-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一人反省会
2006 / 05 / 31 ( Wed )
今日は自分の失態に一人反省会デス。

あぁぁぁぁあ…私は一体どーしたら…。
とにかく謝るしかない。
ホントに申し訳ないコトしたよ
きっと怒ってらっしゃると思う。
無神経ってか軽率だったな…。
激しく自己嫌悪。
自分の立場で考えたらヤダよ。
申し訳なさすぎて泣けてきた…。

こんなトコで言っててもアレだけど今はここで言うしかない…。

本当にごめんなさい。
次会ったときに直接謝ります。

ど、どどどうか嫌わないでくく下さ(でも仕方ない)

とにかく反省して寝ます。

余談だけどレポの長さがありえない。
マジでウザクソ長いんだけどっ!!(※ウザいくらいクソ長い)

例のタニオケの話が長すぎる(ひぃ!)
お、お陰でまだ書き終わらない(ドォーン)

それと緋尭ちゃんコメントありがとう☆
また浮かんだらコメントしにきてネvv
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
mistake発生
2006 / 05 / 31 ( Wed )
んんー何か記事が3つ程消えてる…!!
何でじゃー?!
ケータイからログインしてもわかんなかったから後でパソから調べてみるー。

せっかくコメント返したのにな…。

って思ったらただ下書き状態になってただけだった(バカ)

何で気付かない自分!!

てゆかあぁー…ケータイからログインするとさ、長い記事は途中で切れちゃうんだよね;;
だから実際、コメントとかコルダは消えたも同然。
あーうー;;
少しならメモ残ってるから…それを元に書き直す…か…。
コルダは直したかったからまぁ、ちょうど良かったかも…。


てなわけで直した。
コルダはもう箇条書きチックで。

てゆかホント無神経でごめんなさい。
人間出来てなさすぎ。
ホントごめんなさい。
迷惑かけてごめんなさい。



えっと、ここでハピバ企画のお知らせです。
菜月ちゃんが賛成してくれたんでみんなで歌詞を作ることにしました!
なんで言葉を募集しますー☆

メールフォーム設置した方がイイかなぁ??
ちなみに曲は出来たみたい!(早いな!)
歌詞の長さとかによって変えたりしなきゃなんで六月末までに仕上げて欲しいそうです!!

ちなみにアタシが入れたい言葉は

「生まれてきてくれてありがとう」

これだけ。

でも歌詞的におかしかったら入れなくてもイイデス。


追記追記。
エノキちゃんとりみちゃんのブログのリンクを貼りましたよ☆
あっ、りみちゃんのブログを見たら「茉奈ちゃん」って表記してくれてたのでアタシもりみちゃんって呼びますー☆(おこがましい)
これからもよろしくデスvv
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント返し
2006 / 05 / 30 ( Tue )
たくさんのコメントありがとう
ここでお返事します!

>>>緋尭ちゃん
ありがとー!
ホントに緊張して結局ものの何秒しか弾けなかったんだけどみんなに感動を与えたみたい
で…。
でもみんなの後押しがあったから私も弾けたんだよー!
友達の後押しがあれば緋尭ちゃんだって出来る!
少しでも参加した気分になれるようなレポ書くんで待っててー!

>>>遥葵ちゃん
いえいえ!ありがと☆
感激したとか素敵だったとか言ってくれてホントありがとう(泣)
ただ音鳴らしただけなのに…。
私もみんなと出会えてホントに良かったって思ってるよ!
みんながいなきゃあんな体験できなかったから…。
ホントにありがとう☆呼び捨てバチコーイ☆アタシも呼び捨てで呼ぶからっ!!

>>>彩ちゃん
こるばんわー☆
そうだね!何か久しぶり気がするね…。
そそそそーですか!お友達さん(真似してみた)のブログ読んだのですか!!
もぅホント緊張したよー!!手が震えすぎて痙攣してるのかと(ガタブル)
あったかい言葉をありがとね(ホロリ)
か、かか感想っすか?!
じ、じゃあ今度のカラオケのときにでも(日にちと場所決めなきゃね☆)

>>>悠麻お姉ちゃん
お姉ちゃぁぁあん!!ガバッ!←抱きつき
私もいっぱい②だよ…。何か…ふわふわしてる感じ。
前にいたからまさか構ってもらえるとは思わなかったよ!
あんな幸せな体験しちゃってよかったのかね?!
今でも泣きたくなる気持ち凄くわかるっ!!
うん、ホントありがとう!いろいろありがとう!!
私も悠麻お姉ちゃんが大好きよー!!

>>>たま姉さん
イベントお疲れ様ですー☆私も会えて凄く嬉しかったです!
感動したとか言ってもらえてホント嬉しいんだけどっ!(感涙)
ダメダメだったのに…。
私もそうだよ!みんなと会ってわいわいするだけで楽しいvV
今度一緒にご飯食べましょーよ☆
こっちこそありがとうです!
また次会ったときも遊んでやって下さいネ☆
>>>十波さん
こるばんわ~☆まぁまぁ!こんなトコにいらして下さってたんですね!ありがとうござい
ます!!
たった数秒しか弾けなかったのに凄いとか言って頂けてホント嬉しいです!!かなり救わ
れます!
私もお話出来て嬉しかったですvv
じゃあまた次のイベントでも構ってやって下さい☆
あといろいろ企画立ててるんで良かったら参加して下さいな♪
ではこれからもよろしくお願いします☆

>>>ゆきちゃん
ありがとう!
むしろ私のが温かい言葉をありがとうっお礼言いたいよ!
わかる!私も夏樹ちゃんが当てられたとき凄くドキドキしたもん!嬉しかったのだぁvv
そそそそんなに感動してもらえるとは…!
嬉しすぎてこっちが泣いちゃうよ。
次がホント未定だからねぇ…紀章さんに会ってみんなとワイワイしたいね☆

>>>エノキちゃん
イベントお疲れ様ですー♪
ホントにドキドキしたよー!!
あ、あんな雑音だったけど届いた…かな…??
うぅっ…優しい言葉をありがとう(涙)
今回は自分史ベスト3に入るイベントになった!エノキちゃんとも会えたし♪
てゆかひょっとしたらエノキ“ちゃん”なんてなれなれしく呼んじゃいけないので
はっ?!(はうっ!)

日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
金色のコルダ放課後のエチュード公開録音①
2006 / 05 / 30 ( Tue )
さて、まずはイベント開始前のレポいきます☆

って一度消えたし(ヘコーン)
なんで箇条書きチックにいきます。

本日は生憎の雨。
朝一の予定だったけど一本遅らすことにしました。
そしたら当初5:40に着く予定が6:00過ぎの到着に

ひとりだったから不安の中会場らしきとこに列を発見したので一気に安堵。
そしたらたま姉さんを発見!!相変わらずの美人さんです(ドキドキ)
しかも何と先頭にいらっしゃった!!凄い!頑張った姉さん!!
そこでT河さんを紹介してもらって(初めましてー☆)おしゃべりしてたら夏樹ちゃん(可愛い!)とパピちゃん(セクシー!)が到着~♪
3人で最後尾へ
そしたら悠麻お姉ちゃんと遥葵ちゃんが到着~☆
いろいろブツの受け渡ししてたら前にいらした方が悠麻ちゃんのお知り合いだったみたいで紹介してもらったらブログをちょこちょこ見ていた泉さんでした!
なんで5人でトーキング&手紙書き書きして時間つぶし。

なんてことしてたらゆきちゃんと雪さんとエノキちゃんがやってきた!!
エノキちゃんとは何気ドリパで逢ってたことを思い出す月ヶ瀬。
挨拶をして一緒にきゃっきゃしつつも私はまだ手紙を書き書き(笑)

そしたら紀章さんがまたもや徒歩でやってきた(この庶民派め!)
友人Yちゃんもやってきて「あぁー!」ってカンジで目で挨拶(笑)
てかまともに挨拶にいけなくてごめーん!

それからみぃさんもやってきた!!
ぁゎゎゎ;;ホント1人オーラが違う…!!
こんな方とお友達になれて私幸せvv

これで1部参加の人には大体会ったカンジ

整理券を無事もらったんで夢庵でお昼
総勢11人!!
すごく楽しかったー!
みぃさんとたくさんしゃべれたことがわたしゃ幸せでござい!!
またお話聞かせてくださいー!

