-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
卒業後初のトーク会!
2006 / 04 / 30 ( Sun )
20060430234840
今日はN嬢とのThe☆モリタニヤマ語り合い ~溜った想いを吐き出そう編~ を実施すべく(今命名)吉祥寺へ。

うわー。久しぶりだねぇ。
何か口から出そうだったよ(ぇ)
いつもの如くまずゲーセンでプリクラを撮り(何故かいつもここで1時間半費やす)
メイトへGo!
またもやテレカを使い栗ちゃんのベストアルバム(金欠の原因その1)の残りを代金を支払い……
あっ、余談だけどブログではみな実ちゃんって言ってるけど家とかでは栗ちゃんって呼んでます。
だって呼び易いんだもん。てへり☆
そーそー、何かDVDが付いてきた!
何かと思えば2003年の美少女歌謡の夕べのイベント模様が入ったDVDでした!
栗ちゃん髪短い!!(懐)
おまけにアニメのアフレコ取材が入っててよく見たら
谷山紀章・栗林みな実・青木誠
って書いてあった。。。
マジですか!?ちょっ…アニメのアフレコとか前じゃないですか!!
わーわー…懐かしすぎ!!
例え数分であっても(おそらく)嬉しいです!!


あぁーで、マックで語らいですよ。
N嬢は昔はホントにマジでパンピーでした。
高2で同じクラスになって前の席にいたのさ。
その頃はマンガと言えばコナン。
乙女ゲーって何?
遙か?それって面白いの??
そんな感じで声優のせの字も知らなかったんだよー。

なのに、いつの間に……。

えっ、アタシのせいですか??
いやいや……。
でもお陰で楽しいけどねー☆
ひたすら語り合いですよ。
そして彼女を洗脳すべく(!?)紀章ソング集をムリヤリ押し付け、途中からそれをBGMとして萌えトークを(苦笑)

LAST SMILEを絶賛してくれてマジ嬉しかった
あれはホント名曲だよ。ホロリ
まーくんを相手に想像して泣けばいいよ。

それでね、ここで事件(?)が。
「少しなら手伝うよ~」と、4日のイベント代を貸してくれるとのことでさ(マジありがとう!)
あぁー…千円でも貸してくれるのかしら??
つか2、3千円も借りれないよ!
とかいろいろ思ってたのに彼女が「はい」って出してきたのはなんと万札

!!!??!??!

ちょっと…何ですかこれは。
思わずゼロ数えちゃったじゃないの。
えっ、何か特殊な紙をのせて漱石さんが諭吉さんに見えるとか…そんなんじゃないですか?
いや、間違いなく1万円札だ(当然)
「いや、いくら貸せばいいのかわからなかったからまぁ万貸しとけば平気かなぁって」

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありが(強制終了)

つかそんなに借りて平気なんすか?!
マジでありがとうなんだけど!!
しかも「返済期限は半年ね(笑)」

もうね…太っ腹ってか寛大

ホントにありがとう!
しっかり拝んでレポ書くんで!!

楽しかった分幸せ疲れしたんでもう寝ます。
明日バトンアップしたり(希望)コメント返すです。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がぁぁぁっ!マネーカモン!!
2006 / 04 / 29 ( Sat )
マジで着ていく服がなかとです。
コルばんちょー。茉奈です。

4日もネオライも厚底で行こうと思うのね。
でも厚底ってシャレッ気にイマイチ欠けるからコーディネートしにくいんだ
スカート派なんでスカートがいいんだけど……
デニムくらいしか合わないかも

ムムゥ
あとネオライ、ワンピ案が出てさ、ワンピいいなぁって思うし着たい!(厚底で?)
が、丁度いいのがないから着るなら買わなきゃで……。
いかにも夏用(黄色)のワンピならあるんだけど、、、
いや、着ていくか…?いやいや、羽織るものがない……。
寒いかな??寒くなきゃ………
いや!ダメだ…あれちょっと派手だし、やっぱ夏向きだし…(ブツブツ)

うぅっ…やっぱワンピ着たいよー!!

てゆか4日朝早く行くならコミケ攻略法(?)通り100均のイスを持って行こう…。
最低シートみたいにでかくなくていいから何か敷くモノを持って行っかないと…。
何時間も立って待つのはいくら紀章トークで時間忘れても足はツラいんだよーぅ。

あとは…何か友人が薄い本出すからゲス原描いてと頼まれたからどーしようか悩み中。
実はちょこっとサークル活動したことがあったり。
1人サークルは「Love&Smile」で
サクちゃんときなちゃんとの3人サークルは「Fly away

別にパクってないよ!!
歌が出る前にこのサークル名になったから、うん!!
それに3人サークルでパクるなら1人サークルでパクります(何)
1人サークルももとは2人サークルだったんだけど分裂させたんだよね。
あぁー、懐かしいね。
しかしね、ここ何ヵ月も絵を描いてないせいか、全く描けなくなったよマジで!!
もとから得意じゃなかったから余計にさ。。。

どーやったら夏樹ちゃんやパピちゃんみたいに上手く描けるのか秘訣を知りたい!!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
プリマヴェ~ラ2!
2006 / 04 / 28 ( Fri )
やぁやぁやぁやぁやぁ(長いョ!)
世界の平和より目の前の紀章月ヶ瀬茉奈です(笑)

目の前にある写真立てには悠麻ちゃん(初☆ちゃん付け!今更変??)に頂いた紀章さんのポラと自分でコピったのが入ってますョvvアハハー☆
んんーかっくいい!

あっ、何かサクちゃんに谷山を主張しすぎましたよ、ホント。
わぁぁーゴメソッ!(平謝り)

ゴメンとスンマソンを足して割って引いてゴメソ!!(何だソリャ)

主張とゆーかまるでノロケ話の様な語りをしてたっぽいことに今更気付いた!BAKKA!!
サクちゃんは声優で言えばぱっぴーなのにね!
つかアスキラ!!キャホー!!(何)

紀章ソングも押し付けたしねー。ワハハ!
そんなアタシの気持ちを汲み取ってか「『谷山ソングで幸せになり隊』って同盟があったら入っちゃうかも(笑)」って。

じゃあ作ろうじゃないか!
谷山ソングで幸せになり隊同盟!!(笑)
立ち上げるぞコラァー(マジか!)

マジです。ヤると言ったからにはヤるのがアタシ!!コレ、有言実行
そこ、ホントかよ!って目で見るでないよ!(誰に向かって言ってんだ)
紀章さんに関しては有言不言実行だと思われマスター(は?)
行くって言ったらイくし、イくって言わなくてもイく(誤字ィィイ!)
あっ、銀魂の土方の「山崎ィィィィ!」が何か好きです///(どーでもいい。てか何故頬を染める?!)

「谷山ソングにヤられ隊」でも可(ぇ)
それなら「谷山にヤられ隊」がいいョ!(コラ)

ところで、プリマヴェーラちゃんと見ました!
なんで追記に感想Go!
続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エロカワって…!(Σガビン)
2006 / 04 / 27 ( Thu )
せっかくプリマヴェーラの感想とか書いたのにケータイから送れる文字数を越えてるんで明日アップします(しょぼん)

今日はパソやってないからみんなのブログ見れてないんで(Σヘコーン)ここでシャウト…もとい私信めいた日記Go

パピコちゃーん!
アタシも4日に着ていく服ねーべ!!(泣)
ついでに言うと鞄もありません。
靴は男性陣に負けないように厚底でイく気でっす。
6日とかどーするっぺ!?

