-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愛とは『執着』なのです
2010 / 04 / 24 ( Sat )
ラフォーレB1に入ってるmonomaniaってブランド。
そのmonomaniaとイロクイ。のゆーりくんがコラボレートしたTシャツが昨日イロクイ。にちなんで169枚限定で発売されました(∩・ω・∩)
そしてイベントもあったりしたので参加してきましたー!!

たまたまお休み取ってたので開店から行った。笑
早くに完売したみたいだから良かった。

Tシャツは黒と白があって、わたしは白購入(´∀`∩)
Tシャツ買うと缶バッチとカタログが付いてくる仕様で、Tシャツもだけどこのカタログが欲しくて欲しくて…。
モデルがゆーりくんなんだもん(*´ρ`*)

しかしTシャツもゆーりくんもでらかぁいい(*m´ω`m*)



イベントはサインと握手。
カタログにサインもらったなり☆★

あたしが行ったときりっちゃんも来てて!!
びっくりしたです(゜゜)
りっちゃんもコラボT着てたん(^~^)
かわゆしvv
りっちゃんにも会えて嬉しかったどー!!

その後しゅうちゃんとはっくんも来たみたひ。
うひゃーステキング!!
そういうのいいねぇ(*´ω`*)


あっしはチキンなんで割りとサクサク進行。
そしてニヤニヤ←
ゆーりくんとはニヤニヤしか出来ない\(^O^)/

握手じゃなくてハグしてもらった(´∀`∩)
ジェスチャーで問われてうろたえた…笑
イベントで誰かにハグしてもらったの谷山振りだわー
つまり2人目^^
まぁハグってそうしないよね。笑



直接会えて満足(*m´ω`m*)
ゆーりくんだいすき☆★

お疲れ様でした★



明日は単独公演!!
コラボT着て共有しに行って参ります(о`・ω・)☆

イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
都乱巣雷武
2009 / 07 / 14 ( Tue )
7月に入って初更新とか(゚。Д、゚)ポカーン
な状況です。まなです。


ちょっと遅くなったけど野音お疲れ様っしたー!!!!

久々に心底楽しめたライブだった(*´艸`)
大変満足している◎

Zeppのぎゅうぎゅう感も悪くないけどGRに関してはわたしはこっち向きだと思った。
いわゆる指定席。


でもホント楽しかったー!!
ヅカタン側と聞いてたんだけどたっき側だった。笑
しかも後ろの方だと思ってたら結構前の方でびっくりしたよー


なんか、やっぱり上手いなぁーって思ってしまった。
うたうたいも楽器隊も。
見応え聴き応えバッチリ。
それぞれに良さがあるし比べちゃいけないけどやっぱスキルとかが違うや…。
あぁー…I盤のことです^^


GRANRODEOで嫌いな曲なんて1曲もないしむしろ全部大大大好きだけどもおおおおやぱ紫炎がやばばばだたぱ(*´Д`*)ハァハァ(日本語でおk)

まさに日の落ち具合とマッチングして更に良かった◎
狙った通りになって良かったねp(*^ω^*)q


GUILTYとかmistakeなんかも聴けてほくほく(*´ω`*)

そうそ!
GUILTYで側にいたおねーさんたちがPPPHを打ってたん…!!
勝手に仲間意識を感じた\(^O^)/
そして自分も思わず打ってしまった\(^O^)/
GUILTYのBメロはPPPHの方が好きだぱ(^ω^゚)



夏にピッタリのめさくそ熱いライブをありがとうGRANRODEO!!!!

やっぱり紀章さんは好きだな(・ω・)
や、ヅカタンもたっきもVALさんも好きだけど!!
もうたっきとVALさんサポって感じがしないww


てかダンサーさんとかね!
びっくりしたけどね!!
そういうところにお金かけられるようになったんですなぁ(*´ー`*)笑

イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
るんたった♪
2009 / 02 / 03 ( Tue )
今日はノリと勢いであるバンドのお散歩企画に友達と参加?してきましたξ゜ω゜)ゞ

