-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GRANRODEOバトン
2010 / 06 / 23 ( Wed )
あったからやってみた(・v・)
ぐらん!ろでお!!


GRANRODEO好きな人のバトン

Q1 GRANRODEOの曲の中で1番好きな曲は?
A1 紫炎かなー なかなか決めるの難しい(`ω´;)
Q2 2番目に好きな曲は?
A2 Snow Pallet まぁ全部好きなのさ。
Q3 GRANRODEOを好きになったキッカケは?
A3 元々谷山ファンだったからその延長で
Q4 GRANRODEOのどんな所が好きですか?
A4 想像を裏切って期待を裏切らないとこ
Q5 GRANRODEOファン歴は何年ですか?
A5 結成時から 一応今もファンだよ^^
Q6 回す人を3人選んで下さい!!
A6 誰でも拾え!!
Q7 私も、GRANRODEOが好きなんで、仲良くして下さい!
A7 よろしくヤンマー\(o´v`o)/
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気力なくてバトンヌ
2008 / 05 / 31 ( Sat )
今日も寝て音楽聴いて終わった1日でした^^
なんか疲れてる…o
ダル重って感じで無気力無気力
腕とか熱持ってて挙げる気力がない(^ω^)
食欲もないしああもう!!
東京に帰ってきてからまともにご飯食べれてない\(^O^)/
昨日一昨日は朝昼抜いたのに晩御飯まともに入らなくて……お腹空いてるはずなのにすぐにいっぱいになるし箸持つ元気がない^^
働く元気はあっても箸持つ元気ないってどゆことだ^^^^

とにかくCD買い込んで良かったー
絶賛たにやまつり君のぞまつり中vv


感想書く気力がなんかなくて…だからバトンやるお^^
溜まってるのは長いから一番新しい短かめのを☆

時雨さんから!
ありがとうです(*>ω<*)



-自己紹介バトン-

■あなたの本名は?
M.Mですが?wwwwww

■何型?
変に頑固な気分屋自己中のB型^^

■動物占いは何?
なんだったっけ……ライオン??

■家族構成は?
父・母・私

■あなたはどんな顔?
説明しにくい顔<どんなの
Not谷山好み^^
残念だー!笑

■恋人いますか?
えぇ。
心の中にwwwwwwwww

■顔が好みの芸能人
谷山w
ああでもみk(ry)いやなんでもない…。
決して顔ファンじゃありません!!!!!
あとは沢尻エリカ
顔「が」ね^^^^^^
好きでした(過去形)

■好きな歌手1名

きしょーさん絡み☆

意外ならアンカフェ←
それかみな実ちゃん(^p^*)

■部屋はどう?
ヲタクとオサレの共存<は
まぁ汚い^^^^
ものがありすぎてもはや倉庫w

■何処の携帯使ってる?
英雄

■ナンパされた(した)事ある?
ウザいのなら(^ω^)

■モノを盗んだ事ある?
ない!
………はずだ←

■マイミクに親友いる?
いると信じてまっ!!

■短気?
そうなんかなぁー?

■S?M?
Mだな^^^^^^

■コス好き?
好きだよv
最近やってないけど!

■人生の教訓になった本
いろいろあって逆にわからん\(^O^)/

■回してくれた人はどんな人?
会ったことないけど可愛いに違いない!!
とりあえず若い☆

■回してくれた人の色は?
青緑…な感じ

■イメージカラーの方に回して


アンカー走りますw



コメ返やらなんやらはまた明日でー!
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
レンジャーバトン
2008 / 04 / 19 ( Sat )
ミクシで未夕から回ってきたバトンその2!!

黄レンジャーらいし。
黄色とか初めて言われた\(^O^)/


□■レンジャーバトン■□
*身長は?
最後に測った時(3年前)は159.7だった^^
あれから伸びたかしらw
縮んでたらイヤだなwww

*髪型は?
肩下15cm以上

*好きな髪型は?
女性→似合ってれば^^
男性→襟足長めはキュンとなる(*´∀`*)←

*目について
二重……だ(何その間)

*顔について
谷山好みだったらよかったのに!!←^^

*誰かに似てる?
似てない(^ω^)
いないだろ!
いたら教えて欲しいくらいだ!!

