-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
月森越え
2009 / 11 / 30 ( Mon )
久しぶりっつ!!


なんかしんみりした記事トップにしててさーせん!
わたしゃ元気です、はい。
解散は悲しいけど、悲しみさえも前向きに。




(;ω;ξあうあう


それ以外にもリアルはムラがあって、でも今週はリアルも仮想も幸せ続いたので頑張れそうです。


イロクイ。楽しいよーう!!
暴れるのもいいけど…
フリいっぱいでジャンピングで手繋いでアットホーム感満載なのもいいよねっ!

眠り姫…じゃなくてファンタヂックドリーマー楽しかった(´∀`∩)



高らかにこの愛を叫ばせてくれー!!

好き。
本当に大好き。

困ったなぁ。。。







しかし

コルダ3の谷山キャラがまるで趣味じゃない件\(^O^)/

全く月森越える気配ない。。
や、プレイしてみないとわかりませんがね??
意外にドストライクなこと言ってきてキュ=(*´∀`*)⇒ンってなっちゃうかもしれませんけどね??
まぁそれでも月森越えるとかありえないですけどね??


月森ネ申(*´▽`*)b



今のとこじゅんじゅんとだいさくが好みです。

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日でしたね
2009 / 11 / 16 ( Mon )
そうそう。
ちょこっとリンク整理したりしました。
ずっと放置してたんでリンク切れたままになってたりして申し訳ない\(^O^)/
整理にあたり、もう更新してない人は外しました。
すっきりしたなー
リンク増えるの嬉しかったけど、もう増えることはなさそうね…


紀章さんはブクマ覚えたのかな?笑
さすがにもう出来るよね!!


あっ、リトアンお疲れ様でした☆★
レポとか全く読んでないのでさっぱぷーだけどとにかくお疲れ!!!笑

なんかもうすごい閉鎖的!!
全然わかんね(・∀・)w
前は塞いでても入り込んできてたのになー^^

まぁ相変わらずなんだな、って程度は察知しておりますん^^





全然話変わるけどベストアルバムも一応印税入るよ!!
本人自身あまり乗り気じゃないみたいだけど、リリースは決まってるんだからみんな買おうよ(^O^)/

なんかわたし回し者みたい(^O^)/


追記にコメレス(・ω・)


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
14位
2009 / 11 / 05 ( Thu )
イロクイ。が帰ってきたらGRANRODEOが仙台へ。笑

キャンペーンお疲れ様☆★
GRANRODEOも忙しいねー
残りもファイト!!
無理してもいいけどほどほどにね。



話は変わって、スタッフブログにもあったけど


BRUSH the SCAR LEMON
オリコンウィークリー14位おめでとっ!!


枚数も1万枚超えたんだって??
頑張ってるのー(´∀`∩)

嬉しい嬉しいvv


このアルバムはいろんなKISHOWが楽しめてよいよ、うん
やっぱり好きになってきた。笑

いろいろ撤回したいけど、らいどんがNo.1なのは変わらずなのでいいや(^ω^)

オセロのお陰かカナリヤがかなりイケメンボイスに感じるようになった(どういう意味・笑)
カナリヤとPassion私には切な痛くて聴けん…
大好きだけど

リアル泣いた。


カラオケ配信されるかなー?
されたらとある人にPassion歌って欲しい…

その前にBRUSH the SCAR LEMON貸さなきゃねー



ところで昨日はイロクイ。の新曲回収しに店舗行脚しました。笑

池袋完売してた…
池袋ではクリスマス・イヴ・イヴにインストがあるんだけど、予約してたからCDも整理券もバッチリゲットりたよ(σ・∀・)σ
ライカも特典なくなってたけど予約してたからこれも無事ゲット

相変わらず特典に釣られてます。笑
自主盤とジールとかDVDなんだも…!!


そーいや今日メンバーが挨拶回りしたみたいで。
渋谷のタワレコのPOPが凄いので近々見に行こうと思いますん(*m´ω`m*)
店員さんありがとうー!!