だいたいエロカワってなんですか。
倖田來未って誰ですか。

そんなのこんなおこちゃまにはムゥリですって!!
アタシにとって一番遠い言葉だ…!
セクシーとか大人っぽいとかがまるで似合わない。
だから紀章さんがにゃんにゃん言うことはあってもアタシがエロカワになることはナ イ ヨ

いつまで山猫ラッセル引っ張るんだってね!

倖田來未ちゃんみたいになるには倖田來未ちゃんと入れ替わるか生まれ変わるしかないと思うのね。
仮にYシャツ1枚とかでもエロスではあるかもだけど可愛くもカッコよくもなれねぇべ。

あの美貌を手に入れるにはどうしたら…!

エステか!?エステなのかぁーー!!?
それでどーにかなるものなら行きたいヨ。

ぶっちゃけ幼く見えるのは昔からの悩みなんですGAッ!!
マージもぅどーにかしてくれ。

とにかく服だな……
服ー!服ー!!がぶぅ~(は?)

金欠なのは君らじレポアップした直後にみな実ちゃんのベストアルバムをうっかり予約しちゃったのもあるデス(マジか)

コルダはいろいろがんばろう。
今回はどーしよーもないから諦め……。
あっ、メイク少し変えたら多少違う??(でも自分でやると化け物に…!)
化粧って実はちょっと苦手
だから超ナチュメイクしか出来ないんだにゃあ。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
友情万歳!!
2006 / 04 / 26 ( Wed )
20060426235723
今日はプリマヴェーラ2をゲットしにメイトへ。

ホスト部第1話が流れてたからうっかり鑑賞(笑)
環ィィイ!なんてバカなんだ…!(←褒め言葉)
そんなお前が大好きだヨ!!
だから昨日(今日)もリアルタイムで見ちゃっただろうがゴルァ!!(笑)

って違った!プリマヴェーラだYO!!
無事ゲットしたよーん☆
あっ、お金はないよ。散々言ってるけど。
だから図書カードとテレカと商品券を使ってゲッチューですよ。
お札は消えずに済んだぁ(ふぅ=З)

それでね、話変わってドリパです。
ホントは知ったときから諦めてたのさ…。悲しいけど。
いくら愛があっても、行く気ジョイまっくすでも、お金と時間がなければイベントは行けないじゃない?
愛隊って想っても逢えないよ………。
そしたらN嬢がね、

「行きたいんだったら行ったら?少しならお手伝いするよ」

と暖かい言葉をかけてくれたのです!!(号泣)

えぇぇっ!?何て言いました??!

さらにYちゃんも
「交通費くらいなら貸すから行こうよ!」
って言ってくれたのです!!(大号泣)

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありが(強制終了)

二人ともホントにありがとうその言葉だけでホント嬉しかった。

でもさ、他の人にも立替えてもらったりしてるわけだし、また人に借りるのは正直どうかと思った。んですが、行きたい気持ちに負け(苦笑)借りることにしました。

ホントありがとうね。そして迷惑かけてゴメンネ
アタシなんかのためにホントありがとうだョ!!

特にN嬢は高校で毎日②イヤと言うほど私の紀章語りを聞かされてたって言うのに……。

本当に友情っていいなぁ。
それにホント恵まれてる。
マジ大感謝!!
そのコトでいっぱい②でプリマヴェーラ半分も見てないDAETH(文字通り死)
明日ちゃんと見て感想綴ります☆★
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しみ倍増!!
2006 / 04 / 26 ( Wed )
ネオライの日はイベント終了後、たくさん語り合いたくてホテルを取ろうか考えてたんですが、夏樹ちゃんが「マイホームに泊まるといいよ」と、とても暖かい言葉を掛けてくれたんで

夏樹ちゃん宅に泊めてもらうことになりました。

ありがとう

これで時間を気にせず語り合うことができます
ホントにありがとう!(感涙)
お世話になります

でもこの楽しさにハマったらネオロマとか毎回ホテル取るようになりそうだ(苦笑)
それこそ破産(苦笑)

それだけじゃなくて当日は他にもお世話になる予定ですヨ。

ドリパーーー!!
マジ金ないのよ

実際問題、いくらあればいいのか良くわからないんだよね…。
あとど、どうなの?(何が)
何か買わなきゃいけないのー??
それはない??
んんー…何も知らない

交通費と入場料だけでいいのか、+いくらかかるのかによる…よ。
いや、交通費と入場料だけでもキビシイ

ところでホスト部。
れんげ、コズコズなんだねぇー
LaLaで見てさ、イベントで会ってるせいか何か親近感みたいのが……。

コズコズー!(何)
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろ言いたい
2006 / 04 / 25 ( Tue )
まずはえぇー、5月4日!!

パレドゥレーヌってゆーPC乙女ゲー夏発売予定らしんですが
5月4日東京ビックサイトにて開催されるイベント【ドリームパーティー東京】で発売元の工画堂スタジオのイベントステージで

イリヤ役の紀章さんが出演!!

ああぁぁあああぁぁぁあぁぁあああ!!!

もうお金ないよーぅ(号泣)
ただでさえネオロマとコルダ立替えてもらって迷惑かけてるのに
これ以上誰かに借りるとか人間としてどーよ(2人ともごめんね)


でも②紀章さんに愛隊ヨ!!

。゜(p>△<q)゜。



ちょっと悲しくなってきた………。
6日に会えるけどさ、逢える機会があるなら愛隊のがファンですよ。。。
4日…どうにかし隊

あと岡本寛志さんも来るそうですよーvv
ちなみにキャスト

鈴木達央、古賀寛之、岡本寛志、岸尾大輔、羽多野渉、
子安武人、稲村優奈、谷山紀章(超重要)岡崎雅紘、内野一、諏訪部順一
たっつんとかダイサクとか…豪華だこれ。


それからコルダの主題歌がグラロデじゃないかと騒いでましたが

アンジェの主題歌がGRAN RODEO!!

そうですか!アンジェですか!!
なんにせよ嬉しいですなvv
新曲DAZE!!

コルダでもアンジェでもそうだけど、GRAN RODEOのイメージと違うよね(笑)

以上だす。



情報・宣伝・支援 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめっとう☆
2006 / 04 / 25 ( Tue )
レンレン誕生日おめでとう

これだけ!
続きはまた明日!(言い逃げ)
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
成分解析
2006 / 04 / 24 ( Mon )
巷ではやってる成分解析
やってみました~vv
スペースを入れるかとか半角スペースと全スペースとか、パターンによって違うので全パターン載せますね(ウザい)

月ヶ瀬 茉奈の49%は海水で出来ています
月ヶ瀬 茉奈の40%は蛇の抜け殻で出来ています
月ヶ瀬 茉奈の6%はマイナスイオンで出来ています
月ヶ瀬 茉奈の4%は言葉で出来ています
月ヶ瀬 茉奈の1%は理論で出来ています

ヘビの抜け殻って…!(笑)
4%も言葉があるような感じはしないけど(文書くの苦手)

月ヶ瀬 茉奈の62%は呪詛で出来ています
月ヶ瀬 茉奈の30%はアルコールで出来ています
月ヶ瀬 茉奈の5%はミスリルで出来ています
月ヶ瀬 茉奈の2%は言葉で出来ています
月ヶ瀬 茉奈の1%は理論で出来ています

呪詛!!?

