-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
摩天楼のその先
2010 / 02 / 27 ( Sat )
プロフィールと紹介文の違い具合がもはや詐欺レベル。笑


一日一紀章?
いつの時代の話だー
谷山時代は氷河期を迎えました^^
今は一日一ゆーりだよ^^
一日一悠太の方がいいかな。笑

あっ、でもおお振りと方言恋愛は楽しみにしてるよ(*´∪`)/★
コルダはまだ買ってない\(^O^)/
すまん東金!!
俄然、月森がタイプなのー!








武道館


なんだねGRANRODEO





大きくなったねぇ


高いところにきたねぇ


本当に



落ち着いた身とはいえ、結成時から見てきてるから感慨深いや。
ファンとして一緒に目指してた。
『いつかきっと必ず』って。


でも案外早かったな。笑

結成当初、一発屋になるだろうと思ってたのは内緒の暴露だ!がはは!!



紀章さんも高いところ苦手なんだったっけ。
みんなが一緒なら怖くないね。
一緒だったからここまでこれたんだね。

今本当にたくさんの人が手繋いでんだ。
すごいなぁーー
大家族やね!!



この発表直接自分の耳で聞きたかったです。
んー、追加は行くべきだったかなー?

レモンレモン。
なんだか美味しそう。笑



GRANRODEO的目線は0503で決定ですな。

それまでに十分な算段を済ましましょ。




おめでと!!!!!

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
レモン de LEMON
2010 / 01 / 11 ( Mon )
やはりきた。
これがファイナルですよね。

レモン de LEMON

狙ったの?笑
てかホールおめ!!!!
ホールなら行きたいかなぁ。。
シャニムニとか聴きたい。タイタイ!!

でもイロクイ。控えてるんよねー(´A`)ムゥ
単価がね…倍だからね……
+グッズとか←とんでもない程釣られるタイプ

おわらないせかいのうたいかた貯金始めたのにGRANRODEOに流れちゃったら意味なーい\(^O^)/


でも久しぶりに紀章さん見たいかな。

2010年は谷山紀章なイベント行きたいなーって思ってるんだけど、何かよさげなのあるといいなぁ。
ネオロマは…だってコルダ3でしょ??
月森にぞっこんなmeとしては3は…(^ω^)
ゲームだけでいいや。

レモンホールはとりあえず真面目に考えます。
イロクイ。もどこ行くか真面目に考えます。
本当は全部行きたいよ(;ω;ξ

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
治外法権
2009 / 11 / 15 ( Sun )
そんなわけで(口癖)

横浜と名古屋でホワイトデードンピシャに決定ー。
どうして谷山紀章なイベントってこうもわくわくするんだろ!!
まぁ今日のリトルアンカーは華麗にスルーしましたけどネ!!笑
そしてラジオ自体はもう聞いてないとゆー。爆
でもこれ書いてたら聞きたくなってきた(^p^)

CDはもう複数買いとかしーひんので1枚に懸けてみます。
地の底から祈り上げます。

セイッ!


ていうか前から3500円だったっけ??
記憶曖昧~




なんか久しぶりに紀章さんとお話したいなーという感があります。
でも本当にそういう場減ったよね。
むしろ限りなくないに近いよね。

いつかまた関東でそういう機会あったら気愛入れて応募するなりしてみよっかな!!
治外法権は公録だけだよね??

ちなみに21・22はイロクイ。さんのインストありますん◎
22日は13時から原宿のロッテリアにあるサテライトスタジオで公録もやるからみんな来てね。笑

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
当落結果
2009 / 11 / 13 ( Fri )
が出ましねん。
毎度毎度、メールメッセのやり取りが凄まじい。笑
やっぱり倍率とか上がってるんだね…
対して、イロクイ。は売り上げが落ちた気がします。


みんな確保出来てるようで。
わたしはいよいよ申し込みすらしない状況に\(^O^)/

や、余るかなーなんて^^

番号とかどうでもいいので気が向いたら遅番探します。



前で見たいとか

そういう心理は確かにあるけど、はっきり言うとその番号に準じた場所で見たい。

早番なら前で見たいし、遅番なら遅番であの辺りで~みたいな





今年は2紀章で終わりそうですまじで。

あんなに必死だったわたしはどこに。笑


谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋音
2009 / 11 / 12 ( Thu )
あと幻を付けたらわたしの別のブログ名になります^^

あのブログ名誰も読めんだろうなw





リリース嬉しいし楽しみだけど曲出しすぎとも思うこの頃。
一般アーティストなら普通なのかもしれないけど…

アルバム出たばっかなのになー
いいけどさー
タイトル的にむっちゃ気になるし

キラキラ…



(*´ー`*)

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