あとアンケが配られたけどアタシは書かなかった。
記念にお持ち帰りー☆

時間が来たんで会場へ
BGMはHappy Timeでした♪

一緒に帰ろう~♪(まだ帰れないって!・笑)

そしたら衝撃的なことが。
整理番号順に端から座っていくって…!!
そんな!だってたま姉さんたち凄く早くからきてたのに端って!!
そんなのおかしいとスタッフに抗議
でもダメだった…。すごく悔しくて悲しかったよー。

ちなみにウチラは遥葵ちゃん・悠麻お姉ちゃん・夏樹ちゃん・私・パピちゃんの順だったんだけど、ちょうど私で切れちゃってパピちゃん1人2列目の端に…!(泣)

でも列のこととかのお話をしたショートパンツの美人なお姉さん(りみさん…ですよね??←人様のブログでお名前を確認)と仲良く一緒に見れたみたいでよかったー!心配だったからさ…。
りみさんも1人だったみたいだしホントよかったと思います!!

こんなかんじ。
まぁまぁ本編じゃないからこれでよし!


イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まだ書き途ちゅー
2006 / 05 / 30 ( Tue )
まだレポ書き終わらないんだけど

もう少し時間を下さい(ひぃぃい!)
来れなかった方のために詳細に書くです!!

書いてるとフラッシュバーック!で泣きたくなる…。
特に2部
月ヶ瀬の頭は2部のことでいっぱいです。

あぁー寂しいしいなぁ。

明日レポアップできるかなぁ;;

少なくてもコメントは明日返すですー。
あと残りのお礼参りも☆


そだそだ!忘れてた!!
ブログ名だけどやっぱ「谷山紀章語り」は外したよ。。。
別になくていいしねー。なんで変更よろしくお願いします(ペコリ)
またガラリと変わることがあるかもだけどとりあえずこれで☆
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだいろいろおかしい
2006 / 05 / 29 ( Mon )
ど、どどどどーしよう。
アタシどーしよう。

何か紀章さんがカッコよすぎて…。
白雪姫とかMなアタシにはホント堪らん。

あぁーどうしよどうしよ……。

アタシは今日一体何したんでしょう??

お、おおお思い出すだけで胃が…!!!!

あの場でいきなりってことに拍車をかけ、紀章さんが目の前に…しかも思いっ切りこっち見てる中でってホントキンチョコリンでガタガタだったんだから。

会場からの「頑張って!」には正直驚いたよ。だって声援送ってもらえるなんて思ってなかったし(感涙)

しかもパピちゃん泣くし、悠麻ちゃんと夏樹ちゃんは手をぎゅってしてくれるし、抱き締めてくれるし泣きそうになってるしで、むしろ私が泣いたからー!
そんな風に感動してもらえたの初めてだからホント嬉しかった。ホントありがとう(号泣)
凄く貴重な体験。
後で後悔するよりは……ホントだねパピちゃん。

紀章さんもすごく優しかったょね。
緊張してる私に声かけてくれて…(号泣)
でもそれが「俺と君の二人だけって思えば」みたいなことだったっけ??
ごめ…本人キンチョコリンリンで記憶に欠けてる(爆)
悠麻ちゃんのつっこみ通りホントますます動揺するわ!(それは覚えてる)

でも紀章さんと同じくらいみんなも優しいからホント嬉しくて救われて…ありがとうだけじゃ足りないです。
でもありがとうとしか言いようがないです。

ホントにホントにありがとう

とにかく今日お会いした人!!
たま姉さん・T河さん・二人のお友達さん・パピちゃん・夏樹ちゃん・悠麻お姉ちゃん・遥葵ちゃん・泉さん・ゆきちゃん・雪さん・エノキちゃん・みぃさん・上汐さん・Yちゃん・夏莉也さん・十波さん・ふぃあさん・もっちー・Mちゃん・覚耶ちゃん・希和さん・名前を聞き忘れた方(アホ)

だいたい会った順、うん。

ホントにお疲れ様&ありがとうでした!!

おいコラ!私忘れてるよ!って方いますか?!
いたら言って下さい!

ちなみに今回のレポはかなり端的になると思われます。。。
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
いよいよ明日!!
2006 / 05 / 27 ( Sat )
なのに中々準備が進まない茉奈です。

チケットは入れた。
悠麻お姉ちゃんと遥葵ちゃんのCDも入れた。
夏樹ちゃんと覚耶ちゃんに借りたROMも大丈夫。
あと夏樹ちゃんに描いてもらう色紙も用意した。
財布は?? まだー(1人芝居)
化粧道具用意したのに?? 交通費がまだー
あっ、友達に送る紀章ソングと冤罪入れなきゃ。
手紙まだ書き終わってなーい。
靴もしや汚れてる…?磨こう。
服は…スボンかスカートかあみだで決めなきゃ(ぇ)

あとは…何だろ。
紀章さんへの愛と乙女心の準備はバッチシ(笑)

シファのSS読んで萌えとトキメキ補充した。よし!
今日もしっかり如月先生に1票入れた。よし!
思わず紀章って付けたくなるようなワンコと戯れて楽しかった☆テンションアップ!よし!!
ラジオCD聞いてキュンキュンしてる。よし!!(さっきから何)
緊張をコントロールすぬものといざという時のストッパーがあるなら持って行きたい(用意不可能)

わぁもぅキンチョコリンで胃が痛いよ!

んじゃ準備を終えるために失礼するです。
明日会う方はよろしく☆

マタニティー
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
考えてみたコト
2006 / 05 / 26 ( Fri )
ぉぉぅ…何かハピバソングの反応が良くて嬉しい限りです!!
企画立てた甲斐があります
ありがとう!
みんななら賛成してくれると思ってた

コメント返しの前にちょっと…考えてみたことがあるです。

仮に曲が出来上がったとして、さぁ!みんなで歌おう!ってなったときもしかしたら遠方組は参加出来ないかも…じゃないですか。

これもきっとポーリーでやることになるんだと思うのょ。

それで特に作詞するわけでも作曲するわけでもない。かと言って歌うこともに参加出来ない。
となると曲作りに参加したって実感がないんじゃないかと思うのね。

ポーリーに参加する人は歌うって形で携われるけど…

だから作詞作りに携わらせてあげたいと思ったのですよ。

かと言って遠方組同士が接触するのも難しいし。


そこで遠方組から言葉を集めて私と菜月ちゃんでまとめるとかどーかなぁと。

例えば本格的に1番・2番って作って、1番をアタシと菜月ちゃんで、2番を遠方組の人から集めた言葉を使ってアタシたちでまとめるとかどーかなぁって思ったんだけど。
た、例えばね!

む、むむ難しいかなぁ

この知能の低い頭で考えたことなんで欠陥がありそうだ

でも企画のコンセプトは「みんなで創る」なんで何とかしたい…!
色紙用意するのとかってハピバじゃなくても出来るけど歌は…ハピバソングは今回じゃないと出来ないしさ…。
それに携わりたいって思ってる…でしょ??
緋尭ちゃんも作詞したいなことを言ってたし。。。

あくまで一度菜月ちゃんに任せるって言ったんで、菜月ちゃんが賛同してくれて、尚且つ遠方組がやるって言ってくれた場合のみ実行に移します。

ど、どどどーだろ(オロオロ←ホント頼りない幹事)

意見待ってます(特に菜月ちゃん)

以上です。
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
゜。☆ハピバ企画☆。゜
2006 / 05 / 25 ( Thu )
えっと最近ちょこちょこ触れてるから言っちゃおう。

えぇーハピバ企画ですが。。。

ハピバ企画はアタシが幹事やります(ドォーン)

ほら、悠麻お姉ちゃんはグラロデカンパニーとかポーリーとかあるから全部任すのは悪いなぁって。
でも秘書ヨロシク(笑)

アタシを知ってる人はさぞかし頼りないなぁって思ってることでしょう。

が、精一杯頑張るんで手を差し伸べてください(ぇ)

企画内容はね、いろいろ案が出てるんだにゃ♪
ドッキリだよ、うん。
今までになかったんじゃない??
まぁみんなに意見聞かなきゃだけど…。
きっと賛成してくれるでしょー♪

それでね、ハピバソングについてコメントがあったんで(返しは待って…!)

いや、ホントに作ろうかと思ってるんですがどーですか??

今のトコ紀章フレンズによる完全オリジナルか真夏のBirthdayを合唱用にアレンジするかの案が出てます。

完全オリジナルなら悠麻たんが作曲してくれるそうですよ☆
ならアタシが作詞しようかなぁって思ってたんだけど、菜月ちゃん(また勝手にちゃん付け←イヤだった言って下さい)が名乗りを挙げてくれたんでお任せしようかと思ってます☆

ただ!どーしても入れたい言葉があるからそれを考慮してくれたらた、たた大変うううう嬉しく思いますっっ!!(どもりすぎ)
むしろ一緒にど、どどどーですか?!!(ドキドキ)

これはアタシ個人の意見なんだけど、せっかく作るならオリジナルソングがいいなぁって。
曲作るのって思ってる以上に難しいと思う。
けどやりがいあると思うし凄く素敵なプレゼントになると思うのね。

紀章さんのために作る世界でたったひとつのハピバソング
それを紀章メイツで歌ってプレゼント


いーぢゃん!!
例えアタシひとりになってもヤってやる!!
続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
何か切なさと萌えとがぐちゃぐちゃで錯乱状態だよ(ぇ)
2006 / 05 / 24 ( Wed )
てなわけでゲットしてきた!
放課後のエチュード第3楽章とCool-B Sweet Princess!!