わー!みんな逃げろ!!
確かによく「あんたの影響受けた」って言われるけどそーゆーこと?
あとまた言葉と理論が…。

月ヶ瀬茉奈の73%は汗と涙(化 合物)で出来ています
月ヶ瀬茉奈の22%は祝福で出来ています
月ヶ瀬茉奈の5%は気の迷いで出来ています

涙はともかく汗ってイヤだなぁ…
祝福で出来てたら嬉しいなぁvv
気の迷いですか…何迷ってんだ?

お次は本名

本名+半角スペース
*****の67%は食塩で出来ています
*****の28%はミスリルで出来ています
*****の3%はお菓子で出来ています
*****の1%は成功の鍵で出来ています
*****の1%は理論で出来ています

食塩…!?汗とかしょっぱいものばっかじゃん。
てか理論って…!そんな理論要素。例え1%でもあるの!?

本名+スペースなし
*****の55%は希望で出来ています
*****の30%は睡眠薬で出来ています
*****の9%は気の迷いで出来ています
*****の5%は濃硫酸で出来ています

希望!いいねぇ。輝いてそう☆
あと眠いから睡眠薬もわかるかも

本名+全スペース
*****の87%はツンデレで出来ています
*****の7%はお菓子で出来ています
*****の6%は言葉で出来ています
*****の1%は理論で出来ています


ツンデレ!!?

あたしツンデレですか!!?そーですか!!
自分じゃ自覚ない~。
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
欲しいものって挙げたらキリがないよね
2006 / 04 / 23 ( Sun )
ケータイからLove Adventureー☆
ここ最近ずっとケータイからの登場です。

昨日の山猫ラッセル谷山紀章にやられてふわふわしてる月ヶ瀬です。
あれは結構衝撃的だった。
にゃんにゃんにゃにゃーん
にゃんにゃんにゃにゃーん

これで紀章さんがにゃんにゃん言い出したら悶死です(言いません)

あぁー早く連れて帰りたい…!(危険)

気が付けばネオロマまで2週間くらい。
ぉぉぅ…服とか何もないよーぅ
鞄も欲しいなぁ。
サマンサは高いから今月は諦めて、Pinkyにしようかなーって。
セールで安いのがあったのー
他にもカワイイのあったんだよね。
でもその前に財布!
今のconverseじゃね…・
カードが入りきらないの!パンパンになっちゃって困る
でもボロくなったわけじゃないし…。
いやいや、新しいの欲しい(欲深い)
考えてみたら当日使うお金とかあるしそんな余裕ないわ…(しょぼん)
とりあえず服も鞄も財布もネオロマは今持ってるのでなんとかする。
コルダまでにどうにかしたいなぁ。。。

ここで私信イキマス。
>>>夏樹ちゃん
そんなに金欠なのかい!?
アタシに貢げるものがあったら貢ぐよー
プリマヴェーラ2でもなんでも。
つか鑑賞会とかやりたいね(笑)

>>>紫音
ここ見てるなら言ってよー!(笑)
メール出来ないって言ってたからここで返事するね。
5月は微妙だよーぅ。
つかアレ以来全然練習してないから(爆)6月の方がまだいいなぁ。
じ、時間をくれたまえ…!
あと楽譜見つかったからボロボロでもいいなら貸すよ。むしろコピーしようか?

以上私信でした。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
にゃんこのSOUL TAKER!
2006 / 04 / 22 ( Sat )
今週の君らじヤバい!!


SOUL TAKER流れた!!


わーわー!!あの感動が蘇る…!!

紀章さーーん!!
先週流れなかったからもぅムリだろうって思ってたから嬉しいvv
ありがとう!
あぁ…紀章さんがJAMさんに混じって歌ってる…。
紀章さんのシャウトがぁぁあぁぁああ!!
もぅ犯罪的カッコよさです

みんな聞いて!
JAMさんに混じって歌ってる紀章さんなんてそう聞けないと思うし、何より惚れる!


それからプリマヴェーラ2のPVが公開!!

んん?何か猫がいる………

紀章さーーん!!(本日2度目)

なんだあれ!!
猫だよ猫!山猫ラッセルだヨ!!
だって

金メッシュ・首輪・ヒョウ柄の3拍子

チョーカーって言えよってね!
ぎゃああぁぁあぁああ!!
カッコいいし、可愛い…カッコ可愛いんだ、うん。
『きーやん』ってか『きーにゃん』だヨ!!
にゃんこだにゃんこ!!きゃうんvV

ホストォォォ!!(何)
そら『ホストになりませんか?』って言われるがな。
あんな人ってか紀章さんが店にいてみそ!??
指名だよ指名!!
通ってやらぁ!チ紀章!!(そして破産)

あぁ…やっぱ可愛いなぁ///
まじまじと見るとヤバい…きゃうん
あれだけでこんなにときめいて…。
DVD見たらキュン死にしちゃう。

キュン殺し犯で逮捕してやろう!!
むしろ逮捕されたい(アホ)
逮捕ォォォ!!(笑)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気になるトコはクオリティー・・・
2006 / 04 / 22 ( Sat )
バカだ…ケータイから『書く』んじゃなくて『送っちゃった』…(アホ)
だからいろいろ反映されなかったんだ…。ゲフン=3

それはともかく
これですか…
やっぱゆめ太なんだ…!(号泣)

以前ゆきちゃんといろいろ言ってたけど…。そうか……
まぁ遙かよりクオリティ高そうかな?
てかだからGRAN RODEOがスペシャルゲストなんだぁー☆
主題歌ですか!?ですよね!!?
そうであることを祈るぜぃ☆
とにかく楽しみにしてますぅーvv
情報・宣伝・支援 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コルダーーー!!
2006 / 04 / 22 ( Sat )
ただ今ゆきちゃんからのメールを見てビックリ!!

コルダがアニメ化!!!

マジか!?とうとうキタか!!
ビッグ企画はこれだったのか!!
あぁーいろんな意味でドキドキ。

毎週紀章ーーー!!
キャホー

あっ、『毎週蓮ーー!ー!』の間違いだった(笑)

てかレンレンin紀章さんをテレビで見れるとは……きゃうんvV

確かにプリマヴェーラでだいぶ満足してた部分もあるけどアニメ化ももちろん嬉しい

OP又はEDは紀章さんで…!(笑)
むしろEDがみんながいいなぁ。

それと、気になることと言えばクオリティ……
どうなのかなぁ。いや、コルダは大丈夫(何それ・笑)

とりあえずこれだけ。
また夜が明けてからにします。
マタニティー
情報・宣伝・支援 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
吉祥寺もいいけど渋谷もいい☆★
2006 / 04 / 22 ( Sat )
渋谷のTSUTAYAは楽しいよねー。
BLがあるとかかなりステキング
見てるだけでよだれが…(汚)

いろいろ物色してて、ふと隣りのお姉さんが持ってたもねを見たらfont color="#ff6699">放課後のエチュード第2楽章が!
仲間だヨ!!
コルダ!コルダ!!

