーポーリーイェーイ☆彡


そして企画のカテゴリーは紀章さんで決定~(笑)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おかしいお菓子い…
2006 / 06 / 08 ( Thu )
書いた記事が一時間以上たっても反映されない…!

そんなに混み合ってるのかなぁ??

まぁ明日また確認して…反映されてなかったら書き直そう。

あぁ…シファー!!
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