なんてことはない。
ちい散歩のパクリですww←

散歩しながらオススメスポットを紹介。
ボーカルさんがリアルタイムで実況中継ー。
だからもしかしたらメンバーに会えちゃうかもー!みたいな。

ここでわかった人はひみつのコメントするように。笑

よろしいか!←


ちなみにそのバンドの中で好きなメンバーは一応
あたし→ボーカル
友達→上手ギター


会えないだろうけど会えたらいいなぁって感じで行ったのが良かったのかはわかりませんが、メンバーさんには無事会えました☆★

本当は遠くから視姦とゆー名の冷やかしの予定でしたがメンバー見たらテンション上がってしまたわたくしめたち\(^p^)/


ボーカルさんは前に本命麺さんのセッションで対バン(それもセッション)したときに見たことあったんだけど他のメンバーさんは初でしたー。

わたし初めましてがライヴじゃないことホント多いなww
このバンドも音源だけなんだよねー。
ライヴは未経験。


みんなやさしすでした(Pq∀`●)

ちょっとお話も出来たし、最後まで手を振ってくれたり…。

インストより距離は近かったと思うし
遭遇って形だったから変に気を使うこともなく。
インストだと時間や後ろの人気になったりするでしょ?(´∀`;)

もちろんメンバーの邪魔にならんように、ってとこには気を使ったけど!

追っかけっこみたいだったから見つけた達成感とかもあって不思議な感覚と時間だったー。
もきゅもきゅした(*´艸`)

ボーカルさんなんかイイ匂いしましたありがとうございました死にました←
匂いフェチでもあるわたし(^p^*)


こんなミーハーみたいな輩たちに親切にしてくれてありがとぅーv(*´З`)v


いろんな意味で楽しかったです☆★

では&また(*´З`)ノ

イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グラン!ロデオ!!
2009 / 01 / 26 ( Mon )
東京公演お疲れ様でしたーーー!!!!

もう死ぬっっ。
迫力やらかっこよさやらのパネェ具合に死ぬっ!!

楽しかった(●´∪`●)
開始2分で汗だくww
酸素くれーーー。笑

最初3列目くらいにいて、最後は柵まで下がりました^^
センターに寄ってくるから潰れる潰れるww
かなりもみくちゃになりながらの参戦でしたぬξ゜ω゜)ゞ

でも紀章さんよく見えた☆★
満足じゃーーー。

小さいハコで暴れ慣れたせいか筋肉痛などの後遺症はありません^^
痣は出来てたけどww


GRANRODEOは歌もそうなんだけど各楽器隊のソロも楽しみにしてましてん(〃ω●´)♪

VALさん、スティック投げながら叩くの素敵っす!!


そうそ!!
紀章さん左サイド編み込みしててかっこよかった(*´艸`)
あれやべーーー(*´Д`*)
あのエクステはなんざんしょ!!
誰かさん(麺)を思い出してしまった(^p^*)


聞いてた通りホントまた更に歌上手くなってた(*vωv艸)♪

あああああ紫炎聞きたかったなああ!!
北海道め!笑


Beautiful world?のときとかで会場を見渡してるときの紀章さん凄く柔らかい表情してました。
本当にたくさんの人が見に来てたもんねー。
しみじみと感じてたのかなo(・∀・)o

歌詞飛んだりとかは、飛ばないようにして欲しいけど、まぁ谷山らしくていいかなぁ…って許してしまうww




紀章さんはいい意味で何も変わってなくて…でも成長しておられました。

(*´ω`*)


プレボにお年玉(と手紙)入れてきたww
声優&ボカルなんだからのど大事にね!!
って意味さ(^~^)
バカにしてるわけじゃないよ!!
ちゃんとした差し入れあったんだけど自分が使ってしまったから(ぉぃ)また次でねww

昨日付けでとりあえずセトリもとい歌った曲を書いておきました。
順番は間違いなく合ってません\(^O^)/


久しぶりに友達にもたくさん会えて幸せでした(*´艸`)
ありがとおお!!!



追記はちょいと?不満話。


続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Zepp Tokyo
2009 / 01 / 25 ( Sun )
歌った曲たち

Black out
デタラメな残像
アウトサイダー
delight song
Shake the Fake
月に猫
ギターソロ
SUGAR
愛すべきSTUPID
GAMBiT
ベースソロ
ドラムソロ
CANNON★BALL
ここにあるぬくもり
ガッツに勝るドラッグはなし
Rain Beat(アコギver)
HEAVEN
Go For It!
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨
Darlin'

アンコール1
甘い痛みは幻想の果てに
Snow Pallet
Beautiful world

アンコール2
NOT for SALE


順番は知らんが歌ったのはたぶん合ってる!!!

イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