私自身はTSUTAYAに用があったわけじゃないんですが(ただのバイト)
炎のゴブレットをゲッチュー☆★
ずいぶん前に予約してたお陰で手にいれることができたよ…。
まだ見てないんで明日堪能したいと思います

あとリアさんからのメールにより広樹くんのふしぎ工房イベがあると知りました。
6月3日だそうですー。
そうか!あるのか!!
トークと握手会っていいなぁvv
興味ある方は早めに予約することをオススメします。
わたしゃ金ないしね。。。(ショボン)
まーくんはないの、か…………。
期待してたんだけどな……。
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シリウス・ブラックに愛
2006 / 04 / 21 ( Fri )
リーマス・J・ルーピンのJが『ジョン』でかなりふつーやぁと思わず笑っちゃった月ヶ瀬です。こんにちわでスネイプ。
いきなりハリポタネタ。
もうすぐ6巻(とDVD)が出るからもう一度5巻を読み直したのです。
忘れてることがたくさんあった。
ちなみに私は親世代派です。
シリウスとリーマス大好きっ子vv
絶対シリルーだよ!っつって薄い本読ンデマシタ。
シリウスは直情型の甘いもの嫌いってゆー脳内設定があったのよ(笑)あと長身だってのも。5巻でもセブルンよりかなり高いらしいからやっぱ185ってゆー数字が頭から離れない(ぇ)
リーマスは可愛くて、甘党の腹黒(笑)

あとジェセブも好きだった。
ただ、私はジェームズよりシリウスの方がセブルンを嫌ってると思ってたから5巻を読んでびっくりした。
リーマスとかセブルンよりルーピンとスネイプのがいいのかな??
セブルンってもぅ癖で抜けられない(笑)

子世代はやっぱ双子が好きかなぁ。セドリックも好きだったんだけど。
そしてこの5巻は借り物です(早く返せよ!)
N嬢ゴメンヨ

つかハリポタって『○○○ス』って名前多いよね。
シリウス、リーマス、セブルス、アルバス、ルビウス、ルシウス、シェーマス……。濁りアリならジェームズも。
そーいやマンダンガスもいたやぁ。

って何ハリポタ語りしてんだ…!
ストッパーかけないと止まらなさそうだ。

ところで今バトンを気合い入れて消化してます
どれも楽しいvv
バトンとか大好きなんで回してくれて嬉しいです☆

今日は服を物色。
目星いものは見つけたんだけど予算オーバーだったんで次に持ち越し。
てかホント金欠なんだよ!(泣)

慧ちゃん。もしコルダラジオCD代全額渡せてなかったその時は殴っていいよ←私信
いや、それくらいなら大丈夫だよ、うん。

プリマヴェーラは商品券うんぬんでどうにかなるけど現金がなぁ
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
漢字バトン☆
2006 / 04 / 19 ( Wed )
慧ちゃんから回ってきたバトンですー
私やっぱピンクになってきたよね。。。
それも人生!(笑)

漢字バトン!
よし、イこう!!

Q1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
【漢】(おとこ)
ごめ…!だってコルダイベの件とかホント男前だって思ったから!
カッコいいわぁ(惚)生涯付いて行きやすぜ♪
でもダイサクへの愛には乙女を感じるよ

Q2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
【月】幻想的なイメージ。神秘で…心が洗われる…そんなイメージ
【愛】情熱的で永遠な裏に、どこか儚い壊れ物の感じが隠れてるイメージ
【現】リアル。冷めたイメージも温かいイメージもあるよ

Q3.大切にしたい言葉を3つ

Love&Peace+Eros

これホントにイイ言葉だなぁって(笑)
愛と平和だけじゃいかんのよ。キレイすぎて逆にうさんくさい(最低)
自分の中にこーゆー気持ちを持って生きていけたらいいなぁって思います

【Going my way】
こう言うとわがままさが出てる感じがするなぁ
でも『自分らしさ』とか『自分のペースで』とかそーゆー言葉は大切にしたいかな。

【Fly away】
しまった!これは大切にしたい『歌』だった…!
正しくは
【壁は乗り越えてこそ完璧】
くじけそうだったときにこの言葉を聞いて「そうだよね…負けちゃダメだ」って頑張れ
た。
ところでFly awayはすごく励まされるよね

あっ、漢字バトンなのに漢字が入ってない…!(アホ)

Q4.漢字のことをどう思う?
私は言葉、文字として漢字が一番好きです。
1つの文字で表と裏+αの意味を持ってるトコが素晴らしいなぁと。

Q5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ。
谷山紀章
一期一会
粉骨砕身

えっ?何か四字熟語じゃないのが混じってるって??
見間違いよ見間違い(笑)
杉崎和哉が入ってないだけまともと思え(笑)

Q6.次の人に回す漢字を3つ
【恋】【音】【空】
愛も良かったんだけど回ってきたからここは恋にしてミマシタ

Q7.バトンをまわす人5人とその人をイメージする漢字を
これってやっぱ一文字じゃなきゃダメなんだよね??
悠麻たん【慈】
友達想いだから。慈愛満載!尊敬しますよホントに。【姉】でも良かったけどね(笑)
たま姉さん【魅】
姉さんは大人でセクシーですから!魅了・魅惑・魅力的ってことでこの字を当ててミマシタ。一文字じゃなくていいなら【杉崎】なんだけどなぁ(笑)
彩ちゃん【活】
元気いっぱい☆少女だからvvフットワークも軽いイメージ。
夏莉也さん【優】
ブログからふんわりとした優しさが伝わるんでvv
菜月さん【華】
女の子らしく可愛い乙女な『はな(花)』とキビキビとしっかりした『はな(華)』を持ち合わせてると思うのでvvどーですかね??

よろしくお願いしますー☆★
Q7について「そんなんじゃないよ。つか意味不明」って苦情と共に(苦笑)
もう回ってたらごめんなさい~。
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
豆腐屋ジョニーとマイブログスタイル
2006 / 04 / 18 ( Tue )
20060418233101
今日の晩御飯のおかずその1。その名も

『風に吹かれて豆腐屋ジョニー

ジョニーにつられて買ってみた(笑)
こーゆー珍名称のものって気になるんだよね。
だから買ってみたんだけどこれがなめらかで美味しかった
さすがジョニー醤油もいいけどドレッシングもイケるよ。
ちなみにこの写真は店で撮ったんでジョニーでいっぱい(笑)

ところでさっきネットを、やっとまともにできたよ
ここ2、3日まともにやれてない気がしたから(ヘコーン)
人様のブログ見るの好きなんでネット出来ないとショボーン。
前の記事見て「コメントしたかったなぁ」ってのがしばしば。
バトンもまた溜ってきた…!
あいつバトン返しをしたい!(笑)
そーいや夏莉也さんが「ブログおもしろい」とかいろいろ言ってくれてて(人間性は会えばわかるかと)
あっ、コルダでお会いしましょうねー
で。前にもそんなこと言われたことあるし、どこがおもしろいのか考えてみた。
うぅーん…とりあえず言えるのは

擬音と造語が多い
続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンパンマン日記
2006 / 04 / 17 ( Mon )
前の記事でやっとこさ君らじ~未来への咆哮編~のレポをアップしました!
遅くなってごめんなさい
追記にしたくなかったんで2コに分けてアップしました。
初日のやつもそうしようかなぁ。
てか長くてすんごい偏ってる上に文章下手でごめんなさい

あっ、ななついろ☆ドロップスで如月先生のなないろシアター聞いてきた☆
うん…。たま姉さんが言ってた通り卯月先生うさんくさい(笑)
先生ーー!!
でもどうしても京輔とリーマスに見えて仕方ない!
特にリーマスは私の中ではうさんくさいて腹黒いことになってるからかなり被る…!ズキュン!
これ予約してないんだけど、、やっぱ欲しいだよ。

それからラブドロのドラマCDとサントラのジャケがアップされててまたまたキュン!
しーふぁーさーまーーーー!!
何ですかあの微笑みは!!
かなりの萌えとトキメキを感じた!!きゃうんvv
早く聞きたいなぁ~vv
しかもフリートークが収録されるとか!!
個人的にフリートークはものすごく大事。
下手すると本編より大事だったりすることも…。


突然ですがアンパンマン日記って知ってますか??