肝心の曲はねーもうファンタヂックドリーマー大好きや!!

こういう女子いるいるwww


私、薄目で確認
ってところがツボ
グッズの名前にもなってるし、重要ワード?

音数もいっぱいで耳が賑やかです(・ω・)
メトロティックとはまた違った色のおもちゃ箱。

Happy Princeはなんともファンシーな曲
今までのイロクイ。にありそうでない。

対になってるくさいから比較して聴いてみる。
あたしは王子様と眠り姫、どっちに共感するかな?(自問)


オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イロクイ。とGRANRODEO
2009 / 10 / 28 ( Wed )
タロさんAXにビラ配りに行ってたとか…!!
ああーん!行けば良かった!!
ビラ配りに必死\(^O^)/乙


---


イロクイ。もGRANRODEOもこの幕張で興味持ってくれた人がいるようで嬉しい限りです(*´∪`*)

全然音楽性違うけどどっちも好き☆★

歌詞の世界観もまっったく違うけどねー。笑
でもそれぞれらしさがあって良い◎


詞とかってその人の中にないものは書けないと思うのです。。

だからゆーりくんのような歌詞を紀章さんが書いてても気持ち悪いし、紀章さんのような歌詞をゆーりくんが書いててもイヤだ

紀章さんにゆーりくんのようなファンタジックさ(宇宙レベルの独創性)はいらんし、ゆーりくんに紀章さんのようなエロスと破壊的ワードはいらない。笑

この破壊的ワードというのは言葉遊びとサマーGT09のようなものを指します。笑


曲はもちろん早く言葉に触れたい。


アルバム(GRANRODEO)は一応今日発売で、NEWシングル(イロクイ。)はいよいよあと7日

楽しみ☆★

早くねむりひめになりたい(^O^)

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐらんっ!ろでおっ!!
2009 / 10 / 09 ( Fri )
更新=生存報告になってる気がするデイズ。

おばんです。茉奈です。
最近はもっぱらさきおか(※咲さんとゆーり=タロとイロクイ。)脳内です。笑
おかげさまでアルバムの曲目やらイベントやらGR情報の脳内整理が追いつてないわたしです^^

まあ北海道まで行く気愛はもはやなく。
むしろ最盛期でも北海道はキツいwww
お二人さん道産子たちと戯れてきたらよろしいよ^^
あたしはおとなしく耳元で貪ってますww


アルバム楽しみっ★
いろんな意味でwww
ほら、歌詞とかっていろいろ見えたりなんだりするじゃない?笑
ねー楽しみだよねーー(^~^)

買うのは初回盤です。
が、ジャケ的には通常盤なんだけどーーー!!
でも2枚もいらないんだけどーーー!!
でも欲しいんだけどーーーー!!!

そんな心持ち。



あっ。
先日わたしの好きな人にGRANRODEOとかススメてきたー(^~^)

前カラオケ行ったときに「いいね」って言ってくれたのと「オススメ教えてよ」って言われたのでガッツリ詰め込んで渡してきたぜ(・∀・)w
さりげなく音楽やってる人なんだけど、なんかGRANRODEOって単語を発してるのが個人的におもしろいww


グラロデだけじゃなく個人名義のいわゆるキャラソンとかも入れたのでわたしの黒歴史暴露CDと相成りましたww
特に説明とかしてないけどリサーチャーだからたぶんウィキったりするとおもww
そしたらモロバレアウトー!!笑

まっ、それも覚悟の上さwwww


でも自分の好きな人にGRANRODEO聴いてもらえるのすんっっっごい嬉しい!!!!!
ハマったりしてくれなくていい。
聴いてもらえること自体が嬉しい☆★

わたしもオススメ焼いてもらう約束だから楽しみーvv



最近似非リア充です^^
恋人ごっこならぬ友達ごっこ(ぇ

なんつってー


よくわかんない関係だし病みそうになることもあるけど楽しいからよいです◎
すでに会いたい症候群\(^O^)/

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
