-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビラビドグッズ通販о
2008 / 04 / 01 ( Tue )
レポの途中ですがここでお知らせですо


ビラビドのグッズ通販が始まりました・v・

今日の20時から5月2日の20時までだそう。
逃した方は是非②!
パンフもちゃんとありますお^^


つかこれ

セット売り\(^O^)/

バラはなしですか…?w
あれ…私谷山個人で欲しいのは1枚だけなんだが(^ω^)(^ω^)(^ω^)

2枚は持ってるおー\(^O^)/
困ったおー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

誰か私の持ってる2枚引き取ってくれる人とかいないかなかな^^
協力求むw



ブラスレイターの公式で90秒PVと15秒CMが配信されてるってことでやっと見てきた…!
リンク貼り忘れたから各々検索してね^^スマヌ


かっこいいなかっこいいなかっこいいなああああああああああああ

やっぱデタラメな残像が好きすぎる件о
歌に対してIKEMENと言いたくなってしまうわw

ブラスレイターと絶対マッチングゥ~してると思いますぜ☆
某ニコちゃんでの咎狗MADも良かったがな(^ω^)
つまりデタラメな残像はニトロにぴったんこかんかんってわけだな←結論

EDあきちゃんだし楽しみ(● 'v`)



そいやしょこたんブログに大グレン団が載ってたけどやっぱニマニマしますな´v`

しょこたんといっしょ


僕ノンタンです←

いいすなぁいいすなぁー
ちょっち2ショ見たかったおw



そんな感じで走り書きでしたヽ(^^ )

情報・宣伝・支援 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャケッツ♪-追記-
2007 / 12 / 07 ( Fri )
delight songのジャケットですおw




ふ-んo



なんかアートだ…!!<は


あれ…ときめけない……o


なんか気持ちに余裕がないぉooO
どうした私^^
ちょっと落ち着いてくるわ(笑)






たぶん落ち着いた(笑)


なんかもぉビックリだわさぁー本気アーティストって感じ?
ぶっ飛んでんなー。メタメタして(メタルすぎて)まばゆいんだが^^
空が真っ青で太陽テカーっとした日にスキーしたら雪目になりそうじゃんか。
そんなまばゆさだo←
でも今まで通りのが好みかも知れん…。

白背景にギンギラギンだと冬も思う浮かぶからやっぱSnow Palletが気になるなぁ♪
delight songより気になってるのは内緒だぉw




続きを読む
情報・宣伝・支援 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
delight song
2007 / 11 / 29 ( Thu )
2007年12月26日発売
6th single
「delight song」

1.delight song
2.Snow Pallet
3.Rain Beat

税込価格1300円




注目すべきは3


Rain Beat



ほってんのか?そーなのか??そーなのかああああああああああ!!??!



タイトル的には2が気になるんだけどw
12月に出るシングルとしてイイタイトルだからwktk(ノ*´∀`)ノタハー


とにもかくにも楽しみすぎさきなのです(*´Д`)=З
情報・宣伝・支援 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おおきく振りかぶって
2007 / 01 / 25 ( Thu )
きたよ……………


花梨ちゃんキタよ…………………


おお振り


(・谷・)(・山・)キショー

おお振りに紀章さん出るョ…!!!!!!!!



しかも花井だってwwwwwwww


主将ktkrwwwwwwwww



ぶっちゃけ意外だぁー!!!!



まずおお振りとか考えもしなかった…!!



や、でもイケる…!!!

花井イケる…!!!!!


…………………と思う←意外杉田


ややや!ワタシ谷山紀章を信じてるから。
どんなもんか楽しみだvvキャハー☆


ちなみにキャスト↓↓

三橋・代永翼
阿部・中村悠一
花井・谷山紀章
田島・下野紘
モモカン・早水リサ


田島は下野クンー!!!


TBS系で春かららしいだす。




つかおお振りって聞くと花梨ちゃん思い出すョ。笑
あれから(カラオケから)しっかり読んだんだにょ(● 'v`)
情報・宣伝・支援 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いであおぺら
2006 / 10 / 10 ( Tue )
えっ…イデアオペラ二章に紀章出んの…??

トリトンって役で出るの??





……………ホントだ名前がある(※只今ナニメイト)

最終神話戦争イデアオペラ第二章『彷徨う冥界の扉』
*キャスト*
セナ・カズハ:梯 篤司



~中略~

トリトン:谷山 紀章


略しすぎだし(笑)



な ん だ
出 る ん じゃ ん
な に こ の は や と ち り
ご め ん



いや、まぁ出ても出なくても買いますが。
せっかく一章聞いたしネ☆
でも12月かぁ…………ツラいなぁooO




つか「エロス」って見るとどーしても「谷山紀章!」って思っちゃう(笑)
生天目サンごめーん。


それだけこれだけ以上ヒマ人茉奈でしたー。
情報・宣伝・支援 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