コルダ大量やぁ~♪
悠麻たんと遥葵ちゃんの分も合わせて全部で6枚!!
マキシならともかくラジオCDがこんなに手元にあることは滅多にないだろうってことで全部撮ってみた☆
今日はケータイからだから明日載せるー。

コルダはこれが最後かと思うとかなり切ないんですが(ぐすん)悲しみに負けず聞いたさ。

コニタンのハピバはどーするんだろって思ってたけど良かったー☆
歌のプレゼントとかめっちゃ嬉しくない?!
自分のために作ってくれた世界でたったひとつのハピバソング。

アタシなら嬉しくて泣いちゃう

これいいなぁ。
いいと思わない?!(何が言いたい)
いや…紀章さんのハピバ企画でみんなで作りごにょごにょ…。

罰ゲームでのさぁ、紀章さんのセリフ!
「結婚しよ?」は可愛すぎてヤバイ!
あの言い方は…アタシの場合キョトンって反応する…よきっと。一瞬ね。
その裏でメロズキュバーンってなるけど!(リンゴーン)
結婚しよって…ぉぉぅヤバいヤバいヤバい…。
ネットラジオで聞いたとき思わず「うん!」って言いましたが何か?
「僕のハートをはめて欲しい」とか紀章さんならではの殺し文句だよね。
マジもぅ赤面だょ///

あぁー結婚しよとか言われたいぃぃー!!
Warriorイベでは言われたケド…!
も、もももう一度今度はリアルに言ってくだs(殺)

写真もごちそう様でした☆
猫と戯れる紀章さん可愛いなぁ

それからCool-B!!
口うつしでトキメキをあげたい…」かぁ……(まだ言う)

つまりはちゅーしてくれるってコトよね?!

BAKKA!!そゆこと言うんじゃないよ!
次のサイン会か握手会で「『口うつしでトキメキをあげたい…』って言ってましたよね??」って迫るぞコラ!(殴)

そんな紀章さん演じる霞丸の小説!!
続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
萌えて悩んで悶死
2006 / 05 / 24 ( Wed )
メ、メメメガネー!!

ちょっ…ちょちょだもちゃっ※☆4&#£88

今週のMr.Tambourine Manはメガネだった!!

うきゃあっ!!
ヤベやべ…ヨダレがっ(汚)

うんうん!凄い似合ってるよ!
かなり悶えてるもん!!(進行形)
雰囲気は違うのにやはりエロスは滲み出る(笑)
あなたこそエロカッコいいです///キャッ///

あのメガネ買い取ったのか!
スーツも一式買い取ったのか!!

んん…?もしやコルダで…??

やめやめ。考えるのはやめー!
妄想が膨らんで死ぬがな。
でもホントにそうだったらできちゃうョ!
な、生メガネっ!!

うひょー!こりゃ孕むところの騒ぎじゃないべ!
双子の赤ちゃんこんにちはーだょ!!(やめれ)

そのコルダですけども。
夏樹ちゃんもスカート。悠麻お姉ちゃんもスカート。みんなスカート(ぇ)
=アタシもスカート

じゃあ当日はズボンやめて超ミニスカで行こう!(ぇ)

いつも…でもないけどかなりのセクハラで申し訳ない
これがエロスになればいいのにぃー。
素材的にムリだからセクハラになる。
逮捕してくれて構わないよ紀章さん!!(コラ)

てゆかアタシいつもミニスカだね…。
あとアタシはどこかぶりっ子なカンジがすると言われた。
そ、そうか……。
どーにかセクシーにならないものか…!
てゆかエロカワ。

可愛いよりもエロスの方が壁高いっ!(フンガ!)

でもぶりっ子ありならいいのかな…??

あぁもぅヤツの言葉にいちいち振り回されすぎだよアタシ(笑)

こーやって悩むわりに結構普通なカッコしかしてない気がするんだけど。

ぶりっ子なカンジ漂ってる…?

まぁどの道エロカワにはなれないんでエロカワは他のみなさんにお任せします☆

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時間があるからケータイから失礼☆
2006 / 05 / 23 ( Tue )
リンクまた追加~☆
ゆたかちゃん(また勝手にちゃん付け)とはKYOイベで出会ったんですが今は彼女もネオロマだったり谷山だったり谷山だったり(笑)に夢中です。
パレドゥレ―ヌにも来てたみたいで…。
会いたかったなぁ。。。どこにいたのかしら??
てゆか月ヶ瀬さんって言い難いだろうから茉奈でいいよん♪
あとリンクもこんなとこでよかったら勝手に貼ってやって!!
ぁぁぁああ話したい!!コルダは来ますかー?

以上私信兼報告でした。


Love☆DropsのミニSS劇場がとうとう智哉まできた!

次はシファだよ!!

それが今楽しみー
あと6月ドラマCDだけじゃなくて公式ファンブックも出る…んでしょ??
マジか!!キャホーィ
西マゾ(魔女!!)のドラマCDも出るって話なのにー!!
どーしてくれるんじゃ!散財だよもぅ。
嬉しい限りですな(ぇ)

ユーシスとシファ
シファとユーシス

むしろ谷山紀章と紀章谷山

この単語だけで萌えられる(笑)


君らじ聞きたいー!うがぁー!!
なんか聞く時間が取れない…!
タイミング~大事だよね♪
帰ってからタイミングをキャッチして聞くべ!!


ネオライのレポとか見てあの感動が再び…!
ってなってたけど今週末はコニヤマだヨ!!
ドキドキしてきた!!!

そのせいかこの1週間で覚えてる限り2回紀章さんの夢を見た。
どっちもライヴの夢で
どっちもmistake歌ってるの


どんだけmistake聞きたいんだ!!(笑)


mistake聞きたいなぁ~。
mistakeホントに好きなんだよ。
mistakeはまずイントロで即落ちした。
mistakeの歌詞と歌声に殺された。
mistakeを生でもう一度…!
mistakeが聞きた(もぅわかった)


ちなみに2回目の夢は他の人も出てて…ダイサクが何か歌ってた。。。
サンドリヨンのようでサンドリヨンじゃない。。。
なんだったんだろう…。


今日は本屋に行く時間がねー!!
Cool-B買ってこれないやぁ…。
ゆきちゃんのブログ見て猛烈に買いに行きたいのだけど…!!


口うつしでトキメキをあげたいって…!!!


ちょっ…ちょちょ待って!!!
えっ、な…ちょも☆%9#88※▲#っっっ!!!

エロいエロいエロいぃぃい!!!

口うつし?!!?ぜ、ぜぜぜひ!!(コラ)

ぜぇはぁぜぇはぁ…つ、続きの感想はまた見てからね…。
明日コルダ取りに行くときに買おう…。
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今もお金ないけど前はもっとなかった
2006 / 05 / 22 ( Mon )
悠麻ちゃんの谷山&杉崎モノの所持品見た?!
すごいよね!!尊敬に値するよ!
神がいる…!

アタシなんてファン暦はそこそこ(?)なハズなのにまだまだDAETH(苦笑)
谷山とか杉崎の名前を見ると買わないといけない気がするんだけど買えない人がいるのよここに(しょぼん)

ホントに家に押し掛けてやろうかと思います!!(キュピーン)(大阪行きなんて許してくれるかなぁ?;;ムリポ;;)


てゆかいろいろ貸してー!!
むしろCD-Rとか何十枚でも送るんでや、焼いて下さい…!
だ、だだだめですか?!(人にやらせるなコラ)←私信


あと声優関連の所持品のリストもらったんだけどもぅ言葉ないよ。
素晴らしすぎて!!感服です!!


でもね。でもねって言うのも変だけど

高3までのアタシの基本給は3000円でした(笑えない)

中1から変わらず。
おぃおぃ!高3が3000円ってどーなの?!
3000円ってドラマCD1枚買ったら終わりだヨ!!
そんなんでどーしろと!!(泣)

そりゃイベント行ったりゲーム買ったりするときはお金もらってたけどしょっちゅうもらうわけにはいかないじゃーん!!