随分前に回ってきたものなんだけど、ケータイのメール見たら残ってて。
てか保護してあったの(笑)
これが爆笑

こんなのアンパンマンじゃない…!
裏・アンパンマンってカンジ。ブラック!!
私はかなりツボにきたけどね!
しかしアンパンマンのイメージが崩れる恐れもある。

7:12>起床。まだ眠い。顔を洗う。顔をが濡れて力が出ない。歯は磨かない。俺には歯がない。
7:22>朝食の変わりに顔にあんこを詰める。頭が重い。イヤになる。
「パトロールに行っておいで」
ジャムの言葉だ。うるせぇんだよ。俺は警察じゃない。ただのパンなんだよ。
「気を付けて!」
うるせぇんだよ、このバタコが。犯すぞ。
7:35>ダルいパトロールに出発。庭ではうるせぇ犬がわめいてる。殺すぞ。
7:43>「助けてー!」
悲鳴だ。俺にどうしろって言うんだよ。あんパンによ
8:00>バイキンマンが変装したらしい。あんなバレバレな変装に何で気付かない?バカか!ちきしょうめ。どうやら俺が戦うらしい。めんどくせぇことになった。かなりウザい
8:11>仕方なくバイキンマンと戦う。俺は毎回力が出なくなる。何でこんなバカなやつらに俺の力を分けてやんなきゃいけないんだ。そのまま死ね。
8:15>バタコ達が顔を焼いてきた。くるくる回って顔がはまるから目が回って仕方ない…。人の顔投げるなんて何様のつもりだコラ!あんパンを舐めるな。決めポーズもウザい
8:20>バイキンマンを倒す。ありがとうって言うなら金寄越せ!タダ働きはごめんだ。



アンパンマンがぁぁ!
いきなりきた時はかなりびっくりしたけどおかしくて笑ってた。
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
君のぞらじお感謝祭~未来への咆哮編 ②~
2006 / 04 / 17 ( Mon )
そして次はみな実ちゃんですー。
マイペースに登場するみな実ちゃん。
ヤバい!今回の衣装はスリットが入ったチャイナ!
可愛い!エロい!!セクシー!!!
かなりときめいたズキュン!
あとみな実ちゃんはたくさん歌ったんだよね。
前半5曲後半6曲!全部で11曲!
どうせなら10曲にして1曲分を紀章さんに回してmistakeが良か(コラ)
何でもないです。冗談よー。みな実ちゃん好きだしね
前半の最後が『Precious Memories』で、その後アニメが流れました。
てか君のぞをみんなで見るとは…(笑)
だってヤりそうなシーンが(爆)

んでまたみな実ちゃんが登場。
今度はピンクのドレス!!
あぁーもぅ可愛いすぎ!!
前回の赤いドレスも可愛いくてキレイだったけどピンクも最高っす
歌も最高!ズキュン!!
みな実ちゃんの歌はこぅ癒されるというか心が洗われるというか…すごく女の子らしい純粋な歌がたくさんなんでホントキュンってしちゃうのvv
あぁー最高☆★
やっぱベストアルバム買おうかな…。

そしてそして今回のゲスト、JAMさんの登場!!
きゃーきゃー!ダニー!!
もぅ大好きなのよ!
基本みんな好きだけど一番はきただに ひろし!!
可愛い可愛い
いろんな人に絡まれすぎだし!(特に遠藤さん)
てか
自分たちでBLとか言うなYO!!
腐女子がときめくぢゃーん!

そんなこんなでトップは『未来への咆哮』んで『Carry on』『牙狼』『エンブレム』『GONG』でした☆
JAMさんの歌もちょーカッコいいし、ノリノリ☆★
この時のどが枯れそうでした(笑)
途中でダニーがピンクのカーディガンに着替えてきたときは鼻血が出るかと…!


で。問題はアンコール。。。


紀章さんがJAMさんに混じって

一緒に歌ってるー!!



うわぁぁあああぁあ!!!
何てこと!!そんなサプライズがあるとは!!
しかもサビィィィ!!
サビをセンターで歌いやがって!!
この人アタシを本気で殺す気だ…!
てゆか


遠藤さんとキス寸前の見つめ合
いとか何!!?!



バカ!紀章さんのバカ!!そゆことすんじゃないの!!
いっそそのままちゅーしちゃえ!!(ぇ)
ちょっともぅー!心臓ヤバヤバ
テクニカルクリーンヒット!!

それだけじゃない!


紀章さんとダニーが肩組んで

ラブラブシンギング!!

(フンガ!!)



うわーん!きゅんきゅんズキュン!!
このバカップル!!
もぅタニー&ダニーでコンビ組んじゃえヨ!!
ハート泥棒'S 略してハー泥(だんだん頭おかしくなってきたぞ)
ホント魂吸い取られたわ!!
けど心は満タン!!
アンコール素晴らしすぎだよ。

そんなたくさんのサプライズでハイテンションのまま終了。

帰り際にスタッフの人にラブレターことファンレターを渡し(「責任持って渡します」って言われたとき力強く「お願いします!」って言い返した)ふと見るとジョイさんが!!
その後Kさんも登場!!
握手は逃したけど近くで見れて良かったvv
紀章さんだった飛び付いたんだけどなー(やめなさい)

そんなこんなのイベントでした☆
ホント楽しかったー
まず2日間逢えたことが幸せ

紀章さん大好きーvv

相変わらずわかりにくいレポでごめんなさい。
少しでも感じていただけたでしょうか??
フィーリング第一なんで、頭でスッキリ理解したい方は他の方のレポを見て下さいまし。

お疲れ様でした!
何かコメントあったら気軽にドウゾ
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君のぞらじお感謝祭~未来への咆哮編 ①~
2006 / 04 / 17 ( Mon )
2日目!
この日はカラオケに参加する予定でした。
悠麻たんやゆきちゃん、あと遥葵さんとふぃあさんもくるってことですごく楽しみにしてたんですがアクシデント発生。


よっぱらい?の言い争いに巻き込まれ頭を電柱に激しくぶつけ(られ)た。


しかも謝らないからいくら温厚な私でも(ぇ)ぶちギレ。
むしろ逆ギレされたし(ウザい)
周りにいた人が心配してくれ一応病院に行った方がいいと言われたんだけどカラオケとイベントが…!ってカンジで悩んだ。でも心配だから行ったさ。
何も問題ないってことだったんでとりあえず安心。
ただ時間的に開演に間に合うか間に合わないかで。
もぅかなりヘコんだ。
カラオケ楽しみにしてたのに…。
そんなに日ごろの行い悪いですかアタシ(泣)
しかもトップバッターは紀章さんだと聞いてかなり動揺。
間に合わないかもって思いつつ走った。頭痛かったけど走った。
何とか開演時間にはギリギリ間に合ったから良かったよー。
心配してくれた人ありがとう

さて気をとり直してイベント感想!!

