-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぷろもーしょんびでお
2010 / 06 / 25 ( Fri )
しゃーない。
あれがあの人の『哲学』でしょ?


創る側の気持ちや意図は自分がその立場にならないとなかなかわからないや。
逆も然りだけど。


例えば作詞作業がどんなに大変でしんどいかなんてわたしにはわたしが思ってる以上に大変なんだろうな、ってくらいしかわからん。
世に出すんだもん。
生半可なもんじゃ許されん。
やし、まぁそんなんはゆーりくん自身が納得しないだろうけどさ。

だからわかったような口は利けない。



でもさ
買って聞いてくれるんならいいんじゃない?
曲をちゃんと聞いてくれるんなら何から入ったってPVについてどう思ってたって構わないんじゃないかな?




ってくらいの余裕を持てれば背負い込むもんも減りそうなのにねー。
そういうところでメンタルに負荷かけてそう。
あれがゆーりくんだから仕方ないけど。


創り手の気持ちって繊細なんだ、うん
@過去創り手だった者
だから何も言わないで拾い上げてくれたらこれでもか、ってくらい嬉しいものなのです。



まぁあれだ。
単純に曲の世界観を具現化したものだと思っている。

あくまで曲の補完でありアプローチ用かな。
補完という作品
みたいな。
曲にさらに意味を持たせることができるのもPVだと思うし、だからそこPVはPVで意味を持ってもらいたいけど。


動画って大事だよね^^






しかし
言葉が難しいのもあるけどゆーりくんの哲学が難しいとも思う件。
伝わるのは容易じゃなさそう。

めげないで欲しいけどね。
諦めたり投げやりになったりして伝えるのをやめてしまったたらダメだー
そもそも『哲学』を口にしなくなったらゆーりじゃなくなってしまう気がする。

あの考えはめんどくさいと思う人は思うだろうけど。
あっ、考え以外も、か。笑

わたしはそのイレギュラー感が好きなんだけどね(^^)



そんなわけで今日もお疲れ様でした支離滅裂様でした。

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピグ企画
2010 / 06 / 19 ( Sat )
謎。
激しく謎。


写真って…!!



すまないが2次元のゆーりさんには興味ない^^

まぁピグ放置もいいとこだからスルーか生暖かく見守るかしよー(^^)

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
越えられない壁
2010 / 03 / 27 ( Sat )
20100327225955
武道館の日にイロクイ。のライブがまんまと被ってきたので華麗にスルーするでござい(・∀・)



ライブ…だけどホストも一緒みたいな^^
メンスパとコラボとか…(´Д`)

そんなモヤーンを抱えててもこっち選んじゃうワタクシメ。
きーやんは大きくなった。うん。
母親目線で言えば自立したんだやつは。

違うな。
単にイロクイ。がっつり応援したいだけだ^^



0503のはいろいろ複雑ではあるけど楽しみ(p*´∪`)q★
あの星七くんいるよ(^O^)/

チケット取ったら番号書いてなくて何故?って思ったら当日整理券配布とか…
先に言ってよーう。笑





あっ

このブログ復活するかも。

そんな予定は未定なテスト。

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶり
2010 / 01 / 11 ( Mon )

っていうかまだいたのかよって感じで^^


当初谷山ファンじゃなくなったら閉じようと思っていたブログですが、ここをきっかけに出会った人多いのでね…
ジャンル変わっても書いていこうかなって。
さり気なくなんとなくそれとなくファンだしね。笑

そう思ってごそごそと整理とか。
ここと某所をメインにmixiでつぶやく
まぁそんな感じでやっていこう2010年。



イロクイ。さんが単独公演ツアーやるんですが、まさかまさの山口県が…!!


凄い嬉しい!!
山口とかレア過ぎるやろー!!

行けなくても記念にチケット買う。笑
っていうかまだいたのかよって感じで^^


当初谷山ファンじゃなくなったら閉じようと思っていたブログですが、ここをきっかけに出会った人多いのでね…
ジャンル変わっても書いていこうかなって。
さり気なくなんとなくそれとなくファンだしね。笑

そう思ってごそごそと整理とか。
ここと某所をメインにmixiでつぶやく
まぁそんな感じでやっていこう2010年。


出来るかなああああ



イロクイ。さんが単独公演ツアーやるんですが、まさかまさの山口県が…!!


凄い嬉しい!!
山口とかレア過ぎるやろー!!

行けなくても記念にチケット買う。笑

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コトノハ
2009 / 11 / 19 ( Thu )
そう遠くない未来に

大切なものをひとつ失います






ショック過ぎて言葉ないの


居場所ごとなくなる





コトノハ


言霊




もしそういうのが本当にあるなら声枯れ果てるまで叫ぶのに

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