一緒に出かけて服とか買ってもらうとCD代くれとか言えないじゃんよ。

それでも何とかして、それこそジャンピングターン土下座ですよ。
谷山代は貰ってた。

特にイベント優先して。
イベント行くからCDとかは買えなくな、る。。。
チケ代もらっておいて尚且つCD代もらえるかアホ!!
遙かとかね、ぶっちゃけプレミアムBOX買う余裕なんてなかったんだからー!!
お年玉も両親と母方の祖父母と父方の祖母だけだったんで3万ちょい?だったかなぁ。
小学生のときとかすり替えられたことあったしね!(泣)
あの恨みはでかかった。
だいたい親戚って何ですか??
従兄弟すらわからないのが親戚わかるハズがない!
=お年玉0

3万なんてねぇ、持って3ヶ月もだから!
年始はいろいろ出るから買ったよ。用心棒もあったしね。
でもこの頃からバイトを始めたからやっと余裕が…!
とか思ったら前の買わなきゃだからそーでもないや。

考えてみたらよくイベント行けたな!!
ネオロマとかさ!アタシ紀章さんがいる公演は模試とかが被らない限り行ったし。

もの売ったりして…やりくりしたんだ…うん。
今も、ね(苦笑)
あとはアタシ悪い子だからお父さんに「打ち上げあるから」って言って貰ったお金をチケ代に回しちゃったよ
ごめんなさい。素直に言って貰ったこともあるけど、結構ウソ付いてるかも(最低)
打ち上げはホントにあったんだけどお金をなるべく使わずに済ました…。
その変わりお母さんには正直に言ったょ。
いかに紀章さんが好きか知ってるから「谷山!」って言えばまぁまぁまぁ…。みたいな。
って言っても限度はあるからいろいろ後回しー。

変わってN子は無欲なんでね。今も割りと。
おこずかいとか貰ってなかったそうな。
うわぁ。そんな仏様みたいな子にはお金なんてそんないらないよね。
貪欲なアタシとはまるで正反対だょ。
今はまぁ、森田くんがいるから多少違うけどそれでも謙虚です。
アタシみたいに見境いなくイベントに行ってないよ。
ホントにお金ないときは諦めてる。
アタシなんて人に借りてまで行ってるし。

今、なるべく早く引っ越せるようにお金を貯金しててアタシのバイト代の一部も入れてるんだょ…。
だから自分が持ってないものは人に借りちゃおうって常に思ってます。きっと。

悠麻姉さんとかかっこうの餌食だよ(逃げてー!)
既になってるか!(ごめん)
悠麻姉さんは優しいから余計つけあがるんですこの妹は!!

こう考えるとやっぱアタシはヤなヤツだなぁ。

セコい上に貪欲。

なんだかすごくやらしい…イヤな話になっちゃったね。

お金が1番でも全てでもないけど、でもないと何も出来ないのが現実。
うがー!!

日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりの再会
2006 / 05 / 21 ( Sun )
今日は転校しちゃった友達が昨日から東京に来てるってことだったんで久しぶりに会いました
に、2年ちょい振り??

アタシ余り人間運ないなぁって思ってるんですが、、、
昔から仲良くなった子はみんな転校するわ好きな先生はやめちゃうわでさ…。
幼稚園→静岡
小学生→秩父
中学→アメリカと仙台
高校→富山
な感じで皆転校。
ウソ臭いけどホントですさ。
あとさ、友達を友達に紹介するとその子たちが仲良くなってアタシ一人ポツンみたいな、そんなことしょっちゅうだったしね…。今も割りとそうだけど…。
なんだかなぁ。

その富山に行っちゃった子と仙台に行っちゃった子は今でも連絡取ってるんだにゃ
それでその富山に引っ越した子と会ったのですよ
元々大人びてたんですがますますお姉様になっててびっくり!
うわー!その色気をくれよ!!
でも天然気質なんだよー
アタシは相変わらずだってー(笑)
とにかく直に話したかったから喫茶店で延々としゃべってたよ。
店にとったら迷惑な客だ(アハハ)
余り2次元とかには詳しくはないんだけどお互いのハマりものとかは話すから谷山は知ってるよ(笑)
声フェチとかヲタじゃない人にイイ声だよねとか言われるとものっそい嬉しいですな!

それでさ、面白いことがあったんだョ。
店に入ったのよ。で、紅芋…だったっけ??あれ?とにかく「紅」がつくものがいろいろあって…忘れちゃったけど。
それを見ていちいちあれもあるこれもあると言ってて
友達「凄い!あっ、見て!べにちゃもある!
私「はっ?べにちゃって…それ紅茶だよ!!
友達「えっ?あぁー!」

あれは爆笑だった。べちゃって…。お腹痛いよー!!

そんなカンジで楽しかった
夏休みも何日か来るみたいだから楽しみ☆
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
自然にやられた日
2006 / 05 / 20 ( Sat )
彩ちゃんのブログ見て「そうだ!ウチにもDVD届いた!」って思いつつずっと放置してたから今日見ようと思ったのにうっかり西の善きマゾ(魔女だから!)とネオロマのDVD見てしまった月ヶ瀬です。

学校の行事とか卒業式とかの映像が収められたDVDが前に届いたのですよ☆
見なきゃって思いつつ見てないやぁ
体育祭とか見たいんだけどな。
うぐぅ…紀章さんに負けてる(笑)

あっ!今日地震あってマジ恐かったよー!
たいしたことなくてもホント恐いいんだ!

嫌い恐い嫌い恐い嫌い恐ぃぃい!!

でも、その時リビングにいたんだけどCDたちが心配で真っ先にマイルームに戻った私って…。

あの惨事の二の舞はごめんだもの!!

あと雨も降ったじゃん!降るとは言ってたけど突然強くなってびっくりだょ!
DVD見てたから全然気付かなかった!
と、慌てて洗濯ものを取り込む月ヶ瀬。
うがっ!ドアが開かない!このっ!!開いた!ア痛!(さむぃ)うぉっ!雨が痛いぇ!!洗濯もの取れないー!うわぁぁあ!倒れるー!飛ばされるー!!

まさに洗濯ものと雨嵐との格闘。
あーあ。洗濯ものがビショビショだ。
おまけにアタシもビショビショだ。
散々だよもー!
早く気付いてれば…!
紀章さんでいっぱいな脳みそのせいだ…。
でもすぐ上がって虹が見えたときは嬉しかったからいっか。
綺麗に見えたんだ
写メれば良かった…!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつもの習慣がなくなると変な感じするよね
2006 / 05 / 19 ( Fri )



ウザい



なぁって。


何がってあたしのブログ名だよ!!
「谷山紀章語り」ってぶっちゃけいらないかなぁって。
長いし言わなくてもわかってるョ!みたいな(笑)

遠慮なくザックリものを言うナギコに言われたしな!
わかってるよ!愛なんだよ愛!!
愛とウザいは紙一重とかわかってるよコノヤロー!!

そんないぢわるな言い方もナギたんの私へ愛だと思ってます。。。
↑こーゆーのがウザいって(笑)

そして私はいつになったらネオライレポアップするんでしょう。
もう書き終えてるのに。
今更だけど自分が行ったメモリアルとして残したからいつかはアップします。。



てゆかね!

なんか一気にパソに触れる時間が激減!!
なんでだ?!
生活は何も変わってないのにー!!

なんで時間があった昨日あちこちに改めてのご挨拶をしてきましたー!

そしてふぃあさん、緋尭ちゃん、遥葵ちゃん(勝手にちゃん付け)のブログのリンクを貼り貼り♪
>>ふぃあさん はい!感謝祭で会ったヤツです!今後もよろしくお願いします☆
>>緋尭ちゃん もちろん好き勝手にリンク貼ってやってください!


グラロデカンパニーもあるから上手くやりくりしよう。
アタシ秘書だしさ!!

ねぇ、秘書って何すればいい??
秘書だからスケジュールの管理??(スケジュールって)
企画用のページとか作らないの??ねぇねぇ!!(ウゼェェェエ!!)

こーゆーのがウザいって言うんだ。

夏樹ちゃんがグラロデカンパニーのロゴの話してたけどいいよねー☆
あってもいいとおもうよvvどっかに入れたいねぇ。
悠麻ちゃんがアンケ取るって言ってたからそれも聞いてみるといいかもー。
てか28日会議だしね!!

あぁー恋愛のスキル聞きたいケドこれ買ったら一文無しになっちゃう…。
それはマズい!!
実は駅の改良工事のためバイト先が閉店になっちゃったんだよーぅ。
だから今はバイトしてないDAETH(ぁゎゎゎ;;)
それまでに入ったお金は貯金に回されたので手持ち金はほとんどなし。
でも次のバイト先はいくつか考えてあるんで選んで電話して面接して…。

あぁー頑張ろう。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GRAN RODEOTシャツ企画と夏樹ちゃんの美イラ
2006 / 05 / 18 ( Thu )
ウチのブログの1万打企画は

GRAN RODEOTシャツ企画になりました。

てゆーか『しました』

以前、『熊Tがあるんだからコニヤマもー!』って立ち上げましたがこれは企画倒れになっちゃったんで(あはは)グラロデに変更です。

てゆか

グラロデになったら一気にやる気倍増したね(笑)
悠麻たんのブログ見て、まぁ配置のステキングなこと!
かなりナイスだと思います

アタシは変わらず秘書です。
秘書ってなにすんねんやろとか思いつつ頑張ってイこうと思いますヨ
エイエイオー!!
デザインは夏樹ちゃんが考えて、ふぃあさんがいじるとのこと。
わーわーマジですか!ホント楽しみなんだけどーー!!
グラロデカンパニーとか最高じゃん??