もぅいきなりGRAN RODEO!!Go For It!
初日は白ランだったけど2日目は谷山紀章ファッション☆★
ぴっちりしててやばぁいズキュン
つかベルトがまたぁぁ!!
そんな強調しないで下さいっ!ゲフッ。
歌はいわずもがなでカッコいい!!
動きも激しいしジャンピングターン☆とか惚れる
周りの男性陣も『わぁお』って言ってた。
私もここですべて出しきってしまえと言わんばかりに激しく「I!G!P!X!」って叫んだよ。

そんな熱気に包まれながらお次は『LAST SMILE
キタ…………
うわーん!LAST SMILEだよー!!
これホントに名曲。涙腺にパンチ。
1番でうるうるきて2番で号泣。
泣かないで もうこれ以上 また逢えるから
とか『ムリーー!』ってカンジ。切なすぎる
切なすぎて紀章さんに抱きつきたかった!
それこそ抱紀章。
なんて詞を書くのかしらホントにっ!!
今回もやっぱ泣いちゃったよ…。前回も泣いたしねぇ。
あぁー目一杯泣いた。
泣いて泣いて…逢いたい(笑)
LAST SMILEは紀章さんに逢いたくなる歌でもあるよね。

ぐすんぐすんしたあとは『未完成のGUILTY』!

GUILTYな人が歌うGUILTYはホントにGUILTYでした

生バンドだからますますカッコいいんだっちゃ!!
それだけじゃない!

マイクスタンドプレイとかやめてー!!


ぁぁああぁあぁぁあああ!!!
何、あの『俺についてきな』的な雰囲気は!!
いよいよアタシを殺しにかかってきたよこの人!!
めさくそカッコいいー!!最高

あぁーもぅすごい満たされた
残念ながmistakeはなかったんだけどね。
GUILTY2回ならmistake聞きたかったかもってチラッて思ったけど生バンドGUILTYカッコ良すぎたからバチコーイ!
心は十分満たされた
紀章満タン

あっ!そうそう。今回も紀章さんによるバンド紹介があったのー☆
前回名前を覚えてなくて聞いたりしてやっとこさだったバンド紹介だったけど(しかし私はそんな紀章さんにキュンってしたりうなずく後ろ姿(頭の動き)に萌えキュンしたりした・笑)今回はバッチシ☆★
そんな紀章さんもカッコよかったー

イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心の恋人じゃなくてリアルに恋人になったら死んでもいい
2006 / 04 / 16 ( Sun )
無事チケットの譲り先が見つかりました!!
良かった~
というわけで締切りますね。
てゆかお知らせ不足だったことに気付いた…
夜の部っていつの夜の部だよって話だよね(苦笑)


今日の髪を切って、そんで夕御飯は外食でした。
いつもの如く父から電話が入ったんで電車でGo For It!
しかも何故かそこで谷山談義
紀章さんについて話したわけではな…いけど(紀章って名前カッコいいよねって話はしたかも)

いかに私が異常紀章か

口を開くと谷山しかないらしいヨ。
確かに自分でも自粛した方がいいかなぁって思うことあるけどこれがムリなんだ!
好きすぎて歯止めが利かない。まっしぐら。

母が父に向かって
母:「ホントに恋人みたいに思ってるからこの子」
とか言ったんで
私:「そ、そんなことないよ」
母:「いや、そうでしょ」


うん、そうだよ


紀章さんは心の恋人ですから~
夢くらい見たっていーじゃんって話ですよ。ねぇ?

『タニヤン(←父はこう呼ぶ)の特にどこが好きなのか』とか聞かれてももぅ…わかんないよ。ファンに優しいトコもおちゃめなトコもカッコいいトコも下ネタ上手いトコも歌上手いトコもおしゃれなトコもサービス精神旺盛なトコも金メッシュなトコもエロいトコもエロいトコも…全部好きですさ!!


親がこうやって理解…理解?は、してるかわかんないけど、『まぁ仕方ないね』って放っといてくれるのはありがたいですな。
アンチだったらツラいもん…。
感謝感謝
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせです!!
2006 / 04 / 16 ( Sun )
サボり魔出現です。
別に多忙なわけじゃないんですがパソに触れる時間がなく(しょぼん)

ところで重要なお知らせです!!

ネオロマライヴの夜の部の

チケットが1枚余ってます!



どなたかにお譲り致したいと思います!!
ただし条件が1つ。

私の友人の相席でも良いという方

それでも良い!是非!!って方はコメントかもしくはメールにて宜ご連絡下さい。
宜しくお願いします。

↓↓メルアド↓↓
eternal-menuett@hotmail.co.jp

ところで髪を切ってきたよ~。
短くしたわけじゃなく軽くしてもらったのだ
私髪多いんだよね悩みその1。
よく言われるしさ。難敵だよホント。
しかも似合う髪型が少な、い(しょぼん)悩みその2。
まぁとりあえずいいカンジになったからよし
これできっとハネないだろう!
あとはやっぱコテ欲しいよなぁ。
今度こそ巻きたい
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドッキンズッキュン胸キュンキュン
2006 / 04 / 14 ( Fri )
いろいろ情報が回ってきたんですが、他の方が載せてるからいいかなぁとか思いつつ載せてみる(笑)

*西の善き魔女キャストコメント

あぁーもぅ写真見てるだけで幸せvv
かっくいぃぃ!!ズキュン

*ダニーのホムペに君らじの写真が…!!


ダニーと紀章さんの2ショット!!


フンガ!!何仲良く肩組んでんのーーー!!

かわいすぎ!!
きゅんきゅんきゅきゅん!!


かなりときめいた。ココロの栄養。
心臓バクバク

*ラブドロの購入者特典第2弾アップ!!
ちょっと公式見ない間に情報が…!
こぉれは…絶対聞け!!



シファ様ーー!!甘いYO!

きゃあぁぁあ!!




プレイした人はさらにヤバいんじゃない!?
涙出るくらいときめくからー!
やっと言ってくれた!


『愛してる』って言ってくれた!!


あぁーぅあにょ☆○※Σ■%▽#!!??!!!
もぅ…崩れました。
またうっかりデコをぶつけそうに…。
キュンキュンしすぎて見がよじれそうDEATH

あと昨日メンテナンスだったことをすっかり忘れててレポアップできず…。
今日できるかな??
もういっそいつかって言っとく(ぉぃ)
情報・宣伝・支援 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
痛い痛い痛いー!!(byイザーク)
2006 / 04 / 12 ( Wed )
20060412235904
お腹痛いー!!
今日はアノ日なのです。
お腹痛くなることって少ないのに珍しく痛い月ヶ瀬です。
お陰で眠れない…。
紀章さんのDVDも見て癒されよう。

今日は吉祥寺でブラブラ。
Pinkyの財布欲しい!
今のはちょっとガタが…。
そろそろ新しいのにしたいなぁー。

帰りに人が少ないことを見込んで井の頭公園に行ったら思ったより人がいたよ。
まぁ花見のときに比べたら全然だけどね。
あれは異常だった…!
葉桜でも十分楽しめた☆
写真撮ろうと思ったんだけどケータイだとイマイチだったんで、変わりに寄ってきたカモをパシャリと写メってみた

あと情報。
ラブドロのドラマCDが6月に発売されるそうです~
楽しみ!!