*1日で好きな時間は?
ふとんに入ってるとき(*´ω`*)
アロマ炊いてお茶してるとき(*´∀`*)
グダグダしてるときv(`∀´*)v
なにより谷山してるとき(*´艸`)←w


*自分はどんな風に見られてる?
これがさっぱりわからん!
あっ。盲目でしたか\(^O^)/
しかし他に何かないのかな( ^∀^)

*送り主のこと好き?
(*(*(*(*(*´I`*)*)*)*)*)ポッ

*送り主の第一印象は?
白いボンボン(笑)

*送り主との出会いは?
mixi☆
お互いに足跡残してて未夕が(変態)メッセージくれたんら(σ>∀<)σ
初めて見たのは去年のたんぶりんまんの公録o
その時は話さなかったのに次のアニメフェアで声かけられて驚いた記憶があるw

*送り主のことどう思う?
たまにおかしなこと言うんで心配になります(´;ω;`)
それ以外はイイ子!!

*送り主を動物に例えると?
亥w
ウリボー(*´ω`*)

*恋はしてますか?
常に(心の)遠距離恋愛中^^

*その人はどんな人?
2枚目半^^^^^^^^

*バトンをやる人は、指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

ミクシで回しまーす(^^)


追記にコメ返なり☆

続きを読む
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトントン
2008 / 04 / 15 ( Tue )
たんぶりんまんとかまだ聞いてないからmixiで回ってきたバトンですがこっちで(も)うp^^
未夕さんThanks☆


続きを読む
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
みんなの検定
2008 / 03 / 19 ( Wed )
やってみた(・▽・)


【初級篇】きーやんが好きなら当たり前!

あなたのきーやん知識は?
ファンの入り口に入れました☆彡
ファンの入り口には入れました!
これからもきーやんを愛していきましょう♥


盲目言ってる人がこれ不合格だったらどーしようもないがなw


【中級篇】GRANRODEOの曲の歌詞しっかり覚えてる?

やっぱファンだね!さすが!!
さすがだね!

お疲れ様でした _| ̄|○ ○| ̄乙


歌詞はダイジョブo


【上級編】GRANRODEOの曲の歌詞しっかり覚えてる?

やっぱファンだね!さすが!!
さすが、何度も聞いてるね!

英語の部分までわかるなんて!凄い!

お疲れ様でした!


わーい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
うん…歌詞はダイジョブだよo


【上級編】ライブDVD「RIDE ON THE EDGE」から

もうちょっとです!!がんばってください!
こんな濃い問題がここまで分かるなんて凄いです!

もう一度DVDを見たら次こそ全問正解ですよ!必ず!


不 合 格ドォーン

ごめ…そこまで覚えてなかったwww
でも勘があったとは言え5問中4問正解は快挙だろ^^


【初級編】GRANRODEO、この画像はどのライブ?

チェック済み!
あなたは、毎回画像チェックしているみたいですね!凄いです。

お疲れ様でした。


服とかメイクとかでなんとか^^


【上級編】GRANRODEO結成日、メンバーの誕生日(サポートメンバー含め)

メンバー第一!
素敵な楽曲を提供してくださるメンバーの事は知っておくのが大切ですよね!!

お疲れ様でした( ´∀`)


瀧田サンは某パッツンと、VALさんはぱぴこと一緒★


【中級編】GRANRODEOの商品価格
ファンなら当然!だよね☆彡
グッズは全て目を通したはずだから余裕ですよね!

お疲れ様でしたぁ。



CDは買ってるしグッズだってあれこれ悩んだし^^



まぁ盲目ってことで^^
でもあたしの周りの人はみんなどれも合格に違いないw


ではお後がよろしいようで~
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