Infinite Loveの発売前に作って紀章さんとジョニーに贈るですよ

わぁドチドチ

本格始動ってカンジで楽しみだよ


あと企画ついでに。。。
これは月ヶ瀬さんの脳内で勝手に立ててるだけなんですが。まだ今んとこ。
はっぴばーすで~とぅーゆ~ です(は?)

ハピバ企画!!

前にもちらっと言った気がするけどね。
夏樹ちゃんに絵を…色紙に描いてもらえることになったんでそれは企画用に使おうと思いますです。ありがとう
なんかやりたいよね。せっかくこれだけ友達できたんだし
たくさんの友達がいることでできるコトとかあると思うから
ゼヒゼヒ何かしら実現させたいです!

あっ、8月11日に紀章Birthdayポーリーやるとか!
わーいわーい!これは絶対参加ですな!!うきゃぁーー(σ>∀<)σ
ケーキ案大賛成だよ!!
もし誕生日近くにイベントがあれば色紙をその日にわ、わわ渡したいから(何どもってんの)裏にメッセージでも書くために持っていきまする。
ただ、今用意してあるのは普通サイズの色紙なんで少し短めじゃないと人数的に収まらないかも(笑)
いっそデカいの用意するか…?
もしイベントもなく、書く時間がなかったら…考えとく(いい加減)
そう、結構いい加減だから脳内で考えてることがどれだけ出来るかわからないよ。
きっとボロがでてくるはず(苦笑)

それとサクちゃん…。(以下私信)
ホントにやっちゃうよ同盟(笑)
これさ、確か言い出しっぺはyouだよねー?(にやり)
いや、だから何ってことはないんだけども。どもども(何)
えっ、マジですか?どこまで本気ですか?!
てゆーかグラロデ同盟ってないのー?!
ないならそれでもいいよね(ぇ)



そうだ!夏樹ちゃんの許可が出たから載せちゃう。
いろいろフラッシュバックな絵。

060516_16297E0001.jpg




手の甲にちゅー!!(ドキュン!)



うわうわうわーーー!!!
こ、こここんなだったっっっ!!(鼻血)
こんなカンジにカッコよくちゅーしてくれた!!

やべぇ!胸が苦しい!!デコ痛ぇ!(またぶつけた←アホ)
てゆか今すぐ夏樹ちゃんのブログに飛んでください!
すんげカッコいい紀章さんがいっぱいいるんだよー!!


あとプロフ画像としても載せていいとのことでそうしようかとマジメに思ってます。

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
W41SA!!
2006 / 05 / 17 ( Wed )
みなさんこんにちわー☆
「下何穿いてく?」を「きただに穿いてく?」と聞き間違えた月ヶ瀬茉奈です。
ダニーを穿くって…。

ついでに「第2アキヤマ」を「谷山警察」と聞き間違えました(バカ)

このウスラトンカチ!!
どーやったら谷山警察になるんだョ!!
てか谷山警察ってなんだ!
谷山に逮捕されるのか?!逮捕ォォオ!!

そんなこんなでケータイを変えましたイェイ☆
これもケータイからの投稿なんだけどまだ慣れてないから誤字がいつも以上にあるかと思うけど堪忍!!

これでやっとWINだぁ☆

そぅ、前のケータイはWINじゃなかったからMr.Tambourine Manは一度電話回線使って聴いて、あとからWIN仕様(笑)←動画ってこと 聴かせてもらってました。。。

これからはそんなことしなくていいんだぁ☆

何が一番痛いってパケ代だょ。
ありえないときは2万とかになったことあるょ(ひぃぃぃ!)
それでも平均は8000円弱だったからまぁまとも!!

前のケータイ結構気に入ってたし、割りと新しかったから変える必要なかったんだけど激安だったんで変えちゃったョ。
これで数年は変わらないだろう。

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うがぁぁあぁあぁ!!いろいろどーしよぅだよ!!
2006 / 05 / 16 ( Tue )
君らじ聞いてパピちゃんが軽く自己嫌悪って言ってたけど


そうだね


でもさぁー
イベントっていろんな意味でテンションおかしいしついつい調子乗っちゃうよね。
それに紀章さん優しすぎるから

でも後々冷静に考えるとどーだったんだろうって苛まれたり。
ホントはイヤだったんじゃないのかなぁとか。
ちょっとマジで調子こきすぎなんじゃねぇの?!とか。



こうやって1人反省会してるけどパピちゃん同様もぅやめられないし

ハマっちゃってる自分がいます


うわーうわーごめっ!
だってだって紀章さんの唇やわらK(死)
一度してもらったらもぅダメだょ。

また握手会とかあったら同じこと言ってるよアタシ(アハハ)

うん。大丈夫。紀章さんいい人だから。
きっと…きっとイヤではない、よ。
それに覚えられたってことだよー。
まぁ手にちゅーじゃ、ね(笑)

ウチラも勇者だけど後ろからハグも勇者だよね!


そうだ…
ためてたラジオ聞いたのはいいが

アタシとしたことが7日のビックバン録音し忘れたョ

セットしたはずなのにぃー!!(超バカ)
なぁにを間違えたんだこの人。
コンポのせいか?そうだな!(ひでぇ)

うぅっ…放送禁止用語が飛び交ったって…!メガネって…!!(泣)

誰か録音した方いませんか?!

あぁーとことんドジだ(しょぼん)
あのタッグのトークは聞きたかったよーぅ(あぅー)

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごはんおいしかったから満足ー♪
2006 / 05 / 15 ( Mon )
ケータイからの投稿って味気ないよねぇ。
だから後からいろいろ編集(笑)
下手すると1週間たってから編集される記事も(わぁ)

んと、少しばかり服を見たけどこれといってなかったから何も買わなかった。
まぁ今月の頭に買ったしね。
このままだとコルダはパンツで行くことに。。。
スカートがいいけど、まぁたまにはいっかなぁ~?
上はどーしよう……。
ネオライで着たワンピ結構お気にだけどまた着て行くのはなぁ。。。

エロカワエロカワ…(まだ言うか)

どーやったらなれるのか。。。
うがー!!

そうそう!今日は外食だったのです☆
家から近くにある料亭かと思ったら実は居酒屋だったトコへGo For It!(笑)
今住んでるトコに引越してだいたい5年ちょいくらい経つんだけど初めて行ったよー。

そんなトコでも脳内は谷山紀章オンパレード。
百年の孤独があってテンションアップ↑↑(笑)

ひゃくね~んのこどぉくが~こぉころを~♪
むぅしばみ~つづける~♪♪

おまけに芋焼酎で「山ねこ」があって(ラッセル!!)百年の孤独の蔵元と一緒だと知り「そんな繋がりが!」とひとり有頂天に(アホだ)

メニューでこんなバカになって……とことんおかしい。

あと夏樹ちゃんから絵をブログに載せていいとの許可が出たから明日載せちゃう!!
キャホー☆★
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
身悶えずぎて大変だよ!!
2006 / 05 / 15 ( Mon )
昨日は変に愚痴ってごめんです。
悠麻たんありがとー

今日はいつものアタシなんで大丈夫。
単純だから寝ちゃえば平気さぁ~。
そして午後出勤(出勤?)ヤホィ


ところで西の善き魔女を見たですよ。
N子にはホント感謝です
ユーシスは原作時代からクリティカルヒットキャラだったんで(王子王子!)アニメになってしゃべる時点で嬉しいのに、またこれが紀章さんとなるともぅいてもたってもいられない!!

瞳孔が開くョ!(ぇ)
ギンギラギンにさりげなく!!(笑)

ユーシスユーシスユーシスゥゥウ!!

ユーシスが紀章声を発している!!
ホント素敵な人材だネ(何)

ユーシスがしゃべるだけでテンション上がるんですが、紀章さんの声を聞くといろんなことがフラッシュバック!!

手にちゅーとかネオロマとかエロリーマンとかっっっ!!(※手元にいます)

だから「やめてー!」とか「それ以上しゃべるな!ぐはっ!」とか「ムリムリムリ!王子紀章とかメロキュン死にだからー!」とか画面に向かって叫びながら胸を押さえて崩れる始末(バカ)
ユーシス自体好きだから仕方ない!