あと、何かチェリベのイベントがあるとか!
私はともかく彩ちゃーん!!
スズだよぉ??行くのかな??
てかプレミアムのチケ取れたら今年の運を使い果たしたと思った方がいいね。

それからレポですが明日にアップしますね
またウソ付いたよコイツ。
泥棒の始まりだー!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ラブピエロと異常紀章
2006 / 04 / 11 ( Tue )
ぉぉぅ…ちょっと今日中には感謝祭2日目のレポアップできそうにないです…
ごめんなさい

今日の月ヶ瀬の失態はそれだけじゃない。

銀魂とブリーチ見忘れた

あぁー録画もしてないのにぃぃ!!ぐすん
かなりヘコーン!!銀ちゃーん!!
アタシは振り込めサギの電話を受けて銀行で米を振らなきゃならない…!振り米ー!!(←この話好きvvただそれだけ)
そしてアタシはヅラ銀、土沖、沖神派です(聞いてない)

あぅぅ…エアギアとホスト部見て自分を慰めよう…。


Mr.Tambourine Manの話。
Love&Peace+Eros
略してラブピエロ………
これ言ってた人を知っている…。
言い出しっぺかどうかはしらないけど。
お陰でアタシも言うようになった(笑)
略しって自然に広まるよねー。

あと谷山万歳な手紙大歓迎だそうで。
ならもっともっと書きますよ。
さらに愛を込めて書きますさ。
でもさ、書いたものを読んくれて、それで嬉しいって言ってくれると書いた側はもっと嬉しいよね。
恥ずかしくて緊張して、それでも勇気出して書いて良かったって思うからさー☆

ところでひどい雨だよね!
東京はそうでもないけど九州とか。
天災は怖いー(特に地震)
ホント異常紀…気象だよね(異常紀章なのはお前だヨ!)

よく異常紀章って言われるんだけどさ、
「異常紀章って紀章さんが異常みたいだよ」
って友人に指摘を受けたんで
「紀章さんへの愛で私が異常ってコトなの!」
って力説しときました(笑)
これも一種の略しだ…!
もぅ紀章さんにゾッコン命(ラブ)ですからー。
紀章バカってかやっぱ異常紀章(笑)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
理想(異性)バトン
2006 / 04 / 11 ( Tue )
慧ちゃんから回ってきたものですvv
レポのつなぎってことで(笑)


理想(異性)バトン


★理想の身長は?
私より高い人。10㎝高くても170ないべ。贅沢言ってないよー(笑)

★理想の服装は?
その人に似合ってればなんでも。あと特に変じゃなければいいよ。
でも頼むからコシパンはやめて。

★理想の年齢差は?
年上がいいです。甘えたいvv
甘えられるのも好きだけどやっぱり甘えたいよねー。
年齢差に理想とかって特にないなぁ。一回り以上でも気にしないよ。
同い年でも何も…。

★理想のデートコースは?
彼氏宅。親密度アップ!
でもやっぱ外で遊びたいかなぁ。
遊園地だったら観覧車乗りたい(ドリーマー)
ショッピングもいいかも。

★貴方が『彼氏になってほしぃ~』って思う人
紀章さん
他にいないよぉ

★やっぱりひとりに絞りましょ
すでにひとりに絞ってるよ(笑)
紀章さんオンリーですからー。

★その人を選んだ理由
理由を聞かれると正直困る。。。
好きだからとしか言いようがありません。

★幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)
誰が回ってないのかなぁ…わかんにけど、
彩ちゃん、菜月さん、夏莉也さん……もぅギブ
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君のぞらじお感謝祭~Love Adoventure編 ②~
2006 / 04 / 10 ( Mon )
後半っていったらやっぱexigeとワイルド!!
すかてんはさっきまとめて書いちゃったから飛ばすね(酷)
まずはexige!
前回はCD発売前だったからフルはホントに初聞きだったんだよねー。
今回はバッチリ予習復習済み☆★
智秋姐さんとみな実ちゃんセクシー!!
ぴっちりしたラメ衣装でグラマラス!
振りがカッコいい!惚れ!!
Funny Girlの『あの人が好き この人が好き』っていいよね(笑)

そして待ってましたのワイルド!
ジャッキー!!
スリットじゃなかったけどミナミちゃん同様ぴっちりラメラメな衣装だったんで…うん。
思わず目がいってしまった…!
どこかはご想像にお任せします。
だって!も、もも…もっこ(強制終了)
Yo-Jin-BoでもらったDVDでヒデローさんがでかっ!て言ってたのを思い出した(笑)
うん、特大(黙れ)
てか触るな!!そんなに触るんじゃないよ!!余計目がいくぢゃーん!!
バカ!エロス!!刺激強すぎ!心臓に悪いわ!

そんなトチ狂ったまま歌が始まってしまったヨ。
曲目はMAGICとLove Adventureとsecret place
MAGICはMDが割れて消滅しちゃったから聞いてくることは出来なかったけど覚えてる限りラップ歌った。脳内で。
Love Adventureは生の「タイミングー」に感動(笑)
「あなただけが違って見えたの 出会った時世界が変わった」って
“ホントだねー”“そうだよねー”
ラメ入りステッキとか可愛い!
ノリが良くて大好きです。
あと振りも楽しみにしてたの!
Three Funky cats!のトコ可愛い!
DVD出たら覚えてやろう。

紀章さんはソロとかは振りとかないから踊って歌ってる紀章さんは新鮮だよね。

最後はsecret place
あぁー大好きだこれも。ラップも練習したよ。
ミナミちゃんの詩もすごく女の子らしくて好きなの。
それと同じくらいラップの詩も好きで…。
ミナミちゃんの詩で共感してキュンってなってラップで励まされるみたいな。

アンコールではキヨミンの誕生日のお祝い☆★
ハッピバースデーTo you~♪
これとあと真夏のバースデー歌った!
キヨミン若いねぇー。32になるとか信じられん。
とにかくおめでとう☆★

あとはRumbling hearts歌って1日目終わりー。
これもいい歌だっちゃ(泣)

やっぱり予定通りに終らなかったよ。
10時過ぎだよ!!
1時間ちょいオーバー。
さすがだね!

それでは次は2日目です!
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君のぞらじお感謝祭~Love Adoventure編 ①~
2006 / 04 / 10 ( Mon )
君のぞらじお感謝祭行ってきました!!
ぶっちゃけ君のぞファミリーみんな好きだから困った。
何がって書きたいことありすぎて大変。
偏りのあるボリューム満点!?の感想いきまーす!
いつも通り勢いに任せた感覚重視のレポなんで理解しようとしないで感じて下さい。

とりあえず初日は夏樹ちゃんとパピコちゃんと新宿で待ち合わせ。
二人の雰囲気が変わってて驚いた!夏樹ちゃんはメッシュが入ってて(紀章!)パピコちゃんは茶髪になってふんわりしてて…可愛いー!!2人ともよく似合ってたvv
そんな2人に囲まれて会場に向かったんですが、

かなり迷った(ドォーン)

新宿ぶらり旅しちゃったよマジで!
ピンチだったんだけど何か楽しかったよ。アハ☆
何とか会場に着き紀章メイツとしばし語らい♪
ゆきちゃん髪巻いてて可愛いー。うにゃんvV
それから悠麻たんを見つけてゆきちゃんと一緒に激しい視線を送りご挨拶。やっぱキレイで優しいオーラが漂ってるお姉さんです。
そして友達を紹介してもらいましたーvv
遥葵さんとふぃあさんにお会いできて嬉しかったvv
お名前はよく悠麻たんのブログで拝見してたのでvv

その間に夏樹ちゃんとパピコちゃんとで撮ったプリクラを恋文に貼り、でもふぅわ(封は)せず(笑)…なことをしてたら時間になったから中へ。
今回も20分遅れて始まり、来た………

ニセGUILTYー!!