ノリ的には目撃ドキュン!
ホント大変だょ!(知らねぇょ!・笑)

いいなぁ。アタシも紀章王子ユーシスと踊りたいよーぅ。

手取り足取り腰取り教えて!!(コラ)

Infinite Loveなリズムに乗ろうョ。

シャランラルンラル~ルリラ~♪♪(これがInfinite Loveなリズム??)

そう、このダンスに誘うシーンで4日がフラッシュバックした。

アタシは立ってて紀章さんは座っている。
それであの手の取り方。。。

すんごい被る!感覚的に被るョ!!(ドキュン)

ハイ、今脳内が異常DAETH!
だいたい紀章さん自身が出てるDVD見てならともかくユーシス見てフラッシュバックとかその時点で異常だ。

そしてエンドロールで谷山紀章の名を見てニヤケる(怪)
あぁー楽しかった☆

てゆか紀章さん、これはちゃんと下着穿いてアフレコに臨むんだね。
あの座談会も穿いてるってことか………。
うっかりラムネのイベントの話思い出しちゃった。あはは。

あっ、西の善き魔女を読んで面白かったって方には
空色勾玉シリーズもオススメしますょ
タイトル通りこっちは和テイストです。
これも面白かった☆
アタシの読む本はホントにファンタジーとかばっかやな!
同じくらいサイコサスペンスも読むけど。
でもあまりに具体的な地名が出てるのはテレビで済ましちゃうかも。
やっぱどこか異次元的なモノを求めてるのかも。
頭が悪いのでお堅い本はほとんど読みませぬ。。。
でも国家の品格は面白かった。

それじゃ出かけるんでマタニティー


*追伸*
夏樹ちゃんのイラスト見た見た見たぁ?!!
何あの紀章!!エロカッコよすぎだっぺ?!上手すぎで毎回困る!!
ちょ、ちょちょちょっとときめき死にもいいとこなんですけどー!復帰不能!
思わずノーパソ閉じちゃったぢゃん!!(マジ)
あぁー悶えた
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愚痴ばっかで申し訳ない;;でもスッキリしたから明日またハイでイくです
2006 / 05 / 15 ( Mon )
チャット会参加したかったなぁ。。。
でもその時間はパソ出来ない環境なんだよーぅ(しょぼん)
あと何気チャットって未経験(ぁゎゎゎ)
ネチケを熟知してから挑もうと思います。。。

それが直接原因ってわけじゃないけど今日はテンション低いでつ。

ブログの変態濃度が低かったりおかしくないときってのはだいたい
*ネタ切れ
*時間がない
*テンション低い
のどれかです。

今日は何だか………1日でこんなにも人が変わるのかってくらいテンション低い。
あのエロリーマンでトチ狂ってたアタシはどこにいったんだろう。
でもアレはホントヤバかったって!
寝転んでる紀章さんはかわゆすぎてほっぺにちゅーしてやろうかと思った!(コラ)

………ふぅ。

ダメだ。今日はホントもやもやする。
まぁまぁまぁ、自分のせいなんだけどね。

今までズルズル引きずってきたことが爆発したカンジ。
紀章さんにうつつぬかしすぎて自分のコト考えるの忘れてた。
ちょっとダラダラと生きすぎてて日々の充実感に欠けるょ。

何やってんだろ自分

もぅちょい時間を大切にしようとか思ってみる。

でも今はヤル気が起きないー。わぁ五月病!!(笑)

それに、ホントに何やっても出来ないからイライライラ。
うがぁーー!

ここ最近独りでいる時間が多いせいか考え方が卑屈になってる。。。
人を妬むような……。

いかんいかんいかんっ!
もぅ少し外の空気を吸って人と触れ合った方が良さそうだ。

いつも真っ先に帰っちゃうのがいけないんだな、うん。

でもこんなとこで愚痴ばっか言ってても何も始まらないしね。
てかブログで愚痴るなヨって感じDAETHな(あぁーヤダヤダ)
まぁスッキリしたからよし!(ぇ)

頑張ろう自分!
紀章さんがいるから大丈夫②(結局それ・笑)

さぁて寝てさらにスッキリして、明日は28日用の服の下見②
いいのあるといいな☆
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
10000打企画
2006 / 05 / 14 ( Sun )
いつの間にか10000打になりそうなことに気付き嬉しくて何かやりたいなと思いつつ何もすることがないよと悶々してる月ヶ瀬です。コルばんちょー(長ぇ)

実はこれ二重カウントしてるんだよね。
つまり更新ボタン押すとカウンター回るのですよ。
それはそれでいいんだ別に。

10000打企画何かやりたいなぁって前から思ってたんだけどアタシにできる企画って何もな、い…。
悠麻たんみたいにお裾分けできる紀章グッズなんて持ってないと思うし。
むしろ恵んでもらう側だしな(ズドォーン)
ファン歴はまぁまぁそこそこなハズなのにモノは少ないことに気づいた。
高校生時代はホントお金なかったからなぁ;;
側に怖い先生が住んでたからバイト出来なかったし(※バイト禁止でした)
見つかったら首チョンパだょ(ひぃぃぃい!)

それはともかく。
谷山紀章を語るブログだから紀章さん関連の企画立てたかったんだけど(企画好き)

とりあえず申告して下されば月ヶ瀬が何かします。きっと。

谷山連れてこい!ってのはムリだけど(笑)

妄想小説書けって言われたら書くかもしれません(ぇ)
てゆか絵が描ければ絵を描くのに…!

いっそ無しの方向でもいっかな。。。

企画といえば紀章さんのハピバ企画を脳内で考え中。
使いたい色紙を発見したんだがサイズがふつーサイズだから仲間全員がメッセージ書くスペースがないんだよ、ね(ガビン)残念。
とにかく計画中なんで、まぁ企画倒れもよくありますが(ぇ)無事立ち上がってたら参加してやって下さいましー

そーいや悠麻たん…
コニヤマTシャツは企画倒れしちゃった、ね……。
コルダラジオ終っちゃったしさ(ヘコーン)
いっそ谷山Tシャツ作ってやろうかコノヤロー!(ヤケ)
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛の手紙代筆くん
2006 / 05 / 12 ( Fri )
ネオロマレポ書きが終盤にさしかかってます(遅)
そのつなぎってわけじゃないけど愛の手紙代筆くんなるものをやったから載せてみる。



闇夜が似合う谷山紀章様へ

切なすぎて白骨化しそうな月ヶ瀬茉奈です。

谷山紀章様はまるで吹きさらしのシマウマのように情熱的です。

あなたを思うと上目使いで署名活動したくなります。

谷山紀章様のためなら、泥沼の底で針に糸を通しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「月ヶ瀬茉奈さんの夢って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑う谷山紀章様の横顔が忘れられません。

月ヶ瀬茉奈より

PS.服、着てください。




AHAHAHAHA!!

闇夜は似合うね、うん。闇夜エロス

ホントだよー。もぅ白骨化しそうだよ。。。
逢ったばっかだけどもぅ逢いたいもん(アハハ)

個人的に1番ツボったのはPS。


紀章さん全裸ですかーーー?!!(爆笑)


あぁーおもしろい。
次に書く手紙の内容はこれで(ウソだよー!!)
これも日刊あなたみたいにヤるたびに変わるからどんなのがあるのか何回もやるのもいいかも。
とりあえず1番最初に出たヤツを載せてみました☆
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
でももしかしたら他の人とは若干萌えポイントが違うかもしれない
2006 / 05 / 11 ( Thu )
コメント返しは明日にしますごめんなさい…。

あっ、アタシメガネ好きですよ?!(まだ引っ張る)
いや、だってそーゆーメールが来たから。。。

確かに好きです。が、メガネなら無条件に何でも反応するわけでもないょ。
何か付加価値がないとダメなのです(こだわり)
悪いかコラ!!
なかなかビンゴなキャラが少ないのかメガネキャラがトップに踊り出ることは皆無です。
ただ、生身の人間がメガネかけてるとイイカンジに反応します(笑)

普段かけてない人がかけるとすんごい萌えるよね!!

って言ったら
「それ紀章じゃん(爆笑)」
ってN嬢に突っ込まれてしまった(アィタ!!)
別に意識して言ったわけじゃ…!
何か墓穴掘ったカンジ(ぇ)

あと最近?気付いたコトと言えば、、やっぱメッシュ好きなのかなぁ?って。

茶髪でちょっと赤メッシュ入れてる人がいてさっ!!
マージもぅかなりトキメイたんだけどー!!
しかもスーツだしYO!(萌)
後ろ姿でかなり悦に(ぽやや~ん)
紀章さんとは全っっ然違うのに悦れました(笑)
外見も後ろ斜めから見たカンジはイケてたんでうっかり付いて行くトコだった…(危険)
前は銀メッシュ入れてる人にときめいたしね!!
だから銀のエクステ買ったんだけど。
メッシュいいなぁ……。
別に紀章さんの影響じゃないですョ!!(ホントか?)

うわぁー眠いぃぃ(ムリヤリすぎ)
アニメいろいろ撮りだめしてるし(ホスト部とかエアギアとか)←何とか両方撮ってマス
西の善き魔女をありがたく受け取ったから見たいんだけどっ!

そんなカンジの茉奈でした!
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メガネとかマジで犯罪じゃね?!!ぎゃああぁあぁああ!!
2006 / 05 / 10 ( Wed )
スミマセン…声グラに振り回されてますホントに!!

なんですかあのメガネは!!ぐはっっ(吐血)

エロいヨ!!

ホテルで撮影とかヤバいって!!

エロいエロいエロいぃぃいい!!

目線がヤバすぎ!
何あの誘っちゃってる目線WA!!(バッキューン)
ネクタイ緩んでるし
ボタン外れてるし
メガネだしメガネだしメガネだし

今すぐダイブせずにどうしろと!!(コラ)

失神しそうDAETH!!
マージもぅムリ!!ホントムリ!!
ムリムリムリムリムリムリィィイ!!!

心臓が締め付けられるっっっ!!(ゼェハァゼェハァ←変態)
言葉にならないってばヨ!!

でも横になってる紀章さんは可愛いなぁ///

くそっ!このメガネがっ!!
いいなぁいいなぁ!!
うがぁぁああぁあ!(会話不能)

えっ?テレカ??
もぅお金振り込みましたが何か??(ドォーン)

思い立ったが吉日。

ってわけじゃないけど紀章さんですから。
迷う余地なし。

てゆかテレカになるほど……………

紀章さぁぁああぁあん!!(何)

あと西の善き魔女の座談会も載っててさ。。。
もぅメロキュンですよ。

カッコいいんだけど可愛い

何だあのちゃめっ気ヤロウは!!

バカバカ!
心臓に悪いんだコラー。
マジでズキュンドキュンで胸が苦しいったらないよーぅ
助けて…!
ダメだよもぅ。好きすぎて異常DAETH

うん……(何)
メガネもいいし、グラサンも好きだけど

私はやっぱ何もかけてない紀章さんが一番好きだな。

って思イマシタ。

声グラ(正しくは紀章さん)で頭いっぱいで、今日高校の漫研の展示会行ったとか久しぶりにサクちゃんときなちゃんに会ったとかN嬢にも会ったとかもぅ…吹っ飛んだ(爆)
紀章さんのメガネに萌えながら今日は寝ます。
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅くてごめん;;
2006 / 05 / 09 ( Tue )
前の記事2コでやっとこさ4日のレポアップです
みんな書いてるしもぅいっかなぁとか思ったけどN嬢との約束があるんでね。

お金貸してあげるからしっかりレポ書いて。と。

うん書いたよー!!
だから見てやって下さい。
何か変なトコあったら指摘してくれていいので。

余談だけど昨日言ったグラロデの主題歌貴公子炎魔ってヤツだった。
それだけこれだけ。


日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Dream Party東京レポ ②
2006 / 05 / 09 ( Tue )
幸せに浸りながらステージへ。

何の心配もいらなかったよねこれ。
いつでも好き勝手出入り出来るんだ。
整理券とかそゆのじゃなかった。
そして優しいことに前2列が女性専用席だったんです。
だからそこに行って前2列を確保☆

工画堂ステージの時間よりだいぶ早く行ったんでうっかり稲村優奈ちゃんとか後藤邑子さんとかにも会っちゃった☆
実物の方がだいぶ綺麗でした☆
そう!邑子さんが紀章さんの話をしてくれたんだ!
例のグリーン車に行ってつまみ出された話とかパンツ見せてくれた話とか。
あと普段からあーゆーファッショナブルで、ラメの入った透けてるあみあげの服にマフラー巻いて、お前は暑いのか寒いのかどっちなんだ!って(笑)
そんな話もしてたよ。
さわやかじゃない色だって(笑)

さてさて、いよいよパレドゥレーヌ。
この1つ前のステージが終わる頃に紀章さんが来たのが見えたんだ!
もぅ瞬間湯沸し機の様に一気に血圧上昇!
そんで、左隣りにいた人が紀章ファンじゃなかったから
「良ければ変わりましょうか?」
って言ってくれたの。
だからゆきちゃんとYちゃんが前に来たからほとんどが最前に!!
ホントにありがとうございました!

そして始まりましたよー!!
紀章さーーん!!
さっき振りです!(笑)
うわっ、もぅホントに真ん前に紀章さんがいるんだよ!!
めっちゃイイ位置だったよね!!
つか岡本さん細いな!!
二人が並ぶとかヤバい!もぅホント軟派と硬派
内容はトークと生アフレコと歌でした。

生アフレコの紀章さんと岡本さんの掛愛(掛合い)がすんごい面白かった。

紀「じゃあ始めるかアストラッド」
岡「そうだなイリヤ」
紀「なんか俺のマイクだけ紐ついてんだけどアストラッド」
岡「絡まってるぞイリヤ」
紀「名前を覚えようと、何度も名前を連呼するのは止めようアストラッド」
岡「(笑)そうだね。イリヤ」

みたいな(笑)

イリヤはやっぱツンデレと思われます。
どう見てもレンレン2世…!

あと槍で殺り合う…じゃない(さぶぃ)手合わせする場面があって、途中紀章さんキャラ捨てて「たっのし~」とか「死ね!明日死ね!喪服着て死ね!」とかゆってた(爆笑)
アドリブ炸裂!

歌は岡本さんが歌うパレドゥレーヌの主題歌でした。
これがすごくイイ歌で。メロディーライン凄く気に入った

さてさていよいよ終わり。
紀章さんがさー、イリヤのパネルにひじのっけてポーズとったりしてさー、明らかにウチら向け。

えっ、何思い上がっちゃってんのアンタって??

いや、そーだったよあれは!!
うわぁ!かなりドキンてキタヨーー!!
カッコ良すぎだから紀章さん!!

そんなこんなで終了~。
あぁー楽しい嬉しい気持ちいいだぁい好き☆

せっかくだからBoy'sParty見に行こうってことになり向かう途中に事件が!

パピコちゃんとふと後ろを見たら

紀章さんが歩いてるじゃないですか!!


思わず奇声を発し、全く気付いてないゆきちゃんたちを叫んで呼びいざ特攻!!

「ホントにありがとうございました!」とか言いつつうっかりちゃっかり二の腕触ったり背中とかベタベタ触ったアタシ(ドォーン)
そして言われた


ありがとなお前ら。でもうぜぇvv(笑)


愛のあるうぜぇでした(笑)
うぜぇって直に言われたファンっているかね??
ちょっとした名言だよこれ。

それで見送りつつ「どうする?」とか言ってたらどっかの企業の人が紀章さんに白バラ持たせて写真撮ってるじゃないの!!
マッハで見に近くまで行く私たち(笑)

フンガッ!かっくぃぃ!!(鼻血)

何に載せるんですか!てかくれ!!
しかも撮った後『どんな感じ?』みたいに自分で確認する紀章さん。

どんだけ自分大好きだよ!
そんなトコも大好きだよ!!

そこで終わればまだマトモだった。
終わらないのがアタシたち。
やっちったよストーキング

うっかりエスカレーターまで尾行です。
さすがにそこまでが限界で「紀章さーん!」って声かけたら「うぉっ!すげぇ!」って言ってエスカレーターを逆走!!
な、なななんておちゃめなんだ!!(ズキュン)

最後に「長生きしろよお前ら」って言われてバイバイです。

うわぁもうなんて楽しかったことやら。
でもこの時ばかりは変態だと思ったよ。

きっと…今回ばかりは顔を覚えてくれた、と思いたい(それこそ思い上がり)

それから帰りになんと運命的にマヒロちゃんといつみちゃんに遭遇!!
前にもあったんだよね。
夏コミの帰りにバッタリ遭遇(笑)
彼女たちとはビックサイトでは会う運命にあるようです。
つかさらに可愛くなってるんだけど!!
ぎゃあぁぁああぁあ!!
二人はテニスコスしに来てたんだってさ。
マヒロちゃんに「きーやん来てるって知ったから『絶対シャイン(あだ名)来てるよー』って話してたんだよ(笑)」って言われました。
アハハ…見事的中ですな(笑)
いつみちゃん(杉崎しかわかんないって言ってた子)はグンジ大好き…ってか
グンジコスしてるよね!!
あなたどーやって鉤爪作ったんですか??!
ホント凄いよね!マジ尊敬
金髪似合いすぎだし(惚)
いつか生で見たい…てか何か誘ってよ。
マヒロちゃんはある日にデューラが好きってカミングアウトしてくれたんだ!
あのサディストっぷりがたまらんよね!!