GUILTYのメロディーが流れてきたから「ぬわっ!紀章さん!?」とか思ったら出てきたのはジョイさん!!
そしてGUILTYを歌いだした!!
ごめん、惚れた(笑)
アフロでGUILTYとか笑えたんだけど、でも惚れ。
ノッて歌ってるジョイさん…可愛いなぁ。
そして出てきた…………

孝之様ーーー!!

白ラン白ラン!!きゃあぁぁああ!めっさ萌える!
金メッシュ度がアップしてるー!!
っておま…ボタンがちゃんとしまってないぢゃーん!
下は素肌ですか!そうですか!!このエロス!!
見える見える!てか見えたぁぁ!!(フンガ!)

はは、はだけ…ゴフッ(吐血)

ぬぁぁああぁ!一瞬にしてさらに目が開いて凝視!

乳首が丸見え…(昇天)
フンガーー!!大興奮!!
もぅ「紀章さんのバカバカ!エロス!!」とか叫んでました(笑)
しかも一度ぢゃないんだもん!鼻血止まんねー!いちいち後ろ向いて止め直すのが可愛すぎ!抱紀章!!
ホント殺す勢いで(ハンターの目)抱きしめてやりたかった!犯罪だよ!
最初からコレかい!
この後どうなるのか心配になりながら今度は本物のGUILTYが!

うわん!心臓に鳴り響くヨ!
いやもぅ紀章さんがGUILTYだから!未完成とかウソつくな!(笑)
心を犯されてる。

あぁーどう表現したらいいかわかんないよ。
目と耳が一直線に紀章さんに向かってて他の激しい声援が聞こえないくらい取り込まれちゃってるカンジ。
声に侵食されちゃってやばぁい!
でさ、白ランだからカッコいいなぁって思いながら萌え萌えしてたんだけど激しく動くから頭が…!(ズキュン)
紀章さんの頭が動くたびに萌えキュン。
白ランと合わせ萌え死に!

んー歌の感想になってないー。
まぁいいや(ぉぃ)次はBe wish!my soul

ヤバい…。大好きなんだよこれ。
MD割れたときはマジ泣いたから!!
てゆーかBe wishがくるとは思ってなくて…。

生Be wishホント素敵でした。
歌ってる紀章さんも素敵。
これはキュンキュンとかメロメロとかそーゆー歌じゃないの。
確かに紀章さんにはメロメロなんだけどね。
ジーンってなるんだ
胸がジンジンしちゃって気付いたら泣いてたよ。
Be wishはLAST SMILEの次に泣ける。
このメロディラインがナミダを誘うんだ。ぐすん。
空間を通して響く紀章さんの声がさ、詞をより生々しくさせるからこの瞬間、孝之が見えた。君のぞの世界が脳内を駆け巡ってさ…心を打ち砕かれた。
実際に君のぞプレイしたわけじゃないけど(アニメなら少し見せてもらったことはある)いろいろ見えたんだよその時は。

んんー…?何言ってるかわかんなくなってきた。
毎回悩むんだけど、歌の感想ってどう書いていいかわからないよ。
ボキャブラリーの少ない自分に苛立ちを感じるぜ。

そんなカンジで紀章さんが歌い終わり、お次はいつも可愛い智秋ちゃん!!
智秋姐さーん!!大好きです!なんてグラマラスなの!
相変わらずポニーが似合ってますなぁ。マジ可愛い!美!!
歌も上手いしね!!

その次はみな実ちゃん!!
彼女も可愛いなぁもぅ。
歌も好き!詞が可愛くてよく共感するんだ。それこそ「ホントだねー そうだよねー」です。
ベストアルバム買うか真剣に悩んでるんだけど…!

あとUYAMUYA!!コズコズ可愛い!
アタシちゃんとU!YA!MU!YA!ってやったよ!
ダンス相変わらず可愛いね!きゃうん!
女の子が沢山来てる~って言ったからワンテンポ遅くれて手を振ったら
「あっ、あそこにも」って手を振ってくれた!と思う!!(は?)
こっちの方に振ってくれたからきっとそうだよ。
こんなのはね、思ったもん勝ちです。

そうそう。公録!

谷山紀章タオルを頭ってかデコに巻いて

る紀章さんに爆笑!!


いや、萌えたさ!笑いと萌えは紙一重、うん。
モニターでアップになったら笑いが…。でもステキングなんだけどさ(盲目)
内容は君のぞベストソング!!
発表のたびにその曲が流れたんだけどそれに合わた紀章さんとジョイさんの珍・ダンスに笑い+萌え=トキメキが!!
バカ!そーゆーことするんじゃないの!!メロキュン死にしちゃうじゃないの!!
心臓がもちませんー!

それでBe wishがまた2位だった☆
紀章さんが「他にもいい歌あるぞ」って言ってたけどさ、十分いい歌だよ。
歌で泣いたのなんて初めてだよ。
てか昔は切ない映画とかテレビ見ても全然泣かなかったしさ。
むしろ「冷めてるね」って言われたくらいなんだから!
そんなアタシを泣かしたんです
LAST SMILE共々私の中でのアカデミー賞。
むしろ全部アカデミー賞もの(笑)
紀章さんを知ってから涙腺弱くなったよ。
今は何かにつけて泣いてます。

そんなこんなで公録終了~
あっ!あとオルタの宣伝やってた!
ぶっちゃけちゃうけど、一瞬眠くなった(爆)
いや、ホント一瞬だから!大丈夫。ちゃんと覚えてる。
でも内容はハブきます(あーあ)
そのまま後半へ。
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
静寂な日
2006 / 04 / 10 ( Mon )
ケータイからの送信に失敗したから案の定メモが途中で切れてるじゃん!!

なんで修正しときました~。

あぁーなんか寂しいなぁ…
次に逢うのはネオロマだね…。プリクラと写真撮りたいねぇvv
いつもお世話になってるゆきちゃん、夏樹ちゃん、パピコちゃん、もっちー、悠麻姉さん、Yちゃん、Mちゃん、ありがとうねvv
そして遥葵さんとふぃあさんにお会いできてうれしかったですーvv

ネオロマの日はどっか泊まろうかと思った。
帰り遅くなるならいっそ。
第一、イベント終わったあとは語り合いたいもん!
帰りたくないー!!
どっか泊まれば遅くまでいられるしネ☆彡

今夜中にレポ全部アップできるかと…。
少し待ってー!
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お疲れモード
2006 / 04 / 09 ( Sun )
昨日の余韻に浸ってます
あぁー…昨日の今頃は地元の道を脳内でふぅわしながら帰ってるよ…(笑)
今せっせとレポ書いてます!長くなりそうだけど…頑張ろう。
今日はゆっくりお休み。やっぱちょっと頭痛いし。
てか足とか腕にアザができてた…。通りで痛いわけだ。
それ以上に筋肉痛が…!(苦笑)
足はそんなキてないけど腕が…アハハ。
思いっきり振ってたからなぁ。
お陰でネオロマのペンライとの先が飛んだよ(ぇ)
昨日水分補給を怠ったから今日ものど渇きっぱなし。昨日自体も危なかったけどね。

さて、レポの仕上げに入るんでこの辺で☆
Be wish聞いて頑張るか!
バイチャ☆★
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