二人ともここ見てるかなぁ??
見てたら、いろいろヨロシコ☆
つかコス誘って下さい(笑)
ここ最近は全くやってないなぁ。
紀章でいっぱいいっぱいやもん。お金が。
でもでも誘ってーー!


てなわけでドリパでした!
少しでも雰囲気伝わればいいなぁ。
N嬢、こんなもんでいいですか??

では終わっぴどぅ~(笑)
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Dream Party東京レポ ①
2006 / 05 / 09 ( Tue )
とにかくパレドゥレーヌが詳細不明なため&サイン会のために朝一でGo For It!

前日にサイン会の告知とか急すぎだって。

電車はすでに込んでてさ…。
ゎゎっ!女の人が全員紀章ファンに見える…!
どうかスパコミ組でありますようにと祈ってました。

だいたい5:50くらいに着いたかなぁ??
うん…女の人はみんなスパコミ組でした(笑)
だからアタシの周りは全員男の人だったからちょっと恐くて紀章ソングで恐さをまぎらわして友達が来るのを待ってました。

そうこうしてるうちに夏樹ちゃんが到着。
もぅ一気に安堵ですょ。
会議の結果とりあえずとりあえずサイン会の抽選券もらってから様子を見に行こうってことに。
ageが18禁ってことを忘れてて、18禁ブースに行くには身分証明書の提示が必要だったんですが、ぶっちゃけそゆものを遊びに行く時とかは持って行かないタイプなんで今日保険証を持っていたのは正に運命
ホントに良かった。でもそこまでちゃんと見てなかった気がする(笑)

やっぱり女の人いないよー。
最初のうちはウチら除いて2組しかいなかったよ。
男の人で紀章さんのサインを欲しいって思ってる人がどれだけいるかにかかってるような気がした。
とりあえずパピコちゃんとゆきちゃんが来るまで2人で談義
あと、夏樹ちゃんがおにぎりを作ってきてて、私朝抜いてきたんでありがたく1ついただきました
あぁーおいちぃ

だんだん日が上ってきてちょっと暑かったけどトークの花は咲きっぱ。あとグンジとかチモリとか見せてもらって(やべぇぇぇ!)いよいよボルテージもジョイまっくす。
9時くらいにパピコちゃんとゆきちゃんが到着~。また可愛い子が増えたぜ。
4人でのトークは盛り上がり度倍増だよね!
執事喫茶の話とかもしたし、白衣ヤバいとか談義が弾む②

列が動き出したら緊張度が上昇してきてパピコちゃんと手を握り合ってました(笑)

さぁ!いざ進め!!
うぉ!ウチらが思ってた入場口と違う!!
地図見るよりスタッフに聞いた方が早いと思い場所を聞いてageブースへ。
うわっ!男の人が多いんだけど!!
さすがスター紀章
同性にもホント好かれてるんだってここで改めて思った。
てゆか女の子少なかったから定員割れで抽選じゃなくなればいいのにとか思ってた私はちょっとヘコーン↓↓(笑)

とりあえず列に並んだんだけどマジでハズレたらどうしようかと思ってすでに泣きそうでした。

心臓バクバク胃はキリキリ。

Kさんにどうにか当てて~!と意味なく泣きすがる始末。
でもageだし…大丈夫なハズ!って思いつつ予定より早く抽選会開始。

並び順はパピコちゃん・ゆきちゃん・夏樹ちゃん・私でした。
パピコちゃんの前にいた男性がレンチャンでハズレ。すます不安になる中パピコちゃんがあたりを引き(おめっとう!)残り2人もあたりを引き(ヤッタ!)残りはアタシ。
アタシだけハズレとかどうしようかともぅクジみてらんなくて(自分で引くんじゃなくて売り子さんがスクラッチを引いてくれて削ってくれたんだ)恐る②ちらっと見たらあたりの「た」の字が!!

うわーん!当たったよぉーー!!!
つか女の子には当たりのくじをくれたっぽい(笑)
ありがとうだょ
触れ合いーー!!
もぅ打って変わってテンション↑↑↑

時間までおさんぽ気分でご飯を売ってるトコを探し飲み物とか買って、もらった参加券にいろいろ記入しなきゃだったのでせっせと記入。
何やらまた名前を書いてくれるそうDAETHョ
うがぁぁあぁああ!
せっかくだから名前以外にも書いてもらおうと考え結果『愛しい○○』でお願いします。。。って書いた

乙女でゴメソ!!(笑)

そんなことしてたら時間に。
トイレに行って手を洗ってメイクチェックして列へGo


キタよ………


つかまたふつーに歩いてるー!!
一般客に混ざってるー!!!


しかも…ぎゃあぁぁああぁああ!またヒョウ柄だヨ
つかトップが短くなってライオンヘアーになってるぅぅぅ!!!

ヒョウ柄なのにライオンヘアー……(カッコよすぎで死亡)

おまけにグラサンかけよってからに
ワイルドすぎ!ホントマジでカッコいい
相変わらずの金メッシュにもズキュン

それでね、パピコちゃんに「今回も『ちゅーして下さい』って言うんだよ!ウチらその流れに乗るから!」的なことを言い、前に並ばせたの。
言わないで後で後悔するより言った方がいいよって頭下げて頼んだょ。
パピちゃん「うわー無理!」とか言ってたらとうとう次の番!

ところがいろいろ騒いだりしてたせいかKさんがおもろく
「じゃあここでサイン会は終了でーす(笑)」
とかボケだして!
紀章さんもそのボケにノッてきて「じゃあ帰りますか。お疲れ様でした(笑)」
とか言い立ち上がる。。。
ウチらも「えぇー!」とか言いつつ、パピコちゃんが「んじゃ帰ります!」ってボケにノッてみたり(笑)

っておいおい!違うダロ!!


それでパピコちゃん、夏樹ちゃん、ゆきちゃんと触れ合い会(サイン会だから)が済み、いよいよアタシ(ドキーン)

一応ダメ元で手紙書いてきたのね。
で、渡せるのかどうかわからず、不安でしどろもどろに「あの…手紙書いてきたんですけど……」って言ったらKさんが「あぁもぅ渡してやりな」って言ってくれて、紀章さんが「ありがとう」って言いながら大事そうに受け取ってくれたんでもぅ死んでもイイって思った。

それからは何しゃべっていいのかわからず、とりあえずこの後と明後日とコルダ行くんで、今月6紀章ですと言ったかな??
そしたら紀章さんが「俺も6紀章だよ」って言ったらKさんが「だからお前は31紀章だろうが」って(笑)
さっきと同じことゆってるー!(爆笑)

あとは、、、
あっ、あの人アタシの名前読み間違えた(笑)

よくあることだから(国語の先生でさえ間違えた)むしろ嬉しかったけどねーvv
しかもその後連呼しやがってコノ…!!

やーめーてーー!!心臓持ちませんからー!
死ぬかと思った(ドキドキ)

そんでさ、サインを書いてくれてるんですょ。
愛しい○○へvvって書いてるんですょ。
目の前にいるんですよ!!

キョリにして0キロ!!

だからKさんに
「うわぁーどーしよ!」
的なことを言ったら
「俺じゃなくてこっちとしゃべれ」
って突っ込まれた(笑)


だって紀章さんに逢いたい一心で来たんだもん。
こんな近距離で会えてホントに嬉しい。


的なことを言ったら

「俺も嬉しいよ」

って言ッテクレマシタ。。。

うわうわっ!死ぬ!!涙!滝だっ、にょ(日本語しゃべれ)もぅやだぁぁあ!!

バカバカ!殴りかかる勢いで抱きつきたかった!!


そんな狂喜狂乱のまま握手して「ちゅーして下さい」って頼んで(この時の「いいよ」って言い方もやばぁい)手にちゅーをしてモラッタ///


そのちゅーがヤバいんだ!!
手の取り方とか何ですか。
あのエロスな音はなんですか(ちゅって…)
そしてやっぱ柔らかい…///


マジで召された。天国にイったDAETH

そんで「また後で」って言ってその場を後にしたです。


パピコちゃんありがとね!
あなたのお陰よー
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そろそろ限界かも……
2006 / 05 / 08 ( Mon )
何だっけ…何かのOVAの主題歌がGRAN RODEOって聞いたんだけど忘れちゃった
後で調べ直そう。

GRAN RODEO……(ネオライ思い出し中)

はっ!いかんいかん。
8月25日(確か)に出るらしいですー☆
イベントないかな??!
あったらいいな☆
てゆか何、アンジェのカップリングってこと???

まぁ何でも良か~vv


追記に愚痴
続きを読む
情報・宣伝・支援 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
